FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴さんへ1

鈴さん、2週間も我慢して我慢して、勇気を振り絞って送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。全裸正座になって、『射精管理をして下さい』っていうお願いから始めましょうね。ちゃんと声に出して、あなたから私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。もちろん、鈴は持っているわよね? それを口にくわえて、鈴を鳴らさないように気を付けて、儀式を遂行して欲しいわ。あなたが儀式を無事終えてくれたら、ダーリンには私の足指を舐めさせながら、あなたの事を伝えてあげるつもりよ。嬉しいでしょ?

最終射精日、最近のエッチや虚しいオナニー射精の頻度ややり方、持っているエッチな道具等もちゃんと白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナース様。
こんなに早くお返事を頂けるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございます。

このコメントを書き込んだ後、早速、陰茎の所有権をナース様に捧げさせて頂きます。
ダーリン様がナース様の足指に舐め奉仕をさせて頂いていることを想像しながら、嫉妬心の中で、鈴を口にくわえ、鈴の音を出さないよう、ナース様の陰茎で寸止めオナニーさせて頂きます。

これまで手に鈴を着けてのオナニーは何度もしてきましたが、口にくわえながらは初めての経験です。音をたててナース様に叱られないように儀式を行います。

ナース様の陰茎という言葉を文字にするだけで、感じたことのないような幸福を感じています。本当にありがとうございます。

これまでは毎日のように虚しいオナニー射精をしておりました。快楽を自由に味わう方々の横で、それを許されない自分を想像したり、女性に舐め奉仕をするビデオをみたりし、嫉妬心を高め寸止めオナニーを繰り帰し、最後には虚しい射精をしておりました。最終射精日は昨日です。

持っているエッチな道具は、ローター、オナニーホール、ローション等と、以前にレズカップルの方から頂いた小さい擬似ペニスです。

これから儀式を始めさせて頂きます。

全裸正座になり声に出して『ナース様。鈴の射精管理をお願いします』とお願いの言葉を述べてから、ご指示のとおり口に鈴をくわえ、寸止めオナニー3回をナース様に捧げさせていただきました。

声に出して射精管理をお願いした時は、どうしようもないくらいの嬉しさと、泣きたくなるような不安な気持ちになりました。

鈴が揺れないように、ゆっくりゆっくりとナース様の陰茎を扱き、ナース様の足指にご奉仕が許されるダーリン様への嫉妬心を高めながら、3回の寸止めオナニーを捧げました。

鈴を鳴らさないように行う嫉妬心に包まれた寸止めオナニーはとてももどかしいものでしたが、儀式を終えた今は、ナース様に管理していただいている嬉しさで満たされ、射精できない辛ささえも愛おしく思えます。

これから、どうかよろしくお願いいたします。

鈴さん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。ダーリンが帰って来るのが楽しみよ。ダーリンに脚マッサージさせながら、また素敵な淫茎が1本、私のモノになった事伝えるの。それが終れば足指1本1本に舌を絡めさせて、きれいにしてもらうわね。あなたはそれを想像して、寸止めオナニーをさせてあげるわ。

今度の休みの日に、私の淫茎に鈴をくくりつけたまま過ごさせてあげるわね。素敵でしょ?

ナース様。今日もナース様の陰茎での寸止めオナニーをお許しいただき、ありがとうございます。
今日は、ナース様がダーリン様からの脚マッサージや、足指1本1本に舌を絡めての舐め奉仕をお受けになっている同じ部屋の隅で、正座し、ご奉仕が終了するまで、寸止めオナニーを続けるよう命じられたことを妄想し行いました。

実際には電気を消した部屋の隅に正座し、脚舐め奉仕を行うDVDの映像を遠くから眺めながら、嫉妬心に溢れた寸止めオナニーを約1時間捧げさせていただきました。

今日は鈴の音の制約がなかったため、1時間で16回の激しい寸止めオナニーと睾丸マッサージを捧げさせていただきました。

ナース様はその後、ダーリン様にご褒美をお与えになられたのでしょうか?
もしかして今…
今日はそのこと考えて、就寝前にもう1度、寸止めオナニーを捧げさせていただきたいと思います。

週末のご指示もとっても素敵です。今から妄想を高めて準備しておきます。

ナース様。
先ほど書かせていただいた就寝前の妄想寸止めオナニーは、当然ですが、ご許可をいただければのことです。
申し訳ありません。

鈴さん、私から特別な指示がなければ、毎日寸止めオナニーを私に捧げてくれていいのよ。私の精液をいっぱい作り溜めして、射精したくて堪らないいやらしい私好みの淫茎に早く仕上げて欲しいわ~。そうなったら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるからね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を少なくとも2回は私に捧げる事。その後でなら、寸止めオナニーも許してあげるわ。

今日はとても若いお二人が、ホテルで仲良くシャワーを浴び、たっぷり何度もSEXを楽しむDVDを見ながら、ナース様のご指示を実行しました。

私はベットの下に正座させられ、ベッドの上でSEXを楽しむお二人を見上げながら、お二人が前戯を楽しむ時には亀頭刺激を、お二人の結合時にはオナニーを行い、男性の方の射精に合わせて寸止めを繰り返すよう、女性の方に強制されたことを妄想し、亀頭刺激5分3回をナース様に捧げさせていただいた後、寸止めオナニーと亀頭刺激を何度も繰り返しました。

自由にSEXを楽しみ、とても気持ちよさそうに絶頂を迎えられるお二人とは逆に、もどかしく狂ってしまいそうな亀頭刺激と、男性の方の絶頂期を注意深く予測しながらのオナニー。そして辛い寸止め。
その様な妄想の中、お二人が正常位の姿勢できつく抱き合いながら結合しているシーンでは、胸が張り裂けそうな気持ちになりました。

ナース様。鈴は射精したくてたまりません!!
ここまでの妄想は今までしたことがありません。狂ってしまいそうです。
ナース様…

鈴さん、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? 素敵ね。そろそろ射精披露宴のアイデアを書いてくれてもいいわよ~。

フェイクって知っているかしら? 寸止めオナニーの最後に、射精しているフリをするの。寸止めだけど、ちゃんと射精している演技をしてご覧なさい。今日はフェイクを少なくとも2回は私に捧げてね。

ラブホテル観察はできるのかしら? もし近くにラブホテルがあるのなら、休みの日にでも観察に行かせてあげるわね。入って行くカップル、出てくるカップルを観察するのよ。そのカップルを思い出しながら、ラブホテルの部屋で何をしていたのか妄想しながら、あなたには寸止めオナニーをさせてあげるわね。

ナース様こんばんは。

フェイクのやり方はchikaさんのプログで確認しました。この後、ナース様にフェイクショーをご覧いただいていることを妄想しながら、捧げさせていただいたます。

ラブホテルの観察指示、とっても素敵です。きっと、たくさんのカップルの方がSEXを楽しみに来られると思います。次の休みの日。3日後の日曜日に観察してまいります。

ナース様……鈴はとても射精したくて堪らなく辛く、昨日は泣き言を言ってしまいましたが、でもその辛さでナース様を常に強く感じることができ、とても幸せなのです。
どうかきつい管理で、もっとナース様好みのいやらしい淫茎に仕上げさせて下さい。お願いします。

