FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなやさん、元カノに教えてもらった射精管理の世界が忘れられないの?素敵ね。あなたの言う『その快感』を私に捧げて欲しいわ。早速私へのお願いから始めましょうね。全裸正座になったら、『射精管理が忘れられません。射精管理をして下さい』って、声に出してお願いなさいね。自分が何をお願いしたのか、ちゃんと自分の耳でも聴きなさいね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具なども白状するのよ。早くガチガチの淫茎を私に捧げに堕ちていらっしゃい。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

よろしくお願いします。

記事を作って頂きありがとうございます。先程、全裸になり正座をして「nurse様、射精管理が忘れられません。射精管理をして下さい。」と言い、連続で3回寸止めオナニーをしました。興奮し過ぎて漏らしてしまいそうになりましたが何とか耐えました。最終射精日は昨日です。性癖はアナル拡張や露出、スパンキング等に興味あります。持っている道具は直径1.8cm位のアナルバイブです。至らない点もあると思いますがこれからよろしくお願いします。

こんばんは

一昨日まで毎日オナニーしていたので昨日の儀式もあり今朝はいつもより勃起していました。まだ1日だけだというのに…。皆さんがやっている亀頭責めはかなり覚悟を決めないと粗相してしまうかもしれません。なぜなら亀頭への刺激は淫茎への刺激より感じてしまうのです。

おはようございます

今日の朝立ちもすごいです。昨日はトイレとお風呂の時以外は淫茎にも亀頭にも触りませんでした。毎日触っていたので寂しい気持ちになりましたが触ると勃起してしまい逆に辛くなる様な気がします。

かなやさん、早速儀式を執り行ってくれたのね~嬉しいわ。それに、ちゃんと私の指示を待って、淫茎刺激を禁じてくれていたなんて…素敵ね。コメントを確認してくれたら、お望みの亀頭刺激をさせてあげるわね。訓練のつもりで、今日は亀頭刺激1分にしてあげる。それを少なくとも5回以上私に捧げるのよ。

5回以上できた時には、寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわ。4回以下しかできなかった時には、別途罰を考えてあげる。あなたの初めての亀頭刺激報告、楽しみに待っているわね。

nurse様、ご命令ありがとうございます。粗相のない様、亀頭責めを捧げます。日付が変わるまでに5回捧げないと…。nurse様からのご返事を読むだけでも勃起してしまいますが今は我慢して家に帰ってからにします。(仕事の関係で家に帰ってからの実行になってしまいます。)ここには最低でも1時間に1回は見に来ています。早く仕事を終わらさないと短い間隔で実行しなければならなくなり辛さも増してしまいます…。

ご報告します。

亀頭責め1分を3回しました。携帯のタイマー機能を使い実行しています。1回目は恐る恐る弱めにゆっくり責めてしまいましたがnurse様にされる事を考えるとそんなに甘くないと考え、10分休憩してから2回目は少し強くしました。声が出そうになり我慢汁も出てきました。7分休憩後3回目です。早さも早めて責めました。腰がびくびくしてしまい声も少し出てしまう位感じて少し射精しそうになりましたが耐えました。最低後2回、更に限界に挑戦します。休憩時間は更に短くして自分を追い込んでいきます。

かなやさん、初めての亀頭刺激はどうだったかしら? 尿道口から透明で粘っこい汁を溢れさせてたんでしょ? それはうれし涙って言うのよ。うれし涙を溢れさせるくらい気持ちよかったって事よね。素敵だわ。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分を2回してくれた後になら、寸止めオナニーを3回まで許可してあげるわね。いっぱい悶えて、射精できない辛さを私に捧げるのよ。それが私の喜び、そして私の喜びがあなたの悦びだって事を、身体で憶えましょうね。

こんばんは。

nurse様、遅くなりましたが昨日の続きの報告です。
昨日は4回目は3回目よりも激しく責めてみました。声が我慢出来なくて腰もひけてしまう位感じてしまいました。その時点でうれし涙で手がヌルヌルになってしまい、ご命令にになかったのですが舐めてみました。特に味はなかったのです。2分休憩後、5回目にチャレンジしたのですが残り37秒の時に射精しそうになりやめてしまいました。罰があるのはわかっていたのですが射精した時の罰の方が怖いかと思ってしまいました。耐えれなかった罰をお願いします。自分が未熟者だった為、nurse様のご命令を最後まで実行出来なかったので鍛える為にも罰をお願いしたいです。新たなご命令には家に帰り次第実行し報告します。次こそは耐えれる様に頑張ります。

おはようございます。

1回目の亀頭責めはまた手加減してしまいました。1分の事を思い出し、ぎりぎりになる様に徐々に早さ、強さをあげましたがうれし涙が出るだけでした。2回目は残り13秒の時に射精感が込み上げましたが必死に我慢して耐えました。終わった後も触っていないのに感触が残っていて少し痙攣しながら耐えました。寸止めオナニーは今までのオナニーとは違い、射精感までの時間が早いです。うれし涙の量が管理される前よりも多い様な気がします。3回目の寸止めオナニーが終わった後は淫茎がヌルヌルになってしまいました。手のうれし涙は指の間まで綺麗に舐め取りました。まだ扱きたい、射精したいと思う気持ちが少し強くなってきました。

