FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



amiさんへ3.5

amiさん、せっかくだから新しい気持ちで新しい記事にするわね。もし1人なら、ここまで読んだらまず全裸になるのよ。最後まで読み終えてくれたら、『帰って参りました。気持ちも新たに射精管理して下さい。』って正座して、声に出してお願いするのよ。それがすんだら、もう一度あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を再度私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を、それぞれ別のポーズで私に捧げてね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ナース様ありがとうございます。家内は今寝ています。今、儀式を終えました。全裸で「ナース様帰って参りました。どうかamiの射精管理お願いします」
と正座でお願いし、そのまま寸止めオナニーを1回、
その後、ペッタンコ座りで1回、最後はM字開脚で捧げました。
ナース様よろしくお願いします

amiさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認したら、今日は立ったままのポーズで寸止めオナニーショーよ。少なくとも2回はして欲しいわ~。もちろん、大好きなパンティをはいて、鏡の前でさせてあげるからね。楽しんで欲しいわ~。

ナース様、先ほど確認しまし寸止めオナニーショーを捧げさせてもらいました。amiはパンティーやブラは車や家の中に隠して有るのでamiのパンティーは持って来る事は出来ませんでしたが、家内の脱いだパンティーが洗濯機にあったのでナース様には申し訳ありませんがそれを使わせて頂き計4回寸止めオナニーショーを捧げました。
最初はトイレの鏡の前で家内のパンティーは今日はネービー。右から出して扱きながら「ナース様、ナース様」と呟きなから。それから、乳首を撫でながら扱きました。それから、場所を変え脱衣所でパンティーの上から撫でながら

すいません。途中で消えてしまいました。脱衣所ではパンティーの上から撫でながら睾丸を揉みながら、
最後は乳首、睾丸を交互に揉みながら扱きました。さすがに、ガマン汁が出て来ました。パンティーのクロッチ部分で拭かせて頂きました。本来はamiのパンティーで捧げさせていただく所本当すいません。
今も勃起状態です。寝る前にもう一回捧げさせて頂く予定です

amiさん、どちらでもいいのよ~。あなたのパンティーは、状況が許せばはかせてあげるわね、寸止めショーする為に。

コメントを確認してくれたら、今日は寝るまで私の淫茎を扱く事は我慢しましょうね。代わりに亀頭刺激5分を少なくとも2回は私に捧げてね。いっぱいうれし涙(射精を我慢できて嬉しいんでしょ?)を溢れさせてね。

ナース様おはようございます。
昨日用事があって確認したのが今朝です。すいません。

一昨日はあの後我慢出来ず車の所まで行ってトランクの中から白のTバックを出して車の中で寸止めオナニーを捧げました。
ナース様から何時でもパンティー、ブラの着用があっても良いように隠し場所を変えようと思っています。

今朝は確認後直ぐに亀頭刺激を捧げました。
家内は今は暑いので隣のリビングで寝ています。
7時15分より1回目です。続いて、7時23分
嬉涙が出てきてローションの代わりになりました。
終わった後も扱きたくて仕方が無い衝動を抑える為に、35分より3回目、本当に気持ちが良かったのかその後、4回目を捧げました。
扱きたくて仕方がありません。

amiさん、私の淫茎を扱きたくなっちゃったの?素敵ね。4回も亀頭刺激5分を私に捧げてくれて、嬉しいわ。月曜日になったら、また寸止めオナニーを許可してあげるわね。そうね…亀頭刺激5分&即寸止めのセットを2セットまで許可してあげる。存分に楽しんでね。

ナース様、明日と言っても既に月曜ですが、楽しみです。今日は亀頭刺激後しばらくは勃起状態でした。
夕方風呂で5回目を捧げようと思いましたが、我慢しました。今も明日の事を考えて勃起状態ですが今日は我慢して寝ます

ナース様、今朝は淫茎の勃起で目を覚ましました。今日2回お許しのでた事が昨晩から頭から離れなかったのでしょう。朝我慢出来ず、1回目を捧げました。亀頭刺激5分、大事に扱こうとしましたが、直ぐに射精感が来たので、手を放し耐えながら「ナース様、おわようございます。気持ち好いです。」と呟きました。会社に行ってからは大変です。少しでも今晩のもう1セットを考えると意地悪なナース様の淫茎は硬く立ってくるし、ヨダレが出ているのがわかりました。気持ちを切り替えるのが大変でした。
先ほど、風呂場で2セット目を捧げました。石鹸できれい

