FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



美音さんへ4

美音さん、新しい記事を見つけてくれた時、私の淫茎は勃起をし始めたのかしら?素敵ね。早速全裸正座になって、『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して、私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー4回を私に捧げなさい。今回は…仰向けで、直立で、マーキングで、犬のおしっこポーズでの4回にしましょうね。待っているわ~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様,「美音さんへ4」を見たとき,ドキドキしました

昨日,全裸で正座になり,「引き続き射精管理をお願い申し上げます」と声に出し,美音に付いている陰茎はナース様所有であることの確認儀式を行いました

犬のオシッコポーズは,一人でしていても恥ずかしい姿でした
マーキングは得意ではなかったのですが,クッションを積み上げ実施いたしました

美音さん、待っていたわよ~。犬のおしっこポーズが恥ずかしかったのね、素敵だわ。それじゃあコメントを確認してくれたら、つるつるの淫丘には『N4』のマジック刺青を速やかに書き込みなさい。帰宅したら、全裸首輪でリードはどこかに結わえる事。もちろん、犬のおしっこポーズでの寸止めオナニー4回を私に捧げるのよ。素敵でしょ?

そろそろローター刺激も与えてあげたいわね~。楽しみにしていらっしゃい。

ナース様
帰宅後、コメントを拝読させていただきました

早速全裸になり、N4とマジック刺青をさせていただき、首輪とリードをつけさせていただきました
この時点でナース様の飼い犬になった気分でした
みっともない姿なのに、感じてしまいました

その後、犬姿で寸止めオナニーを献上させていただきました
首輪とともにすごく恥ずかしかったです
なのに感じてしまいました

美音さん、今日はローター刺激をさせてあげるわね。時間ができたら(時間がなければ順延してくれてもいいわよ)、さっそく犬姿になって、私の淫茎にローターをセットするのよ。四つん這いになって、ローターのスイッチオンして、ローター寸止めを少なくとも3回は私に捧げて欲しいわ~。

ナース様
全裸で犬姿(首輪をつけてよかったのでしょうか?)になり,3度のローター寸止めを献上させていただきました

首輪をつけ始めた段階で,美音に付いているナース様の陰茎は勃起し始めてしまいました。犬の姿になるのに,しかも手ではなくローターで逝きそうになり,すごく恥ずかしいのにその恥ずかしさで感じてしまいました
ご報告すら,犬姿で逝くところをご笑覧いただいているようで,恥ずかしいです

美音さん、犬姿は全裸に首輪&リード装着、基本四つん這いポーズという事にしましょうね。素敵な格好ね。

当面犬姿以外での私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。首輪を見るだけで勃起する、いやらしい淫茎に躾けてあげる。風呂とトイレで私の淫茎に接触する場合は(ちゃんと清潔に保つのよ)、小さく『わん』って言ってから触らせてあげるわね。

今日の実験は犬姿インターバルローター刺激ね。昨日と同じように犬姿でローターを私の淫茎に装着したら、10秒スイッチオン→50秒スイッチオフの繰り返して、寸止めに挑戦よ。何回目で寸止めになるのか、それとも全くならないのか、報告楽しみに待っているわ~。

ナース様
しばらく犬姿以外での刺激禁止,かしこまりました
想像するだけでもはずかしいです

さきほど,はじめて「わん」といってからお手洗いをすませました
犬になったみたいで,情けないやら恥ずかしいやらです

本日の実験をすませましたら,ご報告申し上げます

ナース様
犬姿インターバルローター刺激を献上いたしました
最初スイッチは弱ぐらいで実施いたしました。20回ほどいたしましたが,10秒という時間と弱めの刺激で寸止めになる気配はなく,美音に付いているナース様の陰茎はただひたすらうれし涙を垂らすばかりでした。その後中ぐらいの刺激にいたしました。25回ほどで弱い寸止め感になりはじめ,うれし涙が少し濁ったような感じになりましたので,そこで終了いたしました。

30分弱の間,全裸で首輪とリードをつけた四つん這いの姿,とても恥ずかしく,ローターで弄ばれている感じでした。

お風呂とお手洗いでの,「わん」はその都度かなり恥ずかしくなります

美音さん、『わん』はとっても気に入ってくれているみたいで、嬉しいわ~。

実験報告も素敵ね。今日時間があれば、刺激時間を30秒、スイッチオフを30秒で実験して欲しいわね。時間がない時、もしくは実験の成否にかかわらず終了した後で、寸止めオナニーを1回だけ許してあげる。もちろん犬姿でね。私の淫茎を扱いている最中は、ずっと『わんわん』言い続けなさいね。

ナース様
本日の実験を献上させていただきました
30秒はやはり長い感じです。5回めでもう逝きそうになってしまいました。10秒のように弄んでいただく感じより,強制射精(もちろん射精しておりません)をさせられるような感じです。

