FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テツさんへ1

テツさん、みんなの記事を楽しんでくれていたのかしら? 誰の記事があなたのお好みか、3つ程教えて欲しいわ~。コメントを確認してくれたら、全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いするの。小さくてもいいから、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で期待に海綿体に血液を送り込んでいるモノの所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。すべてはそこからよ。

持っているエッチな道具やビデオ、性癖、いつもの虚しいオナニーの仕方等も、白状なさいね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

記事にしていただきありがとうございます。
只今、儀式終わりました。もう6日射精していません。あっという間に逝きそうになるので寸止めは1分と持ちませんが、3回捧げました。
こんな情けない私を、どうか鍛えてください。

恥ずかしい白状は、時間の都合で後日させていただきます。

テツさん、寸止めは1分も持たなかったの? 鍛えがいのある淫茎ね。コメントを確認してくれたら、早速亀頭刺激10分を2回私に捧げなさい。その日はそれ以上私の淫茎への刺激は禁止ね。

ナース様
コメントありがとうございました。
亀頭刺激、10分2回終了しました。
他の方の記事を見ながらしましたので大変興奮しました。今日はこのあと触らないように仕事に没頭します。
あしたはどうしましょうか?毎日は見ることができないと思いますので、コメントを拝見できないときの日課をお申し付けいただけるでしょうか?
それまでは、亀頭刺激10分2回をナース様にささげます。
もう、10日も逝ってません。そろそろ一度お許し願えませんでしょうか?

私の1番好きな記事はナース様とダーリンさんとの記事です。
先ほど読んだみのるさんの記事も素敵です。超早漏の私にはなかなかまねできません。

あっ、申し訳ありません。無意識のうちに今ナース様の淫茎をしごいてしまいました。これ以上コメントしていると、触ってしまいますので、私の恥ずかしいことを白状させていただくのは次回にさせてください。そのときは、シークレットコメントでよろしいでしょうか?

テツさん、基本的にはそうね…寸止めオナニー3回にしましょうか。今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めを2セット、私に捧げるのよ。

10日も逝ってないとか、時間的な事は私は全く興味ないの。私の精液がいっぱい溜まっているのか、射精したくて堪らないいやらしい私好みの淫茎に仕上がっているのか、日々私を感じて生活しているのか、どんな恥ずかしくて最高の射精披露宴をしてくれるのか、だけが私の判断基準。

その基準に沿って、どれ程までに射精披露宴を行いたいのか、を私に訴えるのよ。

ナース様
今日は淫茎を触ることができず、もどかしい思いですごしました。思わず乳首を刺激して紛らしておりました。
早速、ご指示をいただきありがとうございます。今日は亀頭刺激5分と即寸止めの2セットナース様にささげます。
コメントに見にこれないときは寸止めオナニー3回ささげます。書き込むだけで淫茎がカチンコチンになっています。

「10日も・・・」なんて、エゴマゾなんだと感じます。まだ、そういう気持ちも残っていると思います。ナースさま好みの淫茎になれるようがんばります。どうぞ見放さないでください。

亀頭刺激と寸止めオナニーのセットをシャワーを浴びながらしました。
亀頭刺激は、最初の2分をシャワー至近距離でやってみました。尿道から裏のほうに当たると思わず腰が引けてしまいます。あまり続けると逝ってしまいそうでしたので、後半は表のほうに当てました。そのあと2分はリンスをローション代わりにして指で刺激しました。これもカリにかかると気持ちよすぎてたまりません。残りの1分はまたシャワーの至近距離にしました。こんな感じでよろしいでしょうか?
その後の即寸止めオナニーはすぐにいきそうになってしまい、30秒位しかできませんでした。情けない淫茎で申し訳ありません。
ナース様のことをイメージしながらすごしています。というより、ナース様のことで頭が一杯になってきています。何故かどきどきします。勝手にナース様のお御足を目の前に想像してしまっています。これは、お許しいただけますでしょうか?

