FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トシさんへ1

トシさん、よかったわね。あなたが自分の為にしていた寸止めオナニー、もうそんな虚しい事はしなくていいのよ。射精や寸止めオナニーも、これからは全て私を喜ばせるために行う行為になるの。素敵でしょ?

さっそく全裸正座になって、『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間でガチガチに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。全てはそこから始るわ。

性癖、持っているエッチなビデオや道具なども使ってあげるから、白状するのよ~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ありがとうございます

ありがとうございます。僕のしていた寸止めオナニーでナース様が喜んでいただけるなら、うれしいです!
もう寸止めしてすでに半月が経っているので、三回寸止めしただけで、ものすごくつらいです。もっと許されることなら寸止めしたい・・・もう石みたいにガチガチに脈打っています。玉袋も掌で包み込めないくらい膨張しています・・・早く射精したいでも寸止めしてナース様に喜んでもらいたいです。
と思いながら今メールしています。脚フェチなので今日も通り行く女性のきれいな脚をボーーと眺めてしまいました。

寸止めするのが好きです。エッチするときも何日も寸止めオナニーを繰り返し射精禁止の状態で行います。僕は許可があるまで絶対射精してはならず、相手を何回もいかせます。ガチガチのまま引き抜いて休憩して、寸止めオナニーショーを披露し、また挿入しいかせます。やっと許可が出る頃にはもう射精したくて頭がおかしくなりそうです。
もうペニスが勃起しすぎて別の金属がついているような感覚でした。最後は自分の手で目の前で溜まりまくった精液を放出させて終わります。こんなエッチがすきです。

ビデオはオナニーを見せる系のものや、寸止めのビデオを持っています。
ナース様どうかこれから寸止め・射精管理してください。お願いします。

トシさん、早速儀式を済ませてくれたのね~嬉しいわ。もうあなたの股間で勃起している淫茎は私のモノ。勝手に触ったり刺激を与えたりしちゃダメよ。基本はできるだけ寸止めオナニー&睾丸揉みを私に捧げて、私好みのいやらしい淫茎に仕上げる事だけど、コメントを確認してくれたら、土曜日の22時まで、私の淫茎刺激は禁止よ。ズボンの上から押さえたりするのもダメ。

風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。

土曜日22時をまわったら、寝るまでの間に、1回だけ寸止めオナニーさせてあげるわね。

ナース様へ

はい。わかりました。僕のこの石の様に硬くそそり立った陰茎とマシュマロのようにふわふわに膨張した袋もナース様にささげます。
これからたくさん狂ってしまう程の寸止め命令をしてください。ナース様の命令を忠実に守りたいです。ものすごい回数の寸止めをしなさい!とか命令されたら・・・といま想像してしまい、早速勃起させてしまいました。今日は寸止めはおろか、触れることさえ許されないというのに・・・
ナースさまぁもう握りたくてたまらないです。
溜まりすぎてすぐにエッチなことを想像してしまいます。
思い切りしごいて寸止めをしたい・・・ナース様の目の前で寸止めオナニーショーが出来たら興奮してすぐ精液が飛び出そうになってしまいそうです。ナース様にお願いがあります。僕のこのたまりまくった袋とそそり立った陰茎を見て欲しいです。
でもどうしたらいいんだろう・・・


ナース様立て続に送ってしまいすみません。今筋トレをして寝るところなんですが、ナース様の陰茎をしごきたくてたまらないです・・・
ボクサーパンツの上から富士山のように空しくつきあがっている陰茎を手でしごきたくてたまらないです・・・
半月毎日手で寸止めを受けてきたこの陰茎には辛い試練ですが、命令なので何とか頑張って見ます。明日は体を作るために泳ぎにいって来ようかと思っているのですが、心配です・・・
周りの誘惑に負けてしまいそう。びんびんに勃起してしまいます確実に。
朝立ちもきっとものすごいですね。
おやすみなさい

