FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワトソンさんの書き込みを参考にやっちゃいました。
ダーリンには「今日はいっぱい射精するところ見せるのよ」とささやいて淫茎を扱いてあげたの。ダーリンったらすぐに射精しそうになったから「ちゃんと寸止めしてタマタマにいっぱい精液を溜めてからね」って射精直前で手をはなしたわ。淫茎をヒクヒクさせて寸止めに耐えてたけど、私は心の中で(本当は射精できないって知ったらどんな顔するのかしら)って思っていたの。

「今日は私の手でしてあげるからもう触っちゃだめ」って言いながら淫茎をさわさわ。涙を流しながら硬くなってきたところでタマタマにも手をあてたわ。だって射精させる気ないんだもん、ちゃんと寸前で止めるにはタマタマを確認するのが一番でしょ?

左手でタマタマを優しく包み込んで右手で淫茎をシコシコ。
ぐぐっとタマタマがせり上がってダーリンが「いっぱい出しますから見てて下さい」って言うと同時に両手をパッ。

イキたかったのにイケないかわいそうなダーリン、言葉にならないうめき声を出して、突然なくなった刺激を求めて腰をヒクつかせてたわ(笑)。

その後何度も「射精をお許し下さい」ってお願いされたけど優しく「今日は我慢するのよ」って答えてあげました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

こんなのされちゃったらたまんないですよ><
触ってもないのにビンビンになっちゃいました^^;

朝寸止め夜射精やってみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

072さん、寸止めで始まる一日はどうだったかしら。
夜になっても慌てちゃ、ダ・メ・よ。

まあ!頑張っているのね。うれしい報告ありがとう。
ご褒美に今夜射精許してあげてもいいわ。
でもその前に2回ぎりぎりの寸止めしてからね。お約束。

ヒミツでコメントを書いて下さる貴方へ、新しく記事を書きますのでそこにコメント下さいね。もちろんヒミツで。

初めまして~!。ネットサーフィンしていたらたまたまたどり着きました。

ブログの記事全部読ましていただきました。旦那さんが羨ましいですね~。
寸止めオナニーはいいですね。読んでるだけでむらむらしてきて・・・オナニーしてしまいました。すみません。

最近、初めて自分で射精禁止オナニーを実行していたんですが、三日で限界でした。寸止めに失敗してしまって・・・(笑)

自主的にやってもあまり快感はないですね・・・かなりもどかしいだけで。命令させられるから、もどかしいゆえに快感になるところがあるんでしょうね~。

これかブログ読み続けさせていただきますね。
ブログ更新頑張ってください。それでは~

shouさん、はじめまして。せっかく3日間も頑張れたのに残念ね。またいつでも遊びに来て楽しんで行ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。