FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いちさんへ3

いちさん、気持ちも新たに『引き続き射精管理をして下さい』っていうお願いから始めましょうね。全裸正座で、3回口に出して私にお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。尿道口からいっぱいうれし涙が溢れれば素敵ね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様、このところあまりコメント出来なくてすみません。

今日出張から帰ってきたところですが、風邪を引いてしまったのと、大急ぎで部屋を片づけないといけなくなったもので、まだ儀式を終えられずにいます。

家族のことを心配してくださってありがとうございます。今のところは経過を見ている状態ですが、だいぶ元気になったようです。…といっても、命に関わるほどのことではないです。

なるべく早めに時間を作って、儀式をさせていただきます。また今回もエロ下着着用の上、寸止めをいたします。嬉し涙が下着にたくさん付いてしまうと思います。
ともかく…今日はもう早めに寝て、明日病院に行ってきます。

いちさん、まずは健康になってからね。そうでないと私の淫茎にも集中できないでしょ? 私待っているから、まずは元気になって、心配事も少なくなってからにしましょうね。
時期が来たら儀式をして欲しいわ。

いつもナース様をお待たせしてばかりですみません。
いまのところ、風邪は徐々によくなりつつあります。
いろんなことも、徐々に片づきつつありますので、早くナース様に楽しんで頂けるように努めます。

いちさん、お大事に。元気になるのが先よ~。待っているから、ゆっくり養生してね。

ナース様、ご無沙汰しております。

何とか体調も回復し、諸事情もまとまりました。家族の体調というのも、心配ないくらいにまでなりました。

射精管理始めていただきたいです。
前に射精してから射精しておらず、すでに射精したくてたまりません。
早く出したいです。
今日仕事が終わったら儀式したいです。

いちさん、おかえり。今日帰宅後に儀式をしてくれるのね、楽しみに待っているわ~。

ただいま儀式を終えました。

全裸正座で「引き続き射精管理お願いします」と3回申し上げました。

そのあと寸止めオナニー3回をナース様に捧げました。
今回はストップウォッチで時間を計りながらしてみました。

1回目は手でゆっくりと扱きました。
もっと早く動かしたくてたまらないもどかしさを感じながら扱いていました。
8分になったところで扱くスピードを最速にしたところ、8分35秒でイキそうになってしまいました。
ゆっくりと玉をもんで気分を盛り上げてから、2回目の寸止めをしました。
今度は最初から高速で扱きましたが、何と10秒でイキそうになり、扱くのをやめなければなりませんでした。
玉もみをして、今度は2分位たってから、今度はローションを少しつけてゆっくり扱いてみました。
ゆっくり扱くと手の動きがナース様の陰茎で良く感じとれます。
ゆっくりでもものすごく気持ちが良くて、早く扱きたいのを我慢しながらゆっくりと扱きました。
あまりに気持ちが良かったせいか、59秒でイキそうになってしまいました。

もっと扱きたかったですが、今日は3回だけにして、寸止めを終了しました。

よく考えれば、最初にナース様に射精管理をお願いしてから2ヶ月経ちますが、その間に2回しか射精していませんので、きっとものすごく亀頭が敏感になっているのだと思います。
今までの人生で、こんなに射精しなかったことは1度もありません。
こんな新鮮な感覚を感じられるのもナース様のおかげです。
ありがとうございます。

いちさん、とっても参考になる、素敵な儀式をしてくれたのね、嬉しいわ~。火曜日の朝以降、そうね…ローション付きの亀頭刺激10分を2回、私に捧げてね。その後にはその日は高速寸止めだけ許してあげるわ。私の名前を声にしながら扱きあげなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝は少し早めに起きて、2回の亀頭刺激10分を捧げました。
亀頭をなでている間、扱きたくてたまらず、2回の亀頭刺激を終えてからすぐに高速寸止めしてしまいました。

ローションをナース様の陰茎全体につけて、高速で扱くとたまらなく気持ちが良くて、「ナースさま気持ちいいです、ナースさまいいです」と何度も連呼してしまいました。
1分位でイキそうになり手を離しました。
玉揉みをしたのですが、すぐにたまらなく扱きたくなり、またローションを追加して高速寸止めしてしまいました。
何度もナース様のお名前を連呼してオナニーさせて頂きました。
2度目の高速寸止めでは、嬉し涙がたくさんあふれてきましたので、亀頭に塗りつけました。
ナース様の陰茎にはローションと嬉し涙がたくさんついたまま、パンツ(トランクス)をはきましたので、しばらくパンツが張り付いていやらしい気持ちになってしまいました。

ナース様、どうかまたエロ下着指定して頂きたいです。
以前新しく買った下着は、ナース様のご指示のある時にしか着けられないんだと、心に決めているので、ナース様のご指示があるのをずっと心待ちにしています。
どうかよろしくお願いします。

家に帰ってきてすぐに、3回連続の高速寸止めをナース様に捧げました。

1回目は1分10秒、2回目は10秒、3回目は9秒でイキそうになってしまいました。
連続でインターバルなしだと、すごく感じてしまいます。
何度もナース様、ナース様と大きな声で叫んでしまいました。

いちさん、またエロ下着を指定してあげるわ。心待ちにしていなさいね。もう少しエロ下着をはきたい気持ちを高めてあげる。指示があるまで、エロ下着は禁止ね。

3回連続高速寸止めも素敵ね。コメントを確認してくれたら、ローション付き亀頭刺激10分を3回、私に捧げなさい。その後は高速寸止め連続3回で1セットね。少なくとも2セットはしてくれるわよね? 報告楽しみに待っているわ。

<<ナース様、もう終わりですか…>>

今、2セット連続でしました。
洗面台の前に椅子を置いてそこに座りました。
栓をして水を張り、ローションにいつでも水を足せるようにしました。
左手でわっかを作ってカリの下あたりでナース様の陰茎を支え、右手を亀頭全体に覆い被せて、ローションのぬめりで右手を回転させて亀頭を責めました。

体全体が厚くなってきて、ものすごく、ナース様の陰茎をしごきたくなりました。
でも、3回亀頭刺激10分をしないと、扱かせて頂けないのですよね。
何度も、「ナース様、早くナース様の陰茎を扱きたいです。まだですか…まだですか…」と口に出して言ってしまいました。
1セット目の亀頭刺激10分×3回を終えたとき、ナース様の陰茎の陰茎を扱けるのが嬉しくてたまらなかったです。

ローションがとても気持ちよくて、それと亀頭刺激を30分もしていたせいもあって、あっという間にイキそうになりました。
それでも、ナース様の陰茎を扱かせて頂ける喜びをたくさん味わうために、高速扱きの間には愛情を込めて玉揉みをしました。
玉が柔らかくなってきたらすぐにまた高速扱きをするという感じです。
3回連続の高速扱きタイムは、15秒、12秒、9秒、合計36秒でした。
射精したくてたまらない気持ちと、射精したくない気持ちが心の中で葛藤していました。

もうナース様の陰茎を扱くことは許されず、扱かせて頂くためにはもう一度亀頭刺激10分×3回をしなければなりません。

早く扱きたくて、3回の亀頭刺激をしました。
あらかじめナース様の陰茎の根本のあたりにローションを塗っておき、いつでも扱けるように準備しました。
亀頭刺激をしている間は、たまらなくて、扱きたくて、気持ちよくて、体は熱くなってくるし、おかしくなりそうでした。
3回目の亀頭刺激を終え、やっと扱ける時が来て、すぐにストップウォッチを準備し扱きました。
タイムは13秒、9秒、9秒、合計32秒でした。
3回とも、1セット目よりもタイムが短くなっています。
やっぱり2回連続ではこんなもんでしょうか。

もっと扱きたいですが、もう時間も遅いし、これからもう1セットするのは無理なのでもう寝ることにします。
でも、もっと扱きたくてたまらないです。

エロ下着はしばらく禁止ですね…分かりました。
指定して頂けるのを楽しみに待っています。
それにしても、どんな風にしてエロ下着をはきたい気持ちを高めて下さるのか、ドキドキしてしまいます。

ナース様、おはようございます。

夕べは布団に入ってから、たっぷり玉もみをして悶々とした気持ちで眠りました。

今朝は眠かったせいか、朝立ちはしていなかったのですが、エロ本(必ず目に入るように枕元に立掛けてあります)を見て、ナース様の淫茎を扱きたくてたまらない気持ちになりました。
しかし、昨日のご命令を継続し、亀頭刺激をする時間がなかったので扱いてはいけないと思い、扱きたいのを我慢しました。

