FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、それじゃあ儀式前に先輩と後輩のペンを借りていらっしゃい。二人のペンを借りてこれたら、全裸正座になって『引き続き8回目の射精管理をして下さい』って声に出して、私にお願いするのよ。それからあなたの股間でガチガチに勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニーは8回ね。3回は後輩のペンを舐めながら、1回は後輩のペンを私の淫茎と一緒に持って、3回は先輩のペンを舐めながら、1回は先輩のペンを淫茎に沿えて寸止めをするのよ。

儀式が済んだら、先輩と後輩へお礼の言葉を身体に書かせてもらって、翌日感謝して返却なさいね。素敵でしょ?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

nurse様、新しいコメントありがとうございます。

今日、先輩と後輩のペンを持ち帰ることが出来ましたので、射精管理をお願いする儀式を実行致しました。
全裸で床に正座し、「nurse様、引き続き8回目の射精管理をお願いします」とお願いしました。儀式を行うと、やはり恥ずかしさと共に、身が引き締まる感じです。
それから、8回連続での寸止めオナニーを行い、淫茎の所有権がnurse様にあることを確認する儀式を捧げました。
回数が増えて、儀式自体を無事にクリアするのが本当に辛くなってきました。。
まず後輩のペンを舐めながら、そして、ペンと一緒に、所有権を譲渡している淫茎を扱きました。
そして、同じことを先輩のペンで行いました。
先輩のペンと一緒に握った時には、4,5回擦るだけで射精してしまいそうになり、慌てて手を離しました。
体には、先輩の赤ペンで「○○先輩、射精管理の儀式のためにペンを貸して頂いてありがとうございます」、後輩の青ペンで「○○さま、ペンをなめさせてくれてありがとうございます」と書きました。
このまま消さずに会社に行って、ペンを返すのですよね。
最初からドキドキして、捧げたばかりの淫茎がピクピクしてしまいます。
また頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

shinnosukeさん、もう先輩と後輩に、お例の言葉を身体に刻んだままペンを返却したのかしら?素敵ね。もし帰宅前にコメントを確認してくれたのなら、個室トイレに行って寸止めオナニー1回を私に捧げてね。今日はトイレの中でだけ寸止めをさせてあげる。何回も必要以上に行く事になりそうかしら~。楽しんでね。

nurse様、こんばんは。
ありがとうございます。

夕方に携帯でコメントを確認したので、個室で寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。
帰るまでに4回もトイレに行ってしまいました(苦笑)
会社のトイレの個室で寸止めオナニーしているところを、急にドアを開けられて、先輩や後輩に見られたら・・と想像してしまいました。
(もちろんちゃんと男子トイレですけど)

shinnosukeさん、コメントを確認してくれたら、今日はまずあなたの妄想から始めてみましょうね。今日の妄想は、後輩と二人きりでカラオケに行ったシチュエーション。

あの事を他の人にばらして欲しくなかったら…あなたの心の中の後輩は、あなたに何を要求したのか妄想してね。それをコメントしてくれた後に、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。素敵な報告を待っているわね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

後輩と二人でカラオケに行ったシチュエーションを妄想してみました。
最初は普通に歌っているのですが、だんだんソワソワしてくる僕を見て、後輩がニヤニヤして、「そう言えば、例の話ってもう公表可でしたっけ?」「あ、私、脚がむくんじゃって、誰かにマッサージして欲しいなぁ」「欲しいバッグがあるんですけど、誰かプレゼントしてくれないかなぁ」「あれ?なんか部屋が変態くさくないですか?」「あ、そこのコスプレ用の服を着て、踊ってくれません?踊りますよね?」
・・・
いくら妄想とは言え、ひどいですね(苦笑)
寸止めオナニーを3回捧げさせて戴きました。
休日に部屋にいると、すぐにオナニーしたくなってきてしまいます。。

shinnosukeさん、素敵な妄想ね~。一度脚をマッサージさせてもらったら、きっと後輩は自分の足元で一生懸命にマッサージをするあなたに対して、完璧に優越感を感じてくれるわよね。素敵ね。

