FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かつきさん、あなたも淫毛を剃毛して、淫丘に『N』印をマジック刺青してくれるのかしら?素敵ね。その前に、虚しい独りエッチの毎日にお別れして、新しく私の為に射精したさに耐えて二人で最高の射精披露宴を味わえる性活を送りましょうね。全裸正座になってくれたら、あなたから『射精管理して下さい』って声に出して私にお願いなさい。自分の耳で、自分が何をお願いしたのかを聞き取るのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。全てはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDなども白状なさいね。剃毛の覚悟ができたら、それも教えてね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様、かつきの記事を作っていただきありがとうございます。

先ほど、陰茎譲渡の儀式、寸止めオナニー3回をナース様に捧げました。まず、全裸になり正座をして大きな声で『ナース様、かつきを射精管理して下さい』とお願いを致しました。ナース様に管理して頂けると考えただけで、凄くドキドキして、自分でその宣言をした後に、これで、この短小包茎の陰茎はもう自分の物ではなく、ナース様の所有物と考えただけで何ともいえない気持ちになりました。
その後、寸止めオナニーを3回、1回目は全裸で座ったまま、2回目は仰向けに寝転がったまま、3回目は四つん這いになって家畜のようにやらせて頂きました。
最終射精日はまだ1日前です。性癖はナース様に家畜のように管理されたいです。首輪、鎖等の簡単な拘束具は有ります。DVDもM男が拘束される物をもっています。
剃毛の覚悟は、この陰茎はナース様の所有物ですので、ナース様がお望みならいつでも行い、所有者の刻印をしたいと思っております。

それでは、陰茎の管理をよろしくお願いします。

かつきさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。首輪も鎖も持っているって素敵ね。首輪を買うきっかけなんか教えて欲しいわ~。

この週末休みなら、土日のどちらかだけでもいいから、家にいるときはずっと全裸首輪でいなさいね。首輪をしている時にトイレに行く時には、私の淫茎を触る時には必ず、『ワン』って言ってから触るのよ。

土日は首輪をしていない時には亀頭刺激5分だけを許してあげる。全裸首輪の時には、玄関での寸止めオナニーをさせてあげるわね。亀頭刺激は部屋でしてくれていいわよ。

ナース様、早速の管理ありがとう御座います。
御命令通り土曜は家にいるときには全裸首輪のみで過ごさせて頂きました。ナース様の所有物であるはずの陰茎はすぐに大きくなってしまい、つらかったです。その時は早速玄関に行って寸止めオナニーを捧げました。扉の向こうを想像するととても興奮してしまい、ナース様の物である精液を出さないように気を遣いました。また、トイレに行くたびに『ワン』と言う時も興奮してしまい、大きくしてしまいました。
首輪を買ったのは、やはり管理されたいとゆう思いからです。全裸首輪をしていると、この身体はナース様によって管理されていると考えてしまい、何ともいえない気持ちになってしまいます。剃毛の覚悟も出来ましたので、この淫丘をツルツルにしてナース様の所有の『N』印をマジック刺青も行いたいと思います。

かつきさん、とっても素敵な週末を過ごしてくれたのね、嬉しいわ。前に書いてくれた鎖はリードの事かしら? 全裸首輪の時にはリードをどこかに結わえて(玄関ならドアノブとかね)、あなたの性行動には厳しい制限がある事を憶えましょうね。

コメントを確認してくれたら、念願の剃毛をさせてあげる。まず寸止めオナニー1回を私に捧げて、その状態を写メしなさい。それからきれいに剃毛して、淫丘をツルツルにしましょうね。睾丸の毛も剃って、タマタマもツルツルにするのよ。その後で淫丘に『N』印をマジック刺青して、色々な角度から写メを残しておきなさい。その後、私に感謝の気持ちを伝えながら、玄関で全裸首輪寸止めを2回、私に捧げてね。

