FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



美音さんへ3

美音さん、おかえり。CHIKAさんにいっぱい素敵な事を教えてもらえたわね~。気持ちも新たに射精管理の御願いから始めましょうね。ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。そうね…亀頭刺激3分&即寸止めで、3回ともフェイクで私を楽しませて欲しいわ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

nicenurseさん、
あまり上手く管理できませんでした。 こんなに大勢を管理するなんて、すごいって理解しました。

私のブログは、純愛SM小説の連載を始めました。 アクセス数が激減する危機に直面していますが、とりあえず2週間くらい頑張ってみます。

美音に付いている陰茎は,ナース様所有のままです。
ナース様,再び射精管理をお願いいたします。

久しぶりの亀頭刺激,3分でもけっこう感じてしまいました。即寸止めでしかも「フェイク」で,すぐ逝きそうになってしまいました。
1回めから2分ぐらいしかもちませんでした。2回めには1分もたせるのが精一杯でした。3回めはゆっくり扱いて再び2分ほどもたせました。3度めの「フェイク」で「逝きそう・・・です。い・・・逝っちゃう・・・逝っちゃう・・・あ・・・」としたとき,ホントに危なかったです。
相変わらず,早くて申し訳ありません。

♪ CHIKAさん、こんにちは。CHIKAさんの射精管理もブログもちゃんと読ませてもらっているわ~。私は、美音さんがCHIKAさんだけを想って生活していたんだから、良かったと思うけど。
小説素敵ですね。テニスウェアには私も驚いたけど。頑張って下さいね、応援していま~す。

♪ 美音さん、さっそく確認儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。最初からフェイクで辛かったかしら。コメントを確認してくれたら、そこから24時間、私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。
でも夜に寝る直前に、5往復だけ私の淫茎を扱かせてあげる。それを楽しみに、悶えて過ごしてね。

ナース様,コメント確認いたしました
明日の14時まで,ナース様の陰茎への刺激禁止をスタートさせます。

就寝前の5往復扱き,楽しみにいたします

美音さん、明日の13時53分までよ~(笑)。淫茎刺激ができない代わりに、乳首刺激&睾丸揉みをちゃんと私に捧げるのよ。できればエッチな画像や動画も鑑賞して欲しいわね~。うれし涙をいっぱい溢れさせてね。

かしこまりました

乳首刺激+睾丸揉み,エッチな動画鑑賞で悶々とさせていただきます

はじめまして、テツと申します。
ナース様に射精管理お願いします
超早漏のMです
自主的に寸止めオナニー3回ささげました。
前回の射精は3日前の日曜日です。
できれば、初回は一度逝ってからでよろしいでしょうか?

美音さん、もうすぐ24時間の淫茎刺激禁止が終るわね~。昨日はどんなエッチな動画を楽しんでくれたのかしら。今日は同じ動画を、目隠し&ヘッドフォンで鑑賞なさいね。その時、私の淫茎を触るなり撫でるなりして、ずっと弱~い刺激を与え続けなさいね。

♪ テツさん、はじめまして。もちろん一度逝ってからの射精管理なんてありえないわ。ちゃんと日曜日から我慢し続けているのなら、あなたの射精管理をしてあげるわよ。

ナース様,ようやく24時間が経過しました。

昨日は,手コキや騎乗位でのエッチなどの動画を見ました。
動画に反して,実際には乳首愛撫と睾丸揉みだけで,美音に付いているナース様の陰茎は触ることもできず,悶々としました。
その間,ナース様の陰茎は,ただ勃起しうれし涙を溢れさせているだけで,所有権もなく美音に付いていることを恨めしい存在でした。

本日の目隠しヘッドホン+弱い刺激,かしこまりました

勿論、お許しを得ていないので、まだ我慢しております。今日で五日目です。
射精管理よろしくお願いいたします。
すでに、ちょっと触るだけで、びんびんです。
耐えられるか心配ですが、頑張ります。
ナース様の旦那さんがとってもうらやましいです。また、旦那様との事も記事にして下さい。

変態マゾのシンジです。
記事を見て興奮してます。
出来ればナース様に射精管理をして頂きたく思います。
今も陰茎がガチガチになっていて、
先っぽから我慢汁があふれてきています。
よろしくおねがいします。

ナース様
目隠しヘッドホンでのエッチ動画鑑賞をいたしました
耳元で拡がるエッチ動画の卑猥な音や声が妄想をかき立て,ナース様の陰茎への軽い刺激がよりもどかしく大きな刺激になっていきました

もちろん,おかげさまで美音についているナース様の陰茎は勃起しっぱなしで,目隠しヘッドホンの動画鑑賞後もヒクヒクしておりました

美音さん、どんなエッチ動画を鑑賞したのかしら。ちゃんと白状なさい。耳で刺激を感じるのも素敵でしょ?

