FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



よしさんへ5

よしさん、記事5に進むわよ~。月曜日以降、彼女たちに電話ができるまで、私の淫茎への刺激は禁止ね。電話では、新しい記事5に進んだ事とそれに伴う儀式がある事をちゃんと説明するのよ。全裸正座になって『ナース様、引き続き射精管理をして下さい』って声に出してお願いした後に寸止めオナニー1回、後は同じようにその場で聞いてもらっている女の子全員の分、『○○様、射精管理をお願いします』のお願いの後に寸止め1回ずつね。

何回『きもい』って言われたのか、ちゃんと報告するのよ~。
それから彼女たちに私からの伝言、『男の人って射精を取り上げられると、とっても従順になるのよ。射精管理をする事で、あなたの事だけを想って生活させられるわ。少しは射精管理に興味を持ってもらえたかしら?』って聞いてみてね。ちゃんと回答ももらうのよ~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

今日電話させていただく事ができました
ナース様へのお願いの後すぐに電話させていただきました。ナース様の時の寸止めの時にすでに気持ちよすぎて汁がすごかったです。。
5人全員に射精管理のお願いしました。とくにあゆみ様は全部で15回言い直しさせられました。心や言い方がなっていなかったようです。寸止め中はきもいとすごく言われました、、、何回も言われて良くわかりませんが。。50回ぐらい言われました。。
ナース様への伝言を。。伝えると。じゃあすごく厳しくすると言われてとりあえず良いって言うまでさわるなといわれました。また、報告の仕方に点数を付けて下さる事は可能でしょうか?それに応じて、、何かするそうです。それと。。ナース様に、結構楽しいと伝えるように言われました。

よしさん、みんなに射精管理してもらえるなんて、幸せね~。それに射精管理を結構楽しいって感じてもらえて、とっても嬉しいわ。

彼女たちに伝言、『射精管理に興味を持ってもらえて、嬉しいわ~。普段は亀頭刺激や寸止めオナニーをさせて、満足できない快感を与えてあげるの。その上で時々淫茎への刺激を禁止にして、悶えさせてあげてね。それにも慣れだすから、また刺激を与えて、気持ちよさを思い出させてあげるの。射精も同じ。男の人ってほったらかしにすると、毎日センズリ射精するから、ちゃんと射精管理する事が大事なのよ~。射精をちらつかせて、言う事きかせるようにね。お手並み拝見するわ。』、ちゃんと伝えてね。

昨日の報告、5点中4点。ちょっと甘いかな?

伝言と点数伝えさせていただきました。
4点という高得点のおかげで寸止めさせていただけました。嬉しかったです。100点満点でつけていただいてもいいでしょうか??
今日は機嫌が悪くすぐに電話が終ってしまいました

よしさん、彼女たちのご機嫌ななめだったの? 自分独りで寸止めを楽しんだんじゃないの? もっと喜んでもらえるように頑張らないとダメじゃない。

彼女たちへの電話の他には報告するような事はないのかしら? すてきな女性の髪の香りに私の淫茎を勃起させてしまったとか、淫茎刺激を我慢してエッチな画像や動画を楽しんでいますとか。

今回の報告、100点中20点。

報告少なくて申し訳ありませんでした。今回の点数を報告すると点数が低いという事で罰をいただきました。明日の学校にノーパンにあそこに輪ゴムを巻いていく事に鳴りました。。今正座2時間延長を受けながら書いています。

画像は見ないように気をつけています。さわりたくなってしまうので。、、町では女性の短パンを見るたびに大きくしています。。我慢汁がすごいです。。。

よしさん、報告が少なくても、素敵な報告なら点数は高いわよ~。正座は全裸正座かしら? 素敵ね。今日のノーパン&輪ゴム装着の報告、楽しみにしているわ。

今年は短パン姿できれいな脚を披露してくれる女性が多いわよね~。勃起させてしまったら、どんな女性をみて勃起したのか、うれし涙を溢れさせたのか、ちゃんと彼女たちに報告するのよ。

