FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモさんへ6

トモさん、もう6回目になるのね~素敵ね。早速全裸正座になってくれたかしら。気持ちも新たに『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。そうね…次の儀式の寸止めを始める度にちゃんとお願いするのよ。あなたの股間でいやらしく勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニーは6回ね。それぞれ違うポーズで私に捧げる事。私を楽しませるポーズを考えてね。どこで、どんなポーズでしたのか、報告、楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントを確認し、早速出かけていた店のトイレの中で全裸になり、洋式便器の便座を2つとも上げた状態で便器の上に、和式便座でウンコをするときのポーズで「引き続き射精管理をして下さい。」と言った後1回目の寸止めオナニーを行いました。
1回目が終わるといつか射精披露宴で使えるかと購入した下着にはき変えて帰宅し、今もはき続けています。
購入した下着は、シークレットコメントのほうでナース様にだけ確認していただきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入したパンツで1日を過ごし、儀式の残りの寸止めオナニー5回をするために脱いで見ると、淫茎の形のままにうれし涙で濡れていました。
2回目以降は自宅の浴室で行いました。まず、正座の姿勢から少し腰を突き出し上半身をやや後ろに倒し気味で淫茎が良く見える体勢で行いました。3回目は仰向けに寝て両方の足首をそれぞれのほうの手で掴んだ姿勢を維持して、今回は左手で寸止めのオナニーをしました。4回目は、膝立ちの体勢で手は動かさず腰を動かして寸止めのオナニーをしました。5回目は、4回目の姿勢から淫茎の高さを変えないようにがに股で立ち腰を振って寸止めオナニーを行いました。
最後の6回目は、椅子に浅く腰掛けるような姿勢で壁にもたれかかり、アナル刺激で寸止めを行いました。それまでの寸止めオナニーでうれし涙がそこそこ溜まっていたのでスムーズに入っていきました。アナル刺激では、淫茎を刺激するよりも反応が分かりやすく、出るギリギリの所まで刺激をした後指を抜き睾丸揉みを行いました。刺激をやめた後も腰が勝手に動いてしまうくらいの快感を得ました。早すぎる話ですが、次回の射精披露宴の際にお姉さんが承諾してくれれば、お姉さんの指でアナル刺激をしてもらい、アナルで感じてしまうところを実際に見て楽しんでもらおうかと思います。
これからも引き続き射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、どのポーズもいやらしくて素敵ね、嬉しいわ。どれが一番素敵な儀式ポーズだったのかしら? コメントを確認してくれたら、今日はそのポーズだけで、少なくとも2回は寸止めをするのよ。

あら~今度はちゃんと履いた写真も載せて欲しいわ。きっと頭がはみ出しちゃうんでしょうね。シミもつけちゃうんでしょうね。

一番良かったのは6回目のアナル刺激での寸止めでした。やり始めるときはほとんど濡れていなかったためローションを使ってアナルを刺激しながら1回目の寸止めオナニーを捧げました。1回目が終わった後にはたくさんのうれし涙で淫茎はヌルヌルになっていたので、それを一すくいして2回目を捧げました。2回目が終わったところで始めてから大体30分くらい経っていました。

トモさん、アナル刺激での寸止めが一番好きなのね~いやらしくて素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日は就寝まで私の淫茎に触るのは禁止よ。代わりに乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてね。寝る直前に、10往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるから、楽しみにしておくのよ。

淫茎は触らずに、乳首刺激と睾丸揉みをそれぞれ10分ずつ捧げました。
これから布団に入り、淫茎を10往復刺激した後、寝たいと思います。

トモさん、就寝前の10往復を楽しんでくれたかしら。今朝はガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのなら、素敵ね。コメントを確認してくれたら、そうね…四つん這いになってアナルを両手で拡げるの。そのポーズでお姉さんに指で刺激を与えてもらうところを想像なさいね。5分間そのポーズができるたびに、寸止めオナニー1回を許してあげるわ~。報告、楽しみにしているわね。

今朝起きた時は、ガチガチに勃起した状態でした。
本日は、四つん這いでアナルを両手で広げてお姉さんに指で刺激を与えてもらっているのを想像しながら5分間続けた後、寸止めオナニーを捧げるのを2セット行いました。
お尻を左右に開いてアナルを緩めるようにして5分間その姿勢を維持しました。