土日はお休みかしら? 本屋にでもでかけて、女性誌を立ち読みしている綺麗な女性の香りをいっぱい楽しんでいらっしゃい。もしその女性が立ち読みしていた本を置いたならば、それを買ってくるのよ。指垢が付いていそうな場所を舐め舐めしながら、寸止めオナニーさせてあげるわ~。

コメントを確認してくれたら、すみやかにフェイク1回ね。

♪ シンジさん、コメントありがとう。私は女性に射精管理の素晴らしさを知ってもらう為に、このブログを続けているの。男性は射精の権利を女性に譲渡してこそ、他の事に惑わされる事なく、その女性の事だけを考えて生活できるのよ。それに賛同してくれるのなら、喜んで射精管理してあげるわ。

ナース様,こんばんは
昨日見た動画は,ご指示どおり一昨日と同じ動画(手コキや騎乗位)です

これよりフェイク1回いたします

書店行き,了解しました

ナース様、コメントありがとうございます。
もちろん賛同致します。
ナース様に僕のいやらしい陰茎を所有して頂き、
オナニーも射精の快感も管理して欲しいです。

美音さん、今頃は書店で鼻をクンクンさせているのかしら? コメントを確認してくれたら、携帯アラームを5時間おきに4回セットなさい。アラームが私の合図よ。鳴ったらすみやかに亀頭刺激3分&即寸止めを1セット、私に捧げなさいね。都合が悪い時は教えてね。

ナース様,こんにちは
昨日書店にでかけ,女性誌コーナーに行きました。女性雑誌のコーナーで立ち読みしている女性って,あまりいないんですね。女性が立ち読みらしきことをするまで,他のコーナーで書籍を物色しながら少し待ちました。
若い女性(主婦っぽい感じ)が来たので,女性誌コーナーに行きました。なにもしないのも変なので,男性が見ても良さそうな雑誌を手に取り,その方の香りをドキドキしながら楽しみました。その女性が立ち去った後,その女性誌を購入しました。ブランド品紹介の雑誌でした。
帰宅後,その女性が触ったあたりを舐めながら,寸止めオナニーを献上させていただきました。女性が触ったあたりを舐めながらの寸止めオナニーは,とても変態っぽくて背徳行為のように感じました。

5時間おきのアラームセットによる亀頭刺激3分+即寸止めを実施しております。
1回めは朝6時,2回めは10時でした。1回めは早朝ということもあり,(また寝ましたが)かなり眠かったです。
3回めまで,ワクワク(?)しながら待機です。
一定の時間幅でランダムにアラームがセットできると,いいのにとないものねだりを思ってしまいます。

美音さん、あら~私がよく行く本屋では、若い女性もいっぱい立ち読みしているわよ。後、駅前のコンビニなんかは、夕方は女性の立ち読みでいっぱいよ。また今度挑戦してみてね。背徳感溢れる寸止めオナニーも素敵だったでしょ?

寸止めオナニーを私に捧げる為だけに、あなたを起こす行為に私は喜びを憶えるわ~。定期的な寸止めは気に入ってくれたかしら? あなたの言う通り、アトランダムに鳴らせれば、もっと素敵よね。

コメントを確認してくれたら、粗相しないように充分注意して、亀頭刺激3分&即寸止めよ。2セットは捧げて欲しいわね。

ナース様,報告続きです
3回めは15時,4回めは20時,最後は1時でした
時間が近づくと,段々とナース様の陰茎がはしたなくうずうずし始めました
ですが,段々と寸止めの時間が短くなり,最後は1分すらもたなかったです

