FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



なおさんへ3

男性って射精しちゃったら女性に対して冷たくなるわよね~。だから女性が男性の射精管理をする事が大事なのよね~。射精をさせてあげた後に冷たくされたら…次に射精をさせてあげる時にどんな気持ちになるのか、想像つくわよね?

なおさん、おかえり。気持ちもあらたに射精管理のお願いから始めましょうね。全裸正座になったら、あなたから『もう一度射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

明日からお休みかしら? 時間があったら、街にノーパンででかけて、靴屋さんで女性が靴を選んでいるところを見させてもらってきなさいね。帰ったら、素敵な靴と女性を思い出して、寸止めオナニーさせてあげるわ~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

うぅ、申し訳ございません・・・
もう射精したあと冷たくならないよう、しっかりと躾けてくださいませ・・・

全裸正座で、射精管理のお願いをさせていただきました
そのあと三回寸止めオナニー捧げさせていただきましたが、いつしても寸止めはつらいです…><
もうナース様の淫茎はカントン包茎なのにパンパンに膨らんで、皮が引っ張られてちょっと痛いぐらいです…

明日は休みで夕方からバイトなので昼ごろナース様のご命令実行いたします

それと、僕のことは引き続き呼び捨てで呼んでください、お願いします

今大型ショッピングモール内のネットカフェからコメント書いています
これからナース様のご命令実行させていただきます
今いるところはインターネットができる個室なので、ここでパンツを脱いでいこうと思います
個室といってもすぐ隣には人がいるし、扉は下が1mくらいあいているのですごくどきどきします。
壁も床から5センチくらい浮いていてなんだか涼しい風がきます
帰ったら報告いたします

なお、今頃はバイト中かしら? 頑張ってね。バイト前に素敵な靴やそれを選ぶきれいな女性を観察させてもらえたかしら~。私の淫茎は硬くかた~くならなかった? 帰ってきたら、お昼の光景を思い出しながら、寸止めオナニーを2回以上私に捧げるのよ。

ナース様、今帰ってきて食事をすませたところです。
早速報告いたします

実は僕結構遊んでるほうなので、服装はちゃらちゃらまではいかないけどちょいお兄系なんです
そんな服装でざらざらな裏地のジーパンにこすられてふくらんだ股間を気にしながらひょこひょこ歩く僕の姿は、女性様たちから滑稽に映ってないか、すごくそわそわしてました
そのまま靴屋に向かおうとすると、エスカレータの下で、無料くじ引きキャンペーンをしていて、くじ箱を持った女性様に「無料なんで引いてみてくださいー」と言われてどきっとしました
「あ、はい、ありがとうございますー」とくじを引くと、「学生さんですかー?」と唐突に質問されました
「はい」と答えながらくじをめくりました
結果ははずれでしたが、淫茎はズボンの裏地につんつんあたっていました
それから靴屋にいくと、ベージュにバックルのようなアクセサリーのついたミュールを履いた女性様が子供用の靴を探していらっしゃいました
もう少しウロウロしていると、金のチェーンのついたミュールを履いた女の子様がいました
女の子様は両親を探しているのか店内をうろうろしていらっしゃいました
靴を試着するための低いソファに座って携帯をいじっているふりをしながら店内を見渡すと、黒に豪華な金の刺繍のついたサンダルを履かれた女性様がいらっしゃいましたお
女性様はアクアサンダルを探しているようすで、店員さんにいろいろと聞いていました
ソファから立ってうろうろしていると、少し汚れた白い厚底サンダルを履かれた女の子様が急いでこちらに走っていらっしゃったので慌てて道をお譲りしました。
そしてまたソファに座っているとさきほどの女の子様がこちらに来て、僕の隣のソファに座られました、そしてそのまま足を組まれて、あげたほうの足でサンダルをぶらぶらさせていました。
小学校高学年ほどの女の子様の靴にたっぷりと翻弄されて、僕は店をでました。

そのあとバイトにいったのですが、帰りに更衣室(男女兼用で、休憩所から鍵を持って一人で着替える小さな更衣室です)のゴミ箱に使い古されたベージュのパンストが捨てられていました、思わずその場で手に取り、匂いを嗅いで持ち帰ってしまいました・・・

それではこれから白い厚底サンダルの女の子様を思い出しながら、寸止めオナニーを捧げてきます・・・
ナース様、素敵なご命令をありがとうございました

昨日はあのまま、寸止めオナニー捧げながら寝てしまいました・・・
7回目までは数えていたと思います。
ナース様の淫茎はもう普段じゃ考えられないほど膨らんで、射精したくてひくひくしています…
あぁ、ナース様…射精したいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお、素敵な靴屋さん観察だったのね~。それにパンストも入手できて良かったわね。

もう射精したくてひくひくしているの? 昔の射精管理を思い出してうれし涙をいっぱい溢れさせているのね、素敵よ。もっと我慢させて、あ・げ・る。コメントを確認してくれたら、それから24時間、私の淫茎刺激は禁止ね。風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触は許してあげるから、私に感謝の気持ちを伝えて、清潔に保ちなさい。

淫茎刺激禁止期間中に、1回10分、パンストに顔を埋めて香りを楽しませてあげるわね。少なくとも2回はする事。鼻腔から妖しい香りを嗅いで、でも淫茎は刺激禁止だなんて…素敵でしょ?