おはようございます。
ナース様の陰茎がガチガチに腫れ上がり、痛みで目を覚ましてしまいました。もう触りたくてたまりません。ナース様思い切り寸止めオナニーがしたいです・・・・
もう扱くことしか考えられないです。
ナース様の目の前で寸止めしているところをちゃんと見せなさい!といわれ、一日中寸止めを強要されて狂っていくところを静観されたい・・・って今正直想像しています・・・
ナースさまぁ・・・・

すみません取り乱して

トシさん、今朝はガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたかしら~。刺激が無い…という刺激も素敵でしょ? 私の勃起した淫茎、プールでクールダウンしていらっしゃい。

22時を越えたら寸止めオナニー1回の約束よね。淫茎刺激が禁止された後で、私の淫茎を握って扱き始めた時、あなたの心は私への感謝の気持ちでいっぱいになってくれるかしら? 私をもっと感じて欲しいわ~。

日曜日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットだけ許してあげるわね。何セットでも私に捧げてくれてもいいけど、粗相は厳禁よ。

そうそう、写真や動画はみんなどこかにアップロードしてくれて、ダウンロードキーやパスワードをシークレットコメントで教えてくれているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様へ

今新たに画像をアップロードしてまいりました。
今日はまだ寸止めしておりません。昨晩は許可されたとおり一度だけの寸止めを堪能させていただきました。ガチガチのまま一度だけでやめてしまうのはものすごくつらいです。
今日は粗相をしなければ無尽蔵に寸止め・亀頭刺激をしてよいということでしたので、もう少し経ってから寸止めオナニーをナース様にささげます。
僕の願望をサイトに載せてしまいましたが、お許しください。

トシさん、あなたの股間で勃起している私の淫茎、とっても素敵なカリをしているのね~。身体も鍛えていて、素敵ね。

いやらしい願望も書いてくれているわね~それはちゃんと精飲できるって報告なのかしら? そうでなければ、私が喜べないものね~。

コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分(指で輪を作ってカリだけを刺激するのよ)を私に捧げた後に、また寸止めオナニーさせてあげるわね。

ありがとうございます

早速読みました。ナース様お褒めの言葉ありがとうございます。
ナース様に素敵なカリをしているってほめられて天にも昇る気持ちです。袋もいつも以上に大きくなっていました。この大きさは寸止めしていると普通なのでしょうか?

先ほどまで15回寸止めオナニーをしていました。
もうたまりすぎてほんとにあと少しでナース様の精液が飛び出そうに二回ほどなってしまいました。何とか粗相しませんでした。射精の蠕動が始まり陰茎に力を入れて必死に我慢しました。ナース様のことを考えながら・・・
脈動はいつもと同じですが、変わりにうれし涙だけじわじわと大量に湧き出てきました。
隣でナース様に静観して欲しかったです。
今までにないくらい陰茎が膨張していました。寸止めを続けてさらに喜ばれるようなカリになってくれることを祈っています。

はい。わかりました。カリ刺激の命令ありがとうございます。カリ刺激にすごく感じてしまいます。すぐにナース様の精液が飛び出しそうになるんです。ひっしに頑張って我慢します。


ナースさまぁ今寸止めオナニー中です。亀頭刺激はやっぱり強烈に気持ちがいいです。もう射精禁止から22日目なりますが、たまりまくったナース様の精液が飛び出てこようと怒り狂っています・・・
もう手を止めることが出来ません。
時間があるとすぐナース様の言葉が浮かんできてしまいます。
画像をアップロードしてその中に僕の願望をたくさん載せてきてしまいました。また見てください。すみません。太ももフェチの変態です。

トシさん、いやらしい画像ね。もし画像をみながら寸止めオナニーを私に捧げてくれたのなら、どんな画像かチェックしてあげるから、またアップロードするのよ。

私の身体に付着した精液は、無条件で、おいしそうに舐め取るのが射精を披露した人の勤めよ。舌をできるだけ伸ばして、丁寧に丹念に舐め取らせてあげたいわ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを2セット以上私に捧げるのよ。