勝手なお願い…お許し下さい…

ナース様。
たった今、フェイク10回をナース様に捧げ終えました。

ナース様にフェイクショーをお楽しみいただくことを妄想し、床に転がり、見下ろすようにご覧になっているナース様から目を反らさないように、丁寧に、激しく、声をたくさん出しながらショーを行いました。

ナース様にご覧いただきながらのオナニーは、とても幸せな気持ちになれ、昨日までの嫉妬心を高めて行うオナニーとは全く違うものとなり、途中からは意識しなくても、息をする度に声がもれ、腰が勝手に波打っていました。

もしかすると、鈴にとっては、フェイクショーは最高のご褒美なのかもしれません。

ナース様。
ご覧いただき、ありがとうございました。

鈴さん、日曜日にラブホテル観察をしてくるのね~嬉しいわ。若いカップルが、部屋でどんな事をしようとするのか、どんな気持ちいい事をしてきたのか、いっぱい妄想を膨らませなさいね。もちろん私の淫茎も最大限に膨らませるのよ。

部屋には私とエッチを終えたカップルがあなたを見ているわ。そんな状況でフェイクをさせてあげたいわね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激2分&即寸止めで1セット、少なくとも3セットは私に捧げてね。

ナース様…。
日曜日の課題、とっても素敵です。

ナース様にフェイクショーをご覧いただく幸せと、若いカップルから与えられる被虐感を同時に味わい、きっと鈴は狂ってしまうのでしょうね。
日曜日が待ち遠しくて堪らないです。

今日は、ご指示のあった『亀頭刺激2分&即寸止め3セット』を捧げさせていただいた後、日曜日への準備とし、約1時間、狂ってしまいそうな程の亀頭刺激を捧げながら、『淫茎の所有権はナース様にあること』『鈴に射精の自由は一切無いこと』をあらためて、深く深く噛み締めました。

この後、フェイクショーの練習もたっぷり行いたいと思います。

ナース様。ありがとうございます……

ナース様。
鈴の淫茎をナース様に捧げさせていただいてから、もうすぐ1週間になります。

ナース様に寸止めオナニーを捧げ続けることで、心がこんなにもナース様一色に変わってしまうなんて、想像できていませんでした。

少しの刺激で淫茎を硬くし、ナース様を連想させる女性の何気ない仕草でも、耐えきれかいくらいナース様を恋しくさせます。

昨日は亀頭刺激10分5セットを捧げた後、またフェイクの練習を行いました。

明日はラブホテル観察に行ってきます。

ナース様。ありがとうございます。

鈴さん、報告が日々上手になっていくわね~嬉しいわ。あなたの心が私一色に染まっていくのを感じるわ、素敵ね。

いっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上げて、二人で最高の射精披露宴をしましょうね。

今日はラブホテル観察&フェイク寸止めオナニーショーね。あなたの報告、楽しみにしているわ~。

ナース様。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。

昨日、ラブホテル観察&フェイク寸止めオナニーショーを捧げさせていただきました。

何組もの素敵なカップル様がお越しになり、その内、少なくても2組のカップル様がSEXをお楽しみになり終えて出て来られるまで、観察を続けることを決め、焦らされる思いでお待ちしました。

カップル様がナース様からのご指示をご存知で、『外で待つように』『鈴には後でフェイクショーをさせてあげる』などと鈴におっしゃいながら、ホテルへ入って行く事を妄想し、カップル様が今何をしている頃か、どんな姿でお楽しみになっているのかを想像し、ナース様の淫茎を激しく膨らませ、その後も鈴は射精できない事が言い渡されている被虐感を感じながら、約3時間観察しました。

焦らされるような思いと、SEXを見せつけられるような嫉妬心に泣きそうになり、時間がゆっくり進む中、すぐにナース様におすがりしなければ潰れてしまいそうな、とても不安で切ない気持ちになりました。

長文になっていますので、フェイク寸止めオナニーショーのご報告は、帰宅後すぐにさせて頂きます。

ナース様……

鈴さん、ラブホテル観察って…素敵でしょ? 今度から心が潰れてしまいそうになったら、私の淫茎の横にでも小さく『N』の字をマジック刺青なさい。そして私を感じて欲しいわ。

カップルがどんな事を楽しんできたのか、それであなたはどんなフェイクショーを披露してくれたのか、報告楽しみに待っているわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。
マジック刺青をお許しいただき、とっても幸せです。次のラブホテル観察はもっと素敵になります。ありがとうございます!

ご報告の続きをいたします。

カップル様たちは自由に、何度もSEXを楽しんだ後、鈴のフェイクショーの部屋へお集まりになりました。

ナース様が来られるまで、鈴は亀頭刺激を強制され、カップル様たちはホテルでの行為を鈴にお聴かせになります。

2人でシャワーを浴びた事。何度も舌を絡めてキスをした事。きつく抱き合いながらSEXし何度も絶頂を味わった事。お二人はSEXの相性も良くとても満たされた事。彼氏様のクンニがとても気持ち良かった事。素晴らしいフェラチオを味わい射精した事…

30分間、妄想の中でナース様をお待ちし、亀頭刺激を捧げました。
あまりの興奮に何度もナース様の名前を呼んでしまいました。

その後、ナース様が来られたと妄想するだけで、本当に目の前にナース様を感じ、今までの不安な気持ちが消え、安心感と苦しいくらいの嬉しさに包まれました。

フェイクの回数は、彼氏様たちが射精した回数の合計とし、10回としました。

フェラチオをしていただいているように横たわって…うつ伏せで腰を振りながら…バックから突き上げるように…仰向けになり腰を使いながら…立ちながら腰を振ってと5種類の指示があり、カップル様たちに笑われながら、被虐感たっぷりのフェイクを捧げました。

残りの5回はナース様の目の前でのフェイクショーが許された事を妄想し、何度も何度もナース様の名前を呼んびながら、とても激しいフェイクを5回捧げさせていただきました。すぐに射精しそうになり数分のことだったと思います。

記憶すらも混乱し、上手く表現出来ないのですが、やはり鈴にとってナース様の目の前で捧げるフェイクショーは、最高のご褒美で最高に興奮するご命令です。

自由にたっぷり絶頂感を味わう方の前で、射精を許されない状況にいることにも、鈴にとっては甘美な妄想となり、とても興奮しました。

次回のラブホテル視察が待ち遠しいです。

ナース様…
ありがとうございます。

鈴、とっても素敵なラブホテル観察&フェイク寸止めオナニーショーね、嬉しいわ~。実際に彼女は何度も絶頂を、彼氏は彼女の肉襞に擦れる感覚と射精を楽しんできたのに、あなたには寸止めしか許されないって…素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、木曜日が終わるまでは私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。それから、乳首刺激と睾丸揉みを日々の寸止めオナニーの代わりに私に捧げる事。私の精液をいっぱい作り溜めするように、ちゃんと刺激を与えるのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。
昨日はご報告が出来なくて、申し訳ありませんでした!仕事の関係で……
コメントは常に確認しておりますので、淫茎への刺激禁止は始めております。

淫茎への刺激禁止命令…予想以上に辛くて素敵です。
辛いのに…ナース様が与えて下さった辛さと思うと…とっても幸せな気持ちです。
乳首刺激と睾丸揉みは時間をかけて、交互に何度も行っています。

乳首刺激はとっても切ない気持ちになり、『ナース様…ナース様…』と声を出してしまいます。

睾丸刺激は、淫らな汁でナース様の淫茎が根元までベトベトになるまで行っています。

鈴は、ナース様の『彼女は何度も絶頂を、彼氏は彼女の肉襞に擦れる感覚と射精を楽しんできたのに、あなたには寸止めしか許されない…』のコメントを何度も思い出し、ベッドの上でSEXを楽しむカップル様を、淫茎をベトベトにして見上げる妄想を繰り返しています。

あぁぁぁ…早く淫茎を扱きたい…鈴も射精がしたい……
ナース様………!