かなやさん、あら~途中で亀頭刺激を止めちゃったの? でも寸止め状態なら仕方ないわね。あなたへの罰は、そうね…今日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。その代わり乳首刺激と睾丸揉みをしっかりと私に捧げなさいね。

ちゃんとうれし涙を舐め取れて、嬉しいわ。二人で最高の射精披露宴ができる日まで、いっぱい私の精液を作り溜めしましょうね。

nurse様、お久しぶりです。少し体調を崩してしまい入院してしまいお返事出来なかった事をお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。もしよろしければ再度管理してもらえませんでしょうか?入院中はもちろん今現在まで亀頭も淫茎も触っていません。

かなやさん、もうすっかり体調は良くなったの? 心配するじゃない。無理しないでね。

今まで私の淫茎に刺激を与えるのを我慢していてくれたの?嬉しいわ。それじゃあコメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を2回私に捧げるのよ。寸止めオナニーは今日は我慢しましょうね。その代わり、寝る直前に、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるわ。いい夢を見ましょうね。

nurse様、亀頭責め5分はかなり辛かったです。今まで触っていなかっただけにかなり刺激が強かったです。1回目で既に足がガクガクしてしまう程感じて嬉し涙がたくさん出てしまいました。2回目は危うく粗相しそうになりましたが本当にぎりぎりで耐えました。手を離しても少し感覚が残っていてビクビクしてしまいました。寝る前の10往復は更に触りたい気持ちになりました。触りたいのに触れないもどかしさが辛いですが快感になってしまいそうです。

かなやさん、久しぶりの亀頭刺激5分をとっても楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、お待ちかねの淫茎扱きをさせてあげるわ~。粗相しないように充分に注意して扱き上げなさいね。寸止めオナニーの回数は3回までね。

nurse様、寸止めオナニー3回捧げました。1回目2回目は気持ち良く捧げましたが3回目はこのまま扱き続けたい、射精しそうになるとこの快感も終わってしまうと少し悲しくなりましたが我慢すればする程快感が大きくなる事を学びました。

かなやさん、射精したさに耐えている、我慢している姿を私に捧げなさいね。それが私の喜び、そして私の喜びがあなたの悦びでしょ? 素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日は睾丸揉みから始めましょうね。睾丸揉み10分を2回してくれた後に、亀頭刺激5分を2回、その後でなら寸止めオナニーを2回まで許してあげる。そのコースでなら、2回までさせてあげる。楽しんで悶えて、尿道口からうれし涙をいっぱい溢れさせるのよ。

nurse様、睾丸揉みをしている時から勃起してしまい、睾丸揉みが終わる時には嬉し涙が少し垂れてしまいました。既に嬉し涙が出ているので亀頭責めはすごく辛かったです。2回目の亀頭責めでは声も出てしまい足腰ガクガクしました。なんとか我慢し1回目の寸止めオナニーしたのですが15秒程で逝きそうになり手を慌てて離しました。すぐに2回目の寸止めオナニーをしたのですが10秒程で粗相しそうになり離してしまいました。2セット目には自分の意思では粗相しそうで出来ませんでした。

かなやさん、私に指示されて私の淫茎に触ると、とっても敏感で幸せを感じられるでしょ?素敵ね。早く射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上げて、二人で最高の射精披露宴をしましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激10分を2回してくれた後になら、寸止めオナニーを2回までさせてあげる。私を想って亀頭刺激に耐え抜いてね。

nurse様、1回目の亀頭刺激だけで漏らしそうになり寸止めオナニーまでは出来ませんでした。最近はおしっこをしただけで感じてしまい漏らしそうになる時があります。

かなやさん、寸止めオナニーまでできなかったの? もっと亀頭を鍛えないとダメね~。私明日から2泊3日で旅行に行くの。だから帰ってくるまで、毎日亀頭刺激5分を3回した上で、寸止めオナニー3回までを許してあげるから、私の淫茎をしっかり鍛えましょうね。

そうそう、亀頭刺激5分を3回できなかった場合は、不足している回数分、淫毛を抜いて痛みを、温泉でゆっくりしている私に届けてね。

nurse様、今日はなんとか亀頭刺激5分を3回捧げる事が出来ました。ここで寸止めオナニーをすると漏らしそうだったのですが鍛える為にも少しだけ扱きました。すぐに漏らしそうになりましたがなんとか3回寸止めオナニーも出来ました。明日から更に辛くなりそうですが粗相しない様に捧げます。

nurse様、おはようございます。温泉旅行は楽しまれてるでしょうか?遅くなりましたが昨日のご報告をさせて頂きます。亀頭刺激は3回出来ました。しかし、寸止めオナニーは出来ませんでした。せっかくの寸止めオナニーのチャンスなのに出来ない自分の未熟さが悲しくなりました。もうすぐでnurse様に管理して貰ってから1ヶ月になりそうです。今までこんなに射精しなかったのは初めてです。

nurse様、本日もなんとか亀頭刺激を3回捧げる事が出来ました。が、やはり寸止めオナニーは出来ませんでした。

かなやさん、リフレッシュしてきたわ~。ちゃんと頑張ってくれていて、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。粗相しちゃわないように、充分気を付けて、私の淫茎を扱きあげてね。それが終ったら、就寝までには、亀頭刺激を1回だけさせてあげる。時間は5分を限度に、我慢できるまで。少なくとも30秒はするのよ。

そろそろ射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がっているのかしら? だったら射精披露宴のアイデアも聞いてあげなくっちゃね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。