FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴へ2

鈴、いっぱいリンリンって鈴の音を私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。引き続き射精のお願いをする前に、2つ目の鈴を準備なさい。準備できたら、全裸正座になって『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。心からちゃんとお願いができたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を捧げる事。そうね…3回目は鈴を2つ口にくわえて鈴が鳴らないように鈴寸止めがいいわね。

儀式を済ませてくれたら、その日はもう私の淫茎への刺激は禁止よ。カリに鈴を2つぶら下げて、エッチDVDを鑑賞しながら、淫茎をピクピク動かして鈴の音を私に捧げなさい。素敵でしょ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ナース様。
新しい記事をありがとうございます。
記事の題名も『鈴へ』にして下さり、鈴は本当に幸せです!

ナース様のお言葉…
やっぱり『お厳しい感じ』にして下さっているように…?
鈴はもう、お言葉にとろけてしまいそうです!
ありがとうございます!

明日すぐに2つ目の鈴を探してきます。
早く儀式を行いたいです!

鈴が2つになると、きっと鈴と鈴がぶつかり合って……
鈴寸止めオナニーはより難しく、もどかしいものになり…ナース様の淫茎のカリにぶら下げた時には、とってもお恥ずかしい音を響き渡らす事になるのでしょうか。

ナース様…
堪らないです!!
明日、儀式をお捧げする時まで淫茎刺激禁止で悶えて過ごします!
ナース様…幸せです。

鈴、私は特には変わっていないわよ~。今頃は寸止め儀式の最中かしら?それともまだ2つ目の鈴を買えずに、悶えてくれている最中かしら。あなたの儀式、待っているわ~。

ナース様。
遅くなり申し訳御座いません。
お言葉の変化も鈴の勘違いなのですね。申し訳御座いません。

先ほど儀式を行わさせていただきました。

ソファーの前に全裸で跪き『ナース様。引き続き射精管理をして下さい。お願いいたします』と、すがりつくような思いでお願いいたしました。

儀式では淫らな妄想は禁じ『淫茎も精液も全てナース様のものです』『ナース様から射精披露のお許しがあるまで、ナース様の精液をたくさんお作りし、鈴の体の中にお預かりします』『寸止めオナニーや刺激禁止を繰り返しお捧げし射精披露宴に備えます』と誓いながら、丁寧に2回の寸止めオナニーをお捧げしました。

3度目はナース様から2つの鈴をお与えいただく妄想をし、鈴寸止めオナニーをお捧げしました。

でも2度も…鈴を鳴らす粗相でやり直してとなってしまい…ナース様、申し訳御座いません!
ゆっくり丁寧にお捧げする事にだけ集中しなければ鈴が鳴り…淫らな鈴にピッタリの訓練になるようです…

今からはDVD鑑賞で悶えながら、カリにぶら下げた2つの鈴の…恥ずかしい音をナース様にお届けします。

ナース様…

鈴、素敵な宣言ね。鈴の音はいっぱい私に捧げてくれたのかしら?素敵ね。それに、ちゃんと儀式では私の事だけを考えて、私の事であなたの心をいっぱいにして寸止めオナニーを捧げてくれたのよね、とっても嬉しいわ。鈴は私の気持ちをよく理解してくれるわね。

御褒美に今日は鈴寸止めの逆バージョンをさせてあげる。カリに鈴を結わえたら、鈴の音をできるだけ激しく鳴らしながら寸止めを私に捧げるの。素敵そうでしょ? 少なくとも3回はするのよ。

土日はお休みかしら? もし時間があったら、外出先の個室トイレで普通の鈴寸止めをさせてあげるわ~。百貨店の受付のお姉さんにトイレの場所を尋ねられれば素敵ね。近くになければコンビニでもいいわ。

ナース様。
先ほど帰宅しました。

ナース様のコメントを確認し、嬉し過ぎるお言葉と、戸惑ってしまうほどの御褒美に、お言葉を何度も読み返してしまいました。
ナース様のお気持ちをよく理解できているなんて…鈴は大切なナース様との儀式なのだと思い…鈴にはこの上ないお言葉です。今、本当に幸せです!言葉が見つかりません…

