FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ7

トモさん、剃毛前&剃毛後、じっくり観察させてもらったわ~。きれいにツルツルに仕上げたわね。全裸正座になったら、淫丘に『N』印をマジック刺青なさい。書き終えたら『引き続き射精管理をお願いします』って声に出して私にお願いしてね。ツルツルの股間から伸びた淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニーは7回ね。今回は最初から最後の7回目まで、全裸目隠しのままするのよ。とっても素敵でしょ?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

全裸正座でN印のマジック刺青をした後、「nicenurse様、引き続き射精管理をお願いします。」と声に出してお願いした後、目隠しして寸止めオナニー7回を捧げました。目を開けた状態よりも感じてしまいました。
現在は、伸びて来た毛を抜いているので肌が結構赤くなったりしています。毛を抜き終わり肌の赤みも治まった後に、再度画像で報告したいと思います。

トモさん、ちゃんと毛抜きした後はクリームを塗って肌を綺麗に保ってね。目隠し寸止めも気にってくれて嬉しいわ。またさせてあげるわね。

コメントを確認してくれたら、今日は鏡の中の私の淫茎を見ながらなら、亀頭刺激10分1回の後に寸止めオナニーをさせてあげるわ。回数は5回までね。手元は見ずに、鏡越しに見ながらするのよ~。

本日は、亀頭刺激10分と寸止めオナニーのセットを5回行いました。まだ、全部抜き終わっていない毛も鏡越しだとほとんど見えずとても興奮しました。
クリームは持っていないので、明日にでも購入したいと思います。nicenurse様お勧めのクリームがあれば教えていただけると嬉しいです。

トモさん、クリームは何でもいいのよ。ローションと乳液でもいいわよ。私はKOSEのMOISTURE MILD WHITE CREAMを最近使っているわ。化粧品屋さんで、かわいいお客さんたちに混じって、選んで、買ってくるのがいいかもね。その前にちゃんと剃毛&『N』印再度マジック刺青で、私の淫茎にリボンを結んでから買いに行ってね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激3分&即寸止め&亀頭刺激1分のセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。

昨日は、コメントに気付くのが遅くお店が閉まっていたので、本日KOSEのMOISTURE MILD WHITE CREAMを買いに行きました。
伸びてきていた抜き残しの毛を綺麗に剃り上げ、Nマークを再度書き直して淫茎の根元に赤のリボンを結び、前回の射精披露宴の際にはいたグレーの下着をはいて買いに行きました。
かわいいお客さんたちに混じって、淫茎を勃起させながら目的のものを探して購入してきました。
家に帰り着いて早速、亀頭刺激3分&即寸止め&亀頭刺激1分のセットを2回捧げました。
お風呂で、脱毛した後さっそく買ってきたクリームを抜いた部分に塗りました。今後、脱毛した後はクリームを塗って肌を綺麗に保つように気をつけたいと思います。

トモさん、さっそく私と同じクリームを買って来てくれたのね、嬉しいわ。クリームを塗る度に私を想ってね。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、少なくとも2セット以上、私に捧げてね。その内1セットは、鏡の前で、鏡の中の『N』印を見ながらするのよ。素敵ね。

本日は、最初の1回を鏡の前で鏡の中の「N」印を見ながら亀頭刺激3分&即寸止めを行いました。
これまで存在していた毛が無くなった変わりに刺青されている「N」印を見る度に、股間に付いている淫茎がnicenurse様の所有物であると実感しています。
その後、2セット捧げました。

トモさん、『N』印を見るたびに私を感じてくれて、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を3回してくれた後なら、何回でも寸止めオナニーさせてあげるわ。いっぱい楽しんでね。

本日は、亀頭刺激5分を3回行った後、昨日は毛抜きをお休みしていたので全身の伸びて来た毛を脱毛器を使って脱毛していきました。これで淫茎の周辺はほぼ八割方終わりました。
そして、脱毛後に更に2回寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、木曜日か金曜日のどちらかに、ノーパン&淫茎リボンで朝から晩まで過ごしましょうか。もちろんズボンの下の話よ。実行できそうかどうか、教えて欲しいわ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、2セット以上私に捧げて、コメントしてね。待っているわ。

本日は、亀頭刺激3分&即寸止めのセットを4セット捧げました。
明日の木曜日には、ノーパン&淫茎リボンで過ごすことが出来そうです。
就寝前に淫茎にリボンを結んで寝たいと思います。