その後,寸止めオナニーを犬姿で献上させていただきました。美音に付いているナース様の陰茎を扱きながら,「わんわん」言うのは,情けないやら恥ずかしいやらです。
以前CHIKAさんに貸し出されたとき,CHIKAさんのブログの読んだような,堕ちていく感じです。

(本日歳をひとつとりました。)

美音さん、誕生日おめでとう。私からのプレゼントは、お風呂での亀頭刺激(何分でもいいわよ)と寸止めオナニー(何回でもいいわよ)ね。でもその前に、お風呂でおしっこなさい。もちろん犬のおしっこポーズでね。その後に私からのプレゼントを受け取って欲しいわ~。

ナース様
お風呂で犬のおしっこポーズでのおしっこ,いたしました

どんどん犬化していくような,恥ずかしくて,情けない気分でした

美音さん、どんどん堕ちていくの?素敵ね。コメントを確認してくれたら、そこから24時間、犬姿禁止にしてあげるわね。24時間が経過した後も、私からは犬姿指示はしてあげないわ。でも勝手に犬姿になっちゃダメ。あなたが『犬姿にならせて下さい』って懇願するようになるのを待っていてあげるわね。素敵でしょ?

かしこまりました

美音に付いているナース様の陰茎への刺激は,当面は犬姿のときのみ,ですから,刺激も禁止ということでしょうか?

美音さん、その通りよ~。私の淫茎へ刺激を与えられるのは、犬姿の時だけ。

もちろん、風呂とトイレでの『わん』は続けているわよね。

犬姿になれない時にも、ちゃんとエッチな画像や動画を楽しむのよ。乳首刺激と睾丸揉みを代わりに捧げさせてあげるわね。

ナース様,かしこまりました

もちろん,「わん」は恥ずかしくても続けております

美音さん、今日の19時丁度まで犬姿は禁止ね。刺激も禁止されて、私の淫茎は平静を保っているのかしら? それとも刺激を求めて勃起しているのかしら?

今日はいっぱい乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてね。

ナース様
19時まで犬姿禁止。夜に所用があって出掛けるので,事実上もう少し禁止状態になってしまいます。

エッチな動画と乳首刺激で,美音に付いているナース様の陰茎ははしたなく勃起したり,うれし涙を垂らしたりしています

「24時間が経過した後も、私からは犬姿指示はしてあげないわ。でも勝手に犬姿になっちゃダメ。あなたが『犬姿にならせて下さい』って懇願するようになるのを待っていてあげるわね。」との仰せでしたので,24時間後も,さらに懇願しないと我慢するしかないのですよね

美音さん、私の淫茎への刺激なしの生活を楽しんでくれているかしら。今日もエッチな動画鑑賞&乳首刺激をいっぱい私に捧げてね。

ナース様
美音に付いているナース様の陰茎への刺激なしで,エッチな動画鑑賞をしつつ乳首刺激をしております。また,風呂とお手洗いでの「わん」は恥ずかしくても続けております。
はしたなく勃起したりしても,刺激を与えられず,悶々としております。

恥ずかしくて情けないことを言わなくてはいけないのですが,
「ナース様,美音にいぬ姿になることをお許し下さい」
もうこれだけで,美音に付いているナース様の陰茎は勃起しております

美音さん、聞こえないわ。もう一度言ってもらえるかしら?

ひぇ~ナース様…恥ずかしいです

でも…
「ナース様、美音に犬姿になることをお許しください。お願いいたします。恥ずかしい犬姿でナース様の陰茎を刺激させてください」

あら~美音さん、とっても恥ずかしい犬姿に、無理にならなくてもいいのよ~。どうしても犬姿になりたいのかしら?

ナース様…
いぢめないでくださいませ…

恥ずかしいけど…犬姿でも…美音に付いているナース様の陰茎の刺激させてくださいませ

美音さん、いいわよ~。お望み通り、犬姿にならせてあげるわ~。私の淫茎を刺激してもいいけれど、今日は四つん這いでの刺激だけを許してあげるわね。寸止めオナニーも披露してくれるのかしら? 楽しみね。

ナース様,ありがとうございます
えっちな動画と乳首刺激だけではなくなるのですね

恥ずかしいですけれど,犬姿で寸止めオナニーを献上させていただきます

美音さん、犬姿でないと私の淫茎刺激が許されていないものね~。粗相しないように充分気を付けて、いっぱい寸止めオナニーを私に捧げるのよ。そうね…少なくとも1回は、犬のおしっこポーズで寸止めしてね。

ナース様,かしこまりました

美音に付いているナース様の陰茎への刺激は,恥ずかしい犬姿のみでお許しいただけないので,拝受させていただくしかないです

久しぶりなのですぐに行きそうになってしまうと思います

もうすでに,はしたなく勃起しております

美音さん、今頃は犬姿で、私の淫茎を扱いている最中かしら、素敵ね。すぐにいきそうになれるのなら、何回でも寸止めオナニーできそうよね~。今日の寸止め回数、楽しみにしているわ~。