素敵な御褒美は朝になるまで…鈴が寸止めの悶えに崩れてしまうまで…ナース様に叱られるほど何度も繰り返しいただきたいと思います。
また御報告が遅くなってしまいます…どうかお許し下さい。

課題の…百貨店の個室トイレでの鈴を鳴らさない鈴寸止めオナニーも…とっても、とっても素敵です!
明日、行わせていただきます。

きっと、鈴を鳴らさない鈴寸止めオナニーは…ご覧いただく為の寸止めオナニー…御披露する為の寸止めオナニーの、心の訓練なのだと感じます。

百貨店の中と言う緊張感の中でお捧げいたします。
ナース様の淫茎に鈴を結わえて受付へ向かいます…

ナース様…鈴は幸せです。

ナース様。
昨夜いただきました御褒美のご報告をいたします。

御褒美の鈴を激しく鳴らす鈴寸止めオナニー…最高に素敵でした!

激しい寸止めオナニーが出来るよう、カリより少し下にきつく鈴を結わえ、ソファーの前に膝立ちになりました。

準備をしている時から胸が苦しいくらいに高鳴り、ナース様の淫茎は勃起し、御褒美への淫らな期待感と感謝の気持ちで満たされました。

鈴を激しく鳴らす事も意外に難しく、激しく激しく手を動かし数十秒で寸止めとなり…目の前に思い描いたナース様からは、すぐにもっと激しい『ショー』をご指示いただき…
でも…鈴の中のナース様の精液が、鈴を弄ぶように射精感を刺激して下さり、まるで2人のナース様にお遊びいただいているような…素敵な、素敵な気持ちを感じさせていただきました。

最後は睾丸揉みも忘れてしまい…連続して激しい鈴の音をお捧げしていました。
寸止めは20回くらいになったと思います。

とっても素敵でした…
ナース様…

鈴、いっぱい鈴の音を私に届けてくれたのね、嬉しいわ~。あなたの耳には『もっとよ』っていう私の声が聞こええていたかしら、素敵ね。

コメントを確認してくれたら、そこから24時間は私の淫茎刺激は禁止ね。代わりに睾丸揉みと乳首刺激を私に捧げてね。少なくとも2回はして欲しいわ~。

土日の間には百貨店に行くチャンスはあったのかしら? そっちの報告も楽しみにしているわ~。

ナース様。
ナース様のご想像のとおり、鈴は御褒美をいただきながら…ナース様のお言葉を妄想しておりました。

鈴の勝手な妄想なのですが…
もっと激しく鈴を鳴らし、激しく長いショーを捧げるようにご命令くださるナース様…鈴の体の中で、淫らな鈴の射精感を刺激して鈴を弄んで下さるナース様の精液…寸止めでのショーの中断に、もっと頑張るようにお叱りを受け…

今ご報告しながらも、堪らなくなる様な素敵な御褒美でした。

それから…
百貨店での課題の報告が遅くなっており、申し訳御座いません。
この後、淫茎刺激禁止に悶えてながら…ご報告させていただきます。

また、今週末の土曜日から月曜日にかけ、また出張となります。
1人部屋ではなく…ナース様の淫茎に触れる事を禁止にして過ごしてきます。

月曜日に帰宅するのが待ち遠しく悶えてしまう様な、ナース様からのご指示がいただきたいです…ナース様。お願いいたします。

百貨店での鈴寸止めオナニーのご報告をいたします。遅くなってしまい、申し訳御座いません。

日曜日、ナース様の淫茎に2つの鈴を結わえて百貨店まで行きました。

鈴が鳴る度に御褒美の鈴寸止めオナニーを思い出し…お恥ずかしい様な…嬉しい様な…とっても淫らな気持ちになってしまいました…

緊張の中、受付のお綺麗な女性様に…『ナース様に鈴寸止めオナニーを捧げさせて下さい』『絶対に射精はいたしませんので、トイレをお貸し下さい』とお願いする妄想をし、トイレの場所をお尋ねしました。