テツさん、もちろん私を想いながら生活するのはいいわよ。そうね…今日は私の足指舐め訓練付きの寸止めにしましょうか。あいている方の指を、思いっきり口に突っ込んで、舌で舐めまくりながら寸止めするの。3回くらいはできるでしょ? 訓練なさいね。

亀頭刺激はね手のひらで亀頭をなでなでし続けるのが正しいやり方よ。あなたが今回私に捧げてくれたのは、シャワー刺激。亀頭刺激の後に時間が書かれている場合は、その時間だけずっと亀頭を撫で続けるのよ。あなたに許されるのは、撫でる強さとスピードの調節だけ。必ず指定の時間、撫で続けなさいね。ローションなども使っていいわよ。

ナース様
足指舐め訓練付きの寸止めありがとうございます。
コメントをいただいたうれしさで、足指なめを忘れてしまい、1回目は普通の寸止めオナニーをしてしまいました。いやらしい淫液でびちゃびちゃになりながら寸止めしました。そこで、足指のご支持を思い出し、あわてて右手の人差し指と中指をを口に突っ込みました。ナース様の足は少ししょっぱかったですが大変おいしく、一気にいきそうになりました。さらにほかの指もくわえさせていただき5本全部頂き嘗め回しました。
後は寝る前にささげます。

テツさん、私の足指舐め訓練付きの寸止めも素敵でしょ? あなたは左手で私の淫茎を扱いているのね、だったら右手の指全部を一度に口に突っ込まないとダメよ。足の指の大きさと形を確認してご覧なさい。足指を口に突っ込まれるとはそういう事。今日は修正して、やっぱり足指舐め訓練付きの寸止めオナニーを私に捧げてね。

ナース様
おっちょこちょいの私はもう少しであごがはずれるところでした。何を思ったかナース様のお指をげんこつにして全部口に入れようとして、あごが外れそうになりました。
あまりの痛さに、びっくりしましたが、ナース様のすんなりとした足のお指にもどして、5本全部ほう張りました。
お風呂でささげましたので、だらだらと出る唾液にも手伝ってもらいました。気のせいかもしれませんが、少し長く耐えられるようになってきたみたいです。今度時間をちゃんと計って見ます。

テツさん、あごはもう大丈夫? げんこつは入らないわよね(笑)。涎をいっぱい垂れ流しながら、必死で舐めているのを観るのがいいのよね~。何分間、足指舐め訓練付きの寸止めできたのか、報告待っているわ。

ナース様
少し長く耐えられるようになったと思ったのは私の勘違いでした。完全勃起状態からのタイムは、13秒です。しかも、手加減してです。パンツごしのオナニーで、結構耐えられたので、勘違いしていました.。また一から出なおします。
もう一つ、お詫びがあります。思わず二しずくほど漏れてしまいました。白いものでしたので精液と思われます。二しずくで何とか止めましたが、尿道に少し残っていたのが後で、パンツに染みてきました.情けなく、気持ちわるく、股を開き気味にして歩いてしまいました.逝ってはいないのに、少しだけもらしてしまったお詫びとして、足指舐め訓練付きの寸止め3回捧げました。これで許して頂けますでしょうか。

テツさん、今度はゆっくりゆっくり扱いてごらんなさい。月曜日の夜に1度だけ、淫茎連続扱き10分に挑戦させてあげるわ。寸止め状態になったら、そこで手を離して寸止めするのよ。10分間扱ききれなかったら、不足している分数分の淫毛を抜いて、その痛みを私に捧げる事。わかったかしら?

これ以上粗相しちゃわないように、充分注意して扱きなさいね。自発的にお詫びもできているし、私からの罰は月曜日の22時まで淫茎刺激禁止だけにしてあげるわね。22時以降に淫茎連続扱き10分に挑戦するのよ。

ナース様
コメントを今見ましたので、今日の22時以降に10分連即扱きに挑戦します。
それまでは、触れないので今日は私の憧れをお話します。
私は、ベットに大の字に縛り付けられ、ナース様に好きなように弄り回されるのを想像すると全身がうずきます。気が遠くなるほど寸止めを繰り返されたと思ったら、強制連続射精も永遠となんていうのが夢です。それほどの体力があるわけではないのですから、”憧れ”です。

ナース様
淫茎に触れなくて、なんとももどかしいです。思わず、いま乳首を刺激しています。これは、失敗でした。ますます、うずうずしてきました。しかし、止められません。止めると、淫茎をさわってしまうからです。
どうしましょう。

もうずいぶん射精をしていません。不思議なことに、時間が2週間以上空くと、日常の射精願望が薄くなってきました。勃起するのにも少し時間がかかります。(その代わり、勃起して、強く刺激するとすぐいってしまいそうです)
射精後、1週間は射精のことばかり、朝から晩まで考えていたのが、それほどでもなくなります。この現象は、私だけでしょうか?

