FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タケシ070820さん、いつもっていつ頃から私のブログを読んでいてくれたのかしら? 勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、素敵よ。コメントを確認してくれたら、全裸正座になって『射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。そうね…1回ずつ今までに読んでくれて気に入った記事を再度読み直ししてから寸止めしてね。ちゃんとどの記事を読んだのか、報告するのよ。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具やビデオ等も白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナース様おはようございます。

僕の記事を書いて頂きありがとうございます。朝になって記事を拝見したのでナース様に捧げる儀式は家に帰ってじっくり行いたいます。

僕に宛てた記事を見た瞬間からドキドキが止まりますん。楽しんで頂けると嬉しいです。

まずは、僕の事を色々白状させて頂きます。
ナース様のブログを見始めたのは、いつからか覚えていませんが、一ヶ月位前だと思います。
僕はいつの頃からかMに目覚めてしまい女性の思うままにもて遊ばれ、自分の痴態を晒してしまう事に喜びん感じる様になっていました。その為に、過去何度かS女様とお付きあいして頂いた事もあります。

その時に一通りのソフトなSMは経験し、それ以来その興奮が忘れられないでいます。

玩具は今は何も持っていません。過去にローターやアナルプラグなどあり、それでオナニーして遊んでいました。あと女性用の太めのバイブもあってアナルに入れていた時もありました。アナルの中を一杯にして、オナニーするのがとても気持よくて大好きでした。SMをしていた頃、あの圧迫感の中での射精を味わえ、それを見て頂く何とも言えない快感と、女性に楽しんで頂いている嬉しさとに、物凄い興奮と幸福感を感じていました。

と、僕の性癖と玩具の事はこんな感じです。

最近射精したのは先週の月曜日です。それから一度も刺激無しです。今までこんなに我慢したのは初めてです。
今一番刺激が欲しい時かもしれないです。

淫茎が凄く刺激を欲しがっていて、いつでも扱きたくなってしまいますが、この我慢する感覚も何だか快感に思えます。

もっと我慢したらどんな感じになるですか?今までこんなに我慢した経験がないのです。かなり楽しみです。

また、この状態で何度も何日も寸止めでオナニーしたら…ちゃんと我慢できるのか期待と不安とで一杯です。早く家に帰って初めて捧げる寸止めオナニーしたいです。

ナース様に楽しんで頂けるよう頑張ばります。

初めてで、長く、まとまりのないコメント失礼しました。
今日から宜しくお願いします。

ナース様こんばんわ。

さっき仕事から帰ってきました。

初めてのナース様に捧げる寸止めの前にシャワーを浴びて身を清めてきました。
その後、早速ナース様に寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。

「ナース様、僕の射精管理をしてください。今からナース様の為に寸止めオナニーを捧げます。」こう宣言して始めました。初めて声に出して宣言したわけですが、とても緊張して、ドキドキして何とも言えない気分でした。

まず最初に読み返したのは美音さんの記事です。
美音さんの最近の記事やCHIKA様との記事がとっても好きで良く読み返しています。

1週間ぶりのオナニー(寸止め)は何とも言えず気持ちよく、これをナース様に捧げているんだと思ったら、とても幸福な気持ちになりました。

初めての寸止めで加減が難しかったのですが、うまく出来たかな・・と不安です。

3分くらい経って射精感を感じ我慢できるギリギリまで我慢してみました。
早かったかなぁ・・・。もっとギリギリまで我慢できるようになりたいです。

2回目は「ナース様、2回目の寸止めを捧げます、射精管理よろしくお願いします」とお願いをさせて頂き始めました。

次はおなざるさんの記事を見ながらです。来賓の明日香様とのやり取りがシークレットなのが残念ですが、逆に想像を掻き立てられ興奮してしまいます。
2回目はさっきより長く続けられたと思います。気持ち良くて、夢中になって、つい激しく扱いてしまい、ギリギリ我慢できた感じです。

3回目・・「ナース様僕の射精管理をしてください、3回目の寸止めを捧げます。」と宣言して始めました。

3回目はナース様のダーリン様との記事です。ダーリン様との記事が実は一番好きです。僕もナース様のような素敵な方とめぐり合いたいです。ナース様とダーリン様との関係を自分に置き換えて想像しながら3回目を終えました。