女性様は丁寧にお教え下さり…まるで鈴が寸止めオナニーをお捧げする場所をご指定下さっているように思え、女性様に見とれてしまいました。

外出先で…鈴を2つくわえての鈴寸止めオナニーは緊張感に満ち、なかなか寸止めを味わえず…もどかしく…

ナース様と受付の女性様に遠くからご覧いただいている事を妄想し、お二人に心の中で感謝の気持ちを述べながら、とってももどかしい寸止めをお捧げいたしました。

今日は…ご報告で淫らになった気持ちのまま、睾丸揉みと乳首刺激で、ナース様の精液をたくさん作りながら眠らせていただきます…

ナース様。
ありがとうございます…

ナース様。
今日はいつもより…ナース様の精液が淫らな鈴を激しく弄んでくださいます。

今日は夜中まで、ナース様の淫茎刺激禁止をご命令をいただいているのに…
本当に堪らないくらいに射精披露の快感を思い出させてくださいます。

こんなに愛おしいナース様の精液を体から出してしまうなんて出来ないのに…

でもとっても出したい…

ナース様の精液が鈴の体から出て来られる瞬間、鈴にお与え下さるあの快感の中…たくさん溜まったナース様の精液をナース様にご確認いただきたい…

たくさんの精液をご確認いただき、ナース様にお楽しみいただきたいです…

すぐに舐めとり、再び鈴の中にお預かりするところをご覧いただきたい…

ごめんなさい…
ナース様…
お叱り下さい…

あ。

私の犠牲者がこんなところにも・・・

それとも、元々だったのかな?

CHIKA様、はじめまして。
お言葉をいただき光栄です。
ブログも拝見させていただいております。
昨夜も新しい記事を拝見させていただき、ナース様に悶えをお捧げしました。

CHIKA様のコメントは「鈴オナ」の事でしょうか?
いつもナース様におねだりし、CHIKA様の「鈴オナ」をお捧げしています。

鈴の初めての「鈴オナ」は…以前、女性の方から鈴を手首にくくりつけて音を鳴らないでオナニーするように言われて…『男の子の見苦しいオナニーは見たくないから』と。
少しCHIKA様の「鈴オナ」と違っていました。

ナース様は「フェイク」も時々お許し下さいます。
CHIKA様のおかげで、オナニーの激しさや寸止めの瞬間までナース様に管理していただく事ができ、とっても感謝しております。

CHIKA様。
ありがとうございます!

ナース様。
記事をお借りいたしました。
失礼しました。

♪ CHIKAさん、おひさしぶり~。まだまだ暑いので、お互い体調管理に気を付けましょうね。

♪ 鈴、だんだんと射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているみたいね~素敵よ。コメントを確認してくれたら、マーキング寸止めをさせてあげるわね。第一候補:玄関の扉、第二候補:鏡、第三候補:その他の場所。どこでマーキングをしてくれたのか、報告楽しみにしているわ~。マーキングの後でなら、亀頭刺激1分&即寸止めのセットを3セットまで許してあげる。

お久しぶり。

nicenurseさんのブログは、「継続はチカラなり」のお手本だと思います。 男性読者は、長期間の更新に、もっと敬意をもって欲しいものです。

自己満足的なコメントだけではなく、ブログを盛り上げようというような気持ちをもっている方が多くなると、書いていて楽しくなるんですよ。


♪ CHIKAさん、嬉しいコメントありがとう。みんな一生懸命コメントを書いてくれるから、できるだけ応えたいな~とは思っています。

♪ 鈴、コメントを確認してくれたら、鈴2つを口にくわえて、それでできるだけ鈴の音を私に届けながら寸止めオナニーして欲しいわ~。頭をシェイクするような感じになるのかしら? それでいて寸止めって…素敵じゃない?

ナース様。
鈴です。
突然、ご報告が出来なくなり失礼いたしました。

お伝えしていた週末の出張(連続したご報告の中でお伝えしましたので、お気付きいただけなかったかも…)とプライベートの問題が重なり、ナース様にご連絡も出来ないままご報告を怠ってしまい、大変失礼な事をしてしまいました。

せっかくご指示くださった『マーキング寸止め』と『鈴の音』も、お捧げすることが出来ていません。

本当に申し訳御座いません。

ナース様にご連絡できない間、CHIKA様からのご指摘も併せて、深く反省したつもりです。CHIKA様のおっしゃる様に、今後は『自己満足的なコメント』に気をつけます。

どうかお許し下さり、お捧げ出来ていない『ご指示』の実行をお許し下さい。
お願いいたします!
ナース様。

鈴、出張お疲れさま。鈴はいつもちゃんと返事をくれるから、安心して待っていられたわ。私もコメントできない時もあるからね、お互いさまよ。

それじゃあ早速、9/5と9/6の指示を実行して欲しいわ~。報告、楽しみに待っているわね。

ナース様……
ありがとうございます!

