FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



シロさんへ1

シロさん、私に射精管理してもらえる悦びで、尿道口からはうれし涙を溢れさせているんじゃないかしら? 素敵ね。全裸正座になったら、『射精管理して下さい』って声に出して、あなたから私にお願いするのよ。それが済んだら、嬉しさにガチガチに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。そうそう、3回目の寸止めオナニーの後には即亀頭刺激1分を付け加えてあげる。素敵な儀式を執り行ってね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様、今淫茎譲渡の儀式無事終了いたしました。
今日は一人で用事で車で出かけている時に確認しました。
急いで家に帰りましたが、ナース様のご指摘のように、確認後はうれし涙があふれてきました。儀式前の全裸での正座する時は淫茎からうれし涙が垂れていました。
寸止め3回の後の亀頭ナデナデ1分は可也効きました。思わず「ナース様!」と声が出てしまいました。
ナース様どうかいやらしく管理、調教お願いいたします

シロさん、さっそく淫茎の所有権譲渡儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。二人で最高の射精披露宴を開けるように、文字通り精一杯私の精液を作り溜めしましょうね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激2分&即寸止め&亀頭刺激1分のセットに挑戦よ。少なくとも2セットは頑張るのよ。

ナース様ありがとうございます。
ナース様と二人でということがとても嬉しいです♪
ナース様の精液をたくさん溜めさせて頂きナース様から喜んで頂ける披露宴が出来る様頑張ります。またそれと共にいやらしくなっていきたいです。
確認したのが出先でした。直ぐにトイレを探して洋式トイレに座って携帯タイマーをセットして亀頭ナデナデ2分直ぐに寸止め感じました。漏れそうになるのを絶え1分にタイマーをセットし直して亀頭ナデ。声が出そうなのをこらえながら悶えました。
1回目を終了後、昨日の儀式からは淫茎を触っていませんでしたので少し落ち着いてから2セット目を捧げました。
うれし涙が手の平にたっぷり付きました。
これから3回目風呂場で捧げます。
ナース様のお許しがなければ淫茎を刺激できず昨日の夜も触りたいのを我慢していましたので出来れば4回は挑戦したいです。

シロさん、私の淫茎への刺激を許可されるのを心待ちにしていてくれたのね、嬉しいわ。4セットも私に捧げてくれたのね、素敵よ。コメントを確認してくれたら、翌日(月曜日ね)は亀頭刺激5分だけ(回数は5回までね)を許してあげるつもりだから、今日はできるだけいっぱい私の淫茎を扱いておきなさいね。

ナース様確認したのが20時30分でしたが、昨日は5セット今朝1セット捧げました。今日の5分の亀頭撫でもどかしさの中でも感じてしまいます。撫でても射精感より別な刺激で悶えてしまいました。今は3回捧げました。淫茎からはうれし涙!後2回大切に捧げます。今も勃起状態です。亀頭もジンジンして刺激されるのを待っているようです。

ナース様何度もすいません。今5回目の亀頭刺激終了しました。ナース様から喜んでもらいたく、5回目は全裸でトイレの鏡の前で乳首を刺激しながら時には睾丸を揉みながら亀頭刺激を捧げながら鏡の前のシロの淫らな姿を見ながら捧げました。早く精液を沢山貯めて披露宴をナース様に捧げたいです。

シロさん、とっても素敵な亀頭刺激の日を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、鏡の前でできるのなら…膝立ちになって乳首刺激をしながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。回数は3回まで。もし鏡の前でできない場合は、私の淫茎扱き10往復を1回だけトイレで許してあげるわ。早く睾丸いっぱいの私の精液を作り溜めして、二人で最高の射精披露宴をしましょうね。

ナース様ありがとうございます。沢山の精液をナース様に捧げる日が楽しみです。今日のコメント確認した時から淫茎は勃起してしまいました。今もですが‥
先ほどトイレの鏡の前で全裸になり膝立ち状態で乳首を刺激しながら悶えるシロを見ながら寸止めを捧げました。1回目の後我慢出来ず2回目も捧げてしまいました。嫌らしい姿で「ナース様気持ちいいです」と声に出てしまいました。最後の1回は寝る前の楽しみにさせて頂きます。