一日中,うずうず悶々としておりました
まだ余韻が残っております

美音さん、まだ私の淫茎に、昨日の余韻が残っているの?素敵だわ。また時間がある時にさせてあげるわね。外出している時なんかもいいわね。慌ててコンビニのトイレを借りたりしてね。楽しみにしていて欲しいわ~。

ナース様
亀頭刺激3分+即寸止めを実施しております。
現在3セットを献上させていただきました。
3回めは,危うく粗相しそうでした。しかも,1分半ぐらいでしたのに・・・
もう,美音についているナース様の陰茎はビクビクし,終わってからもはしたないうれし涙を溢れさせながらヒクヒクしております。

美音さん、亀頭刺激3分&即寸止めの直後の私の淫茎、とっても素敵な状態になっているのね~。コメントを確認してくれたら、翌朝起きるまで、4の倍数の時間(4時台、8時台、12時台…よ)にだけ、私の淫茎を刺激させてあげるわね。他の時間帯は刺激禁止よ。アラームセットは許してあげないわ。でもその時間帯に淫茎刺激ができなくてもいいのよ。次のチャンスを待てばいいだけだからね。

私の淫茎刺激の方法は、亀頭刺激10分、カリ刺激10分、亀頭刺激3分&即寸止め、マーキング寸止めから選んで私に捧げる事。時間が許す限り、何回してくれてもいいわよ~。

ナース様
4の倍数の時間のみの刺激,かしこまりました
さっそく8時台に,美音についているナース様の陰茎を刺激いたしました
まずは,時間の都合で亀頭刺激3分+即寸止めを献上いたしました
朝からナース様の陰茎はヒクヒクしております

経過報告です。
12時台に亀頭刺激3分+即寸止め,20時台に亀頭刺激10分を献上させていただきました。
16時台は,実施できませんでした。

次は24時台で終了となります。

美音に付いているナース様の陰茎は,定期的な刺激でずっとヒクヒクしております。

美音さん、特定の条件が満たされたら、私の淫茎が勃起しちゃうって素敵よね。玄関での寸止めオナニーは可能かしら? 教えてね。

コメントが遅れて申し訳ありませんでした
玄関でというのは、難しそうです

美音さん、玄関は難しいのね、了解よ。それじゃあお風呂はいつも1人で入っているのかしら? もしそうなら、私の淫茎に泡たっぷりつけて優しく洗う時に、亀頭ナデナデ10回転&即淫茎扱き5往復のセットを3セット以上繰り返すのよ。

お風呂に入った時は(シャワーでもよ)当面それを私に捧げる事。気に入ってくれるかしら?

ナース様
かしこまりました
中止のご指示があるまで,入浴時の刺激を献上させていただきます

逆に,日中は刺激禁止ということでよろしいのでしょうか?

美音さん、日中はそうね…お風呂以外で12時までに寸止め1回、24時までに寸止め1回まで許してあげるわ。時間がなければ0回でいいからね。

そうそう、1日に2回以上風呂に入った時も、それぞれちゃんと亀頭ナデナデ10回転&即淫茎扱き5往復のセットを3セット以上、私に捧げるのよ。お風呂場ではそうするんだって身体で憶えなさいね。

ナース様
午前午後各1回の寸止めオナニーの献上,
入浴の度の刺激セット献上,かしこまりました

悦んで献上させていただきます

ナース様
昨日は,午後1回の寸止めオナニー,入浴時の亀頭撫で10回転+扱き5往復を5セット,本日は,午前1回の寸止めオナニーを,献上させていただきました

入浴時のセットで,美音に付いているナース様の陰茎を石けんの泡で優しく撫で,5往復扱くのは,緩やかな刺激ですごくもどかしさがあり,悶々とした感じが長く続きます
就寝少し前に入浴したのですが,ナース様の陰茎は後になっても再び勃起し,ベッドの中で悶えていました

美音さん、お風呂でのセットはとっても素敵でしょ? いつもの行為になるまで、ちゃんと躾けてあげるわね。

ちゃんと淫毛は剃ってつるつるの淫丘にしているかしら? 『N様所有』のマジック刺青、消えていたらちゃんと書き込むのよ。今日は特別に、午後にローター寸止めをさせてあげるわ。お風呂上がりにローターを私の淫茎にセットして、少なくとも3回はローター寸止めなさいね。