テツさん、私の淫茎は刺激したいけど、射精したいって気持ちまでに至らないって事かしら? 私はあなたと二人で最高の射精披露宴を開きたいって思っているわよ~。お互いの気持ちが大事だから、射精したい気持ちが自然とまた起こってくるまで、寸止めオナニーと睾丸揉みを私に捧げて過ごして欲しいわね。

今日はコメントを日付が変わるまで(水曜日になるまでよ)に確認してくれたら、今日と明日の寸止めオナニーを許してあげるわね。もし気付かず水曜日になってしまったら、水曜日が終わるまで私の淫茎刺激をまた禁止にしてあげるわね。どちらも素敵よね。

ナース様
昨日コメントを確認しましたので、暇さえあれば淫茎をいじっております。
先日はわかりにくいコメントを書いてしまい申し訳ありません。「射精から遠ざかると性的欲求が薄くなる。(使っていないと機能が衰える)」ということがあるそうです。そんな現象なのかなあとちょっと思ったのです。
頭の中は一日中ナース様で一杯です。ところが、以前のように即勃起ではなく、触りはじめて完全勃起まで20秒くらいかかります。もちろん完全勃起になると射精したいのは山々ですが、射精したら、ナース様が離れてしまうような気がします。射精をしないでいるから、ナース様がそばにいてくれて、ナース様と共に過ごすような感覚を勝手に抱いて、全身ジーンとししびれる感じの満足感に幸せをかんじています。
「私はあなたと二人で最高の・・・」のコメントが心に響きました。今日は、できる限り寸止めをささげます。
結局、また、わかりにくいことを書いてしまいましたね。

テツさん、射精披露も含めて射精管理だから、射精をしてしまう事で私が離れてしまうって事はないわよ。それよりも、もっともっと私の精液を作り溜めして、私が喜ぶ射精を披露できるように、それを目標に寸止めを私に捧げてね。

射精披露でさえ、その後にくる淫茎刺激禁止の為に、強制的にその快楽を思い出させる為のもの…かも知れなくってよ。素敵でしょ?

「二人の最高の射精披露宴」に向けてがんばります。
ところで、私はかなり年もくってまして、夜は家族4人で寝ています。そこでオナニー場所は風呂か布団の中です。布団の中では、直接触れません。唾液かローションがないと痛くて触れません。妻とはレス3年目に突入中。ナース様のコメントを見て、レスの原因は私の自分勝手だったかもしれないと、思い始めました。
ちょっと、心を入れ替えて、妻とナース様をダブらせて、射精披露宴にむかっていきたいと思いますが、不快な感じがされますか?
寸止め沢山しました。ゆっくりしごきは気持ちよいですが、途中で萎え気味になります。高速刺激に切り替えると、即直立不動、暴発寸前となります。このときは高速刺激10回で危ない状態になりました。しかし、一呼吸おいてまた、10回と高速扱き5セットに耐えました。その後高速扱き12回、15回、20回とチャレンジしました。
亀頭はずっとお腹にぴったんこくっついていました。

テツさん、とっても素敵なコメント、ありがとう。もちろん不快だなんて思うはずがないわ。私がきっかけで、夫婦の生活に、良い方向に変化が出てきたのなら、嬉しいわ。私はここだけでしかテツさんを知らないけど、今度時間を見つけて奥さんとデートしていらっしゃいね。その時に奥さんに喜んでもらえるように、ちゃんと努力する事。射精管理を知ったあなたは、どうすれば良いのか、ちゃんとわかっていると思うわよ。楽しみにしているわね。

コメントを確認してくれたら、土曜日が終わるまで、個室トイレでは亀頭刺激1分をさせてあげるわね。お風呂では、亀頭刺激3分(時計がなければ、だいたいでいいわよ)&即寸止めをさせてあげるわね。いっぱい私の精液を作り溜めしてね。

ナース様
デートの件、まとまった時間が無くてなかなか出来ませんが、チョットしたことでもやってみます。ありがとうございます。

ナース様
トイレとお風呂では亀頭刺激と寸止めやりました.他の場所では触ってはいけないのだと思いさわらないようにしました.もっとナース様と妻のモノを触りたくてたまりません。

テツさん、月曜日になったらまたお風呂とトイレ以外の場所でも私の淫茎を触らせてあげるわ。もし奥さんとエッチできる事になったら、その時は寸止めエッチを2回私に捧げてから、特別射精披露宴を許してあげるわね。

