FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ4

トモさん、4回目の記事よ~。もう期待で私の淫茎は勃起しているのかしら、素敵ね。全裸正座で『引き続き射精管理をお願いします』って声に出して私にお願いするのよ。それが済んだら、淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー4回を私に捧げてね。今回は2.5ハートの射精管理パンツを口にくわえたままで儀式をするのよ。報告待っているわね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

「引き続き射精管理をお願いします。」と言った後、パンツを咥えたときには既に勃起してしまいました。
そして、寸止めオナニーと睾丸揉みを4セット捧げました。

トモさん、早速私に儀式を捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、お姉さんの香りと肌のぬくもりを思い出して、亀頭刺激10分&即寸止めを私に捧げてね。少なくとも1セットはして欲しいわ~。

前回お姉さんに言われた言葉で、一番良かったのはどんな言葉だったのかしら?

お姉さんの香りと肌のぬくもりを思い出しながら、亀頭刺激&寸止めオナニーを2回捧げました。
前回一番良かった言葉は、「初めてのときより、長持ちするようになったね。」でした。

トモさん、長持ちするようになったのね~。訓練した舌技は喜んでもらえたかしら? コメントを確認してくれたら、淫核舐め訓練付きの寸止めだけ許してあげるわね。いっぱい舌を伸ばして、舌先を硬くして、なめなめする訓練しなさいね。

前回の射精披露宴では、淫核舐めは出来ませんでした。次回は、やらせていただきたいと思います。
本日は、淫核舐めの訓練をしながら寸止めオナニーを2回捧げました。

トモさん、お姉さんとメール交換できればいいのにね。次回は淫核舐めをさせてもらえるよう、お願いなさいね。でもそれまでに訓練期間ができたと思えば、訓練も充実したものになるわよね。

メールアドレスを渡してみたのですが、お店の決まりでメール交換は出来ないそうです。
次回までしっかりと練習して、淫核舐めをさせてもらえるようにお願いしてみます。

トモさん、メール交換できないのね~残念ね。次回の射精披露宴では、ちゃんと私からの指示として、『お姉さんの淫核舐め訓練の成果も評価してもらうように言われています』って伝えて、これも評価してもらって来なさいね。

はい、淫核舐め訓練の成果を評価してもらうようにしたいと思います。nicenurse様からの指示だということも忘れずに伝えます。

トモさん、それにもっともっと強くならなきゃね~。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めを3セット頑張ってごらんなさい。できるなら5セットまではさせてあげるわよ~。

本日は、亀頭刺激5分&即寸止めを5セット捧げました。3日ぶりの刺激で、5回目の亀頭刺激が終わった後、淫茎に触れただけで射精しそうになり5分くらい睾丸を揉みながら射精してしまうのを耐えました。その間、嬉し涙が淫茎から溢れるたびに、快感を感じました。
その後、勃起が収まった状態になっても淫茎は普段の2倍くらいの大きさをしています。

トモさん、普段の2倍って凄いわね~素敵よ。コメントを確認してくれたら、今日は淫核舐め訓練10分につき、亀頭刺激5分を1回、亀頭刺激5分3回につき、寸止めオナニー1回を許してあげるわね。今日もうれし涙をいっぱい滴らせて悶えるのよ。

本日は、淫核舐め訓練10分をして亀頭刺激5分を3回繰り返し、寸止めオナニー1回を捧げました。口の周りはよだれで、淫茎は嬉し涙でドロドロになりました。寸止めオナニーが終わった後は、少し舌が痛かったです。
普段の勃起していない状態の淫茎はとても小さくて、毛が無いと小学生くらいの淫茎に見えてしまいます。

トモさん、舌のどの部分が痛くなったのかしら。舌を思いっきり伸ばして、全体的に疲れたのかしら。お姉さんに楽しんでもらうのに、充分だと思う分数、頑張りましょうね。

普段の私の淫茎がまるで小学生くらいのモノに見えるの? コメントを確認してくれたら、鏡の前でガチガチに勃起させて、寸止めオナニーさせてあげるわ。楽しんでね。

舌先に力を入れて舐めたので、舌先がヒリヒリしました。それと、舌の根元のほうが特に疲れました。
はい、淫茎は普段のサイズだとブリーフをはいても淫茎があるのがほとんど分からない位です。
本日は、鏡で淫茎を観察しながら寸止めオナニーをしました。鏡で見ると普段気付かない部分が色々とありました。
昔は全体が鮮やかな赤色だった亀頭が、尿道口の周りと裏側の部分はかなりくすんだ色になっていました。普段皮を被っている事が多い亀頭の根元の部分は、まだくすみがほとんど無く、鏡で見ると黒っぽい先っぽから次第に赤味が強くなるのが良く分かりました。
淫茎も、皮膚の色が周りに比べて濃さが増していて、淫茎だけが日焼けしたような感じの色になっていて、血管も浮き上がってよく見えて、赤黒い筋が幾つも走り淫茎にアクセントを与えていました。
ガチガチに勃起したnicenurse様の淫茎を鏡越しに観察すると、嬉し涙でテラテラと光って見えて普段の淫茎からはとても想像出来ないくらいにグロテスクな印象を受けました。

トモさん、私好みのいやらしい淫茎になってきているのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回、私に捧げた後に寸止めオナニーさせてあげるわよ~。

まだまだ我慢できそうかしら? それともそろそろお姉さんの淫核舐めに挑戦したくなってきたかしら?

