FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、名前の横の数字はそのまま射精管理の回数だものね~恥ずかしい? もう7回にもなるのね、素敵よ。私のコメントを読み終えてくれたら、すみやかに儀式を始めましょうね。全裸正座になって、『ナース様、引き続き射精管理をして下さい。○○(先輩ね)様、××(後輩ね)様、これからも射精管理をお手伝い下さい。』って声に出してお願いするのよ。

それがすんだら、あなたの股間でうれし涙を溢れさせて勃起している淫茎の所有権が、私にある事の確認儀式、寸止めオナニー7回をするのよ。そうね…私の名前を口にしながら→先輩の名前→後輩の名前の繰り返しで儀式をしましょうね。都合私3回、先輩2回、後輩2回になるわね~。同じ人へ捧げる時には、前と違うポーズで寸止めするのよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nurse様
こんばんは。新しいメッセージありがとうございます。

今、7度目の射精管理のお願いをさせて戴きました。
全裸のまま正座すると、また気持ちが引き締まるような感じがします。
「nurse様。引き続き射精管理お願いします。○○様、××様、これからも射精管理をお手伝い下さい」と声に出してお願いしました。3名の女性に射精管理をされていると考えると、射精出来るのは物凄く困難な事に思えました。。例えば、先輩と後輩が二人とも白い服を着ていて、かつnurse様に喜んで戴けるような恥ずかしい行為が実行出来た時のみ許されるとか・・・
そんなことを考えながら、nurse様に3回、先輩に2回、後輩に2回、計7回の寸止めオナニーを捧げました。
nurse様には「もっともっと素敵で変態なことをさせてあげるわね~」「カミングアウトするなら先輩かしら、後輩かしら(笑)?」「二人ともこのブログを読んでたりするかもしれないわよ?」等とからかわれながら、先輩には「ほら、手が遅くなってるんじゃない?」「寸止めの意味分かってるでしょ?ギリギリまで止めちゃだめだからね」とちょっと厳しく責められ、後輩には「四つん這いでシコシコしてほんとみっともない格好~」「こんど会社でして見せてくださいよ」と笑われながら・・・・・そんな事を想像しながら、続けて7回・・・なんとか捧げました。皮を剥いてしたので、nurse様の淫茎の先が真っ赤に充血し、ビクビク脈打ってたまりませんでした。。

引き続き、この陰茎の所有権はnurse様の物です。どうかお好きなようにお使い下さい。
よろしくお願い致します。

♪ 団ちゃんさん、はじめまして。興味を持って読んでくれているのね~嬉しいわ。またコメントしてね。

shinnosukeさん、いやらしい儀式を私に捧げてくれて、嬉しいわ~。儀式の最中ずっと、あなたの耳には私と先輩と後輩の声が響いていたのね、素敵よ。

ちゃんと寸止めオナニーも、睾丸がせり上がって、身体にめり込むまで私の淫茎を扱き上げられたようね。終った後には、ちゃんと睾丸をモミモミして刺激を与えてあげたかしら。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激だけをさせてあげるわね。そうね~最初は1分から始めて、次は3分というように2分ずつ分数を伸ばしていきましょうね。少なくとも3回は私に捧げるのよ。

はじめまして

はじめまして。
自分のオナ二ー好きに困ってました。
よろしければ僕をオナ禁にしてもらえませんか?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日は亀頭刺激だけをさせて戴きました。
「少なくとも3回は」とのことでしたが、「まさか3回ってことは無いわよね~?」「少なくとも3回って言ったら、何回の事か分かるでしょ?」「もう7回目の射精管理なんだから、7回やりなさいね~」という声が頭に浮かび・・・・亀頭が真っ赤に腫れてしまうくらいでした。。計28分です。もちろん休憩しながらですが。。。
途中で思い切り扱きたくて仕方なくなりましたが、「勝手に扱いたら、後輩の目の前でサンダルにキスしてもらうわよ~」と言われているのを想像して、ぐっと堪えました・・・