シロさん、トイレに鏡があるのね~。就寝前の寸止めは気持ち良かったかしら? 今朝ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのなら素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、少なくとも3セットは私に捧げてね。もしできない場合は、不足したセットの回数分×2本の淫毛を抜いて私に捧げる事。

ナース様、お見通し通り今朝は勃起で目覚めました。淫茎を触りたい気持ちを押さえるのが大変でした。会社では尿通の先がむずむず。がまん汁が出て来る感じです。昨日、就寝前の寸止めが効いたと思います。これから、今日のご命令を捧げさせて頂きます。

ナース様、今5回目の3分亀頭刺激と寸止めセットを捧げました。ナース様の淫茎は勃起状態もしくは半立ち状態です。うれし涙は糸を引いています。5回目はまた、全裸でトイレの鏡の前で正座で捧げました。ナース様、ナース様と呟きながらです。もう1セット捧げてから寝るつもりですが明日の朝も勃起状態で目が覚める事と思います。ナース様どうかシロを使って喜んで下さい。ナース様が喜んで頂く事が嬉しいです♪

シロさん、毎朝ガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日は就寝直前までは、乳首刺激&睾丸揉みだけをしていてね。就寝前に寸止めオナニーを1回だけ私に捧げさせてあげる。素敵な夢を見られるようにね。そして翌朝朝勃ちで目覚めたら、即亀頭刺激5分を私に捧げてね。素敵な1日の始まりになりそうだわ~。

ナース様、今乳首と睾丸揉みを交互に捧げなから連絡しています。先程風呂でゆっくりと乳首と睾丸揉みを捧げました。乳首を撫でると感じてしまいます。淫茎も勃起します。睾丸も心なしか硬く感じます。特に乳首を撫でると溜息が出てしまうほどです。淫茎に触りたいですが寝る前の寸止めオナニーまで我慢します。そして、明日の朝。楽しみです。それまでは睾丸揉みと乳首で精液を沢山貯めます。

ナース様おはようございます。昨晩布団に入ってから寸止めオナニーを捧げました。声を殺すのが大変でした。寝てからも俯せになって少しでも淫茎に刺激を与えようと腰を使ってこすってしまいました。何とか寝る事ができたのですが、一番身近な女性とHする夢を見ました。しかし、淫茎を挿入しそうになった時ナース様への罪悪感で挿入出来ず目が覚めました。もちろん淫茎はガチガチ。直ぐに亀頭刺激5分を捧げました。目覚めが少し遅かったので寝室はシロだけ。布団に包まり悶えてしまいました。朝からこの状態、今日はこんな状態ですごす事になりそうです

シロさん、とってもいやらしい夢で私の淫茎をガチガチに勃起させて目覚めてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激でもう一度ガチガチにしてから、高速扱き寸止めを、連続で2回私に捧げてね。粗相しちゃわないように、充分気を付けて扱き上げてね。

ナース様、昨日は飲み会だったので、今朝確認しました。
そして、今2回目の亀頭刺激5分+高速寸止めを捧げました。
可也危険な状態にまりました。危うく漏らしそうになってしまいました。
何度も捧げたいのですが、漏らしそうで怖いです。今日は休みなので少し落ち着いたらもう一回挑戦してみます。
それと、今日はどうゆう訳か淫茎の元気があまりありません。亀頭刺激しているうちに勃起しますが、あまり立ちが良くありません。

シロさん、私との射精披露宴を思って、見事射精を我慢してくれたのね、嬉しいわ。でも少し私の淫茎が元気がないって心配ね。コメントを確認してくれたら、その時刻から24時間、淫茎刺激禁止にしてあげるから、少し休ませてあげてね。その代わり、乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げるのよ~。

ナース様今朝確認しましたので明日の朝まで淫茎刺激は我慢します。今は睾丸揉みと乳首刺激を交互に捧げながら連絡しています。ご心配かけました淫茎も今朝は元気になり勃起状態で目覚めました。淫茎刺激を捧げたいのを我慢して睾丸を廻すように激しく揉みながら我慢し今も捧げてます。昨日の亀頭刺激+高速扱きの後うれし涙に少し精液が混じって来たようです。決して漏らした訳ではありません。かなり貯まって来たんだと思います。

