FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクちゃん、明日香さんとの新婚生活はどんな感じなのかしら? 結婚式の時に何回も明日香さんに精液を搾り取ってもらって、その快楽が今もあなたの身体に残っているかしら? 素敵ね。

全裸首輪になって目隠しして、明日香さんと私をあなたの心で感じながら、『浮気をしないように、厳しく射精管理をして下さい』って声に出してお願いしましょうね。目隠しのまま何回かぐるぐる回って、方向感覚を失わせた上で、あなたが明日香さんの射精奴隷妻である事の確認儀式、寸止めオナニーを5回私たちに捧げるのよ。素敵な儀式をして欲しいわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナースさま… ボクは新しい記事の名前を見ただけで、激しい興奮を覚えました。こうやってどんどん刺激はエスカレートするんですよね。きりがなくなっても、ボクは抗うことができません。四つん這いのボクの背中をナースさまの踵でトンと叩いていただいた気分になりました。その行為は強い女性の意思の伝達ですので、びくびくしているボクの精神と肉体の隅々に響き渡るのです。

ボクはこんな名前で投稿するようにナースさまに背中を押された気分です。だからそうします。ナースさまはコメント内ではボク呼びやすいように呼んでくださいね。

ボクは結婚式のあと、ずっとあの初夜のことを想い出しています。彼女の生々しいやわらかいパンティとセ○ックスがしてくてしたくてたまりません。パンティに犯されて、彼女の足にお二人の精液をかけた感触が忘れられません。パンティにべっとりとお二人の精液を中出しした感触が忘れられません。妖しく微笑む彼女の狙いどおり、あれは病みつきになります。Hな画像や動画を見ても、女性と対等の普通のセ○ックスではあまり興奮しなくなりました。

明日香さま… ボクは絶対浮気しません。お願いですから次回もあなたのパンティでボクとセ○ックスしてください。ボクが普通のセ○クスを完全に諦めるまで、ひき続きボクを打ちのめして、精神を改造してください。

ナースさま… ボクが浮気をせず、ちゃんとパンティとセ○クスして、彼女好みの濃くて大量の精液を中に飛び散らしてひっかけてあげられるよう、厳しく射精管理をして下さい。

ボクは全裸首輪目隠しで直立し、両手を後に回してぐるぐるまわって方向感を失いました。壁にあたって四つん這いになり、あらかじめ部屋に散らせておいたナースさまのパンティ(ボクのパンツにナースさまの香りを仕込んであるヤツ)をくんくん探して口で集めました。その匂いを嗅ぎながら、寸止めオナニー5回を捧げながら、鳴くような声で何度も想像のナースさまに射精管理のお願いを声に出してしてしまいました。他人に見られたら隔離病棟送りにされてもしかたない格好です。

そのあとで、ボクはおととい内緒でセットしておいた部屋の壁に立ち、両手を上げて手枷に通し、前に置いた姿見に自分の情けなく勃起している姿を映して興奮を高めました。手枷は最近遠方に仕事に行った時に買ったものです。淫茎が正面からリアルに写って、まるで意思を持った生き物のように脈打つ、すごくいやらしい格好を自分で見ました。一時間くらい悶えて腰を振りましたし、書き込みが終わってからもしてしまうと思います。

ちなみにその壁は『狂いの壁』とか『敗者の壁』とか命名したいと思いますが、ナースさま、いい名前があればお願いします。ボクがつながれている様子は写真に撮れませんが、壁と装置だけをアップしておきますね。

ナースさま… ボクのXYは彼女の強いXXを求めて早くも悶え苦しんでいます。弱くて情けないXYの宿命なんですね。強いXXに支配していただくことを想像して、何時間でも扱き上げたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、とっても素敵でいやらしい儀式をしてくれたのね~嬉しいわ。それに『狂いの壁』、すごくいいアイデアね。明日香さんの声を録音させてもらえたら、狂いの壁に拘束したまま、1時間くらい連続でヘッドフォンで明日香さんの声を聞かせてあげたいわ~。声だけで浮気射精しちゃいそうね。

週末は時間を見つけて狂いの壁1時間ね。その前に寸止め3回を私たちに捧げてから拘束、鏡に映った射精奴隷妻を鑑賞させてあげるわ~。

その前に、コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも2セットは私たちに捧げてね。

ナースさま… ボクは男子の苦悶の証、白い血の混じったうれし涙を流しながら、早くも亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを2セット捧げさせていただきました。

射精奴隷妻のボクをもっと崩すために、どなたかとっても素敵な計画を立てて、入ってくださいました。ボクは見えないその方… たぶん女性のあなたですよね… を性の妄想の対象にして、脳を焦して、亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、これからたくさんします。お捧げするのは2セット以上のご命令ですからね…。お三人にお捧げします。

土曜の午後はボクが狂いの壁で悶える姿をお楽しみください。寸止めオナニー3回の前に、エプロンがないので全裸で、とっておきのゴールデンティップスを使いきって、お三人にお入れいたします。

ナースさま… ボクが声だけで浮気射精してしまうなんて… そうならないように悶えるなんて… 。はぁ~ なんて素敵な狂い方なんでしょう… 。すぐにはできませんが、ボクのXYが疼いてたまりません…。

射精奴隷妻のボクちゃん、今頃は狂いの壁で淫茎を激しく勃起させて、腰をくねらせているところかしら、素敵ね。

明日香さんの声や、あなたの射精奴隷妻宣言を録音できたら、iPodかなにかでずっと聞かせてあげられるのにね~。電車の中で他の人は音楽を楽しんでいるのに、あなただけ射精奴隷妻の立場を忘れない宣言文や明日香さんの声を聞いているって素敵でしょ? 音漏れしないかドキドキしちゃうわね。

コメントを確認してくれたら、狂いの壁を終えてからなら亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげるわ。淫茎への刺激は今日はそれだけよ。

ナースさまっ… これ以上ボクを狂わせないで… 亀頭刺激10分のご褒美が欲しいのに、コメントカキコしてもとの狂いの壁に戻ってしまうの… 『今日はそれだけよ』が怖いの… 『好きなだけさせてあげるわ。淫茎への刺激は今日はそれだけよ』が、ボクを狂わせるのッ…

妖しい腰振りダンスするので、おゆるしください…。音漏れなんかより、浮気射精を我慢するのがたいへんなんです…。

ナースさま… ボクの夢に出て来ないで… ボクを射精へと導かないで… ボクは今必死です… 彼女の肢体と匂いの想い出がボクの脳を焦しているんです… またコメントしていいですか?…

ナースさま… 昨夜ボクはナースさまに引き立てられて、狂いの壁に繋がれて、ボクの目でいやらしくお二人の淫茎を犯しました。その後で亀頭刺激10分を何度もしてしまいました。

10分のはきついので、なるべく焦れるようにしましたが、何度もツボに入ってしまい、その度に強烈な電気が走って、腰を引いてしまいました。自分の我慢以上のことを続けると、だんだん麻痺してくるので、もっと刺激を求めるようになります。

おとといの夜ボクは確かにベッドに寝たはずなのに、昨日の朝起きてみるとお二人のソファーに寝ていました。夜中に夢の中でナースさまに引っ張られたようです。記憶はぜんぜんありません。ボクは自由な射精を放棄しているので、意識の奥まで女性に支配されてしまった気分がして、とても興奮します。

ボクは身に覚えのないシークレットを見ると、反射的に怯えを捧げてしまいます。ナースさまがボクに刻み込んでくれた心へのマーキングです。勝手な妄想で自滅してゆくボクを嗤ってください。

ボクはこの2~3日ほど、性欲がものすごく亢進していました。たぶん精液をたくさん作ってしまったと思います。明日香さまが妖しく笑いながらぺろりと舌なめずりしてくれるように、男子妻の溜りに溜まった情けない姿になってゆきたいです。彼女の心に響くくらい激しく、懇願や哀願ができるようになりたいです。

ボクはほとんどの移動をクルマでするので、音声のことは改めて考えさせてくださいね。そんな効果的に病むことを想像しただけでも、身震いの快感をナースさまに捧げてしまいます。きりがなくなってますね…。

射精奴隷妻のボクちゃん、あら運転中のBGMでもいいんじゃないかしら~。それにしても、狂いの壁はとっても効果的ね。コメントを確認してくれたら、それから24時間、淫茎への刺激は禁止にしてあげる。淫茎に刺激がないのも素敵でしょ? 代わりにいっぱい乳首刺激&睾丸揉みを私たちに捧げるのよ。

次の日も24時間の淫茎刺激禁止にしてあげるつもりよ。でも明日は狂いの壁1時間につき1回の寸止めオナニーをさせてあげようとも思っているの。こうやって予定を書くと、明日の事も妄想できて素敵でしょ?

ナースさま… ボクはダメですね… これ以上行為がエスカレートするのを抑えて、コメントの書き込みを我慢してたけど、扱きたくって扱きたくって堪らなくなって、やっぱり書き込んでしまいました。このコメントで打刻しますので24時間の起算はナースさまの檻のルールどおり、この時刻からにしてください。

ボクは目隠しヘッドフォンで精神崩しの訓練をしてもらったファイルをCDにコピーして、クルマのBGMにしてしまいました。録音再生機具はテープ起こし用の感度のものすごくいいアナログしかないので、どうかさせないでください。ボクを止めてください。

交差点とかで止まると音が外に漏れているような気がします。一度横断歩道にかかって止まってしまい、三人組のOLさんがよけて歩いて行かれましたが、こっちを見て何か話していました。お二人の淫茎が力強く脈打ち、OLさんの足元にひれ伏して、パンプスに屈服したくなりました。

ボクは浮気射精が精神的にできません。淫茎刺激もナースさまに心を捕らえられてしまったので、自由にできません。ボクが肉体で得られる刺激は、どんどんハードルが高くなります。

だけどボクの精神が興奮するハードルはどんどん堕ちてしまっています。清潔好きのナースさまに叱られるかもしれないけど、とんでもないサイトを探すようになっています。男子は性の興奮を求めるために、こんなになってしまうんだって思われてもしかたないです。

ナースさまの許可がおりるまで、基本的に乳首刺激&睾丸揉みをお二人に捧げます。たぶんどうしようもなく扱きたくなると思いますので、心の中で哀願すると思います。その時は罰ですから、狂いの壁に引き立てられて、繋がれますね。

姿見をナナメにしてパソコンモニターが見えるような配置にして、残酷なまでに情けない、男子の興奮を求める画像や動画を、いっぱい見ますからね。女性に負けて、リミッターを外されて、底なし沼に落ちてゆく男子たちの叫びをたくさん聞いて、ボクもお二人に性欲を捧げる想像を、いっぱいしますからね。

ボクがナースさまを妄想の対象にして、とってもいやらしいことを考えてしまっても、嫌いにならないでくださいね。

射精奴隷妻のボクちゃんは、かしこいからね~本当の自分を伝えた時の相手の反応を先に考えてしまうんでしょ? 仕事ではとっても素敵な能力だと思うわ。

直接お話しした訳じゃないけど、明日香さんはあなたを全て受け入れてくれているのでしょ? だったらあなたは、明日香さんの事だけを信じて、明日香さんの望む事を一番に考えて行動すればいいと思うのだけど。

24時間の淫茎刺激禁止はなし。コメントを確認してくれたら、すみやかに寸止めオナニーを10回、明日香さんと私に捧げる事。木曜日が終わるまで、狂いの壁はなし。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、素直なコメント嬉しいわ。ちゃんとわかっているんだけど、揺れちゃうのね。でもその為の私であり、明日香さんへの想いでしょ? いつも想ってくれていて嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、高速寸止めを5回、明日香さんと私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、ミニスカートから伸びる脚が好きなんでしょ? 休みの日に街でミニスカート売り場へ行かせてあげようかしら~。もちろんズボンの下はノーパンで、淫茎はリボンで飾らないとね。

コメントを確認してくれたら、金曜日の朝まで淫茎刺激は禁止。ただし、お部屋ではあのBGMをかけて、全裸首輪で過ごしなさいね。明日にはまた狂いの壁に拘束してあげるわ。待ち遠しいでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、準備ができたらノーパン&淫茎リボンでお出かけしていらっしゃい。もちろん今日時間が取れない場合は、明日でもいいわ。ちゃんと洋服売場に出かけて、ミニスカートをいっぱい鑑賞していらっしゃい。街の女の子に、売場の女性店員さんに、射精管理されて幸せなあなたの姿をいっぱい披露してきなさいね。

ボクちゃんは今日の22時頃からは自宅にいる予定かしら? 私、お友だちとバーに行く予定なの。私がバーでお酒と会話を楽しんでいる間(22時から24時頃までかしら)、あなたは狂いの壁で私の帰りを待っていてくれるわよね?

コメントを確認してくれたら、全裸首輪でベランダで寸止めオナニー3回よ。楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、ただいま~。ミニスカートはたっぷりと鑑賞してきたのかしら~。ミニスカートを見た途端に、ベランダで与えた淫茎への刺激を思い出して、淫茎を激しく勃起させちゃったんじゃないかしら、いやらしくて素敵ね。

狂いの壁で私が帰ってくるのを待っていてくれた? コメントを確認してくれたら、電気を点けてカーテンをあけてごらんなさい。ガラスにあなたのいやらしい全裸首輪姿が鏡のように見えるでしょ? それを見ながら、淫茎を扱き上げて、寸止めショー3回を捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、とっても素敵な心からの叫びね、とっても満足感があるのは何故かしら。コメントを確認してくれたら、普通に寸止めオナニーを1回だけしてご覧なさい。その時の感覚と、ガラスにあなたの姿を映して捧げた寸止めとどう違うのか、報告を楽しみにしているわ。

射精奴隷妻のボクちゃん、ミニスカートをはきたかったら、買わせてあげるわよ~。でも明日香さんの許可をもらってからね。鏡の前で腰をくねらせながら、ミニスカートをめくって、射精管理してもらった淫茎を披露するのも素敵だと思わない?

ナースさま… 

普通の寸止めオナニーはお二人の淫茎を自分の手が扱き上げるのを見ますが、ガラスとか鏡では、お二人の淫茎を扱き上げている自分の姿と行為を見ます。口に代用鞭を咥えて、眉間にしわを寄せて、とっても情けない自分の姿を見ます。淫茎だけでなく自分すべてを今支配されているように感じます。自分を見ながら、他人に見られている気もします。もうひとりの自分が、堕ちてゆく自分を確認させられているようにも感じます。

麻薬中毒の患者のように… 今味わっている刺激にうっとりとして… 脳内の快楽物質が血に溶け込んで全身を巡って… 飢餓感の中で与えられる性器と脳への強烈な刺激を覚えて… それによって刻み込まれる急性中毒の繰り返しが、徐々に慢性化して… さらなる刺激を求めてより重い中毒となっていって… いやらしい行為を積極的に貪るようになるんですね。

ガラスの向こうのボクはそこから出られません。ガラスの檻に閉じ込められて、悶えています。閉じ込められているのは、ガラスのこちら側のボクかもしれません。どちらにしても強い女性に男子の性の弱みを握られてしまっては、その呪縛の檻からボクは逃げられません。

ナースさまの餌付けにボクは思考を放棄して、本能の反射すらも馴らされてしまいそうです。思考を放棄することに安心感を覚え、快楽さえ感じます。ミニスカート、買う気持ちはありませんでしたが、ナースさまの言葉に餌付けされゆき、そういう気持ちになって、自分を説得しようとしている自分に興奮を覚えます。明日香さまのことですから、こういうボクの心の揺れを巧みに操って、ボクを潰してくださると思います。

久しぶりに地下室の引きこもりから出てきました。また戻りますね…。

射精奴隷妻のボクちゃん、ガラスの檻って素敵な表現ね。ガラスの檻に囚われたあなたの姿も、きっと素敵なんでしょうね。

ミニスカート、素敵でしょ? 明日香さんの許可がもらえたら、買って、一度明日香さんにはいてもらうの。淫茎刺激を禁止させられている時に、ミニスカートについた明日香さんの素敵な香りをたっぷりと嗅がせてあげたい気もするわ~。

コメントを確認してくれたら、今日は全裸首輪でリードを玄関扉のノブに結わえてから、寸止めオナニーショーをフェイクで3回、明日香さんと私に捧げるのよ。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃんは、とってもスリムなのね~。ミニスカートでなくても、明日香さんの香りがついたものをもらえれば、もっともっと素敵に悶えられそうね。今度お願いしていらっしゃい。

ミニスカートをはいたら、狂いの壁に拘束もしてあげたいわね~。きっと淫茎がはち切れんばかりに勃起して、ミニスカートを下から持ち上げてくれるわよね。素敵だわ。

コメントを確認してくれたら、今日はスカートの写真とCB-3000などの貞操帯の写真を検索して探しなさい。それをいっぱい鑑賞したら、今日も全裸首輪でリードを玄関扉のノブに結わえて、最初の1回は扉にマーキング寸止めを、後の2回はフェイクで寸止めを明日香さんと私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、大丈夫かしら?とっても心配だわ。大事に至らなければいいけど…。1日も早く良くなる事をお祈りしているわ。まずは体調を整えてね。私待っているからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、ちゃんといい子にして過ごすのよ。まず身体を治して、体力をつけて、性欲をもどしてからでないと寸止めは禁止よ。それまでは睾丸揉みだけにしておきなさいね。早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、かなりの出血ね。血圧は高くない? いずれにしても医者の言う事を良く聞いて、早く良くなってね。家にいる間くらいは淫茎にはリボンを結んでおいて、ちゃんと体力を回復するまでは、リボンを見るたびに明日香さんと私を想って養生してね。

射精奴隷妻のボクちゃん、体調は元に戻りつつあるかしら? 栄養のある食事を心がけて、早く回復してね。疲れが溜まっているのなら、ゆっくり休んで、元気があるのなら、殻に閉じこもらずコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷のボクちゃん、大丈夫かしら、とっても心配よ。あまり無理しないでね。

せっかくだから、私からちゃんと命令してあげる。コメントを確認してくれたら、私から再度許可を与えられるまで、寸止めオナニーはもちろん、淫茎刺激は禁止。何かに擦り付けるのも、ズボンの上から押さえるのも禁止よ。だから、街で素敵なミニスカート&脚を見かけて勃起させた時も、自然に勃起がおさまるまで、じっと我慢して過ごしなさいね。

あなたが『射精は我慢しますから、淫茎に刺激を与えさせて下さい』ってお願いする時が楽しみだわ~。1日も早く良くなってね。

ナースさま… ご命令、とってもうれしいです。ありがとうございます。自制しているよりなん万倍も幸福感を感じます。

明日香さまに会っていないので11/24には行きたいです。もちろんお話するだけですからね…。一ヶ月飛ばしてしまうと、離縁されそうな気がして(苦笑)…。

ボクが『淫茎に刺激を与えさせてください』ってナースさまにお願いするときは、ホントにやらしいボクちゃんに戻ってしまいそうです。おちんのポーズでも、立って明日香さまの手であごをくぃっと持ち上げられているポーズでも、四つん這いでおしりフリフリでも、なんでもさせていただいて、いっしょうけんめい懇願しますからね。

ナースさま… 『射精は我慢しますから』ってせりふ、あたりまえなんだけど、何か今からダメ出しされてしまっているようで萌えます…。

射精奴隷妻のボクちゃん、自分独りでするのってとても虚しいでしょ? 淫茎禁止でさえ、明日香さんと私に捧げるのよ。私たちの事を想って、刺激与えたさに見事耐えなさいね。

明日香さんには宜しくお伝えして欲しいわ。ちゃんと何があったか説明して、私にはすぐに報告をしてくれている事、私もとっても心配している事を伝えてね。

そうそう、明日香さんに会っている間の事は、夫婦間の事だから私は何も言わないわ~。刺激を与えてもらえたら、与えてもらったと、射精を許してもらえたら、どんなに気持ちの良い射精を披露したのかを報告してね。楽しみに待っているわ。

ナースさま… やさしいご伝言をありがとうございます。ボクはボクの性衝動を支配してくださる女性にやさしくされると、辛気持ちいい感覚になります。

ボクは明日行ってきます。今日予約しときました。今からもう頭が真っ白になりそうです。電話で店のお兄さんと話しながら、あがって噛んでしまいました。

あぁ… 早く会いたいです。睾丸の奥の方がむずむずして、睾丸が動き回って、精液造りが活性化してる気がします。寸止めや射精までしないつもりでいましたが、意思が弱っているボクは彼女のなすがまま、欲望のままにされると思います。いつも彼女は、ボクの気持ちの揺れを即座に見抜いて、核心を衝いてボクを奴隷モードにしてしまうんです。ボクはとうてい彼女にはかなわないんです。

主体的に考えることを放棄して、すべてを彼女のお望みにあわせます。強い彼女に自分を任せてしまうことから生れる、安心感と魂の快楽を味わってきたいです。

射精奴隷妻のボクちゃん、今頃は夫の明日香さんに可愛がってもらっているところかしら、素敵ね。帰ってきたら、詳しく報告するのよ~。楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、とっても素敵な射精披露宴をひらいてくれたのね~嬉しいわ。夫婦の愛を確かめあったって感じよね。羨ましいわ~。

身体が本調子に戻ったら、これから記事6に進むのかどうか、教えて欲しいわ。それまでは淫茎刺激は控えましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、確かに足指舐めは、そんな感じよ。とっても心地好いし、気分も最高だわ。

魂の立ち位置はちゃんと取れるでしょ? あなたはもう明日香さんの射精奴隷妻なんだから、明日香さんを一番大事に考えればいいの。私はあなたに寸止めオナニーをさせたり、今のように淫茎刺激をさせなかったり、明日香さんに会えた時に、あなたがより強く喜びを感じられるように日々性欲を煽って射精を管理しているのよ。

コメントを読んでくれたら、狂いの壁、少なくとも半時間ね。たっぷりと悶えて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精奴隷妻のボクちゃん、とってもいやらしい格好で狂いの壁に拘束されているのね。素敵よ。コメントを読んでくれたら、そうね…寸止めオナニー事態をフェイクでしてもらおうかしら。つまり勃起している淫茎を握るフリをして、扱くフリをするの。そしてもちろん、射精するフリもね。少なくとも2回、上手にするのよ。

病院であなたの事をじっと見つめている看護師がいたら、きっと私からあなたの事を聴かされた看護師だと思うわよ~。素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナニー過多症のボクちゃん、いやらしいコメントとっても嬉しいわ。ちゃんと寸止めオナニーも我慢しないとダメよ~。扱く想像だけさせてあげるから、ちゃんとフェイクで寸止めなさいね。

コメントを読んでくれたら、今日は乳首刺激10分を少なくとも2回は私に捧げるのよ。乳首を刺激している間、明日香さんの淫茎はどんな風にピクピク動いたのか、ちゃんと報告なさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナニー過多症のボクちゃん、尿道口をほかほかに開いてびくつかせたの?いやらしいわね。とっても素敵よ。

あなたは明日香さんの射精奴隷妻なんだから、いつでも明日香さんに会いに行っていいのよ~。会えない時には、浮気センズリ射精しないように、あなたを射精管理してあげるからね。

病院ではいつも以上に私を意識していなさいね。私の友だちに身体を触られたり、触診されたりしても、明日香さんの淫茎を勃起させたりしないわよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナニー過多症のボクちゃん、血液検査でもオナニーのし過ぎだって結果がでたそうよ。いやらしいわね。早く元気になって、明日香さんに導かれながら、溜まりに溜まった精液を飛び散らせる、性欲に負ける恥ずかしい射精姿を披露していらっしゃいね。

コメントを読んでくれたら、エコーで前立腺を調べられる事を妄想しながら乳首刺激10分をしなさいね。尿道口はほかほか開いてくれるかしら? 透明で粘っこいうれし涙が垂れてくるかしら? 楽しみね。

オナニー過多症のボクちゃん、身体の調子は大丈夫かしら? 心配よ。時間ができたらまたコメントしてね。待っているわ。

射精奴隷妻のボクちゃん、メリークリスマス。検査はもう全部終った? 何事もなければいいんだけど…。あなたの無事を祈っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの… ナースさま… ちょっと過ぎたけど、メリークリスマスです。

近況とプレゼント、入れさせていただきました。よろしければ受け取ってください。

ボクちゃん、コメントありがとう。まずは無事そうで、少しだけ安心したわ。ちゃんと医者に診察してもらって、早く良くなって、元通りの生活に戻れればいいわね。あなたの健康をお祈りしてます。明日香さん、とっても心優しくて素敵ね。私までジーンときちゃった。

クリスマスプレゼントありがとう。とっても嬉しいわ。映画は観た事がないけど、今度探してみるわね。

ナースさま… ボク、ナースさまと明日香さまのやさしさにふれて、調子が戻ってきました。今投薬で様子見してもらっていますが、この調子だと1月のうぇうぇ胃カメライマラチオ2は許してもらえそうです。

ナースさまは内視鏡検査のとき、イマラチオの場合もアヌス犯されの場合も、横になったままでぜん動を止める注射を肩にされるの、ご存知ですね?。あのオイタの注射です。

それと、ボクが勃起を女性さまに捧げるためには、とっても抜け目がなくって、前向きで、ポジティブで、ずる賢くなってしまうのもご存知ですよね?