あなたも奥さんの脚マッサージができればいいのに~。

ありがとうございます。
いい報告ができるように、がんばります。
今日は、触りたいだけ、触らせていただきます。

テツさん、粗相に気を付けて私の淫茎を触るのよ。ちゃんと寸止めした後には睾丸揉みをして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのを忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睾丸もみもちゃんとやります。
粗相はしません。
もししちゃったときのお仕置きを教えてください。(わざと、粗相しちゃうかも)

触れれば随喜の涙を流す
なんといとおしい陰茎でしょう
うずきが切なさと、もどかしさと、浮遊感をもたらします。
ナース様のモノに頬ずりしたくなるけど出来ない辛さ。
精液充填完了
夢精の可能性あり
射精願望不明
思考能力きわめて低下中

テツさん、シークレットの件、了解よ。どうやら射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているようね、素敵だわ。コメントを確認してくれたら、今まで独り虚しい勝手な射精を繰り返してきた事を充分反省しながら、ゆっくりと寸止めオナニーを1回だけ私に捧げなさい。場所はどこででもいいわ。それ以降は私の許可なく淫茎刺激は禁止にしてあげる。

それから、私が喜ぶような射精披露宴のアイデアを考えて、コメントする事。素敵なアイデアを待っているわね。

「淫茎刺激は禁止にしてあげる」って、ずっとですか?(涙)

テツさん、素敵なアイデアを書いてくれたら、御褒美に寸止めオナニーもさせてあげるわよ~。

前回コメント以降、寸止めオナニーをするチャンスがありません。
寸止めオナニー以降は刺激禁止とのことでしたが、コメント確認後すぐにできなかったので自主的に以前も禁止にしました。
くるしいいですぅ。

テツさん、ちゃんと射精披露宴のアイデアを考えてくれているかしら~。1つのアイデアにつき1回は寸止めさせてあげるつもりよ。いやらしい、私が喜ぶようなアイデアを楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精披露宴アイデア3
私をここに導いてくれたのはCHIKAさんです。そこで教えてくれた赤ちゃん靴下を朝からつけてナース様の淫茎の印とします。
その日はトイレに行くたびに赤ちゃん靴下の上から寸止めを繰り返し靴下をびちゃびちゃにします。
そして、仕事が終わったらどこかの個室トイレで赤ちゃん靴下に放出というのはいかがでしょうか?
チンコマスクという記事がどこかにあったと思いますが、それはどんなものでしょうか?
そちらの方がナース様のお好みにあいますでしょうか?

テツさん、どれも素敵なアイデアね~。御褒美に寸止めオナニー3回をさせてあげるわね。ゆっくりと楽しんで欲しいわ~。

私の修正案は2と3のミックスね。朝から赤ちゃん靴下を装着して、トイレに行く度に靴下の上から寸止め、帰宅してからアイデア2を実行、その上で再度靴下を装着して射精披露宴。

あなたは気に入ってくれるかしら? 射精披露宴可能な時期も教えて欲しいわ~。

素晴らしい、修正案ありがとうございます。
射精披露宴可能な時期は今週後半です。

テツさん、今週後半に射精披露宴なのね~楽しみにしているわ。あなたはもう射精披露宴準備期間に入っているんだから、またまた私の淫茎には刺激を与えるのは禁止よ。射精披露宴まで我慢なさいね~。

ナース様
待ちに待った披露宴を開催しました。
朝から赤ちゃん靴下を装着しました.先が赤いもので、自分のものではなくなった気分です。
頻繁に個室トイレで寸止めを行いました.しかし、刺激は少し弱めになってしまい、都度長時間になってしまいました.途中で一度ほんの少し粗相をした感じがありました。
尿意を催した時は、着脱に手間がかかるのでなるべく我慢しました.好きな時におしっこも出来ないことに興奮しました。
そして、アイデア2を実行しました.
再装着は出来ませんでしたが、待ちに待った披露宴、かなり濃いモノがドロドロっと出ました.久しぶりの快感となんとなくもったいない気分とまたゼロからのスタートで不思議な気持ちになりました.