本日は、亀頭刺激10分を2回捧げた後、寸止めオナニー1回を捧げました。淫茎はまるで鉄心が入っているかのようでカチカチになり、少し痛いくらいまで大きくなりました。
あまり自覚はありませんでしたが、昨夜布団に入ったときに淫茎の付け根がムズムズしたり、ふとした拍子に淫茎が大きく勃起するようになり、寝ている間に淫茎に強めの刺激が加われば、また射精してしまいそうです。
気温も上がってきたので、薄手の布団に変えているので寝ている間の射精の危険性は、低くはなっています。
今は、まだ我慢できる感じですがあと1週間の間我慢できるかはちょっと自信がありません。

トモさん、来週あたりお姉さんに舌技の練習成果を感じてもらいましょうか? そのためには1週間の我慢が必要よね。それとも明日土曜日にお姉さんがいてくれたら、明日挑戦してみる?

コメントを確認してくれたら、私の淫茎を5往復扱いてもいいわよ。それ以降は今日が終るまでは淫茎刺激禁止ね。

本日は、寸止め直後と同じくらいに勃起した淫茎の痛みで目を覚ましました。布団が軽い物だったので、射精には至りませんでした。
このまま来週まで準備をしながら我慢してみたいと思います。
淫茎を5往復だけ刺激し勃起したまま、それ以上刺激しないで耐えています。

トモさん、それじゃあ来週は金曜日に舌技披露&射精披露宴でいいのかしら? コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までなら許してあげるわね。
日曜日から水曜日までは寸止めオナニーは1日1回だけ、木曜日は私の淫茎刺激は一切禁止ね。

もっともっと射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上げて、見事耐え切って、舌技披露&射精披露宴に臨むのよ。

金曜日は仕事が長引く予定なので舌技披露&射精披露宴は来週の土曜日に可能です。
今日は、寸止めオナニー2回を捧げました。すぐに射精しそうになってしまい睾丸揉みをしても中々収まりませんでした。
しっかりと1週間我慢して舌技披露&射精披露宴を迎えたいと思います。
前回の射精披露宴の際に、お姉さんから今度は違うマジック刺青をしたパンツをはいて来るようにリクエストを受けました。今回はいて行くパンツの種類とマジック刺青の内容はどうすればよろしいでしょうか?

トモさん、パンツはうれし涙を溢れさせたらすぐわかるように、グレーの薄手の身体にフィットするものを選んでいらっしゃい。マジック刺青は『nicenurse様所有茎 幸せです』って書きましょうね。

土曜日の射精披露宴、了解よ。それじゃあ木曜日は5往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。金曜日は淫茎刺激禁止よ。

乳首刺激と睾丸揉みは毎日続ける事。もちろん淫核舐め訓練もできるだけするようにね。今日はご褒美に寝る前に10往復、私の淫茎を扱かせてあげる。ゆっくりと扱きなさいね。

はい、グレーのブリーフを購入したいと思います。
今、淫茎を十往復刺激し勃起したまま、これから寝ます。
粗相してしまわないように淫茎を刺激しない姿勢をとっておきます。

トモさん、ちゃんと淫の字は赤で書きましょうね。土曜日の射精披露宴、楽しみね。それまでの間、いっぱいエッチな画像や動画を鑑賞して、気分を高めるのよ~。

本日は、寸止めオナニー1回と淫核舐め訓練をしました。
パンツを買うときに赤のマジックも忘れずに購入したいと思います。

トモさん、素敵ね。淫核舐め訓練は欠かさずにするのよ。いつも強く舐めるんじゃなくって、時に強く、時に弱く、早く、ゆっくりと、お姉さんの反応をみながら舐めるのを心がけなさいね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を私に捧げてね。

本日は、淫核舐め訓練をしながら亀頭刺激5分の後即寸止め1回をささげました。
終えた後もしばらくの間、淫茎はガチガチの状態のままでした。

トモさん、4日後には素敵な射精披露宴ね、とっても楽しみよ。もうパンツは買ってきたかしら? 新しいパンツの上から、前回のパンツを重ねてはいて行きなさいね。御褒美に、コメントを確認してくれたら、私の淫茎を5往復扱かせてあげるわ。楽しんでね。

今、新しいパンツを購入したいしました。薄いグレーのブリーフです。
家に帰るよのを待ちきれず、車の中で淫茎を五往復刺激しました。

トモさん、新しいパンツを買ってきたのね~。いっぱいうれし涙を溢れさせて、シミをたっぷりつけているのを笑ってもらいましょうね。

コメントを確認してくれたら、御褒美に亀頭刺激15秒をさせてあげるわね。楽しんでね。

本日は、だいぶ長くなってきていた淫茎の周りの毛を短く切りそろえた後、亀頭刺激15秒を行いました。その後に、睾丸揉みを5分程度行いました。

トモさん、射精披露宴もいよいよ明日ね。楽しみだわ~。もし今日時間があったら、明日の射精披露宴であなたがする事、ちゃんと書き込んで復習しておくのよ~。

今回の射精披露宴では、新しいパンツの上に前回のパンツをはいていき、お姉さんに淫核舐め訓練の成果と前回ぶりの射精を披露いたします。

トモさん、昨日の射精披露宴はどうだったかしら? 時間ができたら、また報告を聞かせて欲しいわ~。楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更に立派な淫茎になれるよう日々訓練を続けて行きたいと思いますので、今後とも射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、素敵な射精披露宴に仕上げられて、よかったわね~嬉しいわ。それじゃあ水曜日の18時までは私の淫茎刺激禁止にしてあげるわね。射精の快楽を思い出した後の淫茎刺激禁止、いっぱい楽しんで、悶える姿を私に披露するのよ。もちろん、エッチな動画や画像はいっぱい楽しんでくれていいわ~。

淫茎刺激禁止が解けたら、記事5に進みましょうね。

入浴の際も淫茎を刺激しないように注意しながらすごしています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