今日の続き

亀頭刺激。直ぐにうれしい涙が出て来ました。亀頭の裏を撫でると思わず声が出そうでした。そして扱き寸止め。亀頭刺激から1分持ちませんでした。淫茎はうれしい涙でヌルヌル。もう一回したい気持ちを押さえ今も勃起状態です。ナース様に管理されているのを実感しています。

amiさん、素敵な一日を過ごしてくれたみたいで、嬉しいわ。でも亀頭刺激5分だったら、ちゃんと5分間は我慢して亀頭をナデナデし続けないとダメよ。ごくごく僅かでもいいから、刺激し続けるよう頑張るのよ。

コメントを確認してくれたら、その日は右手の人差し指1本でだけ私の淫茎刺激を許してあげるわね。刺激が足らなくてもどかしいかしら。素敵な1日を過ごしてね。

ナース様、今日も一日少し気持ちを緩めると勃起してしまいました。ヨダレもです。昨日の報告で少し連絡が上手く書けなかったですが、ナデナデを5分は捧げています。それも、時間が立つにつれ早くなってしまいます。すいません書き方が悪かったです。
今朝確認しました。出社前トイレで人差し指でナデナデを5分捧げました。もどかしく自然と速度が速くなります。今までは手の平でしたので何か物足りない感じでしたが、淫茎の裏を集中的に刺激し左手で乳首を撫でるとうれしい涙が溢れ出ました。今日は後でもう2回捧げさせて下さい。

続き

出来れば手の平と扱きもお許し下さい。
でも、人差し指で始める前指を舐めてからやったのですが、それが嫌らしく感じました。

amiさん、右手の人差し指だけの刺激も、もの足らなくて素敵でしょ? コメントを確認してくれたら、今日は私の足指舐め訓練付きの寸止めオナニーを許してあげるわね。利き腕でない方の指を口に突っ込んで、私の足指が突っ込まれているのを想定して舌で綺麗に舐め舐めするの。舌でマッサージするように舐めまわすのよ。それをしながら、寸止めオナニーをさせてあげるわね。少なくとも2回は訓練するのよ。

ナース様、ありがとうございます。今で計5回捧げました。最初は正座状態で左指を舐めながら、2~4回は仰向け、最後は四つん這いで顔を床につける様にしてです。「綺麗に舐めるんだよ。気持ちが良いか。」とナース様の声が聞こえるようでした。どれも、左指は唾液でヌルヌルなるまで舐めました。まだ勃起しています。眠れそうもないです

ナース様、一昨日の寸止めオナニーの後、
昨日、今日と淫茎刺激は行っていませんが、
仕事中も、朝も勃起状態です。
仕事は今は雇用期間の為、現場で単純作業の為に嫌らしい事ばかり考えてしまいます。
何とか立っているのを人に悟られないようにしています。そして、ヨダレもです。
この2日間、トイレに行った後そっと右手の人差し指で亀頭を撫でてしまいます。ほんの数回ですが感じてしまい、トイレの後も勃起してしまいます。
淫茎がとても敏感になっているのが分かります。

amiさん、ちょっとした妄想だけで勃起してしまう、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているのね~嬉しいわ。淫茎刺激ができない時にも、ちゃんと睾丸モミモミを私に捧げてくれているかしら? 私の精液をいっぱい作り溜めできるように、毎日睾丸に刺激を与えるのよ。

コメントを確認してくれたら、お待ちかねの寸止めオナニーをさせてあげる。就寝までに3回までなら許してあげるわ。粗相しないように充分注意して、睾丸がせり上がって身体にめり込むまで扱き上げなさい。そこで手を離しすと…突然失った刺激を探すように私の淫茎がピクピク痙攣するでしょ? 素敵ね。