明日後輩に会ったら、今日の妄想をもう一度思い出して、ちゃんとお礼を心で伝えてくるのよ。そして帰宅したら、あんな事があった二人きりのカラオケの後、会社であった時の後輩の反応を思い出しながら、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。後輩の足元に跪いてマッサージしている自分を想像してしまいました。
いつものことですが、恥ずかしい妄想をした次の日の朝、顔を合わすのが勝手に気まずいです(笑)
「あ、おはよう」(昨日は寸止めオナニーの妄想をさせてくれて、ありがとうございます)
「おはようございます」(昨日、楽しかったですねぇ。私の脚、好きになっちゃいました?帰ってオナニーとかしてないですよね?)

・・・重症です(笑)
後輩のことを考えながら寸止めオナニーをしているのをnurseさまにからかわれている気がしながら、捧げました。。
あー、早くも思い切り射精がしたくなってきてしまいました。。

shinnosukeさん、もう射精したくて堪らない、いやらしい淫茎に仕上がってきているの? 素敵ね。でももうちょっと我慢できるわよね~。

コメントを確認してくれたら、今日の妄想は…先輩と二人で飲みに行った時に、先輩から『shinnosukeさん、○○さん(後輩ね)が歩き疲れた時、あなた脚マッサージをしてあげるんだって?』って言われた後…先輩は続けてなんて事を言ってくれるのかしら? そしてあなたは…

素敵な妄想の御褒美は、寸止めオナニー3回よ。楽しみにしているわ~。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい。。。まだ我慢出来ます。
今日の妄想です。
先輩と二人で飲みに行って、お互いに少しアルコールが回った頃、先輩から、「○○ちゃんが歩き疲れた時、あなたが脚マッサージをしてあげてるってほんとなの?」と言われたら、
「え、いや、○○さん(後輩)がものすごく疲れたって言うから、仕方なくですよ」
「でも、普通そんなことしなくない?」
「そうですね・・・」
「○○ちゃんの脚に触って、嬉しかった?」
「そんなことないですけど・・」
「そうなの。じゃあ、○○ちゃんに言っておくわね。嫌だって言ってるって。怒るかなぁ?あの子のことだから何するか分からないわね」
「あー、いや、別にいいんです。大丈夫です」
「本当は嬉しかったんでしょ?」
「・・・はい」
「私の脚にも触らせてあげようか?」
「え?いいんですか?」
「いいけど、やらしいこと考えてない?ほら、ズボン・・・」

・・・なんかものすごく「お姉様」な先輩になってしまいました(苦笑)
こんな妄想ばかりしていると、いつか区別が付かなくなってしまいそうですね・・・

shinnosukeさん、とっても素敵な先輩ね~。それで先輩の脚もマッサージさせてもらって、嬉しかった? その後の御褒美の寸止めオナニー3回も楽しんでくれたのかしら。いやらしくて素敵ね。

コメントを確認してくれたら、明日もう一度先輩に会ったら『脚マッサージさせて頂いてありがとうございます』って心の中でお礼を伝えなさいね。

時間ができたらマッサージの本でも買っていらっしゃい。確か100円ショップにもあったと思うわ。それを読んで、本棚に置いて、練習して、いつかそれが役に立つ時を待っていなさいね。

コメントを確認してくれたら、後輩のメールを読み返して『脚マッサージさせて下さい』ってつぶやきながら寸止めオナニーを少なくとも2回するのよ。あれから素敵なメール交換はしていないのかしら?