♪ ブラ好きさん、はじめまして。私はより多くの女性に射精管理の素晴らしさを知って欲しくて、このブログを続けているの。男性には、実際に素敵な女性に出会った時に、どういう気持ちでその女性に相対するべきなのかを知って欲しいから。射精管理されている男性は、管理者である女性だけを想って生活できるし、その女性は射精管理している男性から良くしてもらえて、ますます素敵になれるわ。あなたも私の考えに同意してくれるのなら、喜んであなたの射精管理をするわ。

shinnosukeさん、7回も亀頭刺激を私に捧げてくれたのね~とっても嬉しいわ。ちゃ~んと私の気持ちも理解してくれて、本当に素敵よ。御褒美に、チャンスがあれば後輩のサンダルにキスさせてあげる。キスできた翌日には、亀頭刺激3分&即寸止めオナニーを7回までなら、させてあげるわね。できなかった翌日は亀頭刺激5分を2回まで&寸止め1回だけさせてあげるわ。素敵でしょ?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵なご褒美、ありがとうございます。
明日、後輩のサンダルにキス出来るよう、頑張ってみますね。
自然に後輩の足元を意識してしまいそうです・・・

shinnosukeさん、昨日は後輩のサンダルにキスできたのかしら~。今日はどんな寸止めオナニーを私に捧げてくれているのかしら。報告楽しみに待っているわね。

後輩のサンダルにキスの結果如何にかかわらず、コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めを、先輩の名前を声にだしながら、後輩の名前、私の名前での3セットを捧げるのよ。素敵でしょ?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日の夜、後輩のデスクの下に潜り込んで、落し物を探しているふりをしながら、サンダルにキスしてきました。後輩が脱いで1時間位しか立っていないサンダルだと思うと、ものすごくドキドキしてしまいました。。

今日、夕方から、亀頭刺激3分&即寸止めオナニー7回に挑戦しました。お尻と睾丸がキューっとなり、連続でやろうとすると全然我慢が出来そうになかったので、少し時間を空けたり、買い物をしたりしながら実行しました。
キスできたご褒美のはずなのに、ここまで射精したくなってしまうと、寸止めオナニーは拷問です・・・と思ったら、今日のコメントで更に3セット(しかも亀頭刺激5分・・)とあったので、今、何とか実行し終わりました。合計すると、亀頭刺激36分、寸止めオナニー10回です。。。nurse様の淫茎が筋肉痛になりそうです(苦笑)。汗だくになりながら、nurse様、先輩、後輩を思いながら実行しました。
nurse様からは「10回寸止めで我慢できたら、射精させてあげようかしら・・・なーんて、まださせてあげないわよ~、もっと悶えてなさいね~」と弄ばれ、先輩には「亀頭刺激で腫れたら、包茎も治るんじゃない?」、後輩には「変態の先輩には、寸止めオナニーがお似合いですね。一日中してれば(笑)?」などと責められているところを想像しました。。
素敵なご命令ありがとうございました・・・

shinnosukeさん、後輩が脱いで1時間も経っていないサンダルへのキス…私の淫茎はそれだけでガチガチに勃起していなかったかしら。サンダルへのキスも続く寸止めショー報告もとってもよく書けているわ、嬉しいわ~。

今日からはお盆休みかしら。お休み前に先輩の物差しを借りてくれば良かったわね。コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけ許してあげる。筋肉痛の私の淫茎(笑)を少し休ませてあげましょうね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

うちの会社は夏休みは自由に選べるので、ちゃんと働いています(笑)。
電車の中に浴衣の女性がいたりして、ちょっとドキドキしたりしています。
今日は寸止めオナニー1回だけ、丁寧にさせて戴きました。1回だと思って、ゆっくりやると、嬉し涙でnurse様の淫茎がぐしょぐしょに濡れてしまいました。。

shinnosukeさん、お仕事お疲れさま。
寸止めオナニーも1回だけだと思うと、丁寧に私の淫茎を扱けるわよね~。それにうれし涙も余計に溢れ出ただなんて、素敵よ。

