FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寸止めオナニーって何度やっても辛いんだって。

そりゃそうでしょ。射精の快楽を忘れさせない為にたま~に射精させているからね。

その辛さが私に射精管理されているっていう悦びに変わるのよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

うれしいです~^^
素敵な女性ですね~。オイラも射精管理されたい…
スミマセン、ただの感想です。^^;
ちょくちょく見させていただきます。
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

こんにちは、かめあたまさん。思わずなでなでしたくなっちゃう素敵なお名前ね。これからもよろしくね。

寸止めオナニーつらそうですねー。やはり愛するパートナーがいるから出来るんだと思います。悲しい一人身じゃ絶対無理ですね。我慢出来なくて射精しちゃう。(笑)
今日は出してもいいよ、って言われて直前になって、やっぱりダメ、とか気まぐれで言われたら狂っちゃうかも。もちろん女性は何度でもイき放題ですよね。(笑) 見せ付けてあげて下さい。

こんばんは、ワトソンさん。ダーリンは私の許可無くオナニーもできないから、淫茎を自分で扱けるだけでも感謝して欲しいのよ。
今度直前になって「やっぱりダメ」ってやってみますね、もちろん私がイッた後に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寸止めがあるからこそ射精の快感が倍増すると共に射精を許可してもらえた事での悦びと私への感謝の気持ちが増幅するのよ。
ふふっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。