トモさん、今頃はノーパン&淫茎リボンで過ごしてくれているのかしら? 素敵ね。コメントを確認してくれたら、帰宅前だったら個室トイレで寸止めオナニー1回を、帰宅後には亀頭刺激2分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。

本日は、ノーパン&淫茎リボンで過ごしました。コメントを帰宅時にコンビニで買い物をしている時に気が付き、トイレの個室で寸止めオナニーを1回捧げました。
帰宅してからは亀頭刺激2分&即寸止め&即亀頭刺激1分を3セット捧げました。即亀頭刺激1分が終わる毎に、睾丸揉みを行いました。

トモさん、ノーパン&淫茎リボンで1日生活するのはどんな感じだったのかしら? とってもいやらしい気分を味わってくれたのなら、嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を3回、私に捧げてね。その後でなら、寸止めオナニーを3回までさせてあげる。

ノーパン&淫茎リボンだと、一日中軽く勃起したままで亀頭は剥けっ放しでした。
昨日は、亀頭刺激5分を3回捧げた後、寸止めオナニーを3回行いました。

トモさん、ノーパン&淫茎リボン、またしたいでしょ? もっと私の精液が溜まってきた時にさせてあげるから、期待して待っていてね。

コメントを確認してくれたら、その日は全裸目隠し&立ったままでの寸止めだけを許してあげるわ。回数は5回までね。全裸目隠ししたら、その場でぐるぐる回って方向感覚を失わせてから、私の淫茎を堂々と突き出して寸止めしてね。素敵でしょ?

昨日は、全裸目隠しで立ったままの状態で左右に20回ずつ回った後、腰を突き出して寸止めオナニーを行いました。
足元がふら付くのを我慢しながら5回の寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、目隠しして腰を突き出しての寸止めオナニーショー、素敵ね。コメントを確認してくれたら、マーキング寸止めをさせてあげるわ。そうね…今日はパンツをはいたまま挑戦してみましょうか。グレーのパンツがいいけど、他の色ででもいいわ。あなたは何に私の淫茎を擦り付けてくれるのかしら~。報告楽しみにまっているわ。

コメントを確認後、グレーのパンツに穿き替えて、ベットの縁に淫茎を擦り付けてマーキング寸止めを行いました。
四つん這いになり右足をベットに乗せて、犬がオシッコをするときのようなポーズで行いました。1回のマーキング寸止めを行った後パンツを見ると、亀頭の部分がうれし涙で濡れてパンツ越しにいやらしい亀頭や裏筋の形がはっきり見え、亀頭の色も濡れた部分からは透けて見えました。

トモさん、犬のおしっこポーズでマーキング寸止めを捧げてくれたのね、素敵よ。グレーのパンツはうれし涙がはっきりわかっていいわね~。コメントを確認してくれたら、今日は私の淫茎を扱いて寸止めさせてあげるわ。今日は全裸開脚正座で亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。

本日は、全裸開脚正座で亀頭刺激5分&即寸止めのセットを3セット捧げました。
明日から1週間程度、出張で返信が出来ませんが可能な限りコメントの確認をして、精液を造り溜めたいと思います。

トモさん、お仕事頑張ってね。泊まりは1人でホテルかしら? もしそうなら、部屋でのパンツ着用は禁止ね。それに少なくとも1日3回以上の寸止めオナニーを私に捧げて欲しいわ~。

もしそんな状況になければ、1日に1回だけ、個室トイレで寸止めオナニー1回を許してあげるわ。どちらの状況も素敵でしょ?

ただいま帰宅しました。
ホテルの室内では、全裸に鈴つきアナルプラグを挿入して過ごしました。
毎日3回部屋の窓際で、腰を振ってアナルプラグの鈴を鳴らしながら寸止めオナニーを捧げました。
また、グレーのパンツと同じ形の白のパンツを次回の射精披露宴の際にはこうと思い購入しました。通常の状態でも少し透けて見えるため、うれし涙で濡れると完全に透けてしまいそうな薄さでした。シークレットコメントで画像を確認していただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、そんなマッサージがあるのね~。私の精液を漏らさずに前立腺でイク感じがするの? 知らなかったわ。射精感なしに精液を漏らすだけだと思っていたわ。

それにしても、いやらしくて素敵なパンツを購入したのね~素敵よ。それに、鈴付きアナルプラグもね。コメントを確認してくれたら、鈴付きアナルプラグを入れたままで、鈴をできるだけ鳴らしながら寸止めオナニーを3回、私に捧げるのよ。