ナース様、コメント今朝確認しました。今、1回目を捧げました。今は会社の帰りのパーキングです。残り2回は家に帰ってから捧げます。
今朝出勤中の車の中で睾丸揉みを捧げながら出勤しましたので朝から勃起状態!午前中は半分以上勃起してました。早く仕事が終わって寸止めオナニー捧げたい一心でした。
パーキングのトイレで十分睾丸と乳首を刺激してから淫茎を扱かせて頂きました。うれしい涙とともに快感が。気持ち良かったです。今も睾丸を揉みながら報告しています。
睾丸揉みはいつでも捧げて良いでしょうか?
家に帰って残り2回が楽しみで

amiさん、駐車場で寸止めを捧げてくれただなんて、いやらしくて素敵ね。もちろん睾丸揉みはいつでも捧げてくれていいのよ。特に淫茎刺激が禁止されている間は、私の事を想ってできるだけモミモミするのよ~。

コメントを確認してくれたら、次はパンティーをはいたままの寸止めショーを私に捧げてね。つまりそのチャンスがあるまでは、私の淫茎への刺激は禁止。寸止めショーは少なくとも2回連続で寸止めをするのよ。どんなパンティーをはいてしてくれたのか、報告楽しみにしているわ。

ナース様、今、確認しました。
今日の会社の帰りと帰ってきてから捧げさせて頂きます。
仕事中はどんなパンティー履こうか考えさせて頂きます。
このチャンスは何時来るか分からないので
大切に捧げさせて頂きます。
仕事が終わるのだ楽しみで仕方がありません。
今晩ご報告いたします。
何時もは携帯のメールに保存してから報告しているので、文面が途中で切れたりしてすいません。

ナース様、パンティー着用の寸止めオナニーショーありがとうございます!
会社の帰りまで待てず、朝少し早く家を出て高速を使って出社しました。帰りまで我慢出来ず、インターのトイレで捧げる為です。パーキングに着き下着類の入ったバックを持ってトイレに!直ぐに全裸になり、赤のレースのパンティーとブラジャーを着け淫茎をパンティーの上から撫でました。既にうれしい涙でしみを付けてしまいました。そして寸止めオナニー!ゆっくり扱いたのですが、直ぐに快感が襲って手を放し耐えました。その後直ぐに2回目、5回も扱かないうちに手を放す事に

続き

その後直ぐに2回目、5回も扱かないうちに手を放す事になりました。会社に行きつい先ほどまで寸止めオナニーを捧げていたのを何もなかったような顔をして社員に朝の挨拶をかわし仕事に。仕事中も帰りの事で頭はいっぱい。淫茎は勃起、期待涙も出ているのがわかりました。
しかし大変残念です。会社の都合で会社の車で帰る事になってしまいました。何とか今晩家内のすきを見てパンティー寸止めオナニーを捧げたいです

amiさん、パンティー寸止めをいっぱい楽しんでくれているみたいで、嬉しいわ。今度素敵なパンティー&ブラジャー姿になれたら、着替えた直後と寸止め終了直後の2枚、写メを撮っておくのよ~。下着になれない時に、自宅の個室トイレでその写メを鑑賞させてあげるわ、亀頭刺激1分付きで。

ナース様、何とか早いきかいに、下着姿になって写メと寸止めを捧げたいです。それまでは淫茎刺激は禁止でしょうか?今も睾丸モミモミを捧げながら勃起しています。

amiさん、そうね~せっかくだから淫茎扱きを禁止にしてあげる。亀頭刺激10分は何回私に捧げてくれてもいいわよ~。扱きたい気持ちをいっぱい高めて欲しいわ。

ナース様、今亀頭刺激を、3回捧げました。
扱きたい気持ちを何とか誤魔化そうと、撫でれば撫でるほど扱きたい気持ちが高ぶります。今も勃起しています。
確認したのは9時55分直ぐに1回目、10時10分から5分休憩中も睾丸モミモミを捧げ、15分より2回目、35分からはトイレで全裸で正座しながら「ナース様気持ち良いです!早くamiのパンティー、ブラジャー姿の撮影会を致します」と言いながら捧げました。もどかしい中でもナース様の淫茎からは嬉涙が流れてきます。
ナース様、撮影会、31日の午前会社に出勤途中で出来そうです。
その時には寸止めオナニーを捧げさせて頂ける事が出来そうです。
それと、射精披露宴を出来ましたらお願いしたいのですが、お許しが出たのであれば9月5日にお願い致します。