鈴、淫茎刺激禁止も素敵でしょ? 禁止期間が解けて、私の淫茎を握って、上下に扱き始めた時、あなたの心の中で私の存在がどれだけ広がっていくのか、楽しみよね。

今日の24時を越えて金曜日になったら、淫茎刺激禁止を解いてあげるわね。鈴を口にくわえて、鳴ってしまうか寸止めになるまで扱かせてあげるわ。楽しみね。

ナース様……!
火曜日からの淫茎刺激禁止命令で、鈴は1日中ナース様と射精の事ばかり思い…ナース様の淫茎を膨らましています。その度にナース様のお叱りのお言葉が聞こえるようで…切なくなり乳首刺激を行い…またナース様が恋しくなり……狂ってしまいそうな素敵で淫らな1日を味わい帰宅しました。

淫茎刺激をお許しいただけるまで、まだ4時間もあります……

その上、口にくわえた鈴がすぐに鳴ってしまわないか…寸止めを捧げるまで鳴らさないよう理性を保てるか……とっても不安です。

でも今はナース様がお与え下さる唯一のその刺激に、すがりつく事で頭がいっぱいです!!

ナース様……

ナース様。
昨夜は24時になると同時に、口に鈴をくわえた鈴の音の制約付きの寸止めオナニーをナース様に捧げさせていただきました。

ナース様が『鈴を鳴らさないように、ゆっくりと扱きなさいね』と近くで囁いて下さるのが感じられ、感謝の気持ちでいっぱいになりながら、ゆっくりゆっくり…泣きたくなる程もどかしいペースでナース様の淫茎を扱き、1回の寸止めオナニーを捧げました。

その後はまた淫茎刺激禁止と思い、何時間も、もっと寸止めオナニーを捧げたい…もっと激しく扱かせていただきたい…早く素敵な射精披露宴を許されるようになりたい…という思いをナース様にお捧げしました。

寸止めを捧げ続ける喜びも、それを禁じられる素敵な悶えも、再開をお許しいただく喜びも、全てナース様が与えて下さります。

とっても幸せです。
ナース様……

鈴、もどかしい鈴寸止めを楽しんでくれたのね~嬉しいわ。それに報告がとても上手で、私の淫茎を扱きたい気持ちがとってもよく伝わってくるわよ。

コメントを確認してくれたら、最初に亀頭刺激10分をさせてあげるわね。それを1回私に捧げたら、続いて鈴寸止めよ。鈴寸止めが見事成功したら、普通の寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。鈴寸止めは失敗したら、1時間の間隔をあけて再チャレンジさせてあげる。素敵でしょ?

はじめまして

乳児プレイに興味があります、僕を赤ちゃんみたいにして、おむつしてくれる方待ってます

はじめてお便りします。寸止め寸止めでやっと射精できること、、それって最高の快感です。それを美人ナースに厳しく管理されたらどんなに幸せか考えただけでも頭が熱くなります。

ナースさん、ダーリンさん、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?私と、よういちも変わらずに過ごしております。なにしろ多忙な状況が続いておりましたので、チャットにも顔を出せずにいました。近況ですが。よういちの淫茎は友人達、私の性欲処理玩具に更に進化させました・・。友人それぞれの、足の匂い、勃起させなさい!と言う許可、私の、射精させなさい!と言う許可、全てを徹底的に躾けましたので、友人にはあくまでも、性欲処理玩具としてしっかりと勤めさせ、帰宅後に友人からの報告で駄目を出し、媚薬を使ってたっぷりと、淫茎を責め上げながら、顔面騎乗で舌奉仕させ、鍵付きコックリングを嵌め騎乗位で十分に味わいながら、月に一度、の射精披露会の為にしっかりと精液を溜め込みさせています。また、射精披露会や、調教過程を報告しますね。それでは、ダーリンさんにも宜しくお伝えください。体調を崩さない様にお気をつけてくださいね。乱文になりましたが失礼致します。

愛華さん、お久しぶりです~。愛華さんもよういちさんも、お元気との事、とても嬉しく思います。よういちさんの進化、愛華さんの更なる進化、とっても素敵ですね。私も少しは輝いているのかな?
一度よういちさんの射精披露宴の時に合わせて、ダーリンに射精披露させるのもおもしろいかもですね。また時間ができましたら、コメント下さいね。愛華さんも、よういちさんも、お友だちも暑さに負けないように、お元気でいて下さい。

♪ グッドラックさん、コメントありがとう。射精管理をする事で、女性は素敵になれるし、男性は1人の女性に忠誠を尽くせるし、いい事ばかりなのよ~。あなたも興味を持っていてくれるのかしら? また時間ができたらコメントしてね。

ナース様……鈴です。
数日間、ご報告が出来なくて本当に申し訳ありません。

時間的に不規則な仕事をしていまして…今、数日ぶりの帰宅途中です。

ナース様に『ご報告』をお褒めいただいた事と、素敵なご命令をいただいている事を何度も思い出し、ご報告が出来ない罰としてナース様の淫茎への刺激禁止を捧げ続けていました。
素敵な妄想の中でナース様にお会い出来ない辛さ…言葉にならないです。

帰宅後、妄想の中でナース様にお会いし、お詫びするつもりです。
淫茎刺激を24時まで禁止し、何度もDVD鑑賞をお捧げしてから、先週末にいただいたご命令を行おうと思います。

それまでに、もっときつい罰がいただければ…喜んで実行します。
どんな罰でもお受けします…鈴をお許し下さい。

ナース様……

鈴、仕事で忙しかったのね~お疲れさま。まずはゆっくり休んで、私の淫茎も元気になったら、先週の指示を実行して欲しいわ~。

ちょっとわかりづらい書き方だったかも知れないけど、鈴オナニーが1回成功する度に、1回の寸止めオナニーを許してあげるわね。鈴オナニーは1時間に1回だけチャレンジさせてあげるから、何回でも挑戦してみてね。

