FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Toshi071022さん、あなたはどうして『射精管理』だなんて言葉を知ったのかしら~。あなたの股間で勃起している淫茎も私に捧げさせてあげるわね。さっそく全裸正座になって、『射精管理して下さい』って声に出して、あなたから私にお願いなさい。あなたの望みを、心の中でだけでなく、あなたの耳からも自分の言葉で確認するのよ。それが済んだら、股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDなども白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様、記事を作っていただきありがとうございます。仕事が忙しく儀式が遅くなりましたがこれから行なわせていただきます。

全裸で正座して、「ナース様射精管理してください」といいました。その自分の声に反応してナース様の陰茎を反応させてしまいました。オナニーはもう9日間していません。僕の人生でこれほど長く禁欲したことは無いので本当につらいのですががんばります。
射精管理と言う言葉を知ったのはSMというジャンルに興味をもったのがきっかけだと思います。あまりエッチなビデオを見る方ではないのですが初めて見たSMのビデオは、女の子が身動きできないように拘束され、ムチで打たれ、蝋をたらされ、浣腸をされ、性器やお尻を激しく責められる衝撃的な内容でした。でも心の奥底でうらやましいと思う自分もいたと思います。ある意味SMは究極の性の管理という気がしてなりません。外ではまじめで通っているのでそのような経験をすることは困難ですが、男にとっては射精の自由を他者に奪われる事が男としての性を拘束されることになりますし、一度そのような被虐的な状況に身をおいてみたいと思い、ナース様に射精管理をしていただくことをお願いいたしました。

エッチな道具は今はもっていないのですが、恥ずかしいのですが以前お尻をいじっていた時期があり、お尻のバイブを持っていました。射精を禁止されてしまうと、全身(特にお尻)がうずいて仕方ありません。すごく変態な性癖ですよね。ただひとつのことを禁止するだけで全身が欲望で満たされていきます。

今日はナース様の陰茎を扱かせていただく許可がありましたので寸止めオナニーを3回ナース様にささげさせていただきました。陰茎を扱いてる間透明の液体があふれてきてとまりません。オナニーでいかないという経験が無いためか全身の高揚が解けず乳首がすごく硬くなり鳥肌がたっています。

Toshiさん、とっても素敵な淫茎譲渡儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分を3回までならさせてあげる。やり方は他の人の記事を読んで知っているわよね? わからなければ私に聞いてちょうだい。これから私の淫茎に触れる時は、いつも私を思い出して触るのよ。素敵ね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