ナース様、撮影会予定より1日早く、今日捧げる事が出来ました。
帰ってきたら家内が居なかったので、直ぐに下着類を持ってトイレに。
赤のレースのパンティーとブラジャー人工乳房も付けました、それと
赤のガーターベルトに黒のストッキング、その上に黒と赤のキャミソールまで着けて寸止め前の記念撮影、その後寸止め、直ぐに気持ちよくなってしまいました。必死に絶えその後記念撮影。
ナース様ありがとうございました。
今も余韻で勃起しています。
後で亀頭撫でを捧げます。この写メは大事に保存しようと思います

amiさん、1日早く私に捧げる事ができて、よかったわね~。外出先で個室トイレに行く時には、必ず携帯を持って行って、寸止めオナニーショーを私に捧げなさいね。

ナース様、会社の帰りのパーキングのトイレでさっそく写メを見ながらナデナデ1分と寸止めを捧げました。自分の哀れな姿を見ながらは惨めな気がしましたがナース様を思って捧げる事が出来ました。今朝はナデナデ10分を2セット捧げてから出社したので仕事中も帰りが楽しみでパンツにしみを付けてしまいました。ナース様披露宴の許可はどうでしょう?

amiさん、写メには哀れな姿が写っていたのかしら~私の事を想ってくれている時は、こんな事までできるんだっていう素敵な姿だと思うけれど…違うかしら? 写メを鑑賞したら、私への感謝の気持ちが沸き起こるくらいになれれば、素敵ね。

9/5の射精披露宴ね~。もちろん考えてあげなくもないわよ。だから素敵な射精披露宴のアイデアを待っているわ。日にちを指定するって事は、時間が取れるって事よね? あなたのアイデア、楽しみにしているわ~。

ナース様、そうですね!amiの写メはナース様への思いがそのまま出ている物ですね。
これからは素直にナース様への思いと思って
鑑賞いたします。

披露宴の件ですが、4日に変更できないでしょうか?いろいろすいません。
披露宴の予定としては、
朝高速で出勤。パーキングのトイレでパンティー姿でまずは1回目の亀頭刺激と寸止め。
その後会社へ出社。
帰りは一般道で。帰りの道は3箇所のトイレ付のパーキングがあります。
最初のパーキングのトイレでパンティー、ブラジャーを着けて亀頭刺激と寸止め。
そのまま、パンティーブラジャーを着け、服、ズボンも付け次のパーキングへ。その間睾丸
マッサージ。
次のパーキングでは車の中で亀頭刺激、寸止めを2セット。思いっきりナース様への感謝を込めて声を出しながら。
最後のパーキングの車の中で、「これから射精させて頂きます。」と声を出しながら亀頭刺激。その後トイレに移り射精。
名づけて、オナニー通勤紀行。
如何でしょうか?ナース様のアドバイスが有れば教えてください。
また、日にちが急遽変更になった為、報告が翌日の5日になるかも知れません。

amiさん、射精披露宴は4日に変更ね。私からの修正案は、それぞれのパーキングエリアで写メを残す事ね。後でそれを鑑賞しながら寸止めさせてあげるわ~。

コメントを確認してくれたら、射精披露宴までは私の淫茎刺激は禁止よ。それまでには、10往復だけ扱く事を許してあげる。いつ扱くかはあなたにまかせるわ。楽しんでね。

あ~ぁナース様。ありがとうございます。明日の披露宴が楽しみです。ナース様のご提案ありがとうございます。全てのパーキングで記念撮影をします。今は淫茎の刺激が禁止されているので睾丸モミモミを捧げながら披露宴を待ってます。お許しの出ている10往復の扱きは勿体なくて今だ捧げていませんが寝る前には捧げます。ナース様明日は何回射精をお許しがでるのでしょう?最低3回は射精したいです。

amiさん、いよいよ射精披露宴よね、とっても楽しみにしているわ。たくさん素敵な写真を記念撮影なさいね。

射精の披露回数は基本は1回だけなのよ~。報告が素敵だったら、追加の射精披露を認めてあげているけど…あなたにはちょっと別の方法にしてあげる。

私の精液をできるだけ手で受け止めて、精飲ができたら次の射精披露を許してあげるわ~。時間は日付が変わるまで。つまり精飲を続けていれば、好きなだけ射精を披露できるの。素敵だと思わない?