今日も寸止めオナニーは1回だけ許してあげるわね。加えて使っていい指は、親指と中指の2本だけにしてあげる。ゆっくりゆっくり扱き上げてね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日も時間を掛けて、丁寧に寸止めオナニーを1回させて戴きました。
握って扱くのではなく、指二本だけで挟むようにすると、もどかしくて、たまりません。。
でも、指でこりこりすると、気持ちよくて・・・無意識に腰が動いてしまって・・・・
ベッドに擦り付けたいのをぐっとこらえています。。

shinnosukeさん、いつもと違った方法で、もどかしくて素敵ね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーは3回までなら許してあげる。但し…使う指は左手の親指と、右手の中指の二本だけね。うまく私の淫茎を扱き上げられるかしら? 楽しみよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

とても意地悪なご命令、ありがとうございます・・・左手の親指と右手の中指・・・ものすごく難しくて、なかなか寸止めのところまで気持ち良くなれなくて、泣きそうです。。
「今日は特別に射精させてあげるわ~」
「ほら、好きなだけ扱いていいのよ~ でも、使っていいのは左手の小指だけね(笑)」
「時間は3分ね、ほら、急いでオナニーしないと射精出来ないわよ~」
みたいな意地悪をされているのを想像してしまいました(笑)
うまく力が入らなくて、「あーーーー」って叫びたくなってしまいます・・・

shinnosukeさん、やっぱり左手と右手の組み合わせで、寸止めするのは難しいのね~。もどかしさを味わってくれたのなら、素敵だわ。同じ指同士ならやりやすいのかしら? shinnosukeさん、実験してみてくれない? 親指同士から順に小指同士まで(笑)。報告楽しみにしているわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

どの指が寸止めしやすいか実験なんて・・・(笑)
ちょっと笑ってしまいましたが、nurse様の思いつきに翻弄されているようで、ドキドキしてしまいました。
指一本ずつでオナニーしているだけでも、間抜けで情けないのに・・・でも、惨めなのが・・・興奮してしまいます。。
頑張って実験して、ご報告したいと思います。

shinnosukeさん、普段は考えもしない事をさせられるのも、素敵でしょ? 私の単なる思いつきを実験する、寸止め実験体にされるのにも興奮してくれて、嬉しいわ~。

実験結果報告、楽しみに待っているわね。明日以降、先輩後輩に出会ったら、寸止め実験体になっている事を念じて報告するのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。nurse様の単なる思い付きを実験させて戴いて、嬉しいです。。
今日、先輩と後輩の前で、「今日は、nurse様の気まぐれで、どの指が寸止めオナニーしやすいか実験するんです。結果が出たらご報告します」と心の中で念じました。
射精管理されてるとか、文房具を借りて精液を掛けたりしていることより、違う意味で恥ずかしい感じでした。。
とりあえず、25パターン試してみた結果です。
やっぱり、同じ指同士がバランスが取れる感じです。一番は中指同士、それから、薬指同士、人差し指同士、それから、中指-人差し指、中指-薬指、人差し指-薬指という順でした。親指はバランスが取り難くて、小指同士だと力が入らなくてうまく扱けませんでした。

・・・恥ずかしいです。

shinnosukeさん、25パターンの実験、嬉しいわ~。それじゃあお約束の…右手小指&左手親指での寸止めオナニーショーを私と先輩と後輩に捧げるのよ。回数は1回以上。そして先輩と後輩に明日実験結果を念じて報告するのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

お約束なんて・・・・一番力の入り難い指同士で、もどかしさが爆発しそうになりながら、寸止めオナニーショーをお見せしました。
nurse様に「ほら、大好きなオナニーでしょ?もっと楽しそうにしなさいね~」と笑われながら、指に集中して、必死に扱こうとして、それをまた笑われて。。と想像しながらしました。
明日、先輩と後輩に恥ずかしい実験結果をご報告してきます。。