ボクはナースさまのお友達お二人にオイタ注射をしていただいたので、緊張の中にあっても半袖の間からのぞく腋を網膜ゲットしています。お二人とも、ピンクの看護師さまです。注射あとをしっかりモミモミしてくださったので、楽勝ゲットです。

ボクは少し元気になったので、妄想し始めて、びんびんに勃起することができるようになっています。

『あ~らボクちゃん、今どこを見てたの?』
『どこも見てないよぉ…』
『じゃあ、股間のガチガチはなに?』
『淫茎がちょっと…』
『どうなってるのか言ってごらん…』
『勃起しちゃったよぉ…ごめんなさい…』
『いやらしいわね、ナースさんに内緒にしとくから、浮気射精して見せて…』
『ピンクの看護師さま…それだけはお赦しください…』
『逃げても無駄よ… どこまでもつか、悶え狂うのをナースさんと見ててあげるからね…』

年末年始は不在ですが、たくさん妄想をして過ごします。淫茎はまだ扱き上げませんからね。ホントはもう扱きたくって扱きたくってたまらないです。

あの… この前書き込まなかったけど、明日香さまにはクリスマスプレゼントでネックレスを受け取ってもらいました。控えめで明日香さまにぴったりの宝石を選びました。今頃着けていただいていると想像するだけで、ボクは幸福です。明日香さまを独占したようでもあり、逆に浮気射精禁止の見張りを捧げたようでもあり、何かルンルンになっています。のろけ状態のボクで、ごめんなさい。

ボクちゃん、あの注射、痛いのよね。そんな時にもいやらしいチェックを欠かさないなんて、いけないボクちゃんね。それであなたの妄想の中で、ピンクの看護師さんに浮気射精をして見せたのかしら? ちゃんとどこまで妄想したのか、白状するのよ~。

明日香さんにクリスマスプレゼントを渡してきたのね~とっても素敵だわ~。次に会える時までには、身体も良くなって、最高の射精を明日香さんに捧げられればいいわね。おだいじに。

新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、明日香さんと私を想って迎えてね。

ボクちゃんの体調が早く良くなりますように。ボクちゃんと明日香さんにとって、来年も良い年でありますように。

ボクちゃん、体調はどうかしら? 良くなってくれていると信じてるわ。無理をせずに、ゆっくり休んで体調を気遣ってね。また時間ができたらコメントしてね。

ナースさん、はじめまして。ここのボクは今、私の管理下にあります。ずっと緘口令を敷いていて、ごめんなさいね。彼は明日香さんと濃密な関係を持っています。
彼の肉体調教は着実に進んでいます。書き込みをすると真似する男がいるといけないので、危険なので止めておきます。男の究極の射精が見れますよ。
私のPCからだとIPアドレスで都道府県がある程度わかってしまうので、彼の調教の日に彼のPCから報告するかもしれません。
彼がどうしてもナースさんにコンタクトを取りたがってうるさいので、最も情けない射精を条件にレスさせて頂きました。

麻美子さん、はじめまして。あら~ボクちゃんは、私にコンタクトを取りたいって言ってくれているのね、とっても嬉しいわ。どういう経緯で管理されているのか私にはわからないけど、いずれにしてもボクちゃんの健康、気遣ってあげて下さいね。宜しくお願いします。

麻美子さんの書かれている究極の射精ってどんなのかしら? とっても気になるわ~。できれば教えて下さいね。

ナースさん。先日は唐突で急なレスをしてごめんなさいね。びっくりなさったでしょう?彼との行為の最中で休憩をとって、彼の入れてくれたお茶を飲んでいると、彼が必死でナースさんのコメントを見てるんです。「ナースさまからコメントを頂いてるよぉ。お返事書かなきゃ。他のインケイがどんどんふえてるよぉ(ボクちゃん言葉で!…笑)」ですって。彼の横顔がとっても寂しそうで、目がうるうるしてましたので、私が替わりにレスさせて頂いたんです。彼にとってナースさまからの呼びかけを見過ごしにすることは、とってもつらいことなんですね。

彼にレスの制限をしているのは私です。明日香さんの許可を貰っています。射精やオナニー同様、彼がしたくて堪らないことを制限することで、彼の訓練をしています。彼はデパートやスーパーとかで、人妻風の美しい女性を見ると、ナースさまの面影を求めて想いを募らせてしまうようですよ。先々レス解禁と同時にサルのようになって寸止めオナニーと書き込みを繰り返す彼の姿を想像してしまいます。

それにしてもナースさんは彼にとって特別な存在なんですね。会ったこともない男の意識をお言葉で侵してこんなに支配してしまうなんて、とっても素敵だわ。この前甘い声で「ナースさんとどんなことがしたいの?」って聞いたら、彼、「陽だまりの中でナースさまの胸に顔を埋めてくんくんしたい。それと、暖炉の前で椅子に座ってくつろいでるナースさまの横で全裸で四つん這いで寄り添っていたい」ですって!
私は彼と明日香さんのためのスパイス役(ちょっと辛目ですが)みたいな立場です。彼の意識を明日香さんや私にももっと分けてくださいね。

私が明日香さんに初めて会ったのは去年の暮れです。たまたま暇つぶしに出ることにしたお店に明日香さんがいたんです。店長に言われてその店のルールや手順を教えてくれたのが明日香さんでした。ナースさん、明日香さんってとってもきれいなんですよ!そのあとでお茶する機会があったんですが、女の私が見てもつくづく美しいと思いました。目が大きくて、長めの唇の形がとってもいいんです。タレントで言うと眞鍋かをりさんをもっと若く、美しくした感じです。体形もすらっと伸びやかで。こんな女性に見つめられたら、店長が言うようにどんな難しい客でもとろとろにされちゃいますね。自分がいやになっちゃいます。私が勝てるのは、微笑むと顔に大きなエクボができることぐらいですね(笑)。これで勃起するっていう男もいるくらいだから、少しはましです(笑)。

彼と会ったのは1月12日でした。明日香さんに予約がはいっていたんですが、彼女の体の都合がまだ悪くて、店長を通じて指名替えを画策したんです。彼女とお茶したとき、私がSM関係のお店に半年くらいいたことがある、って言ったら、彼のことを詳しく教えてくれたんです。機会があったら彼を私に、っていうのは、彼女の悪巧みですね。

初めて会った彼といったら…とっても感じがいいのにマゾのオーラが凄いんです。明日香さんからすべて聞いてるわ、まず私の目を見なさい!って言うんだけど、必死になって見ようとしながら、瞳が揺れて、どうしても視線を落としてしまうんです。それで足元にひれ伏すので「ここはそんな店ではないわよ!まだ十年早いわよ!」って言って、ゴムの包みを渡して「店長に内緒で私を満足させなさい!」って命じました。もちろん演技ですよ。

彼は一生懸命私を愛撫して挿入しょうとしたんですけど、肝心な瞬間にできないんです。また扱き直して勃起して、しようとするんですが、全くダメなんです。何度もダメなんで「時間がないからゴムを外してオナニーしなさい!」って言って、仰向けになった私の腹の上で膝立ちにさせて、オナニーを見てあげました。凄い勃起状態で「ボク、普通のセックスができないよ。オナニーのし過ぎだよ。男子失格だよ。」なんて言いながら、とってもいいオナニーをしてくれたんです。「十年たったから、足を貸したげる」って言うと、彼、袋や出口を私の持ち上げた脛に擦りつけながら、物凄い量の精液を飛ばしたんですよ。射精の圧力を足に感じました。口で後処理をする彼に「明日香さんの命令よ。明日香さんとの約束が守れないで射精したんだから、メルアドを私に教えなさい。私たちを信じて。今後のことは私とのメールで打ち合わせましょうね」って、作戦どおり簡単に彼を落としたんです。

それにしてもナースさんと明日香さんで、彼が男主導のMachoなセックスができないまでに改造なさったのはすばらしいですね。その彼は今、私の足元で、白いさらしの下帯姿で転がっています(笑)。さっきまでイスに座った私の足を、転がったままですごい目で見つめていましたので、5分間私の足を与えてやりました。私の足にむしゃぶりついて、今は目もトロンとしてトランス状態です。清潔な白い下帯は私の好みで、これを汚すと罪悪感を持つようにしています。下帯をキリリと締めて、両尻にできる男のエクボや尻たぶを見ると、男の決意と緊張感が漲っていて、私の欲望は興奮します。

私が彼の部屋に来る時には、彼に下帯を締めさせます。前垂れ方式という締め方で、これだと前垂れを持ち上げて、ペニスが勃起したかどうか、ペニスを包む部分を汚してないかのチェックをする、という恥ずかしい行為がわざとできるんです。まず彼を立たせて両手を後で拘束し、彼にドラムのスティック(バチ)を横一文字に咥えさせます。拷問道具を彼自ら提供させる意味を持たせます。

1対1の密室で私の着衣姿をしっかり見せて、精液が溜まった彼の興奮を誘い、十分に勃起したところで、彼の口からスティックを奪って、彼の足の甲をスティックで叩きます。
スティックの頭の方で、軽く一定のリズムで、コン…コン…と叩き続けると、彼は足をバタつかせたくてたまらなくなりますが、許しません。すると体のほうがブルブル震えてきて、立っていられなくなります。すぐに崩れ落ちて、両手を着いて私の足元に跪くこととなります。その後も手の甲とか脂肪の薄い骨の部分を叩いて、最終的にはうつ伏せに潰します。今はその段階で彼は私の足元に転がっています。

私が他の女性の男を訓練する時、「無駄口を言わない事」、「目の前の女性のあるがままを受け入れる事」をまず叩き込みます。私の前では男はペニスを付けた私だけのただのオスになってもらいます。彼女との合意のもとに預けられた彼が、一度私の顔色に一喜一憂する時間を持ってしまえば、彼女に対して必ず罪悪感を持ち、彼女に対してより奉仕したくなります。また彼の変化が女性にとっても新鮮で、嫉妬もまじえて、より深い関係に発展してゆくでしょう。

明日香さんは彼に「麻美子さんに何されてるの?どんなことしているの?勃起するの?気持ちが良かったの?射精はどうだったの?」などと、激しい目で尋ねるようになったたようです。彼女本人がそう打ち明けてくれました。彼は彼でしょく罪の意識から、彼女に尽くし上げます。二人の関係は月に1~2度でも、どんどん濃厚な行為になっているみたいです。私からすれば「もう二人とも付き合っちゃえば」と思うのですが、明日香さんの方が一対一のベタな付き合いが苦手なようですね。特に激しいストーキングの被害に遭っていますので、ダメみたいです。彼女は長続きしないのを怖れています。

長くなりました。私が月に2回通っている両Mご夫婦のお話なんか、男女関係の妙がわかると思いますので、機会があればまた書き込みしてもいいですか?彼をうつ伏せに潰した後の行為や究極の射精(これはちょっと迷っていますが、シークレットコメントならと思っています)なんかも情報交換の一環として書き込みさせていただくかもしれません。

一気に書き込みしてしまったので、読みにくくてごめんなさい。彼を起こして、椅子に座らせて、このレスの内容を確認させて、段落くらい読みやすく直させた後で、送信します。ちょっと残酷かもしれませんが、送信の前に彼に一言だけメッセージを書かせます。それではナースさん、失礼します。


大好きなナースさま… ボクです。元気です。椅子に座らされて、足を拘束されました。おくちにスティックを咥えさせられています。内容に相違ありません。下帯の中で勃起しています。送信ボタンを押した後で、手も後手に拘束されます。これから今夜の訓練をしていただきます。
ボクより

麻美子さん、前回よりも今回の方がびっくりしたわ~。男性の本質を衝いて、明日香さんとボクちゃんのスパイス役に徹されていて、とっても素敵。
両M夫婦のお話しも、もちろんボクちゃんの事も、できればこれからもコメントを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

ボクちゃん、麻美子さんに出会えて、そして明日香さんをより深く感じられるようになって本当に良かったわね。どんなに私の淫茎が増えても、あなたの股間で勃起している淫茎は特別よ。見守っていてあげるから、安心して明日香さん、麻美子さんに尽くしなさいね。

麻美子さん、よろしくお願いしますね。それから愛華さんも、麻美子さんのコメントを読まれて究極の射精について大変興味を持っておられるそうです。シークレットコメントなら、方法を考えて愛華さんにもお伝えしたいと考えています。

大好きなナースさま… 麻美子さまから命令メールが来ました。許可するからコメントをお伝えしなさいって… ブログ見てるからねって… ボクの状態を笑わないで…

麻美子さまは両Mご夫妻の準備があるので、しばらく来れないかも、って… 来るまで毎日宿題を出すから、こなして、ご迷惑でも間をつなげさせていただきなさいって…  勃起を催したら、明日香さまのお顔やお体を想像してからありがたく勃起しなさいって… 明日香さまは性格が男だから、嫉妬は執念深いかもねって…

それから、ボクの名前で一番気に入ったのは『オナニー過多症のボク』で、ナースさまの1本に過ぎないのを自覚して今後統一させていただきなさいって…

それと、この前怖くて気持ちいいことをしていただいてる最中に、ボクがうんちしたくなったので、今後はしていいから、そのかわりそこの洗浄方法をお聞きするなり、自分で考えるなりしときなさい、そのうちその穴をひぃひぃさせてあげるって… ナースさま、イチジク浣腸でもきれいになりますか?ウォシュレットでいいかな? ボクはあのとおり、フィッシュソーセージでもたくさん愛液をつける淫乱です。たぶんお汚れをつけたら、おくちで処理です…

明日香さまへのプリントの持ち出しは当面禁止です。

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

麻美子さまごめんなさい。『ボクの状態を笑わないで…』は余計です。ごめんなさい。

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

大好きなナースさま… 夕方麻美子さまから命令メールが届きました。

ボクは2/25 13:31のナースさまのコメントの中間の段をプリントアウトして、全裸で、正座をしてて、淫茎を勃起させながら、プリントを両手で真っ直ぐ持って、30回声を上げて読みました。読んでる途中てで少しでも勃起が垂れると、1回としてカウントできないので、やり直しを何回もしました。ご命令のとおり、頭の中で明日香さまにカウントと審判をしていただきましたので、ズルしていません。

ナースさま… こんなに特別なお言葉をいただいているのに、お礼の言葉を書き込んでなくって、ボクが悪いです。ごめんなさい。ごめんなさい。

それと、↑の『たぶんお汚れをつけたら、おくちで処理です…』はボクの間違いでした。たぶんを取って『お汚れをつけたら、おくちで処理します』がただしいです。

麻美子さま、自分で考えてイチジク浣腸を買って来ました。メールを文字通り受け取ってしまったボクには罰です。ナースさまに余計なご面倒をおかけしてしまうところでした。

ナースさまごめんなさい。

麻美子さま、恐怖のデコメール、今晩はお許しください。

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

麻美子さまごめんなさい。デコメールのことは余計でした。これからも精子をたくさん造るので二度とオナニーできない体にはしないでください。それと正式名称は『肛門』でした。ごめんなさい。

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

大好きなナースさま… 麻美子さまからメールが来ています。絵がいっぱいで、とってもやさしいメールです。

明日の夜、ボクんちに来るそうです。それと、絵文字まじりで「いい子だから、ブログへのコメント、当面がまんしましょうね。三日間も書き込みさせて頂いてよかったわね。たくさん勃起させて頂いたでしょう。ナースさまもきっと安心なさったと思うわ」って…

ナースさま… お体大丈夫ですか? 天気がコロコロ変わるのでご自愛ください…

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

オナニー過多症のボクちゃん、コメントを書いてくれて、それに、ちゃんとコメントの内容も麻美子さんにチェックして頂いていて…嬉しいわね。ちょっと用事でコメントを返せなかったのが残念だけど、読んでいてくれているんでしょ?

麻美子さん、ありがとう。おかげで安心しました。麻美子さんの指摘はもっともよね。オナニー過多症のボクちゃんは、もっともっと麻美子さんや明日香さんの事を一番に想って、麻美子さんと明日香さんが喜んでくれる事を書かないとダメよね。

今頃は麻美子さんに躾けてもらっている最中かしら? 素敵な時間を過ごしてね。

ナースさんこんばんは。前回から間もないんですけど、ボク(と呼ばせてもらいますね)のところに来ています。ナースさんごめんなさいね。ボクをジタバタさせてしまって。スティックを咥えて、怯えて勃起する体を楽しんだ後で、たっぷり教育しておきました。「ナースさまのお返事、頂けなかったわね」って言うと、涙を浮かべてとっても動揺していたわ。今夜頂いて、まだ本人には読ませていないので、私の書き込みが終わって椅子に固定する前に声を出して読ませます。ナースさんとのコンタクトに飢えているので、どんな反応を示すか楽しみだわ。

彼は今、体をくの字に曲げて、恍惚状態で足元に転がっています。ハアハア喘ぎながら、うわごとのように「僕が勘違いしていました。ごめんなさい」を繰り返しています。今夜のお遊びを想像して、一人で勝手に興奮していますので、私の書き込みが終わるまで言わせ続けます。キーボードを強く叩くと、ビクっとしていますよ。彼は去年、月に1~2度しか射精してなかったようですね。私と知り合ってからは明日香さんを含めて3~4回に増えたけど、この位が射精に対する未練が残って、性欲が活性化するみたい。これから射精させてもらえると思うと、一生懸命に耐えていて可愛いわ。

彼はスティックで遊んであげると、毎回のことなんですが喜びにブルブル震えて、後手に拘束した手を解いてしまいます。彼にキズ跡を残すのは私の好みではないので、タオルで縛るんですが、体の防御本能が働いて、どうしても自然と手をもがかせて必死になって解いてしまうようです。今夜は特にひどいので叱っています。ナースさんの真っ赤な紐パン姿を想像して、一度寸止めオナニーしてしまったことを白状したので、これも違反ですね。(どなたかのコメントで「パンティ」と「ショーツ」の使い分けを書いていたけど(笑)、男にはたぶん「パンティ」と言ってあげた方がリアルで生々しくて効果的だと思いません?)。それとナースさんにまるで助けを求めるかのような書き込みをしてたので、合わせて今夜は厳罰です。私の欲望が満足するまで、私の相手をたっぷり勤めてもらいます。明け方までいるつもりなので、途中で精液を漏らさなければいいんですが…。私の欲望は簡単には終わらないので、射精が早すぎたらあとはちょっときついかも…。

ナースさん、私の中にある女性優位の欲求は、決して「SMプレイ」では満足できません。日常の性行為として、欲望を満たすために行っています。だからいかにも「プレイ」っていうような、レザーの衣装や、コスチュームや定番のお決まりコースのSMには興味がありません。普段着で普通の女性のまま、普通の行為として男を支配し責めますし、男もそれに興奮し、プレイでないことに恐怖して、序列の確認と諦めのための自分自身の説得をします。自分がせっせと造り、溜めてしまった精液を恐怖の中でも射精しなくてはならない男の運命に、私は快感を覚えます。こんなわがままですので、SM関係のお店は半年くらいしか持ちませんでした。男の望みを聞いて、定番ジャンルのプレイが多いのは、私にとっては疲れるだけで、私の好みの事以外はほとんど満足感がなかったんです。

究極の射精について気になっていたので、シークレットコメントでレスします。書き込みはCDに落としてきたので、少し書き足してシークレットコメントで乗っけるだけです。段落の切りは彼のこの前の手直しを参考にしたけど、少しは読み易いかしら?。それと、このブログ内の用語をまだマスターしていないので、大目に見て下さいね。

シークレットコメントは、私の狙いや考え方がばれるといけないので、彼にはあえて見せません。それから愛華さんにお伝えされる件は了解しました。ナースさんが読んでお気に召したら、そうして下さい。お二人間のご連絡はおまかせしますが、男たちの目に触れるような方法は取らないでくださいね。男の精子が脳に働きかけて、何でもすぐまねしたがりますから。

今夜は前回からまだ間がないから、彼の精液は薄いかな?でも今夜は時間をかけてお付合いしてもらうので、精子は少なくても精液はたっぷり出るでしょう。明日香さんとは次は恐らく3月の半ばになると思いますので、まだ精液を造り溜めする神聖な時間が持てますね。彼女にお似合いの素敵な「ボク」に仕上げないとね。彼女を立派にサポートして、飽きられないようにして、一人前の専用性具になってもらわないとね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻美子さんの考え方、とっても素敵だわ。そうよね、男性の自己満足の為のプレイって興醒めよ。私も、あたりまえの事として射精を管理して、男性に想われる&尽くされるのが一番だわ~。
昨日もオナニー過多症のボクちゃんは、いっぱい麻美子さんと明日香さんの精液を撒き散らしたのかしら? 素敵ね。また様子など教えて下さいね。

それから究極の射精…確かに究極だわ。私が安易に想像していたものと全然違うもの。男性の射精に対する奥深さが垣間見れた感じよ。新しい世界を知ったわ~ありがとう。
愛華さん、どうにかして連絡が取れないかしら?宜しくお願いします。

オナニー過多症のボクちゃん、今日は私は白の紐パンよ。素敵でしょ?

ナースさんこんばんは。今夜は書き込みのためにボクの所に寄っています。今夜は長居しないので、ボクには最初から転がってもらって、私の足を与えています。「おまえ、かわいいわ」って言ってあげたら、とっても喜んで盛んに何か催促してますね。

年下の私が言うのも可笑しいけど、ボクったらとってもおりこうさんでいいわね。この前の夜はシークレットの射精の後で、新しい刺激を二つも覚えてくれました。私が装着したペニスに犯されて、精液を漏らすまい、漏らすまいって、一生懸命肛門を締め上げるけどお漏らししてしまう感覚と、もう一滴も出ないよって言う癖に勃起したので、精液が空になったことを証明するための空発オナニー3回です。これからも習慣にさせようと思います。

彼は精液を溜めさせて頂いてご奉仕することの有難さを、身をもって感じたはずです。オナニーでも出ないくらい精液を空っぽにしてから、女性が満足するまで口でご奉仕させるのは、ちょっと厳しいけどいい訓練ですね。私の場合はスティックタイプのバイブと替わり番に彼の口を使ってあげました。だから彼のライバルはバイブです(笑)。無感情、無快楽で、ペニスを垂らして性具となってご奉仕する感覚は、パートナーには一度は経験させたいものですね。ご奉仕のために精液を溜めさせて頂いてる男は、悶え甲斐があってすごく幸福なんですよね。

ナースさん。さっきボクに聞いたんだけど、ナースさんの書き込みの「白い紐パンよ」はとっても効いたみたい。今、彼の体にはこの前の刺激がまだ残っていて、それに精子を急速に造り始めている初期の段階だから、ハッキリ言って発情してるのよ。残り火はかき回すとすぐに燃え上がりますね。「素敵でしょ?」って問いかけられて、はいっ!はぃっ!ってPCに向かって言ってしまったって。ナースさまに紐(リボンね)をほどいて頂きたいです、ボクがお揃いの白い下帯を着けて、ナースさまの紐を蝶ちょ結びで結んであげたいです、ナースさまがお気に召すまで何度でも結び直しをさせて頂きます、こんないやらしいことを考えてナースさまを汚してしまうボクを罰してください、なんて事言ってました。ナースさんに言葉を投げかけられると、彼はとっても激しく反応しますね。手に負えないかもしれないけど無害なんで、ボクを見捨てないで嬲ってあげて下さいね。

当分ノーマルな訓練に留めて体を整え、明日香さんとの時間に備えさせます。今夜も椅子に固定して、スティックの先の方でももを紅くお化粧してあげます。これをすると怖がって腰を引いて、膝を閉じて深座りになるんだけど、私の膝をスリスリ侵入して上げると、膝を開きます。何度か繰り返しているうちに、だんだん浅座りになってきます。だってストッキングに包まれた女性の膝が触れる感触は男にとって堪らないし、膝を開いて侵入されて来たら、その奥には勃起した性器がある訳でしょう? 当たらないより当たった方がいいわよね。それで繰り返しもっと紅くお化粧してあげます。これがノーマルな訓練です。

あ、ナースさん。お礼言わせてもらいますね。例の両Mご夫婦にナースさんの方式を取り入れて、油性ボールペンで刺青させて頂きました。ご夫婦は1年くらい前までは寝室を別にするほど性生活を喪失していらっしたけど、今入浴を一緒にされる位、回復しています。陰毛が伸びかけると、お互いの手で剃毛することになっています。その部位に★印を仲良くペアで入れておきました。子供用の物差しにくり貫いた★があったので買ってきて使いました。仲良く私に所有権がある体なので、「マミ印」って呼ぶことにしてます。この前「クローズ」っていう儀式をしたので、今は挿入禁止ピリオドです。だから今夜あたりも、お互いにペアで刻まれたマミ印を確かめ合いながら、結びつきを再認識して、濃厚でヘビーなペッティングをしておられる事でしょう。奥様から「オープン」のご依頼があれば、夫さんの哀願をお聞きしに、Tを連れてご訪問します。

「クローズ」と「オープン」の概念は貞操帯の着脱儀式なんかにも使えるので、面白ければ利用してみて下さい。パートナーの男性にとびっきりもったいつけた宿題を与えると、きっと効果的だと思います。それではまた…

麻美子さん、とっても参考になるコメント、嬉しいわ~。麻美子さんに躾をしてもらえて、オナニー過多症のボクちゃんは本当に幸せよね。
私と同じ紐パンをボクちゃんにはかせてあげたいわ。私が紐を結んであげている間、麻美子さんと明日香さんの淫茎を勃起させないように我慢できるかしら~。

そうそう、明日香さんにもボクちゃんがプレゼントしてくれたんだけど、私クレオパトラソープっていう石鹸を使っているの。とってもいい香りの石鹸なの。だからボクちゃんは私と同じ香りを知っているはずよ。一度訓練中に、気付け薬的に、その匂いを嗅がせてあげて欲しいわ。

マミ印、素敵ですね。少しでもお役に立てて嬉しいわ~。印を入れてもらう事で、誰の所有物なのかをはっきり自覚できるようになれるのよね。二人並んでマミ印の写メを撮らせて、それをトイレの度にとか鑑賞させてあげるのも、素敵よ。
カップルの場合、クローズ、そしてオープンなんてやり方があるのですね。見えない貞操帯をカップルに装着させる、魔法のキーワードね。勉強になるわ~。

麻美子さん初めまして。以前ナースさんに管理して戴いていた、よういちの主人です。ナースさんと連絡が取れ教えて戴きました。確かに危険ですね・・・。私はよういちを洗脳する段階に入ってると思うので精神的な完全なる支配を目指しています。人間は、ある一定のレベルになると停滞期が必ずくると思うのです。なので、最近は、あまり道具を使わない調教をして彼の引き出しを増やしてる段階です。例えると点と点を線で結んだ時、線上には無数の点が存在してるはずです。ただ、今は無数にあるはずの点が例えば10個しか見えて無い状態なのです。彼の線上にある点を見える様にしてるのが彼にしている調教です。勃起すら命令しないと出来ない、どんなに感じても許可が無いと一滴も射精出来ない状態に洗脳中でほとんどクリアになってきています。射精はご褒美なので毎回は与えませんし射精も勃起も禁止状態での奉仕は彼にとって苦痛だったと思いますが、奉仕は彼にとって最高の喜びであり射精そのものよりも奉仕してる時間そのものが彼の最大の喜びになってきてるのが、はっきりと判る様になってきてます。射精管理を追及すると性欲そのものを管理する事になり、結局、洗脳になると思ってます。射精しなくても脳で逝く状態が射精の快感以上に感じれば良い訳ですし。トランス状態に持っていければ良いと調教をしています。いきなりの長文、乱文、失礼しました。また、これからも情報交換して戴ければ幸いです。この辺りで失礼いたします。

♪ 麻美子さん、愛華さん、これからもよろしくお願いしますね。

ナースさま… 麻美子さまから携帯メール来ました。絵がいっぱいで、とってもやさしいので、怖いです。

『私の添付メール、ボクはアップが遅いですねぇ。木琴のマレット(頭が丸いバチ?)持ってってあげる。頭に皮を被ってなくて、ボクみたいにムキムキのずる剥けだからね。ペナルティを楽しみにしましょうね』って…

それとご伝言です。

『ナースさん、愛華さんにご挨拶をさせて頂きました。こちらこそよろしくお願いしますね。近いうちボクんトコからレスしますから。』だって…

麻美子さまはわざとボクにコメントを転記させます。ごめんなさい。ごめんなさい。

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

麻美子さん、明日香さん、ぼくちゃん。こんばんは。麻美子さん、御丁寧なレス有難うございます。私も、よういちもまだまだ、これからだと思っています。仕事での彼の能力は私も認めてる以上の能力ですので、仕事面では彼に、あえてS的立場で私に接する様に命令しています。ただ言葉使いには気を着けさせていますけど・・。そうする事でSの立場から見た私の立ち居振る舞い・・。私が彼のサポート役に徹して居る時の行動全てが彼の奴隷としての立場に切り替わった時の理想像になってるはずなのです。今までは奴隷の立場と言う絶対的な基準だったと思うのです。そこに、仕事とは言えSの立場から私の立ち居振る舞いを見る事。つまり、よういちの絶対的な基準が二つに増える事が大事だと考えたわけです。彼は例えると棒磁石の様な状態でしょう・・。Mの比重が勿論多いでしょうけれど、彼の中のS性を仕事であえて覚醒させる事によってオフの時の奴隷としての比重が重たくなって行ってるのだと思います。彼が成長する=私も成長して行ってると言う事ですし、彼に常に新しい課題を提供し続け私もクリアにして行く彼の姿を見て成長して行くと思うのです・・。私の中の基準ではM男性=命令をクリアしよう、もしくはクリアする男性。奴隷は命令の先にある事を察知し行動出来る男性。この差は大きいと思うのです。実験体の皆さんから落伍者が出た場合・・。逆射精させる予定です。淫茎の根元をきつく縛ったまま射精までオナニーをさせます・・。回数も私の気が済む回数を気分で決めるでしょう・・。これがよういちだと・・。最近は使ってませんが細い竹の枝での全身みみず腫れになるまでの鞭打ち・・。その身体にタイガーバームと蝋燭、再び鞭打ち・・。途中で、お許し下さいは厳禁にしてます。お仕置き中でも、ありがとうございます。後片付けの時は少々、お待ちください。お疲れ様でした。この程度しか許可は出していませんし、~させてください。も厳罰にしてますし・・。躾って美しい体と書きます。全ての動作、言葉使い、神経の使い方・・。そこまでに美を求めるからこその躾だと思っております。今後とも仲良くして戴ければ幸いです。麻美子さん、明日香さん、ぼくちゃん。にもお体には気をつけてください。風邪、花粉症、インフルエンザ・・。これから大変ですけれど、体調監理には充分に注意してくださいね。それでは、失礼致します。

♪ オナニー過多症のボクちゃん、今ね、愛華さんとチャットでお話ししているの。『愛華 :麻美子さんも、明日香さんも素敵な方で、ボクちゃんも幸せでしょうね^^ 0:33』って言われていたわ。いっぱい明日香さんと麻美子さんを感じて、明日からも頑張りましょうね。私もずっと応援しているからね。

♪ 愛華さん、躾っていう字の意味、とっても素敵です。美を相手に求め、応えられてまた自分を磨き、本当に二人で高め合える仲で羨ましいです。これからもよろしくお願いしますね。

ナースさん、麻美子さん、明日香さん、ぼくちゃん。おはようございます。今回、こちらに書き込ませて戴いたのは、よういちの射精披露会の後に、よういちに出すつもりの課題の事での相談だったのです。それは、今までは、逝きなさい=射精を伴う絶頂だったのです。最近、私が彼に射精しなさい!と言わないと射精しなくする事に成功したのですが、逝きなさい!の一言で射精を伴わない絶頂に躾けるつもりなのです。そこで、ナースさん、麻美子さん、明日香さんのお力も、お貸し願えればと書き込みさせて頂きました。皆様からも、よういちに対して厳しい躾をお願いしたいと思ったのです。よういちからのレスは禁止させていますので、命令で書き込みさせるようになると思います。勝手なお願いで恐縮ですが、何卒、宜しくお願い致します。それでは失礼致します。

♪ 愛華さん、こんばんは。射精を伴わない絶頂ですか…難しそうですね。精神的に非常に高度な満足感っていうのは、既に愛華さんが与えられてますよね。前立腺を刺激する道具で、ドライオーガズムが得られるって記事は読んだ事がありますが、これが近いのでしょうか。ぽちさんは乳首刺激だけで、飛んじゃうって報告をもらうので、射精を伴わない絶頂は確かにありそうですね。

ナースさま… ボクです。麻美子さまから電子メールが来ました。添付ファイルをコピーして、マミの名前でブログに載せさせて頂きなさいって… まとめてご返事だから、長くなってごめんなさいねって… ナースさま、愛華さま、コメントいただいて有難うございます…