あら~いちさん、亀頭刺激10分3回は1セットだけで良かったのよ。高速寸止め連続3回の方を3セットって書いたつもりだったの。ややこしい書き方しちゃったわね。

コメントを確認してくれたら…18時までは寸止め2回、21時までは寸止め1回、24時までは寸止め1回まで許してあげるわね。全部できれば24時までに4回。時間的に難しくてできなくてもいいからね。24時以降は淫茎扱きは禁止よ。亀頭刺激10分はどの時間帯でも、何回してくれてもいいわ~。

睾丸揉みも忘れずにね。

今日は飲んできたので、もうすぐ家につきますが、最後の1回の寸止めしかできそうにないです。

ナース様、昨日のことは、私ももう少し良くご指示を読んでいれば良かったです。

今日は、結局先ほどシャワーを浴びたのですが、その時に石けんをつけて1度だけしか寸止めは出来ませんでした。
スピードは普通ぐらい、速くもなく遅くもなくぐらいでしたが、だいたい2、3分位でイキそうになりました。

できれば全部の4回の寸止めをナース様に捧げたかったですが、今日の場合はどうしても無理でした。とても残念です。
せめて、寝る前に亀頭刺激10分をナース様に捧げて眠ることにします。

昨日はベッドに横になったらいつの間にか寝てしまっていました。
今朝のナース様の淫茎ははげしく勃起していましたが、いっさい刺激していません。

いちさん、激しい朝勃ちで目覚めてくれたのね~素敵よ。コメントを確認してくれたら、今日はマーキング寸止めだけ許してあげるわね。あなたは何に私の淫茎を擦り付けて寸止めしてくれるのかしら。報告、楽しみにしているわ。

寝る直前に、私の淫茎を5往復だけ扱かせてあげるから、楽しみにしていてね。

ナース様、おはようございます。

昨日は疲れて、早く寝てしまいました。
今朝、ベッドでうつぶせで少し腰を浮かせて、シーツにこすりつけたり、壁に向かってナース様の陰茎をこすりつけてみましたが、少し気持ちよくはなりましたが、イクところまではいきませんでした。
でも、とても扱きたくてたまらなくなりました。
今も勃起しています。

だんだんエロ下着もはきたくなってきました。

いちさん、コメントを確認してくれたら、すみやかにパンツを脱いで、今日はノーパンで過ごすのよ。今朝もガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのかしら、嬉しいわ。今日は亀頭刺激3分&即寸止めのセットだけ許してあげるわね。少なくとも3セットは私に捧げて欲しいわ。

ナース様、素敵なご命令を頂きありがとうございます。
昼の2時くらいにコメントを確認し、ノーパンになりました。
パンツを脱ぐときに、ナース様の淫茎が最高に堅く勃起していました。

今歩きながら文章書いていますが、堅く勃起したナース様の淫茎が前に飛び出て恥ずかしいです。
すれちがう女性みんなが私の股間を見ているような気がして、恥ずかしくて、余計に堅くなってしまいます。

これから駅のトイレで1セット目を捧げます。

今1セット目をナース様に捧げました。
個室の外から人の声が聞こえて来ましたが、それほどは恥ずかしくなかったです。感覚が麻痺しているのでしょうか。
亀頭刺激の間は扱きたくてたまらない気持ちでしたが、時間がきてナース様の淫茎をしごいている間はナース様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

家に帰ってすぐに、2回目のセットを捧げました。扱けば扱くほど、射精したくてたまらなくなります。
でもよく考えたら、外でもっとたくさんしてくればよかったです。

ナース様、結局3セットは出来ませんでした。
申し訳ありません。
今日は会社でひとりで仕事なので、昨日の不足分を今日してもよろしいでしょうか。
とりあえずノーパンで出社します。

しかし、今朝もガチガチの朝勃ちで目覚めました。朝勃ちがあまりにも強烈なので、目覚めた瞬間から強制的に興奮させられてしまう感じです。

たった今、亀頭刺激3分&即寸止めを2セット連続でナース様にささげました。
会社のトイレで、目隠しをして、ローションをつけて携帯のタイマーをセットしてから亀頭刺激をしました。
即寸止めはたぶん10秒くらいしか持たなかったと思います。
2セット目は休憩をおかずすぐに始めました。
なぜか足がガクガクと震えてしまいました。
3分の合図の後寸止めしましたが、あっという間で、ナース様の陰茎はとても堅く、そのまま射精したくてたまらなかったです。

いちさん、お仕事お疲れさま。会社のトイレでも亀頭刺激3分&即寸止めを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。

街を歩く時は、射精管理してもらっている私の淫茎を、女性たちに見せつけるように、誇らし気に歩いてね。

コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分を2回、私に捧げてから、その後に寸止めオナニーを許してあげるわね。捧げ終わるたびに、ちゃんと睾丸もモミモミして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのよ。

ナース様、おはようございます。
昨日の会社でのことを喜んで頂けて嬉しいです。やってよかったです。
今日は休みですが、用事があってこれから会社に行きますので、通りがかる素敵な女性に「ナース様に射精管理して頂いているこのいやらしい陰茎を見てください」と心の中でたくさん伝えてきます。

昨日は寝る前に、ローション亀頭刺激10分を2回しました。
1回目で既に扱きたくてたまらなくて、「ナース様、早く扱きたいですぅ…あああぁぁぁ、扱きたいぃ…」といやらしい声が出てしまいました。
合計20分の亀頭刺激はものすごく焦らされている感じがして、扱きたくて扱きたくて苦しかったです。

2回の亀頭刺激を終えてから、2回、ローション付き寸止めオナニーをしました。
いずれも10秒くらいしかもちませんでした。
寸止めオナニーの後はいずれも、丁寧に玉を揉みましたが、余計に興奮して射精したくてたまらなくなりました。

ナース様の陰茎がローションでぬるぬるの状態のままパンツをはきました。
ローションでパンツが張り付いて、すごくいやらしい状態になり、もっと扱きたくなりましたが、そのままの状態で寝ました。

今日の朝もガチガチの朝勃ちでした。
朝勃ちがおさまってから、手に水を付けてナース様の陰茎を扱くと、昨日のローションが少し復活しましたので、それで1回寸止めをしました。1回目はなるべくゆっくりと、感触を味わうように扱きました。
2回目はローションを足して寸止めしましたが、その後合計で10回位寸止めしました。
2回目以降はもうたまらなくて、常に高速扱きでした。最後の方は、5回くらい扱いただけでイキそうになってしまいました。
もちろん、イキそうになる度にめりこんだ玉をじっくりもんで、ナース様の精液がたくさん増えるように念じました。

いちさん、とってももどかしくて、素敵なコメントね、嬉しいわ。ローションってそんなに気持ちが良いものなの? 亀頭刺激を私に捧げてくれる時には便利そうね。ヒリヒリするよりかは、ぬるぬるの方がいいものね。

コメントを確認してくれたら、高速亀頭刺激10分に挑戦して欲しいわ~。できるだけ私の亀頭を手のひらで高速なでなでするの。10分に満たない時は…やっぱり不足している分数分、淫毛抜きよね。その後に高速寸止めもして欲しいわ。時間が短すぎて、もの足りないくらいが、今日はいいわね。

ナース様が喜んでくださると、私も嬉しいです。
これからもナース様好みのいやらしい陰茎に育つよう、頑張ります。

ローションはとても気持ちいいですよ!
どうしてもローションがないと滑りが悪くて、気持ちよくなれない=イキそうになりにくいです。
私の場合は、ローションを使った方が早くイキそうになります。
ナース様も、ぜひダーリン様にも使って差し上げてください。
私などは、全身に塗られていじめられたいぐらいです。
いじめてくれる人がいないのが寂しいですが…

さて、高速での亀頭刺激をさっそくしてみましたら、結果は5分でした。
お言いつけ通り、10分に満たない分の陰毛を抜きました。
その後に高速寸止めをしました。
陰毛を抜いている時間の分、若干ですがインターバルがあったので、結果は28秒でした。
亀頭刺激の後に即寸止めするよりは長くナース様に楽しんで頂けたでしょうか。

そうです、物足りないです。
もっと扱きたいです…
それとも…とっておきのエロDVDでも見て、扱きたい気持ちを高めるのがいいでしょうか…

いちさん、ダーリンはあまりローション好みでないみたいっていうか、少し強めの刺激にしか反応しなくなったのかも(笑)。

もちろんエロDVD鑑賞会してくれてもいいわよ~。もちろん私の淫茎には刺激なしよ。明日、激しい朝勃ちで目覚めてくれたら、即寸止めを2回連続で私に捧げてね。今日はエロDVD鑑賞会中~就寝まで、ローション乳首刺激をさせてあげるわね。楽しんで欲しいわ~。