トモさん、いやらしいポーズね~素敵よ。あなたが四つん這いでお尻を開いている間、私の淫茎はどんな反応をしてくれたのかしら? うれし涙を溢れさせていたかしら。そのポーズをとっている時に、あなたの耳にはお姉さんのどんなセリフが聞こえてきたのか、教えてね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げた後でなら、寸止めオナニーをさせてあげるわ。

nurse様の淫茎はアナルの動きに合わせてヒクヒクと動きながらうれし涙が少しずつあふれて来ました。
お姉さんは、「そんなにアナルを開いて、指を入れて欲しいの?まだダメ、もうしばらく眺めてからね。」と言っている感じで、その姿勢を維持しました。
本日は、亀頭刺激10分を2回捧げた後、寸止めオナニーを1回捧げました。最初は、うれし涙の量が少なかったので、寸止めオナニーを終えた後も亀頭が少しヒリヒリして熱かったです。

トモさん、いやらしいポーズに、いやらしいお姉さんのセリフが聴こえてきたのね~素敵ね。5分間もお姉さんにアナルを開いて鑑賞してもらえて、よかったわね。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを少なくとも3回は私に捧げるのよ。

昨日は、5回の寸止めオナニーをささげました。今朝起きたときには、少し痛いくらいに朝勃ちしていました。精液を溜め始めたときが一番射精したくてたまらない時期なので、しっかりと溜めて粗相をしないようにしたいと思います。

トモさん、痛いくらいの朝勃ちで目覚めてくれたのね~嬉しいわ。もっともっと私の精液を作り溜めして、次の射精披露宴に備えましょうね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激1分&即寸止めのセットを、少なくとも2セット、私に捧げてね。

それから各セット毎の睾丸揉み、しっかりと忘れずに。

本日は、朝起きてコメントを確認した後、亀頭刺激1分&即寸止めを4回捧げました。各セット毎の睾丸揉みも忘れずに行い、朝からたくさんの嬉し涙を流しました。

トモさん、明日もお休みかしら。もしそうだったら、明日はアナル刺激付きの寸止めだけ許してあげるわ。少なくとも2回は私に捧げるのよ。どんなポーズで、どんな風にアナルを刺激しながら寸止めをしてくれたのか、報告待っているわ~。

本日は仕事でしたが早めに終わったのでアナル刺激つきの寸止めオナニーを3回捧げました。
椅子に浅く腰掛けるように壁に背中をつけて、足はM字に開いてアナルにはローションを付けて中指を挿入しました。
そして、お腹側の他に比べて堅くなって、淫茎の動きに合わせて動いている部分を軽く撫でたり、押したりしながら刺激しつつ淫茎を擦りました。アナルを刺激すると沢山うれし涙が出てきて淫茎はすぐにドロドロになりました。
淫茎の刺激は寸止めで、睾丸揉みをしている間もアナル刺激だけは軽く続けながらやりました。3回目が終わり、睾丸揉みをしているときのアナル刺激で軽く射精したように感じ、淫茎やアナルの中も射精したときのように動きましたが、精液は出てこず淫茎は逆に、さらに大きくなりました。次の寸止めオナニーをすると射精してしまうかも知れなかったため3回目を捧げたところで止めましたが、普段以上に大きな淫茎は中々収まりませんでした。

毎日、睾丸揉み20分を捧げながらnurse様の体調が一日も早く回復することを祈っています。

トモさん、あなたの睾丸揉み20分のおかげで、1週間程早く復活できたと思うわ、ありがとう。最近はどんな生活だったの? 簡単に報告してくれると嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

nisenurse様、復活おめでとうございます。
毎日、睾丸揉みのみを行っていて毎朝、勃起していました。土曜日にどうしても我慢できなくなってしまい、アナル刺激を10分だけ行ってしまいました。余計に淫茎に触りたくなって我慢するのが大変でした。
本日は寸止めオナニーの前に長くなってきた淫茎の周りの毛を短めにハサミで切りそろえました。寸止めオナニー3回では、1週間ぶりの寸止めを睾丸を揉みながら耐えるときの快感で体が震えてしまいました。

トモさん、1週間ぶりの寸止めを始めた時、あなたの心が私でいっぱいに満たされたのかしら?嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めを2セットは私に捧げてね。

はい、久しぶりの刺激で心がnurse様で満たされました。
本日は、亀頭刺激5分&即寸止めを3回捧げた後、次回の射精披露宴に使えるかと思って購入した下着に穿き替えました。
明日は、その下着で1日過ごしたいと思います。

トモさん、今日はどんな下着で過ごしてくれているのかしら。コメントを確認してくれたら、その下着のわきから私の淫茎を出して、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを2回は私に捧げて欲しいわ~。

