FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモさんへ5

トモさん、18時が過ぎるのを淫茎を勃起させて待っていてくれたのかしら~。コメントを確認してくれたら、できるだけ速やかに全裸正座になって『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。ちゃんとお願いができたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー5回を私に捧げなさいね。それぞれ違うポーズでするのよ。そうね…各寸止め中に『ナース様の淫茎、気持ちいいです。寸止め姿を捧げます。』って言って欲しいわね。報告、楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

『引き続き射精管理をして下さい』と言った後、寸止めオナニー5回を捧げました。
1回目は、立った状態で行いました。2回目はM字開脚をして行いました。3回目は片足を浴槽のふちに乗せて、犬がオシッコするような姿勢で行いました。4回目は、四つんばいの状態で行いました。5回目は、仰向けに寝て足をM字に曲げて足首を手でつかんだ姿勢で行いました。
各寸止め中に『ナース様の淫茎、気持ちいいです。寸止め姿を捧げます。』と言いながら寸止めオナニー5回を捧げました。

トモさん、さっそく儀式を済ませてくれたのね~嬉しいわ。5つのいやらしいポーズでの寸止め、素敵ね。どれが一番恥ずかしいポーズだったのかしら?

今日は亀頭刺激10分を2回、私に捧げた後に、一番恥ずかしいポーズでの寸止めを1回以上するのよ~。

5回目のポーズがアナルまで丸見えで一番恥ずかしかったです。
本日は、亀頭刺激10分を2回行った後に、寸止めオナニー2回を捧げました。2回目に一番恥ずかしかったポーズで寸止めオナニーをしました。

トモさん、いやらしいポーズで寸止めも素敵でしょ? お姉さんにも楽しんでもらえればいいんだけどね~。コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーは2回までなら許してあげるわ。2回とも、私の淫茎を扱きながら、もう一方の手でアナルを弄らせてあげる。恥ずかしいわね。いい声出して、寸止めオナニーショーをなさいね。

本日は、アナルを弄りながら2回の寸止めオナニーを捧げました。
二回目は、アナルに指を入れて淫茎を内側と外側から刺激しました。あまりの気持ち良さに声が自然と出てしまいました。

トモさん、アナルが好きだなんて、変態ね。お姉さんの前でもアナルを弄びながら寸止めオナニー披露したのかしら? いやらしくて素敵ね。もしまだなら、次回はさせてもらって、嘲笑してもらいなさいね。

コメントを確認してくれたら、日曜日の昼12時になるまでは、私の淫茎刺激は禁止よ。その間はアナル刺激を代わりに私に捧げなさいね。

土曜日は、淫茎は刺激しないでアナルを20分程度弄りました。終わったときには、淫茎は嬉し涙でどろどろでした。それ以降は、淫茎もアナルも弄らず過ごしました。
前々回の射精披露宴の際に、挿入して貰ったアナルプラグを弄りながら淫茎を刺激していただきました。

トモさん、そんな道具で遊んでもらったの?いやらしくて素敵ね。せっかくだから、私の淫茎刺激をもう2日間禁止にしてあげるわ~。もちろんその間は、乳首刺激、睾丸揉み、そしてアナル刺激はさせてあげる。私の淫茎を扱きたい気分を高めて欲しいわ~。

月曜日は、睾丸&乳首刺激を10分捧げました。
本日は、睾丸&アナル刺激15分を捧げてうれし涙をたくさん流しました。

トモさん、睾丸&アナル刺激で尿道口からうれし涙を溢れさせて、扱きたい気持ちに耐えてくれたのかしら~素敵ね。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めで1セット。少なくとも2セットは私に捧げるのよ。報告、楽しみにしているわ。

本日は、亀頭刺激5分&即寸止めを4セット捧げました。
久しぶりの刺激でたくさんうれし涙を流しました。

トモさん、ゆっくりとしたお休みを過ごしているのかしら? それともお仕事? コメントを確認してくれたら、久しぶりに、淫核舐め訓練付きの寸止めオナニー&足指舐め訓練付きの寸止めオナニーを交互に私に捧げてね。

本日から盆休みに入ります。帰宅してから淫核舐め訓練つきの寸止めオナニーを1度捧げた後、足指舐め訓練付きの寸止めオナニーを1回捧げました。足の指は、どんな感じに舐めると気持ちが良いのでしょうか?