本日も鈴が良くなるようにしっかりと腰を振りながら寸止めオナニーを3回捧げました。
前立腺では、軽く逝った感じがするのは良くあるのですが、マッサージ後だったためか射精しているとき以上の快感を感じました。

トモさん、とってもいやらしくて素敵な寸止めね。コメントを確認してくれたら、今日はグレーのパンツをはいて、パンツの上からなら私の淫茎への刺激はさせてあげる。擦り付けてもいいし、指で刺激をしてもいいし。寸止めに挑戦してみてね。いっぱい恥ずかしいシミをつくるのよ。

帰宅してコメントを確認後、早速グレーのパンツにはき替えました。これから始まる淫らな行為への期待からパンツに治まるのを嫌がる淫茎を何とかパンツの布地の中に収めて、勃起が少し治まるまで夕食を食べたりしていました。
勃起も少し治まったところで、パンツの上からの淫茎刺激を行いました。
まず、丸めた布団に抱きつき腰だけを動かして布団に淫茎を擦り付けてある程度の硬さに勃起させました。それからベットの縁に犬のオシッコポーズで淫茎を擦り付けて刺激していきました。尿道口にこんもりとうれし涙が浮き出てベットを少し濡らしてしまいました。
それからはパンツを押し上げている淫茎の亀頭から裏筋、睾丸にかけてを指で刺激して更に恥ずかしいシミでパンツを沢山濡らしました。
睾丸揉みを行ってもパンツ伝いに淫茎が刺激されてしまうため、逝くのを我慢するのが大変でした。
パンツで押さえつけられていることで淫茎全体に射精寸前の淫茎の脈動を感じましたが、パンツに触れただけで射精してしまいそうで睾丸を揉むことも出来ず、ただ淫茎から伝わってくる快感に息を止め、身を震わせながら耐えることしか出来ませんでした。
淫茎からの快感の波が小さくなってきて、射精の危険性が低くなったところで止めていた息を吐くときに、とても淫らでいやらしい声も一緒に出てしまいました。
今後は、nicenurse様から洗濯の許可を頂くまで室内ではこのパンツのみをはいて生活し、外出する際には玄関の横のところに洗濯ばさみを使って吊り下げておき、帰宅後はすぐに全裸になり恥ずかしいシミを舌で拭った後、毛が無くなってしまった淫茎が風邪を引かないように保護して頂こうと思います。
洗濯を許可して頂ける際には、代わりに淫茎を保護するものを指定して頂けると嬉しいです。

トモさん、とっても素敵なパンツの上からの淫茎刺激を捧げてくれたのね、嬉しいわ。それに室内専用のパンツだなんて、素敵なアイデアね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを5回までならさせてあげるわよ。それからその後に、寸止めと同じ回数だけ、亀頭刺激5分を私に捧げるの。尿道口からうれし涙をいっぱい溢れさせてね。それはあなたの室内専用パンツで拭き取らせてあげるわね。

本日は、寝る前に寸止めオナニー5回を捧げました。その間、溢れてきた嬉し涙はこぼしてしまわない様に淫茎に塗り付けながらオナニーをしました。5回目の寸止めの際には、睾丸を握った瞬間に射精してしまいそうになり慌てて手を離し射精を我慢しました。
5回の寸止めオナニーを捧げた後は、亀頭刺激5分と休憩30秒をオナニーと同じ回数の5セット行いました。オナニーのときと同じように溢れてきた嬉し涙を亀頭に塗り付けながら刺激していきました。
5回目の亀頭刺激が終了したところで、まだうれし涙で淫らに光っている亀頭と少し乾きかけて来た淫茎をそのまま室内ではき続けるグレーのパンツに納めました。
これまでは大抵の場合、浴室で寸止めオナニーを捧げた後淫茎をカリの裏側からアナル周辺まで綺麗に洗っていたのに、オナニーでうれし涙で汚れた淫茎をそのままパンツに納める行為に凄く興奮してしまい、パンツをはいてすぐに恥ずかしいシミが尿道口の形にくっきりと付いてしまいました。

トモさん、室内用パンツには貞操帯っぽい役割も持ってもらわないとね。コメントを確認してくれたら、今日は室内用パンツをはいたまま、マーキング寸止めをさせてあげるわ。場所は1ヵ所1回まで、合計4回までね。その後お風呂に入ったら、自分で室内用パンツを洗濯して、明日帰宅するまでは室内用パンツは乾燥させておいてね。代わりにリボンを私の淫茎にかわいく結びつけておくのよ。