★ナースさん、こんにちは。この前はボクがとってもジタバタしそうなお言葉を有難うございます。ナースさんの代わりに私の白の紐パンじゃだめかしら? サイズの調整ができるように、長めの紐のを選ぶわ。たぶん探せばあります。もちろん彼が勃起をいったんお休みするくらマレットで遊んであげて、私が優しく紐を結んであげます。「ナースさんのことを想いなさい。お汚しはだめよ~」って言って、仰向けのオムツポーズで穿かせてあげるのよ。穿かせるところを自分の目で見せてあげますね。最近は下帯ばかりだから新鮮に感じるんじゃないかしら。穿かせ始めて3分以内に勃起したら、ペナルティです。今からもうペナルティが決定したようなものね。

私クレオパトラソープのことは知ってますよ。お遊びした後シャワーを借りると、お風呂場にとっても女性らしい素敵な香りの石鹸が置いてあるんです(笑)。ボクのPCの横にはゴールド&サファイアブルーの空袋が置いてあるので、ボクの記事を読んでからはすぐわかりました。ナースさんと明日香さんを身近に感じれる香りだから、着付け薬にしない手はないですね。空袋といえば、過呼吸ですね。ちょっと小さいけどいいわね。お遊びの最中に彼の呼吸が乱れたら、過呼吸ってことにしてスーハーしてもらうことにするわ。男が涙を浮かべて恍惚状態でスーハーする姿はいいわね。
でも、空袋がどうしてPCの横に置いてあるのかしら? ナースさんや明日香さんと共通の香りを感じて何をしてるの? 好きな女性を想うボクはかわいくて本当にずる賢いわね。

ナースさん、マミ印のプランはいただきです。マミ印の夫妻は、入浴の度に無毛のアソコが鏡に映るのを見て凄く興奮されるって聞いたことがあります。ペアで仲良くこんな恥ずかしい姿になってるって。今の期間はマミ印のついた無毛のアソコをお互い確かめ合って、愛を深めていらっしゃる事でしょう。早速奥様にメールしときました。「せっかくマミ印を刻んで差し上げたんだから、「オープン」までにご夫婦揃った全裸の記念写真撮っといて下さいね。出来るだけ仲良くいやらしいお写真でないと嫌よ。気に入らなければ、猛獣(私のカレのT)のリードを放って、○○さん(夫さん)のお尻に乗っ掛かる姿を見てもらいますからね」つて。

★愛華さん、よういちさんとっても素敵ですね。愛華さん、支配者として男に君臨して常にリードするのは、いくら女性の本質とは言っても労力と神経を消耗しますよね。仕事の上での社会的なリードをよういちさんに任せて、プライベートでそれ以上に君臨されるのはとってもいいですね。この逆転のギャップ、いろんな意味ですばらしいわ。多分ナースさんはダーリンさんとの関係で日常生活の中で同じようなことを実行されていると思いますよ。

それと、SでもMでも一度目覚めた人は両面を持っているものだと思うの。今ある逆の立場に置き換えて興奮している自分はどこかにありますね。こうすれば相手がもっと良くなるだろう、自分好みになるだろう、とか。お互いを深く理解した上で、仮だけど立場をスワップしてみて、より深く受け入れられるように導くのって私もしてみたいです。私のTがもっと優秀ならいいのにね。指示待ち男だから、鈍感なのよね。

よういちさんはトップアスリート級ですね。愛華さんのために、愛華さんの目指す目標をクリアするために、肉体と精神のクオリティを高めているんですね。でも究極のアスリートも人間である限り、一定のレベルを超えたら限界があるの。それを超えるために、アスリートは最後には潜在意識をコントロールするみたいな、見えない領域に踏み込みますね。愛華さんが「射精しなさい!」って言わないと射精できないよういちさんは、もう潜在意識の世界まで立ち入っているんだわ。勃起や射精を管理されて、代償として精神的な喜びを捧げる男を私も作ってみたいです。

射精を伴わない絶頂って、ナースさんもコメント下さったけど難しいテーマですね。Tにもちらりと聞いたんだけど、男の絶頂は射精しか経験がないそうよ。Tもボクも危険な行為だけど、やっぱり最後に絶頂を与えるとしたら射精だわ。私もエネマグラとか、愛華さんが経験してらっしゃるドライオーガズムとか、搾精のことなんかは読んだことがあります。ボクやTに覚えさせた精液を漏らしそうで漏らしそうでたまらない精嚢圧迫とかもあるけど、すべて男の肉体に物理的な刺激を与えて射精を促すものですよね。

私が快楽を感じる男の絶頂は自由な意思を奪って射精に至らせることなんだけど、愛華さんの理想的な絶頂は男をどんな格好にするものかしら。よういちさんを言葉一つで恍惚状態にさせて、トランス状態にすることなのかな? ご協力できることがあれば、また教えて下さいね。

★ボク、明日香さんへの準備、順調かしら? ナースさんに嬉しいコメント頂いてよかったわね。私がしてあげるから、失敗したらペナルティよ。今度会う時までに封筒を4枚、用意しといてね。ペナルティの内容は後でメールしとくから、それで誓約書4枚を作って、ボクが大好きな亀頭印をついておいてね。時間に余裕があればおもちゃのダーツを買って、4分割のマトを用意しなさい。ボクは私の実行力を知ってるわね。いい子だから諦めなさい。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんにちは。麻美子さん、レス内で、よういちを褒めて戴いて光栄です。よういちにも伝えますね。私が最終的に、よういちに求める姿は完全な女性用性具に堕ちて貰う事と言えば良いでしょうか・・。舌奉仕、SEX奉仕・・ですね。射精しなさい!と言うまで射精も出来ない。勃起させなさい!と言うまで勃起も出来ない・・。までは成功しました。彼がもう一段上がるには絶頂と射精を切り離した快感を射精を伴う快感以上に感じさせられれば、女性専用性具として、私専用SEX奴隷としてほぼ完成すると思います。色々、考えました・・。多分、この方法しか無いかもです。射精披露会を月一から月4程度に増やし射精を伴わない絶頂を最高の御褒美として月一、よういちに味わわせる・・。すると今まで月一だった射精を伴う快感が4回に増える事で、今までの射精を伴う快感への有り難味が薄れるのでは無いかと思うのです。逆に、最近まで封印していた射精を伴わない絶頂感が、有難く感じてくるのでは?と思ったりしています。逝きなさい!の言葉だけで、全身を痙攣させて絶頂を味わうよういちを見てみたいのです。まだ、言葉だけでは射精を伴わない快感を味わわせるのは難しいので、以前に使った低周波による射精を伴わない絶頂を味わわせる事になるのでしょうけど、低周波での刺激を少しずつ弱く、口調を強くして行けば、よういちへの刷り込みは成功するでしょうし、最後は逝きなさい!の一言で射精を伴わない絶頂を味わわせられると思うんです。よういちには女性専用性具として最高傑作と呼べる程に、なって貰いたいのが理想です。勃起、射精も私の一言で監理出来ていますし・・。また、ご意見があれば、教えて頂きたいです。
ナースさんへ・・。いつもありがとうございます。今夜も22時頃チャットに居ます。お話出来れば、幸いです。
ボクちゃんへ>お久し振りですね。お元気で、麻美子さん、明日香さんとリアルに、ここでは、ナースさんと・・。幸せそうでなによりです。麻美子さんは、ボクちゃんの所に御調教に通って頂いてるのですね?だとしたら、到着時間前には指定された格好で、玄関で正座してお迎えさせてるのでしょうね?お風呂も沸かして、お料理やお酒、お部屋の温度まで、気を遣われているのでしょうか?これからは、花粉の季節なので、玄関でのお迎えは重要になりますよ・・。上着や髪の毛にまで花粉が着く場合もあるでしょう・・・。ボクちゃん自身の体調管理も、麻美子さんへの気配りの一つなのですよ・・。ボクちゃんは私の手から離れてますので、出すぎた事は言いません。ただ、人を御もてなしする姿勢が、もう少しあっても良いのでは?と、ボクちゃんのレスからは読み取れてしまったので、一応の忠告とさせて戴きます。頭の隅にでも置いていて戴ければ嬉しいです。少なからず御縁のあった方ですし。麻美子さん、明日香さんには可愛がって貰えるように努力は続けて下さいね。長文になりました事を、お詫びして、この辺で失礼致します。皆様、健やかにお過ごしさせます事を願っております。
愛華より。

すみません・・。↑の書き込みでタイプミスがありました。ボクちゃんへのレスで玄関で正座させられてるのでしょうね?は、してるのでしょうね?でした。それと、皆様、健やかにお過ごしさせますになってますが、皆様、健やかに過ごされますようにです。誤解を招く表現なので訂正してお詫びさせて戴きます。今後とも宜しくお願いします。
愛華より。

愛華さま… やさしいお言葉と、とっても嬉しい気付きを与えてくださってありがとうございます。

『お礼の書き込みを』って麻美子さまにメールしたら、『いい心がけね』ってお許しがでました。『唯でさえお忙しい中でお返事戴いてるのに、タイプの事まで気を遣って頂いて。ボクからお礼のコメント、入れさせて頂きなさい』って。

お出迎えのボクや、おくつろぎタイムのボク、シャワー中のお控えボク、お見送りのボクとか、ふるまいを改めるって思いました。

それと、『こちらこそ宜しくお願いします』とのことです…

麻美子さん、明日香さん、ボクちゃん。こんにちは。愛華です。気の着いたとこを書き込みさせて戴いただけです・・。ボクちゃんも可愛がって戴いてるみたいですし^^。一度、よういちを麻美子さんに御調教願う機会があれば良いのですけど・・。私の友人にもレンタルしてますし・・。複数の女王様の御調教を受ける事は、よういちにとってもプラスになりますし・・。今夜も22時にはチャットに居ます。よろしければ、覗いてみてくださいね。それでは失礼致します。愛華より。

♪ 麻美子さん、麻美子さんの白の紐パンをはかせてもらえるって、ボクちゃんはとっても幸せ者ですね。ちゃんと3分間勃起を我慢できたのかな~。きっと無理よね(笑)。4つのペナルティは何だったのかしら?気になるわ~。

クローズ中のご夫婦には、お互いに素敵な写メを撮りあいさせて、報告させるのも素敵ですね。ルールは必ずマミ印が写っているという事で。クローズ中のお互いの身体とマミ印を確かめ合って、マミさんにクローズしてもらっている事をもと楽しんでもらえるかも。メールで報告もいいし、次回会われた時に写メ報告させて、麻美子さんに楽しんでもらうのもいいわね。って勝手に申そうしちゃって、ごめんなさい。

♪ 愛華さん、こんばんは。よういちさんには低周波も使われていたんですよね。絶頂を伴わない搾精と、射精を伴わない絶頂の組み合わせ…いつもながら愛華さんのよういちさんへの想い、よういちさんのそれに応えようとする姿には感動してしまいます。愛華さんの言葉ひとつで全身を震わせて絶頂を味わえるようになれば、本当に素敵ですね。

愛華さん、今日はお友だちと約束があって、お酒を楽しんでくるの。チャットルームに行けなくてごめんなさい。

オナニー過多症のボクちゃん、素敵な皆さんから書き込みがあって、幸せね。麻美子さんの紐パンはかせてもらえるんだって~麻美子さんが紐を結んでくれるんだって~とっても幸せ者ね。
愛華さんにも麻美子さんをお迎えする時の心がけを教えてもらえて良かったわね。自分の事よりも、麻美子さんの事を一番に考えて、自分から行動しましょうね。もちろん明日香さんにもね。頑張るのよ~。

ナースさま… ボク幸せです。皆様ありがとうございます。おかげさまでお捧げする精液がとても溜まっています。ボクは麻美子さまに、男が『精液を溜めて』ご奉仕させていただけるありがたさを、身にしみて教えていただきました。だから女性のために精液を造ることはボクの喜びです。

麻美子さまから書き込みのご命令が来ました。『もうそろそろナースさまとのコンタクトに飢えてるわね』って。

『両Mご夫妻の奥様から泣きのメールが入ったから、今夜Tとオープンしに行って来るわね。サカリまくっているようだわ。ご夫婦の記念写真が楽しみだわ』、『夫さんは奥様にお願いしないと、私にメールも出してもらえないのよ。ご夫婦は心も体も強い絆で繋がっているの』。ボクは麻美子さまに支配されてしまったご夫妻を想像すると、たまらなくなります。

それと『ボクが白の紐パンでペナルティになったら、もし明日香さんを裏切った場合の処置を決めておきましょうね。ボクがどんな誓約書を作ったか、ナースさまへはシークレットでご報告させて頂きなさい』って。

ボク、とっても緊張しています。地下でそういう愛好者の人たちがいるって薄々知っています。麻美子さま、『冗談だわよ』って言ってください。

『近いうちにボクの所へ寄るからね』。
はい… 麻美子さま。来られる日をお待ちしております…

ナースさま… ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ オナニー過多症のボクちゃん、いっぱい大切な事を麻美子さん、愛華さんに教えてもらえて、そして明日香さんに忠誠を尽くせて幸せね。
でもオナニー過多症のボクちゃんの事だから、白の紐パンでちゃんと3分間我慢できるのか、とっても心配よ。明日香さんを想って、見事3分間、勃起するのを我慢して欲しいわ。

麻美子さんにお伝えしてね。麻美子さんは心が途切れかけた夫婦を、再度仲良くなれるよう導いておられて、とっても素敵ですね。またご夫婦とTさんとのオープン儀式の事も、時間が許せば教えて下さいね。

ナースさん、麻美子さん、明日香さん、ボクちゃん。こんにちは。愛華です。
ナースさんへ>いつも御丁寧なレスをありがとうございます。よういちの射精披露会も近づき、よういちは、仕事、射精披露会、私への奉仕・・。かなり睡眠時間を削って頑張ってますよ^^
麻美子さんへ>よういちの記事に麻美子さんへご挨拶を許可して書かせています^^
ボクちゃんへ>どんな契約書で、罰なんでしょう?興味津々です。書いた以上は厳守でしょうけど、書く以上にボクちゃんの気持ちが大事だと思いますよ^^麻美子さん、明日香さんへの思い、ナースさんへの思い・・。それらを集約させた物が契約書と言う形になり、どんな罰も受ける決意になると思いますよ。これからも頑張ってくださいね。それでは失礼します。

★ナースさん、こんばんは。ボクがとっても萌えるお言葉↑、有難うございます。「ねぇ、ボク、ナースさまのここ(一段落目の後半)、どういうことかわかる?」って聞いたら「でもオナニー過多症のボクちゃんの事だから?…ナースさま、とっても意地悪だよ」、「それに明日香さんの事を想えば余計我慢できないよ。ナースさまがいたずらっぽく微笑んで見てらっしゃるよ」って、とっても辛そうな声で喜んでいましたよ。

一昨日の夜はTを連れてM夫妻のご自宅に行って来ました。お二人、本当に恥ずかしい記念写真をご披露して下さったわ。せっかくだから、デジカメの三脚を用意されたみたい。2枚、ご夫婦で立ち位と股を開いた膝立ちで、両方とも手を絡ませるように繋いで、ツルツルの「淫丘」(ボクからナースさんの言葉をいくつかメールで教えてもらいました)にマミ印がペアで入ってて、とっても仲がおよろしいのよ。これが寝室を別にしてたセックスレス夫婦だったなんて信じられませんね。クリスタルの写真立てに入れておられて、ご就寝前にお二人で見て、夜ごと興奮されてるそうよ。ご夫妻とのことは、よろしければまたレスの中でご報告しますね。

今夜はボクの所に来てます。ボクは一汗かいて、足元に転がっています。今夜はマレット遊びでなかなか「淫茎」が萎まないので、もっと萎まないよう私の足を与えています。足の横にはいい香りの洗濯ネットがあって、中にはクレオパトラソープの薄くなったのが何個か入ってます。「ボクのとっておきだからね」なんだそうですよ。ボクったらマレットで足の甲や脛をコンコンしながら「何か隠し事してないわね」って聞くと、こんなにいい物持ってるってすぐに白状するんですよ。私何気なく聞いただけなのに、隠し事してると男は弱いですね。

彼、今足元で「ボクが甘かったです。ごめんなさい」ってモゴモゴ呻いています。だって彼ったら、淫茎が萎えるとゲームが始まって、絶対に3分持たなくってペナルティを約束させられるから、萎えないようにED治療薬をあらかじめ飲んでおいたんですって。私の命令に背くことなしにペナルティを避けたいからだって。↑で愛華さんにやさしくダメ出しされて、余計に怖くなったみたいですね。
これだと確かにペナルティはないけど、逆に私(彼の想像ではナースさん)の白い紐パンを穿かせて貰えないことに気付いたようだわ。だから「ボクが甘かった」のよね。

レスを終えたら今夜も帰ります。Tが待ってるし。白い紐パンはお預けですね。15日に明日香さんに愛されに来店するそうなので、その後になります。都合がつけば射精披露宴のすぐ後、一両日中にしようかしらと思っています。

★愛華さん、こんばんは。麻美子です。あら春のお目覚めかしら、よういちさんもお顔を出されてるのね。よういちさんはレスでも素敵なナイトさんなんですね^^

あの射精とのミックス、正直言って私どうお返事していいかわからないわ。愛華さんの徹底さをご拝見しているので、本当に失禁するまで行くんじゃないかしら?。そこまですると、禁断の快楽を伴いますからね。される場合はあくまでも精神を亢進させるための儀式にしてあげて下さいね。私の場合は「もうキミの快楽はこれまでよ、私の快楽のためにイってしまいなさい」っていう感覚がいいんです。異様な雰囲気に精神を昂ぶらせた男が、淫茎が脈打ちながら上下して、瞬間一気に上を向いて、今まで悶えていた睾丸が一箇所に収束して、一呼吸置いた後で大量の放精が始まるのが私の嗜虐を満たすんです。このレベルで愛華さんのご趣味が満たせるかしら?

それと射精披露会、もうすぐですね。よういちさんって射精の後、皆さまに延々とご奉仕するのかしら。普通ならきついけど、よういちさんはきっと最大の喜びを感じることでしょうね。ご褒美にドライが加わると、すごく充実しそうですね。愛華さんはお幸せですね。お幸せな分、どうぞ実験体さんたちに女性の厳しいお心を分け与えてあげて下さいね。

★よういちさん。初めまして。これからも夜は愛華さん専用のセックス奴隷としてたくさんのギャップを捧げて下さいね。今後も射精を伴わないすばらしいオーガズムを愛華さんのご命令一声で捧げられるように、着々と訓練してもらって下さいね。ドライオーガズムってもの凄い快感だそうですね。ドライを起こすには精神性が重要だって言うから、今のよういちさんにはゴールは目前ですよね。
それと、日曜日がよういちさんにとっても素敵な射精披露会となるようお祈りしています^^

★ボク、私が帰った後でこのコメント読むでしょう?まだ足元でちゃんと震えてくれてて、嬉しいわ。

誓約書は4枚の封筒に入れて目隠しで選ばせてあげるつもりだったのよ。ボクが気にして、お仕事に差しさわりがあるといけないから言うけど、あなたの淫茎に二度と元に戻れない改造はさせないわ。最初会った時ボクが「ネットで見たけど、あんな方向のことはしたくない」って言ってたから、私が知ってるお話を使ったのよ。でもボクはたっぷり怯えてくれたわね。本来ならマゾは自問自答して、怯えを繰り返しながら、自分を説得して最後は受け入れるものよ。
だけど私ボクのこれからに責任は取れないから、もっと現実性のあるペナルティにしてポイント制で「この項目が10点溜まったら…」に変えましょうね。ダーツがあれば震えて外すから、ぺナルティが増えてもっといいんだけどね。

さっきおくつろぎの時間にボクが言った、「男子は精子が溜まったら女性へのご奉仕欲が湧き上がります。普通はそれを男子の性欲と言います。」ってのはいいわね。ボクも大分こなれてきたわね。そうよ、今夜も日本中で、女性へのご奉仕を求めていったいどれだけの量の精液が流されていることでしょう。ボクは精液が空っぽでも、女性に対するご奉仕欲が消えないように訓練しましょうね。

15日は明日香さんをしっかりエスコートしなさいね。多分明日香さんの存在ががとっても新鮮に感じるはずだし、ボクもマゾの自信が少しはついているはずだから、熱いご奉仕を期待しているわ。ホワイトデーのプレゼントを明日香さんに忘れないようにね。明日香さん、イヴの時の贈り物をとっても気に入っているみたいよ。

ナースさん、麻美子さんこんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>あの射精との組み合わせは、ドライと対極にあると思うんです。対極にある、ある意味の究極の快感を経験させる事で、よういちは、戸惑うでしょう・・。麻美子さんの所から帰ってくれば、どうだった?ってきつく問い詰めるでしょうし・・。ドライと両方の快感を覚えると・・どうなるのか見てみたいんです。引き出しも増えそうで、よういちに施してきた調教の点が線につながりそうなんです。それと射精披露会では、お出迎えから初め、雑談タイムも休む暇無しに動いています。ゲスト最優先ですので、射精披露会では私がよういちを味わうのは一番最後ですね。ゲスト6人です・・。お一人一時間でも6時間・・。舌の動きを止める事も、淫茎を萎える事も許されずに御奉仕させています。ゲストの方、全員が満足されたと満場一致なら射精の許可が出るシステムにしてます。最後に私の足を与えながら射精しなさい!の一言で射精を披露させます。その後、ゲストの方、一人ずつにお礼の御奉仕をさせて、お見送りをさせ、二人になった所で一緒に入浴します。ここまでで、かなり疲れてるでしょうけど、最後に私へのSEX奉仕が残ってますから必死で奉仕してきますよ^^。お土産は・・。キーホルダーとか作ったりしてますね・・。キーホルダーって管理者って言う意味もあるみたいですね。前後しますが、仮に麻美子さんの所に行かせる場合も私の紐パンを持たせ勃起の許可だけ与えて射精しなさい!の声はICコーダーに録音して持たせて行かせます。お仕置き用の鞭はよういちの手作りの鞭を持たせますね。麻美子さんもTさんといつまでも仲良く過ごされますように・・。よういちには、お礼のレスをせせておきます^^これからも宜しく御願いします。
ボクちゃんへ>麻美子さんが来て頂いて良かったですね・・。しかも、明日は、明日香さんと・・。ED治療薬はEDで無い人が服用すると心臓に負担がかかり身体に良く無いですよ・・。
ナースさんへ>いつもありがとうございます。
また、色々とお話しましょう^^。
それでは失礼します。
愛華より。

♪ 麻美子さん、ボクちゃんをしっかり訓練されて、明日香さんのところに送ってあげているのですね。改めて麻美子さんの想いを感じました。今、愛華さんとチャットルームでお話ししているんですけど、愛華さんも麻美子さんが素敵だっておっしゃってたわ~。これからもよろしくお願いしますね。

♪ 愛華さん、よういちさんの準備、もてなし、射精披露宴の様子と、とってもボクちゃんの為になる情報、いつもありがとうございます。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>↑の記事のよういちの様子についてですけど御奉仕時間お一人一時間合計6時間はトータルでって事です。お礼の御奉仕も入れると一時間ですね。調教も、御仕置きも土下座での御挨拶から始まりますので御挨拶の間、よういちの後頭部は私の足置きになってますね・・。誓約書も同じく書かせてますよ^^。内容は極刑の内容と最低限厳守する事柄を細かく書かせてます。一番の極刑は廃棄処分でしょうか・・次が去勢手術・・。とかですね・・。下半身麻酔で、よういちに見せながらの去勢ですね・・。実際にはしないでしょうけど、枷として書かせました。道具も最近は手作りさせてますし・・。例えば鞭とかは、ご存知でしょうけど、細い方が痛いですね。皮の鞭も良いですけど、竹の細い鞭を作らせたんですけど、良くしなって、良い音もしますし、軽いので手首への負担も軽くてお気に入りです。自分で作った道具で責められる・・。奴隷としては最高でしょうね・・。ボクちゃんにも作らせてみても楽しいと思いますよ^^毎回、麻美子さんが用意して持って行かれてるのでしょう?御仕置きにしても、御調教にしても、内容によって使うアイテムを自作させるか,準備させるのも良いと思うのですけどね・・。一見して道具!と解りにくい物も使えますし・・。木の御飯杓文字も派手な音がして、パドルの代わりに使えますし・・。爪楊枝も軽い刺激になりますね・・。輪ゴムなんて・・雁首まで通して指で引っ張って放せば・・。良い声で泣いてくれますよ・・。ここまで書くとボクちゃんは更に怯えそうですね・・。御調教、御仕置きが厳しい分、与える褒美は甘いので泣きながらでも着いてきましたし・・。最初なんて、ゲストの誰の足の匂いを嗅ぐだけでも、許可無く勃起させるし、嬉し涙を流す失態続きでしたし・・御仕置きの連続でしたよ・・。当然、失態続きだと褒美は延期です。なので、必死に着いてきたって感じですね。私もゲストの方もハード嗜好なので良く着いてこれたなぁ?って言うのが本音ですね・・。なので、今まできた、よういちが可愛くて・・(笑)友人もお気に入りみたいで、友人も、よういちにお土産を渡す日もありますよ^^
また、調教過程など書き込んでみますので、ボクちゃんへの御調教の参考に少しでも役になれたら幸いです。
ボクちゃんへ>余計な事を書き込んだみたい・・(笑)麻美子さんも明日香さんも、お優しいので参考にはなさるでしょうけど実行されるかは解りません。まぁさんに作らせたアイテムでも作ってみますか?気持ち良いそうですよ^^
ナースさんへ>いつもいつも、有難うございます。普段のよういちについては、また、詳しく書き込んでみますね。今回は、今までと、姿勢について書き込んでみました。お許しください、逝かせてください。射精させてください。この三つは厳禁にしています。お許し下さい。と言う事は何かをしたから御仕置きされてる訳です。御仕置きされない様に神経を使う、命令の先を読み取って行動する・・。そう言う心構えが必要なんだと教えてきました。もし、よういちが考えて命令の先の事を行動し、それが私の考えと違ったとします・・。厳しい口調で違う!とは言うでしょう・・。けれど、御仕置きするにしても軽いでしょうし、しないかもしれませんね・・。そうやって、ここまできました。SMは虐待行為では無いと思ってますし。信頼関係と愛情でしょうか・・。愛情表現が他の人と違う形でしか表現できないんですね。長文になってしまい、すみません。また宜しく御願いします。^^それでは失礼致します。

♪ オナニー過多症のボクちゃん、愛華さんからコメントを頂いているわよ~。麻美子さんへのコメントから連続して、何度も読み返させてもらいなさいね。大事な事がたくさん書かれているわ~。

♪ 愛華さん、よういちさんに求めるからこそ、求めるに足る、応えられるに足る愛華さんであろうと努力されているのが感じられます。心のあり方や過程を教えて頂いて、いつもありがとうございます。

ナースさま… 麻美子さまからメール来ました。

明日香さまの首輪とリード付けて、愛華さまの実験体にされないように、お机の下でふるえてなさい、って…

愛華さま… 去勢は穏やかでない言葉だけど、どうせ誓約させるなら、睾丸は残した方がいいですよ、って…

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

麻美子さん、明日香さん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>去勢は穏やかではないですけど・・。よういちにいくつかの選択権を与えたうえで書かせました。睾丸が残っていた方が御仕置きの幅も増えるので実際にはしないでしょう・・。誓約書って決意の表れですから・・。例えば、谷崎潤一郎さんの春琴抄って言う小説があるんですけど、内容は盲目の三味線の師匠さん(女性)に使える男性弟子の物語なのです。視覚を無くした女性師匠は音感にも優れ、男性弟子への稽古(御調教)も厳しいのですが、男性弟子は着いて行くわけです。最後は女性師匠のステージに近ずきたい一心で鏡台の前で眼に針を突き刺し自ら視力を奪うと言う物語です。この世界観が私の原点だと思ってます。今だと盲導犬とか角膜移植とか・・。そう言う違った見方もあるでしょう・・。誓約書は・・精神的な枷として書かせたんです。
ボクちゃんへ>私の実験体にならないようにって言うメールって言う事はどう言う意味なのかしっかりと考えれば理解できると思いますよ・・。
それでは失礼致します。

愛華さま… ごめんなさい。ごめんなさい。

麻美子さまからメールのお叱りが来ました。着信音で机の下から出ました。

『…睾丸は残した方がいいですよ』の後に、かわいいニコニコマークがついてました。

『ニュアンスを正確に伝えるように』って…

『よういちさんの心をもっと揺さぶって下さいね、っていう意味だよ(かわいいニコニコ)』だって…

ボク、架空の精神の枷でも、信頼してる実現力に満ちた女性から通告されると、とっても心が揺さぶられて、とりこになってしまうことを知っています。

愛華さまごめんなさい。ナースさま、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

明日香さまの原点は『カマキリは交尾の後にメスがオスを食べてしまう。それを幼児体験した女性が、大人になって好きな男をいたぶらずにいられなくなる』のだそうです。前に麻美子さまは『そんなのたぶん乱歩だわ』って言っていらっしゃいました。

