FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



kenさんへ4

kenさん、4回目の射精管理に進むわね。全裸正座になって、『引き続き射精管理をお願いします』って声に出して私にお願いなさい。それがすんだら、股間で勃起している淫茎の所有権が私にあることの確認儀式、あなたの場合はお姉さんの許可がないから、亀頭刺激10分を4回(連続でなくてもいいからね)を私に捧げるのよ。

お姉さんには『お姉さんの美乳、とっても舐めたいです。でも今度はもっと恥ずかしい事が待っているんですよね…。でもお姉さんの言う事は何でもききます。どんなに恥ずかしい事でも耐えますから…ちゃんと耐えれたら、お姉さんの美乳を舐めさせてください。』って書いてみて欲しいわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

nicenurceさまに言われたとおり、
全裸正座になって、
『引き続き射精管理をお願いします』と
声に出していいました。
アソコの亀頭刺激を
10分間4回しました。。
nicenurceさまの奴隷であると
再確認できました。

お姉さまにnicenurceさまが言われたとおり
メールを送ると、

『本当に何でもするのね?
じゃあ まず あなたが考え付く
恥ずかしい事をメールして送ってきなさい。
私が満足できるものだったら
今度 私の家で実行すること。
いいわね?』と返事が返ってきました。

nicenurceさま、
どう返事をすればよいでしょうか?

kenさん、早速難問ね(笑)。こんなのはどうかしら? 『ぼくが考え付く事って…お姉さんずるいです。一度首輪を付けて、お姉さんのペットとして過ごしてみたいです。お姉さんの持っているリードの範囲でしか動けず、お姉さんの言う事を何でもきく、従順なペットになりたいです。』

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激1分を10回(連続でなくてもいいわよ)私に捧げてね。

夕方 コメントを確認したので
亀頭刺激1分を10回しました。
連続は無理でしたが、
興奮しました。。

お姉さんにメールを送ってみると
『分かったわ。それでいいわよ。
また 私の家に来たときはエッチな事させるから』 と返事が来ました。

kenさん、お姉さんも気に入ってくれたみたいで、よかったわね。素敵な首輪とリードを買っておいてね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激2分を5回させてあげるわ~。

お姉さんには『お姉さんのペットになれるなんて、嬉しいです。首輪とリードが準備できたら、また連絡します。今もとってもエッチな気分です。またお姉さんの美乳を舐めさせてもらっているところを想像して、寸止めオナニーしてもいいですか? どうか扱かせて下さい。』ってどうかしら? お姉さんの許可がでたら、寸止めを私とお姉さんに捧げなさいね。

こんにちは。
お姉さんには
nicenurseさまに教えられたとおりに
メールを送りました。

すると、

『いいわ。想像してしなさい。ところで、
私の知り合いでエッチな女の子がいるんだけど、kenはその人の前でもエッチな事できる?私の言う事なんでも聞くんだよね?』

って返事が来ました。
どう返事しよかな。。

首輪とリードは昨日 買いました。

kenさん、寸止めオナニーを許してもらえてよかったわね。でも凄い事になってきたわね。選択肢は二つよ。『お姉さん、ずるいです。二人だけの秘密にしてくれるって約束してたのに…。どうしても…ですか?』か、『お姉さん、ずるいです。お姉さんの許可がなければ寸止めもできないのに…僕に選択権がないのに、どうしても僕から言わないとダメですか? 全裸に首輪をはめられた僕にできるのは、お姉さんの言う事に従う事、お姉さんの喜ぶ事をする事だけです…。どんなに恥ずかしくても…。』

あなたはどちらを選んでくれるのかしら?

nicenurse さま、

お姉さんには
『お姉さん、ずるいです。二人だけの秘密にしてくれるって約束してたのに…。どうしても…ですか?』と送ってみました。

すると、
『どうしてもよ! 何でも言う事聞くというのは嘘だったの?』

って返事が返ってきました。
どう返事したらいいのかなぁ。
お姉さんに従うべきなのでしょうか?

kenさん、最初の方を選んでくれたのね。もちろんお姉さんに従って欲しいわ~でもちゃんと守っても欲しいわね。こんな返事はどうかしら? 『嘘じゃないです。ただお姉さんだけの僕でいたかったから…。でもお姉さんに喜んでもらえるのなら、お姉さんのお友だちの前でもお姉さんの言う事にちゃんと従います。』
覚悟はできたかしら?