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日、偶然先輩と二人で外出になり、色々と話をしました。
なんか意識しまくってしまい、自分でも笑ってしまうくらい緊張しました。
歩いていて手と手が当たったりして・・・
コロンもいい香りで・・・
先輩の話を聞きながら、「マッサージさせてくれてありがとうございました。また疲れたらいつでも言ってください」と心の中でお礼を言いました。
先輩の方から「また飲みに行こうよ」と言われたので、ちょっと有頂天でした(笑)

昨日帰ってから、後輩のメールを読み返しながら寸止めオナニーを捧げました。
先輩と一緒にいたのに、後輩のことを思いながらオナニーをするなんて・・・と思いましたが、心までnurse様に支配されているようで、ゾクゾクしてしまいました。。
後輩は今、休暇でバリ島に行っているので、メールはしていません。。来週帰ってきます。

shinnosukeさん、先輩から『また飲みに行こうよ』なんて言ってもらえて、良かったわね~。先輩もあなたのMな話をもっと聞き出そうとしていたりして。でもこれで堂々と誘えるわね、頑張るのよ~。手首から指先にかけてのマッサージでも憶えて、先輩にしてあげられれば素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日も後輩を思いながら寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。その後、先輩を思いながら睾丸揉み強をさせてあげるから、いっぱい楽しんで欲しいわ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

マッサージの本、買ってしまいました(笑)

後輩はバリでたくさんマッサージを受けて来たらしいです。
「うらやましいなぁ」と言っておきましたが、本当は後輩が羨ましいのではなく、後輩にマッサージをした人が羨ましかったりしました(笑)

後輩のメールを読みながら寸止めオナニーを3回捧げました。そして、先輩のことを考えながら、睾丸揉みをさせて戴きました。。
これ、続けていると、本当に先輩や後輩の顔を見るだけで勃起してしまいそうで怖いです(笑)

shinnosukeさん、ちゃんとマッサージの本を買ってくれたのね。それじゃあ1ヵ所だけでもその本で学んで、その技で後輩に奉仕している事を想像して、寸止めオナニー2回を私に捧げるのよ。これは今日でなくていいから、学んでから実行してね。

後輩に『どういう感じでマッサージしてくれるの?』なんて聞けば、きっとあなたが本当はマッサージしたいんだって気付いてくれるんじゃないかしら? 『あら? 先輩、マッサージしてくれるんですか?』なんてね。

コメントを確認してくれたら、あなたが後輩にマッサージしている事を知った先輩から、『○○ちゃんにはしてあげて、私にはしてくれないの?』なんて言われた後のシーンを妄想して、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

マッサージ、覚えたいと思います。
今日は、先輩にマッサージしていることを想像しながら寸止めオナニーを捧げました。
「○○ちゃんにはするのに、私にはしてくれないんだ?」
「え?そんなことないですよ。よろこんで」
「あらそう?じゃあ、ふくらはぎをお願いしようかな。むくんじゃって」
「ここで・・やるんですか?」
「あれ?嫌なの?」
「いえ、そんなことはないんですけど・・」
「上手だったら、毎日させてあげてもいいわね。私がマッサージと言ったら、どこでも跪いてふともものマッサージするの。嬉しい?」

・・・後輩の見ている前で先輩にマッサージしているところを想像してしまいました(苦笑)

寸止め・・・だんだん辛くなってきました。。

shinnosukeさん、とっても素敵な妄想&寸止めオナニーね。土曜日にでも(お休みでしょ?)先輩から『今会社にいるわ。足が疲れたの、マッサージしに来て』なんてメールを受け取った後を妄想して、寸止めオナニー3回して欲しいわね。

もう一度先輩か後輩と飲み会をした後で射精披露宴をしたいって思っていたんだけど、難しそうかしら? 様子を聞かせてね。コメントを確認してくれたら、先輩に足マッサージの御褒美に寸止めの許可をもらった妄想で、亀頭刺激3分&即寸止めのセットを2セット以上捧げてね。その後の睾丸揉みは後輩を想いながらするのよ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