シロさん、昨日のうれし涙に少し私の精液が混じっていたの? もういっぱい溜まっていそうね。もっと射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上げてあげるから、これからも粗相しない様に注意して扱き上げましょうね。

そうそう、あなたのコメントの時刻からカウントするのが、私のブログのルールなのよ。だから11月13日の21:36までは、私の淫茎への刺激は禁止。乳首刺激&睾丸揉みで我慢するのよ~。13日の21:36分以降は、就寝までに、亀頭刺激5分を3回まで、寸止めオナニーを1回までなら許してあげるから、ちゃんと我慢しなさいね。

ナース様後30分、睾丸揉み乳首刺激で我慢します。淫茎はすでにガチガチです。また連絡します

ナース様、待ちに待った亀頭刺激を今3回目を捧げました。最初の1回目は睾丸揉みと乳首刺激を続けた31分ちょうどから捧げました。既にうれし涙でヌルヌルの亀頭を撫で回しました。直ぐに小声で悶え扱きたくなるのを堪えました。
その後睾丸揉みと乳首刺激。そして2回3回目を捧げました。残りは寸止めオナニーだけです。これは寝る前に捧げ、また嫌らしい夢を見たいです。
ナース様の淫茎をもっと嫌らしくナース様好みにしてください。ナース様の淫茎を嫌らしくする為にシロも頑張ってナース様から喜んで貰いたいです

シロさん、今朝もガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのかしら?素敵ね。就寝前の寸止めオナニーはとっても気持ち良かったでしょ? 私の淫茎を握って、上下に扱き始めた時、自然とあなたの心が私への感謝の気持ちでいっぱいになってくれたのなら素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までなら許可してあげる。その後で、寸止めオナニーの回数と同じだけ、亀頭刺激5分を私に捧げるのよ。

ナース様寸止めオナニー3回も捧げさせて頂きありがとうございます。1回1回悶えながら捧げました。その後の亀頭が効きます。もっと刺激したいのと扱きたいので半分パニックです。
ナース様今朝は夜中3時位に勃起で目が覚め睾丸揉みを捧げながら我慢しました。ナース様17日ですが、用事で一人でホテルに泊まります。披露宴を行いたい心境ですが、まだ耐えられるような複雑な気持ちです。ホテルに入れば間違いなくAVは見てしまいそうです。その後に披露宴はどうでしょう?ナース様のご指示に従います。

シロさん、明日は一人でホテル泊まりなのね~。そこでの射精披露宴、楽しみにしているわ。もちろんホテルの部屋にいる間は、全裸で過ごすのよね。少なくとも3本以上のAVを鑑賞した後に、部屋のドア付近でドアを向いて寸止めオナニーを5回ね。その後で思いっきり私の淫茎を扱き上げて射精披露なんてどうかしら? あなたのアイデアも聞きたいわ。

ナース様射精披露宴の許可ありがとうございます♪
また、アイデアまで頂きシロは嬉しいです。
明日が楽しみです。
多分、ホテルに入るのは22時位だと思います。
そこで、一本目はロープで自縛して何処にも触れない状態で鑑賞。
二本目は乳首刺激を捧げながら鑑賞。
三本目は睾丸揉みを捧げながら鑑賞そこで
寸止めオナニーを5回もちろんドアの近くで
そして待ちに待った射精を捧げると言うシナリオは如何でしょうか?
今日は嬉しくて仕方がありません。淫茎も
明日を楽しみなのか勃起しています。
ナース様が喜んで頂ける披露宴にしたいです

シロさん、とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。それにしても束縛用のロープを持ってホテル泊まりだなんて、いやらしくていいわね。あなたの射精披露宴、とっても楽しみにしているわ。

そうそう、せっかくだから連続射精披露をしてもらおうかしら? ホテルに備え付けのコップってあるわよね。夜の間に少なくとも3回以上の射精を私に捧げて、すべてホテルに備え付けのコップに私の精液を受け止めるのよ。それぞれの射精は、間にAV鑑賞1本&寸止め3回をはさんでね。楽しみにしているわ~。

