FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かいさん、120日のオナニー禁止って凄いわね。でも何の為に禁止していたのかしら? その中心がないから虚しい結果を招いてしまうのよ。でもあなたは私のブログに辿り着いてくれたのだから、これからは私の為に寸止めオナニーをして、私を喜ばせる為に射精を披露なさい。素敵でしょ?

全裸正座になったら、『射精管理して下さい』ってちゃんと声に出して、あなたから私にお願いなさい。自分の言葉を自分の耳で確認するのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げる事。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具なども白状なさい。待っているわ~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナース様
記事を作成していただき、ありがとうございます。
全裸で正座し、目の前にナース様がいると思い、「射精管理して下さい」といいました。正座しているときは、私の身体についている陰茎は勃起していました。
15日間オナニーしていなかったから、寸止めオナニー3回は厳しかったです。これで、この陰茎は、ナース様の所有物となるのですね。

ビデオは、複数の女の子に、おちんちんをいじめられるものを持っています。そういうことをされたいなぁ~と思っています。

道具は、アナルバイブやアナルプラグ、ペニス責めの道具などを持っています。あと、CB-2000という貞操具も持っています。

もうすでに剃毛してあり、つるつるになっています。

かいさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それに淫丘はもうツルツルって素敵ね。その内に『N』印をマジック刺青させてあげるわ。いっぱいいやらしい道具を持っているけど、ペニス責めの道具ってどんなのかしら? 詳しく教えて欲しいわ~。

コメントを確認してくれたら、今日は21時までなら寸止めオナニーを5回まで許してあげる。21時以降は私の淫茎への刺激は禁止よ。そのかわり、エッチなビデオを鑑賞するのは許してあげる。淫茎刺激なしで鑑賞してね。

土日はお休みかしら? お休みの時にCB-2000を使ってみたいわ~。

ナース様
21時以降に見ましたので、寸止めオナニーはできませんでした。私の身体についている淫茎は、ナース様のものです。私から、いかなるオナニーを奪ってほしいです。
所有権の譲渡の儀式で、ひさしぶりに、握ったって感じでしたから。

ペニスの責め具は、
http://www.cestbien.jp/shop/info.php?seq=351
これを、持っています。他にもありますが。

土日は、お休みです。

私の身体についているのは、ナース様のペニス、性器ですので、本来なら私が触ってはいけないものです。
なので、ルールとして、ナース様の淫茎に触れることは、必要最低限のものにする。いかなるオナニーもしない。ということにしたいです。

ナース様。
かいです。
CB-2000を着けました。休みの間だけつけておきます。
ナース様の淫茎は、閉じ込められています。

私からオナニーを奪ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいさん、とっても素敵な願望があるのね。あなたの場合は基本的に寸止めオナニー禁止にしてあげる。私からの指示があった時だけ、私の淫茎を刺激する事を許してあげるから、普段は乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げるのよ。

この土日はCB-2000を装着したままにしてあげるわ。その上で、私のブログの記事をどれか最低2つは読んで、誰の記事を読んだのか、その記事で素敵だった事は何なのかを簡単に報告なさいね。それから、エッチなDVDやホームページを鑑賞して、いっぱい睾丸をモミモミする事。

今日お風呂に入ったら、充分に剃毛した上で、淫丘に『N』印をマジック刺青なさいね。素敵だわ。

ナース様。
かいです。
すべてのオナニーを禁止していただきありがとうございます。ナース様の淫茎をにぎることはしません。触れるのは、必要最低限のものにします。
今のところ、ナース様の淫茎は、CB-2000の中にあります。ナース様の淫茎は、ときどき、CB-2000の中をぱんぱんにしています。

美緒さんの記事が素敵だったです。なんかかわいい感じでよかったです。女性のを管理したいなぁ~なんて思っちゃいました。所有権の交換をしたいと思っています。

剃ったあとがちくちくと毛が出ているので、今、抜いていっています。つるつるの淫丘にして、印をつけたいと思います。

以前、ペニス、性器の所有権を放棄して管理してもらっているときに、銭湯では、つるつるの淫茎を隠さないというのをしていました。
それから、男用の下着を触れさせてはいけないというルールもありました。

かいさん、あら~以前にも射精管理をしてもらった経験があるのね。射精管理の素晴らしさを、その女性から教えてもらったのね、素敵だわ。

日曜日就寝前にコメントを確認してくれたら、寝る直前にCB-2000から私の淫茎を解放して、淫茎扱き15往復させてあげるわ。それからまたCB-2000を装着して今日は寝なさいね。

美緒さんの記事も素敵よね。私も初めての経験で、とっても新鮮だったの。最後はタイミングがうまく取れずに残念だったわ~。

ナース様。
かいです。
CB-2000をコメントの確認前にはずしてしまいました。ナース様の淫茎でのオナニーはしていません。刺激するようなことはしていません。
ナース様の淫茎に、男用の下着を触れさせたくないと思い、今は、女性用の下着を穿いています。

かいさん、ちょっとタイミングが合わなかったわね。コメントを確認してくれたら、今日は私の淫茎を(1)鏡か、(2)玄関か部屋の扉か、(3)窓ガラスのどれかに擦り付けて、マーキング寸止めを私に捧げるのよ。手を使わずに、一生懸命腰を振って、いやらしいマーキングを披露してね。回数は1回だけよ。どの場所でもできない場合は、コメントしてくれれば何か別の案を考えるわ~。

ナース様。
かいです。今、ホテルに泊まっていますので、ホテルの部屋の扉でマーキングを行いました。ナース様の淫茎の亀頭を扉にこすりつけました。扉の冷たい感触が伝わってきました。

ナース様の淫茎をちょっといじめてしまいました。シャワーでいちばん熱い設定、ほとんど熱湯をかけたりしました。熱すぎて一瞬しかかけられませんでした。

かいさん、出張お疲れさま。どんなホテルに泊まっていたの? エッチなビデオが見られるのなら、部屋にいる間中つけっぱなしにしてあげたのに~。

私の淫茎、敏感な部分だからやけどしないようにね。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分を2回してくれた後になら、3回まで寸止めオナニーをさせてあげるわ。楽しんでね。

ナース様。
ホテルは、ビジネスホテルです。エッチなビデオを見ることができるところです。お金がかかるけど。
亀頭の刺激をしていました。1回だけですが。オナニーはできませんでした。
毛が少しでてきましたので、剃ってつるつるにしています。抜いたりもしていますので、ちくちく感がなくなっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいさん、ちくちく感のない淫丘って素敵ね。写真もじっくり拝見したわ~。私の淫茎、なでなでしてあげたい立派な亀頭を持っていて素敵だわ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を3回以上さきに私に捧げてね。その後でなら寸止めオナニーをさせてあげるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