shinnosukeさん、今日は先輩と後輩に恥ずかしい実験結果をちゃんと報告できたのかしら? あなたの耳には彼女たちのどんな言葉が聞こえたの? 教えてね。

コメントを確認してくれたら、どこかに私の淫茎を擦り付けてマーキング寸止めなさいね。可能なら玄関のドアが最高よね。鏡も素敵よ。その後で、1回だけ私の淫茎を扱いて寸止めオナニーをさせてあげるわね。マーキング寸止めは何回してくれてもいいわよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日、マーキング寸止めを行いました。マーキング寸止めは初めてだったのですが、思った以上に腰を振って、擦り付けている自分が恥ずかしく、興奮してしまいました。。
玄関のドアの前で全裸になり、膝を曲げて腰を突き出して、擦り付けました。このままドアが急に開けられたら・・・と想像してしまいました。
それから、鏡にマーキングしました。。自分の裸や感じている顔が目に入るのはやはり恥ずかしくて惨めな感じです。
それから、部屋のドアの角に擦り付けました。。
3箇所にマーキングをしたあと、寸止めオナニーをさせて戴きました。
nurse様に「発情した犬みたいで恥ずかしいわね~ 今度会社でやってみなさいね。あと、窓に擦り付けて外から見て貰うのも素敵じゃない?」とマーキングのことをからかわれるのを想像しながら、ギリギリまでオナニーさせて戴きました。。
そろそろ、射精したくなってきました・・・

shinnosukeさん、とっても素敵なマーキング寸止めね~。今度誰もいない日の会社で、先輩と後輩の机に私の淫茎をズボン越しでいいから押し付けていらっしゃい。それだけで粗相しちゃうくらい、私の精液を作り溜めするのよ。

先輩の物差しをまた借りていらっしゃい。寸止め1回につき、20回叩いてもらいなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

先輩や後輩の机に押し付けただけで射精してしまうまで溜めるんですね。。。
想像しただけで、嬉し涙がドクドク出てくる感じでした。。
明日、先輩の物差しを借りてくるようにします。

shinnosukeさん、先輩と後輩の机に私の淫茎を押し付けるだけで射精してしまいそうになるくらい、よ~。チャンスがあったら押し付けていらっしゃい。その前に個室トイレで寸止めしてもいいわよ~。

今日は先輩の物差しを借りて来れたのかしら? 借りて来れたのなら、昨日書いた通り、寸止め1回につき20回叩いてもらいなさいね。

いっぱい叩いてもらったら、その報告と、射精披露宴のアイデアを書いてくれてもいいわよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。
 
昨日の夜、先輩の机からものさしを借りようと思ったのですが、いつもある所に置いてなくて、持って帰って来れませんでした。。(探してみたのですが)
来週中に借りれたら寸止め+睾丸叩きをさせて戴きます。
ものさしを持って帰ってこれなかったので、まだ射精披露宴のアイディアを書かせて戴ける資格が無いような気もしますが、披露宴の条件に「先輩と後輩の机か椅子でマーキング寸止め(押付け)5回ずつ」というのを入れたいと思います。

shinnosukeさん、あら~先輩があなたの状態を察して、隠してくれたのかしら? 今週中に何とか隠してある場所を見つけて、借りて帰れるといいわね。

射精披露宴の途中のアイデア、素敵ね。採用してあげるわ~。先輩と彼女を私の淫茎で感じられて素敵よね。

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

今週は物差しが借りれませんでした(泣)

今、考えている披露宴のアイディアです。
(事前準備のアイディアばかりで、肝心の射精披露のアイディアが無いのですが(笑))

・先輩と後輩の机か椅子でマーキング寸止めを最低5回ずつ
・淫毛を「N」の字にする(nerse様のイニシャル)
・先輩や後輩が居る時に携帯でnurse様のサイトを見る(もちろん覗かれないようにして(笑))

せっかくなので、先輩と後輩(その他同僚も(笑))を飲みに誘って・・・というのを企画してみたいです(今、思いついただけですが)

shinnosukeさん、淫毛を『N』の形にカットするのね~嬉しいわ。ちゃんと写メを残しておいてね。私のブログを携帯で見る時に、淫毛写メ鑑賞にも挑戦して欲しいわね。

先輩後輩を飲み会に誘えるかしら、何だか素敵ね。テーブルの下で足がぶつかる…なんてシチュエーションにでもなれば最高ね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