2日分のご指示は、ちゃんと…いただいた順番に、2日かけて捧げさせて下さい。

ありがとうございます…

鈴、ちゃんと2日に分けて私に捧げてくれるのね、嬉しいわ。報告楽しみにしているわね。コメントを確認してくれたら、追加で亀頭刺激10分を1回ね。

ナース様。
昨日、マーキング寸止めをお捧げしました。

ナース様がご指定くださった第一候補は「玄関の扉」でしたが、鈴の家の扉は材質的に難しく、ナース様のご指示の意図をよく考えて、「ベランダに面した大きなスリガラスの扉」で行いました。

鈴の家はマンションの3階で、ベランダ側には大きな駐車場の24時間営業のファーストフード店があります。
ドライブスルーを利用する車と応対される女性様の姿と声(8割は女性様のように感じます)は、いつも、夜中でも確認できます。

外からは、鈴の影くらいしか見えないはずです…
でもガラス向こうを思うと…
とっても恥ずかしくて…
ナース様のご指示でなければ、きっと出来なかったと思います。

昨日も女性様が応対される声が聞こえていて…
マーキング寸止めをお捧げする前に、ドライブスルーで買い物をして…女性様に「ご挨拶」してきました。

女性様はとっても清楚な感じで…大学生くらいのきれいな方でした。

鈴は…
「今からナース様にマーキング寸止めをお捧げします」「素敵なショーになるようしっかり頑張ります」「射精禁止も…ナース様の精液様に弄ばれ悶える姿も…可笑しくお楽しみいただけると思います」「だから…そこからご覧になっていて下さいませんか?」
と心の中でお願いしました。

部屋に帰るとすぐに…いつも妄想の中でナース様をお迎えするソファーの前に跪いてご挨拶した後…女性様にご覧くださいとお願いしたことをお伝えしました。

その後…恥ずかしさを紛らわす為の目隠しをして…ナース様の「始めなさい」と言うお許しのお言葉でショーを始めました。

すでに嬉し涙でヌルヌルになっているナース様の淫茎を…冷たくて乾いたガラスに押しつけて…ナース様の淫茎で温かくヌルヌルになってきて…とってもとっても恥ずかしい気持ちで…

「鈴、お姉さん見てくれてるかしら?」「ちゃんと楽しんでもらわないと駄目でしょ~」と、ナース様の声が本当に聞こえるように感じ…

数分毎に聞こえてくる「女性様の声」に今の状況を再確認し…恥ずかしさに声を漏らしては腰を引いてしまい…
ナース様は「鈴、嬉しそうね~」と………

初めてのマーキング寸止めは…ナース様に見守られながら味わうとっても素敵な羞恥心と安心感、ナース様の淫茎の一番感じる裏筋へのヌルヌルしたガラスの焦らすような刺激、その後のとっても長い快感を伴う寸止め状態をお捧げ出来たと思います。

ナース様。
本当は鈴……癖になりそうです…
とってもたくさんナース様の声が聞こえてくるし…とっても…気持ち良かった…です。
毎日しちゃいそう…です。
狂っちゃいそう…です。
だからこれは…本当にご褒美として…ナース様の気が向いた時に…お与え下さいませんか?
射精披露宴をお許しいただく以外にも、特別なご美があるなんて…とっても素敵だと思うんです!!
ナース様…駄目ですか?

今日はこれから、追加でいただいた亀頭刺激10分を捧げさせていただきます!

9/6ご指示は明日に…
これも初めていただくご指示でとっても素敵な感じです!
ナース様へ、鈴の音をたくさんお届けします!!