トモさん、足指舐めは、それぞれの指にねっとり舌を絡み付けるようにして、足指全体を舐め回すの。とっても気持ち良いのよ。ちゅぱちゅぱ吸うだけじゃなく、舌全体を使って、足指をマッサージするような感じ。それを指の付け根までしっかりする事ね。

コメントを確認してくれたら、さっそく足指舐め訓練付きの寸止めを3回は私に捧げて、上手にできたか、報告してね。

本日は、足指舐め訓練付きの寸止めオナニーを3回捧げました。
上手に出来たかどうか分かりませんが、nicenurse様のアドバイス通りに練習してみました。

トモさん、毎日の寸止めで私の精液はたっぷりと溜まってきているかしら。射精したくて堪らない、いやらしい淫茎に仕上がってきている? コメントを確認してくれたら、24時間、私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわね。その間は、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ~。

大分溜まって来た様で、朝起きた時などは凄く硬く勃起しています。溜まった状態に慣れてきたのか、もうしばらくは我慢できそうな感じです。
昨夜は、睾丸揉みや乳首刺激でうれし涙をたくさん出しました。

トモさん、もうしばらく我慢できるのね~強くなったわね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも3セットは私に捧げるのよ。粗相しないように、充分に気を付けて扱きなさいね。

うれし涙は、ひとすくい、舐めてごらんなさい。どんな味かしら?

本日は、亀頭刺激5分&即寸止めを3セット捧げました。
その後、うれし涙を舐めてみると、凄くヌルヌルしていて薄めの塩味がしました。

トモさん、今度お姉さんにお願いして、お姉さんの指ですくい取ってもらって舐めさせてもらいなさいね。もちろん足指ですくい取ってもらったのを舐める方が素敵だけど。

コメントを確認してくれたら、24時間私の淫茎刺激は禁止よ。睾丸揉みと乳首刺激を代わりに私に捧げてね。

本日は、乳首刺激と睾丸揉みを20分間ささげました。

トモさん、基本的にあなたのコメントがあってから24時間の淫茎刺激禁止。つまり8/20の03:24までね。それまで乳首刺激と睾丸揉みで我慢するのよ~。

はい、淫茎刺激を禁止したまま睾丸揉みと乳首刺激だけで我慢する状態を保っています。

トモさん、もどかしい24時間を楽しんでくれたかしら? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。その後、足指舐め訓練を10分なさいね。

はい、睾丸揉みや乳首刺激をしていると淫茎が直接刺激して欲しそうに硬く勃起して、長時間疼いていました。
本日は、亀頭刺激5分&即寸止めを2セット捧げました。どちらも終わった後、睾丸揉みを行い治まるのを待っていましたが中々治まらず、2セット行うのが限界でした。これまでにないほど、沢山の精液が溜まっているようです。その後は、淫茎を余っている皮がほとんどなく少し痛いくらい勃起させたまま、足指舐め訓練を10分間行いました。

トモさん、私の精液がかつてないくらいに溜まっているのかしら~素敵ね。それじゃあコメントを確認してくれたら、睾丸揉みを10分→淫茎扱き30秒→睾丸揉み10分→…の繰り返しで刺激を与えてあげる。少なくとも2セットは私に捧げるのよ~。

はい、沢山貯まっています。睾丸揉みを10分→淫茎扱き30秒を3セット行いました。気持ちよくてうれし涙が中々止まりません。

その後、追加で3セットを行いました。
終わった後、淫茎を綺麗に洗って水気をふき取った後も、亀頭がテカテカと光っていて凄くいやらしい感じに仕上がりました。

昨日は、入浴時に睾丸揉み20分を捧げました。
精液が限界まで溜まって来ていた為、射精寸前のところで先ほど目が覚め睾丸揉みを行いました。

トモさん、真夜中に目が覚めるくらいに私の精液が溜まってきているのかしら? 素敵ね。

そろそろお姉さんのところに出かけたくなってきた? 今度お姉さんを来賓に迎えて行う射精披露宴のアイデア、書いてくれてもいいわよ~。

今週の土曜日は、仕事が入っているので射精披露宴を行えるかどうかまだ分かりませんが、アイデアを書かせていただきます。
前々回、お姉さんに大変気に入ってもらい前回も持ってきたか聞かれたアナルプラグを予め挿入していきたいと思います。下着は、毎回マジックで満足度を書き込んでもらっている白のボクサーブリーフは穿かない場合でも持って行くことにします。当日穿いて行く下着はナース様にきめていただきたいと思います。
射精披露宴では、まず前回大変喜んでもらった淫核舐めを10分程度楽しんでもらおうと思います。その後、淫茎の寸止め刺激をしてもらいコンドームを付けたあと、足指舐め訓練の成果を披露しようと思います。その際、お姉さんに淫核刺激オナニーをしてもらいお互いの興奮度を高めることが出来ると良いなと思います。
5分程度、足指舐めを楽しんでもらった後オマンコに挿入させてもらい何分耐えることが出来るか確認してもらいます。射精の際は、オマンコの一番奥まで挿入した状態で行い、淫茎の脈動をしっかりと感じてもらいたいと思います。
射精後は、コンドームに溜まった精液の品評をお姉さんにしてもらった後、手と口とアナル刺激で時間が終わるまで精液が出なくなっても何度も行かせてもらい、次の射精管理までの一時を楽しませてもらおうと思います。

トモさん、いやらしい射精披露宴アイデアね。採用してあげるわ…という事で、あなたはもう射精披露宴準備期間中という事よね。寸止めオナニーを私に捧げてくれるのは、水曜日29日まででいいわ。木曜日は亀頭刺激10分を5回までなら許してあげる。金曜日以降射精披露宴までは、一切私の淫茎への刺激は禁止よ。