nicenurseさま、
覚悟はできました。
お姉さんに

『嘘じゃないです。ただお姉さんだけの僕でいたかったから…。でもお姉さんに喜んでもらえるのなら、お姉さんのお友だちの前でもお姉さんの言う事にちゃんと従います。』

とメール送りました。。

返事がきたらまた書き込みします。

お姉さんからメール返って来ました。
そのお友達は40歳の独身の女性のようで、
すごくエッチな人みたいです。。
お姉さんの家に僕が行った時は
2人の言う事をききなさいと
メールに書いてありました。。

kenさん、お姉さんはもうお友だちに、あなたの事を自慢しているみたいね。『お姉さんの言う事をききます。だからその日はお姉さんのお友だちの言う事もきかないとダメですよね。恥ずかしいです…でもお姉さんに喜んでもらいたいです。でも恥ずかしいから…お姉さん、僕を守って下さいね。』なんて…どうかしら?

わかりました。
nicenurse さまが教えてくれたように
メールしてみます。

もう夜もふけてるので、
また朝にでも送ってみます。

kenさん、お姉さんから返事があったら、また教えてね。楽しみにしているわ~。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を2回、私に捧げてね。もし寸止めオナニーをしたくなったら、お姉さんに許可をもらってからするのよ~。

nicenurse さま、
お姉さんに
『お姉さんの言う事をききます。だからその日はお姉さんのお友だちの言う事もきかないとダメですよね。恥ずかしいです…でもお姉さんに喜んでもらいたいです。でも恥ずかしいから…お姉さん、僕を守って下さいね。』と
メール送ってみて返事が返ってきました。


『わかったわ。友達が節度を忘れて変な事をしようとしたら私が守ってあげる。だから安心して』

って返事が返ってきました。
お姉さんが守ってくれって書いてて
よかったです。


亀頭刺激5分を2回、
nicenurse さまに捧げます。

kenさん、よかったわね~嬉しいわね~。『お姉さん、ありがとうございます。一旦安心しちゃうと、早くお姉さんに会いたい気持ちでいっぱいです。射精は我慢しますから、寸止めオナニーを許可して下さい。またお姉さんを想って、淫茎を扱かせて下さい。』ってお礼を書きましょうね。

それでいつ頃お姉さんの家に行くのかしら?
コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を1回私に捧げてね。お姉さんから許可をもらえたら、寸止めオナニー3回をするのよ。

お昼に nicenurse さまが
書かれたとおりにメール送りました。
すると、
『私も今度会えるのを楽しみにしてる。
寸止めオナニー、していいわよ。』って
返ってきました。

お姉さん家に行くの日曜日です。

kenさん、日曜日が射精披露宴ね。とっても楽しみよ。4つの見つめる目の前で、どんな恥ずかしい格好や行為をさせられたのか、詳しく報告してね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分を好きな回数私に捧げてくれてもいいわよ。明日土曜日は私の淫茎刺激は禁止ね。明後日の射精披露宴に備えましょうね。

nicenurseさま、
お姉さんの家に行ってきました。

お姉さんの家に着くと
お姉さんの友達もいました。
女性にしては体格がよくて
気の強そうな人でした。


首輪とリーを持ってきたかと聞かれ
はい と答えると
手渡しなさいとお姉さんに言われました。

そして、手渡すと
『犬に服はいらないわよね』と
お姉さんの友達に言われ
服を乱暴に脱がされました。

全裸にされると首輪とリードされて
お姉さんに主導権を握られました。

そして、『ひとりエッチをしなさい』と
お姉さんに言われ
2人の前でしました。
すごく恥ずかしかったです。

そのあと
4つんばいで歩かされたりもしました。
あとお姉さんの友達に
アソコを触れたりもしました。

途中でお姉さんの友達は帰ったのですが、
そのあとお姉さんが
『特別だからね』って言ってくれて
胸を触らせてくれました。
僕は『胸を舐めさせてほしいです』って
言うと
『しょうがないわね』って言ったあと
舐めさせてくれました。
ドキドキしました。

夕方頃首輪をはずしてもらい、
衣服を着て家に帰りました。


kenさん、お姉さんの胸はどんな味がしたのかしら~。ひとりエッチって言う事は…お姉さんとお友だちに観察してもらいながら、射精披露宴を行ったって事でいいのよね? いやらしくて素敵ね。嬉しいわ。

お姉さんの足にキスさせてもらったりはしなかったの? お姉さんは首輪を喜んでくれたのかしら? 詳しく聞きたいわ~。今日は亀頭刺激5分&即寸止めを2回、私に捧げるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