ナース様おはようございます。いよいよ今晩披露宴です。昨晩は嬉しさのあまり勃起状態で何度も目を覚ましてしまいました。
ナース様もう一つシロからの提案ですが、
ホテルにチェックインする前、隠し持っていた
パンティーを穿きながら行こうと思います。
そして、部屋に入ったら全裸になります。
既に、準備はしました。縄もです。どうでしょうか?
ナース様そして、3回も射精のお許しも大変ありがとうございます。
ナース様の精液はコップに溜めさせて頂きますが、溜めた精液はどうするのでしょう?
もしかしたら・・・

シロさん、いよいよ射精披露宴ね~楽しみにしているわ。それに、チェックイン時のパンティも素敵なアイデアね。もしフロントの係の人が女性だったら、『これから射精披露宴なんんです』って念じて、悦びを伝えなさいね。

それから射精披露は3回じゃなく、3回以上ね。いっぱい私の精液をコップで受け止めて欲しいわ~。コップにいっぱい溜まったら…まさか私の精液を無駄に捨てるだなんて考えていないわよね? 全部飲めなくてもいいから、ありがたく味わって精飲してごらんなさいね。私を喜ばせて欲しいわ。

ナース様、披露宴の報告をさせて頂きます。
結局今朝まで披露宴続きました。
昨日、コンビ二のトイレでピンクのパンティーに履き替えホテルに向かいました。既に披露宴を行う事で可也興奮状態。淫茎もガチガチに勃起。チェックインの際は残念ながら男性でした。部屋に入ると直ぐに全裸にパンティーを脱ぐと、うれし涙が糸を引いていました。
パンティーにもシミがついてました。
そして縄できつく亀甲に縛り、淫茎は根元を睾丸も根元を縛りAVのスイッチを入れ椅子に座って鑑賞しました。最初は何とか耐えたのですが、30分もすると絶えることが出来なくなり乳首、睾丸を刺激してしまいました。
本来は3本見てからの射精でしたが1本目で直ぐにドアにむかって寸止め5回もうダメでした。コップを片手に淫茎を縛っている縄を緩め思いっきり扱いて射精してしまいました。
コップの底に精液が行き酔い良く当たりました。射精後も勃起状態です。
それから、2回目直ぐにAVを見て寸止め3回射精を4回続けました。結局テレビは付けっ放しで寝ました。目覚めは6時位だったと思います。AVはまだ遣ってました。朝は2回捧げ計6回射精を捧げました。6回目に入る前にコップに溜めた精液を少しだけ舐めましたが、すいません全部は飲む事が出来ませんでした。その後6回目、さすがに精液はほんの一滴しか出ませんでした。
殆ど空状態まで射精を捧げる事が出来ました。ナース様ありがとうございました。
喜んで頂けたでしょうか?

シロさん、6回も射精を披露してくれて、そして初めての精飲にも挑戦してくれて、とっても嬉しいわ~。初めて舐めた私の精液は、どんな味がしたのかしら? もちろん美味しかったわよね?

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわ。昨日は扱けたのに…なんて感じて亀頭刺激を私に捧げてね。

ナース様用事で今朝確認し、今2回目の亀頭刺激5分を捧げました。残りの1回は寝る前に捧げます。昨日の朝にはほとんど空になった精液ですが、2回目の亀頭刺激ではうれし涙が出て来ました。扱きたくなるのを耐えながら撫で回しました。そして、なぜか感じかたも敏感な気がします。残り1回も感情に負け扱かない様に気をつけて捧げます。そして、ナース様に喜んで頂いてシロは幸せでした

シロさん、素敵な射精披露宴だったわね~。でもその射精でさえ、今、私の淫茎を扱けない辛さを私に捧げる為の伏線よ。『追加の射精を披露させて下さい』っておねだりするまで、ずっと亀頭刺激をさせてあげるわね。素敵ね。

ナース様わかりました。直ぐにでもおねだりしたいですが、もっと嫌らしくなるまで亀頭刺激を捧げます。今日も亀頭刺激5分を3回捧げ悶えさせて頂きます

シロさん、こんな時、あなたの書き込みと私の書き込みの間にタイムラグがあるのって素敵ね。あなたが私の淫茎を握って扱きたくて堪らなくなっておねだりしても、私からの返事がないと扱けずに悶えて待っているんだものね。素敵だわ。