ナースさま… 今日一日をありがとうございます。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん、こんにちは。
麻美子さんへ>よういちに麻美子さんの書き込みを読ませた時に私と違って御言葉遣いは丁寧ですけど、厳しい方なんですね・・。でも、お優しい方でボクちゃんも良い方と知り合えたのですね・・。って言ってましたよ^^。
ボクちゃんへ>私の書き込みの麻美子さんからのメールの内容から察するに御仕置きになるのでしょうか・・?どちらにしても、楽しみが増えましたね。今頃は明日香さんと・・。たっぷりと御奉仕させていただきなさいね。
ナースさんへ>明日、お昼12時~射精披露会です。どうなったかは、翌日にでもレスしますね^^
それでは皆様、失礼します。

♪ 愛華さん、明日がよういちさんの射精披露会なのですね~。よういちさんがどのように愛華さんのゲストの方々をおもてなしして、それによって愛華さんがゲストの方々の羨望を得られたのか、また教えて下さいね。とっても楽しみです。

♪ オナニー過多症のボクちゃん、確かに今頃は明日香さんと…かしら~。明日香さんを全身で感じる素敵な時間を過ごしてね。

ナースさま… 麻美子さまからメールが来ました。『私、今夜は8時過ぎまでいて、明日香とお話したのよ。とっても良かったそうよ。あまり詳しく聞かなかったけど、ボクは今夜の射精披露宴、ナースさまにとっても報告したいわね』だって…

はい…

ボクさっきまで明日香さまを跨いで立て膝になって、ボクの『パンティくわえて寸止めオナニーショー』を見ていただきました。明日香さまは後の壁に枕を挟んで、いつものようにもたれかかってボクを見ててくださいました。今は言葉のやりとりはしなくても、明日香さまのお考えがわかる気がします。淫茎扱きと寸止めの指示は言葉でなくってリードの力でしていただきました。ボク、くびに力がかかると大きな興奮を捧げることができるようになりました。麻美子さまのおかげです。

明日香さまはここんとこイブに贈ったネックレスを着けてくださるので、ボクはそれの石を見ながらしました。『鏡のむこうのうれし涙』っていう石です。ちっちゃいのがたてにみっつならんでます。それと明日香さまのリクエストで、今日プレゼントしたばかりのネックレスのチェーンを淫茎の根元に巻いてもらって、『汚したらダメよ』って言われてしました。『ボクのほとばしり』っていう名前の石でやっぱりちっちゃいのが3連です。今日は去年ナースさまに捧げたリボンをつけてたので、とってもドレスアップ・ボクです。乙女チックでロマンチストなボクを笑わないでくださいね。

美しい明日香さまの目の前で、20分はしたと思います。最後はボクがお作りした精液を、お腹と胸に受け止めていただきました。『ボク性欲にまけちゃうよ。明日香さまにまけちゃうよ』って言って、びっくりするくらいの量の射精を明日香さまにご鑑賞していただきました。それから10分くらいかけて、明日香さまに付けた精液を丹念に吸ったり舐めたりさせていただきました。まだ喉がいがらっぽいです。

明日香さまがボクの唾液を簡易シャワー室でお洗いになってる間、ボクはコーラで口をすすぎ、どうしようか考えましたが、明日香さまにたのんで、うまく延長をしていただきました。延長では足指舐めから始まって、膝や太もも、淫核を徹底的にご奉仕させていただきました。淫核のときはボクは舌と鼻の頭を使ってできるだけ一定の力でご奉仕しました。強弱を決めるのは明日香さま自身のご調整です。ボクの頭を押し付けたり引いたり。射精後のご奉仕は頭がさえているので今夜は優秀な性具になれた思います。

麻美子さま… ホントは明日香さまから裏をとってるんでしょ? 一生懸命ご奉仕させていただいたし、ボクに偽りないから、次のペナルティはたぶん少しやさしくなるかな…

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。今日、射精披露会でした。18時過ぎに皆さん満足されてお帰りになりました。先ず、時間前によういちは、玄関で正座してお迎えしてます。ゲストの方が到着すると一人ずつに土下座で御挨拶し、許可が出ると立膝になって荷物を預かったり、靴にシューキーパー等で型崩れを防いだりしてます。射精披露会の時は私の席は下座です(笑)先月、ランク付けで最下位のゲストが上座に座り、よういちの手料理を暫く楽しみます。今日は、スモークサーモンと新玉ねぎのマリネ、スープ、ローストビーフ、デザートがレアチーズケーキでした。ワインも、よういちがセレクトしサーヴします。デザートとコーヒーが出て一服してると、料理のレシピをゲストの方に配ってます。腕は確かですので、ゲストの方からは頭をナデナデされてましたよ(笑)全員に御挨拶を済ませると上座のゲストの方の方に移動し、土下座で御奉仕の御挨拶を済ませ始まります。ゲストの方はパンストもパンティも脱いでお待ちになってます。よういちはリードを引かれ足の指から御奉仕を始めスカートの中に頭を入れて奉仕を始める頃には、ゲストの方から喘ぎ声が聞こえはじめます。ギャラリーになった友人から、早く逝かせなさい!とか、頑張って!とか声援が飛びます(笑)御満足されたゲストはよういちのリードを緩めます。よういちは、素早く土下座の姿勢に戻り、御奉仕させて頂いたお礼を済ませ、次のゲストに少々、お待ち下さい。と挨拶をすませ、うがい、洗顔の為に洗面所に移動し、洗顔、うがいを済ませて次のゲストの方に御挨拶をし、御奉仕を始めます。この繰り返しで6人のゲストの方に満足して貰ってます。よういちの御奉仕テクの基本はレズビアンの方のテクニックの本とかビデオで研究する事だそうです。確かに理にかなってますね。あれだけ上手だとは思ってない人も多かったみたいですね。ゲスト全員が舌奉仕で満足された後、仰向けに寝かせ勃起許可を出したままの淫茎を上座のゲストさんから味わってます・・。こうして一通り御満足されたと全員一致なら、私の足を与え射精許可を与え射精しなさい!の一言で大量の射精を披露します。余韻に浸る間も無く、ゲストの方一人ずつに御礼の御奉仕を始めます。ゲストの方、全員、御満足されたら、身支度を済ませ、それぞれ帰宅されます。玄関にて全員にお土産をお渡ししてます。その後、片付け、掃除を済ませ私の足元で土下座してお礼の御奉仕が始まります。そこでは、足だけ許可します。一緒に入浴する事を告げお風呂で、お疲れ様と褒めて上げます。身体を洗ってあげたりして上げます。とても、喜びますよ^^今、よういちは私のベッドの足の場所で丸くなって休ませてます。書き込みが済んだらベッドに戻り、楽しんできます^^。射精披露会は、こんな感じで流れます。
麻美子さんへ>こんな日位は甘い褒美でも良いですよね?ドライは二人きりで味わわせて上げるつもりです。
ボクちゃんへ>私も優しい面もあるので、そんなに怯えないでください(笑)
ナースさんへ>いつもありがとうございます。こんな感じで射精披露は終わります。次回はどんな感じになるか?また詳しく書き込んでみます^^
それでは失礼致します。
愛華より。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。おはようございます。愛華です。昨日の射精披露会は成功しました。ゲストの方は、いつもですけど、よういちの気配り、お料理、御奉仕・・。全てに満足されてました。先に美味しいお料理を出す事で満足感を味わって頂き、シャワーを使うゲスト用にバスローブ、タオル、バスタオルのクリーニング済みの物を人数分、準備してあったり・・。これだけ、神経を使われると嬉しいと仰ってましたし、御奉仕についてはゲストの所にレンタルさせてるので、それぞれの方のポイント、強弱は頭に入ってるみたいですね・・。なので、鞭を打たれる事が少なくなってますね。良く出来た奴隷に鞭を打つ必要も無いんです・・。ハード嗜好な私は物足りないかも・・(笑)二人きりでドライをたっぷり味わわせてあげました。よういちには、これから、これが、最高の御褒美になるからね^^と優しく言ってあげました。よういちはカンネンしてましたけどね・・。射精披露会を増やす事も伝えてますので、何かあると思ってたらしいです。その分、射精の回数も増えるし、ドライも増えるじゃない?と言ったんですけど・・。お料理の準備がどれだけ大変なのか言われました・・(笑)確かに手の込んだお料理なので・・月に二回じゃ何とかならないか聴くと、何とかします。と言う返事だったので、ゲストの方に月2回のメールを送りました。ゲストの方は羨ましがってくれますね・・。忠実で、忍耐力もあり、頭の回転も速い、いざとなれば強く、。番犬よりも忠実で、盲導犬よりも優しく、軍用犬よりも強いと言えば良いのでしょうか・・。よういちは古武道、合気道、柔道、極極会空手の有段者でもあるんです。全員、そう言う面も知ってます・・。一夜明けると普段の関係が更に深く感じますよ。射精を披露すると言う事は恥かしいでしょう・・。今はゲストの一番の楽しみでもありますから・・。凄い~。一杯出て良かったね~。とか、言われてますよ。文武両道の男性が自分よりも体力が明らかに劣る女性に精神的にも、肉体全てに屈服し隷属する・・。体育会系なので、元々、上下関係については叩き込まれてたらしいです。自分よりも明らかに力の劣る女性は助ける対象だそうです・・。手を上げるなどもっての他と言う教育をされてたらしいです。なのでM素質は、その頃からあったのでしょう・・。いずれにしても、私も、よういちもこれから更に上を目指して頑張って行きます。また、書き込みさせて頂きますね。これからも宜しく御願いします。
それでは、失礼致します。
愛華より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ オナニー過多症のボクちゃん、とっても素敵な射精披露宴を開かせてもらったのね~。報告も上手だし、舌奉仕もずいぶん上手になったみたいで、明日香さんにもボクちゃんとの濃密な時間を楽しんでもらえて良かったわね。麻美子さんにもちゃんと感謝の気持ちをお伝えしましょうね。

♪ 愛華さん、とっても素敵なよういちさんの射精披露会ですね。ゲストの皆さんにも完璧なよういちさんの対応、本当に素敵です。

♪ 麻美子さん、今愛華さんとチャットルームでお話ししているの。今度都合がついたら麻美子さんともお話しできれば嬉しいです。

ナースさま、愛華さま、よういちさま… 麻美子さまからメール来ました。マミの名前で転記しなさいって。

★ナースさん、こんばんは。いつもボクの女性の偶像になって頂いて有難うございます。二人の行為はとっても慎ましやかでお互いの生活に遠慮しながらですけど、とっても熱く燃えているみたいですよ。チャットは私のパソコンからでは都合が良くないので、ボクのところに寄った時、時間があれば覗かせてもらうかもです。

彼ったら、もう22日に明日香さんとの約束をしているみたいなので、白い紐パン遊びはその後にしますね。私が考えているペナルティを与えると、射精しなくてはいけないので…

白い紐パンは宅配便でボクの所へ送りました。紙箱に★印を3箇所書いて、透明の粘着テープで上から封をしています。いわゆる「封印」ですね。開けたらすぐ判ります。送り状の品名は「女性用下着」です(笑)…

★愛華さん、こんばんは。とっても素敵な射精披露会ですね。上座からさせるってのがとっても公平でいいわよね。どんな鍛えた男でも舌が痺れる前の方が、ご奉仕に熱が入りますからね。

私のTも体育会系だけど、のろまちゃんで困ります。体育会だと対人関係で優越感があるようで、少し傲慢になりますね。まぁ、これだとよういちさんのような気の行き届いた人間らしいサービスを一切させないで、単純な性具にしてしまった方がいいですね。まだ若いし仮性包茎なので、これから厳しい躾をしてゆきます^^

★よういちさん、こんばんは。武道も騎士道もマスターしていらっしゃる上に、包容力に余裕があって、女性へのエスコートも完璧になさる姿が素敵だわ。でも、ご奉仕の最中、とっても心が悶えているんでしょ?ゲストの女性の固有の感触や香りを味わって、性欲を持っていることに苦しみながらご奉仕しているんでしょ? うふっ… がんばって下さいね^^

★ボク、宅配便が来ても、開けてはダメよ。中身を想像して、我慢して精液を増産しなさいね。

明日香がね、「ねぇマミコ、今夜のボク、すべてを私にぶつけてくる位の激しさだったの。とっても暗くて重々しいけど、すごくいやらしい感じでよかったのよ。荘厳な儀式って言うのかしら。今夜はもうほかの射精はいらないわ」みたいな事を言ってたわ。これからも彼女の立場を一番に考えてあげてね。それと、紐パンのペナルティは考えてあげているからね。

ボク、この前机の下で懺悔してくれたわね。愛華さんに告白とお詫びがあるのよね。この後にボクが追記しなさい。


ボクです… 愛華さま、ボク、愛華さまがとっても怖いくせに、ナースさまから寸止めオナニーの許可を頂いた時に、愛華さまを想像してオナニーしてしまったことがあります。

動画見ながら、お友達の方のご容姿や香りも空想してオナニーをしてしまったことがあります。

失礼にも愛華さまとお友達のことを使って、寸止めオナニーしたボクはとっても罪悪感があります。ごめんなさい。ごめんなさい。

心の中でみなさまを汚してしまって、ごめんなさい。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>公平と言えば公平ですね。最下位の子は気分は良くないでしょうけど、次回はゲストの中で最優先ですもんね・・。どんなに舌が痺れてても最後に私への舌奉仕、SEX奉仕が残ってますからね・・。よういちは必死で御奉仕してきますよ・・。御奉仕させて頂いてる間はゲスト最優先なので御奉仕させて頂いてる人の事を想いながらも、常に私には意識を残すように言って躾けてます。ゲストの方も私にしか意識の無い奴隷の御奉仕なんて受けたく無いでしょう・・。その為のレンタルですし・・。ボクちゃんと明日香さんの間の麻美子さん的な女性が6人いるって事でしょうね・・。ただ、どんなに感じても射精は私しか、させる事が出来ない優越感はありますね。一度、射精披露会に御招待して差し上げたいですね・・。また、調教過程など書き込みます。少しでも参考になれたら幸いです。Tさんといつまでも仲良く過ごされますように^^
ボクちゃんへ>そんな事があったのですね・・。明日香さん、ナースさん、麻美子さんへの背信行為ですね・・。処置については麻美子さん、明日香さん、ナースさんにお任せしますね。私だとハードなので怯えそうですし(笑)地味な道具・・輪ゴムを雁首まで通して引っ張って指を離す刑でも良いですよ・・(笑)この程度は私にとって御仕置きにすら値しない程度の軽い罰だって事は理解してくださいね。素直に告白して貰ったので・・。ただ、二度と無いように気をつけてくださいね^^
ナースさんへ>いつもありがとうございます。チャット楽しかったですね。タイトルも変更して頂いてありがとうございます。また、ゆっくりお話しましょう・・^^。

ナース様、麻美子様、明日香様、ボクちゃん様。よういちです。愛華様より御礼の書き込みをするように御命令を戴き書き込みさせて戴きます。
麻美子様。こんばんは。お褒め戴き光栄です。御奉仕中は御指摘の通りゲスト様に持って行かれます・・。最初は葛藤しましたが、ゲストの方最優先と厳しく躾けられておりますので、御奉仕させて戴いてるゲスト様お一人ずつに愛華様以上に御奉仕させて戴く事が愛華様に恥をかかさない事だと思っております。愛華様は、常に意識していなさい。と、仰ってた意味が、そうだと思っております。正直に告白させて戴くと、6人様なので疲れます。舌奉仕ですが、舌の動きはゆっくり弱く、唇全体の動きは強くとか、自分なりに工夫して舌の痺れを緩和させたり、うがいの時間のインターバルを少しだけ長くとったりしております。愛華様は御存知だと思います。愛華様は麻美子様に私の御調教の依頼を御願いしていらっしゃるそうですね・・。その時は誠心誠意、御使えさせて戴き、全て麻美子様に委ねます。まだ、先のお話と聞いております。これからも宜しく御願いいたします。
ナース様。このところ、愛華様はご機嫌も良いです。私は今日も、これから出張です。短気出張の連続なので、着替えをとりに帰宅したら愛華様からのメッセージで書き込みの御命令があったんおです。着替えはすでにバッグに入れて下さってました・・。このまま持って行くように!と書かれてましたので、そのまま持って行きます。
麻美子様、ナース様。これからも愛華様を宜しく御願いいたします。それでは、失礼します。

♪ 麻美子さん、こんばんは。チャットでお話しできる時を楽しみにしています~。ボクちゃんはもう22日に明日香さんと再会するのですね。オアツクて素敵ですね。何よりも明日香さんのコメントがそう言っておられますよね~。
ボクちゃんの背信行為についての罰は、私は麻美子さんにお任せするわ~。罰を与えてあげながら、他に懺悔する事はないか、聞いてあげて下さいね。

♪ 愛華さん、もう少しコメントを書いたらチャットルームに行ってみますね。

♪ よういちさん、お仕事お疲れさま。本当に愛華さんの事を一番に考えられて行動されて、素敵な生活を送ってられるのですね。これからも元気で、濃密で、愛に満ちた愛華さんとの生活をお過ごし下さい。バッグの中は、やっぱり愛華さんの下着でいっぱいだったのじゃないかしら~。愛華さんを股間に感じられて、素敵ね。

ナースさま… 麻美子さまから電子メールが来ました。宅配便も届きました。

★よういちさん^^あら私、正式にご返事してないわ。私、午前の顔と午後の顔と全く違うし、Tとの関係、Mご夫妻との関係、明日香さんルートのボクとの関係なんかもあって、超多重生活をしているの。本当はひやひやものよ。

お仕事のことや、お互いの秘密のことなんかが複雑だからね。とっても気を付けてるの。ほころびが少しでもできると、今の奔放な生活が破綻してしまうからね。ナースさんのブログで私の存在を知った人が何百人いる中で、私がどこか出没したら、今関係している方々にも当然ご迷惑になるわよ*^ 現実的でないわよね。

だけどよういちさん。私、案外あなたのそばにいるかもしれないわよ。目の前のクライアントの女性とか、あなたのプレゼンを聞いてる女性の中にいるかもね。だからこれからも目の前の女性にはやさしく尽くしてあげてね。私へのリアルなご奉仕よりも、愛華さんとご友人以外の不特定多数の女性の偶像として、私を想ってて下さいね。そうすればお仕事の方もいっそう成功なさるわね。
あなたの素敵な愛華さんによろしくね^^

★ボク、荷物届いたわよね。箱の裏に黒いフィルムが貼ってあるでしょ? それ、剥がしてみよっか。箱の底の合わせ目から、白い紐が2本出ているはずよ。

箱は机の下に置いておきたいよね。明日香さんに会う22日まで、夜時間があれば、全裸で机の下に潜って反省したいよね。ボクのお口で、紐とたっぷり戯れたいよね。みっともないボクの姿を、ナースさんや愛華さんに想像して頂きたいよね。それで明日香さんのための精液、たっぷりお造りしましようね。

★ナースさん、愛華さん、ボクがいやらしい告白をしたから今回は軽く精神的な罰を命じましたけど、これでいいかしら? 今頃きっと彼は懺悔しなくてはならないことを自問自答しているはずよ。

…ボク、もういっぱいいっぱいになりそうです…

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。おはようございます。愛華です。
麻美子さんへ>レス御丁寧にありがとうございます。よういちの事は今後どう躾て行くか悩んでたのです。そこで、麻美子さんの事が気になって書き込みさせて戴いたのが本音です。ただ、この数日間で、どう、躾て行くか方向は見えてきましたので、厳しく躾て行くつもりです。レベルは確実に上がってるので、はっきり言えば現状維持でも充分なんでしょうけど・・。上に上がれば更なる課題は本人が自覚してるでしょう・・。よういちにとって私と友人以外の不特定多数の女性の中に麻美子さんを意識するようになるでしょう・・。そうすれば、もっと進歩するでしょうね^^素晴らしいアイディアをありがとうございます。代わりにお礼申し上げます^^。これからも宜しく御願いします。
ボクちゃんへ>軽い罰で良かったですね^^私は良いですけど友人はどう思うでしょう・・。今回は、麻美子さんにお任せしましたので収めますね^^
ナースさんへ>昨日もチャット楽しかったですね。今夜も、よういちは出張です。暫く出張、報告、企画、プレゼン、打ち合わせ・・。滅茶苦茶に忙しいので、夜は一人が続きそうです(笑)今夜も昨夜頃にINしてます。またお話しましょう^^
それでは失礼致します。
愛華。

♪ オナニー過多症のボクちゃん、私たちみんな、いっぱいいっぱいのボクちゃんを見るのが好きだと思うわ~。安心していっぱいいっぱいになって反省するのよ。

♪ 麻美子さんって本当にアイデア豊富で、凄いわ~。精神的にちくちくって方法も、ボクちゃんを知り尽くされているだけに素敵ですね。

♪ 愛華さん、昨日は送別会ですっかり酔っぱらってしまいました。寂しくなるけど、友人が新しい土地で活躍するのを、みんなでお祝いするのって良かったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>今回は収めます。と書き込みましたが、良く考えると私は、そう言うキャラでは無い気がして(笑)あえて、苦痛を求める事にします。麻美子さんが精神的に私が肉体的にで良いのかも・・間違ってるかもしれないですけどね・・。ただ、よういちに与えてる御仕置きに比べると遊び程度の罰にもならない事だと理解して戴ければ幸いです。先ず、勃起させ縮まないように根元を縛ってあげてください。雁首の部分まで輪ゴムを通して輪ゴムが切れる程引っ張って指を離してください。回数は6回で良いです。ゲストの方の数ですから。私への事は、麻美子さんの言う通りに収めます。ゲストの方への事は軽度でも苦痛を味わって戴きたいと思って書き直しました。宜しく御願いします。
ボクちゃんへ>リアルでは出来ないので、麻美子さんに御願いしてみました。実行されるかどうかは、解りません。実行されたとしても軽度なので、御心配無く^^
ナースさんへ>ボクちゃん怯えキャラ継続させる事にしました^^今夜も20時、21時前後、22時~チャットにINしておきます。覗いてみてくださいね^^。それでは失礼致します。

↑の書き込み間違ってました。リアルなのは麻美子さんなので、肉体的苦痛も麻美子さんですね・・。ナースさんにもお伝えした通りボクちゃん怯えキャラ継続させますね^^失礼しました><
愛華より。

ナースさま… ボク、今日はこれから机の下に閉じこもって、白いお紐さまとお遊びです。箱からは麻美子さまの部屋の香りなのか、引き出しの香りなのか、甘酸っぱいとってもいい匂いがしています。愛華さまから↑書き込みをいただいたので、机の下ゆきです。愛華さま、とってもありがとうございます。

麻美子さまから、メールが来ました。

『いっぱいいっぱいの時はね、こわいこわいの時はね、机の下で白い紐と遊びながらね、

「♪ボクはクンクン… ♪お口でツンツン…」

って歌うのよ。何度も何度もよ。明日香に見てもらいながらを想像してね。声に出さなくてもいいから、紐とお遊びしながら心の中で歌うのよ。メロディは自分で考えようね。』

『今夜と明日の夜、時間がある限り続けなさい。きっと何も考えなくてもよくなって、考えなくてもいいことの心地良さがわかって、途中で止められなくなって、止めても気になってまた繰り返すようになるわよ』

『いっぱいいっぱいの時って、揺さぶってボクの心を上書きするのにとってもいい機会だからね』だって…

それと、添付ファイルでご伝言がありました。

★ナースさん、送別会の時期なんですね。これからお花見とかもあるし、飲み過ぎにはくれぐれもご用心なさってくださいね。私はお酒が入るとちょっとはしたなくなって、家に帰るまではいいんですけど、朝起きてみるとお化粧そのままで、脱ぎっぱなしで寝てたりね。
ボクはだんだん幼退化しています。「いっぱいいっぱい」を捧げるボクをご想像なさって、楽しんで下さいね。プライベートで廃人?にされるかもしれないボクに、祝杯をお願いしますね^^

★愛華さん、ボクを揺さぶって下さって有難うございます。22日は明日香のとこなので、その後まで取っておかせて下さいね。彼は十分に怖がってますから。
それにしても、よういちさんがいらっしゃらなくて、寂しいですね。ご出張から帰られたら、とびっきりの濃厚なご奉仕が待っているんですよね。羨ましいわ。Tにもいろいろ工夫させるんだけど、全然ぎこちないし、物腰がちっとも似合わないです。
ご友人の方々によろしくお伝え下さい。いやらしいボクは、マミが厳しく処罰してやりますからって^^

★よういちさん、ご出張先でどんな素敵な「マミ」に出会ってくれたんでしょうね? あなたの事だから、お仕事でも素敵な立ち振る舞いで、おおぜいの「マミ」を酔わせていらっしゃると思うわ。
愛華さんがよろしければ、あなたにぴったりの言葉をプレゼントさせてね。J.F.ケネディー家の家訓だそうよ。
「Grace under pressure (プレッシャーの下でも優美に振る舞え、って感じ?)」
プレッシャーって何も社会的なものだけではないわ。精液が溜まるのも、女性にご奉仕するのも、女性の管理を受けるのも立派なプレッシャーよね。
よういちさんは足フェチなんだってね? ブーツだと蒸れを自覚するような、どっちつかずの季節になりましたね(笑)…

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>いつも良い御言葉をよういちに下さって感謝します。よういちが実践してる御奉仕のトレーニングを書いてみます。コップにティッシュペーパーをピンと張りティッシュがずれない様に輪ゴムで固定するそうです。このティッシュを破らない様に舌を動かす訓練をするそうです。最初はすぐに破れるらしいですけど、慣れてくると、1~3時間は可能だそうです。唾液の出る量と強弱、舌の円運動になるそうですよ。今でも続けてるみたいです。作って置いてますから。出張中でも仕事の報告は電話であります。報告の内容が良いとホテルからの電話を切って携帯に掛け直します。持たせてるアイマスクを掛けさせて、勃起許可を与えて寸止めオナニーの許可を与えます(笑)時々、逝きたいの?とか、射精したいの?正直に言ってみて?とか言ってあげます・・。良い反応しますよ^^ちゃんと、御褒美も御仕置きも私から与えられる事であって、オネダリする事では無い事は厳しく躾けてますので、良い声で悶えて楽しませてくれます。近くに居ない時は居ない時でも、それなりの調教ができるんです^^今度の、お休みは久し振りに昼間にデートでもしようと思ってます。スーツの下に私のパンティとパンストを着けてお買い物とかに行って、女性店員さんが来たら、麻美子さんかもね?って耳打ちしてあげようと思ってます。喫茶店の女性店員さんが、もしかして麻美子さんかもね?とか(笑)きっと良い反応をして楽しませてくれる事でしょう・・。ケネディ家の家訓・・素晴らしいですね。よういちには今夜にでも電話で、麻美子さんのレスは伝えておきます。さっきの、御奉仕訓練はTさんにも、ボクちゃんにも日課にして差し上げれば良いかもしれないですね^^
今まで出張の報告はノーミスなので土曜まで二日間、同じパンストとブーツで我慢してあげようかしら(笑)足フェチなので喜んでくれるでしょう・・。御仕置きが厳しいから御褒美も甘くないと・・^^
友人にはしっかりと伝えておきますね^^
また、宜しく御願いしますね^^
>ボクちゃんへ。私はそんなに怖いだけではありませんよ^^御褒美が甘いので、御調教、御仕置きが厳しくなるのは仕方ないでしょう?The strictness is flip of the gentleness.(厳しさは優しさの裏返し)です。最後に明日香さん、麻美子さんんが良ければボクちゃんにも言葉を贈りますね。
There is no shortcut on the way to the success.(成功への道に近道は無し)です。
ナースさんへ>いつもありがとうございます^^これからも宜しくおねがいしますね^^

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です。
麻美子さんへ>御奉仕させる時にしてる事も書き足しますね。先ず挨拶させます。次に立膝にさせて完全に見下ろす姿勢を取ります。大きく口を開けさせ舌を出させます。開けた口に唾を何回か垂らします。眼がトロ~ンとしてきます。ここで、目隠しをします。直ぐに両手で聴覚も塞ぎます。その後直ぐに、大きな音を立ててDEEPKISSをします。そうすると、音は脳にダイレクトに反響し興奮はピークに上がります。そこで、手を緩め目隠しを外しきつい目つきをします。そこから、御奉仕の許可を出します。テンションも上がってますので、必死に御奉仕してきますよ^^
お友達は輪ゴムでは説得出来なかったです・・。せめて逆射精一回は・・って言う事でしたので報告させて頂きます。また宜しく御願いします。
>ぼくちゃんへ>こうなってしまいました・・。努力したのですが・・。友人もハード嗜好なので・・^^
ナースさんへ>今、チャットにいます。昨日はすれ違いすみませんでした。良かったら覗いてみてください。
それでは、失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻美子さんも愛華さんも、素敵な英語のフレーズを知っておられるのね、凄いわ~。私は全然できないから、憧れちゃうわ。

愛華さん、すれ違いばかりでごめんなさいね。取り敢えず、今、入ってま~す。

♪ 麻美子さん、は~い。気を付けます。私も酔っぱらってリビングで寝ていたりして、ダーリンから起こされて、ベッドに連れて行かれる事もあります(反省)。それにしても、『♪ボクはクンクン… ♪お口でツンツン…』って、素敵な歌詞ね。机の下のボクちゃんが目に浮かぶわ~。

ナースさま、愛華さま、よういちさま、ボクです。今ボクは全裸にされて、パソコンの前の椅子に座っています。両足は椅子に縛ってあります。手はキーボードです。麻美子さまが椅子の後に立って、ボクのくびを腕で抱えてパソコンにぐぃって顔を向けて、耳元に頬を近づけて、ボクにキーボードの訓練をしてくれています。だから誘導されるように書き込みさせていただきます。耳に息がかかって、髪の匂いがして、射精披露宴からもどったばかりなのに、勃起しています。勃起は玄関でお出迎えした時から続いています。ボクも男なので足ふぇちの本能があって、麻美子さまが玄関でブーツを脱いで濃い目のストッキングに包まれた足を見た瞬間、『あら、見たわね』って見つめられて勃起です。

今夜ボクは明日香さまにのトコに行きました。久しぶりに明日香さまに手コキ寸止めをしていただきました。明日香さまのリクエストです。ボクが仰向けに寝て、明日香さまが逆向きに覆いかぶさって、ボクは淫核をご奉仕しながら、何回も寸止めさせていただきました。『ボクのほとばしり』へのお礼と、寸止めオナニーを見るのもいいけど、久しぶりにボクがつけているもうボクのものでない生淫茎の感触が味わいたかったそうです。明日香さまはボクの飛び散らせた精液を、手でブロックしてくれたので、結果的にボクは明日香さまの精液まみれになった両手をおくちで舐めることになりました。ついでだからって、ブロックされてお腹に飛び散った精液も、明日香さまが手で掬って『おくち、あぁ~んだよ』って舐め取らせていただきました。

終わったあとで、抱き合って頭ナデナデしていただきながら、ボクは『麻美子さんがくるとき、下のエントランスで呼び出しがあるとオートロックを解除してあげて、上がってくる間にボクの部屋のドアの鍵を開けて、前もって下帯姿で首輪とリードをつけてるから、そのまま玄関に出て、リードの持ち手をおくちに咥えて、ひざまづいて、手先をそろえて前についてお待ちするよ。おくつろぎのリビングまで背中に麻美子さまの調教トートバックをのっけて、リードをひかれて、廊下を這うんだ。明日香さまのこのリード、麻美子さまに貸したげてるけど、いい?』って告白したら、『私のための訓練なら、私のこと身近に感じながらなら、いい』ってキスしてくれました。

ボクはやっぱりずるいです。机の下でぐれーすなお歌を歌い続けながら、貪欲にも告白するネタを思いついたんです。麻美子さまにハメられて、自滅パターンです。ひょっとすれば明日香さまが『そんな姿で迎えてくれるんなら、私も今度ボクのところへ行きたいから、メルアド交換しようね』って言ってくれるんじゃないか?、って期待してしまったんです。罰ですね。またもやボクはやぶへびボクでしたね。麻美子さま… ごめんなさい。ごめんなさい。

ボクには明日香さまのご慈悲に逃げ込もうとする心がありました。主従の関係に甘いファンタジーなどありえません。今夜もボク、明日香さまにふれてとってもハイになっていました。安心しきって、勘違いしていました。ごめんなさい。

ボクが悪いです。これから逆射精ってのとマレット遊びをしていただきます。その後で白い紐パンで3分以内に勃起したら、ボクは必ず麻美子さまの罰を受けます。麻美子さまの前で精液が出なくなるまでオナニーを繰り返させていただきます。精液が出なくなったのを確認していただいた後で6時間麻美子さまの性具にしていただきます。その間勃起してしまったらその都度、それと1時間に1度は必ず、精液が溜まらないようにオナニーいたします。はぃっ、します。します。誓わせてください。

ナースさま、愛華さま、よういちさま… 乱文で失礼いたしました… 麻美子さま、もうダメです… お願いします…

麻美子さん、明日香さん、ボクちゃん。こんばんは^^。
麻美子さんへ・・>チャットに来ていただけますか?