鈴、磨りガラスへのマーキング寸止め、とっても素敵ね。それに、すっかり気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~。そうね、私の指示でマーキング寸止めはさせてあげる事にするわ。場合によっては…そのまま磨りガラスに射精披露…なんてのもあるかもしれないわよ~。楽しみにしていてね。

今頃はいっぱい鈴の音を私に届けてくれている最中かしら? 報告楽しみに待っているわ。

ナース様。
何故かブログにアクセス出来なくてご報告が遅れてしまいました。
すみません。

今日もドライブスルーからは女性様の声が聞こえて…
今までは何ともなかった事なのに、とっても切なくなってしまいます。

9/6のご指示…「鈴を2つくわえて、鈴の音をたくさんお届けする寸止めオナニー」をご報告いたします。

ナース様を想うと自然にいつものソファーの前に跪いてしまいます。
鈴の中でいつの間にかナース様専用のソファーになっていて、とっても嬉しくなりました。

自然にしていた事にもう1つ気付きました。
ナース様との距離なのですが…
ナース様のすぐ近くに跪く妄想が許されるのは特別な日だけ…ナース様からの特別なご指示をいただけた時だけにしていました。
その方がもっと特別な日になる気がして…

今回はご褒美や披露宴ではありませんので、ナース様からは少し離れて跪きました。

ナース様にご挨拶をしてから2つの鈴をくわえ、頭をシェイクする様にして鈴の音をお届けしたのですが……
もう…すぐにナース様の精液様が、射精感を刺激して下さり、1度目の寸止めとなりました。

ご報告の続きです!

1度目は寸止めの瞬間の快感に鈴の音が弱くなってしまい…妄想の中のナース様に睾丸揉みをご覧いただきながら、「最後まで鈴の音を届けないと駄目でしょ~次はちゃんと出来るよね」と、厳しく叱られてしまいました。

2度目は快感に負けてしまわないように…激しく首を振り続けましたが、首を激しく振っていると寸止めのタイミングがとっても難しくて…粗相寸前で…ナース様の淫茎の根元を押さえてやっと耐える事ができました。

妄想の中のナース様はお笑い下さり、合わせて5回の寸止めショーを捧げさせて下さり、とっても素敵な時間をいただきました。
ナース様、ありがとうございます!

ナース様。
もう…寸止めショーが難しいくらいに…ナース様の精液様はたくたん溜まりましたよ……
ナース様……!

鈴、とっても素敵な寸止めショーを開いてくれたのね~嬉しいわ。それに私の淫茎が、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのね。いいわよ~2回目の射精披露宴のアイデアを聞いてあげる。素敵なアイデアだったら、それを修正して採用してあげるかもよ。楽しみにしているわね。

ナース様。
寸止めショーをお褒め下さり、ありがとうございます!

ナース様の精液様……聖液様とお呼びしたいです…が鈴にとっても素敵な刺激をお与えくださり、上手にショーをお捧げ出来なくなって…皆さんは素敵なショーをお捧げしているのに…と辛い気持ちでいました。
お褒めくださり、とっても幸せです!

射精披露宴のアイデアは、ナース様の淫茎様への刺激禁止のまま、しっかり考えさせていただきます。
ナース様のお考えに近いものをご提案できれば幸せです。

それと……聖液様…ってお呼びしたいと思うのですが、お許しいただけますか?
やっぱり…鈴は変なのですか…?

鈴、いやらしい言い方ね聖液って。でもいいわよ、嬉しいわ。素敵な射精披露宴のアイデア、待っているわね。コメントを確認してくれたら、速やかに淫茎扱き10往復を私に捧げて、アイデアを考えなさいね。

ナース様。
10往復の淫茎扱きをお捧げしてから淫らな気持ちが倍増し、とっても辛嬉しい悶えの中、射精披露宴のアイデアを考えています。

早くご披露をお許しいただきたい気持ちと、もっとナース様に悶えさせて狂わせていただきたい気持ちが溢れてきて…
どちらも本当の気持ちで自分ではもうどうすることも出来ず、ナース様の存在への感謝の気持ちが湧き上がります。

射精披露宴のアイデアを部屋の中で考えると、すぐに「磨りガラス」と「ナース様のソファー」に目が行き、『ソファーからご覧になるナース様に、磨りガラスへのマーキング射精をご指示されたら…どんなに素敵だろう…』って思ってしまいます。