1週間我慢したことと、初めてのナース様に捧げる寸止めで、今までに無い量の嬉涙で音を立てていました・・。

3回目を終え、射精を求めてうずく陰茎が何とも言えない感覚です。
この余韻が、いつまでも続くように感じます。
このまま寸止めを続けたら、ずっとこの状態なのでしょうか・・・不安と期待で疼きが止まりませんでした。

これから、もっと上手にナース様の指示を実行できるように頑張りますので、これからの射精管理よろしくお願いします。

最後に、長い文になってしまい、しかも纏まりが無いかとおもいます。読みづらい内容なのに読んで頂きありがとうございました。

タケシさん、帰宅して早速に淫茎の所有権譲渡儀式を私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。美音さん、おなざるさん、ダーリンの記事を選んでくれたのね。犬化されていく美音さん、素敵でしょ? 明日香さんにじっくりと観察されながら射精披露&精飲するおなざるさん、憧れるでしょ? 私の足指を舌でマッサージするダーリン、羨ましいでしょ?

コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分だけを許してあげるわ。私の淫茎を握って扱くのは我慢しましょうね。いろんな人の記事を読んでくれているのなら、亀頭刺激10分のやり方もわかるわよね。少なくとも2回は私に捧げて欲しいわ~。

ナース様こんにちは

昨日コメントを拝見しましたので早速亀頭刺激10分捧げさせて頂きました。

あまりの嬉し涙の多さにびっくりです。
我慢しているとこんなにも出てくるんですね。こんなになるのは初めてです。

亀頭刺激は3回捧げさせて頂きました。
何度も扱きたくなるのをこらえて、こんなに切ない気分は初めてです。

これがナース様に捧げている行為だと考えると、いつまでも続けたい気持ちになりました。

さらに我慢したり寸止めしたりしたらどうなっちゃうのかなぁ。我慢できるかなぁ。頑張って我慢してナース様に喜んで頂きたいなぁ…と今は期待と不安と幸福感と、複雑な気分でいます。

タケシさん、射精管理をしてもらえて、私の淫茎が嬉しくて嬉しくてしかたがないみたいね。そんなにたくさんうれし涙を溢れさせて、喜んでくれているなんて…素敵よ。

もうあなたの股間で勃起している淫茎は、私のモノなんあから、あなたは何も心配しなくていいのよ。私の為に、最高の射精披露宴を開く事だけを考えて、日々私の精液を作り溜めし続ければいいの。射精という行為さえ、私の為のモノ。その時にあなたが快楽を得られるかもしれないけど、それはたまたまそうなだけなのよ。私の事だけを考えて、生活なさいね。

コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを許してあげる。就寝までに2回だけよ。ゆっくりと、私を意識して扱き上げなさいね。

ナース様こんばんは

今日は残業で遅くなってこんな時間にコメント確認しました。

今、ナース様に寸止めオナニーを捧げさせて頂きながらメールしています。

ナース様を長く感じられる様にゆっくり扱いています。親指、人指し指で輪を作りナース様の淫茎をいつまでも感じていたいです。
激しくしたいのを我慢して、ゆっくりゆっくり根本からカリまでを、やさしく上下して、たまに玉を揉みながら…ゆっくりしているのに、もういきたくて…玉も持ち上がってきています。
腰も勝手にクネクネさせてしまいます。

今日も嬉し涙が一杯ですネチャネチャです。
……
もういきそうな瞬間手を離したらナース様の淫茎が大きく何回も脈っています。
…今日はあと一回寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。

今二回目開始しました。

今度は激しくしたり、ゆっくりしたり。
ちょっと。自分をいじめてみます(笑)。

10秒感覚くらいに早くしたりゆっくりしたりです。

どれくらいでいきそうになるかなぁ(笑)。

5分ともちそうもありません(笑)。

今日は実況したがらの報告でした。

あとはゆっくりとナース様を感じながらギリギリまで我慢して、今日の儀式を終りにします。

タケシさん、いやらしい報告ね、嬉しいわ。私のコメントがあるまで淫茎刺激を禁止にしていたのかしら? それとももう寸止めをしてくれているのかしら。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも2セット以上私に捧げるのよ。もちろん1セット終わる毎に睾丸をモミモミして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのを忘れずにね。