ナース様
お風呂での躾セット,緩やかな刺激と5往復という数で,美音に付いているナース様の陰茎が勃起しつつも,もどかしい快感だけを与えてくれます。
石鹸の泡のためか,ストッキング越しに弱く刺激されているようです。
風呂上がりのローター寸止めは,逆に刺激が強く,すぐにでも逝ってしまいそうになりました。

剃毛した淫丘へのマジック刺青,確認のお言葉ありがとうございます。マジック刺青をしておいていいのか,幾分不安でした。

美音さん、土日はお休みかしら。もし時間があるのなら、白レースヒップハンガーをはいて、百貨店かそれらしきお店の個室トイレで寸止め披露なさいね。もちろん、百貨店なら受付のお姉さんにトイレの場所を聞いてからよ。それに、1階の化粧品売場を必要以上に歩いて、香りを楽しんで、その場の女性たちにこれから寸止め披露する事を念じて伝えて、それから個室トイレに向かうのよ。

ナース様
今日は街中に出る予定でしたので,ナース様のご指示はぴったりのタイミングでした。

バーゲンが始まっていますし,土曜日でしたので,たくさんの人がいました。
街中での用を済ませる前に,まず百貨店に入って化粧品売場をさまよい(?)歩きました。化粧品の香りをいっぱいかぎながら,すれ違う女性に心の中で「ただ今から,ナース様のご指示で寸止めオナニーをいたします。私に付いている陰茎はナース様の所有物なのです」と言いました。
その後,インフォメーションに行ってお手洗いの場所をたずねました。もちろん心の中で「寸止めオナニーをご披露したいので」と付け加えてです。
お手洗いに行く途中も,女性に「これから寸止めオナニーです」と念じていました。絶対にあり得ないとはいえ,なんだか伝わりそうでドキドキしました。

お手洗いも人の出入りが多かったように感じます。個室トイレに入って下着をおろすと,すでにはしたなくうれし涙を溢れさせていました。小声で「ナース様,寸止めオナニーを献上いたします」と申し上げ,ナース様の陰茎を扱きました。外の音が気になって,いつもよりは長めに扱くことができました。とはいっても,短いことには変わりがないですが。

寸止めオナニーを終えてから,売場を歩くときに,なんだかとても恥ずかしかったです。

美音さん、百貨店での寸止めオナニーショーも素敵よね。寸止めショーを終えた後の姿をたくさんの女性たちに晒してきたかしら? 二人組はあなたの事を振り返って、何かコソコソ話していなかったかしら。素敵ね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激3分&即寸止めを1回私に捧げてね。その後は寸止めオナニーをしてもいいわよ。

百貨店での寸止めオナニー披露を献上した後,しばらく美音に付いているナース様の陰茎は勃起気味でしたので,恥ずかしかったです。誰かに見られたかもしれませんが,もとがもとですから,気づかれることはないと思います。

コメントを拝読し,すぐに亀頭刺激3分+即寸止めを献上させていただきました。まだ,ナース様の陰茎はヒクヒクしております。

美音さん、早速亀頭刺激3分&即寸止めを捧げてくれたのね、嬉しいわ。月曜日は紫紐パンで過ごさせてあげる。久しぶりでしょ? 寸止めを私に捧げる時も、ショーツのわきから私の淫茎を出して、ショーツは脱がずに寸止めするのよ。素敵でしょ?

ナース様,こんにちは
本日は仰せのとおり紫紐パンを着用しております。女性用下着は久しぶりですし,紐が女性用であることを常に感じさせて,恥ずかしい思いをしております。

午前中の寸止めオナニーは残念ながら,献上できませんでしたが,午後の寸止めオナニーは日が落ちてから献上させていただく所存です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、今日から寝る時はノーパンってできるのかしら? 明日はピンクヒップハンガーをはかせてあげるわね。ヒップハンガーは脱がずに、乳首刺激&エロDVD鑑賞会、明日できればしてね。ヒップハンガーに、いっぱい恥ずかしいシミをつくって欲しいわ~。

ナース様,確認ですが
就寝時のノーパンは,毎日でよろしいのでしょうか?