飲み会ですが、多分大丈夫だと思います。
披露宴のためでもあるので、頑張って誘います(笑)。

今日は、先輩から会社に呼び出されて、マッサージする妄想をしました。
「今会社にいるんだけど、足が疲れたの。マッサージしに来てくれない?」
「今から、ですか・・?」
「あれ?いつでも来てくれる約束でしょ?」
「分かりました、すぐ行きます」
「○○さんも出社してるけど、見られても平気よね?あ、嫌なら更衣室とかの方がいい?」
「ど、どっちでもいいです」
「じゃあ、早く来てね。1時間以内に来れなかったら罰ゲームだから(笑)」

・・・で、急いで行ったら実は先輩は出社なんてしていなかったってオチを想像してしまいました(笑)
先輩のメールを想像しながら、寸止めオナニーを3回捧げました。
本当に手を止めるのに強い意志が必要です。。すぐに違うことを考えないと止められなくなりそうで・・・

マッサージのご褒美の妄想は、もう一度機会を設けて実行します。
(今回はマッサージまで辿りつけなかったので(苦笑))

shinnosukeさん、とっても素敵な妄想&寸止めオナニーショーね。今にも射精しそうな私の淫茎が、ピクピク刺激を求めて空中で痙攣するのが見えそうね。次の射精披露宴は、先輩後輩との飲み会の翌日に設定してあげるわ。飲み会には、翌日には射精を披露できるって悦びいっぱいで参加できるでしょ?素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわ。明日会社で、扱きたくて堪らない顔で先輩後輩に挨拶してきなさいね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

飲み会の翌日に射精出来るなんて、2倍楽しみです(笑)
でも、アルコールが入ると、我慢出来なくならないか、少し不安ですね。。
今、亀頭刺激5分を3回繰り返しました。
もう限界です・・・
刺激されるのに、射精しそうにはならないし・・・
扱きたくてたまりませんが、我慢します。。
明日、恥ずかしい顔で先輩や後輩に挨拶します。

shinnosukeさん、私の淫茎を扱きたくて堪らない顔で、先輩と後輩に挨拶できたかしら?素敵ね。飲み会の時には、ちゃんと先輩と後輩の名前を淫丘にマジック刺青させてあげるからね、楽しみにしているのよ~。

早く先輩か後輩を飲み会に誘ってね。二人とも参加してくれた時には、追加の射精披露も回数を増やしてあげないとダメよね。射精披露宴までは、毎日亀頭刺激5分を1回と就寝前の淫茎扱き10往復だけを許してあげるから、粗相しないように気を付けて悶えるのよ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

連休中も毎晩、10往復と亀頭刺激だけで過ごしました。
何もかも忘れて、思い切り扱きたくて仕方ありません。。

飲み会ですが、後輩に聞いてみたら「ごちそうさまです」と、あっさりOKでした。
早目に日にちを決めて、思い切り射精させて戴きたいです。。。

shinnosukeさん、後輩にはOKをもらえて良かったわね。でも『射精させて戴きたい』は減点1よ~。ちゃんと『射精披露を楽しんで戴きたい』って書かないとダメよね。コメントを読んでくれたら、今日の淫茎10往復扱きはなしね。亀頭刺激だけで我慢なさい。

飲み会には先輩は誘わないの?

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

申し訳ありません。
調子に乗って、基本を忘れてしまっていました。
nurse様の淫茎をお借りして、nurse様に楽しんで戴くためだけに、射精をご披露致します。
自分の性欲や快感は全く関係ありません。
もう8回も射精を管理戴いているのに、本当にお恥ずかしいです・・・
nurse様に射精してと言われれば、射精し、nurse様に射精しちゃダメと言われれば、ずっと我慢し続けます。

飲み会ですが、先輩と後輩と3人で行けそうです。(これはこれで夢のようです・・・)
来週のどこかでセッティングしたいと思います。

あら~shinnosukeさん、先輩と後輩と3人で飲み会だなんて、とっても素敵ね。日取りが決まったら教えてね。その翌日が射精披露宴当日よ。つまり…一番射精したくて堪らない顔と身体を、先輩と後輩に鑑賞してもらいながら飲み会するの。素敵でしょ?

