FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



kenさんへ3

kenさん、今年は忙しくなるって言ってたから、あなたのコメントを見つけた時は嬉しかったわ~。早速全裸正座になって、改めて『射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。それが済んだら、あなたの淫茎を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。そうね…いつものポーズ、立ったままのポーズ、犬のおしっこポーズでするのよ。

それから、お姉さんとはどうなったのか、今もメールしているのか、教えて欲しいわ~。待っているわね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

早速 全裸になり正座をして
『射精管理をして下さい』って
声を出してみました。

それから立ったままのポーズ、
犬のおしっこポーズで
寸止めオナニーもしました。


お姉さんとは最近は
あまりメールしてません。
でも、この前久しぶりに会ったけど、
やっぱりお姉さんは綺麗で、
エッチな妄想をしてしまいました。



nicenurseさま、
また時間のある時に
書き込みに来るので、
射精管理やエッチな命令
宜しくお願いします。

kenさん、お姉さんの下着姿や、おっぱいの写真はまだ持っているのかしら? コメントを確認してくれたら、その中で一番お気に入りの写真を見ながら、寸止めオナニーさせてあげるわ。少なくとも2回は私に捧げるのよ。

最終射精日、お姉さんとの最後のエッチなメールはいつ頃だったのか、ちゃんと報告する事。

最終射精日は5日前です。
エッチな妄想をしながら
オナニーしました。

お姉さんとの最後のエッチなメールは
4月ごろで
お姉さんから
『最近 エッチな事した?』って
メールが来て
僕は『最近 してないですよ~』って
返しました。

そしたら、
お姉さんが
『じゃあ、私がエッチな事してあげよっか』
って冗談ぽいメールが返ってきました。

それが最後かな。。


さっき、nicenurse さまに言われたとおり
お姉さんの写メを見ながら
寸止めオナニーをしました。
上半身下着姿の写メを見てしました。

kenさん、あら~おっぱいの写真じゃなくって下着姿の方がお好みなのかしら。またお姉さんにエッチなメールを打ちたくなったら、教えてね。恥ずかしいメールをまた打たせてあげるわね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げてくれた後になら寸止めオナニーを許してあげるわね。

金曜日までに、コンビニでエッチな本か、コンドームか、ティッシュか、ストッキングを女性店員から買って、トイレを借りてそこで寸止めオナニーをしていらっしゃいね。

昨日、コメントを確認した後
亀頭刺激10分を2回して
寸止めオナニーをしました。


そして、今日はコンビニで
少しエッチな本を買いました。
女性の店員さんに渡して買うのは
すごく恥ずかしかったです。
顔が真っ赤になっていたと思います。


そして、コンビニのトイレで
その本を見ながら寸止めオナニーしました。
とてもドキドキする体験でした。


お姉さんとのエッチなメールは
またしてみたいです。
恥ずかしいメールを送ってみたいです。

kenさん、とっても恥ずかしいコンビニ寸止めだったのね~素敵よ。どんなエッチな本を買ったのかしら~ちゃんと白状なさいね。

お姉さんとまたエッチなメールをしてみたいの? じゃあ早速打てるかしら。『昔のメールを見ていたら、お姉さんに寸止めオナニーの許可をもらっていた頃のメールが出てきました。お姉さんの許可なく射精もできない、まして寸止めオナニーさえお姉さんの許可をもらってしかできなかったなんて、とってもエッチで、淫茎を勃起させてしまいました。お姉さん、射精は我慢しますから、どうかまた寸止めオナニーの許可を頂けないでしょうか?』なんて内容のメールを打ってみて欲しいわ~。

無理ならちゃんと難しいってこたえるのよ。別のメールを考えるわ。

エッチな本は
プレイボーイを買いました。
水着の写真が中心ですが
恥ずかしかったです。


お姉さんへのメール、
久しぶりなので
いきなり過激なのは無理かもしれません。
ごめんなさい。

kenさん、プレイボーイって水着の写真がいっぱい載っているの? 誰の水着写真で寸止めしたのかしら?

それじゃあこんな感じはどうかしら。『昔のお姉さんとのメールを読みました。エッチな気分になって、寸止めしてしまいました。』 これも難しければ…『ふいにお姉さんの事を思い出して、エッチな気分になっちゃいました。ごめんなさい。』なんていうのはどう?