ナース様、素敵なご指示ありがとうございます。
少し強めの刺激しか反応しなくなってしまうのも素敵ですね~(笑)

それでは今夜はエロDVD鑑賞会にします。
まだ見てない作品なんですよ~
ナース様の陰茎に刺激なしで、ローション乳首刺激だけだなんて、今から考えただけでも勃起してしまいます。

明日の朝の即寸止めが楽しみです。
ところで朝の即寸止めというのはいままでなかったと思うのですが、激しい朝勃ちで目覚める→勃起がおさまるのを待つ→おさまったら即寸止め という流れと理解しています。
明日はこのやり方でやってみようと思いますので、もしもナース様が違うやり方を想像しておいででしたらご指摘ください。

いちさん、昨日はどんなエロDVDを鑑賞したのかしら~。乳首刺激をいっぱい楽しんで、ガチガチの私の淫茎を扱きたさに耐えながら寝てくれたのかしら? 朝勃ち時の寸止めオナニーの捧げ方は、あなたが書いてくれたのが正しいわよ。

コメントを確認してくれたら、片手で乳首刺激をしながら&もう片手で寸止めオナニーを私に捧げるのよ。1回ごとに手を変えてすること。最低2回はなさいね。

昨日見たのは、「アドリブ痴女トリプルライブ」というものです。
3人のお姉さんにいっぺんに責められてしまうんですが、ナース様の陰茎はガチガチで、触りたくてたまらなかったです。

今日のご指示もとっても素敵です♪
ですが、少し疲れてて、もしかしたら早く寝るかも知れません。

いちさん、とってもいやらしいDVDなのね。レンタルなのかしら? もし明日も同じDVDを観れるなら、目隠し&ヘッドフォン鑑賞会をさせてあげるわね。もちろん私の淫茎刺激は禁止でね。そうね、鑑賞会までなら寸止めもさせてあげるけど、鑑賞会が終わったら翌朝まで私の淫茎刺激禁止ね。

もちろん明日できなくてもいいわよ。今週の土曜日くらいまでにしてくれればいいわ。今日は早くお休みなさいね。

ナース様、ありがとうございます。
今日は早めに寝て、明日に備えます。
DVDは買ったものなので、いつでも見れます。

ナース様、おはようございます。
今朝、即寸止めを2回ナース様に捧げました。
2回だけに限定しようと決めて扱きましたが、もっと扱きたくてたまらないです。
射精したくてたまらないです。

今日は仕事ですが、家を出るまでの間まで、ずっとエロDVDを流しっぱなしにしています。
タイトルは「フェラ抜き美女25人」というものです。(実は昨日また、レンタルで3本借りてきてしまいました。)
今も扱きたくて、射精したくてたまらないです。
テレビの画面の中では、綺麗な女性にたくさんしゃぶられまくって射精しまくっています。すごくうらやましいです。

いちさん、またまたいやらしいDVDね~。それじゃあ、もし今日目隠し&ヘッドフォン鑑賞をしないのなら、フェラ抜き美女25人で、男優が射精するシーンに合わせて、あなたも疑似射精(フェイク)を繰り返しなさいね。これなら何回もフェイク射精を楽しめるわよね。

ナース様、とても素敵なご命令ありがとうございます。
そんなことしたら、狂ってしまいまいそうで、うれしいです。

ただ最近疲れ気味なもので、あまりたくさんは出来ないかも知れないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちさん、できるだけ、でいいわよ。お仕事大変ね、頑張って欲しいわ。明日はそうね…独りの間は全裸でいる事。思い立ったら寸止めオナニーを私に捧げる事。こんな感じで過ごして欲しいわ~。

ナース様、優しいお言葉をくださってありがとうございます。
明日の夜は、ナース様のことを想いながら、ナース様の陰茎を常に見ていられるのですね。

寝るときは風邪を引くといけないので服を着ると思いますが、出来る限りお言いつけ通りにします。

今日やることを一通り片づけて、最近疲れ気味だったので、その疲れを癒そうと湯船に少しゆっくり目につかって、今風呂から出たところです。
ナース様のご指示を実行して悶えたいですが、今日はもう休んで、英気を養うことにします。
金曜日の夜、連続フェイクで悶えてもよろしいですか?

それと、借りてきたビデオはあと2本あります。「狂乱アクメ1」「ポルチオエステサロン8」です。女性が責められるビデオですが、こちらは目隠しヘッドフォン鑑賞もしてみたいです。(どこまで時間が取れるか分かりませんが…)

最近少しビデオが増えすぎかも、です。
ほかに「会員制高級ソープ二輪車限定500分」と「新・緊縛パフォーマンス後編」を買ってしまいました。

いちさん、金曜日でいいわよ~。まずは体調をしっかりと整えて、私の淫茎も元気にして、それからフェイクをして欲しいわ。

それにしてもエッチなビデオばかり増えてるのね。目隠し&ヘッドフォン鑑賞会、楽しみね。

いま独りになりましたので、全裸になりました。
ナース様の淫茎がすぐに堅くなってしまいます。
このあと、3回の寸止めオナニーをナース様に捧げてから、今日は早めに寝ます。

明日の夜のフェイク鑑賞会とても楽しみです。狂うぐらい悶えてみたいです。

ナース様、今日は残業と急の仕事があって、家でも少し作業をしていたら時間がなくなってしまいました。
ご期待通りにできず、本当に申し訳ありません。
明日は夜に用事があるので、実行出来るのは日曜日以降になりそうです。

いちさん、もちろん都合がついた時でいいわよ~。遅くまでお仕事頑張っているのね、お疲れさま。また実行できたら、コメントしてね。待っているわ。

ご命令が実行出来ない間、ナース様の陰茎に触れずに過ごしています。
今朝もガチガチの勃起で目覚めましたが、とびきりのエロ本を何冊か見ながら玉揉み・乳首刺激していましたら、腰がいやらしくもぞもぞしてしまいました。
早く刺激したくてたまらないです。

ナース様、これから連続フェイク始めます。
射精したくてたまらなくなったら、さらに2~3回フェイクして寝ます。
ナース様に結果をご報告するのが楽しみです。

いちさん、今頃はフェイクの真っ最中かしら、素敵ね。どれだけ悶えられたのか、報告楽しみにしているわ~。

ずーっとエロDVD見てフェイクしていました。
男優さんが射精しているのにあわせて、自分も演技だけではイッているのに、本当はイクのをこらえて我慢しないといけないので、その倒錯感がすごいです。もう射精したくてしたくてたまらないです。
3時間位オナニーしっぱなしだったので、明日は刺激なしでエロDVD見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちさん、3時間もフェイクを続けてくれたのね、嬉しいわ~。素敵な倒錯感も味わえるって、やっぱりフェイクの威力は凄いわね。

今日の淫茎刺激なしのエロDVD鑑賞会、了解よ~。最後に寝る前に、ローション付き亀頭刺激10分を1回だけ許してあげるわね。刺激なしの上に、亀頭刺激&就寝って素敵でしょ? いっぱい悶えてね。

ナース様、素敵なご命令とてもうれしいです。
今日もいっぱい悶えて、悶々とした状態で眠れそうで、今から楽しみです。

いちさん、今から鑑賞会が始るのかしら~素敵ね。私の淫茎はどんな風に反応してくれるんでしょうね。与えられない刺激を求めて、ピクピク空中で痙攣を繰り返して、尿道口からは透明で粘っこいうれし涙を溢れさせるのかしら? ゆっくりと楽しんでね。

ナース様、おはようございます。
昨夜の鑑賞会の時は、ナース様の陰茎はずっと勃起しっぱなしでヒクヒク動いていました。
見始めた時間がかなり遅かったので、途中で寝てしまいましたが、朝起きて即ローション亀頭刺激をしました。
起きてすぐの亀頭刺激、たまらなくいいです。起きてすぐのオナニーも大好きですが、亀頭刺激だけで扱けないのも朝から悶々として素敵です。
ナース様、明日の朝も即亀頭刺激してもよろしいですか?

