FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんちゃん、男性の射精を管理する事で女性がより素敵になれるって、私の考えに賛同してくれて嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、全裸正座になることから始めましょうね。全裸正座で、あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いするのよ。もちろんちゃんと声に出してね。自分の覚悟を、自分の耳からも確認なさいね。

それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。私の所有物になれて、きっと尿道口から透明でねばっこいうれし涙を溢れさせて悦んでくれると思うわ~。

最終射精日、性癖、持っているエッチなビデオや道具などもちゃんと白状するのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

最終射精日は3日前です。
私は女性に支配されることに興奮してしまいます。かなりのMです・・・顔面騎乗、足コキが大好きでたまりません。
持っているビデオは、顔騎まにあ、W痴女M男玉砕など他にもたくさん持っています。
女性の体で一番好きな部位は「脚」です。

声に出して「ナース様、射精管理して下さい」と言うのは恥ずかしさとともに、すごく興奮してしまいました。今までほぼ毎日射精をしていたので、耐えられるかどうか心配ですが・・・
先ほど陰茎を譲渡する儀式を無事に終えることができました。ナース様の言われた通り、大量の嬉し涙を流すことができました。

しんちゃん、とっても素敵な淫茎の所有権譲渡儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。今まで毎日、独りで虚しいセンズリ射精をしていたの? でももう安心ね。あなたは私と出会ったから、私が喜ぶ淫茎に仕上げて、私が喜ぶ射精披露宴ができるようにすればいいの。もうあなたの為の射精でなく、私の為に射精するって事。素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分に挑戦してね。回数はそうね…3回にしましょうか。やり方は他の人の記事を読んでくれているならわかるわよね? それを3回私に捧げてくれた後は、寸止めオナニーを許可してあげるわね。

亀頭刺激5分×3を捧げました・・・かなりきついですね。
亀頭刺激を捧げた後に、寸止めオナニーを5回捧げさせて頂きました。射精するのを我慢する度に管理されているということを実感し、それと同時に、ナース様が喜ぶ陰茎に少しずつ仕上がってきているんだなぁと思い、興奮して悶えてしまいました。
こうして悶えられるなんてナース様と出会わなければ無かったことですし、自分のためにしているのではないということは素敵なことですね。

しんちゃん、あら~嬉しいコメントを書いてくれるのね~。私の一番伝えたいところが、もうちゃんとわかってくれているみたいね。素敵だわ。

コメントを確認してくれたら、それから24時間、私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわね。代わりに乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げてね。でも淫茎に刺激を与える事は、ズボンの上から押さえたり、何かに押し付けたりするのも禁止よ。24時間の我慢の後に、あなたの心で何が芽生えるのか、楽しみね。

風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、触る前にちゃんと心で私に報告して、私の淫茎を清潔に保つように気をつけるのよ。

今、コメントを確認しました。
24時間の陰茎への刺激禁止はかなりつらいすが、ナース様が喜ぶ陰茎に仕上げるためにたくさん悶えたいです。24時間後が楽しみです。
私は乳首がものすごく敏感で感じてしまうので、かなり悶えてしまうでしょう・・・
時間が許すかぎり、乳首刺激・睾丸揉みを捧げさせて頂きます。

しんちゃん、初めての24時間淫茎刺激禁止は楽しんでもらえたかしら。尿道口から、透明で粘っこいうれし涙を溢れさせて喜んでくれたのなら、嬉しいんだけど。

コメントを確認してくれたら、両乳首刺激10分&即寸止めのセットを2回以上私に捧げてね。

何度も陰茎を触ってしまいそうになりましたが、なんとか24時間悶え楽しみました・・・
何にも刺激していないのにナース様の陰茎からうれし涙が溢れていました。
今から両乳首刺激&寸止めのセットをナース様に捧げたいと思います。射精したいのにできないもどかしさと戦います。

しんちゃん、素敵な24時間だったでしょ? 両乳首刺激の後で私の淫茎を握る時、あなたの心の中に私の存在が大きくなっている事を感じてくれると嬉しいわね。

二人で最高の射精披露宴ができる時まで、寸止めを私に捧げて、私の精液をもっともっと作り溜めなさいね。

陰茎を握った瞬間、自然と「ナース様ありがとうございます」と言う言葉を発していました。
出会った瞬間からナース様の存在は大きなものでしたが、さらに大きくなりました。
なんて幸せなんだろう。

しんちゃん、嬉しいコメントありがとう。寸止めを私の為に捧げるって、独りで虚しいセンズリ射精を繰り返していた頃と、劇的に変わったでしょ? コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。