ナースさん、愛華さん、よういちさん。こんばんは、麻美子です。今ボクの所です。ボクは机の下で、もう私の足と紐の出ている紙箱で狂ったように遊んでます。たまにスカートの中が見えるように、挑発もしてあげてますよ。

ボク、今夜は明日香の胸の中で、束の間の心の平穏を味わって来たようです。ボクの中で私たちの影響が大きくなる程、二人は燃えるみたいですね。

★ナースさん、あら、私、想像しちゃったわ↑。ナースさんがお姫様抱っこでリビングから寝室まで運んで頂いてる姿。貞操帯を着けたパートナーに力強く抱っこされるのって、素敵そうですね。

ボクは昨日まで、机の下でプレッシャーに震えながら、さぞやグレースな姿で紐とお遊びしながら『♪ボクはくんくん』を歌い続けた事でしょうね。そうやって心を空にすると、懺悔の自虐ネタって素直に浮かぶものなのよね。

今夜はナースさんに代わって、白い紐パンゲームをしますね。でもボクったら今夜射精披露宴したばっかなのに、ずっと勃起しっぱなしですよ。逆射精を経験させて、マレットでお遊びしてからにしますね。紐パンでもしペナルティがあったら(笑)明日にでも報告させますから。

明日は私、両Mご夫妻の「クローズ」に呼ばれています。メールに添付されたお二人の全裸写真には、奥様の首に「Closed」の素敵なプレートが掛けられてました。お店とかに掛かっているアレですね。

★愛華さん、いろいろな訓練方法と素敵な言葉をボクに有難うございます。よういちさんとは素敵なデートをなさって、いっそう主従愛を高めあって下さいね。

ボクったら、私が絵文字いっぱいのやたらとやさしいメールをしたり、愛華さんのやさしいコメントを見たりすると、背後に何か感じるらしくって、余計に怖がるんですよ。まさに「裏返し」ですよね。実験体の方でやさしい処置で済まされた方がいらっしゃったようね。後が楽しみだわ。うふっ…、二回目の失敗があるとしたら、どんな厳罰が待っているのかしら?

ボクはナースさんにお世話になる前、お付合いしていた女性にマゾの性癖を告白して、その度になんとなく疎遠になってダメだったみたい。ナースさんとの出会いがなければ、明日香との出会いのきっかけもなかったはずだし、ナースさんの力を戴いてゲットした今の状況なんです。努力したのよね。ホント、ショートカットでは幸福は訪れないものですね。世の女性達は男を支配している本質的な欲望を隠さないで、もっと受け止めてあげればいいですよね。

今夜はボクがレスしているとおり、逆射精をさせます。精子はなくても、精液はいっぱい逆流するでしょう。輪ゴムは別の日に、もっと効果的にしてあげようと思います。

★よういちさん、愛華さんと素敵なデートして戴けることになって良かったわね。ボクはね、玄関の椅子に座って私がブーツを脱いでたら、私の足をちらり見して、下帯の上からでもわかるくらい勃起したわよ。よういちさんは出張中、たくさんの女性に出会って、勃起が我慢できたかしら? たぶん毎晩、愛華さんのお電話が待ち遠しくて堪らなかったでしょう? だって性の興奮をすること自体は抑えられるものではないし、いくら興奮しても、あなたは愛華さんの命令がなければ勃起もできない体なんですものね。

よういちさん。あなたがよければ、ご奉仕する6人のゲストのお名前を、愛華さんに内緒でここにレスしてくれる? シークレットコメントではないわよ。下のお名前だけの仮名でもニックネームでもいいわ。もちろん「愛華さんに内緒」っていっても即座にばれちゃうわよね。で、あなたは愛華さんの心のこもったお仕置きが受けられるわね。私のお誘いに乗ってしまった罪悪感で、ますます愛華さんに従属する気持ちが高まると思うわよ。どう?…

★ボク、お仕置きを受ける6人の女性の名前が分かったらいいわね。仮名やニックネームでも、お一人お一人にこころを込めて輪ゴムで罪を償えるからね。

★あら、愛華さん。送信しようと思ったら行き違いにコメント戴いてるわ。今夜は盛りだくさんだしボクがもう壊れる寸前だから、日を改めますね^^

麻美子様、明日香様、ナース様、ボクちゃん様。こんにちは。よういちです。愛華様の御命令により書き込みさせて戴きます。帰宅後直ぐに、御挨拶させて戴いた時に、私にとって麻美子様は、どれ位意識できたの?と言う質問をされましたので、プレゼンの相手だったり、取引先の女性社員さんだったり・・と告白させて戴いたのですが、「よういちにとって麻美子さんは偶像なのだから、私と友人以外の全ての女性が麻美子さんになるの!今日はデートで実験してあげる。帰ったら御仕置きしてから一週間分の御奉仕だからね・・。」と言って戴きました。麻美子様ありがとうございます。御友人のお名前ですが。さちこ様、きょうこ様、ゆうこ様、れいこ様、ともみ様、みなこ様。の6人様です。
ご指摘の通り、夜、仕事の報告が済むと「電話するかもしれないから、外出禁止ね。」と優しく言われます。直ぐに掛かる場合も何時間も後に掛かる場合もあります。掛けて戴けるのが楽しみで必死に仕事をしています。性欲は、抑えようと思うのですが抑えられません。勃起も愛華さまの御許可を戴かないと完全に勃起しないように躾て戴きました。愛華様のパンティを穿かせていただいておりますので、貞操帯の代わり以上の効果だと思っております。パンストまで穿かせて戴いております。これからは、スーツの下で愛華様を感じさせて戴きながら、目に入る全ての女性様、全ての方を偶像の麻美子様と考えて行動させて戴きます。今日が、その一日目だそうです・・。麻美子様、これからも、宜しく御願い致します。
ナース様へ。明日から、また、出張で帰宅は日曜日午前です・・。4月人事で昇進します。さらに忙しい日が続きます。この一年は、月~土曜一杯まで出張、日曜午前に帰宅のシフトが続きます。
麻美子様、ナース様へ。愛華様の事を宜しく御願い致します。
それでは失礼致します。

♪ 麻美子さん、そうですよね。もっと男性の深い部分の欲望を受け止めてあげられれば、もうその女性しか目に入らないように男性をリードできるのに…。それにしても、Closedのプレート写真って素敵ですね。常にお二人とも麻美子さんを意識して、より豊かな生活を送られているって、素敵だわ。
白い紐パンゲームの結果もまた教えて下さいね。

♪ オナニー過多症のボクちゃん、明日香さん、麻美子さんと実生活で、愛華さんと私とブログ上で、なんだか最近は盛りだくさんで嬉しいわよね~。白い紐パンゲームはどうだったの? 私丁度今、そんなパンティ履いているわ。いっぱいいっぱいでこれからも頑張ってね。

♪ よういちさん、昇進おめでとうございます。今愛華さんとチャットでお話しさせてもらっているの。これからの益々の御活躍をお祈り致します。

ナースさま… 愛華さま… よういちさま… ボクです。麻美子さまから、メール来ています。『添付ファイルを書き込みさせていただきなさい』って…

追加でご催促メールも来ています。

★愛華さん、こんばんは。昨夜はご挨拶程度でごめんなさいね。だって目の前においしそうな獲物が勃起して震えているんですものね。私たちの一番大切な行為はもう始まっていたんです。私相手に隙は与えないから、その最中は集中するんです。よういちさんの一日目は、外出中に私を感じて少しは反応して下さったかしら? デートでエスコートの最中でも精神的な責めをなさるなんて、愛華さんのカードがまた増えましたね…

愛華さんのかわいい実験体さんたちはいよいよ始まりましたね。新しい旅立ちかしら、それとも終わりの始まりなのかしら? 楽しみですね。ボクのようにはしてあげないで下さいね。

★よういちさん、こんばんは。愛華さんのお友達のお名前を自白して下さったわね。素敵なお名前の方たちだわ。「愛華様の命令で報告した」じゃあいやよ。「麻美子様に誘惑されて自白した」じゃないとね。少し位は罪悪感を感じた上で、今夜は愛華さんの存在をしっかりと上書きして戴いたかしら。

この6名のお名前がもし仮名だとしたら、よういちさんが愛華さんとお付合いする以前にエッチな想像の対象にして来た女性たちのお名前の傾向がわかるようですね。うふっ、きっとみなさん、素敵な足をしていらっしゃったことでしょうね。

★ナースさん、こんばんは。昨夜は入れ違いになってごめんなさいね。

ボクはマレット遊びで淫茎を萎えさせた後に、まず白い紐パンの箱を開けさせながら、ダメッて言ったのに3分以内に勃起してしまいました。このペナルティは愛華さんのご友人たちのリクエスト、逆射精の執行が決定です。

それからおむつの格好にして幼児言葉でお話してあげながら紐パンを穿かせてあげる時、3分どころか10秒以内に勃起しました。このペナルティは無精液状態での6時間の性具です。ボクはみるまに勃起してゆく淫茎を見ながら、短い間にボクのペナルティが二つも決定してしまって、何とも言えない絶望の溜息を漏らしましたよ。ボクのだらしない姿はボクから報告させますね。

★ボクの醜態はボクからご報告しなさい。でも私、ぎりぎりまで疲労や睡魔と闘いながら奉仕してくれた男は始めてよ。あなたの目からは精気が全く感じられなかったわ。朦朧として女性に奉仕する男の姿は、何か物凄く私のS性を満たしてくれたわ。ありがとう。

追加

★ボク、何してるの? メールも返してくれないの? ひょっとして壊れてしまったのかしら? 駄々をこねないでちゃんと報告させて頂きなさいね。今度行った時に、机の下にタロットカードを一枚張ったげるからね。女性の存在が怖くなったら、そのカードにお祈りして、お歌を捧げるといいわ。

麻美子さま… ボクです。ごめんなさい。ごめんなさい。ボク、ナースさまからコメントいただいて、パンティ姿を想像して、もう勃起してしまいました。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です
麻美子さんへ>よういちには厳しく躾と、御仕置きをしました。デートでは女性店員さんにも敬語を使ったり、歩いててすれ違う女性の肩に触れない様に、道を譲ったり、兎に角、気配りしてました^^。帰って直ぐに、爪先立ちで拘束し、完全に勃起させた淫茎を吊り、一本鞭の細い鞭で200発・・。途中で食塩水を霧吹きで掛けてあげながら、「愛華様、麻美子様、御仕置きを有難う御座います。」と声に出させながら鞭打ちの刑にしました。この御仕置きで、納得して戴ければ良いのですけど・・納得されないのであれば、来週にでも御仕置きを追加しますね^^。御仕置きが終わった後、土下座で、「愛華様、麻美子様、御仕置きを有難うございました。常に偶像の麻美子様を意識させて頂きながらも、愛華様には更に忠誠を、御誓い致します」と反省した言葉は言えました。これからも、よういちにとっての素晴らしい偶像でいてください^^Tさんとは、いつまでも仲良く過ごされますようにお祈りしております^^
ナースさんへ>いつもいつも有難う御座います^^これからも宜しく御願いします。よういちには、ブログの書き込みと閲覧も禁止しました・・。
ボクちゃんへ>逆射精一回よりも厳しい御仕置きをよういちには、味わわせました。輪ゴム6回を同時にされるよりも、きつかったと思います。それでも、お許し下さいすら言え無い立場である事を躾けてきましたので、弱音すら吐かずに必死に耐えてましたよ^^逆射精は痛いでしょう・・。けれど、よういちも逆射精の痛みも知ってます・・。これからは、明日香さん、麻美子さん、にはリアルに忠誠を尽くして行ってくださいね^^折角、掴んだ幸せを無駄にしない様に更に精進して行ってくださいね^^
それでは失礼致します。
愛華より

書き込みが足りない部分もありましたので書き込みます。ナースさんとのチャットが終わり次第、直ぐに舌奉仕をさせています・・。今は必死で足指舐め奉仕中です・・今夜、よういちは寝る暇も無く、朝まで、舌奉仕、SEX奉仕です。射精もドライも、お預けで私の欲望を満たすだけの性具兼性奴隷として酷使します。それでは・・^^

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんにちは。愛華です。
麻美子さんへ>上の書き込みでミスがありました。よういちの反省の言葉で、「愛華様、麻美子様、御仕置きをありがとうございました。愛華様、麻美子様には、さらに忠誠を御誓いいたします。」でした。すみません><
書き込みの後、彼の淫茎を楽しみながら「逝きたいよね?逝きたいでしょう?」と耳元で囁きながらSEX奉仕させ続け、「でもね・・今夜は、お預け!」と顔面騎乗に戻り「後始末と奉仕ね^^」と言い砥いだ着け爪で乳首を責め満足した所で淫茎を味わいの連続でした。実験体の方への書き込みをする為に少し休憩し、再び、御奉仕から再開・・・。徹夜で酷使してあげ、ドライはお預けでした^^一週間分の荷物に洗濯前のパンストとパンティを別の袋に入れて持たせました。
お友達の名前の事については、「愛華様の御命令です」との予想通りの答えでしたので「あれ?麻美子さんにも忠誠を御誓いしたんじゃ無かったの?」と追い討ちは掛けてあげました。「麻美子さんも厳しい方みたいだから、御仕置きが楽しみでしょう?麻美子さんには、報告して差し上げるから、麻美子さんのリクエストの御仕置きは日曜にしてあげるね^^」と優しく言っておきました。「麻美子さんのリクエストの御仕置きの間、私が麻美子さんになるのは、解るでしょう?だって、偶像なんだからね・・。楽しみにしてなさい!」と念を押して送り出しました。よういちに、ブログの閲覧、書き込みは禁止しましたので、よういちへの御仕置きのリクエストを考えてあげて下さいね。宜しく御願いします。
ナースさんへ>今、お昼休憩で自宅に戻ってます。これから会社に戻り、先週のよういちの仕事の結果を会議に掛けます。その後、会議が通れば、営業に仕事を下ろします。営業責任者と、よういちも、打ち合わせしないと駄目でしょう・・。さらに多忙になるでしょうね・・。また、チャットでもお話しましょう^^
ボクちゃんへ>こう言う感じで、よういちは、私に尽くしてくれてます。ボクちゃんがナースさんと出会い努力され明日香さんと知り合えた様に、よういちもナースさんと出会いAltと言うサイトを通じて私と知り合えたのです・・。よういちも私に見えない努力はしてたでしょう・・。それは、良く理解できるのです。例えば、気持ちのこもって無い御奉仕は、直ぐに解ってしまうものなのです・・。ある意味、テクニックも重要なのですが、相手に対する思いだったり、気持ちだったりが重要なのです^^。前にも書き込みましたけど、愛情表現が、他の人と違う形でしか、表現出来ないのです・・。
長文になりました・・。すみませんでした・・。
麻美子さんはTさんと、ナースさんはダーリンさんと、ぼくちゃんは明日香さんと・・それぞれ素晴らしい関係でおられますように・・^^
それでは失礼致します。
愛華より^^

ナースさま… 愛華さま… ボクです。ボクは軟弱でごめんなさい。ボク、舌とおくちが使いすぎでちょっとひりひりします。今ボクが通っているきぎょうはほとんど本決算前で、ボクのお仕事が暇でよかったです。

ボク、この前の麻美子さまのご奉仕で、体力的に×です。でも麻美子さまは『目の前の女性に対する「能力」でなくって、今は「姿勢」が大切よ、ボクは頑張ったわね。能力はこれから私がつけてあげるから』って言ってもらえました。

ボク、あの夜お机の下で麻美子さまがチャットでどんなことしているか、不安でたまりませんでした。だから、箱とお足をおくちでツンツンしてしまいました。

白い紐パンのお箱を開けさせていただいたときに、麻美子さまから『勃起はダメっよ』って言われたのに、勃起してしまいました。だって『今夜の明日香さんのお顔や体や香り、アソコとかを想像しなさいね。』って言われて、我慢してもダメだったです。

おむつで紐パンもぜんぜんダメです。白い清潔で絹光沢の紐パンを見ただけでも淫茎がどくどくするのに、『ボクちゃんは動けないんだから、ナースさまにボクのおむつあててもらいまちょ~ねっ』って言われて、実際に見て、すぐにもうダメです。

ボク、愛華さまのお友達の×として逆射精をさせていただきました。麻美子さまのスカーフで、根元を縛ってもらいました。ナースさまが病院で使われるゴムチューブは、根元を縛るにはちょっときついからね、って言って、スカーフです。たぶんCELINEです。日本に『ハイ』とか『ヒャン』っていうコブラのへびがいるそうだけど、そんな感じの模様で、血管の浮き出た淫茎の根元でとぐろを巻いて締め付けているかんじで、とってもぞくぞくしました。

ボク、逆射精で膀胱まわりがとっても鈍い、なんとも言えない苦痛を経験しました。前立腺の奥あたりが、じ~んとして、とってもだるい感じです。トイレ休憩をいただいて、おさまりました。もう二度といやです。愛華さまは、あんなの実験体さまに経験させるのかな…

ボク、もう精液出ないよ、って言うのに、空オナニーを二回もして、それでもご奉仕の途中に勃起してしまってオナニーさせられて、一時間ごとのオナニーもしました。勃起オナニーは2回で、時間オナニーは4回です。麻美子さまの体を目の前で見て、『ボクはもうオナニーできないの?ボクのオナニー、見たいわよ』って言われると、どうしても勃起してしまいます。

あとはご奉仕の最中にコックンコックンしてしまい、ほっぺを叩かれて起きるんだけどまたコックンで、とっても情けない状態でした。6時間はダメでした。麻美子さまのバイブには完敗しました。ボク、かなり廃人かな?

麻美子さまから、『ナースさん、射精管理してると、外で好き勝手に欲情した男でも、パートナーの前ではワンちゃんのようにこっちを向いてハアハア愛情を求める感じになりますね』、『愛華さん、街で性欲に悶えたよういちさんが、愛華さんの元で改めて主従関係の上書きをする快感を、少しは感じてもらえたかしら? 女性にとって白紙の男をマゾ化するだけが快楽ではありませんね』、『ナースさまと愛華さまに改めて書き込みさせて頂きますね』とのことです。

『ボク、しばらく行けないかもね。タロット一枚郵送したからね。机の下に貼って祈りを捧げなさい』とのことです。ナースさま… ボク、少しおかしいかな? うまくご報告できなくって、ごめんなさい…

♪ オナニー過多症のボクちゃん、麻美子さんから目の前の女性に対する『姿勢』を褒めてもらえて、本当に良かったわね。私もそれが一番大事だと思うわ。これからもクンクン、ツンツン頑張るのよ~。

♪ 麻美子さん、時間が合いましたら、今度チャットでお話ししましょうね。白い紐パンゲーム、やっぱり想像通りになっちゃいましたね(笑)。名前を聞かせるだけで、ボクちゃんがあんなになっちゃう明日香さんも、素敵だわ~。

♪ 愛華さん、大事な大切な事、いろいろ教えて頂いて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナースさま… 愛華さま… 麻美子さまからカードが来ました。それとメールがあって、マミで書き込みさせていただきなさい、って…

ナースさま… 愛華さま… よういちさま… ありがとうございます。麻美子さま、しょうちいたしました。

★ナースさん、こんばんは。いつも悩み多きボクを悶えさせてくださって有難うございます。ボクったら、紐パンの紐とたっぷりお遊びしたらしくって、とってもいやらしく汚していましたよ。たった一言二言でも、ナースさまの効果的なお言葉で激しく反応してしまうんですね。

ボクはとっても正直だから、ちょっと書き込みが生々しいですね。今度品のない書き込みをしてたら、叱ってあげますね。

ボクは空オナニーの味を徐々に覚えて来ています。これを覚えると、射精しても女性に冷たくならないで性具に出来るから楽しいです。普段は精液をたっぷり溜めさせて奉仕欲を煽るけど、明日香にお勤めした後くらいは、射精して射精して出なくなっても、オナニーが止められないように訓練してあげようと思います。

チャット、機会があれば訪問させて頂きますね。私、この前のような名前表記で入るので、「麻美子」で入る方がいたらニセモノですからね(笑)…

★愛華さん、こんばんは。よういちさんに閲覧禁止の目隠しをなさったんですね。私に誘惑されたよういちさんの告白はしっかり戴きましたので(笑)、ボクへの処罰に使わせて頂きますね。

よういちさん、外でいろんな「マミ」に忠誠を誓って、惑わされて来るのかしら? でも帰って来てもその都度愛華さんの存在を魂に上書きされてしまうんですね。素敵ですね。お二人の絆のために、私の存在をたっぷり利用して下さいね。

あら、よういちさんへのお仕置きを私が? だって愛華さん以上の厳しいお仕置きは考えつかないわ(笑)。よういちさんにとって一番効くのはきっと出張に愛華さんの下着を持たされて、一切身に付けてはいけないことよ。だから…私からの以下のメッセージをワードかなんかに貼り付けて、印刷して下さい。日曜日に愛華さん好みの行為をなさった後で、お気に召せばよういちさんに渡してあげて下さいね。ちょっと甘いかしら?

「よういちさん。愛華さんの下着、とっても身に付けたいでしょ? でも今週はダメよ。ご出張のホテルに帰ったら、私に心の中で哀願しなさい。心の中だし、今日会った私に対してだから、哀願をお聞きにならない愛華さんには気兼ねなく、遠慮なく哀願しなさい。
〝僕は今日一日、こんないやらしい事(これこれしかじか)を考えて心を乱してしまいました。愛華さまともっと一体化させて下さい。愛華さまの下着を身に付けさせて下さい。愛華さまの下着に包まれて、もっと身近に感じていたいです。もっと愛華さまに支配して頂きたいです〟
ってね… 
どれだけ哀願したかは、愛華さんにちゃんと報告するのよ。 from★マミコ」

★ボク、愛華さんにボクの努力を支持して励まして頂いて良かったわね。これからも頑張りなさいね。そろそろ精液の造り始めで、明日香や私の性具がしたくって、居ても立ってもいられない状況じゃない?

カード届いたわね。机の下にもう貼ってくれたかしら? そのカードはね、「吊るされた男」っていうカードよ。いろんな深い意味を持つカードだけど、性具になるボクにはもう関係ないわ。明日香の前で身動きできないボクの姿と思いなさい。ボクは机の下でひたすら性具になる事をカードに向かって祈りなさいね。歌を歌ってね…

それから愛華さんの6名のご友人、名前がわかったわね。せっかくひらがなで教えて下さったんだから、ボクが今までにオナニーさせてもらったことのある方のお名前がこの中にあったら、漢字名とよければ関係を簡単にご報告しなさい。輪ゴムを使う時には、その方たちの具体的なイメージを想い出してお詫びするんだからね。

机の下でいっぱいいっぱいになりながら、しっかり思い出しなさいね。

♪ 麻美子さん、こんばんは。ボクちゃんはやっぱりリアルな明日香さん、麻美子さんと出会えたから、心の奥底で本当に欲している姿をさらけ出しているのですね。知的な仕事を頑張っておられる昼間のボクちゃんとのギャップが素敵です。
空オナニーは、いわゆるフェイク射精って事かしら? 男性は射精すると途端に冷たくなる事が多いからダメですよね。本気で射精しているふりができるように、ボクちゃんを指導してあげて下さいね。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^。愛華です。
麻美子さんへ>今、よういちに電話で寸止めオナニーの許可を与えながら、麻美子さんの御仕置きを伝えました。御褒美の洗濯前の私の下着は別の袋に入れてますけど、それも、お預けにしました。今日まで、穿いてた私の下着は脱いで、明日にでも直ぐにコンビニで下着を買うそうです・(笑)残念そうな・・悶えた声の中にも、「これが、麻美子様の御仕置きなのですね。」って言ってましたよ^^何回哀願するのか楽しみです^^日曜は鞭は無理そうなので、ローションを背中に塗ってあげて、低音蝋燭を垂らして低音蝋燭が固まったら、和蝋燭を垂らして良い声で悶えて貰おうと思ってます^^また、よろしくおねがいしますね^^
ナースさんへ>いつもありがとうございます^^今、チャットにいますね^^

To Bokuchan.It was good in the tarot card and the card. I think that the self-sacrifice was a said meaning at a certain, positive position. There should
have been a meaning called the back and a trying time, too. M'sMamikoprovide..say.・・・。However, a good person came round and was able to encounter it. I think that it
was terrible and lucky.
Because it is a translation if having gone to a different shop to drive it not is possible to meet. It is thought that person's meeting is not by chance and is inevitable. However, I think that it is timing that meets. It makes an effort without the thing to waste the meeting. It assists though it
is a shadow. Hereafter, happiness or more is given. It made in my character and it dared to make it to English with ..sentence.. ..becoming it.. not suited. Then, I must be going.
To Bokuchan From Aika.




麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です。
麻美子さんへ>昨日、一昨日、と、よういちから報告の後、「何人の麻美子さんに忠誠を御誓いしたの?」と聞きながら、「逝きたいでしょう?逝きたいよね?」「ボクちゃんみたいに空になるまで射精して御奉仕したい?」「それとも先週、お預けだったドライをたっぷり味わいたい?」と、さんざん、言葉責めして悶えさせてあげました。日曜の蝋燭責めは二択から選ばせる予定です。「蝋燭責め、知ってるよね^^蝋燭責めに耐えてドライありのエンドレス御奉仕か蝋燭責め無しのドライも射精無しのエンドレス御奉仕・・。どっちを選ぶ?」って・。多分、蝋燭責めありでドライありを選ぶでしょう・・・。先週は久し振りの鞭だったので私も異常に萌えました(笑)一本鞭だったので距離感覚を戻すまで空振りで鞭先とよういちの背中のギリギリ触れる距離でHITさせるのは私も緊張します。なにせ、一本鞭なので下手すると骨折しちゃいますし・・。それは慎重に御仕置きしました。蝋燭も、私の左手も蝋燭まみれになってます。私の左手で温度を確認してから垂らしてます。一見するとハードかもしれませんけど・・気はつけてます^^。虐待行為では無いのですから^^
ぼくちゃんへ>頑張ってください^^色んな意味で・・・^^
ナースさんへ>いつもありがとうございます^^今夜、19、20、21、22時それぞれチャットにINしますね^^書き込みが済んだら直ぐINしておきますね^^
それでは、失礼します^^

ナースさま… 愛華さま… 麻美子さまから、『マミ名で書き込みさせて頂きなさい』って。添付ファイルもありました。それとご丁寧な愛華さまからのコメントに、一言お礼をしなさい、って…

愛華さま… ボクの運命のお導きとこれからについて、とってもあたたかいエールをいっぱいありがとうございます。

★ナースさん、こんばんは。あらごめんなさい、「空オナニー」の表現が悪かったですよね。これはフェイクではなくって、オナニーで射精行動を本当にするんだけど、中身の精液がもう空っぽなので中身が出ないだけことですよ。勃起させて扱けば、精液がなくても男は当然射精反射を起こします。何も特別のことではなくって、射精のし過ぎ状態でまだオナニーさせて、精液が出ようが出まいが射精反射を起こさせるんです。よくオナニーやりすぎて最後には血が出る、って言うけど、そんなことは経験したことありません。何も出なくなるだけです(笑)。

これは男にとってはきついですね。男は射精後に冷たくなるんだけど、精具にそれは許されないって訓練です。だって性具に自分の欲望に応じた感情なんていらないですよね。欲望が醒めていても、使う側が満足するまで逃がしてもらえないんだから、完璧な性具を造るにはとってもいい訓練ですね。
明日香とボクの間では、当然精液を溜めて悶える射精管理が基本なんですけど、明日香との射精披露宴の後に私がたっぷり時間をかけて「空オナニー」で性具としての訓練をしてみてるんです。

★愛華さん、こんばんは。私の存在が少しはお役に立ててるとしたら、嬉しいです。よういちさんのように知的な方は精神的な責めに良く反応なさるはずだから、言葉責めでイマジネーションを喚起するのは有効ですね。お二人の愛を深めるのにどうぞ私を利用して下さいね。

それにしてもよういちさんに厳しい訓練をしておられるんですね。乗馬用の一本鞭ですら体を傷つけるし、愛華さんの今回の太くて長い1本鞭は、当たり所が悪ければ、確かに骨折するかもしれませんね。ちなみに両Mご夫妻の夫さんは、鞭が主体でご自分で用意なさっていますが、鞭を打たれる自分に興奮なさる程度なので、先がちっちゃいスパンキング用になったのを使うくらいです。せいぜいお尻が真っ赤に染まる程度ですね。もともとご自分が興奮なさり、それで勃起してひいひい言う夫さんを見て、奥様が興奮なさるのが目的ですからね。でも、責める鞭は必ずご自分かパートナーの口に咥えさせて提供させます。これって精神的に効果的なんですよね。マゾの方々って自己犠牲にうっとりなさるんですよね。

日曜のお二人の愛の確認行為は楽しみですね。もし蝋燭ありを選択された場合、四つん這いで、これから自分を責めていただく蝋燭を両手で持って、火をつけて、じっと見させてあげるといいですね。そうやってよういちさんの方から蝋燭をお願いさせてあげて、自己犠牲の欲望を煽られるのもいいんじゃないかしら? いつもは愛華さん、よういちさんからのお願いなんか聞いてあげないんですから…

★ボク、愛華さんからやさしい励ましのフレーズを頂いてよかったわね。ボクが想像してしまう愛華さんの6人のお友達のお名前、思い出したかしら? 明日にでも書き込みさせて頂きなさい。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^。愛華です。
麻美子さんへ>よういちへの訓練と言うか御仕置きは厳しいですね。御仕置きは、あくまでも、御調教の結果だったり、粗相に対しての罰と、捉えてます。御調教=躾る為の手段。御仕置き=罰ですね・・。前にも書きましたけど、御仕置き、御調教が厳しい分、御褒美も甘いです。例えば、鞭に耐え切って御礼の挨拶が済んだら、抱きしめて上げたり、口を開けさせて唾を与えた後、思い切りキスしてあげたり・・・そう言う激甘な飴は用意してます・・。だから、泣きながらでも、着いてきましたし、よういちが進化する分、私自身の身のありかたとか振る舞いとか物凄く気を着けてますよ^^よういちが昼の顔でも昇進させたりしてるのは、階段を少しずつ昇って、更なる、ギャップを楽しんで行く為でもあるんです。そうやって、よういちも努力する分、以上に私自身が努力して磨いていないと^^私が求めるに足りるからこそ、それ以上に応えてあげてないと・・。Tさんとは、どうですか?仲良く過ごされていますか?蝋燭は、よういちに、御願いさせてみますね^^どれだけ、哀願したのか楽しみもありますし・・。御身体には充分、注意なさってくださいね^^
ボクちゃんへ>英文だったのに・・わかっちゃいましたね(笑)キャラじゃ無い文章だったので、英文で書き込んでしまいました・・。
ナースさんへ>いつもありがとうございます^^チャットに居ますので覗いてみてください^^
それでは、失礼します^^
愛華より。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは。愛華です^^。
麻美子さんへ>麻美子さんとのレス交換で、気が付きました。よういちには、これから毎週日曜に空になるまで射精させてあげてからエンドレスの御奉仕をさせながら空発オナニーさせながらも顔面騎乗で乳首を責めて上げ様と思います^^エンドレス御奉仕中に空なのを確認してからドライを味わわせてあげようと思います。責めについては、よういちに御願いさせるようにしますね^^射精披露会まで一週間あれば溜まるでしょうし・・。友人へのレンタルは仕事が多忙な為に中止してます。今度の日曜に、私は、よういちにサプライズな御褒美を考えてます^^。それは、ここでは、書き込め無いので、チャットでもお話しましょう^^ノ私と、よういちにとって麻美子さんと言う偶像の存在が増えた事で絆は深くなり、よういちも進歩してます。ありがとうございます^^。これからも素晴らしい偶像でいてくださいね^^Tさんにも宜しくと、お伝えください^^仲良く過ごされますように祈っております^^
ボクちゃんへ>更なる精進を続けて行ってくださいね^^
ナースさんへ>いつもありがとうございます。チャットで、お待ちしますね^^サプライズの事は内緒で御願いします^^

ナースさま… 愛華さま… ボクです…
麻美子さま、メールのことしょうちしました。

ボクが罪深くって虚しいオナニーを捧げてしまったことのあるお名前を告白です。愛華さまのご友人6名のお名前のうち、5名に身に覚えがあります。
佐知子さま(大学時代の同じクラス)、杏子さま(高校生の同級生)、祐子さま(元職場の同僚)、智美さま(銀行の窓口)、美奈子さま(お取引先のOL)… です。れいこさまは思い当たりません。

ボクはお机の下で、みなさまの具体的な容貌を思い出して、『心の中でけがしてしまってごめんなさい』のざんげをカードにむかってします。『けがしていながら、ホントはボクの方が○○さまに吊るされていたんです』って告白します。

れいこさまはけがさなかったのでこれも×です。『今までお会いしているはずなのに、魅力に気付かなくってごめんなさい』します。れいこさんだけ輪ゴムは3回にしようね、だってナースさまやお友達の看護師さまの名前だったらどうするの? って麻美子さまからのいじわるです。もう、泣きそうです。

麻美子さまから指摘されて、オナニー過多症のボクがこんな確率で当たるくらいいろんな女性を想像してオナニーしていたなんて、ナースさまにいっぱいごめんなさいしたいでしょ? 男ってみんなこんなものなのよね、って… 


★愛華さんこんばんは。よういちさんは、心の中でどんなに私に哀願してくれたのかしら? 空発オナニーとは言え、一応扱けるんだったら幸福よね(笑)。サプライズ楽しみですね。

ボクは知ってるんだけど、Tには明日香さんラインのボクやこのブログのこと、できるだけ悟られないようにしていますよ。多重生活ですからね。きっちり分けておかないと、ほころびがでますからね。実生活の中での時間の使い分け、けっこう気にしているのよ。
それではまた書き込みしますね。

麻美子より…

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^
麻美子さんへ>Tさんの事は了解しました。もう、そろそろ、よういちから報告の電話が入ると思います。それにしても、何回、哀願したのか?気になるんですけど、日曜に一気に告白させようと思ってます。よういちのオナニーは勃起許可を貰ってから寸止めオナニーか空発オナニーだけになります(笑)射精もドライも私の許可が無いとできませんから^^日曜は本当に楽しみです。また、デートで更に上書きしてから、哀願した数を告白させて御仕置きを御願いさせて、御仕置きの後、空になるまで射精させて、顔面騎乗で乳首責めしながら、よういち自身に空発オナニーさせて確認してから、エンドレス御奉仕・・。更に、ドライを味あわせると・・。癖になるでしょうね^^。その後の事は勿論、下着を持たせても、穿けないもどかしさ、御褒美の洗濯前の下着も、お預け・・。どれだけ、来週も哀願するのか楽しみです。また、書き込みさせて戴きますね。
ナースさんへ>なかなか遭えないですね><チャットを覗いてみてくださいね^^
それでは失礼します^^
愛華より^^ノ

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です。
麻美子さんへ>今日、お昼前に、よういちが帰ってきました。毎日、麻美子さんに、哀願してたみたいです。偶像の麻美子さんに対しても忠誠は誓えたみたいでしたので、デートは特別に私の下着を勃起させた状態で買いに連れていきました(笑)そのランジェリーショップは女性店員さんが一人なので、偶像の麻美子さんと私を一気に目にする訳です(笑)帰宅してから食事の準備をさせて、食事が済んだところです。よういちは全裸で私のパンスト越しの足の匂いを嗅いでいます(笑)御褒美に毎日、同じブーツで過ごしましたので良い匂いがするでしょう(笑)「麻美子様、もっと、身近に愛華様を感じさせてください。愛華様の下着を身に着けさせてください」と、よういちの伝言です。今から私は着衣のまま、足で空になるまで射精させてあげるつもりです。空発オナニー中は顔面騎乗で御奉仕させて確認し、SEX奉仕させるつもりです。御褒美にドライを味あわせるつもりです。また、明日にでも書き込みますね^^
ボクちゃんへ>麻美子さんが寄ってくださって良かったですね^^
ナースさんへ>早く、元の生活に戻ってくださいね^^チャットでも、お話しましょう^^

★愛華さん、こんばんは。今頃お二人で深い愛の確認行為をしていらっしゃる最中でしょうね。

よういちさん、うふっ。あなた、愛華さんの下着を身に付けて、自分の体温で匂いを溶かし出したいのね。でもダメよ。だって愛華さんはよういちさんのために、着衣姿でとっておきのブーツ足の匂いを用意してくれるくらい、あなたのことを想ってくださっているんでしょ?…

よういちさん、日常の社会的な仮面を剥がしていただくのって、とってもいいでしょ。ボクにも言ったけど、女性に「心の堤防」を破られるのって男はとっても堪らないはずよ。「プライド」とも言うわね。ランジェリーショップのマミはどうだったかしら?。出張中は、どんな多くのマミにあなたはプライドを破られる想像して、哀願なさったのかしら?…

出張中、とっても素敵なマミに出会ったら、これからは夜、ホテルでオナニーに耽ってみてね。もちろん愛華さんの処罰覚悟でよ。それだったら愛華さんの下着を身に付けてもいいわね。男の原罪の証拠をいっぱい付けて、愛華さんに証拠を晒しなさいね。まあ、男は目をじっと見てあげるだけでばれちゃうものなんだけどね。

このコメントは愛華さん経由でしか見られないのよね。愛華さん、心がメルトダウンしてゆく立派なよういちさんの姿、私、想像したいわ。

お部屋中が、よういちさんの精液の匂いでむせ返るような夜をお迎えくださいね。

(ボクがメールを転記しました)

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^。
麻美子さんへ>さっきまで足で射精させて、空発オナニー2回とSEX奉仕させてました。まず、勃起許可を与えてパンストを脱いで足指だけ御奉仕させながら、「どんな麻美子さんに遭って、どれだけ忠誠を誓えたの?どんな感じの人?綺麗な脚だったんでしょう?」と言葉責めです。「ホテルのフロントの人は、顔しか見えないのが残念ですけど美人さんでした」って・・。「喫茶店の女性店員さんは脚も綺麗で美人さんでした」って言うから「そんな美人さんの色んな麻美子さんに敬語とか使ったの?」とか足で淫茎を弄りながらの言葉責めは癖になりそうですね(笑)私への罪悪感からか、言葉を濁すんですけど、確かに解りますね・・。「ランジェリーショップの麻美子さんは、どうだった?偶像と、捉える前よりも意識したでしょう?」って聞くと「はい。滅茶苦茶、意識しました。」って・・。それで、麻美子さんのオナニー案は、報告の電話が掛かったら、切る直前に「勃起させてなさい!」と、許可だけ与えて電話を切って、寸止めの電話は土曜一杯まで掛けないでおこうと思ってます。すると、偶像の麻美子さんを思いながらオナニーすると思うんです。ただ、「私の下着を着けたいのであれば、麻美子さんを意識して私の紐パンを穿いたままオナニーしなさい!」とだけ言っておきますね。「汚したらどうなるか、解ってるよね?^^」とも言ってますから・・。これで、又、一つ、楽しみが増えました。足で7回射精しました。その度に指ですくって舐めとらせ、足に付いた精液も綺麗に舐めさせ、顔面騎乗になり空発オナニー2回を確認して、性具として使い、満足したら顔面騎乗に戻って、確認のオナニーをさせ、また、性具に・・。の、繰り返しでした・・。「これからこの訓練は射精披露会の日もしますから覚悟するように!」と厳しく言い聞かせました^^経過、結果は、書き込みますね^^。サプライズは・・書類です。これ以上はチャットで・・。都合が付けばお話してくださいね^^明日の荷物に今日のパンストとパンティを別の袋に入れて日数分の下着は、私の別の下着を入れておいてあげるつもりです。どう使うか、楽しみです^^よういちの偶像の麻美子さんの存在は大きくなってるみたいです。そんな状態で仕事はきっちりと、こなして来る訳ですから・・。御仕置きは甘くなりました(笑)ただ、月~土曜の出張は先週よりも楽しみが増えました^^。これも麻美子さんのお陰です。ありがとうございます。また、宜しく御願いしますね^^
ナースさん、麻美子さんへ>実験体の、まぁさん、高市さんには、暫く自由な時間に戻って貰って、射精管理期間と比較して貰う事にしました。それは、彼等二人に共通してるクリアにしなければいけない課題があるからなんです。それは脱皮です。高市さんも以前、S女性っぽい方と交際されてたみたいですし・・。リアルな存在の人と出会うチャンスでもある訳です。出来なくても戻ってくれば、更なる管理が彼等を待っています。冷却期間は必要だったんです。高市さんのレスを見る限り短期間の射精管理は成功したと思います。戻ってこられたら、新しい記事を御願いしますね^^。
ボクちゃんへ>Why will a person make an effort? That's to get a necessary key to open a door to success of the name called a chance. The foundation called an effort is needed because there is a key called a chance in the high location.
Please exert yourself.
それでは、失礼しますね^^
皆様が健やかに過ごされますように・・^^
To Dear mamikosan,Asukasan,Nicenursesan,
Bokuchan. From aika.^^ノ

愛華さん、麻美子さん、明日香さん、ボクちゃん、よういちさん、こんばんは~。突然に長い間コメントできずにごめんなさい。皆さんの素敵なコメントは、後でゆっくりじっくり読ませてもらいますね^^。

♪ 愛華さん、また時間ができたらチャットルームに行きますね。よろしくお願いします。

ナースさま… お帰りなさいませ… ボクはナースさまがいらっしゃらない間、夢の中でピンクの看護師1さまとピンクの看護師2さまにお世話になりました。オイタの注射のナースさまです。巨大化したお二人に両手を抱えられて、宇宙人みたいに、ぷらぷら連れて行かれました。大きな多目的トイレの中で、『私たちに魂を譲りなさい』って、まるで踏みえです。夢の中だったけど、いったんお二人に魂をお譲りしてしまって、ごめんなさい。いっぱいいっぱいでごめんなさい。

愛華さま… いつもボクにやさしいセンテンスをありがとうございます。この励ましは射精管理をしていただいている、それとこれからしていただく男子全員にプレゼントですね? 麻美子さまは『指示待ち癖のTにも読ませてやりたいわ』っておっしゃいます。

愛華さんはやさしいわね、やさしさはきびしさの裏返しよ、って麻美子さまはおくつろぎタイムやメールでボクをおどします。愛華さまに代わってボクに何かするのは私だよ、って。↑のよういちさんにくらべて、ボク性具はまだまだこわれやすいわね、明日香さんに完全所有されるまで、しっかりお習いごとやお稽古ごとを身につけましょ~ね、って。ひとりでお机の下で、『吊るされた男』の無表情な顔がぶきみでこわいです。

★愛華さん、こんばんは。実験体さんたちはしっかり分かって下さればいいですね? ボクは割と行間とか意図が読める子だから私に説明してくれたんだけど、戸惑ったり、カチンときた子もいたんじゃないかな?って心配してましたよ。

ボクは直接愛華さんのコメントを受け止めていたから、良くわかるんだそうです。「土曜日午前0時を、わざと金曜日24時って念押ししなかった」っていうのは「1人位は見逃して、みんなの前で一度罰を受けてみましょうね。見せしめになるのは光栄ね」ってことだし、「散々2日に1回の堪らないオナニーをさせといて、回数まで報告させといて、いきなり年12回が出てくるのって、裏切りでも揚げ足取りでも、その子を責めているのでもなくって、当然訪れる禁欲期間の日数を自分で決めさせてあげた」ってことだよ、なんて言う意味のことを、たどたどしいけど説明してくれますよ。

私、余計な口出しをするつもりはありませんが、かわいくて情熱的な実験体さんたちが禁欲期間を終えてコメントを残してくれればいいのにな、自我を捨ててくれればいいのにな、って思います。だって女性が日常生活で男を管理していると、男の子の想像以上に気まぐれなんですよね。私だってTが泊まりだと、マユなしの素ッピンの時だって、気が向けば厳しい愛の確認をする訳だし…

実際に管理してる、管理されてるってことは、お互いのリアルで生々しい生活や欲望を受け入れ合わないと長続きしませんからね。

あら、理屈っぽくなってごめんなさい。それではこのくらいで失礼致しますね。

(ボク転記)

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^ノ。
麻美子さんへ>よういちと電話で話したんですけど、早くもオナニーして私(偶像の麻美子さん)の紐パンに嬉し涙を着けたみたいです・・。オナニーの事は日曜に麻美子さんからの指示だった事を言うつもりなのです・・。どんな御仕置きにしようか悩んでます。麻美子さんを汚した罰と私への背信行為ですから逆射精程度では済まないでしょうけどね^^。よういちの状況はまた、書き込みますね^^
ボクちゃんへ>厳しさは優しさの裏返しですけど、優しさは厳しさの裏返しでもある訳です・・。逆も又、真なり。なんです。
ナースさんへ>いつもありがとうございます^^昨日のちゃっとも楽しかったです^^今夜もお待ちしてますね^^

♪ 愛華さん、こんにちは。いつも楽しいお話し、ありがとうございます^^。またお話ししましょうね~。

♪ ボクちゃん、巨大化した看護師に連れ去られて魂を譲り渡してきたのね~。色々な妄想して、麻美子さんに苦笑してもらっているのかしら? ピンクのナース服って素敵よね。そんな夢を見て、ガチガチに激しく淫茎を勃起させちゃったんじゃなくって?

ナースさま… 春ですね。ボクの気持ちは欲情してしまいます。お外の電柱にも、お店のマネキンさまにもルンルンマーキングしたい気分です。

麻美子さまから『ナースさんに甘えさせて頂きなさい。束の間よ。週末は時間を取ってボクと遊んであげるからね』って連絡がありました。

↑『巨大化した看護師さんは、女性の前ではボクが弱体化して、幼児状態で、もう抵抗を放棄したい心理ね。
清潔な色のナース服は、ボクが女性の清らかな下着に執着している証拠だわ。でもナース服って仕事中、けっこう汚れているかもよ。
トイレに連れ込まれるのは一線を越える恐怖とマゾへの期待かしら。それとも女性の檻で飼育されたい願望かしら。
魂を譲り渡すのは宗旨替えや転向、再教育みたいな、自我を剥奪されて女性の色に染めて頂くことにボクが被虐の快楽を覚える証拠かしらね』
ってわざと分析してくださいました。

『ナースさまに白い紐パンおむつをして頂きましょうね。ボクは悪い子だからすぐに勃起して、「♪ボクはクンクン」をご披露させてもらうのよね』だって… 想像するだけでいやらしい淫茎がホットにホッカホカに勃起して、脈打ってしまいます。

★ナースさん、こんばんは。ボクはこの季節ちょっと忙しくなるようで、明日香とは18日か19日になりそうなので、それまで私とナースさんで遊んであげたいです。ボクにとってナースさんの存在は特別なんです。いたいけなボクをよろしくお願いしますね。

今からだと明日香に精液を溜める時間は十分なので、週末には久しぶりにあの射精を楽しみますね。両Mご夫妻からSOSも来てるし、私にとって楽しみな週末になりそうです。

★愛華さん、こんばんは。あら、よういちさんは私たちの下着を嬉し涙で糊付けして帰ってこられるのかしら? オナニーの欲望に負けた罰は何も肉体的なものでなくてもいいですね。例えば射精披露会の余興に、さちこさん、きょうこさん、ゆうこさん、れいこさん、ともみさん、みなこさんの前でプロジェクタやモニタを使って、自分の性の秘密をプレゼンなさるの。自分の性欲を徹底的に自己批判させると面白いかもですね。ちょっとでも言葉に詰まってしまったら愛華さんの鞭を受けて、失神なさるくらいの質疑応答があればいいですね。ちょっと想像しちゃったわ。ごめんなさいね(笑)。

よういちさん、どのくらい「マミ」を想ってくださったのかしら? もし私たちの「パンティ」がそんなに汚れていなくって、精液の乾いた匂いがしなかったら、私、いやよ…

(ボク転記)

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>その案、楽しそうですね・・^^次の射精披露会は13日か20日になりそうなんです。日曜は鞭は我慢してゲストの方の友人でまだ、メンバーになってないんですけど、よういちの性癖を知ってる子がいるんです・・。その子がランジェリーショップの「麻美子さん」なので、お店の閉店後にお店のシャッターを下ろして貰ってお店で楽しむのも良いかと思ってます(笑)射精披露会の余興で麻美子さんの案を実行させて戴きますね^^。
話は変わりますが、実験体さんの高市さんが戻ってくれましたよ^^。
ボクちゃんへ>楽しい週末になりそうですね^^よういちも性具訓練と新しいゲストさんへの御挨拶と御仕置き、御調教と徹夜で責め続けられる日曜になります・・。ボクちゃんも頑張って麻美子さんの御調教をこなしてくださいね^^
ナースさんへ>いつも有難うございます^^チャットでお待ちしますね^^ノ

♪ 麻美子さん、こんばんは~。よういちさんの性癖プレゼン…とっても素敵なアイデアですね^^ すごいわ~。
18日19日くらいまで、ボクちゃんを揺さぶって、興奮させて、明日香さんの精液をいっぱい作り溜めしてもらえばいいのね~。楽しみだわ。

♪ ボクちゃん、こんばんは。あら、私、今日は黒のレース地よ~。ちょっと待っててね。
はーい、今、白の紐パンに履き替えてきたわ。これでボクちゃんとお揃いね。私これからお友だちと宴会なの。夜桜も鑑賞してくるわね。

★ナースさん、夜桜楽しみですね。ボクったらまた勝手にイメージを膨らませて、「寸止めオナニーさせて」ってメールして来たんですよ。でもダメですよね。

代わりにだけど、夜桜を見ながらモバイルでこのブログをチェックしたキミ、身近な女性にあなたのナース様が居るかもね。自信家のキミも所詮タダの男になって、お酒の勢いで「射精管理して下さい」ってカミングアウトしてみてね。男の幸福は案外身近な所にあるものよ。

★愛華さん、いつも素敵で残酷なコメント楽しみです。ランジェリーショップの「マミ」さんに伝えて下さいね。よういちさんのプレゼンには思春期用の白い「グンゼ」をご用意なさるといいかもね、って…

高市さんが戻られたみたいですね。男は女性に対する姿勢が大切ですよね。高市さん、とっても真摯なご姿勢で私好きよ。リアルに男を管理していると、やっぱり姿勢が大切に思えますね。本気になって魂をこっちによこしてくれないとね。

あら、よしさんは愛華さんに言ってはいけない言葉を使っちゃったのね。「どうか・・・させてください」は、哀願嫌いの愛華さんにはタブーなのにね。でも分かってて哀願するんだから、確信犯かしら? 素敵だわ、「もっと追い込んで下さい」っていう前向きの精神がいいですね。私、いくらでも夢精用に夢に出てあげてもいいわよ。精液の匂いって男経験がある女性はすぐ分かるからね。愛華さんのプレッシャーに晒された上で、次のコメントが楽しみですね。

★ボク、ナースさまにコメントさせて頂きなさい。

(以上、ボク転記)

ナースさま、こんばんは… ボクです。ナースさま、白いお揃いにしていただいてありがとうございます。ボクずるいから、洗濯かごのナースさまの黒いレースも妄想ゲットです。夜桜ってピンクに照明ですよね? もうだめです。ボクも夜桜の秘密スポットでナースさまにお捧げに行きます。どうぞピンクに染まったボクも鑑賞して。けむしに気をつけて、ピンクの桜にまみれて、桜の木におしっこマーキングしてみたいです。ナースさま、ありがとうございます。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。おはようございます^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>私は、よういちにとって堕天使なのです。(笑)神様が天使の羽を切った為に天使が地上に降り堕天使になり、やがて堕天使は自らを「悪魔」と名乗ったのは、御存知だと思います。悪魔の前の堕天使・・。厳しさ(悪魔)優しさ(天使)両方の顔を使い分けてないと管理なんてできないですし・・。麻美子さんも、ナースさんも、明日香さんも同じだと思うんです。よういちに与える御仕置きは厳しいと思われるでしょう・・。けれど、最初はバラ鞭~乗馬鞭~一本鞭。と慣らして行きましたし・・。例えば、「良く頑張ったね^^。じゃあ、次は回数を増やそうね^^後、何回なら耐えられそう?」と聞きながら、ここまで着たわけです・・。全身全霊で私に、答えてくれるので、ゆっくりながらも、ここまでこれたと思います。全力で向ってくる、よういちの思いと努力は痛い程に解りますので、全力で答えて上げてますよ^^。
ランジェリーショップの「麻美子さん」には伝えておきますね。ランジェリーショップで、御挨拶させた後にマネキンの足でよういちに寸止めオナニーさせるつもりです^^彼女も喜んでくれるでしょう・・。ナースさんのアイディアです^^また、書き込みさせていただきますね^^
ボクちゃんへ>週末、楽しみでしょう?音を上げずに頑張ってくださいね^^
ナースさんへ>いつも有難うございます^^また、チャットで楽しみましょうね^^ノ
それでは失礼します。
愛華より。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>今、よういちへの御仕置きが終わって、食事の準備をさせています。今日、午前11時頃によういちが戻ってきました。御挨拶、報告を聴いた後に「あのオナニーは麻美子さんからの指示だったの^^」と言い、更に、「今回は、どんな麻美子さんだったの?」「射精の許可は出して無いから、射精してないよね?」と、バッグの下着まで調べてあげました。染みは薄く汚れた程度で射精の形跡は穿いてるパンティまで調べましたけど確認できなかったです。それから、デート&ランジェリーショップの麻美子さんのお店に向かい、御挨拶をさせました。麻美子さんは、よういちに「脚フェチなんだって?じゃあしっかり、匂いも覚えてちょうだい^^」って・・。で、全裸になったよういちは、麻美子さんの足の匂いを嗅ぎながら「マネキン足で寸止めオナニーショーをいたします。どうぞ、見てください」と言わせると「マネキンで良いの?私や愛華さんの足は使わないの?」と追い討ちを掛けてました・・。「マネキン足で披露するように言われてますから・・」と言ってマネキン足に淫茎を擦りつけ、麻美子さんに「ストップ!、始め!立膝!」の合図をさんざんにされて、オナニーショーが終わり、今度の射精披露会から参加される約束がとれたので、帰宅し、蝋燭をよういちに懇願させ、さっきまで、じっくりと「どうだった?今度の麻美子さん・・?オナニーの罪悪感はあったでしょう?」射精披露会の余興の件を伝え、準備させる命令を出しました^^今から、食事が終わったら、性具訓練です。週一にした事で繋がりの深く濃くなってます。平日は、偶像の麻美子さんに揺さぶられ私に上書きされてる、よういちは幸せでしょう・・。また、書き込みさせていただきますね^^
ナースさんへ>いつも有難うございます^^また、お話しましょう^^
それでは失礼致します。
愛華より^^ノ

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>麻美子さんのお陰で、よういちとは深く、濃く、強く、なってきてます^^ありがとうございます。毎日、偶像の麻美子さんに気配りし、服従を誓い、オナニーさせて貰ってる、よういちは物凄く揺さぶられていて、帰宅すると、報告、挨拶の時に「今回の麻美子さん」を報告させながら、土下座してる頭に乗せてる足に自然に力が入ってます。どう、御仕置きしようか、どう、問い詰めて一杯一杯にさせようか、楽しみが増えてます^^今日も洗濯前の下着と日数分の私の紐パンを持たせて出張させました。また書き込みさせて頂きますね^^
ナースさんへ>御身体、大丈夫ですか?暫く、レスが無いので、心配ですけど・・。また、お話しましょう^^

♪ 愛華さん、ご心配おかけしてます。私の体調は良くもなく悪くもなく、まあまあって感じなんですけど、ちょっとダーリンの実家が…ね…。私も行ったり来たりが続くと、時間が前ほど取れない上に、ついつい帰ってくると飲んじゃったりして。日曜日もダーリンにお姫様だっこでした(笑)。できる範囲で頑張るつもりですので、またよろしくお願いしますね^^。

♪ 麻美子さん、夜桜きれいでしたよ~。あの何とも幻想的な感じも好きですし、明け方の桜ってとってもきれいなの御存知かしら? チャンスがありましたら是非観てみて下さい。
麻美子さんの素敵な影響で、よういちさんが益々進化なさっている感じですね。よういちさんのレベルの話ではないですけど、射精管理をされた男性の何人かも、常に管理者を意識して、女性全般に優しく接するようになれたって報告してくれました。みんなそう感じてくれれば、こんなに嬉しい事はないですよね。

♪ ボクちゃん、いっぱいいやらしい想像を膨らませて、明日香さんと麻美子さんの淫茎も勃起させちゃったの? 握ったり扱いたりはもちろん、上から押さえて刺激を与える事さえも、ちゃんと許可を得るようになさいね。今度、黒の紐パンをはかせてもらったら教えてね。私もお揃いの紐パンに着替えてあげるわ~。

大好きなナースさま… ボクが『大好きな』なんて枕詞をつけると、きっと『ボクはまたおズルなことを考えているわね』って思われるかな?