今日は昼から出かけるので、出かけた先でローション亀頭刺激してきます。
ナース様、またエロ下着はかせて頂きたいです…どんなに恥ずかしくても我慢しますから、ナース様の陰茎をいやらしい下着で包みたいです。

デパートで亀頭刺激してこようと思っていましたが、時間がなくて出来ませんでした。

ナース様、おはようございます。

昨夜は、もう一度エロDVD鑑賞をしました。
ナース様の陰茎には一切触れず、ときどき睾丸を揉んだりして触りたい欲求を高めました。

DVDを見終わって、寝る前に亀頭刺激して寝ました。このときは、少し疲れていたせいか、普通に亀頭刺激して寝てしまいました。

朝起きて、少し眠かったですが、立ったままで即ローション高速亀頭刺激を捧げました。
何度か、「ナースさまぁ」とお呼びしてしまいました。
高速でしたのですが、10分間耐えることができました。
その後、即寸止めしたくてたまらなくなったのですが、即寸止めのご指示は出ておりませんでしたので、扱きたい気持ちを抑えて玉もみをしたら、もっと扱きたくてたまらなくなりました。

いちさん、エロ下着はきたいわよね~。コメントを確認してくれたら、すみやかに個室トイレに行ってパンツを脱いでいらっしゃい。今日はノーパンで過ごすのよ。トイレでは亀頭刺激1分&即寸止めを1セット私に捧げる事。

明日は20.黒・ストッキング生地(細かいメッシュ)チンコケースをはかせてあげるわ~。楽しみね。

ナース様、素敵なご指示ありがとうございます。
今日は休みでしたが、ご指示を実行するためにコンビニに行ってきました。
女性の店員さんにトイレを貸してくださいと言ってトイレに入り、パンツを脱いで、亀頭刺激1分+即寸止めをナース様に捧げました。
変な場所で変なことをしていると思うと、すごく興奮してしまいました。
寸止めでガチガチに勃ったまま、いくらか買い物をしましたが、勃起したまま前をふくらませて店内を歩くのはとても恥ずかしくて嬉しかったです。

明日もエロ下着着させて頂けるのですね。
すごく嬉しいです。
いまから明日の朝が楽しみです。
※金曜日まで休みです。

ナース様、今日はご指定のチンコケースを付けています。
朝からしていますが、今ふと、生地が余っているのに気が付いて、玉まで生地で包んで、根本を輪ゴムで止めてみました。
チンコケースの中に、ナース様の陰茎も玉も全部収まって、その感触に興奮してしまいます。
それに、さっきから何もしていないのに、ナース様の陰茎がガチガチに勃起しています。
ただ勃起しているだけなのに、すごくムラムラします。根本を輪ゴムで締め付けているせいでしょうか…
もしも今日一日、ずっとこのまま、ムラムラしたままいられるといいなぁ…と思いました。

いちさん、輪ゴムで止めるとは、素敵なアイデアね~。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を少なくとも2回は私に捧げてね。その後で寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。

明日金曜日のエロ下着は、22.茶・ストッキング生地(細かいメッシュ)チンコケースよ。せっかくだから、女性の髪を留めるゴムを買っていらっしゃい。私も時々使うわよ。それでゴム止めしなさい。あなた専用の貞操帯の完成よ。

昨日は夜に2回、亀頭刺激をナース様に捧げ、その後に寸止めオナニーを3回捧げました。
もっとしたくてたまらなかったので、エロDVDをみて扱きたくてたまらない気持ちを楽しみました。

今日も下着指定して頂けてとても嬉しいです。
とりあえずまだ、ゴムを買いに行けてないので、輪ゴムで代用していますが、昨日のチンコケースは少し無理をしたせいか、やや糸がほつれてほどけそうになってしまっています。
昨日のチンコケースはなんとか補修してみます。

いちさん、ゴムは買って来れたかしら~。今日は 7.白・スケスケGストに着替えさせてあげるわね。

コメントを確認してくれたら、すみやかに亀頭刺激5分&即寸止めよ。それがすんだら、好きなだけ寸止めオナニーを捧げさせてあげるわね。

ナース様、申し訳ありません、ゴムはまだ買って来れていません。明日は台風が来ますが、明日には何とか買ってきます。
今日のエロ下着を指定して頂きありがとうございます。この下着はスケスケでとてもいやらしいんです。

コメントを確認して、すぐに亀頭刺激5分+即寸止めを捧げました。
亀頭刺激は、とても扱きたくてたまらなくなるので大好きです。今回もだんだん扱きたくなっていったのですが、5分がとても長く感じました。5分経ってアラームがなると、ナース様の陰茎を高速扱きしすぐにイキそうになって寸止めしました。

今日は好きなだけ寸止めしても良いのですね…エロDVDを見て、内容を思い出しながらたくさん寸止めしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどまでに、5回、ナース様に寸止めを捧げました。
エロDVDを見ている間は刺激せずにいますので、ナース様の陰茎が激しく勃起して、扱きたくてたまらなくなります。
扱きたくなったら、DVDを止めて目を閉じて、やらしいことを想像しながら寸止めしました。

もうシャワーを浴びて寝ますが、風呂に入る前、出る前にそれぞれ1回、ベッドで寝る直前に3回の寸止めをナース様に捧げます。

今朝は起きてすぐに、3回の寸止めをナース様に捧げました。
3回目が終わるともっと扱きたくてたまらなかったのですが、その悶々とした気持ちもナース様に捧げました。

いろいろ道具を持っていくつもりだったのですが、どうも見当たらす持ってきたのは下着だけです。
ただし3日間にはいた分は家に干してあります。

いちさん、写真魅せてもらったわよ~。改めて観ると、凄いコレクションよね~。それにしても儀式の時の写真はとっても素敵だったわ。まさにケースね。

エッチビデオを鑑賞できる状況なら、可能な限りスイッチオンしておきなさいね。もちろん、音声もね。

明日からのエロ下着はこれにしてあげる。
月曜日午前→2.ピンク・タンガ(細)
月曜日午後→11.紺・バイク
火曜日午前→23.赤・チンコ位置固定Tバック
火曜日午後→4.豹柄(水色)・紐Tバック
水曜日→ノーパン

正確にお昼に着替えなくてもいいわよ。夕方までには着替えてね。

ナース様、エロ下着の写真を見てくださってありがとうございます。
儀式の写真も楽しんでいただけましたか?とてもいやらしい下着だと思いませんか(笑)。
また素敵なエロ下着の指定ありがとうございます。
期待と興奮と恥ずかしさで、ナース様の淫茎が最高に堅く勃起してしまいました。
昼に着替えられるように考えてみます。
ただ、出張といってもビシネスではないんですよ…なので、ちょうど今日エロ本を買ってきてあるので、常に写真が見えるようにしておきます。

昨夜寝る前に、寸止めを7回ナース様に捧げました。
足ががくがく震え、ナース様の淫茎の先からはいやらしい汁がたくさん溢れてきました。

今朝は、3回の寸止めをナース様に捧げました。そのあとに今日の午前のエロ下着もはきました。この下着はナース様と自分だけの秘密だと思うと、ドキドキしてしまい、もっと扱きたくてたまらなくなります。すごくムラムラして、ナース様の淫茎もさっきから勃起しっぱなしです。
この扱きたくてたまらない悶々とした気持ちをナース様に捧げます。

いちさん、素敵なコメント、嬉しいわ。そうね~ズボンの下にあんないやらしいエロ下着をはいているだなんて…あなたと私だけの秘密よね。私も以前と比べて、写真があるから想像しやすいわ~。

儀式用のケースのものは最高よ(笑)。あのまま射精披露宴も行えそうね。

コメントを確認してくれたら、エロ本を見て寸止めオナニーを私に捧げなさいね。どんな箇所で一番興奮したのか、報告するのよ。それが終わったら、今度はエロ本なしに、私の事を想いながら亀頭刺激5分&即寸止めをさせてあげるわね。

ナース様に喜んでいただきとてもうれしいです。
エロ本で一番興奮したのは、AV女優の吉沢秋歩ちゃんが大股開きしている写真です。「毛」で隠れていますが、「全部」丸見えです。
その写真で寸止めにしました。

そのあと5分間の亀頭刺激をしました。
荷物のなかから偶然目隠しとローションを発見し、目隠しローション亀頭刺激となりました。
でも、ナース様、ごめんなさい。この時、ナース様が私の目の前で大きく股を広げて私を誘惑してくださっている所を想像してしまいました。
ナース様のお股はとてもいやらしく、私の顔に擦りつけて気持よくなって頂きました。
お陰で私の顔がナース様のいやらしいお汁でべとべとに…という変なことを想像して、ナース様の淫茎を愛撫していました。

今日はほぼお昼ごろに履き替えました。
午前中はTバックのおしりの感覚がたまらなくいやらしかったです。
午後はわざと、机に両手をついておしりをうしろにつき出すポーズをしたりしました。
すると、おしりを意識してしまって恥ずかしいんです。