もちろん乳首刺激と睾丸揉みは毎日私に捧げる事。そして最後の一瞬まで、私の精液を作り溜めし続けなさいね。

アイデアを採用していただきありがとうございます。
本日は、足指舐め訓練をしながら寸止めオナニー1回を捧げた後亀頭刺激5分&即寸止めを1回捧げました。
射精披露宴までに更に精液を作り貯めて、最高の披露宴を開催できるように努力したいと思います。

トモさん、もうすぐ29日も終わるわね。今頃は必死に私の淫茎を扱き上げて、寸止めオナニーをしてくれているのかしら。明日からは当分扱けないんだから、今日はいっぱい私に捧げるのよ。

射精披露宴、楽しみね。

本日は、足舐め訓練をしながら亀頭刺激10分を3回、淫核舐め訓練をしながらカリ刺激10分を3回を終えた後、寸止めオナニーを5回捧げ、これから射精披露宴までの間の最後の淫茎刺激を終えました。
全てを終えた後の淫茎を観察すると、亀頭の普段皮が剥けている部分は黒光りしていて、皮が被っていてまだ赤みの強い部分も長時間の刺激で少し赤黒い感じになっていました。カリの部分は長時間擦られたためか、少し腫れ上がった感じで亀頭の他の部分よりも柔らかいものの、しっかりと盛り上ってオナニーの際もカリの部分での引っかかりを少し感じました。
これから射精披露宴までの間、淫茎への刺激は行わず、乳首刺激と睾丸揉みを行い射精披露宴に備えたいと思います。

本日は、乳首刺激10分と睾丸揉み20分を捧げました。
このまま耐え続け今週の土曜日に可能であれば、射精披露宴を開催させて頂こうかと思います。

本日は、淫茎の周りの毛が皮に挟まらないように短く切りそろえた後、睾丸揉み10分だけを捧げました。
明日は、早めに仕事に切がつけば射精披露宴を行いたいと考えています。その際に、つけていく下着は、毎回射精披露宴の評価をマジックで刺青してもらっている白のボクサーブリーフと赤いマジックで淫の字を強調した薄いグレーのブリーフのどちらをはけばよろしいでしょうか?
はかない場合でも、白のパンツは持って行き今回の評価も書き込んでもらいたいと思います。

トモさん、今頃は射精披露宴に向けて、一生懸命に仕事に精を出しているところかしら。頑張ってね。

最初に薄いグレーのブリーフをはいて、上から白のパンツを2重にはきなさい。それが今日のあなたの貞操帯。最悪、今日射精披露宴が行えない時にも、今日は2重パンツで1日を過ごしなさいね。

早めに仕事が終わったので、射精披露宴を行います。パンツは1日二重にはき続け、ただいまアナルプラグを挿入しました。
7時半くらいに射精披露宴を行う予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の報告を書き込みましたので確認していただければ幸いです。
今後も、射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。お姉さんにも喜んでもらえて、嬉しかったでしょ? ハートマーク5つ、素敵ね。

コメントを確認してくれたら、早速お姉さんの事を思い出しながら、寸止めフェイクショー(ちゃんと射精したフリをするのよ)を3回、私とお姉さんに捧げてね。

はい、射精した回数は1回でしたがお姉さんと一緒にいくことが出来、喜んで貰えて嬉しかったです。
入浴中に寸止めフェイクショー3回を捧げました。1回目は、1枚目の白のボクサーブリーフを脱がされ2枚目のグレーのブリーフに付いたシミの部分をグリグリと弄られて、「これなぁに?汗かな?」と言いながら刺激されたときのことを思い出しながらオナニーをしました。射精しそうになったところで睾丸揉みを少しした後、お尻に力を入れたり抜いたりして射精したときのように淫茎を上下に動かしました。それを何度か繰り返すと尿道口からうれし涙が一気に溢れました。2回目は、お姉さんのオマンコや足指を舐めているときのことを思い出しながら寸止めフェイクショーを行いました。
最後の3回目は、お姉さんのオマンコに挿入して射精しているときのことを思い出しながら寸止めフェイクショーを捧げました。射精しそうになり睾丸揉みを行った後、淫茎の上下運動を1分間ほど続けて淫茎が跳ね上がるたびにうれし涙が勢いはありませんでしたが、射精しているように出てきました。

トモさん、いやらしくて素敵な寸止めフェイクショーを捧げてくれたのね、嬉しいわ。この後はどうしたいのかしら~。あなたの考えを聞かせて欲しいわ。

今回も1回しか射精出来なかったので、1回の射精披露宴の間に何度も射精出来る訓練をして欲しいと思っています。
更にお姉さんに喜んでいただけるテクニックの訓練をして次回の射精披露宴に望むために今後とも射精管理をよろしくお願いします。

毎日、寸止めオナニー1回を捧げて待っています。

トモさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。遅くなってごめんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。