ナース様の大切な精液を漏らさないように頑張りたいと思います。
今まで1週間も射精を我慢したことがありませんでしたが、なんとか持ちこたえています。
私にとって未知の領域で不安ですが、楽しみでもあります。

しんちゃん、私が息を吹きかけるだけで射精してしまいそうなくらいいやらしい淫茎に仕上げてね。そうしたらあなたの射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。素敵なアイデアだったら、それを修正して採用してあげるかもよ。あなたは私が喜ぶ射精を披露する事だけを考えて、寸止めを捧げてね。

今朝は勃起で目が覚めました。しかも陰茎の先からは、大量のうれし涙が出ていました。
朝にもかかわらず、5回寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。何度もいきたいと思いましたが、ナース様のためにと思ったら自然と我慢することができました。

しんちゃん、私と一緒に最高の射精披露宴を楽しみましょうね。それまでは粗相しないように充分気を付けて、寸止めオナニーに励むのよ。

寸止めの後にはちゃんと睾丸揉みもしているかしら? 射精寸前で身体にめり込んだ睾丸を、モミモミしてほぐして、身体から引き出してあげなさいね。いっぱい私の精液を作り溜めできるように、心を入れて揉み込むのよ~。

コメントを確認してくれたら、さっそく寸止めと睾丸揉みを私に捧げてね。

寸止めオナニーと睾丸揉みを10回捧げさせていただきました。
ナース様に言われた通り、心を込めて睾丸揉みをしてみたら、今まで以上にうれし涙を流すことができました。
何度も粗相しそうになりましたが、ナース様と最高の射精披露宴をすると心に決めたので、なんとか耐えることができました。

しんちゃん、ちゃんとよく我慢してくれているわね、嬉しいわ。うれし涙をいっぱい溢れさせて、見事耐え切ってね。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分を3回までならさせてあげるわ。一度始めたら必ず10分間亀頭を撫で続けるのよ。扱きたいのに扱けない気持ちをいっぱい私に届けてね。

先ほど亀頭を10分間撫で続けることを3回捧げさせていただきました。
扱きたいと思えば思うほど、大量を嬉し涙を流していました。
どうしても寸止めオナニーの許可が欲しいです。だめでしょうか?

しんちゃん、おまたせ。ちゃんと待っていてくれたかしら? それじゃあ私の淫茎をゆっくりと扱かせてあげるわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を1回私に捧げた後に、寸止めオナニーを5回までならさせてあげる。私の名前を声に出しながら寸止めなさいね。

ちゃんと待っていましたよ。何をしているときにでも常に悶えていましたが・・・
扱きたいという気持ちを抑え、まず亀頭刺激を5分間捧げさせて頂きました。このときにすでに大量のナース様のいやらしいがまん汁を大量に流すことができました。
その後、ナース様の陰茎を触った瞬間、「あぁ~・・・」という吐息がもれました。しかし、すぐにイキそうになってしまい手を止める瞬間に「ナースさまぁ~~!!」と叫びました。
ナース様の陰茎を少し触っただけでイキそうになってしまうので、ものの1分もたたずに5回の寸止めオナニーを捧げることができました。もっと長い間楽しめると思ったのに・・・
また悶える時間が始まると思うと辛いですが逆にそういう時間を過ごすということに興奮している私がいます。

しんちゃん、ちゃんと待っていてくれたのね、嬉しいわ。それに、とっても素敵な亀頭刺激と寸止めの報告ね。すぐに5回の寸止めを終えちゃったの? こらえ性のない淫茎も素敵ね。

コメントを確認してくれたら今日は寸止めオナニーをさせてあげる。ただし、最初に寸止めした時刻から、1時間毎に少なくとも3回は私に捧げること。携帯アラームをセットして、鳴ったらすみやかに場所を探して(外なら個室トイレを探してね)、寸止めオナニーをするのよ。どうしても今日できない場合は、淫毛を3本抜いて痛みを私に捧げなさいね。そして今日は亀頭刺激5分を1回だけさせてあげる。