ギリギリ淫茎が隠れるくらいの下着で1日を過ごすのはとても刺激的でした。トイレに行く度に勃起してしまいましたが、何とか淫茎がはみ出る事は無く無事に1日を終えることが出来ました。
知人との旅行が終わった後には、この下着に似合うように、淫茎周辺の無毛化を行おうかと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、とっても素敵な下着じゃないの~。結構淫毛は薄いのよね~全体的にびっしりだけど。剃ってあげたいわ~。その時にはちゃんとアナルの周辺もきれいに剃りあげるのよ。

コメントを確認してくれたら、寸止め&即亀頭刺激2分を、少なくとも2セットは私に捧げてね。うれし涙で手のひらがヌルヌルになったら、舐め取ってくれてもいいわよ~。

淫毛は、結構長く伸びてしまうためハサミで1cm程度に切りそろえているので薄く見えるかもしれません。淫茎周辺の無毛化を行う際には、全身のムダ毛を処理してみようかと思います。
本日は、寸止め&即亀頭刺激2分を3回捧げました。
その後、うれし涙で汚れた手で淫核舐めの練習をしながら綺麗に舐めとりました。前回舐めたときには、特に味は感じなかったのですが今回は少しすっぱい味がしました。
綺麗に舐め終わった後、淫茎から溢れていた嬉し涙をすくって舐めてみると酸味が強くなっていました。
勃起が治まってくると、オシッコがしたくなったので少し混じっていたのかも知れません。

トモさん、なるほど1cm程に切りそろえているのね。ちゃんと剃毛前と後の写メも残して欲しいわ~。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止め&亀頭刺激2分のセットを、そうね…少なくとも2セットは私に捧げてね。寸止め後の亀頭刺激って楽しそうよね。ピクピク腰が動いちゃうのかしら?

昨夜は、四回の寸止めオナニーを捧げました。寸止め後に、即亀頭刺激を始めると淫茎には触れていないので、結構余裕かと感じましたが、1分を過ぎた辺りから亀頭が一回り大きくなり、カリの部分が大きく張り出して、淫茎や足が快感で震えだしました。
四回目の寸止めオナニーの後の亀頭刺激二分が終わった後、睾丸もみをしようと睾丸に触れたところで、一気に睾丸が体の中に引き込まれて行き、なんとか少し引っ張り出しましたが、尿道口から精液が少し溢れだしてしまいました。
出た後も、まだ溜まっている感じで30分ほどは勃起が治まりませんでした。

トモさん、寸止め&即亀頭刺激2分、とっても素敵ね。でも少しにしても私の精液をお漏らししちゃったの? 漏れちゃった私の精液はちゃんと舐め取ったかしら? 教えてね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止め之セットを2セット、私に捧げてね。それ以降は寸止めもさせてあげるわ~。

はい、漏れてしまったnicenurse様の精液は舌できれいに舐めとりました。とても臭くて、味は苦くのどに絡みつく感じでした。
本日は、亀頭刺激5分&即寸止め2セットを行った後、寸止めオナニーを2回捧げました。

トモさん、ちゃんと私の精液は舐め取ってくれたのね、嬉しいわ。臭って苦くて喉に絡みつくけど、おいしかったでしょ?
コメントを確認してくれたら、今日はマーキング寸止めなら許してあげるわ。私の淫茎を握るのは禁止よ。その代わり、何かに擦り付けて寸止めするの。布団かしら、扉かしら、磨りガラスかしら、鏡かしら? 何でマーキングしてくれるのか、楽しみにしているわ。

本日は、マーキング寸止め1回を捧げました。浴室にあるほぼ全身が映るサイズの鏡に淫茎をこすり付けて行いました。
他の人の淫茎とこすり合わせている感じに見えてとても興奮しました。

トモさん、鏡の中のあなたの淫茎と、私の淫茎を擦り合わせてマーキング寸止めしてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は扱かせてあげる。亀頭刺激2分&即寸止めのセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。

本日は、朝起きると射精寸前まで勃起した状態でした。亀頭刺激2分&即寸止めを4セット捧げました。

トモさん、朝勃ち状態でも射精寸前だったの? いやらしくて素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日はアナル刺激付き寸止めを私に捧げなさい。粗相しちゃわないように、充分注意して、私の淫茎を射精寸前まで扱き上げなさいね。

本日は、アナル刺激付きの寸止めオナニーを1回捧げました。アナルをゆっくり弄りながら射精寸前まで淫茎を刺激した後、睾丸揉みを捧げていると淫茎がピクピクと震えてうれし涙が大量にあふれ出してきていました。

トモさん、いやらしい寸止めオナニーね、素敵だわ。今日はそうね…23時まではアナル刺激だけをさせてあげる。23時から24時の1時間だけは、アナル刺激に加えて寸止めもさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