画像を載せました。内容がどうこうよりも、ナース様から返事が来てるって思うだけで、ボクサーパンツからでもこんな勃起をしてしまいます。もうナース様のことを考えただけで勃起してしまういやらしい身体です。

今寸止めオナニー中です。射精したくて狂ってしまいそうです。ナース様の太ももに射精させてください。全部きれいに舐めさせていただきます。すごく大量に飛び出てしまうと思いますが・・・・
お願いです!太ももに射精したいですーあぁっもう精液が飛び出そう・・・ナース様射精したいです
陰茎がビクビク拍動して真っ赤です。著しく膨張しています。ナース様のカリが一段とまがまがしくなって・・・
膣内に入れたらよく擦れて気持ちいいっていわれます。
ナース様の太ももに射精できるならナース様の隣で寸止めオナニー連続で希望回数捧げて我慢します・・・

トシさん、いやらしい願望ね。私色白だから、もっと白い太ももよ~。私の太ももに私の精液を吐き出したら、全部きれいに舐め取らせてあげるわね。ダーリンも舐め取る時には涙目になっていて、観ていておもしろいわよ~。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めを2セット私に捧げるのよ。粗相しないように注意してね。

あぁっ・・・ナース様の太ももに吐精したいです

いま寸止め中です。
はぁ色白のナース様の太もも・・・
目の前で連続寸止めオナニー100回しなさい!絶対射精しちゃだめよ!って命令されて半狂乱のさまを静観してください・・・

がちがちになって亀頭を真っ赤を通り越して赤黒くさせ嬉涙でぬるぬるにしてくるっている様を・・・

ナース様精液を全部舐めとります。ナース様の美しい太ももに陰茎を押し当て、腰を振って擦り付けたまま思い切り射精したいです!!!もう射精したくてたまりません・・・おかしくなっちゃいそうです。ナース様に勢いよくたまりまくった精液が出る様を観察してもらいたい。ナース様の精液の感触・温度をわかってもらいたいです・・・

画像を見ていただいて同じイメージを共有できたと思うとすごく興奮します。

たまらなくナース様の太ももに触りたいです。こんなこといってごめんなさい。
でもたまらなく触りたいです。触りながら寸止めオナニーしたらすごくつらいだろうけど・・・でも触りたい。射精して受け止めてもらいたいです。お願いです。ナース様の太ももに射精させてください。精液を受け止めてください。もう狂ってしまいそうです。今射精したら何mと分だろう・・・気持ちよくって気絶してしまうかも知れないです。

もう気を抜くと一気に精子たちが駆け上ってきてしまいます。もう最近しごく回数が少なくても射精してしまいそうになります。強く握るだけで飛び出ちゃいそうになったこともあります。
こんだけ我慢したので、中途半端に射精しません。ナース様の命令通りに射精します。僕の射精権はナース様に譲渡しているのですから。
あぁナース様ぁ・・・僕のガッチガチの陰茎を見てください・・・もう壊れてしまいそうです・・・

トシさん、射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているようね。コメントを確認してくれたら、今日はカリ刺激だけを許してあげるわ。私の淫茎を握って扱くのは、そうね…明日木曜日の21時まで禁止にしてあげる。その間は、カリ刺激だけを楽しませてあげるわね。

そろそろ射精披露宴のアイデアを聞いてあげようかしら?

今日はナース様の陰茎がガチガチなのは言うまでもありませんが、ものすごく痛くて目が覚めました。
目覚めてすぐ我慢できなくって、寸止めオナニーをしてしまいました。ごめんなさい。
カリ刺激だけ、寸止めできないのはとてもつらいです。最近寸止め馬鹿利していたので、クールダウンにはちょうどいいかもしれません。まえ寸止めをしすぎて、玉が痛くなったことがあったんですけど・・・どうしてかな?たまり過ぎってことではないと思うけど・・