こんばんは、nicenurse さま。
プレイボーイは
浅尾美和さんの写真で
寸止めオナニーをしたと思います。


お姉さんには
nicenurse さまに
アドバイスして頂いたように
『昔のお姉さんとのメールを読みました。
エッチな気分になって、
寸止めしてしまいました。』 って
さっきメールを送りました。

でも まだ返事が返ってきません。
どんな返事が返ってくるかな。






報告です。
お姉さんから返事が返ってきました。
仕事が忙しくて中々
返せなかったみたいです。

返事の内容は
『久しぶりにエッチなメールくれてびっくりしちゃった。 また私に可愛がられたいの?』って
いうメールでした。

何て返事をしたらいいですか?
またアドバイス宜しくお願いします。

kenさん、お姉さんから返事がもらえて良かったわね。それじゃあ、『お姉さんのエッチな管理が忘れられないんです。お姉さんのメールを読むだけで勃起してしまいます。今から寸止めしてもいいですか? また可愛がって下さい。』っていうのはどうかしら。
お姉さんから許可がもらえない時は寸止めオナニーは禁止よ。その時は亀頭刺激だけ許してあげるから、私の淫茎を扱くのはお姉さんに許可をもらうのよ~。

nicenurseさま、
『お姉さんの
エッチな管理が忘れられないんです。
お姉さんのメールを読むだけで
勃起してしまいます。
今から寸止めしてもいいですか?
また可愛がって下さい。』 と
お姉さんにメールを送ってみました。

すると、

『いいよ。
 ひとりエッチを寸止めでしてみて。
これから いっぱい 可愛がってあげる』
って返事きました。

僕は寸止めオナニーをした後
お姉さんに
『寸止めオナニーしました。ドキドキしました』
ってメールを送ると

お姉さんから
『やっぱりkenはエッチだね。じゃあエッチなkenにひとつ命令。 今晩 裸で寝なさい。
できる?』

って恥ずかしいメールがきました。


nicenurseさま、
どう返事したらよろしいでしょうか?

kenさん、もちろん返事は『お姉さんの言う通り裸で寝ます。明日朝勃ちしていたら、お姉さんを思って寸止めオナニーしてもいいですか?』ってどうかしら?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を私に捧げてね。

分かりました。
お姉さんにメール打ってみますね。

お姉さんから返事がきました。
『言う事聞けてkenはえらいね。明日、朝立ちしちゃったら 私の事を考えて寸止めでひとりエッチしちゃっていいからね。 』 という内容でした。

それでは裸になって寝る事にします。
おやすみなさい。

kenさん、裸で寝るのは初めての体験かしら? 心地よかったかしら~。朝はちゃんとお姉さんを思って寸止めしたんでしょうね~いやらしい素敵な淫茎ね。

お姉さんにちゃんと報告した? もしまだなら…『初めて裸で寝て、ガチガチの朝勃ちで目が覚めました。お姉さんを思いながらの朝のひとりエッチはとても気持ちよくて、でも射精のお許しを得ていないので、きちんと寸止めしました。メールを書いているだけでエッチな気分になります。』なんてどうかしら?

コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分をさせてあげるわね。

こんにちは。
エアコンを入れると裸で寝るのは
少し寒かったけど、
気持ちよかったです。

朝はお姉さんの事を思って
寸止めオナニーしました。
我慢するのが大変なくらい
気持ちよかったです。

nicenurseさまに言われたとおりに
メールをお姉さまに送ると
『kenはすごくエッチだね。久しぶりに今度 私の家に遊びにこない?』 って
返事が来ました。

kenさん、早速射精披露宴のチャンス到来かしら。お姉さんの家に行って、前と同じように、お姉さんに観察してもらいながら射精披露できるなら、許してあげるわ。でもその前に寸止めオナニーは3回はお姉さんに観てもらうのよ。

そうそう、以前にお姉さんの足を舐めながら射精披露する計画、実行できていないわよね? 挑戦していらっしゃいね。

返事は『今度お姉さんの家に遊びに行かせて下さい。玄関か部屋でお姉さんの足にキスさせて欲しいです。』って書けるかしら。

はい。
お姉さんに観察してもらいながら
寸止めオナニー3回して、
射精披露してみます。。

お姉さんにnicenurse さまが
アドバイスしてくれたように
メールすると、
『kenは足にキスをしたいんだ。いいよ。
でも、家では私の言う事全部聞いてね。
恥ずかしい事もさせると思うけど。それでもいい?』

って返事がきました。

kenさん、お姉さんの足にキスさせてもらえるなんて、よかったわね~。今からドキドキしてきたんじゃないの?

