FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ゆうたさんへ2

ゆうたさん、2回目の射精管理ね。もう私の淫茎は嬉しさでガチガチに勃起しているのかしら、素敵ね。全裸正座になって淫丘の『N』印を確認したら『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それが済んだら目隠しをして、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。3回目の寸止めが終った後は、そのまますぐに亀頭をなでなでして悶えてくれてもいいわよ。素敵な儀式を捧げてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナース様、新しい記事ありがとうございます!

夜中に全裸での声に出してのお願いはとても興奮します。
『N』の文字が取れていたので、マジックでまた書きました。

儀式はこれからします。

ナース様の淫茎の所有権の確認に目隠しで寸止め3回をしました。
久々のナース様の精液が昇ったり降りたりの感覚に悶えました。

まだ始まってもいないのに、前回射精した日からあまり経っておりませんが射精したくてしようがないです。

また、ナース様の淫茎に触ることも出来ない日々が始まると思うと興奮します。
また仲間外れにされたいと密かに願ってます。

これから亀頭を刺激しながら寝ます。

ナース様、またよろしくお願いします!

ゆうたさん、素敵な儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。射精の快楽を思い出さされて、またそれを管理されるのって、素敵でしょ? また二人で最高の射精披露宴ができるまで、いっぱい私の精液を作り溜めしましょうね。

コメントを確認してくれたら、今日は右手の親指と左手の薬指でだけ私の淫茎を刺激する事を許してあげるわ。みんなには手のひらいっぱいで私の淫茎を握って扱きあげさせてるんだけど、あなたは2本の指だけで上手に扱いて寸止めしてね。

コメント確認致しました!

ナース様の淫茎を握って寸止めしている他の方々が羨ましいです。

ナース様の淫茎は触る前からうれし涙が溢れております。

では、只今から2本の指でナース様の淫茎を刺激させて頂きます。

ナース様、やはり2本の指だけでの寸止めは難しいです。

触り方を変えたりいろいろと試行錯誤しているうちにうれし涙でベタベタになってしまいました。

触っているうちにナース様の淫茎を握りたいという衝動が起こりましたが、必死に堪えました。

寸止めまではいけませんでしたが、ナース様の淫茎への刺激の許可を頂きありがとうございました!

ゆうたさん、あら~寸止めまではいかなかったの? でも、あなただけ握れないのに、ちゃんと握りたい気持ちに打ち勝ってくれて、とっても嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、今日は私の淫茎を握らせてあげる。でも動かしちゃダメ。私の淫茎を30秒間動かさずに握っていなさい。それを少なくとも3回以上は私に捧げてね。それぞれの間隔は1時間以上あけること。今日も素敵に悶えられそうでしょ?

ちょっと遅くなりましたがコメント確認致しました。

ここ2日忙しくなってしまっていたのですが、ナース様の淫茎を扱きたくてしようがありませんでしたが、30秒握るだけという御指示を確認して、悶えています。

先程、ナース様の淫茎を握らせて頂いたのですが、やはり動かせないのは辛いです。
ですが、ナース様の淫茎の奥が熱くなるような気がして気持ち良かったです。

では、1時間以上あけてナース様の淫茎を握ります。

ゆうたさん、1時になるまでにコメントを確認してくれたら、寸止めオナニー3回をさせてあげるわ。もし1時を越えていた場合は、亀頭刺激10分を1回だけさせてあげる。それを終えてから、コメントしてね。

コメント確認後、亀頭刺激10分を行いました。

昨日のうちに確認できていれば寸止めが出来たのに、と思うと逆にナース様の淫茎が勃ってしまいます。

亀頭刺激はゆっくりとしたので、ナース様の淫茎はベタベタになって扱きたい欲求がどんどん上がっております。

ゆうたさん、あなただけ私の淫茎を扱けないって、辛いわよね~。今日はちゃんと扱かせてあげる。コメントを確認してくれたら、就寝まで1時間おきに携帯アラームセットなさい。そしてアラームが鳴る度に、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるわね。

朝以降にコメントを確認してくれた場合は、亀頭刺激10分を1回だけ私に捧げて、私の指示を待っていてね。

確認致しました。

御指示通り亀頭刺激をしました。

ゆうたさん、射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているかしら、素敵ね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわ。先に自分で回数を決めておいてね。その後、同じ回数だけ亀頭刺激5分を私に捧げるのよ。素敵でしょ?

すみません、今週は忙しかったもので遅れてしまいましたが、コメント確認致しました。

寸止め1回と亀頭刺激5分を捧げさせて頂きました。

久々だったので、射精したくて堪らなくなりました。

ゆうたさん、忙しい毎日なのね、頑張ってね。時間が出来たら、亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、少なくとも2セット、私に捧げてね。そして睾丸もたっぷりとモミモミして、私の精液をいっぱい作り溜めするように刺激を与えてあげるのよ。もう少し我慢できるでしょ? 頑張るのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