素敵な剃毛儀式になりそうね。

ナース様、剃毛儀式を行いました。

まず全裸首輪の姿になり、ナース様に寸止めオナニーを捧げました。
これから行う儀式のことを考えてしまい、とても興奮して危うくナース様の精液をこぼしてしまいそうになりましたが、何とか踏みとどまりました。その恥ずかしい状態を画像に保管しました。次に、風呂場に行って剃毛儀式の用意を行いました。陰毛がカミソリで剃られてき、股間が子供のようにツルツルに近づいていく度に陰茎がまた興奮して勃起してしまいました。淫丘がツルツルになった後は睾丸の毛も剃ってタマタマもツルツルに仕上げ、管理されている陰茎にふさわしい姿になりました。その後は誰が見てもこの陰茎がナース様によって管理されていることがわかるように淫丘に『N』印をマジック刺青して、その所有権の刻印の証拠をいろいろな角度から画像に残しました。股間をのぞき込む度にナース様所有の刻印が確認できて、この陰茎は常に管理されていることを考えてしまい、その事に感謝しながら玄関で全裸股間のまま向かいました。首輪のリードを南京錠でドアに固定してどこにも逃げられないようにして、『ナース様、このはしたない陰茎の管理、ありがとう御座います。』と叫びながら『N』印のマジック刺青越しに見える陰茎で寸止めオナニーを2回捧げました。2回目の時は興奮してまたもナース様所有の精液をこぼしそうになりましたが、なんとか透明の液を溢れさすだけですみました。

鎖は、首輪のリードとして使うほかに、南京錠と組み合わせて股間に巻き付け鍵がなくては取れないようにして、鎖の下着のように使ったりもしています。
今も全裸首輪にて、ナース様所有の刻印を下腹部に見ながらコメントを書いております。

かつきさん、とっても素敵な剃毛儀式ね、嬉しいわ。これからはトイレで私の淫茎に触る際も、私に感謝して触れなさいね。コメントを確認してくれたら、そこから24時間、淫茎刺激禁止にしてあげる。寸止めできない代わりに、乳首刺激と睾丸揉みをいっぱい私に捧げてね。

ナース様、ただいま陰茎刺激禁止しております。乳首刺激と睾丸揉みを捧げていると陰茎が勃起して、つい手が伸びそうになるのを何とかこらえています。
トイレ、風呂に行く度にナース様所有印入りの無毛の股間を見て、射精管理に感謝の気持ちとともに、マゾとしての自分の身分を思い知らされて、それでまた興奮してしまいました。

かつきさん、私の淫茎が勃起しているのに、それに刺激を与えられないって素敵でしょ? 今朝コメントを確認してくれたから、11/1の10:22まで私の淫茎刺激は禁止ね。辛くなったら、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げてね。

そうそう、今日時間があったらエッチなDVDを鑑賞なさい。もちろん淫茎刺激は禁止だから、睾丸を揉みながら鑑賞してね。

ナース様
ようやく24時間経過しました。それまでは乳首に洗濯ばさみを付けたり、睾丸を揉みながら陰茎に触ることを我慢しながらDVDを見たりしていました。もう、大分精液が溜まっています。陰茎刺激してもよろしいでしょうか?

かつきさん、今頃は私の淫茎に刺激を与えたくて、悶えてくれているのかしら、素敵ね。コメントを確認してくれたら、22時までは亀頭刺激5分を好きなだけさせてあげる。それから22時~23時の間は、寸止めオナニーを2回までなら許してあげる。23時以降は翌朝まで淫茎刺激は禁止ね。

私の淫茎を握って扱ける22時が待ち遠しいかしら? 素敵ね。あなたの手が私の淫茎を包み込み、上下に扱き始めた時、あなたの心に私への感謝の気持ちが自然と沸き上がってくれると嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かつきさん、了解よ。まずは早く良くなる事をお祈りしてるわね。また時間ができたらコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