でもやっぱり…素敵な来賓様がいらした方がナース様はお喜びくださるかもとも思い…

前回の披露宴で来賓になっていただいた女性様にその後のご報告をし、今度は女性様のリクエストをたくさん取り込んだ披露宴をご覧いただくか…

また別の女性様に、射精管理していただいている事を告白して…

妄想が広がり過ぎて、まとまりません。
ナース様…

ナース様。ごめんなさい。
「聖液様」って、ナース様のコメントでは使いづらいですよね。

また鈴の自己満足ですね……

鈴の心の中だけの特別な呼び方にします。
お許し下さい。

鈴、すっかりお預けになっちゃったわね、ごめんね。咳はまだ少しでるけど、ぼちぼち復活するわ~。磨りガラスマーキング寸止めの後の、マーキング射精も素敵よね。簡単な現在の状況報告と、射精披露宴のアイデア、待っているわね。

ナース様!
復活して下さったのですね♪嬉しいです!
でも急に無理はしないで下さいね。
鈴はまだお預けだって大丈夫なんですから!

先週、鈴は静かにお待ちするようにしていました。
ナース様の淫茎刺激禁止というより禁欲って感じで。
ナース様が体調を崩されている時に、勝手に淫らな気持ちにはなりたくなくて。
そんなの昔に戻ったようで淋しいから…

でもでも!!
4日前からは『エビオス』も飲み始め、ナース様の精液様はちゃんと作り溜めしていましたよ!
もう溢れ出しそうになっていますよ!

今日、ナース様のコメントを見て、淫らな悶えと射精披露宴への欲求が凄い勢いで吹き出してきました。
久しぶりに味わいます。
嬉しいです…ナース様!

今回の射精披露宴は「目隠し磨りガラスマーキング寸止め」を何度もご覧いただいた後、ナース様のソファーの前で、ナース様だけを想ってご披露させて下さいませんか?
今回はとても…ナース様だけにお捧げしたいのです…!
ナース様。

鈴もエビオスを服用してくれているの? 嬉しいわ~。いっぱい私の精液を作り溜めするのよ。毎食後10錠飲む度に私を思い出してね。その後トイレに行った際には、私を想って睾丸をひと揉み捧げるのよ。

目隠し磨りガラスマーキング寸止めはいいアイデアね。私のソファーの前で、どんないやらしい格好で射精を披露してくれるつもりなのかしら? 素敵なアイデアを待っているわ。

ナース様。
鈴も先週からエビオスを飲み始めました。
エビオスの効果を早くナース様にご確認いただきたい気持ちです。。
『トイレでナース様を想って睾丸ひと揉み』も欠かさずお捧げします!

射精披露宴では「目隠し磨りガラスマーキング寸止め」をフェイクで何度もご披露し、ナース様にお楽しみいただきたいです。

その後も目隠しは着けたままで…ナース様のソファーからのびるナース様の脚先に頬擦りするように…左手で睾丸揉みをお捧げしながら、射精をご披露したいです。

目隠しをしたままなのでナース様のお言葉がたくさん聴こえてきそうです。
射精をご披露するタイミングは、妄想の中のナース様にご指示いただきたいと思います。

披露宴中はもちろん、2つの鈴をナース様の淫茎に結びつけ、リンリンと鈴の音もお捧げしたいです。

ナース様、どうでしょうか?
ご採用いただけますか?

鈴、もちろん採用よ~。とってもいやらしくて、素敵な射精披露宴になりそうじゃない。楽しみだわ~。それで、いつ頃射精披露宴を開けそうなのかしら。もちろん、射精披露宴までは、私の淫茎への刺激は一切禁止よ。トイレと風呂でだけは、必要最低限の接触は認めてあげるから、ちゃんと清潔に保ちなさいね。

ナース様。
ご採用下さりありがとうございます!
ナース様にお楽しみいただけるようにしっかりと頑張ります!

射精披露宴の日は…今回のアイデアだといつでも開催できますので、ナース様にご指定いただけるととっても素敵で嬉しいのですが…
オネダリになりますが…
お願いしてもお許し下さいますか?

ナース様の淫茎刺激禁止は自主的なのも含め、もう10日以上になっていました。
辛い時期になっていましたが、改めてナース様に刺激禁止をご指示をいただけて、とっても素敵な悶えになりました。
辛いけど嬉しいです!