明日はピンクのヒップハンガー,かしこまりました

美音さん、そうよ。就寝時毎日ノーパン、できるかしら? 毎日ノーパン就寝を私に捧げるの、素敵でしょ?

今日はピンクヒップハンガーね。今頃は乳首刺激&エロDVD鑑賞会の真っ最中かしら、報告楽しみにしているわね。今日は就寝直前に布団の中で、タイマーを10分セットして、暗闇の中で亀頭刺激を1回、私に捧げてね。

ナース様
昨日は,ピンクのヒップハンガーを穿いたまま,乳首刺激をしながらエッチ動画を鑑賞いたしました。わざと,射精シーンの多い動画にして,美音に付いているナース様の陰茎からは美音の意思で射精できないことを実感していました。ナース様の陰茎からはしたなく涙が溢れ,下着にいっぱいのシミを作ってしまいました。

寝る前は,仰せのとおりタイマーを10分セットにして暗闇の亀頭刺激を献上させていただきました。美音に付いているナース様の陰茎は,小さいながらも思いっきり勃起したままとなり,悶々といたしました。
そのままノーパン就寝を献上いたしましたので,余計に悶々とベッドの中で悶えることとなり,途中2度ほど起きてしまいました。

入浴時の10回亀頭撫で+5往復扱きも,ちゃんと実施しております。

美音さん、ちゃんと自分で射精シーンが多い動画を選ぶなんて、偉いわよ~。御褒美にコメントを確認してくれたら、今日は追加ローター寸止め3回まで許してあげるわね。

美音さんはお風呂に入ったら、真っ先に身体を洗う方かしら? お風呂での躾をどんなタイミングで実行してくれているのか、教えてね。

ナース様,お褒めいただき,ありがとうございます
これから早速お許しいただいた,ローター寸止めを献上させていただきます

入浴時は,まず頭を洗い,それから顔を洗います。そして,入浴時の10回回転撫でと5往復セット3回以上を献上し,湯船につかります

美音さん、お風呂から出る直前に、亀頭10回転撫で&5往復を1セット追加してあげるわ~。それの方が素敵だと思わない?

ナース様
昨夜,ローター寸止めを2回献上させていただきました
3回までお許しを頂戴していたのですが,ローターの強い刺激に耐えられず粗相をしてしまいそうでしたので,2回で終えることとしました
かなり射精欲求が高まってきており,ナース様の陰茎が美音に付いていることを恨めしく思ってしまいそうです

風呂から出る直前に,亀頭10回転撫で+5往復扱き1セット追加,かしこまりました

美音さん、あら~射精したくて堪らない、私好みの淫茎に仕上がってきているのかしら? それじゃあコメントを確認してくれた後の金曜日が終わるまでは、私の淫茎刺激禁止にしてあげるから、ゆっくりと射精披露宴のアイデアを考えて頂戴ね。お風呂での刺激はいつも通りね。それ以外では乳首刺激だけさせてあげるわ。

素敵なアイデア、待っているわよ。


ナース様,昨日は終日刺激なしで生活いたしました
刺激が欲しくて,美音に付いているナース様の陰茎は,ヒクヒクしております

射精披露宴のアイデアですが,なかなか妙案が浮かばずにおります
いいアイデアではないかもしれませんが
朝から3時間ごとぐらいからナース様の陰茎を刺激し,順にインターバルと刺激を強めていくのはどうでしょうか?
たとえば,最初は乳首刺激のみ,3時間後指一本亀頭刺激,2時間後亀頭刺激3分,などで,最後(夜)には射精となります
そして,与えられたメニューがこなせないときや途中で粗相をしてしまったときは,ペナルティを付加するとか・・・

発想が貧困で申し訳ございません

美音さん、定期的に刺激を強めていくのね~素敵なアイデアだと思うわ~。私の修正案はこんな感じよ。

1日目は寸止めオナニーだけをさせてあげる。6の倍数の時間帯にアラームをセットして、アラームがなったら寸止めオナニーを1回だけ私に捧げなさいね。朝6時からスタートよ。
2日目は朝から昼までは淫茎刺激禁止。13時に乳首刺激10分、16時に指1本亀頭刺激10分、18時に亀頭刺激3分、20時に亀頭刺激7分、21時に亀頭刺激10分、23時に亀頭刺激10分&即寸止め3回、24時をまわったら、射精披露宴をさせてあげるわ~。