二人とも誘えたから、御褒美をあげなくっちゃね。コメントを読んでくれたら、1回だけ寸止めオナニーをさせてあげる。楽しんで欲しいわ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今週の金曜日に3人でミニ忘年会をすることになりました。
今、久しぶりの寸止めオナニーをさせて戴きました。
オナニーをしなくても、ふとした瞬間に勃起しそうになります・・
先輩か後輩と二人だけだったら、本当に手を出してしまいそうなので(苦笑)、逆に相手が二人で良かったなぁって思ったりします。
女性のことを考えるだけで、すぐ射精したくなってしまいます・・

shinnosukeさん、金曜日に3人でミニ忘年会をするの?良かったわね~。これであなたの射精披露宴は翌日の土曜日に決定ね。先輩と後輩との会話をいっぱい思い出して、射精披露宴をしましょうね。

コメントを確認してくれたら…ミニ忘年会でふいに『shinnosukeさんって、前にMっぽいかもって言ってましたよね~。あれって本当なんですか?』って後輩に言われた後を妄想して、寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。あなたの妄想の中で、あなたは何を語ったのかしら。素敵な妄想を期待しているわ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

射精披露宴の日取りを決めて頂いてありがとうございます。もう今から待ちきれません。

後輩に「Mっぽいかも」という話を切り出された後のことを想像してみましたが、ドキドキし過ぎて、頭が真っ白になってしまいました(笑)。
一応、1回目は「そんなことないよ」とか否定しても、「でも、私は先輩、Mだと思いますよ」と言われて、「そうかなぁ、そうかも」とすぐに認めてしまいそうです・・・
先輩の前で、後輩から「いじめられるの大好きなんですよね~?」とかからかわれて・・・
実は女性から射精を管理して頂いているとか、先輩や後輩からいじめられるのを想像して、文房具を借りていたとか告白してしまって・・・

あーやばいです・・・

shinnosukeさん、ミニ忘年会、いよいよ明日ね~。どんな会話が飛び出すのか、私も楽しみよ。報告とっても楽しみに待っているわ。

そうそう、バリの話でもいいからマッサージの話は必ずふる事。昨日の妄想は、実際にあり得るかもね~。『ここで足踏まれても興奮しちゃうかも』なんて伝えたら、テーブルの下で先輩と後輩に足を踏んでもらえるかもね、素敵だわ。楽しんできてね。

射精披露宴の式次第を聞いていなかったわね~。どんなアイデアで私を喜ばせてくれるのか、楽しみに待っているわ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に明日が楽しみです。必ずマッサージの話もしてみますね。手のひらのマッサージ、試してみれたらいいなと思います。

飲み会のことばかりに頭が行っていて、肝心の披露宴のことを何も考えていませんでした(笑)
部屋で全裸になり、身体にnurse様と先輩、後輩の名前や落書きを書きます。
それから、先輩と後輩に、金曜日の御礼のメールを書き、返事が貰えるまで我慢・・・とかはどうでしょうか・・・簡単すぎますね・・・

shinnosukeさん、今頃はまだミニ忘年会の最中かしら、それとももう余韻に浸っているの? あなたのミニ忘年会報告、とっても楽しみにしているわね。

土曜日の射精披露宴のアイデアだけど、シンプルで、でも素敵で良いアイデアだと思うわ。私の修正案はこんな感じよ…。先輩と後輩に御礼のメールを書いて、返事をもらうところまでは一緒。もらった返事に、また返信して、そして返信してもらえてから射精披露宴をするの。つまり先輩と後輩、2回メールをもらえたらそれを射精披露宴開始の合図にしてあげる。1回メールをもらった時点で、寸止めオナニーを許してあげるから、2回目のメールをもらえるまで、寸止めを先輩、後輩、そして私に捧げ続けなさいね。素敵でしょ?