昨日は、室内用パンツをはいたままマーキング寸止め4回を捧げました。
1回目は、ベットに犬のオシッコポーズで淫茎を擦り付けて行いました。2回目は、M字開脚の姿勢で椅子の近くに座り、腰を持ち上げて上下させ椅子の足に淫茎を擦り付けて行いました。3回目は、部屋の扉を開き、その横の部分に腰を突き出して淫茎を押し当てて上下に擦り付けて行いました。4回目は、玄関のところに四つんばいになり、床に淫茎を押し付けるように腰を低く落として、円を描くように腰を動かして行いました。
4回のマーキング寸止めを捧げた後は、お風呂に入りうれし涙でびしょ濡れのパンツを舌で綺麗に洗濯しました。最初に匂いを嗅いで見ると、なんだか生臭い匂いでしたが不思議とまた匂ってしまいました。うれし涙を綺麗に舐めとった後は、玄関の脇に干しました。
入浴後は淫茎の根元にリボンを結び付け、全裸にリボンを巻いた状態で就寝しました。

トモさん、室内用パンツは帰宅した頃にはもう乾いていたかしら。うれし涙でびしょ濡れだったなんて…ちゃんと記念撮影してくれれば良かったのに。

コメントを確認してくれたら、今日は就寝前にだけ寸止めオナニーをさせてあげるわね。布団の中でだけ、亀頭刺激&即寸止めのセットを3回までなら許してあげる。亀頭刺激はあなたの好きな時間だけナデナデしてね。素敵な夢が見れればいいわね。

今朝起きたときには、淫茎はガチガチに勃起していました。根元がリボンで縛られていたため、寝ている間に勃起してしまいその状態が維持されていたようでした。
帰宅したときには、パンツは乾いていました。記念撮影を忘れていたので次は忘れないように気をつけたいと思います。
これから布団に入って、亀頭刺激2分&即寸止めを行って寝ようと思います。

昨日は、布団の中で3セット亀頭刺激2分&即寸止めを行いました。
夢は、毎回射精披露宴に同席してもらっているお姉さんに尿道口を弄られながら、空いている方の手と舌で全身を刺激され射精してしまう所で目が覚めました。
淫茎はパンパンに勃起していましたが、夢精はしておらず、ヒクヒクと恥ずかしい脈動をしていました。

あら~トモさん、とっても素敵な夢で目覚めたのね~嬉しいわ。ダーリンがたまに、痛いくらいの勃起で目覚める事があるって言っていたけれど、そんな感じなのかしら、素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。それから寝る直前に、私の淫茎を10往復扱いてからおやすみなさいね。今日も素敵な夢を見れたらいいわね。

今朝の勃起は、長時間勃起した状態だったようで全体的に疲労による感じの痛みでした。亀頭は大きく膨らんだような状態だったため、大きくなりすぎてカリの部分に少し痛みがありました。
今日は、亀頭刺激3分&即寸止めを3セットまで捧げました。3セット目では、亀頭刺激が終わった後、淫茎を4,5回擦った時点で射精しそうになり、無毛の睾丸をよく揉み解しました。既にかなりの量の精液が溜まってきているようで、限界も近いようです。

今朝起きたときは、残念ながら夢の内容は覚えていませんでした。
淫茎も勃起は治まりつつある様な感じでしたが、パンツには恥ずかしいシミを作っていました。

今日は、お姉さんに女性用のパンツをはかされてパンツの上から淫茎を軽く撫でられ、パンツによってお腹にぴったりと押さえつけられる刺激とお姉さんのソフトタッチによる刺激で射精寸前になるところで目が覚めました。
実際の淫茎も射精寸前で、ギリギリのところで夢精を防ぐことが出来ました。

トモさん、もう射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているのかしら~素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日はパンツの上からの睾丸揉みだけを許してあげるわね。睾丸を揉む度に、私の亀頭がパンツの記事に擦られて、気持ち良さそうよね? 粗相しない様に注意して、モミモミしてね。

本日は、30分間の睾丸揉みを捧げました。
nicenurse様の仰られたとおり、睾丸を揉む毎に亀頭が生地で擦られてうれし涙が溢れてきました。睾丸をマッサージして得られる快感と亀頭が擦られる快感を感じて、自然に恥ずかしい腰振りを行っていました。
30分の睾丸揉みを終えた後も淫茎は更なる快感を求めて、ビクビクと脈打っていました。
早く夢の中だけでなく、実際に射精できる日が待ち遠しくてなりません。

トモさん、室内用パンツにいっぱいシミを作ってくれたのかしら?素敵ね。休みの間は、外出する時にはノーパン&淫茎リボンで外出なさいね。帰宅したら室内用パンツをはく事。

コメントを確認してくれたら、今日は外出する度に、直前に寸止めオナニー1回をさせてあげる。何回も意味なく外出してくれてもいいわよ~。それに、就寝前にはパンツの上から亀頭刺激5分を1回だけ私に捧げてお休みなさいね。素敵でしょ?

