FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


変態ロングブーツ070824さん、すっかり覚悟はできているようね~嬉しいわ。記事を読んでくれたら、さっそく全裸正座になって『射精管理をして下さい』って声に出して、あなたから私にお願いするのよ。自分の宣言文を、自分の耳でちゃんと聞いて、淫茎に血流を送り込みなさいね。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。私に捧げる儀式だから、あなたの趣味はまだ不要よ。だから素手で、私を想いながら扱き上げなさいね。

最終射精日、もっているいやらしい道具やDVDも使ってあげるから、ちゃんと白状なさい。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんわ。大声でナース様への誓いをたてながら寸止めオナニーしました。我慢汁が垂れながらで、恥ずかしく、興奮してしまいました。DVDとかは、ブーツで責められるのを何種類か持っています。道具はいつもブーツとゴム手袋、ハイソ、ルーズソックスを使っています。

変態ロングブーツさん、早速淫茎の所有権譲渡儀式をすませてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分だけを許してあげるわ~。どれだけ辛くっても、10分間は手のひらで私の亀頭をナデナデし続けるのよ。見事耐えてみせてね。

こんばんわ。今朝、仕事に行く前に亀頭をいじりました。朝からとてもきもちよくなりヨダレがパンツに染みたまま仕事に行ってしまいました。仕事中、ブーツを掃いた女性を発見してまた勃起させてしまいました。

変態ロングブーツさん、さすがに暑さも和らいできて、それと同時にブーツの女性も増えたわよね。私が履いて帰ってきたブーツは、ダーリンが汚れを落として手入れをするのよ、羨ましい?

コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットを、少なくとも3回は私に捧げてね。偶数回数の時は、ゴム手袋を使うのを許してあげるわ~。いっぱい尿道口からうれし涙を溢れさせて、悶える姿を私に捧げてね。

ゴム手袋の許可ありがとうございます。ゴム手袋使いたくて偶数回数で四回しごきました。嬉涙がたくさん出てゴム手袋を汚しています。こんなに射精できないのが辛いとは思いませんでした(>_<)
ブーツの手入れ羨ましいです。ナース様に馬鹿にされながら、股間を膨らませてブーツをたくさん舐めて臭いをかぎたいです。

変態ロングブーツさん、射精できないのが辛いの? でもあなたの股間で勃起している私の淫茎は、尿道口からうれし涙を溢れさせて喜んでくれていると思うんだけど。

あなたはもう私の射精管理下にあるんだから、私の事だけを中心に考えればいいのよ。コメントを確認してくれたら、そこから24時間、私の淫茎への刺激は禁止よ。加えて、持っているブーツの香りを少なくとも10分×2回は嗅ぐ事。でも淫茎刺激は禁止。見事耐えてみせるのよ。

こんばんわ。朝みたので淫茎にもう17時間触ってません。ブーツの臭いを一時間以上嗅いでいます。淫茎は触っていないのに勃起し、脈うっています。もう気が狂いそうです。触っていないのにパンツにシミをつくりとても恥ずかしいですけど、ブーツの臭いを嗅ぐことをやめられません。早く刺激したいです(>_<)

変態ロングブーツさん、他の人の記事を読んでくれた事はないのかしら? 私の記事にコメントを残してくれた時が、『確認』時刻になるの。それが決まりなの。だから9/4の22時23分まで、私の淫茎への刺激は禁止よ。嬉しいでしょ? 明日もその時刻が来るまで、ブーツの香りを楽しんでおきなさいね。9/4の22時23分以降、就寝までの間には、寸止めオナニーを1回だけさせてあげる。9/5の朝は、痛いくらいの朝勃ちで目覚めてくれれば素敵ね。

ナースこんばんわ。ブーツの臭いを楽しみながら寸止めオナニーしながら書き込んでいます。たくさん淫茎に精子が溜って爆発しそうです。最近では何もせず、仕事中にも勃起してしまうのでとても恥ずかしいです。今、ナース様の淫茎からは嬉し涙がとどめなく溢れています。早く射精披露宴したいです。

変態ロングブーツさん、あら~もう私の精液がたっぷりと溜まってきているのかしら? 射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているのかしら? もしそうなら…射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ~。

コメントを確認してくれたら、ゴム手袋をした上で、亀頭刺激5分を1回私に捧げるのよ。寸止めオナニーはその後でなら許してあげるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