nurse様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まず一昨日のご報告です。
金曜日は予定通り3人でミニ忘年会をし、とても盛り上がりました。
最初は普通に飲んでいたのですが、ちゃんと自分から後輩のバリ旅行の話をふり、旅行に行くならどこがいいかという話をして、マッサージの話が出てから、昔(笑)、練習したことがあるという話をしました。
「手のツボとか気持ちいいですよ」と言うと、先輩からやってみてと言われて、ドキドキしながら先輩の手にマッサージしました。
先輩からうまいね~と褒められて、後輩にもしてあげました。二人の手に触れられて、興奮してしまいました。
それから仕事のグチとかで盛り上がっていたのですが、先輩が社内の人にきつく言っちゃったという話をしたので、「○○さんは結構Sですよね」と振ってみました。そうすると、すでに酔っていい感じになっている後輩が「先輩も○○さんにいじめてもらえばいいじゃないですか」と僕の話をしてきました。
そこから、「いろいろ話して二人からいじめられたい」という気持ちと、「ひかれて、来週から会わす顔がなくなったら困る」という気持ちで、とてもドキドキしました・・・スリル感というか。。。
「Mっていうか、ギリギリまで我慢したりするのは好きかも」「女の人に振り回されるのは嫌いじゃないんですよね」・・・って、今思えば、結構喋っちゃってますね(苦笑)
先輩からも「○○ちゃんにもいつも振り回されてるもんね」とからかわれました。
冗談を言ったら「もうっ」と先輩から腕を叩かれ、後輩から「喜んでる喜んでる」と笑われ、勃起してしまっているのを隠すのに必死でした。。
掘りごたつっぽい座敷で靴は脱いでいたのですが、後輩のブーツを褒めたら、「Mの上に脚フェチなんですか?先輩やばいですよ、それ」と言われ、机の下で軽く蹴られました。
トイレに行くたびに、その場でオナニーをしたくなりましたが、あまり長いとそれこそ変な目で見られると思い、それも出来ずに、理性と誘惑との間で戦っていました(笑)
後輩がつぶれてしまったので、先輩と二人でタクシーで後輩を送り、先輩を送ってから帰りました。先輩と二人になってからも何とか理性を保たないと、と必死でした。

shinnosukeさん、とっても楽しい素敵なミニ忘年会だったのね~うらやましいわ~。隣の席でじっとあなたの会話を聴いていたい気分よ。これで3人の仲がまた接近したんじゃないかしら、素敵ね。

かなりきわどい会話も楽しめて、先輩と後輩の手をマッサージさせてもらえて良かったわね。ちゃんと本を買って勉強していって良かったでしょ?

それで土曜日はメール交換、できたのかしら? 早く教えて欲しいわ~。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

遅くなって申し訳ありません。
3人の会話をnurse様に横で聞かれていて、「実はね・・・」と色々バラされるのを想像してドキドキしてしまいました。
マッサージは本当にnurse様のおかげですね。練習した成果が出ました。

土曜日のご報告です。
土曜日はお昼過ぎまで寝てしまっていたのですが(苦笑)、起きると後輩から、寝てしまって(送ってもらって)すいませんでした、というメールが入っていました。
先輩と後輩に、昨日のお礼と、飲んだ勢いでまた変なことを話してしまって恥ずかしいというメールを出しました。
後輩からはすぐに「いいんじゃないですか、Mキャラで。○○さんは女王様だし私もSキャラだから(笑)」という返事が来ました。そのまま射精披露宴に入ってしまいそうなぐらいドキドキしたのですが、我慢しつつ、「○○さん(先輩)は全開だったよね、ちょっとドキドキした(笑)。○○さん(後輩)は実はM系じゃないの?」と返事したら、「私はドエスなんです~(爆)」と返事があり、そのあと、3回ほどやり取りしました。
先輩は予定があったらしく、夜まで返事が貰えませんでした。
すぐに披露宴が出来ると思っていたので、何回もメールを確認しながら、ウズウズしてしまっていました。
夜になって「友達の結婚式だったのに二日酔い(笑)」というメールが来ました。
「じゃあ、綺麗にドレスアップしてるんですねー。見たいなぁ」と返事したら、「うふふ、見たい?高いわよ(笑)」という返事でした。そのあと、「えー、お金取るんですか(笑)?マッサージしてあげたのに・・・」、「後輩なんだから当り前よ。でも気持ち良かったらからまたしてね」、「ははー」というやり取りをしました。(お酒が入って、かなり上機嫌だったようです)
そのまま射精披露宴をしたかったのですが、一旦シャワーを浴びて身を清めてから(笑)、全裸のまま、メールを読み返しながら、nurse様、先輩、後輩の順に寸止めオナニーを捧げました。
連続で寸止めオナニーをするのも久しぶりで、nurse様の淫茎がビクンビクンと痛い程、固くなりました。
その後、「nurse様、もう我慢できません。射精をご覧ください」と声に出して宣言して、淫茎を扱きました。あっという間に射精しそうになりましたが、体が無意識に我慢してしまう感じで、なかなか出せずに、もがきながら扱いて、爆発するように射精しました。一度出すと我慢出来なくなって、3回連続で射精を披露しました。