24時以降は明日まで、私の飲茎刺激は禁止。睾丸揉み、乳首刺激、アナル刺激を私に捧げてね。

本日は、23時まで30分間アナル刺激を行った後、6回寸止めオナニーを捧げました。
足が震えてしまうほどの快感を感じながら何度も淫茎を刺激して明日1日我慢できるように普段より多めに寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、あら~別に今日は淫茎刺激禁止じゃないのよ~。でもせっかく今まで刺激禁止にしてくれたんだから、後少しそのまま禁止にする? 今まで我慢してくれていた御褒美に、私の淫茎を20往復だけ扱かせてあげる事にするわ。ちゃんと回数を声に出して、扱き上げてね。

淫茎を20往復だけ扱かせて頂きました。それだけで淫茎はガチガチに勃起してしまっています。
このまま粗相をしないように十分注意しておきたいと思います。

トモさん、もう私の精液がいっぱいに溜まってきているのかしら? 素敵な淫茎に仕上がってきている?

コメントを確認してくれたら、今日は鏡へのマーキング寸止めを1回私に捧げてね。その後でなら、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ~。寸止めの後の睾丸揉みも忘れずにね。

本日は、鏡へのマーキング寸止めを1回捧げた後、寸止めオナニーを3回行いました。かなりギリギリのところまで溜まって来ているようですぐにいきそうになるのを我慢しながら寸止めをしました。

トモさん、まだまだ我慢ができそうね。ちゃんと射精披露宴ができるまで、粗相しないように充分注意して扱き上げなさいね。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットだけを許してあげる。少なくとも2セットは私に捧げてね。

本日は、亀頭刺激3分&即寸止めのセットを3回捧げました。3回まで行ったところで、少しでも淫茎を触ったら射精してしまいそうな感じになり、そこで止めました。

トモさん、だんだんと素敵な淫茎に仕上がっているわね。射精披露宴のアイデア、聞いてあげようかしら? もちろん聞くだけで実行するかどうかは内容次第だけど。

コメントを確認してくれたら、その日は淫茎扱き15往復を8回まで許してあげる。それぞれの間隔は30分以上あけてしてね。寸止めは明日までおあずけよ。

昨日は、午後にコメントを確認した後、早速淫茎扱き15往復を行いました。なるべくゆっくりと淫茎の根元まで扱き上げました。それだけでとても気持ちよくて、淫茎からうれし涙が溢れてきて15回扱き終った後も30分間勃起が治まらず、うれし涙を垂らしながらヒクヒクといやらしく蠢いていました。それぞれ30分間隔を開けて8回行いました。

次回の射精披露宴のアイデアを書かせていただきます。
下着は、新しく購入したグレーのものをはいて行き、最初に下着姿とパンツに付いたいやらしいシミを観賞していただきます。白のボクサーブリーフも重ねてはくかもって行き、今回も後で評価を書き込んでいただこうと思います。
淫核舐め5分を終えた後淫茎にコンドームをつけて貰い、足指舐め5分を行わせていただいた後、淫茎をお姉さんのオマンコに挿入します。その際の体位は四十八手の中からnicenurse様に事前に決めていただくか、
http://bq-tv.com/
当日こちらのサイトで占った体位で行いたいと思います。
そうして射精し終えた後は、お姉さんの承諾が貰えればアナルに指を入れてもらいアナルと淫茎の同時刺激で時間が来るまで何度でも毛を生やした状態で最後の射精観賞をしていただきたいと思います。

トモさん、なかなか素敵な射精披露宴を開いてもらえそうね~。そうね…修正点は1点だけ。グレーの下着をはいた後に、そのままの姿で3回、マーキング寸止めをさせてあげる。マーキング寸止め3回を終えた淫茎は、お姉さんに下着を脱がせてもらって披露するのよ。うれし涙が糸をひいていると素敵ね。

あら、そんな占いがあるのね。当日朝に占って、お姉さんにお願いしてご覧なさい。最後はお姉さんに決めてもらうのよ。

いつ頃射精披露宴を開けそうなのかしら?