射精披露宴・・・・①ナース様に連続100回の寸止めオナニーを捧げたいです。連続だとかなりつらいと思います。ナース様に限界まで我慢させたときの飛び切りの射精を感じて欲しいです!同じ日に精液が枯れて出なくなるまで射精を徹底的におこない、いったいどれだけ玉袋にたまっていたのか、見て見たいきもします。透明な小瓶に射精して・・・でもこれだと勢い欲飛び出るところを観察する醍醐味がなくなってしまうデメリットがあるんです。

②100回連続寸止めオナニーしてから吐精するまでは同じ。オナニーを見てもらうのが、大好きなので静観してくれる女性を募集してみたいです。

③時々エッチしたりするする女性が居るのですが、最近時間が合ったら会うかも知れないので、そのときに射精披露宴を実行したいです。

どもやっぱり一番の理想は、ナース様の目の前で勢いよく射精するところを見てもらいたいです・・・太ももではなく床に受け止めてもらいますから、見ていただけませんか?
連続100回寸止めします。一緒に寸止めのカウントダウンをして欲しいです。また勃起してきてしまいました。しごきあげたい・・・

大まかにはこんな感じです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トシさん、もう睾丸いっぱい溢れるくらいに私の精液が作り溜めできているのかしら、素敵ね。

連続100回の寸止めのアイデア、いいわよ~。そうね…どれだけ私の精液を作り溜めできたのかは、また今度させてあげるわ。女性にみてもらうって、インターネットで募集するのかしら? それともお店に行ってみてもらうのかしら? もう少し詳しくきかせてね。

コメントを確認してくれたら、カリ刺激5分を1回だけさせてあげるわね。寸止めオナニーは今日もおあずけよ。

はい。わかりました。カリ刺激だけ・・・かなりもの足りないですが。ナース様の為に頑張って我慢します。

ネットで募集して見たいです。ナース様、このブログって女性も閲覧してくれてますか?
もしそうであれば、ここにもその思いを載せて募りたいとも考えています。
今までに僕の文章を読んで興味を持ってくれた方が居ればうれしいです!

先日の寸止めオナにーの画像、おかずの画像をまた僕の掲示板に掲載しておきますね。ナース様是非見てください!!

おかず画像にナース様重ねて精子をまた何億も生産してしまいました。ナース様の太ももの丸みとパンティーの見え加減がたまらないです。
どお?とし興奮するでしょう?ほらほら連続寸止めオナニー100回するんでしょう?もう飛び出ちゃいそうなんでしょ?
達成できたら私の太ももで精液を受け止めてあげるわよ~

何とか狂いながらも90回まで寸止めをクリアーするとナース様は意地悪にも僕に太ももを触らせ、どぉ?やわらかいでしょう?
と射精を誘います。僕はナース様のふとももの暖かさを感じ、もう射精のことしか考えられません。
それでも何とかあと5回のところまで行き着くと、ナース様は僕の猛り狂った陰茎を手コキし始めました・・・
あ~っっっ!!!ナース様やめてください!!!このままだと飛び出ちゃいます。
ナース様の太ももに射精できなくなっちゃいます・・・

こんな究極の寸止めオナニーしたいです。ナース様の太ももに触りたい・・・もうナース様なしでは生きていけません。

ナース様思わず・・・

ナース様あまりに精液がたまりすぎて、AVを借りてきてしまいました。

女の子によるひたすら手コキのみの作品です。
今日は寸止めオナニー禁止ということなので、パンツにしまったまま見るだけにしますね・・・

、もうすぐ射精禁止一月、しかも毎日寸止めして種汁を大量生産している僕には、てこきされ勢いよく射精し、きれいな女の子に受け止めてもらえるのは羨ましくてたまりません・・・おかしくなりそうです。
勃起した陰茎からいやらしいうれし涙がたれ落ちるくらいに興奮してみたいです。
もちろん陰茎には触れもせずに・・・

トシさん、もちろん女性も読んでくれていると思うわ。そのあたりは、『おなざるさんへ1』及び『女性読者の皆様へ』を読んでみてね。基本的にはあなたが楽しみたいって思っている限り、ここで女性の賛同は得られないわ。自分のためじゃなく、射精管理をしてもらっている女性(今は私よ)に感謝の気持ちを溢れさせながら射精披露を行う事を心がけてね。