水曜日の夜に車で家に帰りますがその途中でなにかすごく恥ずかしいことをしたいです。

いちさん、パンツがお尻に食い込んで、いやでも意識したんじゃないかしら~素敵ね。水曜日はノーパンだものね~。何かいいアイデアないかしら? 期待しているわ。

コメントを確認してくれたら、さっそく亀頭刺激5分を3回、私に捧げてね。寸止めオナニーはその後のお楽しみよ。

ナース様のご想像の通りです。
午前中はお尻に食い込む感覚と、実は玉たまに食い込む感覚が常にあって、歩くたびに意識してしまいました。
また昼ごろ履き替えましたが、全く触っていないのにナース様の淫茎が堅く勃起してしまい、恥ずかしくてドキドキしました。
午後は、Tバックの部分が多少の幅があるので、午前よりもお尻に意識がいってしまったのと、横のひもが伸びない材質のために常に両方の腰にひもの圧迫感があって、しかもだんだんずりおちて来るので感じる場所がだんだん変わって行くんです。
常に下半身を意識して、今日のナース様の書き込みを見るのが楽しみで仕方がなかったです。

明日のノーパンはどうなってしまうのか、未知数で楽しみです。

亀頭刺激3回をこれから捧げますので、刺激しながらアイディアを考えます。
2つ以上考えるので、ナース様の好きなものを選んで頂ければうれしいです。

いちさん、素敵なアイデア待っているわ。私の淫茎が直接擦れて、きっとぬるぬるになるわ~素敵ね。ズボンにシミができるくらい、うれし涙を溢れさせて欲しいわね。

今、2回亀頭刺激しながら2つ考えました。
1つは、女性の店員さんのいるコンビニ限定ですが、エロ本を買って、レジでトイレを借りてもいいか尋ねます。トイレで寸止めオナニーして、ゴムひもでナース様の淫茎と玉たまを縛り、また何か買い物をします。
エロ本と生理用品で少し迷いました。

2つ目は、夜になるとほとんど人がこない休憩所があります。そこの駐車場で車の中で全裸になり、歩いてトイレまで行って寸止めオナニーします。終わったら、また歩いて車まで戻ります。でも全く来ないわけではないので、もし誰か来たら怖いですが…
ズボンだけ脱いでエロ下着で、というのでもいいかも知れません。

これから3回目の亀頭刺激をして、3つ目のアイディアを考えます。

3つ目です。
高速に乗ったら、最初のサービスエリアで下半身だけ全部脱いでしまいます。
高速を降りるまでの間はずっとそのまま。1時間くらいです。
料金を払うときは毛布をかぶせるだけ。
トイレなど外に出るときは、ポロシャツの裾がズボンのチャックの下の端くらいまであるので、チャック全開にしてナース様の淫茎は決してズボンの中にはいれてはならない。

ちなみに家まで5時間かかるのであまりにも時間のかかることは、ちょっとつらいです。

これでやっと3回亀頭刺激しました。これから3回寸止めして寝ます。

いちさん、とってもいやらしいアイデアね。そうね…もしコメントできなかった時のために、アイデア1を仮採用してあげるわね。髪をとめるゴムもコンビニに売っているんじゃないかしら? あればそれも一緒に買うのよ。

いちさん、ほぼ同時にコメントしちゃったわね~。そうね…1と3の両方をして欲しいわ。コンビニに行く時は、ちゃんとズボンをはいてチャックを閉めてから行くのよ。

車の運転、気を付けてね。おやすみなさい。

ひとつ追加します。
1つ目の案で、トイレの中ではズボンをはいたまま寸止めオナニーを3回します。
明日はノーパンなので、きっとしみになってしまうと思います。
その状態であと何か買ってコンビニを出ます。

ナース様、こんなに遅い時間までアイディアを待って頂けていたのですね!
すごく感激です。ありがとうございました。
それでは、1と3をさせて頂きます。コンビニに女性の店員さんがいてくださることを祈って、今日は寝ます。

ナース様、何にもしてないのに、ナース様の淫茎が堅くてスゴいです。
このままだど、恥ずかしくてたまらないです…

いちさん、ガチガチの激しい朝勃ちで目覚めてくれたのかしら~素敵ね。ノーパンで過ごす1日はどうかしら? いつもと違う擦れ具合に、突然勃起しちゃうんじゃないかしら~。

車の運転、気を付けてね。時間ができたらノーパンデーの事を報告して欲しいわ~。

ナース様、今日のノーパンデーは、1日中ムラムラ感を覚えていました。
ズボンが、勃起しているとすぐに分かってしまうものなので、ナース様の淫茎が勃起しないようにするのに必死でした。
それでも何度も勃起してしまいました。見られないようにうまく隠してはいましたが、心はかなり動揺して興奮していました。

今コンビニの前に車を停めています。
けっこう他のお客さんもいます。このノーパンのままエロ本を買いに行ったらレジの前でで勃起してしまいそうです。
あ~すごく恥ずかしいです…

いちさん、恥ずかしくて素敵な淫茎ね。女性のお客さんも立ち読みしていなかった? 香水や髪の香り、いっぱい吸い込んで楽しませてもらいなさいね。

トイレでの寸止め、楽しみでしょ? 恥ずかしい声をださないように我慢して、でも心は私への想いでいっぱいにして、私の淫茎を寸止めまで扱き上げなさいね。

いち

今、寸止めしてきました。
ゴムが、根本に2重(玉とナース様の淫茎根本)、カリの下に2重にまいてあります。
時間がないので、後で詳しく報告します。

昨日のことをご報告します。
一応寸止めはしてきたのですが、少し消化不良になってしましました。

書き込みしたコンビニでは、書き込み後レジが男性店員さんに変わってしまい、結局チャンスがなく、ゴムを買うだけになってしまいました。
コンビニを出て、人気のないあたりに車を停めて、ゴムを付けました。
2つ入っていたので、1つは2重にして一方を「ナース様の陰茎と玉たま」の根本に、もう一方の輪をナース様の陰茎の根本に付けました。
もうひとつのゴムは2重にして、カリの下のくぼんだところにはめました。
ゴムのきつさに興奮して、しばらく勃起しっぱなしでした。

次に立ち寄ったコンビニの店員さんも運良く女性の方でした。
好みのエロ本とお茶を手にレジに行き、お金を払ってから「トイレを借りてもいいですか?」と尋ねました。店員さんもかなり動揺していたようですが(少し悪いことをしましたね)、私の方も、下半身にはゴムできつく締められたナース様の陰茎がギンギンに勃起しており、恥ずかしさと興奮でたまらなかったです。

トイレに行って、買ったエロ本を見ながら寸止めオナニーを3回しました。
3回ともすぐにイキそうになりましたが、2回目からはナース様の陰茎をズボンの中に入れてズボンの上から扱いたので、嬉し涙があふれてシミがいっぱい付いてしまいました。
3回目はナース様のことを思ってたくさんナース様の陰茎を扱きました。
ナース様のためにする変態的な行動は、とても嬉しいです。そう思いながら扱きました。
3回目は嬉し涙が次から次へとあふれてきたので、すこしずつナース様の陰茎を動かしてシミをたくさん広げました。

そうしてトイレから出たら、恥ずかしくなってきてコンビニを出てしまったのですが、今から思えば、もう一度買い物をして、女性の店員さんにエロ本が開封されていることを見てもらい、「なんていう変態なの」と言う目で見てもらってこれば良かったと反省しています。

それから少し走って高速に乗りました。
入り口の少し前で下半身全裸になり、ゲートを通りました。
トンネルの中は明るいので、隣に車が来たりすると恥ずかしくてたまらなかったです。もっともこちらの車の中はまず見えないはずですが。
サービスエリアは夜も遅いこともあって、ほとんど人気は有りませんでした。ズボンのチャックを開けて建物に入ろうとしましたが、さすがに怪しいと思い、それはやめてしましました。
その代わり、チャックを開けて外を少し散歩しました。

昨日からずっと、ゴムを2つ根本に付けています。2重にするときつすぎるので、1重(重ねずに)でナース様の陰茎と玉たまの裏側とにゴムをかけてあります。欲を言えばもう少しだけきつくしたい気もしますが、ほぼ、きつすぎず弱すぎず、心地よい刺激です。
時々その刺激で勃起してしまい、ナース様の陰茎に手が伸びて、寸止めオナニーしてしまいます。
今も、1回してしまいました。
勃起すると寸止めしたくてたまらなくなります。

いちさん、とっても素敵な寸止めを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。それにゴムのアイデアも素敵ね。ずっと私の淫茎を意識できそうじゃない?

