FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ12

淫乱まぁ、気持ちも新たに射精管理継続のお願いを全裸正座でするのよ。それが済んだら、股間で勃起している淫茎の所有権が私たちにある事の確認儀式、寸止めオナニー12回を私たちに捧げるのよ。そうね…1回ずつ違うショーツに着替えて、ショーツをはいたまま寸止めなさい。寸止め直後にちゃんと写メを残して、今度千賀子さんに苦笑してもらいましょうね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様12回目の射精管理ありがとうございます♪毎回違うショーツ履いて寸止めオナニー12回捧げましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とっても気持ち良く、千賀子様に見て頂く為の写メも撮影致しました。今日、明日からのショーツ指定もお願いします。

死にたいよ!とんなに体重薬も、酒もきかないな。やはやく慕い

まぁさん、逃げないで。出会ってしまった事は運命なの。私とこうしてお話ししているのも運命。今日はあなたの為に少し泣かせてね。

昨夜は薬と酒でわけわかんなくなってました。ちかちゃんからはメールも来ない。もう終わりなのかな?

まぁさん、確かいつもウィスキーのストレートを飲んでいるのよね? 薬とお酒ってあまり危険な事はしないでね。普段千賀子さんがどのくらいの頻度でメールを打てるのか、私にはわからないけど…前の記事でシークレットでコメントしてくれたのは千賀子さんよ。まぁに会いたかったって書いてあったわ。私と一緒に金曜日まで待ってみない?

ナース様ちかちゃんからのメールは週に一度位です。やっぱり俺おかしくなってしまったのでしょうか?誰とも話したくなくて、毎日泣いてばかり…

まぁさん、ずっと変わらない気持ちってないのよ。一緒に暮らしていても同じ。自分は変わらないと思っていても、相手の調子が悪かったりして、同じ気持ちで居続けるのはとても難しいものね。まぁさんの場合はもっと辛い状況だと思うわ。でも薬とお酒を一緒に飲むのは止めてね。

ナース様優しいお言葉ありがとうございます♪永遠なんてないから辛いのかもしれませんね(泣)

まぁさん、そうね。でも辛いけど、それを理解して相手と向き合う気持ちが必要だと思うわ。今の彼女の気持ちも大事に思って、あなたの今の気持ちも大事に思って、そんな気持ちで付き合えれば素敵よね。

すっかり精神論になってしまいましたね…ナース様ショーツ指定して下さい。淫乱まぁはもっと変態になりたいから

淫乱まぁ、今日は黒の透けたショーツに着替えなさいね。明日日曜日はベージュスケスケ花柄、月曜日は青の花柄よ。
連休中もずっとお仕事かしら? 今日は寸止めオナニーを許してあげるけど、明日はローター寸止めだけをさせてあげるわね。

ナース様報告遅くなって申し訳ありません。今週のショーツ指定もお願いします。今は指定がないのでノーパンで過ごしています。そろそろ射精もしたいのですが…

淫乱まぁ、ノーパンで過ごしてくれているの?嬉しいわ~。ちゃんと私の指示を待っていてくれたのね。

水曜日→赤の花柄スケスケに着替えるのよ
木曜日→オレンジストライプスケスケ
金曜日→縁が茶で白メッシュスケスケ
土曜日→白リンゴ柄
日曜日→猫アップリケ

これにしましょうね。今回の射精披露宴は私が決めてもいいのかしら? もういやらしい淫茎に仕上がってきているの? あなたのアイデアを書いてごらんなさい。気に入ったら、考えてあげなくもないわよ~。

千賀子様とはすっかり連絡取れなくなりましたので…ナース様に射精を捧げます。

まぁのアイデアは女装して外出、公園などで露出しながら射精したいです

淫乱まぁ、千賀子さんと連絡が取れないのね…。どんな事情があるのかわからないから心配よ。

女装して公園でって、また悪い事しちゃわないかしら? そうね…家をでる時からコンドーム装着して、その中に射精披露なさい。私たちの精液はその場で飲ませてあげるわ。帰ったら新しいコンドームを装着して、カリダブルローターで30分刺激に挑戦させてあげる。何回粗相してもいいけれど、ずっと連続でローター刺激を続けるのよ。

どうかしら、あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様千賀子様へメールしても帰ってきます。どうやらメルアドを変えたみたいです。射精披露宴はナース様の開始のコメント頂いてから捧げたいです

淫乱まぁ、そう…寂しくなっちゃったわね。

射精披露宴のアイデアは私の修正案でいいわね? これから実行できるかしら、それとも日曜日かしら。最初の射精披露を終えた私の淫茎がダブルローターで刺激を与えられて、あなたが悶えている姿が目に浮かぶわ~。報告楽しみにしているわね。