寸止めの時には私の名前を声に出しながら、私の淫茎を寸止めまで扱き上げてね。

ナース様。
ありがとうございます。

こんな温かくて、嬉しいコメントをいただいて…
鈴は少し眠ってしまっていました。
起きてすぐにナース様を感じられ…幸せ過ぎます。

もう少しだけ眠ります…
夢でナース様にお会い出来そうな気がして…

お会いした事も無いのにおかしいですよね。

ナース様……

ナース様。
昨日、夜中にナース様の淫茎を硬く勃起させながら目覚め、すぐに先週のご指示を実行いたしました。

最初に亀頭刺激10分を捧げさせていただきました。

ベッドの端にお座りになるナース様の足下で、全裸で正座しながらの亀頭刺激が許された事を妄想し、ナース様の事だけを想い、とっても幸せな妄想の中で捧げさせていただきました。

ナース様の淫茎は、すぐに嬉し涙でベトベトになり、とっても熱くて…感覚が麻痺する様な快感が高まり、射精と言うより、精液が溢れてしまいそうになるのを手のひらで押さえ込むように『ナース様…ナース様…助けて下さい』と何度も声を上げて刺激を続けました。

その後の鈴寸止めオナニーは、どれだけ激しくしたら鈴がなってしまうのか…1時間の淫茎刺激中断を覚悟し、ナース様にご覧いただきながらお捧げしました。

結果はやはり、淫茎を撫でる様なもどかしい刺激でなければ鈴寸止めにはならないようです。

でも鈴寸止めオナニーは、もどかしくて堪らない…でも激しく刺激する事は許されない…という気持ちが、ナース様に管理していただいている事を強く実感でき、とっても素敵です!

ナース様。
先程のご報告の続きです。

その後は鈴寸止めオナニーを3回お捧げし、その度にナース様のお名前をお呼びしながらの寸止めオナニーをフェイクでお捧げしました。

勝手にフェイクにしてしまって叱られるかもと不安でしたが、目の前にナース様を妄想しておりましたので自然に…お許し下さい……

フェイク寸止めオナニーを何度も繰り返しナース様にお捧げしていると、射精の瞬間の快感を本当にお捧げしているような、不思議な気持ちになりました。

普通のオナニーから射精と射精の瞬間の快感だけを消したようなフェイク寸止めオナニーは、嬉しくもやはり辛い事なのですが、もしその快感を鈴に替わってナース様が味わってくれているなら……そう思い始めてしまい、ナース様へのご奉仕が許されているような…永遠に捧げ続けたい気持ちになりました。

ナース様…
鈴の妄想はいけない妄想でしょうか……
お許し下さいますか…?

ナース様……

鈴、寸止めオナニーを私に捧げてくれる時に、フェイクをしてくれたのね~嬉しいわ。もちろんフェイクで、あなたの射精顔を私に披露してくれるのは、素敵な事よ。辛嬉しいでしょ? 素敵ね。

土曜日はお休みかしら? もしそうなら、鈴を私の淫茎のカリに結びつけて1日を過ごして欲しいわ。歩く度に、どこかでチリンチリンだなんて、素敵だと思わない?

コメントを確認してくれたら、木曜日と金曜日は、合わせて合計3回までなら、寸止めオナニーをさせてあげるわ。どんな風に振り分けたのか、どこでどんな寸止めを捧げてくれたのか、報告楽しみにしているわ~。

ナース様。
お許しいただきありがとうございます。

次の土曜日はお休みですので、ナース様の淫茎に『N』の字のマジック刺青をしてご指示を実行してきます。
きっと鈴が鳴る度に淫らな気持ちになり、オナニーがしたい…射精がしたい欲求に襲われ堪らなくなると思います。
その度に、淫茎の『N』の字を思い…耐えてきますね。

お許しいただいた3回の寸止めオナニーはラブホテル観察を応用して、金曜日にシングル利用ができるラブホテルに1人で泊まり、別の部屋では沢山の素敵なカップル様が何度も最高のセックスをお楽しみになる中…鈴だけが射精を許されない状況で、ナース様にお捧げしようと思います。

チェックアウトする前にナース様の淫茎に『N』の字と鈴を着けて出てきますね!

ナース様…
鈴はもう妄想だけでも射精しちゃいそうです…
ナース様……
鈴、もう我慢できなくなりそうです……
ナース様………

ナース様。
先程、ラブホテルにチェックインしました。

週末と夏休みの為かこの時間でも満室に近い状態でした。
すでに沢山のカップル様がたっぷりセックスを楽しまれているのはずです…

ロビーでも2組の素敵なカップル様と一緒になり、お二人でセックスをお楽しみになる部屋をお選びになる姿を、目の前でお見せいただきました。
とてもお綺麗な彼女様がおられ、その方に『あなたはずっ~と射精禁止なんだよ。残念よね~。あなたの分まで2人で楽しんであげるから、今日も寸止め頑張ってね。嬉しいよね~』と言われる妄想をしました。

部屋に入る前に、既にナース様の淫茎は激しく勃起し、鈴も被虐感と嫉妬心に弄ばれて堪らなく感情が高まりました。

今は大画面のテレビを淫らなチャンネルに合わせ音を大きくし、テレビの中のカップル様が5回の絶頂をお楽しみになるまで………鈴はバスルームに閉じこめられ、先程のカップル様がベットルームでお楽しみになるのを淫茎刺激禁止でお待ちする事を妄想し……バスルームで苦しいくらいの勃起と悶えをナース様にお捧げしています。

もう我慢が……
狂ってしまいそうです。
ナース様!

鈴、とっても素敵なラブホテル宿泊をしてくれたのね~嬉しいわ~。シングルユースができるラブホテルがあるのね、他の部屋でカップルたちが、エッチを身体全身で楽しんでいるのを、同じ建物で感じられるって素敵ね。

今度チャンスがあれば、ベッドの横に全裸正座でエッチなチャンネルを楽しませてあげたいわ~。ベッドはカップルの為のものよね。横で正座して行為が終わるのを待つ感じでいいんじゃないかしら。

もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているかしら? もしそうなら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげる。

ナース様。
今、帰宅しました。
ナース様の淫茎に鈴を結びつけ、カップル様が沢山おられそうな場所に出かけてきました。

鈴をずっと淫らな気持ちにし、射精を意識させ、ナース様を感じさせ続けてくれた淫茎の鈴は、24時を過ぎるまでそのままにしておきます。

ナース様のコメントを確認し、とてもビックリしました。
鈴も昨日…ベットはカップル様達がセックスをお楽しみになる為の物と思って…カップル様のお部屋にお邪魔しているつもりで、最後までベットには触れずにいたからです。
なんだか嬉しいです。
それにナース様のお言葉になると何倍も素敵です。

昨日はカップル様がご満足された後バスルームから出していただき、ベットの上でおくつろぎになるカップル様を見上げ、彼女様から『とても満足した事』『彼氏様は5回も射精した事』『ここでナース様に寸止めを捧げる事』を伝えられる妄想をし、ナース様を想い、被虐感に耐えながら3回の寸止めオナニーをお捧げしました。
とっても素敵でした。ナース様!