ナース様
全裸に首輪とリードで四つん這いになり,1回めは犬のおしっこポーズで寸止めオナニーを献上いたしました。ようやく美音に付いているナース様の陰茎への刺激ができると思うと,首輪をつけ始めた段階で勃起し始めてしまいました。犬のおしっこポーズはとても恥ずかしかったのに,ナース様の陰茎を扱くのがとても気持ちよく,すぐに逝きそうになってしまいました。

その後,3度犬姿で寸止めオナニーを献上させていただきました。犬姿の恥ずかしさと情けなさでとても感じてしまい,どれも1分も経たずに逝きそうになってしまいました。
おしっこポーズから数えて4回めを終えたとき,あまりのうれしさと気持ちよさで,ひとしずくの白濁したうれし涙を垂らしてしまいました。射精してしまったわけではないのですが,精子が混じってしまったのかもしれません。粗相したことになってしまうのかもしれません。罰は甘受いたします。

この報告後,あと2度ほど献上させていただく所存です。

ナース様
追加で2度の犬姿での寸止めオナニーを献上させていただきました
犬のおしっこポーズで1回,犬姿で5回でした
なんだか,さかりのついた犬みたいです・・・

全裸に首輪・リードで四つん這いの犬姿は,恥ずかしくて情けない格好なのに,感じてしまっています

美音さん、さかりのついた犬になっちゃった気分なのね、素敵よ。これからは好きな時に、犬姿になってもいいからね。そのかわり、犬姿になった時には必ず私に報告するのよ。

少しだけ私の精液らしき液体をしみ出してしまった罰は、犬姿を写メする事。少なくとも3ポーズで写メなさいね。写メは個室トイレに携帯を持って入った時に、鑑賞させてあげるわ~。

ナース様
随時犬姿となることのお許しをいただき,ありがとうございます
犬姿になったときは,美音に付いているナース様の陰茎を刺激してもよろしいのですよね?

犬姿撮影を3ポーズ以上かしこまりました
犬姿になるだけでも恥ずかしいのに,撮影はもっと恥ずかしいです
携帯を持って個室トイレに入ったときは,必ずそれを鑑賞なのでしょうか?

ナース様
犬姿なら,好きなときになってもいいとの仰せですが,特に指示を頂戴していないと,とまどってしまっています
そのため,昨日は,罰の撮影後,大人しく美音に付いているナース様の陰茎を眺めているだけになってしまいました

美音さん、指示をされる事にすっかり慣れちゃったのね~。もちろん犬姿になった時にだけ、私の淫茎への刺激を許してあげるからね。私が寸止めって言ったら、犬姿になって寸止めを私に捧げなさいね。

携帯にそんな恥ずかしい写メを保存しているって素敵でしょ? 個室トイレに入った時に必ず鑑賞させてあげるわ。犬姿を鑑賞して、心で犬姿になれたら、そこで亀頭刺激10秒をさせてあげる。素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、さっそく個室トイレに携帯を持って行ってらっしゃい。

ナース様
さっそく個室トイレに携帯を持って行ってきました
自分の犬姿の写真を見ると,こんな風に恥ずかしい格好なんだ,そんな格好をさせられて感じてしまっているだ,と思ってしまいました
その恥ずかしさの中,心の中で犬姿になって,小声で「わん」と言ってから,亀頭刺激10秒をしてまいりました。そんなことをしてしまう自分が恥ずかしいです

犬姿のときだけ,美音に付いているナース様の陰茎へ刺激許可ですが,1日何回という指示も併せて頂戴できれば,光栄に存じます

ナース様
昨夜,犬姿で寸止めオナニーを一度献上させていただきました
お許しをいただけているのかどうか,かなり不安です
しかも,粗相をしそうになってしまいました

先日のような白濁したうれし涙を垂らしてしまった場合,舐めとってしまうしかないのでしょうか?お許しをいただいていないとか,粗相とかのペナルティは甘受いたします

ナース様
昨日は美音に付いているナース様の陰茎を,大人しく眺めているだけでした

寝ているときに,痛いほどの勃起で何度か目を覚ましてしまいました
回数のご指示つきでの犬姿での刺激のお許しを切に願っております

美音さん、回数まで指定して欲しいだなんて、ちゃんと約束は守れるわよね~。期待しているわ。

今日の犬姿は少なくとも1時間はなっていなさいね。その中で私の淫茎刺激は、亀頭刺激1分を3回まで、寸止めオナニーは1回だけ許してあげるわ。最初の半時間の間に全てすましなさい。つまり終ってから半時間は犬姿のままでいるのよ~。素敵でしょ?