今回の報告、100点中51点。

はい!点数あがるようしっかり行動します。正座は全裸で窓の方を向いての正座です。今日のノーパンは。。家を出る時から緊張しました。朝電車で同じ大学生ぐらいの女性の短パン見て大きくなりました。。そうすると輪ゴムがそこに食い込み結構パンパンでいたくなりました。。その後は1日中大きくならないようにするのとノーパンがバレないかで頭がいっぱいでした。。その報告をすると。キモいと言われながら爆笑されました。。

点数が前回より伸びたので寸止めオナニー2回の許可が出ました。。その時は輪ゴム外させていただいて辛かったですけど気持ちよかったです。
点数がまだ低いという事なので正座延長2時間、ノーパン、輪ゴムは継続だそうです

よしさん、寸止めオナニー2回させてもらえて良かったわね~。ちゃんと実況中継しながらさせてもらったの? 素敵ね。

報告が上手にできたら、キモイって言われて、爆笑してもらえるでしょ? 頑張るのよ。

コメントを確認してくれたら、私から追加の指示ね。コンビニに行って(もちろんノーパンよね)髪留めゴムを買っていらっしゃい。ちゃんと女性店員から買うのよ。そしてトイレを借りてよいかきいて、トイレで髪留めゴムを淫茎に装着しなさいね。今日は恥ずかしい報告ができそうね。

今回の報告、100点中、69点。

今日ご命令実行しました。髪ゴムをかう事自体が短髪の僕に取ってはすごく恥ずかしかったです。レジも高校生ぐらいの女性で、トイレを借りる声もおおきくはいえませんでした。トイレですぐに付けては知ってコンビニを出ました。すごい恥ずかしかったです

お電話はさせていただいて4人の方に寸止めオナニー3回させていただきました。きもいと何回も言われました。
寸止めオナニーをお願いする事で頭がいっぱいになっていてコンビニの報告言えませんでした。。。ごめんなさい。。69点とだけ伝えてしまいました。点数が高かったので今日は罰なしでした

よしさん、寸止めをお願いして聞き届けられた時には、とっても幸せな気分よね。私の淫茎を握って扱き始めたとき、自然と彼女たちや私への感謝の気持ちがわいてくるんじゃないかしら。素敵ね。

せっかく私の課題ができたのに、報告できなかったの? 減点対象よね。

今日の報告、100点中、52点(減点前67点)。なぜ減点になったのか、ちゃんと報告するのよ。

今日点数と減点理由をつたえました。。
すごく怒られました。。。
嘘をついたのと同じと言われました
罰だからと言われて、、ひとりずつにあやまりました。。
そして電話後の正座3時間と輪ゴムの3個追加、ノーパン、チンコに触れるの禁止で。。AV1本見る事です。。。

まだビデオも見ていませんが。。。絶対に辛いです

よしさん、寸止めオナニーしたさに報告を忘れちゃダメよ。もう身体で憶えたでしょ? これから気を付けなさいね。

女の子たちの罰、とっても素敵よね? 誰が出演している、どんなタイトルのAVを鑑賞したのか、ちゃんと報告するのよ~。

今回の報告、100点中、55点(減点前60点)。
減点理由:最後の文章、『絶対に辛いです』の後には、『でも嬉しいです』か『でも幸せです』って書くべきよね。

ビデオ見ました。題名は手コキクリニックで、出ていた方は姫野愛さんでした。。ナースにしていただく話で。。さわらずに1時間過ごす事は、、涙が出るほど辛かったです。。

昨日の正座、も無限の時間に感じました。今日は学校でもずっと輪ゴムで締め付けられて意識せずにはいられず痛いながらも大きくしてしまいました。。今日は。。すごく辛かったですが、とても嬉しく幸せな1日でした。

電話で点数報告とビデオの報告しました。。ビデオの方は爆笑していただいて、よかったんですが。減点の方は。。うれしくないわけ?とか。じゃあもうしないけど?と言われてしまいすごく謝りました。。。
正座の罰は3時間、、今日もこの後します、、チンコの方はナース様にお願いしなさいと言っていただけました。どうか。。オナニーさせて下さい、お願いします