もう毎朝起きたときには、程度の差はありますが勃起しています。今朝は、昨日の睾丸揉みで元気が出たのか昨日よりも淫茎は固めでした。
今日も仕事だったので、お昼頃にコメントは確認しましたが実行できず、オナニーをしたいのを我慢しながら過ごしました。
帰宅後、急いでパンツを脱ぎ淫茎の根元にリボンを巻いて寸止めオナニー1回を捧げた後、近くのコンビニに外出しました。
これから布団に入り、亀頭刺激5分を捧げて寝たいと思います。

トモさん、お仕事お疲れさま。毎朝私の淫茎は元気に勃起してくれているのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日はパンツの上から亀頭刺激5分&即寸止めのセットを少なくとも2セット以上私に捧げるのよ。いっぱいうれし涙をパンツに吸い取らせてあげてね。

明日は室内用パンツを外出前に洗いなさい。パンツを洗って乾かしている間は、淫茎リボンで外出なさいね。

昨日は、パンツの上から亀頭刺激5分&即寸止めのセットを4セット捧げました。
終わった後のパンツはうれし涙でヌルヌルしていました。

トモさん、うれし涙でヌルヌルのパンツって…いやらしくて素敵ね。射精したくて堪らないって感じよね。コメントを確認してくれたら、23時から24時までの1時間だけ、寸止めオナニータイムとしてあげるわね。コメントをうまく見つけてくれるかしら? もし時間が過ぎていたら、今日はもう淫茎刺激は禁止よ。明日まで我慢しましょうね。

今日は、昼食と夕食の材料を買いに行く前にパンツを洗って、淫茎にリボンを結び外出しました。
コメントを確認したので、これから12時まで寸止めオナニーをして寝たいと思います。

トモさん、タイミング良くコメントを確認してくれたのね、嬉しいわ。それで結局何回の寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら? まさか1回だけって事はないわよね。

今日は昨日選択したパンツをまたうれし涙でヌルヌルにしましょうね。パンツの上からの亀頭刺激5分&即パンツの上から寸止めのセットを、少なくとも2セット私に捧げてね。

昨日は、12時までに7回の寸止めオナニーを捧げて、パンツをヌルヌルにしました。
本日は、パンツの上から亀頭刺激5分&即寸止めを3セット行ったところで、次の1セットで射精を我慢できそうに無かったのでそこで止めました。
本日もたっぷりと濡らしたパンツをはいたまま寝たいと思います。

トモさん、ヌルヌルのパンツに私の淫茎をしまっていてくれているかしら? コメントを読んでくれたら、パンツをきれいに洗って干しておきなさい。その間は、淫茎リボンよ。可能ならば明日は外出する時にも淫茎リボンで行って欲しいわ。無理ならば淫毛を2本抜いて、その痛みを代わりに私に捧げてね。

淫茎リボンになったら、高速扱きで寸止めオナニーを2回までなら許してあげる。その後は亀頭刺激5分を2回までならさせてあげるわね。ちゃんと睾丸をモミモミする事も忘れずにね。

帰宅してコメントを確認した後、嬉し涙がたっぷりと染み込んだパンツを綺麗に洗い玄関の横に干しました。
淫茎にリボンを結び勃起が収まった状態で高速扱きで寸止めオナニー2回を捧げました。1回目が終わったところでも完全には勃起していない状態で、2回目が終わったところでようやく完全に勃起しました。1回終わるごとに、射精感を治める為に睾丸揉みを行いました。
寸止めオナニー2回を終えたところで、亀頭刺激5分を2回行いました。淫茎はガチガチに勃起して、オナニーをしたくてたまりませんが我慢して勃起させたまま寝たいと思います。