shinnosukeさん、あら~とっても素敵な飲み会&翌日のメール&射精披露宴じゃないの~。読んでいる私まで、ほほが緩んでしまったわ~。

先輩には今度もう一度、『結婚式に行ったときのドレス、写メ撮ってないんですか? 見たいな~』なんて感じでお願いしてみるのよ。

素敵な射精披露宴を開いてくれたから、追加の射精も披露してもらわないとね。土日の間に先輩後輩にメールを出して、1人から返信があったら1回、2人から返信があったら3回まで追加の射精披露をさせてあげるわね。それぞれ違うポーズで先輩と後輩の名前を声に出しながら射精を披露するのよ。

コメントを読んでくれたら、彼女たちにメールを送る前に、寸止めオナニー5回を私に捧げる事。素敵な追加の射精披露をしてね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

追加の射精披露をさせて戴きました。
昨日の夜、コメントを拝見して、nurse様に寸止めオナニーを連続で5回捧げました。
射精披露宴の最中の寸止めオナニーは物凄く辛いです。
ずっと我慢していると我慢出来るタイミングが分かるのですが、一度射精していると、止めるところが分からなくて、そのまま出してしまいそうになります。。
昨日の夜は射精できず、悶々として過ごしまし、今日のお昼に先輩と後輩にメールし、2人から返信があったので、3回の追加射精を披露させて戴きました。
何をメールしようか迷ったのですが、先輩には結婚式の時の写真が無いか、後輩には、年末は会社は何日までだっけ、とどうでもいいことを聞きました。
後輩からはすぐに返事が来て、先輩からも「みんなで撮ったのならあるけど、そんなに見たい(笑)?」という返事がありました。
返事をくれたことに感謝しながら、全裸になり、「○○先輩、裸で射精する姿を見て下さい」「○○さん、恥ずかしいけど、射精させてくれてありがとうございます」と言いながら、ベッドの上で、仰向け、四つん這い、膝立ちの格好で射精を披露しました。
メールしながらだと、本当に先輩や後輩にも見られているようで恥ずかしさが増してしまいます。nurse様から「ほら、恥ずかしい姿を写メして、見せてあげたら?」とからかわれているのを想像しながらしました。。

shinnosukeさん、とっても素敵な追加の射精披露ね。いっぱい先輩と後輩を意識して、身体が痺れるような快感を私に届けてくれて、嬉しいわ。

今日はどんな顔をして先輩と後輩に会ったのかしら? ほんのり顔を赤らめていたんじゃない? さてこの先、9回目の射精管理に進むのか、あなたの気持ちを教えてね。待っているわ。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

週明けに会社で挨拶する時に、思い切り緊張してしまいました。。
今回も素敵なご命令を戴いてありがとうございました。

恥ずかしいのですが、もう管理されていないと耐えられない体になってしまった気がします・・・(笑)

ぜひ、9回目の射精管理をお願い致します。

shinnosukeさん、とっても素敵な射精披露だったわね。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。