よしさん、正座3時間をしてちゃんと反省できたみたいね。これからは気をつけるのよ。

ちゃんと反省できたご褒美に寸止めオナニーさせてあげるわね。2回までならしてくれてもいいわよ。その後で、姫野愛さんの手コキクリニックを、目隠し&ヘッドフォン鑑賞させてあげるわね。もちろんAV鑑賞中~後は、女の子たちに許可もらうまで私の淫茎刺激は禁止よ。耳からいやらしい音を楽しんで、いっぱいいやらしい妄想で勃起させなさいね。ちゃんと報告して、苦笑してもらいなさいね。

今回の報告、100点中、72点。

はい!すごく反省しています
寸止めオナにー最高でした、、すごく今射精したいです
その後は一際さわれず泣きそうでした。。。
その後お電話すると点数も良かったのでまたナース様にお願いさせていただく事になりました。今日は罰もありませんでした。びでおのことを報告するときもいとか。今度ビデオにキスしろとか言われました。。嬉しかったです

ナース様どうかちんこし激させて下さい。おねがいします

よしさん、罰を与えられなくて良かったわね~。御褒美に寸止めオナニーをさせてあげるわね。回数は2回よ。手コキクリニックの男優さんが扱かれている時に、同じ様に私の淫茎を扱かせてあげる。そして、男優さんが射精するタイミングで、あなたは寸止め(できればフェイクね)をするのよ。2回私に捧げるのよ。

ビデオにキスはいいアイデアね~。1つは姫野愛さんの乳首が写った時、一時停止させて舐めさせてもらいなさい。もう1つは男優さんの放出した精液が写った時。精液を舐めとるように舌を動かすのよ~。

両方とも素敵でしょ? ちゃんと報告をして、嘲笑してもらいなさいね。

今回の報告、100点中、56点(減点前59点)。
減点理由: 変換間違いが多かったから(笑)。

ご褒美の寸止めさせていただきました。すごく気持ちよくうれしかったです、ありがとうございました。ビデオの最初から見ていると射精までかなりの時間がアリでそうで辛かったです。ビデオを舐めるシーンは自分で恥ずかしくなり、近くで見るとさらに興奮しました。

その報告と点数報告しました。皆さんきもいといわれ、あゆみ様にほんとにやったの?きもすぎ、ばかじゃない?といわれました。。うれしかったです。変換間違いするほど適当にしてるんだ?気が緩んでるんじゃない?ばかにしてるの?といわれて。。。正座+内股たたき2回の罰をいただきました。正座は2時間半です。
刺激も禁止だそうです。。。

よしさん、素敵な報告ね~。あゆみさんたちからも、いっぱい嗤ってもらえて良かったわね。変換間違いは、適当なんじゃなく、興奮していて間違えたのよね~。罰の正座は全裸でしているのかしら? 素敵ね。

淫茎刺激禁止だから、エッチビデオ鑑賞して、私の淫茎を精一杯激しく勃起させて悶えてから、電話をしなさいね。同じビデオを鑑賞したのなら、昨日と同じ場所で舐め舐めもするのよ。寸止めオナニー許してもらえればいいわね。

今回の報告、100点中、69点。

もちろん正座は全裸です。。。罰を受けている感じがします
今日は寸止めオナニーの許可いただきました!!ナース様の許可がいただければしたいです!

