FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝勃ちに手を這わして欲情強制~。気持ちよくなりすぎないところで止めて、ダーリンの指を淫核に誘導するの。私が満足しないと絶対に射精させてもらえないって知っているから必死ね。だからかしら、最近上手になったんじゃない? 充分に指を楽しんで見せつけるようにイッちゃった。

その後は騎上位でカチカチの淫茎を堪能。
ン,ン,体の芯まで電流が走るわ。やっぱり朝はいいわね。私が満足するまで何度も射精を我慢させて楽しんじゃいました。もういいから私から離れてちょうだい。

そのかわり今日は気分がいいからやさしく強く手コキしてあげる。体を硬直させるくらい気持ちよくなった途端パッと手を離されるのってどう?

『くう~』って表情が素敵よ。懇願する時のダーリンの情けない顔がたまらない。

ひと呼吸置いたら再び手コキ。タマタマもカチカチに。2度3度繰り返してあげるからザーメンでタマタマをいっぱいいっぱいに膨らましてね。今日は今年2回目の射精を許してあげるから頑張ってね。あらもうダメなの? 仕方ないわね見ててあげるから自分で扱いてごらん。えっ?私の手でしてもらえると思ってた? じゃあやめとく?

素っ裸のまま仰向けに寝てみじめにセンズリしはじめるダーリン。それを見下ろす私。

おもむろにペティキュアできれいに彩られた足を伸ばしてダーリンの口にねじ込むと、扱きながらも必死になめてくる。指の間にも舌をはわせるのよ、そう上手ね。淫茎を扱くスピードが速くなってるわ。

「自分の顔めがけてたっぷり射精するのよ」

許してあげた途端にザーメンが飛び散っちゃいました。む、でも量が少ない。ちょっと不満。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

コメント

はじめまして

はじめまして大学生のmahです。

なんだかおもしろそうなブログがあったので、
頭から読んでみたいなって思って飛んできました。

また書き込んでみます。
その時は、僕のだらしないおちんぽも統御してくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。