それじゃあ『お姉さんにはいっぱい恥ずかしい姿を見られているから…お姉さんの言う事には全部従います…たとえもっと恥ずかしい事でも。またエッチな気分になってしまいました。射精は我慢しますから、どうか寸止めひとりエッチを許可して下さい。』ってどうかしら?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を、今日は何回私に捧げてくれてもいいわよ。寸止めオナニーは、お姉さんの許可が下りてからね。

お姉さんにメール送ってみました。

すると、
『じゃあ、また
私の都合のいい日に呼ぶからきてね』
って返事が来ました。

亀頭刺激10分、これからやってみます。

kenさん、お姉さんから寸止めオナニーの許可はもらえなかったのね。お返事はもう書いたのかしら? もしまだなら…『はい、お姉さんの家に遊びに行ける日を楽しみにしています。その時に…お姉さんの名前を淫茎にマジック刺青して行ってもいいですか?』ってどうかしら?

コメントを確認してくれたら、カリ刺激5分を2セット以上私に捧げてね。お姉さんから許可がなければ、私の淫茎を握って扱くには禁止よ~。

kenです。

昨日 お姉さんの家に行ってきました。

nicenurse さまのご指示通り
アソコにお姉さんの名前を書いて。。

家に着いて中に入ると
お姉さんがいて
『足にキスをさせてください』と僕はいいました。

するとお姉さんは
『いいわ。 こっちに来て』と言って
リビングにつれていかれました。

お姉さんはストッキングを脱ぐと
僕に足をキスをさせてくれました。。


それから、
僕は寸止めオナニーと
足を舐めながらの射精をさせて欲しいと
いいました。。

するとお姉さんは
『じゃあ ここで裸になって』といいました。
僕は裸になると
アソコにお姉さんの名前が書かれてるのに
気付かれました。

お姉さんは笑って
『本当にkenは変態だわ。 』といいました。
僕は恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。

見られながらの寸止めオナニー、
ひとりでするよりも
恥ずかしかったです。

そして、寸止めオナニーが終わると
足を舐めさせてもらいながら
射精をしました。
僕は変態なんだなぁと つくづく思った
瞬間でした。


射精が終わるとお姉さんは
『じゃあ 今度は私の言う事聞いてもらうわよ』 といいました。。。


お姉さんは
『kenは今日はここに泊まりなさい 家には連絡しておくから』と言いました。

僕は 『はい』と答えました。

お姉あんは
『じゃあ 明日の朝までずっと裸でいなさい。 分かった?』といいました。

僕は言う事を聞くことにしました。。

1時間くらい経って
僕はトイレに行こうとすると
『トイレで用を足す時は私にいいなさい。
私に見られながらするのよ』
といいました。

『そんなの無理だよ』と一度はいいましたが
お姉さんに
『何でも言う事 聞くんでしょ?』って
言われると逆らえず
その日はトイレの度にお姉さんに
見られながらしました。
恥ずかしかったです。

でも その日はお姉さんと
ラッキーな事にお風呂も一緒に
入れたし良かったです。

今度はエッチしたいなぁ。。

kenさん、とっても素敵な射精披露宴になったわね~。その後1日裸で過ごして、恥ずかしかったかしら? でもお姉さんと一緒にお風呂に入れてよかったわね。お姉さんの美乳が目に焼き付いているでしょ?

お姉さんにメール、『この間は射精させて頂きありがとうございます。とっても恥ずかしかったけど、思い出すとまたエッチな気分になってしまいます。また射精したいです。お姉さんの美乳を思い出して、射精してもいいですか? 射精我慢なら、せめて寸止めだけでも許して下さい。』…なんてどうかしら?

うまく追加の射精披露ができればいいわね。

nicenurse さま

さっき お姉さんに言われたとおりに
メールしてみました。

すると、
『いいわ。私の胸を想像してしないなさい』
と返ってきました。。

kenさん、よかったわね~それじゃあ追加の射精披露をなさい。後でお姉さんに『お姉さんの美乳を舐めさせてもらっている姿を想像しました。あっというまに気持ち良くなって、いっぱい精液を飛ばしてしまいました。射精を許して下さりありがとうございます。射精も寸止めもお姉さんに管理してもらって、嬉しいです。』って返事を書きましょうね。

追加の射精の様子もちゃんと私に報告するのよ。

nicenurseさま。


今朝、追加の射精披露をしました。
お姉さんの美乳を舐めてる想像をしながら
してると、すごく興奮して
たくさん射精してしまいました。


射精が終わったあと
お姉さんにnicenurseさまが
教えてくれたように
メールするよ。

『本当にエッチな甥っ子だね。今度、本当に舐めてみる(笑)?』って
メールが来ました。

冗談だと思いますが、
ドキドキしました。

kenさん、お姉さんの美乳を舐めさせてもらえるチャンスよね~。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