写真は恥ずかしいわね~。私も観たいわ。毎回、心で犬姿になっているのかしら? 素敵ね。もちろん、白濁液は舐めとるべきよね~。私の精液が混じっているかもしれないんでしょ? そうしなさい。

ナース様,かしこまりました
好きなときに好きなだけ,というのはどうしても戸惑ってしまいますので,わがままを申し上げました

1時間の犬姿,前半30分で亀頭刺激3回まで+寸止めオナニー1回,かしこまりました
後半30分ただ犬姿でいるのですね
かなり恥ずかしい状態になるとは思いますが,仰せのとおりいたします

白濁したモノ,舐めとらせていただきます

ナース様
昨夜,1時間の犬姿をさせていただきました
亀頭刺激1分を2回,寸止めオナニーを1回献上させていただきました
犬姿での亀頭刺激は初めてで,四つん這いでするのは少々勝手が違っていましたが,違う方法で刺激を受けた感じです
後半30分は,何もせずずっと犬姿でいました
端から見れば,きっと間抜けで情けない格好に思え,とても恥ずかしい思いでした

風呂・お手洗い時の「わん」と個室トイレでの犬姿写真鑑賞+亀頭刺激10秒は,その度に恥ずかしく感じます

段々と犬化を進められているようで,なんとも言い様のしれない堕ちていくような,感じがしております

美音さん、今週はお休みかしら、それともお仕事? 私の精液はたっぷりと溜まりつつあるわよね~。そろそろ、どのくらい射精披露宴を開きたいのか、気持ちの程を伝えて欲しいわ。

ちゃんと『わん』も続けてくれているわね。それが当たり前になるまで、訓練を続けましょうね。頑張っているご褒美に、お風呂で私の淫茎を洗っている最中に、寸止めオナニー1回させてあげる。楽しんでね。

美音さん、元気にしている? 忙しい日々を過ごされているのかしら。また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

ナース様,ご無沙汰しております
久しぶりのコメントをいれさせていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、お久しぶり。きっといつかコメントをくれるって信じていたわ~嬉しいわ。お仕事忙しいのね、これからも頑張ってね。

私のブログの趣旨もちゃんと理解してくれていて、嬉しいわ。私はいいんだけど、その素敵な女性を思って私がお手伝いをした方が良いのか、それとも全く関係なく射精管理をした方が良いのか、あなたはどう思っているのかしら? 美音さんの考えを教えてね。

ナース様,こんにちは
ご寛容なお言葉,ありがとうございます


「その素敵な女性を思って私がお手伝いをした方が良いのか
 それとも全く関係なく射精管理をした方が良いのか」
確かに仰せのとおりです
私にもどちらがいいのかわからないというのが,正直なところです

ただ,全く関係なく射精管理をしていただくというのも
再び葛藤の原因となるようにも思えます
ですので
ナース様には大変失礼な物言いかとは存じますが
Yさんがいるのに射精管理を受けている罪悪感を煽っていただくか…
あるいは
Yさんを肉体的にも精神的にも性的な部分(?)で裏切らないように擦り込んでいただくか・・・
あるいは
仰せのとおりの「お手伝い」か…
う~~~ん

ナース様にご一存で結構です

美音さん、Yさんがいるのに射精管理を受けている罪悪感、いいわね~。それでいて、Yさんの事を想いながら寸止めさせてあげるし、射精披露宴もYさんと私に捧げるようにしてあげたいわ。実際にYさんに会った時、勃起しながらも自然とYさんに対して優しくなれるようにしたいわね。

今もまだ淫丘はツルツルなのかしら? 淫丘か淫茎に『Y&N』のマジック刺青をしたら、寸止めオナニー3回をYさんと私に捧げるのよ。その後は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわ。

ナース様,こんにちは
射精管理を受けている罪悪感を煽りつつ,Yさんを想いながらなの寸止め等,とのご決定。ありがとうございました。仰せのとおり,実際にYさんに逢ったとき,勃起しながらももっと優しく接するようになれれば光栄です。
今は,剃毛しておりません。申し訳ありません。陰茎に「Y&N」とマジック刺青いたしました。
美音についている陰茎は,ナース様所有でしょうか?ナース様+Yさん所有でしょうか?それともYさん所有+ナース様管理でしょうか?

ご指示どおり,寸止めオナニーを3度,ナース様とYさんに捧げさせていただきました
「Yさん,貴女のことを想いつつも,ナース様のご指示で,はしたない寸止めオナニーを献上いたします。」と申し上げて,
ナース様のご満悦なご尊顔(拝したことはございませんが)と
Yさんの怒気を含んだリアルに想像される顔と,Yさんが嘲笑しつつ悦ぶ妄想の顔で見ていることを想像しながらの寸止めオナニーでした。
途中,「ナース様,気持ちいいです」「Yさん,ごめんね,でも気持ちいい」などと,感じてしまっておりました。

この後は,亀頭刺激5分を5回までお許しいただいておりますので,2回ほど亀頭刺激を献上するつもりです。

ナース様,こんにちは
昨日は,中間報告のあと,2回の亀頭刺激を献上いたしました。
なんだか久しぶりに亀頭刺激をした感じで,新鮮でした。美音についている陰茎は激しく勃起し,そして,逝きたくても逝けないもどかしさで,悶々としております。

