FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発熱中…

nicenuseです。風邪をひいちゃったみたいで、只今38.5度の発熱中。今起き出して、プリン食べて薬を飲んだところ。2日程休むかもです。季節の変わり目、みんなも気を付けてね。おやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナースさま、すこしゆっくり休んで …
ボクはとっても心配です …

ナース様。
今、コメントに気づきました。
どうかゆっくり休んで下さい。
無理なさらないで…
お願いします。

しっかり休んで体調回復に努めてください!
お大事に!

ナース様、お体にはお気をつけ下さい。
早く元気になって下さい。

nicenurse様、ゆっくり休んでくださいね。

♪ ボクちゃん、鈴さん、ドバドバさん、amiさん、モリさん、ありがとう。コメントをみると元気がでるわ。熱は薬で下げてちょっとましになったけど、まだ身体が重い感じがするの。もう少し休ませてね。

ナース様。
薬が必要なくなるくらい元気になるまで、ゆっくりゆっくり、お休み下さい!
ずっとお待ちします。
元気になって下さったら、また鈴たちを悶えさせて下さいね。

実は自分も今日まで風邪引いて熱出してしまってました。

ナース様、ゆっくり休んでください。

♪ 鈴さん、ありがとう。昨日医者に診てもらって、追加で薬をもらってきたの。今日はかなりマシよ。

♪ ゆうたさん、私の風邪がうつったのかしら~。あなたもゆっくり休んで、鋭気を養ってね。

ナース様
お体お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きです。
僕は今回は7月23日から射精しておりません。
男性は信じられないという人が多いです。
でも、愛する女性に「私が逝っていいというまでダメよ!」と言われるとできるものです。
3日目あたりから勃起してうずく股間になやましくなりますが、彼女のにらむ顔を思い出すのです。それは顔面騎乗や女性上位の時に見せる彼女の顔。そのにらむ彼女の顔はイコール僕にとっては至上の快楽の時に見る風景・記憶の全てです。それで、僕の快楽のスイッチが付き、「うずきを我慢すること=性の快楽」となり、我慢が喜びとなるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nurse様

遅くなりましたが、お体には注意してゆっくりお休みしてくださいね。

♪ ゆうさん、はじめまして。あなたも彼女に射精管理をしてもらって…素敵な生活を送っていらっしゃるのね。とっても参考になるわ。これからもよろしくね。

♪ まぁさん、ありがとう。もうかなり良くなったから、心配ご無用よ。明日には溜まっているコメントを書き込みたいわ~。

♪ shinnosukeさん、大事な時期にコメントできなくてごめんね。お腹と喉が大変だったの。まだ咳はでるんだけど、薬も明日で切れるし、もう大丈夫だと思うわ。コメントもう少し待っていてね。

♪ たくみさん、ありがとう。ダーリンも咳をし始めちゃったわ。人にうつすと治るって冗談で言うけど、本当かしら。いきなり最初に風邪ひいちゃって、コメントできずにごめんね。明日には復活、といきたいわ~。

ナース様。
鈴です。
少し安心できました。
ダーリン様にも"お大事に"とお伝え下さいね。

今年の2月ごろに射精管理していただいていたゆうきです。覚えておられますでしょうか?ずっと来ていなかったのですがもう1度射精管理をしていただけないでしょうか?お願いします。
ナース様の早く元気になってください。

ナースさま…。明日香さまが『早く元気になってくださいね…』って、とっても心配していました。『ボクは順調に仕上がってる』そうなので、早く良くなってくださいね。ダーリンさまとお二人で、うつし合いをしないでくださいね。

♪ 鈴、ありがとう。ダーリンは咳はするけど、熱はないので違う風邪かも。あなたも季節の変わり目、私のようにならないように気を付けて寸止めを私に捧げてね。

♪ ゆうきさん、ありがとう。ぼちぼちと復活するわ~。記事を確認してみるから、少し待っていてね。

♪ ボクちゃん、ダーリンは違うタイプの風邪だったら、うつしあいって事もありそうね。しばらくは私の足と手にだけキスさせるわ(笑)。明日香さんにも『ご心配おかけしました』って伝えて欲しいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。