それに…射精披露宴のアイデア、お聞き下さるのですね!
とっても幸せです!ナース様!
ベットの様で正座して行為が終わるのを待つ……そんな感じのを考えてみます。

鈴、あら~私の思いを感じて、その通りに過ごしてくれたのね~とっても嬉しいわ。そうよね、ベッドはカップルが使うものよね。御褒美に鈴をくわえたままで、亀頭刺激10分&即寸止めをさせてあげるわ~。そうね…3セットまでならいいわよ。楽しんでね。

射精披露宴、私が喜べるアイデアを期待しているわ。楽しみよ。

ナース様。
御褒美、ありがとうございます!
こんな風にナース様からいただく御褒美は初めてで、すごく幸せです。

実行後、すぐにご報告いたします!

鈴は、ナース様に射精披露宴のアイデアをお伝えする事が許されてから、どんな披露宴をお捧げすべきなのかばかり考えています。

その度に、鈴を管理していただけた事への感謝の気持ちと、いやらしく仕上がったナース様の淫茎から嬉し涙を流す、辛嬉しい気持ちでいっぱいになります!
ナース様。ありがとうございます!

ナース様にお楽しみいただける様な…ナース様への感謝の気持ちで満たされる様な…披露宴にしたいと思います。

案が出来ましたら、1つずつご報告させていただきます。

1つ目の案ですが…
お店での披露になるのですが。

オナニー専門のお店で、女性様へ、ナース様に射精管理していただいている事の素晴らしさをお伝えし、管理中のご指示や鈴の感情の変化、今どれだけナース様に感謝しているのかもお伝えします。

その後、目閉じて…ナース様が目の前におられる事を強く想像し、感謝の気持ちを声に出しながらフェイク寸止めオナニーショーを何度もをお捧げします。

女性様には『感謝の気持ちや言葉がナース様に伝わるものになっているか』『フェイクショーは楽しめるものになっているか』『ナース様の淫茎は淫らに嬉し涙を溢れさ、限界寸前となっているか』等をご判断いただき、ご満足いただけた時に、ナース様への射精披露の為の準備ができている事を認めていただきます。

その後、ご確認いただいた事への感謝の気持ちとし、今度は女性様にフェイク寸止めオナニーショーをご覧いただきます。
女性様にも十分にお楽しみいただいて、ご満足いただいてから、女性様にご覧いただきながら、ナース様に射精披露宴をお捧げします。

フェイク寸止めを何度繰り返す事になるのか…想像できませんが、鈴は幸せ過ぎて崩れてしまうかも知れません。

2つ目の案ですが…
ラブホテルでの披露になります。

前回ナース様からいただいたコメントの様に…
カップル様がベッドでセックスをお楽しみになるのを妄想し、それをベッドの横で…全裸正座の姿で見せつけられる様に、カップル様がご満足されセックスを終えられるまで待ち続けます。

実際にはテレビをエッチなチャンネルに合わせて音量を上げ、ナース様のご指示下さる時間やご指定の彼氏様の射精回数が過ぎるまで、ベッドの横で全裸正座し、悶えながら淫茎刺激禁止や亀頭刺激、鈴寸止めオナニーをお捧げし、お待ちします。こちらもナース様にお決めいただければ、とっても嬉しいです!

その後、カップル様がお帰りになり、ナース様が来て下さった事を妄想します。

床に正座したままの鈴に、妄想の中のナース様が優しくお声を掛けて下さり『射精披露』をお許し下さります。

きっとナース様に包まれた様な感覚に…
ナース様だけを想い、何度も何度も感謝の気持ちを叫びながら、射精をご披露することと思います。

少し、御褒美すぎますか…笑

今からまた帰宅するまで、先程いただいた御褒美を想い、辛嬉しい素敵な悶えをお捧げします!

ナース様。
先程、御褒美の『鈴をくわえたままでの亀頭刺激10分&即寸止めの3セット』を捧げさせていただきました。

鈴を鳴らしてはいけないという制約があっても…
今の鈴は…亀頭刺激だけでもすぐに精液が溢れ出しそうになり、ゆっくり…手のひらで押さえ込む様に、悶えながらお捧げしました。

今、ナース様に射精披露宴のアイデアを採用審査していただいている事で、どうしても射精への期待が高まってしまい、とても射精したい衝動に駆られます。
ナース様!ナース様!と声に出してお呼びし、なんとか耐える事が出来ました。

1セット毎に30分間の睾丸マッサージを行いましたが、その間もナース様の淫茎の勃起は治まらず、睾丸から僅かに伝わってくる刺激にビクビク反応してしまいました。

約2時間、ずっと連続寸止めをお捧げした様な感じで……
淫らになり過ぎて、自分でも恥ずかしいです。

ナース様!!
御褒美。とっても素敵でした!
ありがとうございます!
またいただける様に頑張ります!

鈴、とっても上手な報告ね。あなたの息づかいが聴こえてきそうよ、嬉しいわ~。それに射精披露宴のアイデアも、両方とも素敵ね。できれば両方のアイデアを使いたいわよね。私の修正案はこんな感じよ…

今回はあなたの部屋をラブホテル代わりにカップルに使ってもらうの。その為には部屋を、来てもらうカップルの為にきれいに掃除しなくちゃダメね。加えて、ベッドならベッドメーキングを、布団ならちゃんと敷いて、あなたはその側で全裸正座。カップルがエッチを楽しんでいる最中は、エッチなビデオをその格好で観察させてもらいなさい。エッチが終ったら、あなたの寸止めフェイクショーを少なくとも3回は披露するのよ。

その後、1つ目のアイデアを実行するの…素敵じゃないかしら?

あなたは気に入ってくれるかしら? もちろん無理そうな箇所は再修正してあげるから、ちゃんと検討するのよ~。

ナース様。
ナース様に鈴のご報告をお褒めいただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

それにナース様の修正案がとってもとっても素敵で、想像しただけで苦しいくらいドキドキします!
鈴はナース様の案のとあり、射精披露宴を捧げさせていただきたいです!

披露宴は時間的な事から休日に…次の日曜日にお捧げしたいと思うのですが…
ナース様。お許しいただけますか?

それまでの準備期間は…ナース様に淫茎刺激禁止をお捧げし、淫らな気持ちを高めるのですよね!

それとも今回の場合はフェイクショーの訓練でしょうか?

昨日の夜はナース様の淫茎への刺激を禁止して、射精披露宴の妄想を繰り返し楽しませていただきました。
とっても辛嬉しかったです!

ナース様。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ あしうらさん、はじめまして。素敵な妄想ね。鈴さんの記事を読んで、いても立っても居られずに送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。
初めましてやその他の事を書く記事を書いているから、今度はそちらに書き込んでね。ありがとう。

鈴、射精披露宴は次の日曜日ね~了解よ。とっても楽しみにしているわ。二人で最高の射精披露宴に仕上げましょうね。

水曜日寝るまでは、フェイクを3回までなら許可してあげる。木曜日は亀頭刺激10分を3回まで。金曜日朝から日曜日の射精披露宴までは私の淫茎刺激は禁止ね。睾丸揉みと乳首刺激は許してあげるから、最後の一瞬まで私の精液を作り溜めするのよ。

ナース様!
ナース様からいただいた『二人で最高の射精披露宴に…』のお言葉、鈴はとっても幸せです!
そんなこと言われると幸せ過ぎます…
ナース様の足元にしがみつきたい気持ちです。
ナース様。ありがとうございます!