ナース様、披露宴の報告をさせて頂きます。
初めに、射精は残念ながら1回しま捧げる事が出来ませんでした。すいません。
昨日の朝、予定通り、朝少し早く出勤!
直ぐにズボンを脱ぎ、イエローの前レールのパンティーに履き替えそのまま高速道路へ!
高速の運転中はズボンを脱ぎ、パンティーの上から淫茎、睾丸を撫でたり揉んだりしていました。
予定のパーキングに着くと、真っ直ぐトイレに!直ぐに亀頭ナデナデ10分と寸止めを捧げました。
それから、仕事です。仕事中の長かった時間。待ちに待った退社時間。
最初のパーキングで、amiお気に入りのグリーンのTバックに履き替え最初のナデナデその後寸止めそして記念撮影。
2つ目のパーキングでは車の中で悶え苦しみました。
最後のパーキングに向かうまでの時間がものすごく長く感じました。
取り合えず、ナデナデ5分「ナース様射精を捧げます!」と悶えながらトイレに!
トイレでは直ぐでした。すう擦りで射精してしまいました。それも。殆ど液状で少ししか手で受けることが出来ませんでした。その少しの精子を、何とかナース様の物と思い口につけようとしたのですが出来ませんでした。
すいません!ナース様の精子を舐める事も出来ず、仕方が無く昨日は1回でした。
何とか、ナース様の精子を飲めるように努力しますので、このまま射精管理お願いします

amiさん、最初から全部舐め取ろうとしなくていいのよ。ほんの少しだけ舌をつける事から始めましょうね。まだ次の記事にはいかないわ。amiさん好みのパンティをはいたままで、追加の射精披露できるまで、私の淫茎への刺激は禁止ね。場所は問わないから、ちゃんとどこでどんな風に追加の射精を披露してくれたのか、報告待っているわ~。

ナース様、今、用事で家のいます。
追加披露宴ありがとうございます。
今、捧げました。
黒のストレッチのパンティーと黒のミニスカート姿で、家の寝室で披露宴を致しました。
淫茎を扱くと直ぐに射精感が。勿体無いのですが直ぐに射精してしまいました。左手でナース様の精子を受け止め、何とか舐める事が出来ました。生暖かく舐めた瞬間、しょっぱい様な味でした。しかし、それ以上は無理でした。直ぐにティッシュで拭いてしまいました。
ナース様すいませんでした。

amiさん、ちゃんと舌をつける事まではできたのね、偉いわよ。もう一回追加の射精を私に捧げなさい。せっかく黒のミニスカートがあるのだから、それをはいてもう一度ね。寸止めを2回以上してから射精を披露するのよ。私の精液を吐き出したら、それを私の淫茎や睾丸に塗り込めるようにするの。5分くらいは塗りたくってモミモミするのよ。その後で手に付いた私の精液を一口舐めさせてあげるわね。素敵でしょ?

ナース様、再度の披露宴ありがとうございます!また、お褒めの言葉もうれしいです。ナース様好みになれるのが楽しいです。
今日も仕事でした。朝確認したのですが、その時はどうしようもありません。
帰ってきて隠しておいたピンクの横紐パンティーとミニスカートを持って風呂に行きました。
風呂から上がってからはパンティーをはいてチャンスを伺っていました。そして先ほどトイレで捧げる事が出来ました。
ミニスカートを履き、パンティーの脇から淫茎を出した寸止め3回そして射精!
精子は手のひらで受け止め淫茎と睾丸に塗り付けました。
射精後は虚脱感が出てきて半立ち状態ですが、塗りつけるほどに徐々に勃起してきました。そしてまた射精感が耐えながら5分。
塗りつけた精子は徐々に滑り感よりべた付き感が多くなってきて中々思うように行きませんでした。何とか5分捧げた後手のひらを舐めました。なんだか変な味でしたし、白い液体状になっていました。
一回舐める事しか出来ませんでした。
本当は指をしゃぶる様にならなければと思いながらもこれしか出来ませんでした。
ナース様すいませんでした

amiさん、いやらしい光景ね~素敵な追加の射精披露だわ~。ちゃんとひと舐めできているし、だんだん躾けてあげたいわね。今度は指を1回しゃぶるのと引換に射精を許してあげるかもよ~。