やはり刺激禁止の時のビデオ鑑賞は嬉しいですけど辛いです。我慢汁が止まりません

よしさん、あゆみさんたちから寸止めオナニーの許可がもらえたのね~良かったわね。それじゃあ最初の寸止めは、マーキング寸止めしましょうね。玄関のドアか、部屋のドアに私の淫茎を擦り付けて、腰を振ってマーキングなさい。

続いて2回目の寸止めは、玄関か部屋のドアの前で、目隠しをして、ドアを向いてM字開脚ポーズで寸止めしましょうね。

寸止めオナニー回数は2回。あゆみさんたちはどちらの寸止めショーを気に入ってくれるかしら? ちゃんと報告して、たずねるのよ。

今回の報告、100点中、61点。

マーキングしました。。1回目の方は、部屋のドアでして、我慢汁がすごいついてしまいました。。これは拭き取っても良いんでしょうか?すごくきもちよかったです、
2回目も部屋のドアでして、、目隠しというのがすごく不安で。。ドアが開いたらどうしようかと思いすごく時間がかかりました

あゆみ様達に報告するとどちらもやだといわれました。。普通玄関でするだろ?と言われ怒られました。。それはなんとか誤って許していただきましたが、ナース様にはどちらも気にいらなかったとお伝えするよう言われました。。。そこで電話は切られました

以上です

よしさん、あら~あゆみさんたちには両方とも気に入ってもらえなかったのね。玄関でするのなら気に入ってもらえたのかしら? もしあなたがチャンスができたら、必ず玄関でするのよ。わかったかしら?

あゆみさんたちに機嫌を直してもらうには、何がいいかしら。今は淫茎刺激を許されてないんでしょ? だったらまずはエッチビデオ鑑賞からよね。エッチビデオを鑑賞して、いっぱい悶えて過ごしなさい。鑑賞後にあゆみさんたちに、亀頭刺激10分のやり方を説明して、させてもらえるようにお願いなさい。ちゃんと『淫茎を扱くのは、お許し頂けるまで我慢しますから、亀頭刺激でもっと悶えさせて下さい』ってお願いするのよ。

今回の報告、100点中、52点。可もなく不可もなくって感じよ。

はい!チャンス見つけます

ビデオ鑑賞後あゆみ様に報告しました。そして説明しました。すると、じゃあ好きなだけやってればといわれて2時間刺激するよういわれました。。。我慢汁が止まらなくすごくこすってしまいたくなりました。機嫌が直ったのかは、、よくわかりませんでした

よしさん、亀頭刺激を2時間もしてくれたの? 素敵ね。早く玄関でのショーを開催しないと、あゆみさんたち、機嫌を直してもらえないかもよ~。

今日も電話前にはエロビデオ鑑賞をして、今日は寸止めオナニーをさせてもらえるようお願いしてみなさい。許可を得られなかったら、あゆみさんたちの名前を身体にマジック刺青してもいいか、許可を求めるのよ。

今回の報告、100点中、52点。

今日も電話させていただきました。エロビデオの報告は。。ふーんとだけいわれました。。その後の許可のお願いはダメに決まってんじゃんといわれました。
あゆみ様方にマジック刺青のおねがいをすると、、まさかのokが出ました。。
しかし、お腹に、油性ですごく大きく、あゆみ様。カナ様とかけといわれました。。。誰が見ても。。わかります。。
今年は海やプールは無理そうです。。
かなり恥ずかしいです。着替えとかでも。。むりそうです。。

よしさん、マジック刺青を許してもらえてよかったわね~。ちゃんと『あゆみ様』『カナ様』ってマジック刺青して、『射精管理して頂いている悦びが倍増します』って伝えなさいね。

早く玄関でのマーキング&寸止めを実行なさい。でないとずっと淫茎刺激禁止かもよ~。次回上手に聞き出してご覧なさい。エロビデオ鑑賞した後に電話をして、寸止めオナニーの許可を求めた後、『やっぱり玄関での命令を実行してからですよね…』なんてね。頑張るのよ~。