早く目隠しして…ナース様にご覧いただきながら…磨りガラスの刺激をいただきたいです!

射精披露宴まで、磨りガラスを見るたびにナース様の淫茎をヒクヒクさせて、素敵な悶えを感じさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴、素敵な妄想じゃないの~。オネダリ&拒否のパターンも素敵よね。9/30の20時半までにコメントを確認してくれたら(送信してね)、都合が良ければ射精披露宴は今晩して欲しいわ。都合が悪い場合と、20時半までにコメントできなかった場合は、明日以降に持ち越しよ。その時には、磨りガラスマーキング寸止めを1回だけさせてあげるから、我慢して待ちなさいね。

ナースさまぁ~!!
ゴメンナサイ~!!

時間までにナース様のコメント、確認できなかったですぅぅ~!

お許し下さい~泣

帰宅途中でナース様のコメントを確認して胸が潰れそうになりました…

でも…とっても嬉しい嬉しいコメント…!
本当に幸せです!!
ナース様が恋しくて堪りません!
淫らに淫らに悶えながら、明日以降のご指示をお待ちします!

今日は特別な時のご指示…「磨りガラスマーキング寸止め」を…捧げさせていただきます!

時間までにコメント確認できなくて、本当にごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。
「磨りガラスマーキング寸止め」を捧げさせて下さりありがとうございます。

ナース様のソファーの前で…ナース様の足元で跪き、コメントの確認が遅れた事へのお詫びと「磨りガラスマーキング寸止め」をご覧いただくお礼を述べてからショーを始めました。

妄想の中のナース様が『時間どおりに確認してたら射精披露宴をさせてあげたのに…』と弄んで下さるから…泣き声とも喘ぎ声とも言えないような声で『ナースさまぁ、ナースさまぁぁ~』って…ほんの数分で寸止めを迎えてしまいました。

ナース様の事ばかり妄想して、ドライブスルーの女性様の声は覚えいません…

悶えて悶えて辛いはずなのに…もどかしいはずなのに、嬉しさが大き過ぎて、幸せなんです。
鈴、変です…

今日も射精披露宴をお許しいただきたいのか、オアズケされたいのか…もう、はっきりわかりません…泣

ただただドキドキが止まらないです…

ナース様。
風邪はもう大丈夫なのですか……
まだ勝手に心配しています。
ダーリン様の風邪も…だいぶ良くなりましたか?

ナース様。
おやすみなさい。

鈴、私は大丈夫よ、心配してくれてありがとう。ダーリンは風邪よりも飲み過ぎの方が心配ね(苦笑)。

さぁ、もう一度チャンスをあげるわ~。今日中、つまり10/3に日付が変わるまでにコメントを確認してくれたら、もう一度射精披露宴のチャンスをあげるわ~。コメントを確認してくれたけれど、今日の都合が付かない場合は、あなたの都合が付く日に射精披露宴をさせてあげる。今日中にコメントを確認できなかった場合は、またまた磨りガラスマーキング寸止め1回よ~。

ナース様~!
今、コメントを確認いたしました。
ありがとうございます!

今から心の準備をして…
ナース様にご挨拶して…
ナース様の淫茎の根元まで嬉涙が溢れてきたら…

射精披露宴を始めさせていただきます!

ありがとうございます!

鈴、タイムリミット6分前に確認してくれたのね、嬉しいわ。それで、射精披露宴は昨日開いてくれたのかしら? それとも今日に取ってあったの? あなたの報告、とっても楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。
射精披露宴のご報告が遅れ申し訳ありません。

ご指示をいただいた夜、長期間の成果をご披露できる喜びにおかしくなりそうでした。

もう射精の捧げ方も忘れてしまったように…ナース様に見守られていないと射精できなくなった事に気付きました。

射精披露宴の前にナース様のソファーの前に跪き、これまで射精管理していただいた事への感謝の言葉をお伝えしました。

『ナース様に管理いただけ本当に幸せです。鈴にお預け下さっていたナース様の精液様をご覧いただけ本当に幸せです。ずっと素敵な悶えをお与え下さった精液様に早くお会いしたいです…お口にいただきたいです…披露宴をお楽しみ下さい!』…と。