今朝、コメントを確認しました。
7:30、8:30、9:30に5回の寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
7:30は職場に着いてすぐでした。だから誰にも怪しまれずにトイレで捧げることができました。
8:30は携帯のタイマーがなったのを隣のデスクの同僚の女性に聞かれてしまい、何のタイマーかを説明するのに大変でした。適当な理由をつけて速やかにトイレに直行し、捧げることに成功しました。
9:30は一番大変でかなり興奮した寸止めオナニーでした。タイマーがなった瞬間にナース様の陰茎が勃起してしまい、前かがみになって勃起しているのを隠しながらトイレに行こうとしたら、隣のデスクの女性が「どうしたの?」と聞いてきたので、おなかが痛くてと嘘をついてなんとかその場をやり過ごしました。トイレに着いてほっとしてあることを思い出しました。おなかが痛いと言ったときに、明らかにその女性はズボンの盛り上がりを見ていたのです!!すごく恥ずかしくなり、またそれが更なる快感を生み、10回も寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。
デスクに戻ると、隣の女性が「すごく長い時間トイレにいってたんじゃない?大丈夫でしたか?」とものすごい明るい笑顔で言ってきたので、私も明るく「大丈夫です」と返しました。正直、また興奮してしまいナース様の陰茎を勃起させてしまいました。
本当に恥ずかしい思いをしました。

しんちゃん、仕事中だったのね(笑)。帰宅してからしてくれてもよかったのよ~。仕事にあまり差し支えないようにね。それで、お腹はもう大丈夫かしら~(笑)。

でも寸止めオナニーを捧げる合図のアラームって、素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、今日は個室トイレでだけ寸止めオナニーをさせてあげるわね。どうしても我慢できなくなったら、トイレに行って寸止めを私に捧げてね。1回のトイレでは寸止め回数も1回よ。

今日は何回もトイレに行くことになりました。
おそらく10回以上はトイレにいきました(笑)
もうそろそろ限界が近づいているようです・・・

しんちゃん、10回以上もトイレに行って寸止めオナニーを私に捧げてくれたの?素敵ね。もう射精を披露したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がっているのかしら? だったら射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。素敵なアイデアだったら、修正して採用してあげなくもないわね。私が喜ぶアイデアを、1日1つ、少なくとも3つは考えてね。

コメントを確認してくれたら、私の指示があるまで淫茎刺激は禁止よ。

ナース様のおっしゃる通り、射精を披露したくて堪らない陰茎に仕上がっています。
射精披露宴のアイデアとしては、まず最初に寸止めオナニー3回をポーズを変えて捧げ、その後に乳首刺激と睾丸揉みで射精を披露したいと思います。
このようなアイデアはいかがでしょうか?

あら~しんちゃん、私の淫茎への刺激無しで射精を披露してくれるって事かしら? 凄いわね。最初の射精披露宴のアイデアとしては素敵よ。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを2回まで許してあげる。楽しんでね。

次のアイデアも楽しみにしているわ。

早速、寸止めオナニーを2回捧げさせていただきました。今回は10秒程度しか楽しめませんでした・・・ナース様の陰茎は息を吹きかけただけで射精してしまいそうなほど、いやらしく仕上がっています。
射精披露宴のアイデアは、うつ伏せになり、その状態で陰茎をこすり付けて寸止めオナニーをします。イキそうになったら、四つんばいの体勢になり、「イカせてください!」と言ってからまた寸止めオナニーを開始します。これを少なくとも5回した後、そのままトランクスの中に、ナース様のいやらしい精液を発射するのはいかがでしょうか?

しんちゃん、トランクスの中に私の精液を撒き散らすって、またまた素敵なアイデアね~。でもトランクスじゃなくって、グレーのぴっちりしたボクサーパンツとかの方が素敵だわ。パンツ射精披露用のパンツを買わせてあげようかしら。

アイデアは確認しちゃったけど、今日はもう寸止めはなしよ~。その代わり、明日また寸止めオナニー2回と、その後に亀頭刺激5分を2回まで許してあげるわ。

射精披露宴のアイデアとして、寸止めオナニーを最低3回捧げた後に、ゴムを装着し、「ナース様、イキます、見ていて下さい」と大声で言い、思いっきり発射します。
その後に、ゴムに溜まっているナース様のいやらしい精液を飲み干したいと思います。

しんちゃん、今まで精飲した経験はあるのかしら~。でもアイデアとして書いてくれるって事は覚悟はできているのよね。私も精飲している姿を見るのは好きよ。コメントを確認してくれたら、素敵なアイデアの御褒美に、寸止めオナニー2回と、その後で亀頭刺激5分を4回まで許してあげるわ。

あなたの射精披露宴のアイデアは、私が修正案を考えてあげるわね。楽しみに待っていてね。

性飲の経験はありませんが、覚悟はできています。
ナース様じきじきに、修正案を考えてくださり、ありがとうございます。とても楽しみにしています。

しんちゃん、精飲の覚悟ができているって、素敵ね。私の修正案はこんな感じよ。ベースにはあなたの2つ目のアイデアを選んだわ。

最初に部屋での全裸寸止めオナニー3回から始めましょうね。その後でノーパンのままズボンをはいて外出よ。コンビニか衣料品売場で、グレーの身体にフィットした射精披露宴用パンツを、女性店員から買っていらっしゃい。レジではちゃんと『このパンツで射精を披露するんです』って女性店員さんに念を送りなさいね。きっと後で仲間に噂してくれるわよ。