AVまだ借りていたら、今日は目隠し&ヘッドフォン鑑賞をさせてあげるわ。耳から音を感じて、私の淫茎をヒクヒクさせなさいね。鑑賞中はもちろん、淫茎刺激禁止よ。終わってから寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。

ごめんなさい

そうですね・・・僕はいまいちナース様の射精管理下にありながら、甘い覚悟のまま欲望のまま動いていたように尾見ます。ナース様の文章を読んで反省しました・・・

これからは今まで以上にナース様に感謝の意を込めて射精管理をお願いします。
今日はまだAVを見れないので、ひと段落してから実行したいと思います。

こんな未熟な僕には賛同してくれる女性はまだ、出来るはずもないかな・・・

また今日のAV鑑賞で玉袋がさらに大きくなった気がするので画像をアップしておきました。平常時よりも明らかに大きい感じがします。感覚でわかるんですが・・・
この中にはナース様の精液がいっぱいなんですね。皮のしたにはドロドロのナース様のことを思って生産した精子がたくさんいると思うと、とても愛おしく感じます。充実感があって幸せです。

ひたすらてこきのみの40人のAVは、今射精管理下にいる僕にはとても辛かったです。音声のみの鑑賞は想像を掻き立て、僕がされているように都合よく置き換えてしまいます。
いやらしくクチュクチュしごき挙げる音・・・
とても羨ましかったです。ナース様の陰茎をしごきたくてたまりませんでした。いましごいて寸止めしたい・・・ナース様寸止めオナニーしながら鑑賞したいってです!ずっと思いながらAVを聞いていました。
最後見終わった後命令通りに寸止めオナニー一回をささげました。一回しか寸止めできないため、大切にゆっくりしごいてすぐ射精直前にならないように気をつけました。
ナース様・・・思い切り射精がしたいです・・・
連続寸止め100回捧げたい・・・

トシさん、目隠しAV鑑賞、とっても気に入ってもらえたみたいで、嬉しいわ。観賞後の寸止めオナニーでは私の事で心を満たしてくれていたかしら?素敵ね。

射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってるのかしら? 仕上がっているのなら、射精披露宴を開いてあげてもいいわ。でもあなたが射精をしたいっていうのは言わなくてもわかっているの。だから、射精披露宴を開く基準は、あなたの射精したさでなく、いかに私を喜ばせる射精を披露できるか、がポイント。連続寸止め100回の後に、どこでどんなポーズで、どんな射精を披露してくれるつもりなのかしら? あなたのアイデアを聞かせてね。

返事遅れてすみません。
ナース様に喜んでもらえるような披露宴の内容を考えておきますね。

今いろいろと立て込んでしまっているので、しばらく返事できなくなります。その間も粗相はしないように気をつけますね。

トシさん、しばらく忙しくなるのね、さみしいわ。素敵なアイデアを待っているわね。二人で最高の射精披露宴をしましょうね。

ナース様お久しぶりです。
ずっと忙しくて・・・寸止めする暇もなかったです。でもナース様のことをいつも思い出して絶対粗相しないようにこころがけていました。
さすがに射精禁止からもう一月経過して射精の感覚を忘れてしまったといっても過言ではありません。
忙しくて疲れていても朝はやっぱりガチガチに勃起し、気づけばうつ伏せでナース様の陰茎をベッドにこすり付けていました・・・ナース様に眠っていても支配されている嫌らしい身体であることを再認識しました。
披露宴の件はもう少し時間をください。考える暇がなかったので。せっかくここまで耐えたので素敵な披露宴にしたいです。

トシさん、お久しぶり~コメントとっても嬉しいわ。射精披露宴はもう少し先になりそうなのね。楽しみに待っているから、素敵なアイデアを考えてね。二人で最高の射精披露宴に仕上げましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