美音さん、淫茎の所有者は、わ・た・し。それの方が罪悪感があって、いいでしょ? Yさんの写真は持っているかしら。持っていたらそれを部屋のどこかに飾って、それからあなたは目隠し&犬姿よ。その格好で寸止めオナニーを3回以上、私に捧げるのよ。犬姿、久しぶりでしょ。私を楽しませてね。

ナース様,こんばんは
かしこまりました。美音は,Yさんへの想いに反して,自分に付いている陰茎をナース様の所有物とすることを,受け入れます。

Yさんの写真は飾ってありますので
仰せのとおり,目隠し&犬姿で寸止めオナニーをナース様に献上いたしました。
目隠ししておりますので,Yさんの顔(写真)は見ずにすみました。でも,見えない中で,卑しい犬姿で寸止めオナニーをナース様に捧げるのは,まるでリアルに見られているようで,怒り顔が想像されました。
なのに,「Yさん,見ないで・・・」と想いながらも,犬姿でナース様の陰茎を扱き,感じてしまいました。
最初は,犬姿で乳首を愛撫し,美音に付いているナース様の陰茎がすぐ勃起してしまいました。
その後,犬姿の寸止めオナニーを3度連続で,ナース様に捧げました。3度連続の寸止めオナニーは,逝きそうになったら止めて,ナース様の陰茎が小さくなってきたらまた扱くということをいたしました。最初は5分以上だったのですが,連続ですと,次は5分弱,3度目は3分少々でした。こんな,はしたない犬姿でのオナニーに感じてしまいました。
ナース様に献上して落ち着いた後,「Yさん,こんな惨めなオナニーをしてしまって,ごめん・・・」と謝ってしまいました。

ナース様のご指示は,3回以上の目隠し犬姿オナニーの献上ですから,またさせていただきます。

美音さん、昨日は何度も目隠し犬姿寸止めを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。
コメントを確認してくれたら、今日はYさんの写真を見ながらさせてあげるわね。会社に出かけるようなスーツ姿になって、Yさんの写真から目をそらさずにズボンの前から私の淫茎を露出させなさい。それからローターを私の淫茎にあててローター寸止めを少なくとも3回以上、私に捧げてね。素敵でしょ?

ナース様,こんばんは
本日は仕事を終えて帰宅前にコメントを拝読いたしました。帰宅後,さっそくご指示どおりにいたしました。
Yさんの写真を前に持ってきて,写真の中のYさんの目をみながら,美音についているナース様の陰茎を出しました。Yさんは美音の仕事姿はほとんど見たことがありません。ですから,その時点で,すごく恥ずかしかったです。思わず「見ないで」って言ってしまいました。
ローターをあてて,寸止めをいたしましたが,手で扱くのとは違う意味で,道具を使ってはしたなくオナニーをし,Yさんへの恥ずかしさとうしろめたさと,ナース様への寸止めオナーの献上で,感じてしまいました。
しかし,帰宅が23時を過ぎておりましたので,仰せのとおりの3回以上は実施できず,2回で止まってしまいました。申し訳ございませんでした。
とりいそぎ,ご報告まで

美音さん、とっても素敵なローター寸止め報告ね、嬉しいわ。不足分のスーツ姿&ローター寸止めは、金曜日までに私に捧げなさいね。そうね…玄関先にローターを置いておいて、帰宅したら何よりも先にローター寸止めをして欲しいわ。回数は1回以上ね。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めフェイクショーをして欲しいわ。部屋は明るくしたまま、全裸&目隠しで、立ったまま寸止めオナニー&フェイクを1回だけ私に捧げるのよ。

次にYさんに会えるのはいつ頃なのかしら?

ナース様,こんばんは
不足分充足のためのローター寸止めを金曜までに実施,かしこまりました。

明るい部屋で,目隠し全裸の立ったまま寸止めフェイクオナニーを献上させていただきました。明るい部屋での立ったまま目隠し全裸は,とても恥ずかしかったです。恥ずかしいのに,美音に付いているナース様の陰茎はすぐに勃起してしまいました。まるで,ナース様に「こんな格好で勃起するなんて,変態ね」と嘲笑されている気分でした。恥ずかしい中でナース様の陰茎を扱き,5分も経たずに逝きそうになってしまい,「う・・・い・・・逝くっ」とフェイク射精をしました。明るい部屋での目隠し全裸で立ってのオナニーもフェイクととても恥ずかしかったです。

Yさんと逢えるのはいつなんでしょう???お互いの都合が合えば,はやくて今週中,ひょっとすると2・3週後です。

美音さん、あら~都合が悪ければ3週間も後にしか会えないの? それまで私の精液を作り溜めできるのかしら~。

明るい部屋での目隠し&全裸フェイクショー、とっても楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー2回とその後にフェイク1回を私に捧げるのよ。そうね…最後のフェイクの時にはYさんの名前を声に出しながらフェイクなさいね。

