FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ふぇっちぃさん、記事3に進むわ~。最初にCB-3000を装着したまま、一番好きなエッチビデオを鑑賞なさいね。それがすんだら、気持ちも新たに『引き続き射精管理をして下さい』って声に出してお願いするのよ。それからCB-3000を外して、高速扱きで寸止めオナニー3回を捧げて、淫茎の所有権が私にある事の確認儀式を済ませなさい。その後CB-3000を再度装着して、寸止めフェイクを3回私に捧げなさいね。報告待っているわ~。

綿棒あるかしら? 準備しておいてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、辛い辛い確認儀式を捧げてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日はDVD鑑賞&乳首、睾丸揉みを許してあげる。DVDのタイトルも白状なさい。どんないやらしいのを鑑賞したのか、調べてあげるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、なんだかとっても臭そうなタイトルのDVDね~。CB-3000に守られた私の淫茎からも同じ匂いをさせて悶えているのかしら、素敵ね。

今日はCB-3000を外して、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを少なくとも3回は私に捧げるのよ。何セット捧げてくれてもいいけど、粗相しないように充分注意して扱くのよ。それが終わったら、またCB-3000を装着して、この前のDVDのどちらかより好きな方を1回鑑賞なさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、お久しぶり。元気そうで嬉しいわ。心配してくれてありがとう、今は私も元気よ。それにしても、ずっとCB-3000を装着したままだったのかしら、凄いわね。コメントを確認してくれたら、それを外して3回寸止めオナニーを私に捧げて、また装着して報告してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても素敵な報告ね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、CB-3000を外して、亀頭刺激5分を3回してくれた後に、再装着。その後、CB-3000の上から私の淫茎を扱いてフェイク寸止めオナニーを2回以上、私に捧げてね。素敵なフェイクショーになりそうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、もうブーツの季節よね~。今年は特に素敵なブーツが目立つ気がするけど、あなたはどう思うのかしら?

玄関での誓いの言葉付きのフェイクショーって素敵ね。コメントを確認してくれたら、CB-3000を外して、最初に寸止めオナニー1回、その後亀頭刺激5分を2回して再装着。次に外出する機会があった後に、街で見かけた素敵なブーツを思い出しながらフェイク寸止めオナニーを2回私に捧げてね。ちゃんとどんなブーツに私の淫茎が反応したのかも報告してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、お仕事忙しかったのね、お疲れさま。今年は本当に素敵なブーツを見かけるわよね~。ブタオさんは、フリーマーケットで女性の履物を買ってくるんだって言ってたわよ。より履きつぶされて、より足の臭いが移ったようなのが、より安く買えるんですってね。

あなたはブーツは持っているのかしら? もし持っているのなら、CB-3000を装着したままブーツの香りを楽しませてあげられるのに。

コメントを確認してくれたら、1回だけCB-3000を外して寸止めオナニーさせてあげる。お風呂で私の淫茎を丁寧に洗って、またCB-3000を装着なさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、あけましておめでとう。今年もよろしくね。お仕事頑張ってね。

今年は本当に色々なブーツが楽しめるわよね~。フリーマーケットを探して、今度ブーツを買っていらっしゃい。もちろん新品でもいいわよ。その香りを楽しみながらフェイクをした後で、CB-3000を外して射精披露させてあげたいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、お久しぶり。元気そうでなによりだわ~。それにしてもとっても驚きの、素敵な出会いがあったのね。彼女は私のブログ、特にあなたの記事は読んでくれたのかしら? 彼女に射精管理をしてもらいたいでしょ? 適当なタイミングで私に報告をしてくれるのなら、あなたの股間に付いている私の淫茎の所有権を彼女に譲ってもいいわ~。