コメントを確認してくれたら、玄関での全裸寸止め、もしくは、鏡の前での全裸寸止めか、トイレでの全裸寸止めのどれか、もしくは全部を私に捧げてね。

ゴムはずっと付けっぱなしにしています。
いつもナース様の陰茎を意識出来て嬉しいです。
あと2本か4本、本数を追加して100%意識出来るようにするつもりです。

たった今、トイレ→玄関→鏡の前で全裸寸止めしてきました。
トイレではウォシュレットをおしりに当てながら、玄関では扉のすぐ前まで行って立ったまま、鏡の前では自分の恥ずかしい姿を見ながら3回イク寸前で刺激をやめました。
いずれも、5秒位しかもちません。
すぐにイッてしまいそうになります。
だんだんたまらなくなってきました。

でも、ナース様、素敵ないじわるをたくさんいちにください。
どうかお願いします。

射精披露宴で使えればと、面白い抱き枕をつくりました。

↓これの穴に
http://www.e-nls.com/pict1-4491-5915

↓これをセットして
http://www.e-nls.com/pict1-3533-3210

穴の反対側から電マを突っ込みました。
ホールに電マが当たるようにしたら、ホールの中にまで電マの振動が強烈に響いてきます。
ナース様の陰茎を中に入れたまま、何分か連続で強制的に搾り取られたいです。

今もナース様の陰茎を刺激しながら記事をかいていたら、いやらしい汁がジワーッと滲み出てきました。
早く使いたくてたまらないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちさん、とっても素敵なアイデアね~。あなたの射精披露宴の式次第、それにしましょうね。それまでは私の精液を作り溜めして、もっともっといやらしい淫茎に仕上げていくのよ~。

今日と明日はエッチビデオをつけっぱなしでいなさいね。音も隣の部屋に迷惑がかからぬくらいの大きさで楽しませてあげるわ。

寸止めオナニーは1日に3回以上私に捧げるのよ。睾丸揉みも忘れずにね。

ナース様、アイディアを採用してくださってありがとうございます。
さっき、車に忘れ物を取りに行ったときに、車の中と、ホテルの1Fのトイレの個室で寸止めしました。
直後はナース様の陰茎が勃起したままだったので、すごく恥ずかしかったです。
部屋では何回も寸止めしました。
もう出したくてたまらないです。

そうだ、書き忘れました。
今日ゴムを4個買ってきました。
今6個つけています。
明日はこのまま仕事に行きます。
ずっとナース様のことを意識できそうです。

エロビデオずっと見ています。
触りたくてたまらず、ずっとしごきっぱなしで、ずっと寸止めっぱなしです。
もう1時間くらいずっとイク寸前の状態です。
もうイキたくてたまらないです。

ナース様、おはようございます。

今朝は目が覚めたら、テレビをつけてエロビデオを流して目覚ましにしました。
おかげで朝から扱きたくてたまらなくなりました。
扱くのをぐっと我慢して、扱きたくてたまらなくなってから扱くというのを3回しました。

それと最近、お風呂に入った最初とお風呂から出るときにボディーソープで扱いて寸止めしています。
ですので今朝は朝から5回寸止めしてしまいました。
もう出したくてたまらないです。
でも、もっと我慢したいです。

今、ホテルでパソコンで仕事しながら、横のテレビではエロビデオを流しています。
ナース様の陰茎を刺激してしまわないよう、パンツとズボンはしっかりとはいています。
でもゴムのわっかは6本しっかりつけてあります。

指は普通にキーボードを打っていますが、ナース様の陰茎はともすれば激しく勃起し、興奮して扱きたくてたまらなくなります。
今日は1本見終わるたびに、1回の寸止めをさせていただきます。
扱きたくてたまらないのに1回しか扱けない興奮をナース様に捧げます。

今、1回目の寸止めをしました。
気持ちいいのを楽しむように、ゆっくり扱きました。気持ちよくてたまらなかったです。
もっと扱きたくて、ナース様の陰茎がピクピクしています。
次は高速扱きしようと思います。

今2回目の寸止めをしました。
高速で寸止めしたのであっというまに終わってしまいました。
もっと扱きたくてたまらないです・・・

いちさん、こんばんは。とっても素敵なルールでエロビデオ鑑賞中ね~嬉しいわ。今日は何本のエロビデオを鑑賞してくれるのかしら? 明日の朝はきっとガチガチの朝勃ちで目が覚めれるわよね、素敵よ。

コメントを確認してくれて、最初のエロビデオ鑑賞が終わったら、高速亀頭刺激1分&即寸止めを私に捧げてね。

ナース様、こんばんは。
今晩は3回しか寸止め出来ませんでした。
もっと扱きたくて、ナース様の淫茎がピクピク動いてしまいます。
3回目に高速亀頭刺激1分即寸止めしました。
1分は本当に早くて、即寸止めにできるのが嬉しくてたまらなかったのですが、そのあとが、イキたくてたまらなかったです。
それに、もっとしごきたくてたまらないのに、これからあと1本見る時間がないので、今夜はもうおあずけになってしまいました。
それなのに、さっきから120分のを見始めました。絶対に途中で寝ることになるんです。
目一杯興奮してから寝ます。

ナース様、おはようございます。
ゴムの付け方を少し工夫して、勃起すればするほど食い込むようにしたので、興奮のあまりなかなか寝付けませんでした。
夜中に少し目が覚めたときも、ナース様の陰茎と玉たまを締め付ける感覚に興奮してなかなか寝れませんでした。
もちろん、朝起きたときも勃起していました。
今朝は3回寸止めし、シャワーを浴びました。
シャワーでも2回寸止めし、射精したくてたまらないです。
寸止めするたびに、射精したい願望で頭の中が一杯になります。

いちさん、素敵なゴムの装着方法を見つけ出したのね~。今朝起きた時もエロビデオの声で起きたのかしら? ガチガチの朝勃ちで目覚められるって素敵よね。

コメントを確認してくれたら、すみやかに亀頭刺激1分&即寸止めを私に捧げてね。その後はいつものように、寸止めをしてくれてもいいわよ~。

ナース様、ご報告が遅れました。
昨日は夜11時頃にナース様の書き込みを確認したので、寝る準備をすべて整えた後、亀頭刺激1分のあと、即寸止めしました。
それからすぐに3回寸止めし、勃起したまま眠りました。
ゴムは、少し玉たまが痛くなってきたので外して寝ました。あまり長時間は付けていられないようです。

朝もやはり、勃起したままでした。
最近毎朝勃起したまま目覚めています。

今日は車で帰ってきましたが、ゴムをつけて帰ってきました。
1日付けずにいたので、痛くならずに付けたままでいられました。
コンビニのトイレで付けたのですが、そのあと暫くは勃起したまま運転していました。玉たまに常にいやらしい感触を感じていましたので、ずっとナース様のことを想いながら運転していました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また新しいDVDを買ってしまいました。
「強制連続抜き地獄1」「強制連続抜き地獄2」の2本です。
射精奴隷としてお姉さんたちのオモチャになってしまうんです。
今まで経験はありませんが、僕も射精奴隷になってみたいです…

いちさん、射精を続けられると苦しいのかしら? 痛くなるだけ? 状況としては素敵だけどね~。今度の射精披露宴の時には、連続ローター刺激だから似た様な感覚は味わえそうかしら。楽しみね。私が指定する時間、ぜったいに刺激を与え続けるのよ~。追加の射精披露も同じ様なことをしてみたいわね。

コメントを確認してくれたら、強制連続抜き地獄1を目隠し&ヘットフォン鑑賞なさいね。寸止めオナニーは観賞後に1回だけさせてあげる。楽しんでね。

ナース様、こんばんは。
射精披露の方法をナース様みずから指定して頂けるなんて、とても光栄です。
はい、何度イコうがどうなろうが、ナース様から頂いた時間は決してローターを止めません。
出来れば、先日の電マオナホールを使わせて頂けるときも、時間を指定して頂きたいです。少し絶望的なぐらいが嬉しいです。

連続射精は、味わったことがないので分かりませんが、辛いらしいです。でも、何度も射精させられた後に強制的に勃起させられるのが興奮します。

今日はビデオは見れそうにないです。明日には見れると思いますが、それまで刺激を自粛します。
明日は1回しか寸止め出来ないと思うと、いまから嬉しくなってしまいます。

いちさん、射精披露宴の時には先日の道具を使ってしてもらうつもりよ。使ってみたいでしょ? 私もどんな感じか知りたいし~。

今日はビデオ鑑賞会ね。耳から聴こえてくるいやらしい音で、いっぱい妄想をかき立てて、私の淫茎を勃起させて楽しんでね。

ナース様、先日の道具も使わせて頂けるのですね。すごく嬉しいです。
どうなってしまうのか少し不安ですが、ナース様のおもちゃになりたいので、絶対にナース様のお言いつけどおりの時間を守ります。

さっきまで、疲れのせいか少し元気がなかったのですが、ナース様の書き込みを見て、ナース様の陰茎がガチガチに堅く勃起し、鑑賞会を早くしたくなりました。

先日のフォトアルバムに、ヘアーバンド拘束の写真をアップしました。
さらに6本を追加して、3方向から拘束するやり方もやってみました。(こちらは長い時間は難しいでしょうが…)
もし良ければご覧になって下さい。

もう少し、やることがあって、今日は全部は見れないかも知れません。
途中まで見て寝る可能性大です。
鑑賞が終わらないので、寸止めも多分させて頂けないですね…
せめて、最高に興奮した状態で眠ります。

ナース様、やはり、鑑賞会の途中ですが、もう寝させてください。
お約束どおり、ナース様の陰茎には一切刺激していません。
目隠しヘッドホン鑑賞の間、完全にずーっとナース様の陰茎が勃起しっぱなしでした。
さっき、たまらず玉たまを揉んだら、あまりも扱きたい欲求が高くなって、いやらしい声が漏れてしまいました。
明日もう一度鑑賞し、その後に寸止めしてもよろしいでしょうか?