でも違うよっ… 先週の土曜に麻美子さまにかわいがっていただきました。愛華さまのお友達におわびと、麻美子さまのフルコースです。ボクは朝方までカラカラになるまで射精して、ご奉仕して、『もう、精液造らないよぉ』って失言してしまいました。麻美子さまが怪しく微笑んで『それじゃあしばらく考えなさい。考えた結果はナースさまのブログにコメントさせていただきなさい』って帰られました。

だのに今ボク、やっぱり精液を造ってしまいます。ナースさま、ボク女性さまのために、どうしても精液を造ってしまいます。ボクの体は尊い女性さまのために自分でがまんできません。麻美子さまごめんなさいっ。ボクはいつまでたっても勘違いしておりました。

明日香さまとは震えるくらいの淫茎のケイレンを通じてボクの脳から麻薬成分が出るんだって。でも麻美子さまのは痛みと恐怖を通じて脳から麻薬成分が出るんだって。『両方経験すると、止められないわね』だって。ナースさま、ボク、狂っているかな? ボク、ナースさまにおすがりするから助けて…

愛華さま… ボク、愛華さまのお友達にいっぱい『ごめんなさい』させていただきました。目隠ししていただいて壁を背にして立たされて、佐知子さま(大学時代の同じクラス)、杏子さま(高校生の同級生)、祐子さま(元職場の同僚)、智美さま(銀行の窓口)、美奈子さま(お取引先のOL)に、オナニーしてごめんなさいしました。

れいこさまは麻美子さまの執拗な質問攻めで、今まで恥ずかしくって今までいえなかったけど、女優の高島おばさまの膝上のダークっぽいスーツを想像してしたことがあるから、『礼子部長、ボクが仕事でミスしてごめんなさい』を告白してしまいました。

麻美子さまは『カリ首に輪ゴムを引っ掛けると、引っ張る感触で痛みへの準備ができるわね』って言って、引っ掛けずにぴしぴししてくださいました。ボクがしどろもどろだと、何回もしてくださいました。ももの内側もしてくださいました。『体がガタガタ震えるのは、ボクの脳が麻薬を生産している証拠よ』だって…

麻美子さま… ボク、女性さまの前では人格を放棄させていただきます。これでいいですか? 今度はもっと自分を捨てられるようにするから、今後も女性さまのために精液を造り続けるから、やさしくて怖いメール、ほんとにリアルなメールで、いっぱいいっぱいのボクを病ませないで…

ナースさん、愛華さん、こんばんは。ごめんなさい、ボクをちょっと追い詰め過ぎたようですね。いったん回収して、修理するので、ボクのSOSなんか全く無視してあげて下さいね。

ボク、見苦しいわよ。明日香は「これまでどおりやさしくボクを教育してくれる?」って言ってるからね。

(ボク、メール転記)

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です。
麻美子さんへ>昨夜もよういちに電話を掛け直し今日の麻美子さんに忠誠を誓わせながら、どんな麻美子さんだったのか?言葉責めしながら寸止めオナニーの御褒美を上げました^^私達の紐パンは嬉し涙の染みで凄かったらしいです。明日(金曜)は病院に健康診断に行かせます。すると、偶像のナースさんも、意識するでしょう・・。金曜は紐パンを穿いたままオナニーさせ、一回だけ射精させようと考えてます。射精許可を出した瞬間にナースさんなのか、麻美子さんなのか、私なのか・・。誰を想像しながら射精させて戴いたのか?日曜に厳しく言葉責め&御仕置きにしようと思ってます。誰に捧げても御仕置きになるのですけどね・・(笑)
性具訓練は良いですね^^もう空なのに性具で酷使してる間に「射精したいの?出したいの?」って聞くと「はい。出ないでしょうけど、何かでそうな感じです・・」って言うんです。「私が満足したら、後始末奉仕を顔面騎乗でオナニーさせてあげる。射精出来るなら射精しなさい!」と言うわけです。私が満足し顔面騎乗に体位を換えて後始末奉仕をさせながらオナニーさせ、射精しなさい!の許可を出しても出ないのに、腰を動かし物凄い速度で掻いても出ないのに身体はピクピクしてます・・。途中で舌の動きが止まりそうにもなるんですけど、しっかり動かしてますので、合格点でしょうか・・。空発オナニーであっても、「オナニーさせて戴いてありがとうございました」と、しっかり御礼は言えるのでまぁまぁの出来にはなったと思ってます。金曜の射精の御仕置き・・。麻美子さん、ナースさん、それぞれ、お考えして戴けないでしょうか?よろしくおねがいしますね^^肉体的で無くても精神的でもお任せします^^
ボクちゃんへ>きっちり修理して戴きなさいね^^
ナースさんへ>いつも有難う御座います。今夜もチャットに居ますので、覗いてみてください^^
それでは失礼致します^^ノ
愛華より~^^ノ

★ナースさん、こんばんは。ごめんなさいね、ボクがこんなになることは、ナースさんのお好みに合わないかしら? でも、射精管理で精液を溜めて奉仕するだけでなくって、溜めた精液を女性のために撒き散らした後でも、男は女性に継続して忠誠を誓うようでないとね。男は私たちへの後戯の大切さに気付いて欲しいですね。

両Mご夫妻は、「OPEN」をしてあげました。マミ印を披露しながら、お二人で直立して、奥様が竹鞭(愛華さんのコメントをヒントに、夫さんに作らせました。節をきれいに処理なさって、水分を抜いて硬くするためにアルコールランプで焙ったんだって。竹にも種類があって、密度の濃い、細くて比重の高い種類で作ったそうですよ)を口に咥えて、夫さんは私に向かって何度もご夫婦の愛の行為をさせて頂くよう、お互いしっかり手を繋いで哀願なさるので、たっぷり命令を与えてあげました。

もちろん奥様は「OPEN」の札を首に掛けていらっしゃったのよ。私に命令されてする夜の行為は、お二人にとってとっても充実したものになる筈です。私が命令しないと、逆にお二人は出来ないかもね。

ボクはね、一人で秘密スポットに夜桜見物に行って、ちっちゃい場所だけど一番発育の悪い木にマーキングをして、頬をすりすりしたそうですよ。「ピンクのナースさま、来年はもっともっと大きくなって美しい花を咲かせてください」って…。お酒を根元にお供えしたんだって。

ボクはやさしいから、その桜の花びらをコニャックと焼酎に落として持ち帰って、私のくつろぎタイムのお茶に浮かべてくれました。ホットの紅茶と、氷をひとかけら入れたグリーンティーです。お茶受けに、暖かくなったので香りの良い桜餅を用意してくれたんです。私のくつろぎの為に足置きになってくれる以上に、ボクのセンスの良さに、私、実は感動したわ。ボクが行く企業の女性職員さんには、季節の趣をお客様に、って生意気にも教えているみたいなんです。

派手で胡蝶蘭で高額でゴージャスだけのカリヤ××には、季節の趣や日本人のちょっとした心を勉強してもらいたいですね。ナースさんは病棟で働いていらっしゃったから、身近でお金はかからないけど季節感でみなさんを和ませるボクのこんな配慮を、とっても良くご存知ですよね。私は小さい頃一度入院したことがあるけど、看護師さんは通勤の道端でも美しい季節のお花を見つけて、病棟に上品に飾られますよね。その心が本当に素敵だと思います。

★愛華さん、こんばんは。あら、よういちさんは前回余り汚してくれなかったのね。私、ボクとの会話で「精液の臭いがぷんぷんする」って言葉が耳に残っていて、とっても好きなの。ワイルドな精液の臭いのしないよういちさんなら、魅力半減だわ(笑)…

健康診断では、どんな項目があるか知らないけど、精液の臭いくらいぷんぷんさせて欲しいですね。例えば、採血で手を出す時に、手のひらから精液の臭いがするとか。採血はあるでしょうから、「マゾ」の血を採って頂く時は勃起させて欲しいわね。よういちさん、看護師さんには隠していてもすべてバレバレよ、って感じね。だって看護師さんは医者以上に日常の患者管理のプロですよ。

よういちさん、採血して頂く看護師さんとは、しっかりコミュニケーションを図ってね。右手がいいか、左手か、とか、慣れない看護師さんだったら「僕、血管の出が悪いからごめんなさい」とか、あなたの事だから看護師さんにリラックスして貰いなさいね。

愛華さん、よういちさんが誰を選んでオナニーしていらっしゃっても、結果は同じよ。白い布をいかに汚して、あの独特の香りを身にまとっているか、が大切ですよね。明日の健康診断の後にお仕置きがあるとすれば、肉体的には愛華さんのお仕置きで、精神的には一週間よういちさんの手を洗わせずに精液の臭いがぷんぷんする手で、「マミ」と打ち合わせをして頂いたり、プレゼンの準備をして頂いたり、ってのはどうかしら?

まあ私がお口出しすることもないですけど、よろしければ結果を教えて下さいね。

★ボク、愛華さんからコメント頂いてよかったわね。ナースさん、今いろいろとお忙しいから、ボクのSOSは届かないかもよ。いい子だから諦めましょうね。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃんこんばんは^^愛華です。
麻美子さんへ>よういちには、麻美子さん案をヒントに考えてみます。射精させた紐パンを穿かせたまま残りの仕事も健康診断も受けさせるのも良いかもしれないですね。何か考えてみますね^^
ボクちゃんのセンス、素晴らしいですね。ただ、桜の木の根元にアルコール系の飲み物は、根を傷めるそうですよ・・。日本人なのだから、日本的な美的センスは必要ですね。例えば、寒椿~寒梅~桜~菖蒲~紫陽花~向日葵・・。とか一輪挿しで生けるとか・・。戦国武将は強さだけで無く、礼儀作法、生花、書道、茶道・・。全て勉強されたそうです。それらを総じて武士道と言うそうです・・。そう言う強さとは無縁に思われる道から美学を見つけ出したのでしょうね・・。よういちもそうですけど、まだそんなレベルでは無いでしょうけど、気持ちですね。御持て成しの心と言うか一期一会の心ですね・・。
また書き込みさせて頂きますね^^
ナースさんへ>くれぐれも、無理なさらないように・・。また、お話しましょう^^
ボクちゃんへ>素晴らしいおもてなしだったんですね^^これからも頑張ってください^^
それでは失礼致します^^ノ
愛華より^^ノ

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>今日、健康診断に行かせたんです。病院で手続きが済んだら携帯に掛け直しさせたんです。お手洗いの個室に入る指示を出して、オナニーさせて射精許可を出して病院で射精させちゃいました。手を洗うのは止めさせて、その後の検査も受けさせました^^。尿検査もあるみたいなので、精液の成分も出てるでしょう・・。検査結果でMの血が騒ぐでしょう・・。毎週末の性具訓練で射精しても勃起させた状態に躾なおしましたので、激しく勃起させて偶像のナースさん、麻美子さんに揺さぶられ忠誠を御誓いしてたんでしょう・・。何度、寸止めオナニーしたのか夜の報告が楽しみです。射精させた精液は手の平で受けさせて舐め取らせました^^
また、明日にでも結果を書き込みますね^^
それでは、失礼します^^

♪ 麻美子さん、こんばんは。まさに麻美子さんが書かれている通りです。射精させてもらった後の行為がいかに大切か、その後にちゃんと管理者に忠誠を誓えるようになれると、素敵ですよね。
ボクちゃん、愛華さんにもコメントをもらっているからかしら、とっても素敵なおもてなしだったのですね。何だか一皮剥けた感じて、私まで嬉しくなっちゃいました。

♪ ボクちゃん、一緒にお花見してくれて、嬉しいわ。ありがとう。麻美子さん、明日香さんが喜んでくれる事を考えて行動していて、ちゃんと進歩しているわね。素敵よ。

♪ 愛華さん、ご心配おかけしています。よういちさんは私も感じてくれたみたいですか? 報告が楽しみだわ~。
季節を感じる花は素敵ですよね。紫木蓮のあの耽美な紫色、大好きです。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>今、よういちとデートから戻り足元でパンスト越しで足の匂いだけ与えています。金曜の報告は帰宅後直ぐに聞きました。受付の女性が偶像の麻美子さんで、お手洗いに入る前にすれ違った看護師さんがナースさんの偶像だったみたいです。個室で電話を掛け直させ勃起とオナニーの許可を与え射精許可を出し手のひらで受けさせ全て舐め取らせ、うがいも禁止させて検査を受けさせました。「精液の匂いをプンプンと、撒き散らしながら検査を受けました・・。」と言うんです・・。激しく勃起させたままの検査や、採血の時の手のひらの匂いや口からの精液の匂い・・。偶像のナースさん、麻美子さんに見通されてたみたいでゾクゾクしたそうです。射精の瞬間はナースさん、麻美子さんに見られながら、射精させて頂いたそうです。私は電話だったので、声は私で、想像はナースさん、麻美子さんだったそうです・・。これから放置の御仕置きです・・。足元にゴルフボールをばら撒き、爪先立ちで拘束し、激しく勃起させた淫茎全体にタップリと山芋の汁を塗り込み雁首から紐で吊り上げて目隠しと耳栓をして情報を遮断して一時間は放置します。ある意味、鞭よりもきついでしょう・・。麻美子さん、ナースさんを汚した御仕置きには足りないかもしれないので、放置が済んだ後に蝋燭で駄目出しをして性具訓練しようと思っています。徹夜になるでしょうから、先ずは報告だけさせていただきますね^^。
それでは失礼します。
愛華より^^ノ

★愛華さん… よういちさんはやっぱり素敵だわ。尿検査、朝一番の尿を精液で濁らせるだけでも、本人は多分恥ずかしい筈だし、看護師さんには尿に混じった蠢く精液の質感は解るわね。ナースさん、違うかしら? おまけに精液の臭いをプンプンさせてれば、ね…
私はそのことをボクに聞いたんだけど、よういちさん、朝採取された検査用の尿に混じった精液をしっかりと恥ずかしがってくれたのかしら?

ゴルフボール、たくそん散らさなくってももっと効果的な責めがあるのよね。だって、よういちさんの足に皮の紐靴を履かせてあげるの。もちろん土踏まずにゴルフボールが来るように、ゴルフボールのセンターに穴を開けさせて細工させるのよ。これを両足に着けると、絶対二本足で立てないですね。爪先立ちや四つん這いに飽きてまともに立っても、体重を掛けると、土踏まずに強烈な痛みを感じて、腰砕けになるわね。

それとね、山芋カユカユの後には、ちょっと熱めのシャワーを局部に掛けてあげてね。多分とんでもないほどの快楽に、よういちさんですら狂うと思います。普段優秀なよういちさんでもこれを知ると、廃人かもね…

よういちさんはこの前、せっかく愛華さんやランジェリーショップの「マミ」の足の誘惑をお断りして、忠犬のようにマネキンと戯れたんだから、厳罰ですよね。いくら女性の前で固まってしまっていても、いつもの臨機応変なよういちさんには似合わないくらい頑固だったようですね。よういちさん、徹夜のご奉仕、甘んじてお受けしなさいね。

★ナースさん、こんばんわ。よういちさん、ナースさんのことを感じるどころか、たぶん崇拝なさっていると思うわ。私のことはともかく、やっぱりここの女性の偶像はナースさんなのよ。アっぷアっぷ口を開けて、ナースさんのコメントを待っている方はたくさんいるのよ。

ボクだってあんなに何だかんだ言ったって、やっぱりナースさんが特別に大好きみたいですからね。ボクは時間があれば犬小屋(机の下)に居るようにさせています。そこに入るとナースさんのことで「いっぱいいっぱい」になるように仕向けています。明日香とのことは、それとは別に私が仲立ちしているから、ご心配なさらないで下さいね。

今夜は取り急ぎですみません。それではまた…

(ボク、転記)

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。おはようございます^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>病院では尿を出す時も、採血の時も恥かしかったらしいですけど、触診でベッドで仰向けにされた時が一番、恥かしかったみたいです。激しく勃起させた状態で私の紐パンですから・・(笑)
放置の時のゴルフボールですけど、麻美子さん案だと・・転がりにくいじゃ無いですか?ばら撒いておけば、悶えて足をバタつかせれば、ゴルフボールだらけで爪先立ちも難しくなるでしょうし・・。雁首を縛った紐も片端は輪になってるんです・・。最初の何周かは、輪を通さないんです。で、輪を通して吊り上げるんです・・。これだと、爪先立ちの体勢が崩れた時にジワジワと紐が食い込む仕組みにして上げたのです^^。目隠し、耳栓を外し、開放させた時はチワワみたいに目がうるうるでした・・。鍛え上げた筋肉でも乳酸が程よく回ったらしく抵抗する力など残ってなかったでしょう・・四つん這いですらきつそうでしたし・・。その後、蝋燭を懇願させ、ふくらはぎで、首を挟んで蝋燭を垂らしながら「どうだった?病院でナースさん、麻美子さんに揺さぶられて?」「検査前に射精までして、精液の匂いプンプンさせて・・。激しく勃起までさせて!もう、あの病院には行けないでしょうね^^」って(笑)
徹夜での御奉仕は、よういちに勤めですから、当然でしょう。御仕置きではありませんし。空になるまで、大好きな足で射精させて上げて空発オナニーで顔面騎乗で御奉仕・・。性具として使う時は空の状態なのは性具なので当然ですね^^性具は射精しませんからね(笑)
ランジェリーショップの「麻美子さん」の呼び名は「麻美子さん」にしちゃいました^^射精披露会が楽しみです。
ナースさんは、よういちにとっても特別みたいです。射精管理はナースさんとの出会いが始まりと言っても大げさでは無いでしょうし・・。
よういちにとってゲストさんとは言え「麻美子さん」を登場させた事で更に揺さぶられるでしょう・・。
今週も出張させます。帰りは日曜です。沢山の麻美子さん、ナースさんに揺さぶられて戻ってくるでしょう・・。
また、書き込みさせて貰います^^
それでは失礼します^^
愛華より^^ノ

♪ 麻美子さん、愛華さん、こんばんは。よういちさんはそんなにいやらしい匂いをさせながら検診をうけたのね~。挙動不審な人って、すぐにわかるものなのよ~。あの人がよういちさんだって、私のお友だちにも、みんなにバレちゃったかも。

♪ よういちさん、あなたの場合採血だけじゃなく、採精も必要のようね~。でも現場の看護師さんを困らせるような事をしちゃダメよ~。出会った看護師さんをできるだけ思い出しながら、反省なさい。もちろん愛華さんにちゃんとお許しを得てからね。

♪ ボクちゃん、今も机の下で私を感じてくれているのかしら?嬉しいわ。麻美子さんに明日香さんとの事もフォローしてもらえて、ボクちゃんは本当に幸せね。コメントを読んで机の下にもぐったら、その時は私を想って淫茎に血液をいっぱい送り込んで欲しいわ~。でも淫茎に触っていいのかどうかは、麻美子さんの判断でね。

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんばんは^^愛華です^^
麻美子さんへ>よういちは、麻美子さんの御蔭でますます精液臭くなってきています(笑)徹夜での性具訓練も進んでしますからね^^「精液が空になるまで射精させて戴いたなら、どれだけ御奉仕させて戴ければ良いかは理解できるでしょう?^^」と聞くと「はい。空になるまで射精させて戴いてありがとうございます。徹夜で御奉仕させて頂きます。性具として、御満足なさるまで酷使して戴ければ幸せです。宜しく御願いします。」と土下座で御挨拶も出来るようになりました。私は着衣のままですので、立膝にさせて洋服を脱ぐ手伝いをさせて洋服を片付けさせてからベッドに移動します。ベッドに仰向けに寝かせてから性具訓練が始まるんです。徹夜で御仕置きと、連続射精で体力を奪いきった奴隷を性具として酷使する訳ですから・・。燃えますね(笑)射精したくても出来ない、出ないのに激しく勃起させてる姿は私だけの為に酷使される事を知ってるような・・萎える事も無く使えてるので合格点でしょうね・・(笑)
ナースさんへ>よういちに、今朝、ナースさんが「反省なさい。」って言ってた事を伝えました。メンバーの中に女医さんが居ますので、「彼女(女医さん)の所に金曜の夜に入院させ、土曜の朝に退院予定の精液検査をさせるからね!」と伝えました。彼女は私以上にハードなので報告も楽しみになりました^^。「淫嚢から針で直接、採取されるかもしれないけど、恥かしい態度は取らないように!」と念は押しましたので大丈夫でしょう・・。よういちも「最近の看護師様は、ナチュラルカラーのストッキングなのですね?白色のストッキングの看護師様は少なかったです。」って残念そうに言ってたので、「どこを見てたの?!」「クンクンさせて頂きたかったの?」「御奉仕させて戴けませんでしょうか?位、言えなかったの?S女性が誰かは読めるでしょう?」と、散々、駄目出しです(笑)「金曜は、その訓練も彼女にお願いして置くから、楽しみにしてなさい!」と、新たな課題を出しました。S女性を嗅ぎ分ける嗅覚も必要だと思ったんです。ここまで、躾が進むと、よういち自身がプライドを壊される快感に酔ってますね・・。私やメンバーには単なる雄奴隷ですから・・。先に書いた精液臭いって言う表現がぴったりです^^また、書き込みさせて頂きます^^
麻美子さん、ナースさん、明日香さん、ボクちゃんにも御身体は大事にしてくださいね・・。お互いに飲みすぎには注意しましょう^^(笑)
それでは失礼します^^
愛華より^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻美子さん、明日香さん、ナースさん、ボクちゃん。こんにちは^^愛華です^^ノ
麻美子さんへ>今日の射精披露会は延期にしました。メンバーが揃わなかったのです。金曜の報告は楽しい報告でした^^金曜夜から友人の病院に入院させて精液検査させたのです・お部屋に着いたら直ぐ友人(女医さん)と看護師さん(S女性)数名が来たそうです。直ぐに、全裸になって土下座で御挨拶。その後、私の携帯に勃起許可の電話があり、直ぐに許可を出し、数時間の足寸止めの後、射精許可を出しました。射精が済んだ後、カテーテルを入れられて膀胱洗浄を何回もされたそうです・・。その後、看護師さんに御礼を土下座でしたそうです。「また、何時でも、来て!」と言われたみたいです。翌朝から出張で、お昼前に帰宅しました^^。今日はデートと徹夜での性具訓練です。また、明日にでも書き込みますね^^
ナースさんへ>早く、体調を戻してくださいね^^。また、お話しましょう^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪わん…

麻美子さん、明日香さん、ボクちゃん、こんばんは。ボクちゃんは淫茎にアクシデントがあったの? もう大丈夫なの? あんまり心配させないでね。

紙芝居ありがとう。全部ちゃんと見れたわ~。寸止めシーンなんて最高ね、声を出して笑ってしまったわ(笑)。あんなに可愛い子猫なのに、ボクちゃんにあんなセリフを言わせられて…とっても素敵だったわ。

麻美子さんにもよろしくお伝え下さいね。それぞれのペースがあるから、それに私はこうやってきっとコメントしてくれるって信じてたから、時間ができて余裕がでてきた時にまたコメントして頂いたり、チャットさせて頂ければって思っています。

ボクちゃん、♪わん…じゃなくって、♪にゃあ…じゃなかったの(笑)。せっかくだから、今日はダーリンに紅茶をいれてもらうわ~。コメントありがとう&皆さんによろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪にゃあ。。。

オナニー過多症のボクのボクちゃん、麻美子さんにほめてもらえて、よかったわね~。紙芝居はまだまだあるのね。楽しみにしているわ。

早く自然にかさぶたが落ちればいいわね。その時には亀頭刺激5分もして欲しいわ~。寸止めした回数、その後に…なんて明日香さんや麻美子さんに言われなきゃいいけど(笑)。こちらも楽しみね。

今日は私は黒の紐パンよ~。紐の色を黒に変えて、じゃれてね。麻美子さんにも、明日香さんにも宜しくお伝え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあ。。。

ボクちゃん、色々な女性に過剰反応しているわね~。事件はかさぶた発生に関係する事みたいね。時間と余裕ができたら、ゆっくり聞かせて欲しいわ。コメントを読んでくれたら、右手の人差し指1本で亀頭刺激…って書きたかったんだけど、かさぶたが自然に取れるまでは、お・あ・ず・け・よね。早く自然に取れればいいわね~。

ナースさま… ボク、右手がひまでたまりません。勃起はたくさんするし、腰骨の奥はしくしく疼くし、たまらないのでキッチンにラップの芯があったから、ラップの芯を擦ったり、弾いたり、扱き上げたりしてがまんです。

かさぶた、なかなか取れそうにありません。おふろでふやけたらとれるかな、って思ったけど、ほかがふやけただけです(涙…)

今日の午後、麻美子さまから携帯メール来ました。ピンクのぴっかぴかメールです。
『お誕生日おめでとう』のあとに、
『しごきた~い
 しごけな~い
  明日香&麻美子』(絵文字省略)
ってありました。ボクくやしいです。

そのあとで、文章でメールが来て、『ボク、猫なで声で、何をナースさんに甘えてるの? 今度白状ね。かさぶたがとれたら、いくらでも寸止めオナニーしてもいいのよ。ちゃんと回数数えておけるかしら? でもね、そのあと回数分だけ亀頭刺激を5分することになっているから、自分でよく考えてなさいね』って…

麻美子さまは、ナースさまのぶろぐ見てて、いじわるです。

それと、ナースさまと愛華さまにご伝言です。

『私の都合で失礼していてごめんなさい。安定的にコメントできる状況になったら、また是非よろしくお願いしますね。』

野次馬ボクの取材だと、Tさんとの週のべ6日(日曜朝~金曜朝出勤まで)までの同居生活に麻美子さまは苦戦です。もともとナースさまや愛華さまのお暮らしが羨ましくなって始められた、変則生活のようですからね。麻美子さまはたぶんご自分でいいわけしないと思うからばらします。ナースさまも愛華さまも怒らないでくださいね。麻美子さまもばらしたことを怒らないでくださいね。

かさぶたの件にゆく前に4.19事件のことまとめました。↓
はずかしいのでシークレットでごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻美子さん、明日香さん、お元気ですか? ちん圧されたボクちゃん、こんにちは。ボクちゃんは本当にあまえ上手ね。麻美子さんに受け止めてもらえて、本当に良かったわね~。麻美子さんに、お身体にお気を付けて&その時を楽しみに待っていますわ~ってお伝えしてね。

それにしても私からもプレゼントしたいわ。そうね…淫茎の根元揉み10分なんてどうかしら? これならかさぶたに触らずにすみそうでしょ? 明日香さんと麻美子さんに、私からプレゼントをもらった事を伝えて、回数を決めてもらってね。

ナースさま… 反乱起こしてもすぐ降伏してしまう、情けないボクです。こんなボクに、とっても身もだえしそうなうれしいプレゼントをありがとうございます。

麻美子さまにメールしたら、さっきお返事がありました。まだかな?まだかな?… って待っていたとこです。

ボク、よかったわね~
左手の親指と人差指でわっかを作って根元揉みしなさ~い
エッチなサイトを見ながらよ~
目の前、わっかの先には、扱くと気持ちいいにょきにょきあるのよね~
でもボクは大怪我だから、まだまだ扱いたらだめよ~ 
ボクは10分で降伏したからんだから、10分×10回はして欲しいわね
おだいじに

麻美子さまはやっぱりいじわるです。ボク少しずるしたかったけど、お見通しです。10分×10回はなんか根拠が変な気がするけど、説得力があるような気もするので、そうします。

ナースさま、今夜もありがとうございます。

オナニー過多症のボクちゃん、昨日は私のプレゼントをいっぱい楽しんでくれたのかしら?嬉しいわ。かさぶたが取れて、早くにょきにょきを手で握って、ゆっくりと上下に扱きたいわよね。かさぶたが取れるまでは我慢って明日香さんと麻美子さんに言われているから、毎日悶えながらその日を待ちましょうね。

ナースさま… ボク、いっぱい楽しんでないよ… いっぱいいっぱいになって、だよ… にょきにょきは意思をもったみたいに、とっくんとっくん蠢きます。

明日香さまは6/13、6/14は本業の研修があるそうで、会えません。だから麻美子さまも週末はボクんとこ来ないで、ゆっくりするそうです。

今日、ボクはいい子したいから、100円ショップに寄りました。だって、前、とってもかわいらしいエサ皿があったもの。お骨棒の絵柄があっちむきこっちむきでいっぱいついてて、とっても情けないけど、ボクにぴったりのチープなエサ皿でした。明日香さまや麻美子さまの関心がかいたかったんです…

でも今日、もうありませんでした。だからボクはナースさまのぶろぐ犬、プードル?の「おすましあらん(麻美子さま命名)」みたいになれません。ボクのおうち(机の下)でがまんです。

でもボクはやっぱりずるいから、今夜はにゃんこのボクです。全裸でくびわだけで、空気をいっぱい吸い込んで、体を大きくして、机の脚にいっぱい体をまとわりつけて甘えます。えっちでふぇちなサイトもいっぱい見たいと思います。明日香たまや麻美子たまの肉球(足指)舐めを想像して、うっとりしたいです。

しばらく、夜扱けなくってもだえるボクをナースさまに捧げなさい…

麻美子さまのご命令です。

とってもおかしくもだえる夜のボクだけど、ナースさま… 害はないからよろしくお願いします…

オナニー過多症のボクちゃん、あら~エサ皿もうなかったの?残念だったわね。時間ができたらあちこちのお店をまわって、素敵なエサ皿を探してきてね。そして『おすましあらん』になって欲しいわ~。

今頃ボクちゃんは、えっちでふぇちなサイトをいっぱいいっぱいになって悶えてくれているのかしら~。もだえるボクちゃんを私に捧げてくれて、嬉しいわ。麻美子さん、ありがとう。ボクちゃんに御褒美あげてもいいかしら? 睾丸揉み10分をさせてあげたいの。明日香さん&麻美子さんの精液をいっぱい作り溜めできるように、睾丸に刺激を与えてあげたいんだけど…いいですか?

