FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



かずやさんへ

「何か言い付けてもらえませんか?」とのリクエストだったので書いちゃいますね。

かずやさんはオナニーは毎日なさっているの?
二日間(つまり木曜と金曜ね)寸止めオナニーだけで過ごせるかしら?

どこでどんな寸止めオナニーしたのか書いて下さるとうれしいわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : あいさつ - ジャンル : アダルト

コメント

今朝から!

寸止めオナニーをやってみました。今までもしたことは数回ありましたが、その時は最後はイッてました。でも、今朝は初めて寸止めの後でイカずにやめました!正直かなり切ない気持ちになりました(>_<)その切なさを噛み締めながら「こういうのが射精管理なのかぁ!」と思いました!!金曜日までだったら後3日ですよねぇ(ToT)1日何回するように、とかありますかぁ? ちなみに実は僕はまだ22才です(^^;)若すぎますかぁ?

たった今!

寸止めオナニーをしました!3回イキそうなのを我慢しました(>_<)今すっご~~~く切なくて射精したくてたまんない気持ちです!!今このカキコを書きながらも扱きたくなっちゃいます(ToT)おあすがけがこんなに辛いなんて…!!僕はわりと頻繁にオナニーしてたので、射精できることに慣れてしまってるみたいです(^^;)うぅーっ!nicenurseさん!そうとう切ないよぉーっ(>_<)おねだりしたくなっちゃうよぉーっ!!

nicenurseさん(>_<)!

今朝も寸止めオナニーをしてから仕事に行きました。今朝は2回しか寸止めできませんでした!だって、我慢できなくて射精するまで扱いてしまいそうになるので…。本当にとっても切なくて辛いです!(>_<)!

かずやさん、素敵よ。
そのおねだりしたい程の切ない気持ちを知ってもらえてうれしいわ。でも!時計の針が24時を過ぎ金曜になったといって慌てて射精しちゃダメよ。
ヨ・ル。
それまで待ってね。
もちろん朝の寸止めも外さないでね。

nicenurseさ~~ん(ToT)

まだ射精したらダメなんですかぁ?(ToT)うぅ~~~っ!!もうものすご~~~~く切ないです(>_<)また切なくなってるのを「素敵!」って言われと、なんだかnicenurseさんにすがりついて甘えたい気持ちになっちゃいます(>_<)ゴメンなさいっ!!

かずやさん、金曜日の朝に寸止めした後は夜まで淫茎を触らないようにできるかしら? もちろんトイレの時は触れてもいいけど必要最低限ね。

nicenurseさん!!

たった今寸止めオナニー(寸止めは2回だけです(>_<))をして、イキたくてイキたくてたまんない気持ちのまま、もうなんとも言えない切なさを感じながら手を離しました(ToT)もうすっご~~~~く射精したいです(>_<)明日(金曜日)はnicenurseの言い付けを守ります!夜までは触りません(>_<)おねだりしてすみません!!あと、できれば「かずやくん!」って読んでもらえませんかぁ?(^^;)

わかったわ、かずやくん! 今までさんざん寸止めオナニーをしてきて急に触っちゃいけなくなるって…かずやくんは耐えれるのかしら? 明日のコメントすっごく楽しみに待っているわね。

今家に帰って来ました!!

今朝も言われたとおり寸止めオナニーをしてから仕事に行きました。ものすごく切なかったです(>_<)そして、それから今までさわっていません(ToT)もう夜なんですが、まださわったらダメですかぁ?(>_<)カキコしてもらえませんかぁ?

かずやくん、よく我慢したわね。うれしいわ!今夜その切なさを快感に変えてあげる・・・。刺激の無い数時間があったためにちょっと扱いただけでカチカチになっちゃうかしら。射精前には2回の寸止めね。そしていざ射精の直前には気持ちを口にしてみてね。

nicenurseさん♪

昨日の夜は、目覚ましもかけずにいつの間にか眠ってしまってました(-_-)zzzゴメンなさい!ってことで昨日の夜は射精してません(泣)今朝も目覚ましをかけなかったせいでバタバタだったので、オナニーできなくてイッてません(>_<)今夜は射精してもイイですか?また時間があったらカキコしてくださいっ!!今日はちゃんと起きて待ってます!!お願いします(>_<)

かずやくん、コメントがないから心配したわ。今も射精我慢してるって素敵よ。御褒美に日曜日の夜まで射精禁止にしてあげようかしら、ふふ。今回は許してあげる。でもかずやくんの射精は日付が変わるまで待って2回寸止めオナニーしてからよ。

こんばんは!!

ありがとうございます(☆o☆)でも、まだあと2回の寸止めはかなりつらそうです(>_<)その後はすぐにイッてもイイですねっ?☆☆

nicenurseさん!!

たった今!!2回の寸止めオナニーが終わりました(>_<)今もうすっごく切ないです!(>_<)!もう射精してもイイですか?(*_*)

かずやくん、そろそろ快楽を身体に覚えてもらう時期かな? この後の射精我慢はキツくなるかもよ~(笑)。今日はかずやくんに射精を許してあげる。でも1回だけよ、今日の射精は。そのかわり射精した後も1分間淫茎を扱き続けるのよ。できるかしら?
もちろんコメント待ってるわよ。

ありがとうございました(^-^)

射精後の1分は少し辛かったです(>_<)でも、イク瞬間はすっごく気持ち良かったです♪ありがとうございました(^o^)/

くすくす、かずやくんったらいっぱい出しちゃったのね。今までと違った快感を味わえたでしょ。また射精管理してほしい?

昨日は!

終わった跡についついうとうとしちゃいました(^^;)ゴメンなさいっ!もし良ければ、また今日からお願いします☆☆また何か言い付けてきださい!!できれば、また新しいカキコを作ってもらえたらうれしいです(^-^)ワガママでゴメンなさいっ(>_<)

かずやくんってばワガママね。射精した後は「射精をお許し下さりありがとうございます」って書いて欲しいな。でもまた今日から射精管理して欲しいだなんて…嬉しいわ。新しく「かずやくんへ2」って記事書くからそちらに書いてね。名前の後の数字がかずやくんの射精の回数よ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