ナース様こんにちは

コメント遅くなりました。
昨日コメント確認していましたが実行する時間がありませんでした。が、迷いに迷ったあげく実行いたしました。何を迷ったかというと、いつどこで、です。遂に我慢できず会社のトイレで捧げさせて頂きました。
こんな所でしちゃダメ!と思いながら、3回も捧げてしまいました。

自分を制すればするほど、我慢できず、沢山の嬉し涙がダラダラと溢れてきました。

いつどこでも、何をしていても、ナース様への思いが溢れてくる。そんな気持ちになりました

タケシさん…でいいのよね? 我慢できずに会社のトイレで亀頭刺激5分&即寸止めを私に捧げてくれたの?素敵ね。コメントを確認してくれたら、その日と翌日は自宅での淫茎扱きは禁止にしてあげる。亀頭刺激だけは許してあげるけど、扱きたくなったら、どこか自宅以外の場所でなら扱かせてあげるわね。

もちろん寝る直前には亀頭刺激10分を私に捧げる事。

ナース様おはようございます。

昨日と今日は家での淫茎刺激禁止と亀頭刺激を捧げさせて頂きます。

昨日は昼間ナース様のコメントを拝見したのですが。一度してしまうと平気なもので…というか家以外での行為に目覚めてしまったみたいで、時間があれば亀頭刺激を捧げていました。

なので、一日中してたような感覚です。

そして、就寝前の亀頭刺激を捧げて。悶々としながらも、心地好く眠りにつけました。

そして、今朝、我慢できず30秒位ですが亀頭刺激捧げてしまいました。今スーツのズボンの中では嬉し涙で濡れたまま出勤中です。

では、今日もナース様を思いながら頑張ります。

タケシ

ナース様こんにちは

今ナースに亀頭刺激を捧げさせて頂きました。

今日はもう3回捧げさせて頂きました。

回数を重ねる度にナース様への思いが強くなってくるように感じます。儀式の間はナース様のお名前を連呼してしまいます。

ナース様の淫茎、亀頭が気持よくて何度も終りにしようとしても、その度にまた刺激してしまいます。

今日は淫茎刺激さないで我慢しようと思ったのですが、やっぱり我慢できませんでした。

今個室トイレで亀頭刺激のあとに淫茎刺激も捧げてしまいました。

淫茎刺激できるのは家以外の場所だけ、それに甘えてしまいました。

でも亀頭刺激も素敵です。
あの堪らなく切なくていやらしい行為を許して頂きとても幸せです。

もっとナース様への儀式を捧げ、沢山沢山精子を溜めて、ナース様に捧げたいです。

それにしても、もう2週間射精していません。こんなの初めてです。
今猛烈に射精したいです。
でも、射精を我慢するのもとても気持よくて大好きです。

まとまりの無い文で申し訳ありませんでした。ありがとうござうます。

ナース様、度々失礼します。

名前書き忘れたり、場所を間違えたり、申し訳ありません。

忘れたり間違えないよう気を付けます。

それにしても、初めてオナニーと射精を覚えた子供みたいな気分です。

また亀頭刺激捧げたくなってきてしまいました。

でも、こんな悶々とした気分も心地好くなってきました。

もっとナース様に喜んで頂ける淫茎にしたいです。
もっとナース様が楽しんで頂ける管理と指示を頂きたい、そんな風に考えるようになってきました。

これからも射精管理宜しくお願いします。

タケシさん、あなたがコメントを確認してくれたのが29日だから、明日30日も自宅での淫茎扱きは禁止よ~。亀頭刺激で我慢なさいね。今日の夜もちゃんと亀頭刺激10分(10分間なでなでし続けるのよ、途中で止めちゃダメ)を忘れずにね。

どうしても我慢できなければ、コンビニにでも行って店員さん(女性だったらいいわね)にトイレを貸してもらって寸止めを私に捧げるのよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。