ナースさま… ボク、今日もしごと終わって、はやくはやくって帰ってきました。だって、夜のボクはえっちサイト見たり、机の下に引きこもったり、妄想しながら『ボクはクンクン… はぁ~…』って溜息ついたり、とってもいそがしいんだ。

お昼に麻美子さまから携帯メールが来て、『ボク、よかったわね~、ナースさまにやさしくしていただいて。ナースさん、今度ボクが明日香と会うのは恐らく6月21日になると思います。浮気射精しないようにと、精液がいっぱいいっぱいになるよう、ボクをお好きなだけ苦しめて下さってもいいですからね』だって。

この前の淫茎の根元揉みは、指先でしなかったのでとってもつらかったです。だってわっかですると、扱く手つきなんだけど、揉むだけでしごけないんだもの。

今夜はナースさまからいただいたご褒美、睾丸揉み10分を捧げます。どのくらいしようかな?…

土日はちょっきんな事件の件と100円ショップの宿題を頑張りますからね。今にも食べられそうな雑種の『アカ(麻美子さま命名)』から、早く『おすましあらん』になりたいです。

ナースさま、ボクのかさぶたが力強い勃起の張力とかで早く取れるよう、応援お願いしますね。今夜もありがとうございます。

オナニー過多症のボク(アカ)ちゃん、早くかさぶたが取れて、寸止めオナニーを披露したいわよね。亀頭刺激で悶える姿を披露したいわよね。待ち望むその日の為に、いっぱい精液を作り溜めして、勃起力も強めないといけないわね。
コメントを読んでくれたら、今日から少なくとも21日までは、精力がつく食事を毎日摂るように心がけるのよ~。やまいもとかにんにくとか、色々工夫してね。それから今日も睾丸揉み10分を明日香さんと麻美子さんと私に捧げなさい。三人にだから、かならず3の倍数でね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナースさま… やっぱりボク『アカ』かな… 雨に濡れながらダンボール箱で鳴いていた(=虚しい一人オナニー射精を繰り返していた)雑種で、しばわんこ系で、そとづらは巻き尾でいばってるけど、女性御主人さまの前ではでれ~っ、って尾を垂らしてお腹にかくす『アカ』ですよね。いつたべられちゃうかって、四つん這いで女性ご主人さまの足元でわななきわななき、ふるえながら、上目づかいでちらちら見るわんこです。明日香さまの前のボクは、このごろいつもそうです…

でもボク麻美子さまにおむつポーズで紐パンしてもらったのがとってもよかったから、ほんとアカちゃんですね。はやく『おすましあらん』にならなくっちゃ…

精力つく食事、してます。アリナミンEXはあいかわらず飲んで、朝のおしっこはビタミン臭がみなぎって、朝勃でおしっこするのもたいへんです。エビオスも安く買える店をネットで見つけました。まえ話したけど、昨年の秋、知り合いの畑で作ってもらってボクが収穫したやまといも(いちょういも)はもう食べつくしてしまったので、スーパーでやまいも系のをかいます。何も入れず、すったままの青臭いあれを舐めとっていると、えぐくって精液みたいです。

あのお皿がなかなか見つかりません。お骨棒の絵の皿をがんばって探して、ボクのおうち(机の下)でやまいも食べたいです。

睾丸揉み、ボクいまだに苦手です。だって時々グリッってやってしまって、のけぞります。でもがんばって毎日3の倍数、♪ボクはクンクン…でします。ボクの精虫いっぴきいっぴきが三人さまのものです。健康で元気な精液を、天井まで飛ばせるのをイメージすると、ボクはとてもたまりません…

オナニー過多症のボクちゃん、それでちょっきんな~…しちゃったのね…。でもやっぱり絆創膏&包帯姿をみたら…私も笑ってしまうと思うわ~。早くかさぶたが、自然と、取れればいいわね。楽しみね。

精力のつく食事も頑張っているわね。エビオスって毎食後に10錠だから大変よね。でも大変だから明日香さんと麻美子さんを思って飲めるでしょ?素敵だわ。食事も大切だけど、適度な運動もちゃんとするのよ。そして元気な身体と淫茎に仕上げて、かさぶたが取れる日に備えましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日はノーパン&淫茎リボンで過ごしてね。淫茎の根元揉み10分もさせてあげる。淫茎の根元揉みが終わった直後の写メを撮っておいてね。かさぶたがわかるようにね。もちろん明日香さん麻美子さんに会った時に楽しんでもらうためよ~。

ナースさま… ボク、とってもドジでしょ? でもいつもすぐに調子にのって、ルンルン気分になって、あとで落ち込むことになるボクは、明日香さま、麻美子さまにはとっても受けています。

ボク今日一日、ノーパン&淫茎リボンです。リボンのちょうちょ結びを見ると、包帯を思いだします… 涙がでそうです…

明日香さまは、ボクが全裸で肩を落として、背中まるめて、ちょこんと座って、涙目で包帯まいたシーンを想像すると、おかしいそうです。このまえもお足で遊んでくれながら、「男の哀愁だわ…」って思い出し笑いみたいに笑ってました。まあ、箸が転んでも可笑しい年頃だからね… って強がっても、やっぱり悲しいです。

今日はノーパン&淫茎リボン&ジーンズで外出もしました。れいのエサ皿です。誇らしそうに何軒かまわったけど、やっぱりなかったです。がっかりボクです。

最後のお店で絶望して、パーキングに向かって裏路地歩いてたら、ビルの隙間ににゃんこがいました。ボクが立ち止まって見ると、ヤツもこっちむいて、
にゃ~あ
にゃあ
にゃ~~あ
って鳴いて立ち去りました。

ヤツは目を細めながら鳴いたので、ボクには
(や~い)
(しごきたい)
(しごけな~い)
って言っているように思えました。ボク、くやしいです…。

エビオスは1~2錠だと飲みにくいし、5~6錠くらいがちょうど喉の中で互いに転がって、うまく飲めそうです。でもボクは10錠いっぺんに飲みます。体を女性さまに浸食していただいて、お口からボクの性欲を乗っ取っていただけるような気がするからです。

エビオスは一日3回なので、朝は明日香さま、お昼は麻美子さまに捧げます。でもボクはずるいから、夜はぶろぐでもだえるために、夜のはナースさまに捧げます。ボク、えっちなことには抜け目ないでしょ?…

ボク、今日は睾丸揉みも12回もしたんだよ… でも運動不足かな? 少し電車とかも使おうかな… 暑くなってきたら、電車を待って並んでたら、入って来た電車の中でつり革を掴んでる女性さまのわきが、網膜ゲットできるかもな…

ボク、今夜もガチガチに勃起して、悶えながら書き込みしています。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナニー過多症のボクちゃん、あら~私にまでエビオス10錠服用を捧げてくれているのね~嬉しいわ。エサ皿は残念ね。エサ皿を探しに行く時には必ずノーパン&淫茎リボンで行くのよ。ペットショップに行ったら、ちゃんと首輪をチェックするのも忘れないでね。

睾丸揉みを明日香さんと麻美子さんと私に4回ずつ捧げてくれたのね~嬉しいわ。慣れない睾丸揉み、頑張ってくれているわね。射精披露宴までに、いっぱいいっぱい精液を作り溜めしましょうね。

時々は電車に乗ってご覧なさい。ボクちゃんが射精管理してもらっているのを知ってて、かさぶたが自然と落ちるまで寸止めオナニーも許されないのを知ってて、わざと露出度が高い服を着てボクちゃんを誘惑してくれる女性がいっぱいよ~。みんな『私の素敵な格好を見て勃起させているんでしょ? でも扱く事も許されてないのよね~』なんて思ってくれているわ。素敵だと思わない?

ナースさま… ボク、エビオス10錠へっちゃらだよ。だってナースさまや明日香さま、麻美子さまに捧げていると思うと、とっても意義があるんだもの。いっぱいいっぱいになって、精液をいっぱいいっぱい造り溜めしてしまうことに、力と喜びがみなぎるんだよ…。

ボク、エサ皿探しは続けるよ。ズボンの下がノーパン&リボンだなんて、とっても誇らしい気分なんだ。ボクを見て誘惑してくれるたくさんのお姉さまに、心の中で『どうだい、どうだい、ボク射精管理していただいているんだよ』って威張るんだ…。

それでね、ペット用品をチェックしてね、かわいい首輪があったら、必ずお姉さまの見てる前で首輪にタッチするんだよ。お姉さまたちには、目的がばればれなんだけどね。

睾丸揉みは何回やっても、ぐりっ、ってきます。だって勃起すると睾丸の皮が引き締まって、きゅ~んってなるから、睾丸が手から逃げ回ってすべるんだよ。力を入れててもお腹に逃げようとするから、ぐりってなっちゃうんだ…。

ナースさま… 電車ってたくさんのお姉さんが乗ってて、みんなボクが射精管理していただいてることを知ってて、さりげなく誘惑してくるのかな?… ボクが扱きた~い、扱けな~いこと知ってて、みんなで見ないふりしてボクの勃起や浮気射精を誘ってくるのかな?… ボクのかさぶたの位置とか大きさとか、はがれそうな様子とかももしってるのかな?… 『わたしたち、ボクのすべてを知ってるからね…』なんて心の中で言い合っているのかな?… それって、すごいな… ボク、思わず想像して興奮です。

ボクはお姉さんたちの前では何もできない小心者ボクになっちゃったんだけど、えっちな網膜ゲットのときの動体視力だけはイチローさんなみだと思うから、今度妄想を捧げに行って来ます。お姉さんたち、素敵な格好で待ってて、ボクにいっぱい弄りと嘲りの言葉をかけてくださいね。(ボク注:あくまでもボクは変な行動は絶対しませんからね…)

麻美子さまから『ボク、このところナースさんに凄く甘えているのね…』ってメール来ました。『まあ、一年以上もキャップがかかって、自分の意思で射精できない状況が日常なら、ボクが自分からいろいろ変わらなければね…』って、ボクの幼児化を支援してくださいます。ナースさま… ボク勝手だけど、甘えさせていただいて、ありがとうございます。

今夜は麻美子さまのご命令で、ナースさまと明日香さまにボクのドッグ・ウォーク姿を捧げます。『晴れ舞台だから、活き活きと披露して見せなさい』とのことです。全裸で首輪で、リードの端をおくちに咥えて、四つん這いで廊下を行進です。右に行って壁にクンクン、左に行って壁にツンツンのドッグ・ウォークです。キッチンの冷蔵庫にオシッコポーズをして、また帰ってきて、玄関でおなかを上にして屈服のポーズで淫茎を空中に晒します。

これから15往復させていただきますので、是非おくつろぎになって、はしたないボクの姿をご鑑賞くださいませ…。

麻美子さん、明日香さん、オナニー過多症のボクちゃん、こんにちは。ドッグ・ウォークを披露してくれたのね、嬉しいわ~。あっちでツンツン、こっちでおしっこポーズなんて、とっても素敵ね。御褒美は淫茎の根元揉み10分を3回以内…でいいかしら。いっぱい揉み揉みしてね。

エサ皿、なかなか見つからないのね。その分ノーパン&淫茎リボンの回数が増えて、ボクちゃんにとってはその方がいいのかしら? 街の素敵なお姉さんたちに、誇らしげに射精管理してもらっている淫茎を見せつける様に歩いてくるのよ。

ナースさま… すこし蒸し暑いですね。全裸で過ごすにはいい季節ですね。

ボクは明日は明日香さまんとこです。かさぶた半分くらい剥離してます。つめを立てればとれそうです。だから今夜つめ切りしました。まだ扱かせてもらえないと思うけど、写メ見ていただいて、笑ってもらいます。あとは妻のお勤め、頑張ります。あがらないかな、っていまからむずむずわくわくしています。

ごほうびありがとうございます。指でわっかを作って、淫茎の根元揉み10分をいっぱい高速で揉み揉みします。前夜なので、とっても悶えると思います。扱き手つきにならないか、心配です。

明日の夜は明日香さまのあと、日曜の用事で旅立ちますので麻美子さまには来ていただけません。今夜はドッグ・ウォーク15往復捧げます。ナースさまや麻美子さま、それに愛犬お散歩中のほかのお姉さんたちの前でご披露することを想像します。元気良くお尻をふりふりしながら、リボンで飾った淫茎を見せびらかしてしますからね…

ボク、もう部屋で仰向けになって、転げまわりたいほど溜まっています。

オナニー過多症のボクちゃん、昨日は明日香さんと濃密な時間を過ごせたかしら~とっても素敵ね。奴隷妻としての役割もちゃんと果たせたかしら? また時間ができたら報告してね。

いっぱい明日香さんと麻美子さんの精液も溜まってきているみたいね。しごきた~い、しごけな~い状態でずっと刺激が与えられず、もう私の息が吹きかかっただけで射精を披露してしまいそうかしら、いやらしくて素敵ね。

ナースさま… 今夜も夜になりましたね。今夜のボクはルンルンボクです。昨夜の明日香さまとのスイートな時間を思い浮かべてにやにやしています。かさぶたもとってもらいました。寸止めオナニーショーをご披露して、鳴き声を立てながら2ヶ月分造り溜めしていた、香ばしくて濃い精液も、力いっぱい飛び散らすことができました。腰骨の奥がまだうずうずしています。もう精液、造り始めています。

昨夜明日香さまは『明日香先生』でえらいお医者さんです。足置きボクがおどおどしていたら、お話しながら突然改まって、座らせてくれて、診察してくださいました。ボクの両手を取ってです。
『ボク… どうしましたか?…』
『あの… あそこ… 腫れて… とっても苦しいです…』
『う~ん… 最近オナニーは?…』
『も、もう2ヶ月くらいありません…』
こんな感じでの問診と、アルコール消毒と触診です。
『そうですねぇ… たぶんオナニー欠乏症でしょう…』
『せんせい、どうしたらいい?… ボク直りますか?…』
『すぐ手術が必要ですね… 余分なかさぶたがひっかかっていますね…』
ボク、両手でおくちと鼻をおおってもらって、麻酔ごっこです。まな板の上のボクですので、すぐコロリです。顔にタオルをかけてもらって、目も見えません。

勃起したボクの淫茎で、明日香さまの手が動くのがわかります。爪がかさぶたを少しづつ引っかくのがわかります。痛くないけど、びくっ、びくっ、っしてしまいました。しばらくして『はい、手術は無事完了しました。がんばったわね…』って褒めてくれました。かさぶたとってもらって、しろく出来た皮膚が出ていました。『あとはリハビリオナニーですからね… 2ヶ月も扱いていなければ、扱き方もわすれているんじゃないかしら?』

ボク足指舐めもおくちで足マッサージも淫核舐めも、ちょっと激しくなってしまいました。明日香さまが『ちょっときついわ』っていうくらいです。でも一生懸命ご奉仕して、目の前で寸止めオナニーショーを鑑賞していただきました。ちょっと黄色みぎみのどろどろの精液をリードと足のご指示で、明日香さまのバスとの下にどびゅっどびゅ、って凄く出しました。力が抜けて、はぁはぁ肩で息をしながら、明日香さまに頭をさわさわなでられながら、おくちで音を立てて、たいねんに舐め取ったです。『精のつくお薬ね…』ってボクを見下ろして、笑っていました。

『今度は7月だから、大花火大会をしましょうね…』
ボクの精液製造はますますいそがしいです…

早めに射精披露宴が終わったので、お話タイムでお話いっぱいしました。控えルームで麻美子さまからボクの話、特に最近幼稚になってナースさまに甘えさせていただいていることや、すぐに犬猫になってしまうことなどを会うたびに聞いているそうです。

麻美子さまはTさんとの生活に悪戦苦闘だそうです。最初、Tさんがエプロン一枚で食事をつくっていたけど、要領が悪いんで、真美子さまが作っているそうです。『まあね、エサは主人が用意するものなのよね…』って明日香さまはボクの写メを見ながら笑っていました。ボクは一応明日香さまの『妻』の地位を獲得しているので、もし一緒だったらエプロン一枚で淫茎を勃起させながら、明日香さまのお食事の準備ができるんだろうな、なんて皮算用してにやにやしています。

いっぱいいっぱいご報告したいけど、このくらいです。ボクは幸福なので、今夜はナースさまにも幸福のおすそわけです。お散歩ボクを15往復、ナースさまに捧げます。全裸、淫茎リボン、首輪にリードです。リードの端はおくちでに咥えて、おすまし顔でお尻をふりふり、行進しますからね。もちろん尿道口が怒ってほっかほっかになるほどの勃起もお捧げしますからね…

ナースさま… 本当にありがとうございます。明日香さまに対する貞操と浮気射精の誘惑で悩むボクを、引き続きナースさまにお捧げしたいです。よろしければ何なりとご命令くださいませ。オナニーの感を取り戻しましたので、うなじにナースさまの息が吹きかかるのを想像しただけで扱き上げたくなってきます。淫茎に吹きかかったら… 想像しただけでもうだめです。すぐにでも扱きあげたいボクです…

オナニー過多症のボクちゃん、あら~とっても素敵な射精披露宴を明日香さんに開いてもらったのね。それになんだかとっても幸せな雰囲気が伝わって、幸せのお裾分けを頂いた感じよ、嬉しいわ。かさぶたも治療で取ってもらえて良かったわね。これからいっぱい明日香さんと麻美子さんを想って寸止めオナニーできるわね。約束通り、寸止め回数分亀頭刺激5分を私に捧げてくれるのかしら~。とっても楽しみにしているわ。

コメントを読んでくれたら、私からのプレゼント受け取ってね。就寝直前の淫茎の根元揉み10分。翌朝激しい朝勃ちで目覚められそうで、素敵でしょ?

ナースさま… ボクはまだあの夜の余韻にひたっています。だって久しぶりに明日香さまとボクはアドリブで楽しい射精披露宴ができたんだもの。であった頃に戻った気分です。打ち合わせとかもせず、心が繋がった感じです。かさぶたさん、はさみさん、ボクのひじに当たってくれた机の足さんありがとう。

ボク、かさぶたがとれて、すぐに射精披露宴だったので、好きなだけ寸止めオナニー&亀頭刺激5分同じ回数の魅惑的なお約束をうっかり忘れていました。ボクの油断です。叱らないでくださいね。

昨夜は根元揉み10分捧げて、早くも悶えながら寝ました。やっぱり扱く感触がボクはいいです。覚えていないけど、たぶん夜中にえっちな夢を何となく見たような気がします。今朝も元気に朝勃ちです。プレゼントありがとうございます。

昨夜ナースさまのコメントで思い出したのに、すぐに寸止めオナニー&亀頭刺激しなかったのは、もう一日がまんしたらもっと気持ちいいと思ったからです。どこまでも抜け目のないずる賢いボクです。

仕切り直しで今夜、えっちな動画やサイトを見て、いっぱい悶えるボクを披露させていただきます。うれし涙が出て来ると、亀頭刺激ではのけぞるので、あまり寸止めオナニーしすぎると、後がたいへんです。でもボクは途中で止められなくなって、たくさん寸止めオナニーをしてしまうと思います。そしてそのあと、恐怖の亀頭刺激の夜になると思います。

オナニー過多症のボクちゃん、明日香さんとの時間がとっても素敵だったって…あなたのコメントから感じられるわ。とっても素敵ね。それで…恐怖の亀頭刺激は何回してくれたのかしら~。悶えながら、のたうち回りながら、涎を垂らしながら、それでも尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせながら亀頭刺激をしてくれたのかしら? いやらしくてとっても素敵ね。時間ができたらまた様子を聞かせてね。

ナースさま… ボク、明日香さまとのひとときはとろけます。いつ真剣にせいしきに申し込みしたいか、考えてます。でも難問いっぱいいっぱいかな…

麻美子さまからゆうべ携帯メール来ました。『倍がえしだからね』どくろ絵がいっぱい踊っていたので、怖いです(涙…) 次もまたきゅうきゅう締められるのかな?

で、ボクは寸止めオナニー15回してたので、恐怖です。亀頭刺激30回でしたね… うれし涙も涎も鼻水もくしゃくしゃですね… 今夜はおつかれボクです。内臓ぜんぶがまだ力が抜けて、ふるふるケイレンしてるみたいです。

ナースさま… 今夜はもうねんねするので、ボクの夢にやさしく出てきてくださいね…

ナースさま、ありがとうございます。

オナニー過多症のボクちゃん、倍がえし、とっても嬉しいわ。麻美子さんによく御礼を伝えておいてね。
一度明日香さんに会うだけで、ボクちゃんはず~っととろけちゃうのね。どれだけ二人の時間が甘くて切なくて濃密なのか…羨ましいわね。麻美子さんとの時間は、そんな二人にスパイスとして深みとコクを与えてくれるのね、素敵だわ。そして私は…夢の中で、ちょっきんな~しちゃった箇所を消毒する私に会ってくれたかしら?

ナースさま… ボク、麻美子さまが大好きです。麻美子さまは自分のお顔がご不満のようですが、ボクからするとエヌ・えっち・系の美紀ティーアナをずっと若くした感じで、性格はビビッドで、ボクづきのする麻美子さまがとってもすきです。麻美子さまは、似てる、っていうと、『それって褒め言葉なのかしら?』ってこわい顔しますが、ボク大すきです。

だってアンチネット派の明日香さまとの連絡を、うしろでいやな顔せずにしてくれています。ボクをとっちめて、知らなかったすごい射精を教育してくださいます。
(だから麻美子さま… ボク大好きだから、次はこんなことばらしちゃったボクを叱らないでくださいね… お願いしますね…)

白状するけど、明日香さまは東洋○術とリラクゼーション以外にも香りとか西洋アロマとか、お花のお茶や漢方のお茶とかも勉強しています。幅広くしています。

ボク明日香さまとのことは、当分今のままがいいかな?ともおもいます。麻美子さまは、明日香さまが独立するときには、役員してる実家の事業から出資するつもりです。そのときボクは無償のコンサルタントで入らせてもらうことになっています。無償なのはボクのずるさです。いっしょになりたいからです。まだまだ先のことだろうけど、このことは、麻美子さまがそろそろナースさまにご報告しておきなさい、って。

ナースさま… ナースさまはゆうべボクの夢には出てくださいませんでした。でも今夜は期待ですね。だって、具体的なイメージをくださったからです。想像しただけで尿道口がほっかほかですね。

ボクがちょっきんな~したとこを、ナースさまがちょんとつまんで、指でつばを塗ってくださって、ボクが勃起してしまうので、アルコールやヨード液を塗ってさましてくださるんですね。そのあとで甘い吐息を『ふぅ~っ』てかけてくださるんですね。ボク、またまた勃起ですね。でも勃起すると傷口が開くので、ボクはがまんです。

ナースさま… ボクがナースさまに甘えさせていただくのを麻美子さまも明日香さま(麻美子さまを通じて)も、男って、って愛想つかせながらも、たぶんやさしく見守ってくださっていることと思います。

ナースさま… だからホントにありがとうございます。

オナニー過多症のボクちゃん、本当に麻美子さんって素敵だと思うわ。ボクちゃんの言う通りよね。決してでしゃばらず、しっかりとスパイス役に徹しておられて、明日香さんとボクちゃんをサポートしてくれているのよね。ボクちゃん、麻美子さんにお礼の寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、2セット、捧げてね。
私の夢をみてくれたのなら、さらに追加で2セット、お願いね。

ナースさま… 麻美子さまがちょっとおかんむりで、ボクへこんでしまいました。『書き込みの表現がロコツすぎるよ』って。でもナースさまのコメントを見て、ご機嫌をなおされたみたいで、メール来ました。『まあ、ボクは正直で飾りがないからね。歯の浮くような言葉で誘う男よりましかもね』。

で、ボクに7/3が終わるまでえっちサイトとか見るの、禁止です。ボク、くるいそうです。(でも目隠しならいいのかな?)

ナースさま… 麻美子さまに寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、2セット、捧げました。寸止めはできるだけうれし涙がいっぱい出るように、ゆっくり扱きました。

全裸で鏡に自分の姿を映して、
『ボク、女性の命令でオナニーしてるよ…』
『麻美子さまのこと想像して麻美子さまのために扱いているよ…』
『こんな恥ずかしい姿でオナニーしているよ…』
とか言いながら、じぶんでかってに興奮してしまいました。

ゆうべもちゃんとした夢は見ていません。でもよくあるんだけど、ボクは低い箱のようなところに閉じ込もってて、隙間から女性の足がたくさん行ったりきたりしてて、『さっきまでここにいたのに… 惜しいわね…』、『私たちが食べてあげるところだったのに…』とか話している声が聞こえる夢は何となく見ました。

ボクはもう見つかってしまってると思って、かんねんです。できるだけ良く思われたいから、箱から出て来て、四つん這いでいっぱいある足にクンクン、ツンツンして自分の存在に気付いてほしいです。でも無視です。それで足の間を∞型に回りながら、『ボク、ここだよ… ここだよ…』って体をこすり付けます。でもぜんぜん気付いてもらえなくって、『早く出てこないと、後でどんな目に遭わせようかしら…』とか話していて、それがなんとなくつづくんです。

たぶんナースさまの足もきっとあるって思います。だからナースさまの夢を見たことになると思います。だからこれから追加の2セットも捧げさせていただきます。ポジティブなボクでごめんなさい。

鏡の前で情けない男子のオナニー姿を晒すから、見ていてくださいね。

あら~麻美子さん、ご機嫌なおして頂いたかしら? 本当に素敵な麻美子さんに、これからも宜しくお願いしますってお伝えしておいてね。

ボクちゃん、今度麻美子さんに、エッチDVDの目隠し&ヘッドフォン鑑賞を御願いしてみてね。もちろん鑑賞中は淫茎への刺激は禁止よ。耳から音で感じて、淫茎をピクピクさせるのを鑑賞してもらうの。素敵でしょ?

その日もきっと素敵な夢が見れると思うわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。