まぁ、落ち着いて時間ができたら、またコメントしてね。私ここで待っているわね。

ナース様やはりちかちゃんと連絡取れなくなったショックが大きく、射精披露宴したいのに…なんかそんな気分になれずにいます

まぁ、あなたの辛さ、伝わってくるわ。ゆっくりと落ち着いていきましょうね。少しずつね。

ナース様おやさしいお言葉ありがとうございます♪今は何も考えず仕事に夢中になっております

まぁ、仕事に集中しているのね、素敵よ。仕事時間が不規則なんでしょ? 無理せず体調管理もちゃんとして、栄養のある食事を取るよう心がけてね。

ナース様まぁは全然素敵じゃないですよ…相変わらず夜も眠れず辛い毎日です

まぁ、そうよね…辛い毎日を仕事に集中して過ごしているのよね…ごめんね。お酒、ウィスキーをストレートで飲んでいるんでしょ? 飲み過ぎないように気を付けてね。たまにはビールで乾杯するわね。

ナース様なかなかコメント出来なくてすみません。淫乱まぁは射精披露宴したいです

淫乱まぁ、射精披露宴したくなってきたの? もう射精したくて堪らないいやらしい淫茎に仕上がっているのね。

それじゃあお化粧してミニスカートをはいて、鏡の前で腰をくねらせながら寸止めオナニー3回をした後に、鏡の中の淫乱まぁに向かって射精をさせてあげるわ~。いっぱい私の精液を吐き出しなさいね。鏡にへばりついた私の精液は…もちろんどうするのか、わかっているわよね。素敵な射精披露宴に仕上げてね。

ナース様結局射精披露宴はしていません。千賀子様に買って戴いた物は全て処分しました。

まぁさん、辛い選択だったでしょう。何もあなたにしてあげられなくて…ごめんね。

ナース様、千賀子様が居なくなってからまぁは少しおかしいです

まぁさん、大きな存在だったんでしょう。あなたの気持ち、シークレットででもぶちまけてくれてもいいわ。どんな言葉でも、真剣に読むわ。もちろん批判なんてしない。あなたの気持ちが少しでも晴れてくれたら、嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、突然二人に何が起こったのか、もともとどんな問題があったのか、私には想像しかできないけど、あなたの事が心配よ。そうしなければならなかったのか、そうしたのか、私にはわからないけれど、そんな千賀子さんを受け止めてその上に新しい生活を築くのか、否定して築くのかは、あなたの選択だと思うわ。どちらを選んでも、私はあなたの選択を信じるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、必ずよ、約束してね。最初から相手に求めすぎないようにだけ、注意してね。ゆっくりと、ゆっくりと、あなたの心が今までの事を消化して、平安を取り戻してくれる事を祈っているわ。

ナース様まだまだ心の傷は癒えませんが、毎日仕事に没頭し日々頑張っています

まぁさん、ゆっくりと消化していってね。新しい仲間と笑ってお酒を飲めるくらいまでなれば、気分も少しは楽になれると思うわ。ゆっくりと、焦らないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、ちゃんと新しい環境をつくるように心がけているのね。まずは気持ちを落ち着かせるのも大事だものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、私も時々そこに行くのよ。景色は変わっていたりするけれど、やっぱり自分の原点って感じがするから。そこで自分を見つめ直したりしているのかも。あなたも焦らないで、ゆっくりと、ゆっくりとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、そうね、環境を変えてみるのも1つの手段だと思うわ。他の人が経験しないような快楽と絶望を体験できたのだから、あなたはそれだけ深みが増しているはずよ。素敵ね。焦らずゆっくりと落ち着かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、思い出が強い分、辛いわよね。早く没頭できる何かが見つかればいいわね。少しその事から離れると、自分を見つめ返すきっかけにもなるしね。ゆっくりと消化してくれるのを祈っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、何だか私も実家に帰りたくなったわ~。今年の夏は帰れなかったしね。最近はお酒は控えているの? 夜は冷えるようになったし、身体に気を付けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、健康的でいいわね。ダーリンにも少しお酒を控える様にさせようかしら。何かと実家ってほっとするわよね。ゴロゴロできるし(笑)。町は新しい店や道路ができて、かなり変化があるけれど、それでもあちらこちらに、昔の自分が転がっている気がするわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、ダーリンも同じよ。実家に帰ると安心するのか、食べさせられるのか、週末に帰ると確実に体重が増えているわね。綺麗な身体をしているんでしょ? 形が崩れないまでで、でも美味しい料理をいっぱい食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、落ち着く場所で、美味しい料理を頂いて、いままで話ができなかった分、色々な人と話をして楽しんで欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、実家でいっぱい美味しい料理を食べているかしら。豊かな食生活は気持ちも変えてくれると思うわ。まずはゆっくりと落ち着いた生活を送ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、私はようやく元の生活って感じかしら。今はビールじゃなくてワインにしているけど、お酒もやっと美味しく飲めるようになったわ。ダーリンも大事に至らなくて、まだちょっと咳はしているけど大丈夫みたい。いつも裸で寝かしているから、ちょっとだけ心配してたの(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、あまり深く考えないで、親でも誰とでもできるだけ話をするようにしてみて欲しいわ。自分1人でふさぎ込まないでね。心配よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、心配よ。消灯時間が早いからもうお休みかしら…。ゆっくりと身体と心を休めて欲しいわ。早く良くなりますように。