帰宅したらさっそく射精披露用パンツ姿になるのよ。うつ伏せになり、その状態で私の淫茎を擦り付けて寸止めオナニーね。イキそうになったら、四つんばいの体勢になり、「イカせてください!」とお願いしてから、またうつ伏せ擦り付け寸止めオナニーを再開。これを4セット終えたら、5セット目にパンツの中にたっぷりと私の精液を吐き出す、はずかしい素敵な射精を披露なさい。

素敵な射精を披露してくれたら、パンツを脱いでその様子を写メしておきなさいね。それからパンツにたっぷりとかけられた私の精液を、舌を伸ばして舐め取らせてあげる。素敵でしょ?

あなたは気に入ってくれるかしら? 気に入ってくれたのなら、いつ頃射精披露宴が開けるのかも教えてね。

ナース様の修正案、大変気に入りました。
今週末には射精披露宴を開きたいと思います。よろしくお願いします。

しんちゃん、気に入ってくれて嬉しいわ~。今週末って事は…それじゃあ寸止めオナニーをしていいのは火曜日までにしましょうね。水曜日以降、射精披露宴当日までは私の許可なく淫茎刺激は禁止。扱きたい気分をもっともっと高めて、私の淫茎を触れない分、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げて射精披露宴を待つのよ。素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、マーキング寸止めの練習よ。何かに私の淫茎を擦り付けて寸止めを2回なさいね。

今から粗相のないように、マーキング寸止めに励みたいと思います。
射精したいと言う欲求が強すぎて何をしていても最近は悶々としています。頭がおかしくなりそうです・・・
マーキング寸止めは2回しかだめなのでしょうか?ナース様、お願いです・・・5回ではだめでしょうか??

しんちゃん、私が2回と言ったら、それは2回までよ~。でもすぐに返事をくれたし、私もこうしてコメントを書けたから、御褒美にもう1回だけ増やしてあげる。マーキング寸止めは今日は3回までね。加えて就寝直前に、布団の中で私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるから、いい夢をみるのよ。

明日はもっと寸止めさせてあげるから、今日はマーキング寸止め3回を心を込めて私に捧げてね。

わかりました。ありがとうございます。
ナース様の愛情が伝わってました。

しんちゃん、来週末には二人で最高の射精披露宴をしましょうね。私とっても楽しみにしているわ。あなたはもう射精披露宴準備期間に入っているのだから、1回1回の寸止めや、淫茎刺激禁止時の淫茎の疼きを大切に私に届けてね。

はい、ナース様の陰茎の疼きを大切に届けれるよう努力します。
今日はいい夢が見れそうです・・・

しんちゃん、今日の就寝前に私に捧げる寸止めオナニーが、二人で初めてする射精披露宴前最後の寸止めね。素敵な最高の射精披露宴にしたいわ~。明日からは私の淫茎への刺激もままならないって…素敵でしょ? いっぱい悶えて、その上乳首刺激&睾丸揉みは毎日続けて、私の精液を最後の最後まで作り溜めしましょうね。

昨日の夜は、心を込めて寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
今、乳首刺激&睾丸揉みをしつつ書き込みをしています。ナース様の陰茎を触りたいという気持ちを抑え、いっぱい悶えています。

しんちゃん、射精披露宴は明日してくれるのかしら? それとも土日かしら。いずれにしても今日も私の淫茎への刺激は禁止よね。今日も乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げて、射精披露宴に備えてね。

もう射精披露宴用パンツを買いに行くお店は下調べが済んでいるのかしら?

日曜日に時間が取れそうなので、日曜日に射精披露宴を開きたいと思います。
射精披露宴用のパンツを買いにいく店は下調べは完璧です。買いに行く予定の店のレジは常に女性がやっています。

今から射精披露宴を始めさせていただきます。この何日間かは、射精してしまいたいという衝動と戦いなんとか乗り越えてきました。これのナース様の管理のおかげです。

全裸で寸止めオナニーをした後に、ノーパンで射精披露宴用のパンツを買いに行きました。いやらしい陰茎に仕上がっているため、歩いただけでズボンと陰茎が擦れ、勃起し嬉し涙をながしていました。
パンツを手に取り、さあレジに向かうぞと思いレジのほうを見た瞬間、ちょうど若くてきれいな人がレジをやっていたので、レジに一歩一歩近づくにつれて、陰茎が勃起していき、レジにたどり着いたときには、最大限ぼっきしていました。
パンツを手渡しし、そのときにこのパンツで射精披露宴を行いますと、念をおくりつつその人の目を見ました。そうしたら、ニコッと笑い会計を読み上げていました。
パンツを受け取ると恥ずかしかったので、足早にレジから離れました。
今からいよいよ射精披露宴の見せ場です。がんばりたいと思います。

