FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ふぇっちぃさん、もう1ヶ月も私の精液を作り溜めして、熟成させてくれているのね~嬉しいわ。すぐにでも射精披露宴ができそうね。でもその前に、もう一度あなたの気持ちを聞きたいわ、全裸正座でね。それがすんだら、CB-3000を外して寸止めオナニー3回を私に捧げてね。加えてCB-3000を再装着して、ブーツのDVDを鑑賞しながら(持っているんでしょ?)、フェイク寸止めショーをして欲しいわ~。楽しみにしているわね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、早速儀式をすませてくれたのね~嬉しいわ。明日はお休みかしら? 時間があったら、また靴屋さんにでかけて、CB-3000で守られた私の淫茎を、靴を買いにきた素敵な女性たちに披露していらっしゃい。

靴屋に行けなくても、外出したなら素敵な脚と靴を探していらっしゃいね。帰宅したら、CB-3000を外して、亀頭刺激10分を好きなだけ許してあげるわ。私の淫茎を扱きたかった? それはもう少しおあずけよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、あら~夏にもブーツを履いている女の子がいるのね。脱ぎたての足指に舌をはわせたいんじゃなくって? とっても素敵なシーンに出会えて、よかったわね~。

コメントを確認してくれたら、今日もそのブーツの女の子が街を闊歩した後に、ブーツを脱ぐシーンにあなたが居合わせるのを想像して、CB-3000を外して寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

もう1ヶ月も私の精液を作り溜めして熟成してくれているのよね~。射精披露宴のアイデア、聞いてあげるわよ。素敵なアイデアを期待しているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、なかなか素敵な射精披露宴のアイデアね。それでいいわよ~。でもできるなら、射精披露宴前日にクリーム塗り込み(できれば靴屋さん観察)をして欲しいわね。できるかしら? もちろん当日にはクリーム再塗り込み&靴屋さん観察から始めるのよ。

いつ頃射精披露宴を開けそうか、教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、コメント遅くなってごめんね。もう射精披露宴の前準備はすませてくれているのかしら? もしそうなら、そのまま続けて今日に射精披露宴を開催して欲しいわ~。

私のコメントを待っていてくれたのなら、もう一度都合の良い日を教えて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、帰宅したら逆レイプDVD鑑賞会よ~。私のCB-3000解錠指示があるまで、ずっと流し続けておきなさいね。少なくとも2回は画面に合わせてフェイク寸止めショーを私に捧げる事。それから、鑑賞中はできるだけ、睾丸を揉み続けて、最後の一瞬まで私の精液を作り溜めすること。

今日の靴観察報告も忘れずにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、射精披露宴の始まりよ~。素敵な射精披露宴に仕上げて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。射精回数は1回かしら、それとも何回か披露してくれたのかしら? もし1回だけなら、追加の射精を披露させてあげるわ。もちろんこれは私の淫茎に射精の快感を憶えさせて、それをまた奪ってあげる為のものだから。謹んで受けるのよ~。

追加の射精の仕方は、CB-3000を解錠して、玄関のドア(できなければ違う場所でもいいわ)でマーキング射精披露よ。もちろんその前には気分を高めるために、靴屋観察やDVD鑑賞会をして欲しいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、追加の射精披露報告も楽しみにしているわ~。腰を振りまくって、ドアに私の淫茎を擦り付けて、素敵な追加の射精を捧げるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇっちぃさん、素敵な追加の射精報告ね~。玄関のドアを、私の精液でたっぷりと飾ることができたのかしら? 素敵ね。

月曜日の夜21時以降にCB-3000を解錠して、玄関でドアの方を向きながら全裸寸止めショーを2回、違うポーズで私に捧げること。その報告といっしょに、記事3へ進んでも良いのか、教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