まぁさん、気分は、体調はどうかしら? 早く良くなるよう、お祈りしているわ。気持ちの方は、焦らずにゆっくりとね。まずは体力を回復してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、身体の調子は少しは良くなったのかしら? 心配だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、早く仕事に復帰できますように。少しでも別の事に集中できる環境が必要だと思うわ。でも、今の気持ちも忘れずに、ちゃんとあなたの中で消化してね。全ての経験の上に、今のあなたがいるんだし、これからのあなたをどうプロデュースするかは、あなたが決めなくちゃならないのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、まずは栄養のある食事を心がけて、何事も体力を回復させてからよ。あせらないで、ゆっくりじっくり回復に努めてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、ゆっくりできる時にはちゃんと休んで、でも家の中でじっとしているんじゃなく、外に行けるのなら歩いて身体を動かさないとだめよ。広い場所にでかけて、深呼吸して、心も落ち着かせてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、とっても心配よ。自暴自棄にならないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、どうしてそんな事になっちゃったのかわからないけど、落ち着きを早く取り戻して欲しいわ。心配よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、あなたの経験は他の人が想像できないものだって思うわ。深い経験分、今とのギャップがあなたを疲れさせていると思うの。どんな事も忘れる事ができないと私は思うし、だったらそれを少しずつでも受け入れて、消化していって欲しいと思うの。苦しいのはあなたなのに、勝手な事ばかり言ってごめんね。でも心配なのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、苦しいのに、何もしてあげられなくてごめんね。少しでもあなたの心が落ち着く事を願っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、状況は自分の思い通りにならない事が多いけど、やけっぱちにならずに、受け入れていってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、完全に戻っちゃったのがダメだったのかしら。私にはわからないけど、少しずつ落ち着いてきている? 干渉されるのは辛いでしょうけど、まず体調を整えてね。何をするにもまずは体力からよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、ゆっくりと身体と心を安めてね。できるだけ他の人と話す機会を、自分から作ってね。心配しているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様そろそろ射精したくなっています。

まぁさん、あなたの射精姿、ちゃんと私に捧げてくれるわよね? 亀頭刺激5分の後に淫茎を扱いて、私の精液を手のひらに全て受け取る射精を披露できるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、どんな様子なのかわからないけれど、早く良くなりますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、無事でなによりだわ。まずは体力を回復して、ゆっくりと新しい生活に慣れていって欲しいわ。キレないように、できるだけ自分を落ち着かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、お酒を飲み過ぎたのかしら? これからはあまり無茶な飲み方はやめて、身体を大事にして欲しいわ。

まぁさんが、早く元気に健康になりますように、お祈りしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、そんな事言わないの。私、あなたが回復してくれるのを待っているからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁさん、私はあなたとのブログでのやり取りは忘れないわよ。一時気力が落ちているからといって、自暴自棄になったりしないでね。私、あなたの回復を待っているからね。

ナース様命令してください。もっと変態になれるように

淫乱まぁ、先にこの記事を終わらせて、新しい記事にしたいわ~。寸止めオナニー2回の後に射精披露、私の精液を私の淫茎に塗り込めるように、次の寸止め2回&射精披露。指にしみ込んだ私の精液を全部きれいに舐め取る事、できるかしら?

ナース様二度の寸止め後射精披露 ナース様の淫茎に精液塗り また二度の寸止めその後指に付いた精液舐めました

淫乱まぁ、いやらしい射精ね。久しぶりの射精披露は気持ちよかったのかしら? 新しい記事に進む元気はでたかしら?

ナース様久々の射精披露宴は気持ち良くてたくさんの精液舐めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