しんちゃん、若くてきれいな女の人にちゃんとこれからする事を伝えられたのね、素敵よ。今頃は射精披露宴の余韻に浸っているところかしら。あなたの報告、とっても楽しみに待っているわ。報告が素敵だったら、追加の射精披露も考えてあげる。

射精披露宴の見せ場である、擦りつけ寸めオナニーは、ノーパンで外出して興奮が高まっていたので自分の部屋に着くなり、そのパンツをはき、早速行いました。1回か2回擦りつけただけでイキそうになり、四つんばいになり「イカせてください!!」と叫んだ瞬間、ナース様の陰茎がさらに大きくなりました。さらに、そのようにお願いすることによって、あと3回寸止めしたら射精することができるのだと実感し、今までにないくらい大量の嬉し涙をながしていました。
寸止めを2回・・・3回・・・4回目を終え、「イカせてください」とお願いして間もなく、無意識のうちに擦りつけをしていました。無我夢中で擦りつけました・・・・・・まもなく、今までに経験したことのない快感の波が全身を襲いました。どぴゅっ どぴゅっ どぴゅっ どぴゅっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、しばらくうつ伏せのまま余韻に浸っていました。
パンツの中に大量に発射されたナース様の精液を携帯の写メでばっちりと撮影した後、いよいよ、精飲の時間です。
覚悟はできていたもののいざ使用と思ったら抵抗はありましたが、「ナース様の精液」なんだと思ったら、何かが自分の中で変わり、夢中になって精液を舐めとり、飲み干しました。味はよくわかりませんでしたが、苦くはなく少し甘い感じがしました。
私の射精披露宴を観ていただきありがとうございました。報告を終わります。

しんちゃん、とっても素敵な射精披露宴を私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。射精披露に向けての寸止めで、もう堪らなくなってきている感じがすごく伝わってくるわね。パンツの中に射精をするシーン、素敵よ。いっぱい私の精液を吐き出してくれたのね。
それに何と言っても精飲。私の精液を無駄にせず味わってくれて最高だわ。

それじゃあ追加の射精を披露してくれるかしら? 100円ショップにでも行って、透明の小さなコップを買っていらっしゃい。あなた専用の射精披露用グラスよ。亀頭刺激3分&即寸止めのセットを5セット以上した後で、私の淫茎を思い切り扱き上げて、射精披露専用グラスの中に私の精液を搾り取りなさいね。その後は…もうわかっているわよね?

追加の射精披露ができるまでは、睾丸揉みだけを許してあげるから、淫茎への刺激は厳禁よ。

是非、追加の射精披露宴をさせて下さい。
明日、射精披露宴用の透明のグラスを買ってきて披露したいと思います。
精液を搾りとった後は、もちろん・・・・精飲ですよね??
がんばりたいと思います。

しんちゃん、それじゃあ射精披露宴用グラスを買ってこれたら、追加の射精を披露して欲しいわ。グラスは何の為にあるものなのかしら? ちゃんとわかっているわよね? あなたの報告、とっても楽しみに待っているわ。

なかなかグラスを買いに行けなくて、悶々と過ごしています。明日には時間が取れそうなのでグラスを買いに行ってきます。

しんちゃん、グラスを買って来れるまで、私の淫茎への刺激は禁止よ~。もう買ってきてくれたのなら、それにいっぱい私の精液を搾り取って欲しいわ。

今日、やっとグラスを買ってくることができました。ノーパンで外出が指示されていないのにもかかわらず、自ら自主的にその状態で買いに行きました。
レジが女性と言うことを確認し、グラスを買いました。「このグラスにナース様のいやらしい精液を搾り取ります」とその店員さんに念をおくりました。その瞬間、ナース様の陰茎が勃起してしまい、危うく見つかりそうになりました。
今から、このグラスに思い切りナース様の精液を搾り取りたいと思います。

しんちゃん、やっと射精披露用グラスを買ってくれたのね。ノーパンで買いに行ってくれて、それに女性店員にちゃんとそのグラスを何に使うのか報告できて、とっても嬉しいわ。

今頃は追加の射精披露の真っ最中かしら? あなたの報告、楽しみにしているわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。