刺青の感想伝えるとよかったじゃんといわれました。。

玄関でのマーキング&寸止めいそぎます。。

あゆみ様方にお聞きするとそうかもねといわれました。。

よしさん、前回の点数付け忘れちゃったわね。今回のと合わせて付けるわ。

それにしてもワンパターンが続くと、飽きられちゃうかもね。早く玄関でのマーキング&寸止めを実行して、また恥ずかしいポーズで寸止めさせてもらいなさいね。

マジック刺青の感想、喜んでもらえて良かったわね。今は2人だけなんでしょ? 次に電話した時に別の女の子が出てくれたら、その子の名前も書かせてもらいなさい。

今回の報告、100点中、57点。

玄関でのマーキング、、今日昼間に親がいない間にしました。。誰か来るかと思いめちゃくちゃ緊張しました、、

お電話で報告すると皆様で爆笑されていました、今日はゆき様もいらっしゃったので刺青追加しました。。ゆき様簿ご命令で胸の当たりにしました。。鏡で見ると、、すごい大きい文字で3人の名前があります。。。

点数が低いとの事で、、正座罰でした。。
寸止めの許可おりました、よろしくお願いします

よしさん、ゆきさんの名前もマジック刺青させてもらったのね~。玄関でのマーキングも爆笑してもらえて良かったわね。女の子たちに楽しんでもらえたら、寸止めオナニーの許可がおりるって…素敵ね。

それじゃあ、外出先の個室トイレで寸止めオナニーさせてあげるわね。場所は3カ所を選ぶのよ。それぞれ1回ずつ、あゆみさん、カナさん、ゆきさんの順に、マジック刺青を意識して寸止めなさいね。外出先での寸止め報告を喜んでもらえたら、追加の寸止めオナニー1回をさせてあげるわ。ちゃんとその旨も伝えておくのよ。

電話で『扱け』、『ストップ』を繰り返してもらってもいいわね。

今回の報告、100点中、62点(減点前67点)。減点理由: もっと女の子たちに感謝しているって事を私に伝える事。

今日は、駅のトイレ、コンビニのトイレ、公園のトイレでさせていただきました。コンビニが1番緊張しました。。店員さんにいうのも緊張しました。

報告すると、、追加の寸止めは今日はダメといわれました、、減点理由で怒られました、、正座2時間です
お電話させていただいてる事は心から感謝しています

よしさん、あら~追加の寸止めオナニーは許してもらえなかったのね。もっともっと感謝の気持ちが溢れている報告を書けるように、いっぱい私たちの精液を作り溜めしましょうね。

次回は寸止めオナニーをさせてもらえるように、全裸正座であゆみさんたちにお願いなさいね。許してもらえたら、どこでどんなポーズでするのかも指定してもらいなさい。

許可がおりなかったら、淫茎刺激5往復をお願いするように私から言われていると伝えて、がんばって許してもらいなさい。

今回の報告、100点中、67点。

はい!がんばります^^
全裸正座でお願いしたんですけど。。ダメでした。。。
変わりに四つん這いで刺激5往復させていただけました。。。大きくなって、、涙が出ています

点数が低い罰として、、、この掲示板か、他の場所でも良いからさらに1人命令貰える人を探せといわれました。。。ナース様に失礼ですのでお断りしたんですが、、探せといわれました、。。どうすれば良いでしょうか?

よしさん、淫茎扱き5往復を許してもらったのね~良かったわね。しかも四つん這いでさせてもらって、うれし涙もいっぱい垂れさせたのかしら。

私のブログでは女性の書き込みは、経験上限られているわ。何人もの人に管理されて、指示が混乱しなければいいけど…そもそもあゆみさんたちは、もう一人の人からどんな指示を求めているのかしら? それともあなたの恥ずかしい姿をより多くの女性に披露したいって意味かしら。目的によって、どこでどんな風に探すのかも違ってくるわよね。その辺の意図を聞いて欲しいわ。

何人かの人がしているけど、風俗店のお姉さんに射精披露宴の来賓になってもらっている人もいるわよ。最近では『おなざるさん』か『トモ』さんの記事を参考にしてね。

最近涙が、、、すごい多いです。。
あゆみ様は女性を探す件やっぱり止めたと今日いわれました。。
あゆみ様の事でご迷惑かけていたら本当に申し訳ありませんナース様
今日は刺激30往復させていただきました
すごく気持ちよく辛くうれしかったです
今日はすごく笑ってバカにしていただけて罰もありませんでした