テツさん、とっても素敵な射精披露宴になったわね~嬉しいわ。追加の射精披露をさせてあげるわ。その日も朝から赤ちゃん靴下装着よ。その格好でチャンスがあればできるだけ寸止めオナニーを私に捧げること。18時を過ぎたら、赤ちゃん靴下を装着したまま寸止めオナニー連続2回の後に、そのまま靴下の中に追加の射精を披露なさい。素敵でしょ?

追加の射精ができる時までは、私の淫茎刺激は禁止よ。

おぉ、禁欲中より一段と射精願望が高まっておりましたので、ありがたき幸せ
何とか近日中に実施します。
でないと、刺激禁止にはあまりにも、悶え苦しみが切なくおしよせます。

テツさん、慌てなくていいからね(笑)。射精の快楽を思い出さされた後の淫茎刺激禁止って辛いわよね~。淫茎刺激が許されない代わりに、乳首刺激と睾丸揉みは毎日私に捧げるのよ。

乳首刺激と睾丸揉み!!
ラジャー!ラジャー!

テツさん、乳首刺激と睾丸揉みで、私の淫茎を扱きたい気分がまぎれるかしら~まぎれないわよね~。尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせながら、睾丸をモミモミして、私の精液を最後まで作り溜めするよう刺激を与えなさいね。

辛さが益々つのります。
2~3日チャンスがありません。
まぎらすために他の刺激もぜひ追加して下さい。

テツさん、チャンスがないのね~もっともっと悶えて追加の射精披露をして欲しいわね。コメントを確認してくれたら、特別に亀頭刺激15秒を1回だけさせてあげるわ。楽しんでね。

ナース様
乳首刺激と睾丸もみでおっきくしてからの、貴重な15秒間の亀頭刺激ありがとうございます。
おかげさまで悶え状況100倍になりました。
さらに何かお願いすると、もっと悶え苦しむことになりそうなので、何とか明日にでも、ご披露しますぅ。

テツさん、悶え状況100倍なのね~嬉しいわ。もし今日中にコメントを確認してくれたら、寝る直前に淫茎扱き5往復を私に捧げてから就寝なさいね。追加の射精披露、楽しみよ~。

かしこまりました。
今夜の悶え度予報 500倍です(嬉悲恥涙注意報が出ています・・・)
だから、お願いしていなかったのですが、ナース様もお楽しみ頂いてますでしょうか?
悶え度警報に変わりつつありますので、この辺でご勘弁していただきたいような、もっとお願いしたいような。
もう、わかりません。

テツさん、もちろん楽しんでいるわよ~。今朝もガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのなら、嬉しいわ。だから追加の射精披露前にコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10秒をさせてあげるわね。もっと悶える姿を私に捧げるのよ~。

金曜日
汗だくで職場に着くと、早速赤ちゃん靴下を装着しました。これは、ナース様のものであり、自分ではどうすることも出来ないものなのです。
尿意を催しても出来るところまで我慢して、ナース様のお許しを頂いてから個室トイレで用を足し、その後寸止めオナニーしました。
尿意を催さない時でも、ナース様のご指示の声が聞こえたら個室トイレで寸止めです。亀頭のあたりは汁でぬるぬるしてきました。ズボンにしみがついているのを見つけて焦りました.
六時がすぎたら、即効でとある学校のトイレで2回の寸止め後、全身震えながら逝きました。靴下の中ではグチュグチュと淫らな音がしています。と同時に強烈なニオイが個室の中に広がりました.
当初の予定では、靴下の中に放出したまま町を歩こうと思いましたが、大量な放出量と強烈すぎるニオイの為断念しました.
赤ちゃん靴下はナース様の精液でびちゃびちゃになりました.
ありがとうございました.
次のご指示をお待ちしています。
それまでは、寸止め3回やってますね。

テツさん、とっても素敵な追加の射精披露ね~嬉しいわ。ご褒美にコメントを確認してくれてから48時間、私の淫茎刺激禁止にしてあげるわね。加えてパンツの中でもいいから、私の淫茎には靴下を装着したままにしなさいね。追加の射精披露に使った道具が、今度は貞操帯になるのよ。素敵でしょ?

淫茎刺激禁止が終わるまでに、あなたの記事2に進んで良いのか考えておいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テツさん、待っていたわ。しばらくの自主管理、了解よ~。基本ルールはあなたの書いてくれた通りでいいわ。また時間ができたら、コメント書いてね。私も思いついた事があれば、ここに書き込むわ。

コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー3回を私に捧げて、自主管理に進んでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。