来週水曜日に飲み会をする約束をしました先輩、後輩を含めて4人です。その日を射精披露宴とさせて戴きたいと思います。
それまでに事前準備を全て終わらせるように頑張ります。今からすごくドキドキして、nurse様の淫茎がビクビクしています(笑)

shinnosukeさん、来週水曜日の射精披露宴、許可してあげるわ~。それにしても、先輩も後輩もだなんて、上手に誘ったのね。来週になったら私の淫茎への刺激も制限してあげるわよ~。今週のうちに、できるだけ扱いて寸止めしておきましょうね。

コメントを確認してくれたら、先輩、後輩、私の名前を声にしながら寸止め、1人につき1回ずつよ。そうね…3の倍数なら、好きな回数させてあげる。粗相に充分気を付けて寸止めなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日、会社で先輩と後輩の机と椅子にマーキングしてきました。夜に行ったので、誰もいませんでしたが、少し腰をかがめて、机に押し付けているのを誰かに見られたら、と思うとやはり緊張してしまいました。
椅子には足を開いて逆向きに座り、腰を動かしてマーキングしました。。
回数を数えながら押し付けていると、ズボンの中で破裂しそうになり、抑えるのに苦労しました。。
帰ってから、nurse様、先輩、後輩の順に名前を口にしながら寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。もうパンパンで・・・1回目のnurse様の時に既に危ないところでした。。
もう自分では止められない感じです。今我慢しないと、来週の披露宴で快感が得られないから・・・こんなところで今までの我慢を無駄にしちゃいけないから・・・・と必死に手を止めました。何とか、先輩、後輩と1回ずつ、3回捧げさせて戴いたところで、もう限界でした。
水曜日が待ち遠しいです・・・・
火曜日に淫毛をカットしようと思います。

shinnosukeさん、いつかそのままパンツの中に射精披露できれば素敵ね。ちゃんと水曜日まで、我慢するのよ~。そして先輩と後輩に、見事射精を我慢できましたって姿を披露していらっしゃいね。月曜日と火曜日は私の淫茎刺激を禁止にしてあげるから、寸止めを私に捧げたければ、今日就寝までにするのよ。楽しみね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

日曜日に1回だけ寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。
今回は射精していない期間が過去最長ですので、今日射精出来ると思っただけで射精してしまいそうな感じです。
昨日、淫毛をカットし、Nの字だけ残して剃って披露宴に備えました。マジック刺青より、恥ずかしい姿ですが、最初に誓わせて戴いたように、ここまでしないと射精出来ない自分の立場を思い知る感じで、剃った部分を見るだけでガチガチになってしまいました・・・

状況によってですが、必ず先輩後輩と一緒にいる間に披露宴を実施させて戴きたいと思っています。

shinnosukeさん、先週だったのよね、先輩後輩との飲み会。そこでどんな射精を私に捧げてくれたのかしら~。とってもいやらしくて、素敵な射精だったのならいいんだけど…。あなたの報告、また聞かせてね。待っているわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

お体はもう大丈夫ですか?
先週の水曜日に射精披露宴を実行させて戴きました。
先輩と後輩と食事しながら・・・お店のトイレで途中に1回(その後、すぐに後輩がトイレに行ったのでドキドキしました・・・)、帰り際に1回、披露宴を実施しました。食事中もバレないように、先輩や後輩を見ながらズボンの上からあそこに触れたりして・・・下手な文章ではなかなかお伝えしきれないのですが、とても素敵な射精披露宴を実施させて戴きました。これを読んでnurse様が元気になって下さればとても嬉しいのですが。

shinnosukeさん、あら~とっても素敵な射精披露宴を捧げてくれたのね、嬉しいわ。射精披露直後のあなたの顔をちゃんと先輩後輩に見てもらえて良かったわ~。『何かヘンな臭いしない?』なんて言ってなかったかしら(笑)。