日曜日の射精披露宴までの準備期間、ナース様に最高の披露宴をお楽しみいただける様、最後の一瞬までナース様の精液をたくさん作り溜めします!

昨日は、初めてナース様に射精管理していただいて、初めての射精披露宴をお捧げするまでで…お許しいただいた最後のフェイク寸止めオナニー3回を、大切に大切に捧げさせていただきました。

恥ずかしいくらい淫らになったナース様の淫茎がすぐに寸止めとなり、妄想の中のナース様は少しお笑いになり、優しくお叱りくださいました…ナース様。ごめんなさい!
鈴の管理を始めてくださり、射精披露宴をお許しいただけるまでに仕上げて下さった事を深く感謝し、大切に大切にお捧げしました…お許し下さい。

その後は睾丸揉みでナース様の淫茎をヒクヒクと震わせながら…ナース様の精液を作り溜めし、悶えながら眠ってしまいました。

ナース様。
今とっても素敵な気持ちです!
ありがとうございます!

鈴、日曜日がとっても楽しみね。今日は亀頭刺激10分を、心を込めて捧げてくれているのよね~素敵だわ。もう私の淫茎を扱きたくなってくれているのなら、最高ね。その気持ちを日曜日まで持続させられれば、最高の射精披露宴に結びつくはずよ。

日曜日、睾丸がせり上がってきて身体にめり込み、たっぷりと作り溜めされた私の精液が、尿道を押し広げながら駆け上ってくる快感…私の精液が飛び跳ねる瞬間、えも言われぬ快感で身体を震わせてね。

ナース様…。
素敵なお言葉、ありがとうございます!!

披露宴の日が近づくにつれ、鈴は強く射精を意識してしまっています…

それにナース様のお言葉であんなに素敵に射精を表現されたら…鈴は凄く悶えています。真横にナース様を感じます。ドキドキします。
ナース様…嬉しいです!

昨日は就寝前にナース様のコメントを何度も何度も読み返し、亀頭刺激10分3回を心を込めてお捧げしました。
ナース様の淫茎はとっても熱くなり、嬉し涙まで熱く感じました。
手が少し…亀頭の裏側に触れるだけで、腰を突き出して感じてしまい、その後の睾丸揉みでも、何度も腰が動いてしまい…刺激を求めてナース様の淫茎を突き出してしまいました。

今日は、射精披露宴で素敵なカップル様の代わりに観察させていただく、新しい素敵なDVDを探してきます!
DVDを選ぶ間…きっとナース様の淫茎は堪らないくらいに淫らに硬くなると思います…
素敵なのを、じっくり選んできます!

ナース様。ありがとうございます!

ナース様。
鈴です。

来週の月曜日と木曜日ですが、仕事で泊まりがけの出張にでることになり…同僚と2人でという事もあり、ナース様へのご報告が翌日以降になってしまうと思います…申し訳ありません。

でも淫茎刺激禁止やバスルームでのご指示は実行できますから…ナース様のご指示はいただきたいです!
ナース様…

日曜日じゃなくてよかったです…

鈴、気にしなくていいのよ。時間ができてからでいいから、二人の射精披露宴の報告、楽しみにしているわね。

月曜日は1泊の泊まりよね? 帰宅するまでは、もちろん淫茎刺激禁止にしてあげるわ~。射精の快楽を思い出さされたあなたは、どんな風に悶えてくれるのか、楽しみよ。

そうそう、もし一人部屋でエッチなビデオが観れるのなら、部屋にいる間はずっと放映しておくのよ。

射精披露宴の報告が素敵だったら…追加の射精披露もさせてあげるかもよ~。

ナース様。
出張中の素敵なご命令、ありがとうございます!
やっぱり射精の快楽を思い出した後の淫茎刺激禁止は、かなり辛いのでしょうか…
たっぷり悶えてきます!

ナース様。わかりにくいご報告ですみません!
射精披露宴のご報告は日曜日の間にさせていただくつもりです。お褒めいただけるご報告になるよう頑張ります!

昨日はお昼にご報告していましたとおり『素敵なDVD』を買ってきました。
淫茎刺激禁止に悶えながら、ひとつひとつ手にとり選んできました。
披露宴当日まではそのまま置いておきます。

ナース様…お願いがあります…!
できれば…披露宴でナース様に射精をお捧げする直前に『射精後も淫茎の所有権は引き続きナース様にある事』を誓わせて下さいませんか…?
少しの間でもナース様の管理から離れるのが怖いのです…

ナース様…お願いします。

鈴、射精披露宴の報告はその当日中にしてくれるのね、嬉しいわ。感動が薄れない内がいいわね~。

射精披露が淫茎の所有権移転の時期じゃないけど、もちろんあなたの誓いの言葉をありがたく聞かせてもらうわ。嬉しいわ。日曜日の射精披露も、続く淫茎刺激禁止の為の行為なのよ~。しっかりと私に誓いを立てて、まずは日曜日の射精披露宴を仕上げて欲しいわ~。

ナース様。
ありがとうございます!

ナース様に射精管理していただく前の鈴は、長く射精しないでいられるか不安で…それ以上に恐怖感すらあり、その権限を持つナース様に従う事の被虐感を求めていたのですが……ナース様に管理していただいて、寸止めオナニーや悶々とした気持ちをナース様にお捧げする事が幸せで…嬉しくて…素敵な喜びになりました。幸せ過ぎます!

明日の射精披露宴が素敵なものになるよう、ナース様にお楽しみいただけるよう頑張ってきます!

ナース様。
先程、妄想の中のカップル様に鈴のフェイクショーをお楽しみいただきました。

カップル様は鈴が綺麗にセットしたヘッドに腰をおかけになり、彼女様から、今日はゆっくり時間をかけて楽しむ事、射精禁止の鈴に彼の射精をたっぷり見せつける事が伝えられました。

とても気持ち良さそうなフェラチオ…今の鈴なら数秒で射精してしまいそうな彼女様の腰使いに鈴は苦しいくに興奮し、ナース様の淫茎を刺激したくて堪らない気持ちが溢れ出しました。

カップル様は、鈴の事などお忘れになった様に、鈴には1ヶ月近く禁止されている絶頂をたっぷりお味わいになります…

鈴を焦らす様に…カップル様の為の時間がゆっくり流れ…目前に迫った射精披露宴に…ナース様を想い、淫らな気持ちに耐える鈴を笑う様に、カップル様は2度目の絶頂の為の前戯を、時間をかけてお始めになりました…

絶頂をたっぷり味わわれた後『次は鈴ね。あなたのフェイクを見てあげる』とおっしゃられ、鈴は部屋をお使いいただいた事、素敵なセックスをお見せいただいた事へ感謝の気持ちを述べながら、寸止めフェイクショー3回をご披露させていただきました。