ナース様,こんにちは
寸止めオナニー2回・フェイク1回をナース様に献上させていただきました。
射精欲求が高くなってきており,すぐに逝ってしまいそうになります。
1回目は5分弱,2回目は3分程度で,逝きそうになってしまいました。ナース様に,「美音についている私の陰茎は,情けないほどの早漏なのね」と嘲笑を受けているようでした。
フェイクオナニーは,仰せのとおり,ナース様の陰茎を扱きながら「あぁ~~Yさん,気持ちいい…でも,見ないで…あ~~」と感じてしまいました。そして「Yさん…あ…いい…いっ逝くっ!」とフェイク射精をいたしました。
そんなことをしてしまい,恥ずかしかったです。そして,ナース様にYさんの名前を連呼しながらのオナニーをさせられ,それをご覧いただいているようで,恥ずかしさとともに感じてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、Yさんからのメールは何時くらいに入ってくるのかしら? Yさんのメールと、寸止めオナニーのいやらしい関係を作ってあげるわね。これからはYさんからメールを受信する度に、受信時刻から1時間以内に寸止めオナニーを私に捧げる事。勤務時間中に受信した場合は、就業時間が終わってから個室トイレでするか、帰宅直後に玄関でする事。もちろん、複数回受信したら、1通につき1回の寸止めオナニーをするのよ。素敵でしょ?

コメントを読んでくれたら、今日はフェイクショーを2回よ。もちろんYさんの名前を言いながらね。

ナース様,こんばんは
スーツ姿で,写真のYさんの目を見て,ローター寸止め,不足分1回を献上させていただきました。
ローターを強めにしたので,3分も経たずに逝ってしまいそうになりました。
写真とはいえ,目を見てのオナニーはとても恥ずかしくうしろめたい気分です。

コメントを拝読いたしましたので,名前を言いながらのフェイクショーをこれから献上させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様
Yさんの名前を言いながらのフェイクショーを,献上させていただきました。
射精欲求もかなり高まってきていますので,すぐに逝ってしまいそうになりました。
1回めは3分ぐらいで,2回めは1回めとあまり時間をおかずにいたしましたので,1分少々で逝きそうになってしまいました。
美音についているナース様の陰茎を扱くとき,何度も「Yさん・・・Yさん・・・」名前を呼び,とても恥ずかしいことをしている気分になってしまいました。(というより,恥ずかしいことをしているのですが)

美音さん、Yさんの名前を呼びながら私の淫茎を扱き上げて、でも貞操を守って射精を我慢するって…素敵ね。あなたに会えなくてYさんが我慢しているのに、あなただけ射精を楽しむなんてダメよね~。

そうね、メール&寸止めは、Yさんのメールの回数が3で割れる時に寸止めさせてあげるわ。つまり、1回目、3回目、6回目…に寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

コメントを読んでくれたら、今日は犬姿になっている時にだけ、私の淫茎への刺激を許してあげるわ。寸止めオナニーをしてもいいけど、今日はちゃんと『わんわん』哭いて、Yさんを呼びましょうね。恥ずかしくて、素敵でしょ?

ナース様,こんにちは
メール合図での寸止めオナニー2回と犬姿寸止めオナニー1回を献上いたしました。
メール受信をきっかけにしての寸止めオナニーは,なんだかYさんに悪いことをしているような感じになってしまいました。
また,ワンワンと鳴きながらYさんを呼ぶのは,目の前でYさんが嫌悪と嘲笑の顔をしているような気がして,とても恥ずかしかったです。
とはいえ,Yさんの名前を呼びながら美音に付いているナース様の陰茎を扱くのは,うしろめたさと恥ずかしさとともに,貞操を守っている幸福とYさんへの情が増していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、メールの後の寸止めは、生理的に続けられそうになければ修正するわ。あなたの素直な気持ちを教えてね。

コメントを読んでくれたら、今日はエッチな画像を見ながら寸止めをさせてあげる。私の淫茎を扱き上げて、睾丸が体内にめり込んで射精寸前になったら、Yさんの写真を見て射精を我慢するのよ。それを少なくとも3回は私に捧げてね。

ナース様,こんにちは
エッチな画像を見ながらの寸止めオナニーを4回献上させていただきました。
1回めは痴女系の画像で,2回めは脚コキの画像で,3回めは手コキの画像で,4回めはSM(S♀M♂)の画像で,美音についているナース様の陰茎を扱き,逝きそうになったら,Yさんの写真をみて我慢しました。
逝くのを堪えるときYさんの写真を見ると,なんだか貞操を守っている気持ちのなります。
でも,すぐに逝きそうになり,3分も持たない感じでした。早漏なんじゃあ,ダメですね。

メール後の寸止めは,写真を見るよりYさんと直結している感じで,すごく申し訳ない感じです。メールの向こうのYさんは,そんなこと全く想像していないでしょうから。

美音さん、それじゃあメール後の寸止めは当面なしにしましょうね。二人の時間を感じて楽しんで欲しいわ~。

Yさんの写真を見て寸止めするのは良いかもね~。エッチな画像はインターネットでみつけたの? だったら私がチェックしてあげるから、どこで見つけたものなのか、シークレットコメントでもいいから教えなさい~。

