FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ひろゆきさん、よくシークレットコメントは見逃してしまうの、ごめんね。コメントを確認してくれたら、さっそく射精管理のお願いからしてもらおうかしら~。全裸正座になって、『射精管理をして下さい』ってちゃんと声に出して、あなたから私にお願いするのよ。自分で何を私にお願いしたのか、自分の耳でも確認して次の儀式に進みましょうね。ちゃんとお願いができたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具やDVDも使ってあげるから、白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ただいまコメント確認しました。
儀式のほうは、帰宅次第行いたいと思います。

最終射精日は昨日です。
性癖は言葉攻めとか命令されたいです。
道具は特にないです。強いて言うなら綿紐ぐらいです。AVはネットのばかりですが、最高のオナニーのために がお気に入りです。

こんばんは ナース様
ただいま儀式完了しました。3回目はすごくキツかったです。もう少しで出そうで、指で押さえるとピクピク動いて 気持ちいいけど出せない変な気分でした。

ひろゆきさん、さっそくあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげる。やり方は知っているわよね? 亀頭を手のひらでナデナデするの。あなたに許されているのは、撫でる強さとスピードだけ。始めたら必ず5分間撫で続けるのよ。今日はそれを5回までならさせてあげる。

私の淫茎を握って扱きたかった? それは、お・あ・ず・け・よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい ナース様

3回目の亀頭オナが今まで味わったことのない快感で 射精してしまいました。決して扱いたわけではありません。気持ちよくて、どんどん早くしたらドクドクと出てしまいました。

ひろゆきさん、自分勝手に私の精液を漏らしたりして、いけないわね。せっかく二人で最高の射精披露宴を開こうって思っていたのに…残念だわ。私の精液もそのままティッシュで拭いちゃったのかしら?

ごめんなさい。ナース様

精液はティッシュで拭きましたが、だめでしたか?

ひろゆきさん、反省して自分で自分の限界に挑戦するって事は考えなかったのかしら? 例えばした事のない精飲、無理でも少しだけ舌につけるとかね。いつでも私が喜ぶ事を考えて行動してくれると嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、高速寸止めオナニー5回を私に捧げてね。その日の私の淫茎への刺激はそれで終わりよ。後は乳首刺激と睾丸揉みをしていなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろゆきさん、それじゃあ私の淫茎への刺激は7日の21時までは禁止にしてあげるわね。その間はエッチな動画をいっぱい鑑賞して、淫茎への刺激の代わりに乳首刺激&睾丸揉みをたっぷりと私に捧げるのよ。

風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つようにしなさいね。勃起しているのに刺激が与えられない辛さが私の喜び、私の喜びがあなたの悦びでしょ? 悶えた姿を私に捧げてね。

昨日コメントを確認しましたが返信するのを忘れてました。もちろん陰茎への直接の刺激はしてません。ひたすら玉を握ってました。後4時間我慢します。

ひろゆきさん、もう後2時間と10分で淫茎への刺激禁止が解けるわね。21時以降は、今日は亀頭刺激5分を2回と、就寝直前の淫茎扱き10往復だけ許してあげるから、粗相しないように充分注意して刺激を与えてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろゆきさん、また見逃してしまっていたわ。ごめんね。できれば、差し障りがなければシークレットコメントにチェックせずに送信してね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激1分&即寸止めのセットを、2セット以上私に捧げてね。鍛えないとダメよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケータイだと失敗します。

ひろゆきさん、心配させちゃってごめんね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー3回からもう一度始めましょうね。粗相しちゃわないように、充分注意して私の淫茎を扱きあげるのよ。その後で睾丸揉みをするのを忘れないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あげます

ひろゆきさん、あら~亀頭刺激訓練ってどんな風にしていたのかしら? 訓練の効果を見せて欲しいわね~。コメントを読んでくれたら、亀頭刺激10分に挑戦してね。途中で寸止めになっちゃったら、10分に足りない分数分の淫毛を抜いて、痛みを私に捧げるのよ。その後でなら、寸止めオナニーを2回までなら許してあげるわね。

新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、私を想って迎えて欲しいわ~。ひろゆきさんにとって、来年も良い年でありますように。

亀頭刺激は、年を越した後から行います。
リポンは黄色のラメが入っているもので、ナース様の陰茎を飾りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろゆきさん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。ピンクのリボン、素敵ね。コメントを読んでくれたら、できるだけすみやかに寸止めオナニーを1回だけ私に捧げてね。その後は、マーキング寸止めだけをさせてあげるわね。何に私の淫茎を擦り付けて寸止めしたのか、それを何回してくれたのか、報告楽しみに待っているわ。

コメント確認しました。
これから寸止めオナを捧げます。

マーキングのほうのやり方が、あまりわからないのですが、教えていただけないでしょうか

ひろゆきさん、マーキング寸止めは、手を使わずに何かに私の淫茎を擦り付けて寸止めする事よ。玄関扉や、ガラス窓、鏡、ソファーや枕に床に擦り付けるのが今までの例ね。もちろん何に擦り付けてくれてもいいけど、手で持ったり扱いたりするのは厳禁よ。一生懸命腰を振って、マーキング寸止めしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あげます

ひろゆきさん、ベッドのパイプに私の淫茎を擦り付けてくれたのね、嬉しいわ。それで寸止めの後は、マーキング寸止めは1回だけだったのかしら? 今度はもう少し柔らかいモノに擦りつけるのも挑戦してみるのよ。

コメントを確認してくれたら、今日は22時~24時の間の2時間だけ寸止めオナニーをさせてあげるわね。それ以外の時間は、淫茎刺激は禁止よ~。その代わり乳首刺激と睾丸揉みをいっぱい私に捧げてね。

書き込み遅れました。
昨夜は抱き枕でマーキング寸止めしました。
うつ伏せになり、腰をくねらせいやらしくこすり付けました。

ひろゆきさん、抱き枕でするマーキング寸止めは気持ち良かったかしら~腰をふる姿がいやらしくて素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日は1時間に1回の寸止めオナニーを許してあげるわね。いつ気付いて、何回寸止めを私に捧げてくれるのか、報告楽しみに待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