よしさん、全然迷惑じゃないわよ~。あゆみさんたちに、これからもよろしくねって伝えておいて欲しいわ。あゆみさんたちに射精管理をして頂いて、淫茎もうれし涙を流して悦んでいますっとも伝えるのよ。今回の射精披露宴の可否はあゆみさんたちに決めてもらいなさい。それまではしっかりと指示を守って、私たちの精液を作り溜めし続けるのよ。

今日の報告は上手よ。100点中、77点。

今日のこの事を伝えると喜んでいただけました
ご褒美の寸止めオナニーも2回させていただけました。
辛く、、気持ちよく嬉しかったです

よしさん、あゆみさんたちに喜んでもらえたの? よかったわね~。ちゃんと言う事を聞いて、彼女たちが喜んでくれるような事をして、尿道口からうれし涙を溢れさせていると、いい事があるのよ~。

マジック刺青、消えかかっていたら再度書き込みなさいね。

今回の報告、100点中、70点。

今日お電話をさせていただいた時にみんなで遊んでいたらしく15人の女性がいらっしゃって全員の方の名前を胸からへそに書けて書きました、、
すごく嬉しかったです。。。笑っていただけました。。
それですぐに電話は終りました、、

射精したいです。。。。すごく

よしさん、15人の女の子の名前をマジック刺青させてもらったの? 凄いわね~。あゆみさんたちに私からのリクエストって言って選んでもらってね。15人の名前一人一人の名前で『○○様、射精管理して頂きありがとうございます』を繰り返しながら…(1)寸止めオナニー、(2)亀頭刺激2分、(3)高速淫茎扱き15秒、(4)淫茎扱き10往復、(5)淫茎刺激なしで睾丸揉み15秒。どれかを選んでもらって欲しいわ~。

今回の報告、100点中、70点。

リクエストは5番を選んでいただけました。。
触れなくて、、、辛かったです、、
いきたいです。。

よしさん、私の淫茎は今はあゆみさんたちに貸し出し中だから、あゆみさんたちに射精披露宴させてもらうのよ。射精したい気持ちは私に伝え続ける事。

5番を選んでもらえて良かったわね。次回は淫茎を触らせてもらえるよう、頑張ってお願いなさいね。

今回の報告、100点中、50点。

今日は。。点数が低い罰だけでした。。
正座で3時間と。。1時間ごとに10往復刺激でした、、
うれしかったです

よしさん、今日は15人の女の子じゃなかたのね。電話の最中に淫茎を扱かせてもらえるような事はないのかしら? 状況が伝わりにくいから、女の子にとっても面白味に欠けるのかな。

でも淫茎を扱かせてもらえて良かったわね。1時間毎にもどかしさを味わえたでしょ? その辺りもちゃんと報告して欲しいわ~。

今回の報告、100点中、60点。

今日は電話できませんでした。。
申し訳ありません

よしさん、気にしなくていいわよ~。電話できるまで、ちゃんと淫茎刺激禁止にして、悶えて過ごすのよ。それをあゆみさんたちに伝えて、快楽を与える権利をあゆみさんたちが持っているんだって伝わるようにしましょうね。

今回は点数評価なしでいいわよね?

まだ電話できていません。。。
すごく触りたいです。。
もちろん
点数は大丈夫です

よしさん、時間がある時でいいのよ。今度あゆみさんたちに電話した時には、私から電話できない時には淫茎刺激を禁止されているので、ずっと我慢していますって伝えるのよ。そして淫茎刺激を許してもらえるよう、頑張ってお願いなさいね。

昨日電話して電話できない時はナース様に許可貰いなさいといわれました。
よろしくお願いしますナース様
今日は5往復だけさせていただきました

よしさん、電話できない時には私の指示で刺激を与えてあげるわ~。あゆみさんたちに『了解よ~。射精を許可する権利はあゆみさんたちに預けておくから、電話できない時にも悶えさせて精液をいっぱい作り溜めさせておくわ』って伝えておいてね。