コメントを読んでくれたら、今日はYさんの写真を伏せて、犬姿で寸止めオナニーを3回以上私に捧げる事。犬姿を終えたら、Yさんの写真をもとに戻しなさいね。

ナース様,こんにちは
メール後の寸止めの当面中止いただき,ナース様のご配慮に感謝いたします。

昨夜,犬姿寸止めオナニーを4回献上させていただきました。
「ごめん,Yさん見ないでね」と言って,写真を伏せました。そのせいか,少しうしろめたさをなくすことができました。そして,恥ずかしい犬姿で,美音についているナース様の陰茎をシコシコしました。
すぐに逝きそうになってしまいます。
写真を戻すとき,犬姿の恥ずかしさと違う意味で,恥ずかしくなってしまいました。

明日の日曜日,Yさんと昼食です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、いやらしいページを見ているのね~そして私の淫茎を勃起させているんでしょ?素敵ね。

明日はYさんとお昼デートね~うらやましいわ~。楽しんできて欲しいわ。Yさんの写メ、新しいの撮らせてもらってきて欲しいわね。もちろん前から言っている通り、Yさんに会えたら射精披露宴をしてもらうからね。射精披露宴のアイデアを考えて、明日のデートに備えるのよ。デート中はYさんの事だけを想って、考えて、Yさんに楽しんでもらえるよう努力なさいね。

ナース様,こんばんは
お昼デートから戻ってきました。
久しぶりだったので,旅行(海外出張)の土産とかLVの催しがあったときに買ったピアスとか諸々を渡しながら,ゆっくり昼食をとり,少しウィンドウショッピングをしてきました。
なんだか,射精管理を受ける以前より少し優しく(?)というかわがまま(?)というかを聞き流せるようになったようです。もちろん,逢ってるときに勃起させてしまうなんて,はしたないことはありませんでした。

さて,射精披露宴のアイディアですが
1)数回の寸止めオナニーもしくは亀頭刺激のあと,最後に1回射精
2)射精するまで亀頭刺激
3)手で扱かず,ローターで強制射精(搾精?)1回
4)3)を何回か
5)3)を女性下着着用で実施
6)ナース様の仰せのままに
ぐらいしか思いつきませんでした。

美音さん、素敵なお昼デートだったのね~羨ましいわ~。彼女のわがままも受けとめられるようになってきて、ますます頼もしく感じられるようになったんじゃないかしら。

射精披露宴のアイデア、基本は4にしましょう。私が修正してあげるわね。私の修正案はこんな感じよ…。

射精披露宴はやっぱり全裸首輪の犬姿よね。犬姿になったら、寸止めオナニーをまず5回私に捧げるのよ。それぞれ違うポーズで寸止めなさいね。それからお皿を床において、私の淫茎にローターを装着したら、四つん這いになってローターのスイッチを入れなさい。もちろんお皿は搾精皿よ。溜めに溜めた私の精液をそれで受け止めなさいね。それを3セットまでならさせてあげる。

あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様のご提案,素敵です
実施させていただきます

とりいそぎ

美音さん、私のアイデアを気に入ってもらえて、嬉しいわ~。素敵な射精披露宴に仕上げて欲しいわ。時間が出来たら報告してね。

明日から親と一緒に2泊3日で旅行に行ってくるわ。温泉旅館、いいでしょ? ダーリンはその間も仕事だけど、『ゆっくり疲れを癒してきて』って言ってくれたの。温泉につかりながら、今頃美音さんが私に射精を捧げてくれているかしら…なんて想像するわ。あなたの想いがいっぱい詰まった射精披露宴にしてね。

ナース様,こんばんは
温泉旅行はいかがでしたでしょうか?
ダーリンさんは,ナース様思いで優しそうですね。私も見習いたいと思います。

さて
射精披露宴を開催いたしましたので,ご報告申し上げます。

まずは
「ナース様,ただいまより美音の射精披露宴を実施いたします。どうぞご笑覧くださいませ」と申し上げました。
そして
全裸首輪の犬姿になり,5回の寸止めオナニーを献上いたしました。
最初は四つん這い姿で,2回目は座った状態でのM字開脚,3回目は仰向けでのM字開脚,4回目は犬のおしっこポーズで,最後は正座で行いました。
最初は3分少々で逝きそうになり,中断。少し萎えてきたら2回目で,2分ほどで逝きそうになりました。だんだんとすぐに逝きそうになり,最後は30秒も我慢できませんでした。
その後
床に皿(搾精皿)を置き,首輪につけたリードをテーブルの脚につなげ,美音についているナース様の陰茎にローターをテープで固定して,四つん這いになりました。
ローターの強弱を途中で変えては搾精にならないと思い,強にしました。
準備で少し萎えてきていたのですが,30秒ほどで逝ってしまいました。
逝ってしまってからしばらく精子が糸を引くように搾精皿にたれ,そして,搾精皿にはたくさんの精子がたまっていました。