今度の土曜日に射精披露宴を開けそうです。

トモさん、今度の土曜日に射精披露宴が開けそうなのね。了解よ~。あなたはもう射精披露宴準備期間に入ったのだから、特に注意して私の淫茎を管理しなくちゃダメね。水曜日以降は寸止めを禁止にしてあげるから、今日と明日は粗相しちゃわないように、充分注意して寸止めオナニーを私に捧げなさいね。回数は1日3回までなら許してあげるわ。その後で睾丸揉みをするのを忘れないでね。

当日、グレーの下着をはいた後に3回のマーキング寸止めを行い、お姉さんに会いに行きたいと思います。今回は、グレーの下着だけをはいて白の下着ははかずポケットに入れて持って行き、射精披露宴の終了後に評価を書き加えていただけばよろしいでしょうか?
体位占いには、お姉さんの生年月日が必要になるため、射精披露宴の直前か淫茎を挿入する前に占うことになるかと思います。
本日は、3回の寸止めオナニーを行いました。1回終わる毎に、しっかりと睾丸を揉み解しておきました。かなり溜まっているので、睾丸も少し大きくなっているようでした。

トモさん、下着についてはあなたの書いてくれている通りでいいわよ。明日からは寸止めもできないから、今日のうちにいっぱい寸止めオナニーを私に捧げておいてね。

睾丸が大きくなった感じがするの?素敵ね。中にいっぱい私の精液が溜まってそうね。今日もちゃんとモミモミして、もっともっと作り溜めしましょうね。

今朝、目が覚めたときには淫茎が根元までガチガチに勃起していましたが、特に射精をしたくなる感じはありませんでした。射精披露宴までに夢精してしまわないように十分注意しておきたいと思います。
勃起した淫茎は、今にも張り裂けそうなほどパンパンになっていて、カリの部分や亀頭の付け根、竿の部分などほとんどの部分が痛いくらいに硬く勃起していました。
本日は、射精披露宴前の最後の寸止めオナニー3回を捧げました。1回終わるごとに更に精液が溜まるように睾丸を良く揉み解しました。

トモさん、ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたの?素敵ね。もう射精披露宴までは私の淫茎を扱く事はできないのよね~。コメントを確認してくれたら、今日は就寝までたっぷりと亀頭刺激をなさいね。時間はそうね…1回に少なくとも3分以上かける事。回数はできるだけたくさんね。

本日も、朝起きたときには勃起していました。昨日ほど硬くはありませんでしたがうれし涙を流していました。
1回3分の亀頭刺激を1回ごとに睾丸揉みの休憩を入れながら10回やり終えました。擦り過ぎでジンジンと痛みますが、それがとても気持ちよくて今もうれし涙が溢れてきています。夢精してしまわないように祈りながらこれから寝たいと思います。

トモさん、亀頭刺激3分を10回も私に捧げてくれたの? 嬉しいわ~。今日はご褒美に、マーキング寸止めをさせてあげるわね。昨日擦り過ぎた亀頭は休ませてあげないといけないから、1回だけね。

本日は昨日10回の亀頭刺激を行ったためか、朝起きたとき勃起はしていましたが少し硬さは治まった状態でした。しかし、起きてからも長時間その状態が続いていました。
浴室の鏡でマーキング寸止め1回を捧げました。射精披露宴も間近なので、単調なリズムで刺激するだけではなくスピードを変えてみたり、左右にも動かしてみたりして、鏡で動きを確認しながらオナニーをしました。

トモさん、いよいよ射精披露宴になったわね~。昨日は悶々として過ごしてくれたかしら。今朝はちゃんとガチガチの朝勃ちで目覚められた?素敵ね。今日は最高の射精披露宴に仕上げて欲しいわ。報告楽しみに待っているわね。

射精披露宴を行うために、デパートのトイレでグレーの下着に履き替え、個室に備え付けの、オムツ交換台で、マーキング寸止め三回を行っています。
7時半くらいに射精披露宴を行う予定にしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今後とも射精管理をしていただき、更にお姉さんに喜んでもらえるように鍛えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~嬉しいわ。お姉さんにもいっぱい楽しんでもらえて、ハートも5つもらえてよかったわね~。

今後ともよろしくって記事7へ進んでもいいって事かしら~。あなたの覚悟を寸止めオナニー3回した後に教えて欲しいわ~。

本日は、寸止めオナニー3回を行った後、今回の射精管理に際して淫茎周辺の毛を全て剃り淫茎と睾丸が一切遮る物が無く丸見えの状態にしました。
シークレットコメントに画像を載せますので、確認していただきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、二つ目のリンクだけど、ファイルがないって言われるの。もう一度写真を準備してもらえると嬉しいわ。

再度、写真をアップロードいたしました。隠すものの無くなった淫茎をじっくり観賞していただければと思います。DLキーは前回と同じにしてあります。
昨日までに、足と胸から腹にかけての毛を剃りました。これから腕と脇の毛を剃り落とします。
今後は、脱毛器を使って伸びて来た毛を抜いて、次回の射精披露宴までには綺麗に仕上げたいと思います。

http://www-2ch.net:8080/up/download/1193223478007213.Z384DW

トモさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。