コメントを確認してくれたら、追加の亀頭刺激5分を1回私に捧げてね。楽しみにしているわ。

ナース様、今朝確認しました。何とかタイミングを変えたく仕事を抜け出て連絡しています。昨晩はあれから、タイマー無しで亀頭刺激を捧げていました。目をつぶり小さく悶えながらです。気が付くと8分してしまいました。4回目のお許しが出たともわからずです。今晩は4回捧げさせて頂きます

シロさん、昨日は4回の亀頭刺激を私に捧げてくれたのかしら?素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日は目隠し(もしくは目をつぶって)亀頭刺激5分を3回、私に捧げてね。目を開けた時に、5分未満だった時は、それ以降の亀頭刺激は禁止。3回目に5分未満だった時には、翌日の亀頭刺激は一切禁止にしてあげるわね。素敵でしょ?

ナース様コメント確認、そして3回目を捧げました。今日は家にはシロだけです。
20時40分過ぎにタオルを目隠しにしてタイマーを付けて捧げました。
今までも目を瞑って捧げる事も有りましたが
指示を頂きまた、大きなリスクを背負って捧げるのは可也でした。
何とか1回目は無事5分間亀頭刺激無事に捧げる事が出ました。
2回目はタイマー無しで目とつぶて捧げました。目を瞑ると出てくるのは先日のAVの場面や想像の中のナース様が椅子に座りシロの姿を見て喜んで頂いている場面ばかりです。
目を開けたいのを耐えながら気がつくと8分捧げる事が出来ました。
3回目今度はもっと大きなリスク(明日の亀頭刺激)が掛かっているのでタイマーをセットしました。扱きたいのを耐えて、また嫌らしく想像しながら亀頭を撫で廻しました。タイマーで目を開けると嬉し涙が一滴出てきました。
ナース様射精もしたいですが、無理ならどうか1回でも良いので寸止めオナニーをお許し願えないでしょうか?明日から3連休ですが、明日は昼から忘年会でダメです。
その間にどうかお願いいたします。

ナース様、今日は家にシロだけです。
先ほど目隠しでの亀頭刺激3回を捧げました。
1回目はタオルで目隠しをしてタイマーをセットして捧げました。普段は目を瞑った状態で捧げる事もありましたが今回は大きなリスクを背負ってるので時間が気になって仕方ありません。
2回目は目を瞑りタイマー無しです。
目を瞑って亀頭刺激をしていると出て来るのは先日のAVの場面や想像の中のナース様が椅子に座ってシロを見て喜んで頂いている姿です。気が付いて目を開けると8分捧げる事が出来ました。
3回目はもっと大きなリスク(明日の亀頭刺激)が掛かっているのでタイマーをセットして扱きたくなるのを耐えながら捧げました。
目を開けると一滴のうれし涙が流れてきました。
ナース様射精は無理としても明日からの3連休中に寸止めオナニーを1回でも捧げさせて貰えないでしょうか?本当は射精したいのですが、明日は昼から忘年会でダメですが、ご検討お願いします。

ナース様、今3回目の目隠し亀頭刺激を捧げました。1回目はタオルで目隠しをしてタイマーを付けて捧げました。
2回目は目を瞑りタイマー無しで捧げました。
出て来るのは先日のAVの場面や想像の中のナース様が椅子に座りシロを見ながら喜んでいる場面です。気が付くと8分捧げていました。3回目はタイマーを付けて捧げました。
扱きたいのを耐えながらです。
ナース様、明日から3連休です。射精は無理と思いますが、せめて1回でも寸止めオナニーのお許し願えないでしょうか?本当は射精したいのですが、明日は昼から忘年会でダメですが、何とかご検討願います

ナース様すいません。何時もPCで入れたのですがPが変で同じような文面を何時も入れてしまいました。
本当にすいませんでした

シロさん、私の淫茎を扱きたくて堪らないの?いやらしいわね。本当は追加の射精を披露したいのよね~。追加の射精披露を懇願するまでは淫茎を扱かせてあげないつもりだったけど、せっかくだからこれからは亀頭刺激5分を3回に加えて、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげる。