こんなに時間が取れるのかしら? 書いてみたけど、ちょっと心配ね。

ナース様
コメントを入れるのが遅くなり,誠に申し訳ありませんでした

今週でしたら,木曜・金曜・土曜に2日目がくるならできそうです。木曜日が1日め,金曜日が2日めですと,美音としては実施しやすい日程です
もちろん,それではおもしろくないので「日延べ」となさっても,甘受いたします

美音さん、木曜日~金曜日でいいわよ~。素敵な射精披露宴にしましょうね。期待しているわ。射精披露宴までは、私の淫茎には刺激禁止よ。今触れない分、射精披露宴ではいっぱい感じてね。

ナース様,かしこまりました

本日はナース様の陰茎への刺激禁止
明日(木)は寸止めオナニーの献上
明後日(金)はご指示どおりの刺激
24時に射精披露

すでにドキドキしております

美音さん、私もドキドキするわ~。素敵な射精披露宴を開いて欲しいわね。今日は1回だけ、5往復私の淫茎を扱かせてあげるわ。いつでもいいわよ。楽しんでね。

ナース様
昨日,美音に付いているナース様の陰茎の5往復扱きを献上させていただきました
唯一の刺激でしたので,強めに5往復させていただきましたが,それだけで悶々としてしまいました

本日は射精披露宴1日めということで
幾分眠かったのですが,朝6時に起き,1回めの寸止めオナニーを献上させていただきました
ナース様の陰茎が痛いほど勃起し,時間に余裕があったので2度寝しようとしたのですが,ほとんど叶いませんでした

2回め12時の寸止めオナニーを献上させていただきました
まだヒクヒクしております

なんだか明日夜24時に向けて,助走が始まった感じです

美音さん、素敵な射精披露宴の始まりね。もう18時の寸止めは私に捧げてくれたのよね~。次の24時の寸止めの後は半日刺激禁止になるわね。もし24時までにコメントを確認してくれたら、24時の寸止めは、高速扱きでするのよ。素敵でしょ?

ナース様
昨日は,18時の寸止め献上の後,仰せのとおり24時の寸止めは高速扱きで献上させていただきました
高速扱きでは,1分も経たないうちに逝ってしまいそうになりました

今朝は,美音に付いているナース様の陰茎が痛いほどに勃起し,それで目覚めてしまいました
現在,13時の乳首刺激10分献上まで,悶々としながら待機しています

美音さん、素敵な射精披露宴よね~。もう乳首刺激10分を捧げてくれたのかしら? 私の淫茎が痛い程に勃起しているんでしょ? 早く扱きたいわよね~。時間があったらできるだけエッチなビデオなんかを鑑賞して、24時の射精披露に備えるのよ~。

ナース様
13時の乳首刺激10分,16時の指一本での亀頭刺激10分を献上いたしました

乳首刺激10分はもどかしさを増幅させ,その後ずっと頭の中がぼぉっとしていました
はやく美音に付いているナース様の陰茎を刺激したいと,16時までそればかり思っていました

16時になり,ようやくナース様の陰茎に触れると思っても指一本のみで,じれったさともどかしさが募るばかりです
美音に付いているナース様の陰茎は,はしたなくうれし涙を垂らしてばかりで,(もちろんお許しがないので逝けませんが,)「逝かせて欲しい」欲求が強くなるのにもどかしくも逝けない10分間でした
逆に指一本で逝ってしまうのも,かなり凹むことになるでしょうけど

空き時間に少しずつですが,エッチな動画も鑑賞しています

ナース様
18時の亀頭刺激3分,20時の亀頭刺激7分,21時の亀頭刺激10分を献上させていただきました
じれったさから強い刺激へと変わっていくとともに,段々と美音に付いているナース様の陰茎はヒクヒクし,頭の中が妄想と刺激で悶々としています
10分の時には,もう逝きたくて仕方がありませんでした