最初に彼女のブーツ磨き&脚マッサージをさせてもらうようお願いできるかしら? その前にCB-3000装着姿を生で彼女に鑑賞してもらわないとダメよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても素敵ね。主従関係は、鍵を持った瞬間に、本当はできているものよ。私が好きなのは、鍵をネックレスに仕立てて、胸の間に飾っておく事。もしくは携帯ストラップに鍵をぶら下げておく事ね。彼女に常にあなたから見える場所に鍵を見せつけておいてもらえれば、素敵だと思うわ。
初めてのブーツ磨き&脚マッサージ報告、楽しみにしているわね。私なら、それが終わった御褒美に、鍵を外して寸止めオナニーを鑑賞してあげるわ。その後はもちろん、施錠してあげるわね。素敵だと思わない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても素敵な契約をしてもらえて良かったわね~。あなたの好きなブーツを31足も磨かせてもらえて、私の淫茎もCB-3000の中で精一杯勃起して悦びを表現していなかったかしら、素敵ね。
舌奉仕もさせてもらえて良かったわね。月曜日にどんな顔をして彼女に会うのか、今から楽しみだわ~。コメントを読んでくれたら、舌をいっぱいに伸ばして、淫核舌奉仕する訓練を10分間なさいね。最初は舌がすぐに疲れてしまうでしょうけど、訓練次第で上手になれるはずよ。
それで今頃は彼女のお友だちにも、CB-3000姿で奉仕させてもらっているのかしら? お友だちも彼女の趣味を知っているのじゃないかしら。また報告待っているわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、今までシークレットでコメントをくれていたから、シークレットに変更しておきました。彼女たちからの指示で、シークレットにしない事になったのでしたら、教えてね。

やっぱりとんでもない事になってしまったのね~。土曜日の状況は、あらかじめ彼女によってセッティングされていたのでしょう。正直に『今の関係が素晴らしく幸せです』って報告して欲しいわ~。
今も彼女の部屋にいるのかしら? CB-3000の鍵は彼女に預けて、平日はずっと装着状態を続けるのかしら。私からの指示は、彼女とお友だちからブーツを1足ずつ借りて、平日にはその匂いを嗅ぎ分ける訓練を自宅でさせて欲しいってお願いする事。もちろんブーツを磨いて、毎週違うブーツを借りれたら素敵だと思わない? 『淫核舌奉仕訓練は自宅でも毎日します』って宣言もさせてもらいなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、彼女の臭いだけを憶えさせる為ね~。それじゃあ彼女のブーツだけ借りて、訓練させてもらえば良かったのに~。
いずれにしても、今日、彼女たちとどんな顔をして挨拶したのか、どこでショーツチェックをしてもらったのか、どんな会話をしたのか教えてね。

いつ以来射精披露宴をしていないのかしら? 私から射精披露宴の許可を得た事を彼女に報告して、何度も寸止めをして頂いた上で、射精の最終判断は彼女にしてもらうって事でどうかしら? そこであなたは彼女好みの躾をしてもらう事、彼女の喜びの為なら彼女のお友だちの前でも恥ずかしい姿を披露する事などなど…色々な事を誓わされるかもね。
できれば最初の射精披露宴の様子は、録画してもらえれば最高ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても素敵な月曜日を過ごしたのね~。ノーマルの状態と、飼い主の状態のギャップがいいわね。もうふと目が合うだけで、含み笑いをされるだけで、恍惚感を憶えているんじゃないかしら。
今日もチェック&マーキングはしてもらったの? 毎日マーキング部分の臭いを楽しませてもらえば、また悶えられるんじゃない?