しばらく時間をおいて,2回目も同様に実施いたしました。
2回目はもう少し逝くまでの時間を長く保つことができました。

3セットまでお許しをいただきましたが,2セットで射精披露宴終了となりました。

全裸首輪の四つん這いで,手を使わずにローターで強制射精は,性的快感を味わうというより,まさしく搾精のようでした。
このような方法での射精は,射精に至るオナニーをすることを許されず,射精を伴うオナニーすら浮気心として,ただただYさんへの純粋な愛情を示し,男としての快感を剥奪されたような感じでした。

美音さん、ありがとう。ゆっくりと温泉につかって、心も身体もリフレッシュして帰ってきたわ~。そしてあなたの射精披露宴報告、とっても素敵ね。手で私の淫茎を扱き上げて射精を披露するよりも、搾り取られているって感じで、直接的な快感は少ないのでしょ? でもYさんへの純粋な愛情を示す心の快感は感じられたのなら…これからもこんな搾精にしちゃうかもよ~。私の淫茎を扱きあげての射精も未練がありますって言うなら…今のうちよ~。

コメントを読んでくれたら、不足分の射精披露を1回、同じ方法で私に捧げるのよ。追加報告、楽しみに待っているわ。

ナース様,こんばんは
リフレッシュできて,何よりです

仰せのとおり,このたびの射精披露宴では,寸止めオナニーで美音に付いているナース様の陰茎を扱くときの快感はともかくとして,射精の時では直接的な快感はほとんどないような感じでした。
Yさんへの純粋な愛情を示す心の快感が感じられたのなら,これからもこんな搾精・・・ですか。。。
心の快感というよりも,自分の中での愛情確認的な幸福でしょうか・・・
ナース様の陰茎を扱いて射精することには,正直に申し上げて,未練はあります。扱いて射精するという普通の男性ならしていることすらも,「心の浮気(?)」として自分を戒め,「単に」射精する(搾精)もやぶさかではないです。とはいえ・・・やっぱり未練も・・・

3セットまでのお許しで,2セットで終了したので,次のお許しがないと思っておりましたので,不足分の1回を捧げなさいというお言葉を拝見したとき,はしたなく少し勃起してしまいました。

美音さん、いいわね~その未練、素敵な心の葛藤ね。不足分1回の搾精が済んだら、1回だけ浮気射精を披露してもらおうかしら~。そうね、Yさんの写真を伏せて、全裸犬姿で寸止めオナニーを3回私に捧げた後に、私の淫茎を扱き上げて浮気射精を披露なさいね。あなたの報告、楽しみに待っているわ。

ナース様,こんにちは

仰せのとおり,搾精の不足分1回を実施いたしました。
まず,全裸に首輪とリードをつけ,美音に付いているナース様の陰茎にローターをつけ,リードの片方はテーブルの脚につなげて,四つん這いになりました。
そして,ローターのスイッチをいきなり「強」にしました。
ローターによる快感も,いきなりの「強」でほとんど感じることができませんでした。それでも,ナース様の陰茎は勃起し,1分も経たずに射精してしまいました。
もはや,オナニーというにはほど遠く,ただの排尿に近い強制射精です。

その後,時間をおいて
Yさんの写真を伏せ,全裸犬姿の3度の寸止めオナニーを実施し,それからノーマルな射精を伴うオナニーを実施いたしました。
一度射精した後ですので,以前よりは長持ちしました。
逝くまで,ナース様の陰茎を扱くのはとても気持ちよい行為でした。
とはいえ,「浮気射精」で,いささか虚しさと気恥ずかしさと後ろめたさがありました。

美音さん、浮気射精で虚しさ、気恥ずかしさ、後ろめたさを私に捧げてくれたのね~素敵よ。これからは浮気射精の許可を与えられても、あなたにはそれを拒否する権利も与えてあげるわ~。我慢を続けるあなたも、快楽に負けてそれを私に捧げるあなたも素敵よ。

これから記事5に進んでもいいのかしら? あなたの気持ちを教えてね。待っているわ。

ナース様,こんばんは
浮気射精への拒否権を賜り,ありがとうございます。
そこで,質問なのですが,今後の射精披露宴の選択肢として,1)搾精,2)浮気射精,3)浮気射精指示への拒否による射精許可取り消し・射精延期となるのでしょうか?
それとも,1)浮気射精 2)浮気射精指示への拒否による射精許可延期
もちろん,選択するのはナース様ですが。

美音さん、射精披露宴で、射精直前までのアイデアは、基本的にあなたのアイデアを元にするわ。そして私からの指示は搾精か浮気射精かのどちらかを与えてあげる。もちろん搾精ならその通り従うのよ。浮気射精の指示があった場合に、あなたは1)浮気射精を披露する 2)浮気射精を拒否して搾精のお願いをする のどちらかの選択ね。あなたが2を選んだのなら、私がさらに搾精への変更許可、もしくは射精披露延期を選んであげるわ~。
こんな感じでどうかしら?

ナース様
それで結構でございます
次の記事に進んでいただければ,光栄に存じます

美音さん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