さぁこの後はどうしたいのかしら。あなたの思いを教えてね。

ナース様。今朝確認しました。
披露宴をしたいです!でも、射精前は必ず舐めると思っていても、射精後は何かぬけてしまったようで、ひと舐めするのがやっとです。指しゃぶりも今の気持ちは出来るのですが、射精後はわかりません。
ナース様amiをどうか嫌らしく躾てください。
わがまま言ってすいません。でも、今もナース様の淫茎は勃起しています。
これからナデナデを捧げて良いですか?

amiさん、そうよね~射精後は男性は急に冷たくなるものね。その為の射精管理でもあるはずよね~。射精披露後もあなたの心に私が存在できるように躾けなきゃね。

追加の射精披露を検討してあげる。あなたから指しゃぶりを言い出せるまで、亀頭刺激5分を1日に2回までだけ許してあげる。私の淫茎を握って扱くのは、追加の射精披露の許可を得られるまで禁止よ。大丈夫よ、すぐには許してあげないから、いっぱい悶えてからにしてあげるから…嬉しいでしょ?

ナース様、今5分の亀頭刺激を捧げました。1回目です。淫茎はまだ勃起しています。
射精後もナース様に捧げた喜びがあるのですが、もっとナース様が喜んで頂けるよう、嫌らしくなるまで淫茎は扱きません。
今も指しゃぶりが出来る様な気持ちですが、まだ自信がありません。
ナース様どうかamiをナース様好むに躾て下さい。
お願いします!
これから2回目の亀頭刺激を捧げます。今日はこれでおしまい。悶えさせて頂きます

amiさん、1日たった2回の亀頭刺激、大切になでなでしてね。扱きたくて堪らなくなるまで、しっかりと我慢して、睾丸揉みも続けるのよ。

次の亀頭刺激の時には、人差し指をおしゃぶりしながら亀頭刺激なさいね。何の訓練かわかるわよね~。

ナース様、今日1回目の亀頭刺激を捧げました。
普段は左手で淫茎を支えながら右手の平で亀頭をナデナデするのですが、淫茎と腹の間にティッシュボックスを挟み左の肘で支えながら左の人差し指をしゃぶりながら捧げました。
物凄く嫌らしいです。感じてくると、指を吸って舌で舐め廻してしまいました。amiは当然フェラしたことはありませんが、何かわかるようでした。
本当はなんの訓練かはわかっているのですが、変に感じてしまってすいません。その後、右手の平に付いたうれしい涙を舐めました。少しでも馴れる為です。
貴重な2回目、寝る前に捧

amiさん、指しゃぶりも気に入ってくれたの? いやらしいわね~。これから2回の内1回は、指しゃぶり付きで亀頭刺激をなさいね。睾丸揉みの時もしゃぶってもいいわよ。スカートをはいて、鏡の前でいやらしく指をしゃぶっても欲しいわね。

ちゃんとうれし涙を舐める訓練もしているのね、えらいわよ。御褒美に、就寝直前に私の淫茎を10往復扱かせてあげるわ。楽しんでね。

ナース様今、用事で家にいます。
昨日も指をしゃぶりながら亀頭刺激5分を2回捧げました。
そして、今確認後スカートを穿いて指しゃぶりしながら足を開いたりよつんばになったりしていました。
寝る前の10往復ありがとうございます。
今晩から捧げますが、返って扱きたくなるようで心配です。
ナース様、寸止め扱きの許可は駄目だと思いますが、どうか亀頭刺激を10分もしくは3回
お許し願えないでしょうか?