射精披露宴、とっても楽しみでドキドキね。6つの目の前で、散々焦らされ、うれし涙を溢れさせ、誓わされるのね。睾丸に溜まりに溜まった私の精液が、尿道を押し広げながら駆け上って行く快感に全身を震わせて、恥ずかしい射精姿を晒していらっしゃいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、彼女のアイデア、とっても素敵になっていくわね~。CB-3000の中の限られた空間で、精一杯私の淫茎を勃起させて、悦びを彼女に捧げなさいね。
どんな射精披露宴が待っているのか、楽しみよね。これから全ての射精姿を記録されるのも素敵ね。今度の射精披露宴も、本番になるのか、寸止めオナニーショーになるのかは、彼女次第。あまり期待しない方がいいかもよ~。
独りの夜は、就寝前に必ず舌奉仕訓練をする事。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても凄まじい、でもとっても素敵な射精披露宴を開いてもらえたのね~嬉しいわ。さぞかし私の為にも、体力の限界まで頑張ってくれた事でしょう。ゆっくり休んで…ってまだ彼女の部屋かしらね。夢にまでみたブーツの香りを楽しみながらの射精披露は、思い出せば出すほどに悦びが感じられるでしょ?素敵ね。
もうCB-3000を装着させてもらっているのかしら。射精披露宴を開催してもらって初めての月曜日が待っているわね。彼女たちとどんな顔を会わせるのか、楽しみでしょ?

射精披露宴の後、彼女がこれからあなたをどう扱うのか、宣言はなかったのかしら~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、彼女の望まれる事は了解したわ~。今もCB-3000で貞操を守られている淫茎は、私の所有物って事ね。とっても素晴らしい射精披露宴の機会を与えてもらえて、しかもこれから彼女の玩具として、彼女がより喜んでもらえるよう、淫穴刺激訓練もさせてもらえて、良かったわね。コメントを読んでくれたら、平日の間に、彼女に射精披露宴の御礼と、淫穴刺激訓練を是非して下さいって御願いなさいね。
舌奉仕訓練は1回15分に延長してあげるわ。頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、シークレットコメントに書いてくれた事は、あなたが待ち望んだ事かしら~。最初に彼女に鍵を手渡した瞬間から、程度の差さえあっても、こんな素敵な世界を望んでいたのでしょう? CB-3000の鍵を彼女に渡した瞬間のあなたの気持ち、詳しく教えて欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、あら~羨ましく想ってもらえて、嬉しいわ。本当に射精管理って素敵よね。男性は管理者を一番に想って生活し、尽くしてくれるようになるし、管理者の女性は尽くされる事で、より素敵になれるわ。男性が尽くしてくれればくれる程、それに応えようと自分を磨くようにもなれるし。
きっと彼女も、どんどん素敵になっていかれているのだと思うわ。楽しい、そして激しい週末を過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼女さん、ふぇっちぃさん、こちらこそよろしくね。今もまだ激しく躾中なのかしら~素敵ね。彼女好みのふぇっちぃさんにしてもらうのよ。
また時間ができたら、週末の報告をして欲しいわ。よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、彼女と素敵な週末を楽しまれたのね~。以前まぁさんには、射精披露させた私の精液をフリーザー保管させておいて、次回以降の射精披露宴時に解凍したものを舐め取らせてあげたりもしたけど…淫汁を次回の潤滑油に使うってアイデアはなかったわ、とっても素敵ね。

今週もCB-3000の上から、彼女たちのパンティをはかせてもらって過ごしているのかしら? 次に彼女に会った時に(パンティチェック時じゃなく、普通時ね)、『来週末に第2回射精披露宴を開く許可をもらいましたのでよろしくお願いします』ってお伝えして欲しいわ。もちろん、射精の最終判断をするのは、彼女にお任せするわ。恥ずかしい射精披露をさせてもらうもよし、寸止め状態で留め置かれるのも、それもまた素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、御出張お疲れさま。いよいよまた週末に、彼女と濃密な時間が過ごせそうなのね~。第2回射精披露宴は開いてもらったのかしら? もしまだなら是非開いてもらいたいわね。彼女もなかなかあなたに会えなくて、あなたの舌が待ち遠しいんじゃないかしら~。全身くまなく舌奉仕っていうのも素敵ね。舌が疲れたら、ブーツを借りて匂いを嗅がせてもらいながら休憩させてもらったらどう?
最近の彼女の好みはどんな感じかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、今頃はもう彼女の家でブーツに囲まれているのかしら~いやらしくて素敵ね。会えない時がある程、会える時の喜びを感じられるわよね。彼女の望むことに応えて、彼女だけを感じて週末を過ごして欲しいわ~。また時間ができたら、様子を聞かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても素敵な2回目の射精披露宴だったのね~。彼女たちにいっぱい精液を搾り取ってもらって、ちゃんとそれをお口に注いでもらえてよかったわね。本当に素敵な射精披露宴だわ。