明日は金曜日ね。先輩か後輩の何かを借りていらっしゃい。追加の射精を披露してもらうつもりよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、もうバレても構わないって思うぐらい射精に飢えていたので・・・(苦笑)
今日は後輩のペンと、先輩の小さなタオルハンカチを借りてきました。

shinnosukeさん、早速後輩のペンで、『N』印、先輩の名前、後輩の名前を書き込みましょうね。今回はどこに書いたのかしら~。それから、先輩のタオルハンカチの香りを嗅ぎながら、寸止めオナニー3回、舐めながら寸止め3回の後に、私の淫茎と後輩のペンを同じ手で握りながら追加の射精を披露するのよ~。報告楽しみに待っているわね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日の追加射精のご報告です。
後輩のペンで胸に「N」、太ももに先輩と後輩の名前を書き込みました。淫毛がまだNの字のままなので・・・冷静になると余計に恥ずかしいです。
それから、先輩のタオルの香りを思い切り吸い込みながら、右手で寸止めオナニーを捧げました。披露宴の時の先輩の顔を思い出して、あっというまにイッてしまいそうになり、歯を食いしばって耐えながら、3回目まで捧げました。それから、舌を出してタオルを舐めながら・・・また3回の寸止めを捧げました。
心の中で「舐めたりしたらバれる・・・・」と思いながら、止められませんでした。。先輩のタオルを噛み締めながら、後輩のペンと淫茎を一緒に握って、思い切り唸りながら射精しました・・・その後30分ぐらい起き上がれないくらい気持良かったです。。。

shinnosukeさん、とっても素敵な追加の射精披露じゃない~。半時間も起き上がれないくらい気持ち良かったって、嬉しいわ。

さらに追加の射精をして欲しいわ。先輩と後輩の椅子のお尻が当たる部分の香りを深呼吸なさい。それができた日に、自宅で仕事着のままズボンのチャックから私の淫茎を取り出して寸止めオナニー3回の後に追加の射精披露よ。素敵でしょ?

そうね、次の射精披露ができるまでは、就寝直前の淫茎扱き5往復だけ刺激を許してあげる。後は我慢するのよ。

nurse様
お久しぶりです。

海外出張等でなかなかアクセス出来ませんでした。
また厳しい射精管理をお願い致します。

自分では全然覚えてないのですが、この間の飲み会の時に、後輩に自分がMっぽいという話をしたらしく、時々からかわれるようになりました・・・(苦笑)

shinnosukeさん、海外出張だったのね~お疲れさま。それにしても酔っぱらって後輩にMっぽいって言ってしまったのね。先輩は何も言わないの? 先輩に『この間の飲み会で、Mっぽいって話し、しましたっけ? 後輩からからかわれるんですけど、全然憶えていないんですよ~』なんて聞けないのかしら。実際、後輩からどんな風にからかわれているのか、教えて欲しいわ~。

次の射精管理に行く前に、前に書いた追加の射精を披露してね。待っているわよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、そういう聞き方なら聞けてしまいそうな気がします(笑)
海外出張の時に、後輩から買い物を頼まれていて、買って帰って来たら、「先輩、Mだから頼んだら何でもしてくれそうですね(笑)」という話になって、「そんなこと言ったっけ?」と聞くと、飲み会の時に「意地悪されるのは嫌いじゃない」みたいなことを言っていたらしいです。「先輩に鞄とか持ってもらおっかなー(笑)」と言われて、冗談で笑っておきましたが、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)。

追加の射精披露は必ず実施します。
先輩と後輩の椅子の香りを嗅ぐまでは淫茎への刺激をしないで我慢しますね。

shinnosukeさん、あら~とっても素敵な後輩との会話ね。今度そんな会話になったら、『あの時のメンバーだけのヒミツにしておいてよ』なんて、共通のヒミツを持てれば、もっと仲良くなれるんじゃないかしら~。

コメントを確認してくれたら、素敵な報告の御褒美に私の淫茎扱き15往復をさせてあげるわね。楽しんでね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

15往復・・・切ないです・・・・・

飲み会の時の話は先輩も覚えていたらしいです。メールで聞いてみたのですが、「言ってた、言ってた。あれってネタなの?ほんとなの?」と聞かれたので、「うーん、微妙ですかねー」と返しましたが、本当に微妙な感じになってしまいました(笑)