本日は、一日淫茎リボンで過ごしました。
今朝起きたときは、勃起したままで通勤中も中々収まってくれませんでした。

トモさん、昨日は一日淫茎リボンで過ごしてくれたのね、嬉しいわ~。私の淫茎も大きくなって、とっても喜んでくれていたのね。

コメントを読んでくれたら、今日はパンツの上から亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、2セット以上5セット以下で私に捧げるのよ。加えて、寝る直前にパンツを下ろして、私の淫茎を握って10往復扱かせてあげるから、素敵な夢を見て欲しいわ。

本日は、パンツの上から亀頭刺激5分&即寸止めを4セット捧げました。
後は寝る前に淫茎を直接握って10往復扱きたいと思います。

今日の夢は、これまでにお姉さんと行った色々な方法で何度もいかされる夢でした。しかし、いっても射精はなく射精の快感で体が震えるだけで途切れることなく何度もいっている最中に目が覚め、淫茎は射精寸前の脈動をしていました。

トモさん、いやらしい夢で目が覚めたのね、素敵よ。男性も女性のように何度も快感が味わえるものなのかしら? 夢精しちゃわなくて、良かったわね。コメントを読んでくれたら、最初に睾丸揉みを10分してから、それから寸止めを3回まで許してあげるわ。いっぱいモミモミして、私の精液を作り溜めしましょうね。

本日は睾丸揉み10分を捧げてよく揉み解した後、寸止めオナニー3回を捧げました。

トモさん、私の精液はいっぱい溜まってきているかしら? 射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているかしら?

コメントを読んでくれたら、今日はパンツの横から私の淫茎を出して寸止めオナニー、そしてパンツの中になおして即亀頭刺激1分よ。そのセットを少なくとも2セットは私に捧げてね。どうしても途中で我慢できなくなったら、そこで亀頭刺激は止めてもいいわ。その時には、明日は淫茎刺激を禁止にしてあげるわね。

今日は、パンツの横から淫茎を取り出し寸止めオナニーを行った後、パンツの中になおして即亀頭刺激1分を行い、2セット目の亀頭刺激の途中で限界を感じて途中で止めました。
もう、限界近くまで精液は溜まっているようで射精したくてたまりません。

トモさん、とってもいやらしい淫茎に仕上がっていそうね~。射精披露宴をしたくなってきているのかしら? もしそうなら、おねだりしてもいいわよ~。もちろん射精披露宴のアイデアを書いて、おねだりして頂戴ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の射精披露宴の案をシークレットコメントで書きましたので確認して頂き、修正点や追加点があればどんどん提案してもらえるとありがたいです。
本年中であれば、毎週土曜日に射精披露宴を行うことが可能です。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。お姉さんの予定を聞いて、明後日が空いていれば射精披露宴をさせてあげるわ~。明後日が都合わるければ、15日にしましょうね。

私の修正点は次の通りよ。新しい白いパンツの上に、いつものパンツをはいていきなさいね。お姉さんの首筋~脇、乳房~乳輪、脇腹~腰、鼠径部~太もも~すね、足指もしゃぶらせてもらいなさい。それから一番大事な淫核は特に念入りにね。今回の射精披露宴の評価をしてもらった後に、マジックでツルツルの淫丘にお姉さんの名前を書いてもらいなさい。自宅に戻るまでに、その名前を記念写メなさいね。あなたは気に入ってくれるかしら?

はい、今回の射精披露宴をさらに素晴らしいものにするためのアイデアをくださりありがとうございます。
射精披露宴は明後日ということで準備をしっかりとしておきたいと思います。

トモさん、いよいよ射精披露宴ね。とっても楽しみだわ。お姉さんに最高の点数をもらえるように、一番にお姉さんの事を思って、見事射精を披露なさいね。もちろん、今は私の淫茎への刺激は禁止。睾丸揉みだけを私に捧げるのよ。

目が覚めると淫茎がいつも以上に硬く大きくなっていました。
淫茎をもみほぐし、粘り気の強い嬉し涙をたくさん流しながら今夜の射精披露宴を楽しみにしています。

トモさん、今日は素敵な射精披露宴を開いてくれたのかしら? 時間ができたら報告してね。とっても楽しみに待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の射精披露宴では、時間の都合で次回の宿題がいくつか残ってしまいましたが、お姉さんには喜んでもらうことが出来ました。
今後とも、射精管理を引き続き行ってもらえるとうれしいです。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~嬉しいわ。時間配分、今度はうまくできると良いわね。それに、宿題も残ったままだし、年始から楽しい射精披露宴ができそうかしら~。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