また、お褒め頂いた、うれし涙は必ず舐めさせていただきますのでお願い致します。

amiさん、だんだんと泣きが入ってきているかしら? 亀頭刺激3回目、許して欲しいの? いいわよ、但し、3回目は3分だけで我慢なさいね。5分、5分、3分よ。

それから就寝前の10往復扱きは、1回だけね。また素敵な報告が書けたら、させてあげるわ。

ナース様、亀頭刺激3回のお許しありがとうございます。
今朝、確認したので今日から3回捧げます。
昨日も1回目のナデナデ5分は今から感じ始めるところで時間切れでした。
少し睾丸揉みをしながら、2回目の亀頭刺激
感じます。うれし涙も出てきました。そしてこれから、声がという所で時間切れでした。
ちゃんと右手に付いた、うれし涙は舐めさせて頂きました。
2回目の時は左の指もしゃぶりながらです。
指をじゃぶると何か物凄く嫌らしく感じます。

最近は亀頭刺激の回数が2回に決められていた為、淫茎を弄りたくなった時は睾丸揉みで慰めています。
昨日の亀頭刺激前に風呂に入ったのですが、浴槽に浸かりながら指をしゃぶって睾丸揉みを捧げていました。
そして、寝る前の10往復扱き!
もったいないのでゆっくりと扱きました。
当然勃起状態のまま寝ることになります。
おかげで今朝は淫茎の異常な勃起で目をさましました。
直ぐに睾丸揉みで慰めましたが、もめが揉むほどかすかな快感が来る様になってきました。
しまいには、パンツを脱いで手のひらで大きくゆするようにした慰めました。

今日からは3回の亀頭刺激嬉しいですが、
その後は睾丸揉みで慰める事になりそうです

amiさん、異常なくらいの朝勃ちで目覚めてくれたのね、嬉しいわ。とってもいっぱい私の精液が溜まってそうね。最後まで睾丸揉みを私に捧げて、最後の最後まで私の精液を作り溜めしなさいね。

コメントを確認してくれたら、今日の就寝直前に、私の淫茎を20秒間握らせてあげる。もちろん動かすのは厳禁よ。握るだけ。今から楽しみね。

ナース様、おはようございます。
今朝も異常な位の淫茎の勃起状態で目覚めました。直ぐに睾丸揉みを捧げてからトイレに行って勃起を解くことが出来ました。
昨日の夜は3回の亀頭刺激を捧げさせて頂きました。
1回目は指をしゃぶりながらです。毎度の事ながら段々快感も催す時間が短くなってきています。昨日は1回目の終了間際には、うれし涙が出てきました。
その後少しおいて2回目。
可也激しく撫でました。「ナース様、きもち~いいです」と声まで出てしまいました。
5分が過ぎると、手にはうっすらと血が、亀頭をあまり激しく撫でたのでうすーく出血させてしまいました。
勝手ではありますが、治療の為メンソレータム(以前ナース様の為に購入した物です)
を亀頭に塗ってから残り3分の亀頭撫でを捧げました。
スカスカ感でもう3分が、あっというまでした。
そして寝る前、ナース様の淫茎を20秒間握り閉めました。最近は中々握ってもわずか10往復の扱きだけだったので、敏感に反応しました。動かしたくて仕方が無い気持ちを抑えながら寝るのは大変辛いです。
ナース様、段々嫌らしくなっていくのが分かります。

ナース様、お体は大分良くなられましたか?
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい物です。御気を付けください。また、ダーリン様も体調をお崩しの様ですが、早く元気になって下さい。

一週間ぶりに報告させて頂きます。
この一週間もナース様のご指示通り、睾丸揉み、5分、5分、3分の亀頭刺激を捧げながらナース様の復活を待っていました。
この2、3日は夜中も勃起状態で目が覚めます。もちろん朝もです。淫茎を触りたい気持ちを押さえ、睾丸揉みを捧げながら耐えてます。
また、普段両手が使える時は、自然に指をしゃぶってしまいます。その行為は本当に自然にです。
そして、うれし涙も抵抗無く舐める事も出来るようになりました。


先週の木曜日だったと思います。
ナース様へ亀頭刺激、最初の5分を指をしゃぶりながら捧げていた時、何か物足りなく感じ、洗濯機の中を物色してしまいました。
有ったのは家内のパンティー。少しシミが付いていました。我慢出来ず、指にクロッチ部分を巻きつけしゃぶりながら亀頭刺激を捧げてしまいました。ナース様勝手な事をしてすいません。味はうれし涙より濃厚ですっぱい感じでした。
これも、精飲の訓練と思って行った行為です。