コメント確認しました
お風呂とトイレでは、ナース様に感謝の言葉を捧げてから触るようにします

パンストは、更衣室の独特の匂いと、ほのかに女の子様の香水の香り、それと少しすえた香りがしてとても興奮します
今すぐにでも淫茎をしごきたくなってしまいます><

なお、胸一杯女の子の香りを吸い込めて、幸せでしょ? 私の淫茎はちゃんと勃起しているのかしら? でも明日の22時15分までは淫茎刺激禁止よ。

明日の午後になったら、パンストのつま先部分をしゃぶらせてあげるわ。そのパンストの持ち主はどんな靴をはいていたんでしょうね~。いっぱい妄想してしゃぶるのよ。

月曜日の22時15分を過ぎたら、その日は寸止めオナニーは2回までなら許してあげる。粗相しないように気を付けて、私の淫茎を扱きあげるのよ。

多分持主の女性様はバイト先指定の皮靴を履いていたと思います、プライベートでも使われていたらうれしいのですが・・・

昨日から暇さえあればパンストの匂いを嗅いでいます、嗅いでいるうちにだんだんあの更衣室のイヤな匂いが、女性様のいい香りのように思えてきて、感覚がマヒしそうです・・・
そのせいか、今日バイトに行ったら、更衣室で服を着替えている間中ずっと、ナース様の淫茎は勃起しまくりでした

先ほどパンストのつま先をしゃぶりながら寸止めオナニー二回捧げさせていただきました・・・
もっと寸止めオナニーしたいです・・・
しごきたくてたまりません><

なお、さっそくパンストのつま先をしゃぶりながら、寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね、素敵よ。ご褒美に、月曜日ねるまでにコメントを確認してくれたら、10往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。明日は精一杯寸止めを私に捧げる事。もし月曜日ねるまでにコメントを残せなかったら、火曜日は私の淫茎刺激は5往復だけ許してあげるわね。どちらも素敵ね。

徹夜で課題をしてました
今終わったのですが、ナース様から思わぬご褒美を賜り光栄です

明日は午前部活、午後バイト(今日までとは違うバイト先です)で、結構忙しいですが、暇を見つけて精一杯寸止め捧げさせていただきます

それでは、十往復だけたっぷりと味わって、就寝しますね・・・
おやすみなさいませ

なお、遅くまでお疲れさま。忙しい間を縫って、寸止めオナニーを私に捧げてね。時間ができたら、火曜日は何回、どんな場所で寸止めを私に捧げてくれたのか、報告して欲しいわ~。

今日は部活で学校に行って、帰りに友達が遊びに来ました
バイトの時間まで皆で適当に遊んで、寸止め捧げる時間はとれませんでした
バイト中ずっともじもじしてましたが、帰ってから部屋のベッドの上で思う存分寸止め捧げました
22回捧げたところで寝てしまって、今起きたところです
これからまた寸止め捧げさせていただきます
もう何をしている時もふとした刺激で勃起してしまい、収集がつかなくなっています・・・
射精したくてたまりません・・・

なおさん、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら~。もしそうなら、射精披露宴のアイデアをきいてあげるわ。アイデアを1つ書き込む度に、寸止めオナニーを1回させてあげるから、それ以外での私の淫茎を扱く事は禁止ね。素敵なアイデアを待っているわ。

そうそう、あなたの場合、射精披露宴は少なくとも3日は続けるから期待していてね。

三日以上続く射精披露宴ですか・・・
三日間何を続けるか、ちょっと想像できません・・・><
何かヒントをいただけませんか・・・?

なおさん、あなたが考えるアイデアは最初の1日分でいいのよ。最初の射精披露宴が素敵だったら、追加の射精披露を私が考えてあげるの。それプラス、射精した後に冷たくならないように、2日程の淫茎刺激禁止日を加えてあげるわね。素敵でしょ?

ナース様、素敵な射精披露宴を計画していただきありがとうございます
その上ナース様に完全服従できるように射精したあとも考えていただけるなんて・・・

早速さっき思いついたアイデアを提案します
いままで一度も経験したことはありませんが、女性様のおみ足に踏まれてイってみたいです・・・
おみ足に蹴られたり踏まれたりしてるだけなのにイってしまう恥ずかしい姿をナース様に見ていただきたいんです
そこで、この間拾ったパンストを砂をいれた袋にかぶせて女性様のおみ足を再現できないかと思いました
砂なら人間の体の重さ、柔らかさが再現できると思います
そのベージュのパンストに包まれたおみ足で、蹴られたり踏まれたりされて、射精してみたいです

なお、ダーリンと同じね。ダーリンも私の足裏で踏まれて、何度も恥ずかしくて情けない射精披露をしているわよ。特にズボンの上から踏まれて、刺激されて、そのままパンツの中に射精させられてしまうのが、情けなくて…なんて言ってたわ。

さっそく作ってみてご覧なさい。上手にできたら、それを使って射精披露宴をしたいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