…今日はヘアバンド12本拘束の状態で鑑賞していました。このまま寝て、明日の朝どうなるか楽しみです…

書き忘れましたが、ノーパンで寝ます。

最後まで見れなかった罰に、ベッドにエロ本を敷き詰め、どこを向いてもエロイ写真が見えてしまう様にしました。床にも敷き詰めたので、逃げ場はありません(笑)

今朝はガチガチ、もう、それはもうガチガチでした。ヘアーバンドから開放してやると、触りたくてたまらなくて、でも周りを見れば興奮して余計にナース様の陰茎は更に堅くなって…
扱いて射精したくてたまらないです。
でもナース様の陰茎には一切触れていません。
だから今でもたまらないです。
玉たまを揉むと、さらにたまらなくなります。
最高にいやらしい気分です。

最近扱きたくてたまらないので、ナース様に勝手に扱いたりしないことを条件に、今夜からしばらくの間、エロベッドをこのまま使ってもよろしいですか?

今はまた、ヘアーバンドを巻いています。
10本を根本に巻いて、あと2本を使ってカリ下に固定してあります。
今日はこのまま仕事に行ってみます。
勃起しているので、ナース様の陰茎がパンツにこすれて感じてしまいます。
エロ下着のご指示がないので、今日は普通のトランクスをはいていきます。
私の場合、エロ下着やノーパンのご指示はすごく嬉しいことなので、どんなに恥ずかしいご指示でも喜んで実行出来るように、ナース様からのご指示のあるときにしかできないことにさせて頂いています。

ビデオの感想を書いていませんでした。
男優氏が2人がかりで責められるのですが、巧みな言葉責めで、自分がされているみたいですごかったです。
拘束されて逃げられない状況で何度も強制的に射精させられて、すごく羨ましかったです。
1時間半ほど見ていましたが、時間が過ぎるのが全く気になりませんでした。
でも、男優氏のつらそうな表情が見れたらもっと興奮しそうです。

いちさん、たくさん素敵なコメントを残してくれて、嬉しいわ~。今日時間があったら、私の淫茎への刺激はなしに、男優さんの辛そうな表情をたっぷりと堪能しなさいね。鑑賞し終わったら、寸止めさせてあげる、電マでね。

金曜日→5.黒・スケTバック
土曜日→19.水色・レースチンコケース
日曜日→17.青・前掛けTバック
帰宅したら、入浴の上、指示通りに着替えなさいね。

ナース様、下着のご指定ありがとうございます。
昨日は家に帰ってきてさっそくお風呂にはいり、黒・スケTバックに着替えました。
久しぶりのエロ下着でとても興奮しました。

その下着のまま、DVD鑑賞しました。
男優さんの表情は映っていなかったのですが、辛そうな声と、女優さんのいやらしい表情と、ものすごく気持ちよさそうな陰茎扱きがたまらず、薄いエロ下着の中でナース様の陰茎はひくひく動いていました。
全部見終わり、特典映像も少し見て、たまらなくなって電マで寸止めオナニーを1回だけしました。
もっとしたくてたまらなかったのですが、1回だけにしてみました。
エロベッドのせいもあって、相当興奮したまま眠りました。

朝は、目覚めてエロ写真が目に映った瞬間にまた、夕べの興奮状態になりました。もちろん、ナース様の陰茎は勃起しっぱなしです。腰が勝手にもぞもぞ動いてしまうのですが、エロ下着をはいたまま寝たので、Tバックでお尻が刺激されて更に興奮してしまいました。
扱きたくてたまらなかったですが、自粛してこの悶々とした気持ちをナース様に捧げようと思い、玉たまを揉んで悶えていました。

ナース様、もうたまらないです…
射精したいです…

今日は水色のレースチンコケースをはいて仕事に行きました。
「ひも」はお尻の下あたりになるようにするのですが、常にいやらしい下着をはいていることをずっと意識してしまいました。
階段を上ると、お尻を突き出したような格好になるのが、お尻を見られているようで恥ずかしかったです。

いちさん、いやらしい下着、素敵だわ~。あの下着をはくと、ちゃんとスイッチが入って私を感じてくれるでしょ? 嬉しいわ~。

射精披露宴ができそうな、いやらしい私好みの淫茎に仕上がっているのかしら? もしそうなら、あなたのアイデアを聞いてあげるわ。アイデア1つにつき、亀頭刺激15秒をさせてあげるから、淫茎を握って扱くのは、次に私から指示あるまで禁止ね。

ナース様、下着を喜んで頂けてとても嬉しいです。
すごくいやらしい下着で、トイレ(毎回個室を使いました)に行くたびに勃起してしまいます。

射精披露宴のアイディアを聞いてくださってありがとうございます。
いっぱい、いやらしい案を考えますので、ナース様にいやらしく修正して頂きたいです。

それと、陰茎刺激禁止の文字を見て、また勃起してしまいました。ナース様に喜んで頂ける、素敵な射精披露宴にしたいです。

いちさん、チンコケースいっぱいに私の精液を溢れさせるような、素敵な射精披露宴にしたいわね。あなたのアイデア、楽しみにしているわ~。

ナース様、なかなかアイディアを書けず申し訳ありません。
仕事の都合で少し余裕がなかったもので…
お言いつけどおり、刺激なしで過ごしています。
毎晩・朝とエロベッドで悶えて喜んでいます。

ナース様、1つ目のアイディアを考えました。

私の休みが2~3日続く時に行います。
4時間おきにアラームをセットし、アラームが鳴るたびに亀頭刺激15秒をします。
家にいるときはずーっと何かのエロビデオかエロ動画を流しっぱなしにしておきますが、アラームが鳴ったとき以外の刺激は禁止です。
こうして、延々と定期的な焦らし刺激を続けます。

射精出来るのは、ナース様の射精許可の書き込みによってのみです。
私には、それがいつ書き込まれるかわからないので、ナース様のご許可を待ちながら延々と焦らし刺激を続けるしかありません。

でもこれだと少しナース様にご負担をかけてしまうでしょうか。
少なくとも後2つはアイディアを考えます。

いちさん、素敵なアイデアね~。亀頭刺激15秒、させてあげるわ。そろそろ私の淫茎を扱きたくて堪らなくなってきているんじゃない? でもゆっくりアイデアを考えていいのよ。もちろん淫茎刺激を我慢してね。

時間制限付きで書き込んであげられるわね~。例えば『今から10分以内にコメントを付けられたら射精披露宴開始よ』とかね。それを逃せば、次のチャンスを待つとかね。何だか楽しみだわ~。でも後2つはあなたのアイデアを検討してあげるわね。

ナース様、1つ目のアイディアを喜んでくださって嬉しいです。
射精の仕方を書き忘れていますが、
1.抱き枕に挿入(電マOFF)、腰を振って射精
2.射精直後、ナース様ご指定の時間にタイマーをセット、目隠ししてから電マON
としたいです。
一度射精してから電マONすることで、搾り取られるつらさと嬉しさを感じたいです。
また、目隠しをすることで、いつ終わるか分からないのがいいと思いませんか?
いずれのアイディアでも、この方法で射精したいです。

亀頭刺激15秒をナース様に捧げました。
ナース様の陰茎を刺激するのは久しぶりで、とても気持ちよかったですが、扱きたくてたまらないです…亀頭刺激が終わってから、更にナース様の陰茎が堅くなって、扱きたくてたまらないです…