ナース様に管理されながら家内のパンティーをしゃぶってすいませんでした。


amiさん、ずっと待っていてくれたのよね、嬉しいわ、ありがとう。奥さんのパンティーを舐めながら亀頭刺激をしてくれたの? もちろんいいわよ。女性のなら口にできるのに、私の精液だとなかなか口にできないのね。少しずつ練習しましょうね。

コメントを確認してくれたら、追加で淫茎扱き20往復ね。うれし涙はできるだけ舐め取りなさいね。

ナース様、復活おめでとうございます!!
昨日の夜中確認致しました。
昨日も何時もの亀頭刺激5分、5分、3分を捧げてから、手に付いたうれし涙を舐めてから寝ました。
夜中、何時もの勃起状態で目がさめ、トイレに、その後、携帯でコメントを確認しました。
確認後、ナース様の淫茎はまた勃起。
直ぐに20往復の扱きを捧げてから寝ましたが、何日ぶりかの扱きで興奮して中々寝ることが出来ませんでした。
ナース様この状態だと夢精するのでは?
と思う事もあります。
また、ここで寸止めなどしたら漏らすのでは、との心配もあります。
ナース様からの亀頭刺激は日に3回。
本当はもっと捧げたいです。
また、家内のパンティー舐めの許可頂きありがとうございます。
タイミングが良い時は精飲の練習の一環として行います

amiさん、何回も私のコメントを確認してくれたの?嬉しいわ。御褒美に今日は私の淫茎を10往復扱かせてあげる。昨日の半分の回数だけど、喜んでくれるわよね? もし夢精しちゃったら、あなたのパンツに付着した私の精液を舐め取ってくれるわよね? ちゃんと奥さんのパンティで訓練しているからできるわよね?

ナース様、コメントは何時も確認いたしました。そのたびに淫茎は敏感に反応します。今、毎晩のナース様への亀頭刺激を捧げ、10往復の扱きを捧げました。
夢精したらパンツは舐めさせて頂きますが、ナース様どうか射精させて下さい。ナース様の精子は飲ませて頂きます!
どうか、お願いします!

あら~amiさん、やっと自分の口から言えるようになったわね。ちゃんと精飲するのよね? 私の精液を無駄に処理しないわよね?

奥さんのパンティに射精できるかしら。奥さんのパンティを舐めながら寸止めオナニー2回、その後で私の淫茎を思いっきり扱き上げて、奥さんのパンティに私の精液をたっぷりと吐き出すの。その後でパンティについた私の精液を舐め取らせてあげるわ~。素敵でしょ?

あ~ぁナース様!
ありがとうございます。
しかし、今日はすでに、洗濯が終わっていました。
残念です。明日には何とか射精したいです。
今日も亀頭刺激を捧げて耐えます。明日には!明日にはパンティーに射精して舐めさせて頂きます。
ナース様!淫茎は勃起状態早く射飲み捧げたいです!

amiさん、今日はいやらしい精飲付きの射精披露宴に挑戦してくれているのかしら? あなたの報告、楽しみに待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiさん、心配だわ。何とかうまく乗り切ってくれれば嬉しいんだけど…。

ナース様、ご心配かけました。最悪の事態は免れましたが、永久に家内とのセックスは無理だと思います。また、家内の下着は隠され入浴後の下着も隠されました。また、amiの下着も一部処分されました。
ナース様そんな中で自分で考え射飲を捧げる事が出来ました。
全裸で仰向けになり、足を頭の上の方へ反り返り、エビの様な状態で淫茎を口に向けるようにして射精しました。口には大量のナース様の精子が入り、顔にも多くかかりました。口の精子は全部飲み込む事が出来ました。
ナース様こんな状態ですが引き続き射精管理していただけますか?

amiさん、射精披露の報告はとっても素敵だけど、本当に大丈夫? いつも奥さんとは違う部屋で寝ているのかしら?

amiさん、その後は何とかうまくまとまったのかしら。とっても心配よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ シークレットコメントをくれたあなたへ
コメントありがとう。あなたの記事を書くから、新しい名前でまたシークレットコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