今からお店に向かいます。
ナース様…

鈴、素敵なカップルにあなたの部屋をラブホテル代わりに使ってもらったのね。それに寸止めフェイクショーまで楽しんでもらえて良かったわね~。

お店での射精披露宴の様子、時間ができたら報告してね。とっても楽しみに待っているわ~。

ナース様。
射精披露宴をお捧げしました。

ナース様…
ご披露の瞬間…
寸止めの少し先の…本当に射精直前の…足の付け根が麻痺し硬直して痺れていく快感。
尿道が意志とは無関係に力を失って行く快感。
熱くなった淫茎の中…尿道を押し広げ、熱い精液が上がってくる快感。
全身が硬直し、熱い塊のとかった大量の精液をドクドクと吐き出す長い快感。
全てのを欲望を吐き出した様な…恍惚とした、心地良い脱力感。

ナース様に見守られる錯覚の中、幸せな気持ちに包み込まれ…
長い間、ナース様に管理していただき…目の前で見せ付けられてきた射精の快感を、ナース様にご披露しながら味わわせていただきました。

今からいくつかに分けてご報告いたします。

お店ではまず、着衣のままの女性様の前に全裸で正座し、ナース様のお話をしました。

ナース様に射精管理していただけるようになったきっかけ。
ナース様が与えて下さったご命令。
射精できない事でナース様を近くに感じ、辛さが幸せになった事…1人では成り得ない気持ちだと思う事。
ナース様にとても感謝している事。管理され続けたいと願っている事………などをお伝えしました。

その後、射精披露宴のシナリオをご説明し、お手伝いいただきたいとお願いすると、射精披露の準備が出来ているか確認の為のフェイクショーは、ナース様のつもりになって見てあげるとおっしゃられました。

勝手にシナリオを変更して……と迷いましたが、ナース様にも、お手伝い下さる女性様にも、よりお楽しみいただけると信じお願いいたしました。
ナース様、お許し下さい!

女性様の言葉は…お優しい言い回しや、鈴の考えの先を読まれてしまう様な感覚が、何処となくナース様に似ていて、無理なくナース様を重ねる事が出来ました。

フェイクショーは何度も何度もやり直しになり、『感謝の気持ちはそれだけ?まだ伝わらないよ』『そんなのでショーって言うの?』と、睾丸揉みのインターバルもなく連続で繰り返され、何度も淫茎の根元を手で締め付けては射精を耐え、ショーを認めていただく事だけで頭がいっぱいになり、記憶も曖昧です…

お許しいただいた時は本当にに嬉しくて、涙が流れてしまいました。

女性様は後からお教え下さいましたが『鈴を可哀想だと思ったけど、ナース様役を味わってみたくなって、時間いっぱいまで許すつもりはなかった』ようです。

その後、ベッドの上で、女性様に添い寝される様に射精披露宴をするよう言って下さり、鈴は吸い込まれる様にベッドに上がりました…

『射精後もまた鈴を管理して下さい。ずっとナース様を感じられる様に躾て下さい。淫茎は引き続きナース様のものです』とお誓いすると、女性様が『いいよ』と優しい声でおっしゃってくれて…
鈴はまた涙が流れそうになりながら、女性様の横に寝転び、ナース様に見守られる様な錯覚の中、今まで感じた事もない様な、満たされた射精をご披露いたしました。

射精後に鈴が動けないでいると、女性様が鈴の胸の上のナース様の精液を、手でおさわりになったので『ごめんなさい…!』とお詫びし、自然と…女性様の手の中のナース様の精液を全て舐めとりました。
女性様もご理解して下さったのか、残った他のナース様の精液も、手で…鈴に飲ませて下さいました。

ナース様。
以上がご報告です。

射精披露宴になっているでしょうか?
お喜びいただけるでしょうか?
あまりに鈴が幸せが過ぎた様な気がして……
本来の披露宴から逸脱していないか不安です……

ナース様…
ありがとうございました!

鈴、とっても素敵な、最高の射精披露宴じゃない。嬉しいわ~。彼女が少しでも私を感じて、射精管理に興味を持ってくれたのなら、素敵ね。

彼女は来賓なんだから、ちゃんと彼女のリクエストに沿った射精披露宴を開けて、えらいわよ。彼女の名前は聞いているのかしら? また会いに行けるといいのだけど。

私の精液の味はどうだったかしら? もちろん美味しかったわよね~。今頃は私の精液の味を思い出して、でも淫茎刺激が許されなくて、悶えてくれているのかしら。あなたのコメントがあるまでに、追加の射精披露について考えておくわ~。

ナース様。
ご報告が遅くなり、申し訳ございません。
なかなか時間がとれなくて…

披露宴、お褒めいただきとっても嬉しいです。

ナース様の精液の味は…ごめんなさい!
女性様の手から舐めとらないと…と夢中で、とっても興奮した事だけしか…
ごめんなさい!
次はご報告出来るようにちゃんと味わいます!

女性様のお名前は覚えていますので、またお会いできると思います。
女性様も披露宴後の少しの時間も、射精禁止中の鈴の事をお尋ねになったり『またしばらく射精禁止なの?』の笑顔でお話し下さいました!
お楽しみいただけたのだと思います!
鈴もまたお会いしたいです。
…また別の方にナース様の射精管理を告白する気持ちを味わいたいとも思いますが…
でもとってもお会いしたいです…!

披露宴の後は本当に、前以上に射精したくて堪らなくなるのですね。
二人部屋になりエッチなビデオ観察は出来なかったのですが、射精の快感がリアルに思い出され堪らない気持ちでいました。

また明日から出張ですが…
帰宅後すぐにでも、追加の射精披露宴をお許しいただきたいです!
ナース様のお考え下さった披露宴をお捧げしたくて堪らないです!
ナース様…

鈴、いつも素敵な報告ね、嬉しいわ~。今頃は私の淫茎に刺激を与えたくて、悶える夜を楽しんでくれているかしら。コメントを確認してくれたら、追加の射精披露を行うまで、個室トイレに入ったら私の淫茎を10往復扱くのよ。

休みになったら、起きてすぐにDVD鑑賞よ。もちろん私の淫茎には一切刺激無し。睾丸揉みだけ許してあげる。1本観おわったら、淫茎に『N』の文字をマジック刺青して、外出よ。街を歩くきれいな女性に、私の淫茎を誇示するように見せつけながら歩いてきなさい。ラブホテル観察ができれば素敵だけれど、時間がなければいいわ。そして外出先の個室トイレで、寸止めオナニーを1カ所1回、少なくとも2回は私に捧げなさいね。

帰宅したらすぐにトイレに行って、淫茎扱き10往復の後に、今度はさっき観たDVDを、目隠し&ヘッドフォンで鑑賞するのよ。もちろん淫茎刺激はなしで。素敵でしょ?

その後で、寸止めオナニー2回の後、猛烈に私の淫茎を扱いて追加の射精を1回だけ私に捧げなさい。射精後には、写メを撮っておく事。私の精液の処理は…言わなくてもわかっているわよね? 素敵な追加の射精披露報告、待っているわ。

ナース様。
素敵な追加の射精披露宴をお許しいただき、ありがとうございます!
1日中、強くナース様を感じていられそうな披露宴でとっても素敵です!
今すぐにお捧げしたくて堪らないです…

個室トイレでの淫茎扱き10往復をお許しいただいてから、出張先で何度も個室トイレに入り、熱く勃起したナース様の淫茎を…全体を刺激できるように手指を絡み付け、いつもよりきつく握り締め、ゆっくりゆっくり…10往復だけ扱かせていただきました。
ありがとうございます!

