FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンジさんへ1

シンジさん、あなたは何を検索していて、私のブログに辿り着いてくれたのかしら? もう全裸正座になった? そのポーズで『射精管理をして下さい』って声に出して、あなたから私にお願いしなさいね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具やビデオ、過去のいやらしい体験等も使ってあげるから、白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ナース様、どうもありがとうございます。
このブログには「つよいおんなのこ」というサイトから来ました。
さきほど、僕の股間でいやらしく勃起している陰茎の所有権をナース様に譲渡する儀式を行いました。
全裸になって正座をして、
「ナース様、このいやらしいM男を射精管理して下さい」
と声に出して宣言しました。声に出すと、より興奮して股間の陰茎がお腹に張り付いたようにガチガチに勃起して、先っぽから涎が溢れてきました。それを指にからめて一回目の寸止めオナニーを開始しました。
指にべっとりと我慢汁が付いていたので、竿をしごく度にヌチャヌチャと音がして、ますますいやらしくなり、
亀頭から我慢汁がさらに溢れてきます。陰茎と指を我慢汁でべとべとにしながらしごいていると、声も押さえられなくて、あっ、いい、あん、と喘いでしまいます。ほんの1分くらいしごいただけでいきそうになり、手を離して一回目の寸止めオナニーは終了しました。
いきそうになってしごくのを止めなければならない辛さ、もどかしさ、ああもうこの陰茎は僕のものではないんだ、と実感しました。しごくのを止めても暫くは陰茎の先から涎が溢れて、触るといきそうだったので10分ほど休憩をして2回目を始めました。2回目はカリの部分を中心に触ったのですが、さっきので敏感になっていたのか、触り始めて20秒程度で爆発しそうになり、そこで止めました。
また10分ほど休憩して3回目を始めました。今度は1回目と同様竿をしごいたのですが、しごいてると我慢汁でぬるぬるになってて、すごく気持ち良くてあっという間に絶頂に達しかかったので、慌てて手を離しました。
3回ともフローリングの床の上でM字開脚になってやったのですが、陰茎から溢れた涎が垂れて、床がベトベトになってしまいました。オナってる最中喘ぎ声が出っぱなしだったので、隣の人に聞こえたかもしれません。
以上で、儀式を終了し、シンジの陰茎はナース様の所有物となりました。以後、よろしくおねがいします。

ナース様、

シンジの最終射精日は2日前の朝起きたときです。朝起きて、ベットの上で四つん這いの格好でしごきました。女性に、「なに朝からいやらしく勃起させてるの、変態!」と責められるところを妄想しながら射しました。
性癖は、もちろんMですが、痛いこととかは苦手で、清心的に辱められるのが好きです。言葉責めとか露出とか、女装です。実際にした経験は残念ながらありません。女性用のパンティーは通販で買って、それを履いてオナニーをしたことはあります。
持ってるDVDは痴女系がほとんどです。ナースや女子高生に手コキや足コキ、言葉責め、強制オナニー、アナル調教、聖水なんかをされるやつです。

ナース様、

あとお願いなのですが、シンジのことは呼び捨てで、「シンジ」とお呼び下さい。よろしくおねがいします。

シンジ、あなたも呼び捨てされたいのね。これからは股間についているモノは、私の淫茎なんだから、勝手に触ったりしちゃダメよ。風呂やトイレで触る場合は、必要最低限の接触にとどめて、私に感謝の気持ちを述べてから触る様にするのよ。

コメントを確認してくれたら、その日は私の淫茎刺激は禁止。加えてエロDVD鑑賞会をなさい。乳首刺激と睾丸揉みだけは許してあげるわね。いっぱいフラストレーションを溜めて、私の精液を作り溜めなさいね。

それにしてもそんなページに私のブログが紹介されているって、知らなかったわ。

ナース様、

どうもありがとうございます。
もう僕の股間の陰茎はナース様のものですから、お許しを頂けるまでは勝手に触ったりしません。

ナース様のお言いつけ通り、陰茎には触らずDVD鑑賞をしました。前のコメントに書いたように女性用のパンティを持ってますので、裸になってそれを履いて鑑賞しました。ピンクのシースルーのパンティです。
鑑賞したDVDは、アロマ企画の「寸止め生殺し」シリーズです。手コキや足コキ、アナル調教とかをされるのに決して射精させない、というもので、射精管理されている今の自分ともシンクロして凄く興奮しました。
女性用のパンティを履いてることもあって、陰茎は触ってもいないのにガチガチで先っぽからは涎が溢れて止まりませんでした。乳首をいじりながら、パンティからはみ出た睾丸をもんでいると、あんあん、と声が漏れてしまいました。陰茎をしごいて射精したくなる誘惑に耐えながら最後まで見ました。触ってもいないのに、パンティは陰茎の先から溢れた涎でベトベトです。
DVDは先程見終わったところで、陰茎をいやらしく勃起させ、ベトベトパンティを履いたままこのコメントをかいています。ああ、陰茎をしごいて精液を出したくてたまらないです。でも我慢します。
ナース様、またコメントをお待ちしています。

シンジさん、淫茎刺激なしのDVD鑑賞会も素敵でしょ? じっと我慢してくれて、嬉しいわ~。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を2回私に捧げてね。その後に寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。