寸止めオナニーしたかった? それは追加の射精披露宴の日取りが決まってからよ。

ナース様、昨日は忘年会で今朝確認しました。少し酒が残っていましたが、朝から淫茎は勃起状態です。
確認後、布団の中で亀頭刺激を5分×3回捧げました。その後10往復の扱きを捧げました。1扱き事に腰がピクピクさせてしまいました。
ナース様このままでは気が狂いそうです。
どうか追加の射精披露宴のお許し願えないでしょうか?願いが適うなら何でも捧げさせて頂きます。

あら~嬉しいわシロさん。それじゃあもう一日、亀頭刺激と淫茎扱き10往復だけで過ごしてもらおうかしら。いっぱい悶えてくれるわよね?

追加の射精はね…寸止めオナニー3回の後で、射精をさせてあげる。それからすぐに私の精液を集めて、即亀頭刺激3分ね。いっぱい亀頭に私の精液を塗り込めるのよ。その後で、あなたの手についた私の精液を舐め取るの。素敵だと思わない?

ナース様、明日の射精披露宴のお許しありがとうございます!今日は漏らさない様に亀頭と最後の10往復の扱きを捧げさせて頂いています。今程も亀頭刺激を悶えながら捧げました。今晩は嬉しさで夜中に目をさますのではと思ってます。
明日の夕方か夜にかけて披露宴が出来ると思います。もし、2回目の射精お許しが出るのであれば、仰向けに寝てエビ状態になり直接口に向けて射精させて頂けないでしょうか?ナース様ご検討願えます。

シロさん、今頃は追加の射精披露宴の真っ最中かしら?素敵ね。さらに追加の射精アイデア、いいわね~。採用してあげるわ。コメントを確認してくれたら、仰向けエビ状態で見事私の精液をお口で受け止めてごらんなさいね。報告、とっても楽しみにしているわ。

ナース様昨日連絡出来ずすいませんでした。予定通り披露宴を捧げる事が出来ました。久々の寸止めで漏らさない様にガマンし唸りに近い悶え声も必死に耐えながら3回捧げて直ぐに扱きました。耐えぬいたせいで直ぐに射精してしまいました。行き良いよく吹出した精液を手の平で受け止め、まだ硬直状態の亀頭に塗り付け虚脱感の中3分の亀頭刺激を捧げました。凄く敏感になってる亀頭を刺激するのはかなりきつかったです。精液も少し泡立つ感じでした。その後思い切って手の平を舐めました

精液の臭いはタダデサヘ嫌らしい臭いがするのに、擦り付けた後は、また特別です。味は表現出来ませんが少しのしょっぱさだけはわかりました。その後全裸になり仰向けで扱きました。射精しそうになった時にエビ状態になり、亀頭を口に向け射精。ここでも行き良いよく出たので一部目にかかってしまいました。1回目より多くは無いですが残りは口で受ける事が出来ました。一部喉まで達し少し噎せ少し口から漏れてしまいました。飲み込もうと思いましたが、出来ませんでした。すいません。でも何時までも口の中に精液のネバネバ感だけが残っていました

シロさん、とっても素敵な追加の射精報告ね、嬉しいわ。私の精液がネバネバとお口の中に残っていたの?素敵ね。それはこれからずっと、あなたが射精を許される度に味わうネバネバ感なんだから、早く慣れるのよ。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを2回以上私に捧げなさい。そしてこれから記事2に進んでもいいのか、私の淫茎と睾丸とに相談なさいね。

ナース様ありがとうございます。これから寸止めを捧げます。もちろん次はOKです。宜しくお願いします

シロさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

女装調教

いんらんマゾのチンポOLにザーメンをいただくためならどんなことでもする女に調教して下さい

♪ 女装調教さん、自分が変わろうとするのじゃなく、あなたの希望を叶えようとするのなら、そういう方にお願いしてね。コメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 女装調教さん、私は女性に射精管理の素晴らしさを知ってもらいたくて、このブログを続けているの。男性にとっては、いつか素敵な女性に巡り会えた時に、その彼女に対してどう貞操を守って、彼女中心の生活をどう送ってもらうか、射精管理がそのきっかけになってくれれば素敵だと思っているわ。
そうそう、初めまして等々のコメント専用の記事を、一番上に作ってあるの。できればそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