でも本当に、もう限界です…
たくさんナース様の精液を作り溜めすると、1回の射精では出しきれないようで、もう射精したくて堪らないです…!

次のお休みは月曜日になります!
それまで…たくさん悶えて、ナース様にお楽しみいただきます!

鈴、いよいよ明日に追加の射精披露をしてくれるのかしら? とっても楽しみよ。一度射精の快楽を思い出さされた後の射精我慢も素敵でしょ? 射精できない辛嬉しさを思い出さされる為の射精って感じかしら。素敵よね。

明日の報告も楽しみにしているわ。素敵な追加の射精を披露してね。

ナース様…

早く射精披露をさせていただきたい気持ちでいっぱいです!

ナース様から追加の射精披露宴をお許しいただいてから数日…被虐感や嫉妬心、射精をお許しいただけない事を求める鈴のM性が、急に強く湧きあがって…

明日はお許しいただいた追加の射精披露宴の日ですが、1回だけの射精じゃまたすぐに…と考えたり、ナース様の『1回だけ私に捧げなさい』とのお言葉や、今まであまりいただけなかった厳しい感じのお言葉でのご命令に、強く反応してしまい、とっても興奮しています。
ナース様。とてもドキドキします!

ナース様に射精を懇願し、それを『おあずけ』にされたい………
ナース様、射精管理していただいている時、何度も射精をおねだりしてもいいのでしょうか?
ナース様は厳しくダメと言って下さいますか?
こんな…鈴の願望ばかりで……ナース様にお楽しみいただけますか?
ナース様。
申し訳ございません。

ナース様!
今日は追加の射精1回をご披露させていただきました!!

朝起きてすぐに、ナース様の淫茎への刺激を禁止したままでのDVD鑑賞で淫らな気持ちを高めました・・・
ナース様にお許しいただいた睾丸揉みの刺激だけで、ヌルヌルになった亀頭をヒクヒク動かし、腰を突き出して淫らな気持ちに堪える鈴とは対照的に、DVDの中の女性様は本当に気持ちよさそうに・・・男性様は何のためらいも無く何度も射精をお楽しみになります。
鈴もあんな風に・・・
本当に羨ましく思い、食い入る様に見惚れてしまいました。

淫茎に『N』の文字をマジック刺青する頃には、嬉し涙を拭き取らなければいけないくらいに溢れさせていました。

月曜日の日中でしたので、カップル様もラブホテルに来られないと思いラブホテル観察は断念しましたが、街には素敵な女性様がたくさんおられ、鈴は・・・
『鈴はナース様に射精を管理していただいており、とっても幸せです・・・』
『いつもいつもナース様の精液をたくさん作り溜めさせていただいています・・・』
『今もナース様に射精をご披露したくて堪りません・・・』
と心の中で呟き、女性様に『鈴に射精なんて贅沢よ』と冷たく言われることを妄想しました。

個室トイレでの寸止めオナニーも、たくさんの女性様がおくつろぎになるコーヒーショップでお捧げしました。
本当は扉が無く・・・個室トイレではなく・・・床に正座してナース様に寸止めオナニーをお捧げするところを、カフェでおくつろぎになる女性様にご覧いただきながら・・・と妄想して。

帰宅後、10往復の淫茎扱きで堪らない気持ちを高めた後の目隠し&ヘッドフォンでのDVD鑑賞は、朝よりもお二人の気持ちよさそうな声がとても耳に入り・・・何故だか鈴まで声を漏らして悶えてしまいました。
お二人の素敵なセックスを見せ付けられるよりも、もっと被虐感が強いような・・・
1日中、射精を意識して外出していた後だと言うこともあるのでしょうが・・・とっても興奮しました。

ナース様を想っての射精披露はやはり最高に素敵でした。
追加の披露宴までお許しいただき、本当に幸せです。
1ヶ月ぶりの射精となった前回と、同じくらいたくさんのナース様の精液が溢れ出しました。
ナース様の精液の味は少し苦味を感じましたが、飲み込むことでまたすぐにナース様の精液となり、鈴の中に溜まり、鈴を淫らに弄ぶような気持ちになり・・・その被虐感にナース様の淫茎を勃起させながら、ナース様を想い辛嬉しい気持ちでいただきました。
ナース様の精液はちゃんと写メに撮っています!

今はまだ本当に射精直後で、上手くご報告が書けません・・・ナース様、お許しください。

明日からはまた射精禁止をご命令いただくのですね。
少し不安で怖くて・・・被虐感を感じ・・・ナース様に管理していただく幸福で充たされる様です。
初めて・・・ナース様に鈴の管理を始めていただいた時の様です。

早くナース様のお言葉が聴きたいです・・・
ナース様・・・

鈴、とっても素敵な追加の射精を披露してくれたのね~嬉しいわ~。上手に報告できているわよ。目隠し&ヘッドフォン鑑賞も素敵でしょ? 淫茎の刺激は与えられずに、耳と脳で感じられて、素敵ね。

コメントを確認してくれたら、もう一度目隠し&ヘッドフォン鑑賞をさせてあげる。今日は鑑賞前に私の淫茎に鈴を結んでおくのよ。そして鑑賞中に私の淫茎をピクピク痙攣させて、できるだけたくさんの鈴の音を私に届けなさいね。

その報告とともに、新しい記事へのお願いも書いてご覧なさい。待っているわ~。

ナース様。
素敵なご命令をありがとうございます!

鈴の受け取り方の違いなのでしょうか…
今回もナース様のお言葉の語尾が少し厳しい感じに思え…とっても素敵で、それだけで悶えてしまいました。

ご命令どおり目隠し&ヘッドフォンでのDVD鑑賞で、淫らな悶えと…とっても恥ずかしい鈴の音をお届けさせていただきました。

ナース様の淫茎の1番感じるカリ首の下に…少し太めの、たくさん刺激を与えてくれそうなリボンで鈴を結び付けて…

射精のお許しをいただいていない状態では昨日よりもさらに被虐感が増し、お二人のとっても気持ち良さそうな声にナース様の淫茎を何度も震わせました。
その度に恥ずかしく鈴が鳴り、その鈴の振動がまたリボンに伝わりナース様の淫茎にとっても淫らな刺激を与えてくれました。
その刺激でまた腰を突き出てしまい…
永遠に続くような淫らで素敵な刺激をいただきながら、射精のお許しを懇願するように、ナース様に鈴の音をお届けしました。

ナース様。
ありがとうございます!

ナース様。
鈴を次の記事をお与え下さい。
また鈴の射精を管理して下さい。

射精管理していただいた後にお許しいただく、射精披露のとっても素敵な快感と気持ちを覚えてしまった鈴は、すぐに淫らに射精を懇願してしまうと思います。

狂ってしまうまで焦らして淫らな鈴に躾て下さい。

快感を自由に味わうカップル様を見せつけられる、素敵な被虐感をお与え下さい。

また素敵な射精披露宴でナース様にお楽しみいただけるようにお導き下さい。

ナース様…
お願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。