後輩には黙っててもらうように話をします。

shinnosukeさん、しっかり先輩にも憶えてもらっていたのね、よかったわね~。発展させるのもよし、微妙な関係を楽しむもよし、何だかドキドキする関係ね。先輩はそんな話にもちゃんと乗ってきてくれるのかしら、嫌いじゃないと嬉しいわね。

コメントを確認してくれたら、今日は高速扱き15往復をさせてあげるわ~。就寝前の5往復に追加してね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

高速扱き15回をさせて戴きました。
nurse様から「ちゃんと高速で扱くのよ~。遅かったら二度と刺激出来ないと思いなさいね(笑)」と脅されているのを想像して、高速で扱きました。
・・・一瞬で終わってしまい、勃起した淫茎だけが空しくビクビクしてしまいました。。
寝る前には、ゆっくり5往復、させて戴きます・・・

先輩は向こうからこの話をすることは無いと思いますが、こういう話題でも嫌がるという訳ではなさそうでした。
それより、後輩の方が問題です。。。
メールの中で「Mとかの話は他の人にはしないでね」とお願いしたのですが「自分から言ったくせに(笑)。Kさん(先輩)も知ってますよ。あ、これって言って欲しいってことですか(笑)?それとも「言って欲しくなかったら・・・」系ですか(笑)。?安心して下さい。言いませんから」という返事でした。(後輩のメールの文章、ほぼそのままです)
いつまで先輩として威厳を保てるか、自信が無くなってきました(苦笑)

shinnosukeさん、とっても素敵なメールを後輩からもらったのね。それにしても何でもお見通しですごいわね。『言って欲しくなかったら…』は、『射精をさせて欲しかったら…』に繋がるわね、素敵ね。

追加の射精の条件は、もう済ませてくれたのかしら~。先輩と後輩の香りをたっぷりと楽しんで、今回は彼女たちのセリフもよく聞こえるんじゃないかしら。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、秘密を握られて脅されているようでドキドキしてしまいました。
追加射精披露ですが、まだ条件を満たせていません。月曜日は遅くなる予定ですので、先輩と後輩の椅子の香りを嗅いで来るように頑張ります。

shinnosukeさん、ドキドキしちゃうわね。あまり焦って立場を悪くしないようにだけ注意して欲しいわ。

今日は先輩と後輩の椅子の香りを嗅いでこれるのかしら~。無事嗅がせてもらったら、今夜は追加の射精披露してくれるのね、楽しみに待っているわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

先輩と後輩の椅子に顔を埋めて、香りを味わってきました。むっとするような匂いがする気がしました。。
「こんなことしないと射精出来ないの?」「イスで良かったらエッチさせてあげましょうか(笑)」等と言われているのを想像しました。。
帰りの電車の中で何度も勃起してしまい、抑えるのに苦労しました。
帰ってから、スーツのまま、淫茎を出し、寸止めオナニーを捧げました。全裸でするのも恥ずかしいですが、こうして服を着たままなのも違う意味で恥ずかしいですね。。
nurse様に「会社でそうやって扱きたいんでしょう?」「扱きなさいって言ってあげようかしら~?先輩や後輩の前でならね(笑)」等とからかわれているのを想像しました。
3回続けると、手がベトベトになるぐらい嬉し涙が溢れ、もう我慢が出来なくなって、そのまま射精しました。ティッシュが足りないほど、たくさん出て溢れました。。。
また、腰が抜けそうなぐらい気持良かったです・・・射精させて頂いて、本当にありがとうございました。射精させてもらえるなら、どうなってもいい、と思いそうになります(笑)

shinnosukeさん、とっても素敵な追加の射精ね。ティッシュから私の精液が溢れるくらい、いっぱい出してくれたのね、嬉しいわ。その後、後輩からは素敵な言葉をもらっていないのかしら~。また教えて欲しいわ。

コメントを確認してくれたら、後輩のメールを何度も読みながら寸止めオナニーを3回以上私に捧げてね。それで、この後どうしたいのか、教えて欲しいわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

後輩のメールを読みながら、nurse様に寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。
次はもう8回目になってしまいますが、また射精管理して戴きたいと思います。。。
先輩や後輩とももう一歩くらい踏み込んでみたい気もします。
宜しくお願いします。

shinnosukeさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。