2時間後,亀頭刺激10分+即寸止めの3セットまで,小休止です

最後の亀頭刺激10分+即寸止め3セットは,拷問のような快感で10分がとても長く感じる気がします
3セットし終える前に,粗相してしまわないか心配です

美音さん、いやらしい報告が続いて嬉しいわ。最後の射精披露の報告、楽しみに待っているわよ。私の精液が尿道を押し広げながら、どれだけいっぱい吐き出されたのか、楽しみだわ~。

ナース様
23時の亀頭刺激10分+即寸止め3セットを献上させていただきました
1回めは,少し時間が空いたのでなんとか通常どおり(?)に献上することができました。とはいっても,即寸止めオナニーは1分ぐらいしかもちませんでしたが
10分インターバルをおいて,2回めを献上いたしました。2回めは,亀頭刺激時間の終盤には逝きたくなり必死で堪えて,即寸止めオナニーをいたしました。寸止めオナニーは30秒程度しかできませんでした。
再び10分のインターバルをおき,3回めを献上いたしました。最後のセットは,亀頭刺激の半分ぐらいはひたすら逝きたいのを堪え,寸止めオナニーも30秒に達することなく,終わってしまいました。
3セット献上の後は24時の射精まで,5分少々しか時間がありませんでした。

24時になりましたので,まず全裸で正座し,「ナース様,射精をお許しいただき,ありがとうございました。美音はナース様の陰茎を股間につけることができ,光栄に思っております。ただ今から,射精披露宴の最終として射精を献上させていただきます」と申し上げました。
2日にわたる準備刺激と,直前の亀頭刺激+即寸止めで,身体中悶々とし,美音に付いているナース様の陰茎は勃起したままです。
うれし涙を垂らしている亀頭に,うれし涙を塗るように指でこすり,ナース様の陰茎を握って,ゆっくりと扱き始めたのですが,20秒ぐらいで逝ってしまいました。

2日間の準備で,悶々として射精欲求が極度に高まっていたとはいえ,やっぱり早すぎる終了となってしまいました。

美音さん、とっても早すぎる射精披露になっちゃったのね~それも少し情けなくて素敵ね。今日は追加の射精披露をさせてあげるわ。コメントを確認してくれたら、10分間連続淫茎扱きをさせてあげるわね。その間に射精してしまってもかまわずに、10分間扱き続けるの。とっても恥ずかしい、追加の射精披露できそうでしょ? 報告、楽しみにしているわ。

ナース様
慰めのお言葉,ありがとうございます

10分連続扱き,献上させていただきました
なんとか10分耐えようと,ゆっくり扱きましたが,5分ほどで苦しくなり7分少々で逝ってしまいました。その後3分,射精後で敏感になったナース様の陰茎を,悶えながら耐えて扱かせていただきました。その間,なんとも情けない心持ちでした。

普通の人なら,追加の射精披露にはならないのでしょうけれど,美音に付いているナース様の陰茎はこらえ性がないので,追加射精披露になってしまいました。

美音さん、いいのよ~追加の射精披露になって。恥ずかしい射精披露をした後にも私の淫茎を扱き続けなければならないの…情けなくて素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、再度追加の射精披露よ。今度は好きなポーズで射精披露をした後、即亀頭刺激10分よ。苦しくても射精直後の亀頭を10分間ナデナデし続けなさいね。

ナース様、携帯からですので、乱筆乱文ご容赦くださいませ
再度の追加披露実施いたしました
即亀頭刺激、過敏でくすぐったいやら、感じ過ぎるやらで、大変でした
美音についていても美音のモノではないので、必死にこらえました

美音さん、3回の射精披露で、どれが一番素敵だったのかしら? 水曜日まで私の淫茎刺激禁止にしてあげるから、これからどうするのか、私の淫茎と良く相談して決めてね。

ナース様,コメントを入れるのが遅くなり,申し訳ありませんでした。
この間,もちろん勝手に美音に付いているナース様の陰茎に,刺激を与えることすらいたしておりません。

3回の射精披露では,久しぶりだったことと時間をかけていることで,最初の披露が一番良かったです。
射精後も刺激を与えるというご指示も,ステキでした。

これからどうするのかですが,このまま美音に付いている陰茎を所有していただければ,光栄に存じます。

美音さん、最初の射精披露が一番良かったのね~。射精披露宴に2日もかけたんだものね。新しい記事を書くから、また最高の射精披露宴に向けて頑張るのよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