その後…ナース様の淫茎の根元が嬉涙で濡れてしまうまで…ナース様の足指を鈴のお口でマッサージさせていただく妄想をしました。

勝手にそんな妄想…とも考えましたが、もう妄想が止められなくって…

とっても素敵な感覚に、今がきっと最高の瞬間で…このままずっと感じていたい気持ちになりました。

鈴、とっても素敵な充実した、最高の射精披露宴を開いてくれたのね、嬉しいわ~。目隠し磨りガラスマーキング寸止めも私に捧げてくれたのでしょ? その後の射精披露の様子も、思い出して書いて欲しいわ。

その後で、磨りガラスマーキング寸止めをして、追加の射精のオネダリをなさいね。コメントのできによって、決めてあげる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴、あなたの気遣い、とっても嬉しいわ。私、待っているから、時間ができたらいっぱいオネダリするのよ~。

鈴、元気にしているかしら~。私、自転車の鍵に鈴を付けているから、それを持つ度にリンリン鳴ってあなたを思い出すわ(笑)。落ち着いてからでいいから、またコメントしてね、待っているわ~。

本当に申し訳ありませんでした。こうしてお話する機会をいただき、とっても幸せです。

どうしても、すぐにナース様にご報告、ご相談したい出来事がありコメントさせていただきました。失礼は十分に承知しております。お許し下さい。

先週の出来事なのですが…

あるS女性とアダルトグッズのカタログを見て雑談する機会がありました。
そのカタログにはCB-3000も紹介されていて、興味を持たれていた様でしたので、鈴が知る範囲でご説明さしあげていましたら彼女が…『着けさせてって言ったら怒る?』とおっしゃいました。


その方は友人と言うよりは知人です。でもお互いのSとMの心を知り合う数少ない方で、鈴にとっては強い憧れの気持ちを抱いていた女性です。

すぐに、直後にナース様の事が頭を巡り、断らないと…断らないと…と思いましたが、言葉が出ません。

『少しでもいいから…駄目かな?』と鈴に話されます。
鈴は『言葉だけでも同じ効果はあるよね?』と話をそらそうとしましたが、彼女は『鍵を持っていたいの』『確かな実感を感じたいし』と胸か苦しくなる様な事を言いました。

鈴は彼女の言葉で頭が真っ白になり、何も言い返せなくなりました。

今思うとその時、管理する方の心が少し分かった気がしました。同時に…ナース様からいただくばかりで、鈴は何か返せていたのか?と感じました。

ナース様のブログの目的……
彼女に!!と感じました

その女性は、ナース様にも告白した鈴の被虐的な妄想を話した日にも『欲求を満たしたい為だけに、相手に尽くしてる訳じゃないって伝えたいんだよ。きっとそう言う所から来ている感情。全て分かり合えたパートナーが居たとしたら別でしょ?その人にもその妄想みたいにされたい?』と自身すら気付かなかった事を教えて下さった方です…


その日は結局、現物を見てからまた話し合う事になりました。

数週間後にはCB-3000が彼女の所に届きます。
その時には彼女にナース様の存在を伝えるつもりです。

その時は…本当に凄く勝手なのは分かっていますが…
ナース様…
ナース様にお捧げした淫茎の所有権を、彼女にお譲り下さいませんか?

きっと、一時貸出などでは鈴は深く向き合えないと思うのです。


彼女との関係を継続する事は簡単でない事は分かっています。
一歩踏み出した事で、彼女との今の関係を失い、後悔する事も想像しています。
泣き言を連ねて、ナース様の所に戻りたいと勝手な事を言う鈴が思い浮かびます。

でも気持ちが止まりません…


ナース様…
鈴に何か言葉をください……!!


長らく勝手をさせていただいたあげく、この様な事を突然申し上げ、本当に申し訳なく思っております。

分かってはいるのですが…
申し訳ありません…

鈴、あら~素敵な女性に出会えたのね。よかったじゃない。もちろん喜んでその女性に、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を譲渡させてもらうわ。私のブログでの目的は、そんな素敵な女性に出会えた時の為の訓練…って思っているわ。その女性と素敵な、濃密な時間を過ごせるように、今までの感情を忘れずに頑張って欲しいわ。
時間ができたらたまにはコメントしてね。待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。