今回の報告、100点中、70点。

今日は電話させていただき寸止めオナニー12回もさせていただきました
涙もすごく出てすごく気持ちよく辛かったです

よしさん、寸止めオナニーを12回も捧げてくれたのね~素敵ね。うれし涙で亀頭がテカテカになっちゃったんじゃないかしら。なかなか射精させてもらえなくて、でもそれがとっても辛くて嬉しくて、またうれし涙を溢れさせているんでしょ? また次回もあゆみさんたちに喜んでもらえるように、私たちの淫茎をガチガチに勃起させて電話なさいね。

今回の報告、100点中、60点。

あゆみ様方と連絡が取れなくなりました。。。
自分が、、至らなかったのだと反省しております
ナース様や他の女性にも失礼の無いようになりたいです、
もしよろしかったら。。礼儀なども含め、、ものすごく厳しく躾けていただきたいです。まだまだいたら無い点が多いですが、、よろしくお願いします

よしさん、残念ね。ちょっと要求をしすぎちゃったのかしら? 直接会って何かをさせてもらうって訳じゃないから、難しいわよね。

コメントを確認してくれたら、あゆみさんたちにお詫びを述べながら、寸止めオナニー3回をするのよ。立派な射精披露宴を開く事ができるように、頑張って私の精液を作り溜めなさいね。

はい、
寸止めオナニーさせていただきました
いますごく射精したいです。。
射精披露宴させて下さい

よしさん、あゆみさんたちの指示で射精披露宴できなかったのは残念よね~。もうかなり射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているの? 射精披露宴のアイデア、聞いてあげるわ。素敵なアイデアを待っているわね。

はい。。射精披露宴は。。。。
女友達の、、、何かものにかけるとか。。。
どうでしょうか。、。

よしさん、何にかけるつもりなのかしら? 何か借りて来れるもの、あるかしら。素敵なモノを借りていらっしゃいね。

借りて来れそうなものは、、、CDとか、、文房具ですかね。。

よし、文房具なら、マジックペンを借りていらっしゃい。それで私の淫茎付近に色々落書きをしてもらった上で、射精披露宴にしてあげるわ。もう少し具体的な式次第アイデアを待っているわ。どこでとか、どんなふうに、とかもね。

はい。ありがとうございます。マジックペンは、今週中には借りれると思います。どんなまじっくでもいいですか?

場所は。。家か。。学校のトイレ、、駅のトイレ。。公園のトイレとかですかね。。

どんなふうには、、なんでもいいです。。早く出したいです。。。

よしさん、コメントをかけなくてごめんね。その後どうしたのかしら? 簡単に近況を教えてくれれば嬉しいわ。

おかえりなさいませ
もう大丈夫ですか???

一応筆箱ごと借りました!ゆきからです

よしさん、ゆきさんから借りてこれたのね、いいわよ~。でもちょっと前のコメントだけど、なんでもいいですってコメントはないわよね。私が喜ぶ射精披露宴のアイデア、ゆきさんの筆箱を使ってどう楽しませてくれるのか、楽しみよ。

う。。。ペンに、、かけようと思っています。
どうでしょうか。。

よしさん、ペンで『N』の印と、ゆきさんの名前をまずあなたの身体に書き込みましょうね。それからペンを舐めながら寸止めオナニー3回よ。その後でそのペンにたっぷりと私の精液を吐き出すのはどうかしら? その様子をちゃんと写メしておきなさいね。

あそこに、、名前かきました。。。
かなり恥ずかしいです。

ペンに、、オナニー死ぬほど気持ちよかったです。。。
シャメ、、取りました、、、これは何の為に。。

ペンは拭きました

よしさん、いやらしい射精披露宴ね。今度ゆきさんに会ったら、速やかにその写メを鑑賞するのよ。そうね…個室トイレにでも行ってね。その後写メを鑑賞しながら、寸止めオナニー1回を私に捧げてね。

その日帰宅したら、追加の射精を披露してもらうつもりよ。

はい!明日実行します

よしさん、追加の射精披露の報告も楽しみに待っているわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