そろそろブーツの季節も終わりよね。それだけに街でブーツを見かけると、目がいっちゃうわよね。夏はどんな靴を履いてもらえるのかしら? 部屋ではやっぱりブーツなのかしら?

今度彼女にお願いして、CB-3000のスリット部分から、綿棒で亀頭を刺激してもらいなさいね。もちろんあなたは『ありがとうございます』を連呼しながら耐えるのよ。御礼はやっぱり淫核舐め奉仕かしら~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、こんばんは。お元気かしら? 私は色々あるわ~。ちょっとダーリンの実家に頻繁に行かないといけない状態だし、体調も崩しちゃったりね。でも今は体調は戻ったと思うわ。あなたも気を付けてね。
今度の調教合宿、とっても楽しみね。その時には社製披露もさせられちゃうのかしら~。いっぱい我慢して、彼女とお友だちにいっぱい喜んでもらえる様な射精披露宴が開ければ素敵ね。
舌奉仕もずいぶん上手になった印象だわ~素敵ね。彼女もお友だちに対して、誇らしいんじゃないかしら?これからも彼女を一番に感じて、彼女の為に行動して欲しいわ。

私からのプレゼント。調教合宿でCB-3000のスリットからの綿棒刺激、お友だちにも観てもらいながら、一人5分ずつしてもらってね~。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とっても素敵な、でも射精が許されなくて悶々とした調教合宿だったのね~。それで彼女とお友だちの味と香りは、ちゃんと憶えられたのかしら? ブーツの香りででもちゃんとわかるかしら~。愛液の香りと味で誰だかわかるなんて…ふぇっちぃさんってソムリエみたいね。それでその方の好きな舌奉仕ができれば完璧じゃない。これからも頑張って欲しいわ。
射精披露宴は彼女の前だけで行われるのかしら? それともまた3人で射精披露宴をされる予定があるのかしら? もしその時があれば、私からのプレゼント、寸止めオナニー追加4回をお願いするわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、お忙しいのね、お疲れさま。体調を崩さないように充分気を付けて欲しいわ。彼女のブーツコレクション、充実していくのね~羨ましいわ。彼女と一緒の時間がますます濃密なものになるわね。素敵よ。
またまた素敵な貞操帯を選ばれたのね。今はユーロが高いらしい(ダーリンが言ってたの)から、高級貞操帯じゃない。凄いわ。入手はいつごろの予定かしら。また教えてね。

彼女とお友だちにミルキングしてもらえるのね~楽しみだわ。ミルキングという事は…ふぇっちぃさんに快楽は与えてもらえないのかしら。それともゆっくりゆっくり精を搾られるとか? こちらの報告も楽しみにしているわ。その時の私からのプレゼント(寸止めオナニー追加4回)、忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、とってももどかしいミルキングだったのね~。快感なく精液を垂れ流して搾精されるって感じかしら、いやらしくて悶えるわね。冷凍保存された私の精液は、あなたの舌の上で解凍しながら味わってもらう事になるのかしら? それとも別の用途? 楽しみね。

全身を震わせるような快感に飢えていない? 彼女にいっぱい尽くして、それを与えてもらえれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰致しております。

ふぇっちいです。お元気ですか?
帰国してからの報告を幾つかさせて頂きました。シークレットにしておりますので、なかなかお気付きになられないのではないかと思いまして、このコメントを入れました。
nurse様御夫妻の様な素晴らしい関係を築けるように頑張って参ります。宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