でも、ゆっくり考えていいのよ、だなんてナース様いじわるです(笑) でもナース様がいじわるしてくださるのはとっても嬉しいです。

2つ目のアイディアです。
エロDVDをたくさん借りてきて、毎日夜に鑑賞します。
鑑賞の仕方ですが、
1.鑑賞前に亀頭刺激10分
2.目隠し・ヘッドホン鑑賞(陰茎刺激禁止)
3.亀頭刺激10分
4.普通に鑑賞する(陰茎刺激禁止)
5.亀頭刺激10分
(鑑賞中の玉揉み・乳首刺激は可)
上記セットが終了してから、ナース様の書き込みを見ます。
私は、ナース様の書き込みのチェックは、上記セットが終了した時しか見ることが出来ないことにします。(決して見ません。)
もしも時間が取れない場合は、夜遅い時間にチェックすることにします。

ナース様の書き込みをチェックしたときに、射精披露するように指示があれば射精出来ますが、別の指示なら射精出来ません。
また、上記セットを実行する時間のない日は射精出来ません。
ナース様の射精のご指示がある日に、うまくセットをこなしていれば射精出来ますが、そうでなければ毎日エロDVD鑑賞と亀頭刺激のみ繰り返し、ナース様の陰茎を扱くことは全く許されず、いつまでもエロDVDを見続けることになります。

ナース様に書き込む時間のない日も射精出来ませんが、私も時間が取れない日があるかもしれないので、お互い様で恨みっこなしにしましょう。

電マで刺激する時間はナース様に決めて頂きたいです。

ナース様、扱きたくてたまらないです…
ナース様の陰茎が勃起して、興奮してひくひくしてしまいます…やはり、アイディア考えている間は刺激禁止ですか…?

いちさん、2つめのアイデアもいやらしくて、とっても素敵ね~。亀頭刺激15秒をしてもいいわよ。

私の淫茎を扱きたくて堪らないの? いやらしいわね。ガチガチに勃起させているんでしょ? 2つともアイデアが素敵だから、少しだけ御褒美あげるわ。今日寝る前に、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげる。これで3つ目のアイデアも素敵なモノが浮かんでくればいいわね。

ナース様、今日も亀頭刺激をさせていただけてうれしいです。
ナース様の陰茎がガチガチに勃起して、しごきたくてたまらないです。寝る前にエロ本を見ていっぱい興奮してから、ナース様のご褒美の10往復扱きをナース様にささげたいと思います。

昨日のアイディアもよかったですか?
とても嬉しいです。
15秒の亀頭刺激をさせていただきました。
亀頭がとても気持ちよくて、余計に扱きたくてたまらなくなりました。扱きたい!と思ったが早いか15秒がたってしまい、もっと刺激したくてたまらなくなってしまいました。

さて、3つ目のアイディアです。
3つ目は1日でする方法です。

1.朝からエロ下着をはいて、ナース様の陰茎は髪ゴムでがっちり固定
2.夜になって射精披露宴の準備ができたら、エロDVDを再生し、射精披露宴開始
 (以後DVDを見ながらのオナニー)
3.ローション亀頭刺激10分→即寸止め を3セット
4.ローション付き寸止めオナニー(スローペース)を、扱き通算時間が15分になるまでする。
5.ローション付き寸止めオナニー(高速扱き)を、扱き通算時間が5分になるまでする。
6.普通に寸止めオナニー3回
7.6の次のオナニーで射精

いかがでしょうか。

いちさん、素敵なアイデア満載ね。せっかくだから2日間かけて射精披露宴をしたいわ~。あなたのアイデアをもとにした私の修正案はこんな感じよ…

1日目:6時間おきにDVD鑑賞&フェイクショー
2日目:射精披露宴

1日目は、6時間おきにアラームをセットして、鳴る度にDVDを鑑賞、その中で男優さんが射精する度に、それに合わせてあなたはフェイクをするのよ。少なくとも3本は鑑賞するようにね。それからもちろん、全ての射精シーンであなたもフェイクする事。

2日目は、朝から家にいる間はずっとDVDを流し続けなさい。起きたらお風呂に入って身体をきれいにするのよ。きれいになったらはくパンツは、19.水色・レースチンコケース&髪ゴム止め。できるだけ街にでかけて、素敵な女性を見かけたら、『今日は射精披露宴なんです』って念じて、あなたの悦びを伝えなさいね。自宅にもどったらすぐにDVDをつけっぱなしになさいね。乳首刺激と睾丸揉みはさせてあげるから、最後の最後まで、私の精液を作り溜めなさい。

夜に私からの合図で、エロ下着を脱いで、射精披露宴開始よ。
1.抱き枕に挿入(電マOFF)、腰を振って射精披露
2.射精直後、タイマーを30分にセット、目隠ししてから電マON 腰を振ってもいいわよ~。
何回私の精液が搾り取られるのか、楽しみね。

あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様、素敵な修正案どうもありがとうございます。
早く実行したくてたまらないです。

電マは30分も使わせて頂けるのですね…すごく嬉しいです。30分も電マの刺激を受けたら、狂ってしまうぐらい射精出来そうで、すごく嬉しいです。ナース様の精液が空っぽになるまで腰を振って射精させて頂きます。
2日間も最高に興奮して悶えることができそうで、とても楽しみです。
ナース様、ありがとうございます。

さっそくですが、明日・明後日に実行してもよろしいでしょうか。
見る予定のDVDは、「会員制高級ソープ二輪車限定500分」(2枚組)、「強制連続抜き地獄2」です。「会員制~」は2枚組なので、2回に分けて見ようと思います。

いちさん、おはよう。間に合ったかな? もちろん今日明日で射精披露宴をしてくれてもいいわよ~。とっても楽しみよ。

ナース様、おはようございます。これから射精披露宴を始めさせて頂きます。
さっそく、1本目のDVD鑑賞会を始めます。
今日はフェイクをするのだから、ナース様の陰茎を握って扱けるのですね!たまらなく幸せです。
たっぷりフェイクして、悶々とした気持ちになります。

ナース様、1回目と2回目の鑑賞は少し、うまく出来なかったかも知れません。
あまりにも興奮して、逆にあまりナース様の陰茎に触らずに鑑賞してしまいました。

それと、ナース様の陰茎を上方向に引っ張って強制的に勃起状態にすると、強制的に興奮状態にさせられて、なぜか嬉し涙もあふれてくることがわかり、ナース様の陰茎を引っ張るのに夢中になってしまっていました。
関係ないことをしてしまい申し訳ありません。

3回目の鑑賞は男優さんの状態にあわせてフェイクをしっかりします。

いちさん、今頃は3回目のDVD鑑賞&フェイク寸止めショーの真っ最中かしら、素敵ね。1回目と2回目の事は了解よ~。正直に伝えてくれたから、ご褒美あげなきゃね。コメントを確認してくれたら、2回目に観たDVDで、もう一度フェイクショーさせてあげるわ。すみやかに始めてね。

明日の射精披露宴、とっても楽しみよ。

ナース様、ここまできて、本当に申し訳ありません。
せめて、今夜は悶えるだけ悶えて眠ります。
素敵なフェイクショーをナース様に捧げます。

いちさん、期待しているわ。明日でもいいから、素敵なフェイクショーの報告を待っているわね。

ナース様、2回目のDVDでもう一度フェイクショーをとのご指示でしたが、2回目のDVDは射精シーンが少なくかったので、3回目のDVD鑑賞をさせて頂きました。

女優さんの「あなたは感じ続けていればいいの。ただただイキ続けなさい…」と言うセリフが、自分の明日の姿を連想させられて、明日はどうなってしまうのか期待と不安でいっぱいです。
男優さんは1時間半の間に10回位イッていましたが、全部フェイクショーをしました。
もう射精したくてたまらないです。
ナース様の陰茎を刺激してしまうとすぐにイキそうになってしまうので、扱きたいのを我慢してイク演技をしたり、本当にイキそうなのを必死に我慢しているのに「イク~!」と叫んでみたり、もうたまらないです…

ナース様の陰茎は堅く勃起し、玉たまも大きくふくらんで、もうたまらないです。

ナース様、おはようございます。
さっき起きて、さっそくAVを流し始めました。
ヘッドフォンで聴いているので部屋の中にいる間は何をしていても聞こえてしまいます。
昨日足らなかった分のフェイクショーも少し捧げます。
ナース様の陰茎はガチガチで、興奮してたまらないです。

ナース様、お風呂に入って体を綺麗にして、水色・チンコケースを付けました。
ロープを使ってナース様の陰茎をひっぱり、強制勃起状態にしてみたのですが、ナース様は喜んでくださるでしょうか。
でもこれだと前がふくらんで恥ずかしい!…という思いは決してしないので、どこかで紐をほどいて、前がふくらんで恥ずかしい思いもナース様に捧げられるようにします。

でも、強制勃起状態にすると、何もしていなくてもずーっと興奮状態が続くので、もうたまらないです。
夜には強制射精させて頂けると思うと、待ち遠しくてたまらないです。

もちろん、髪ゴムも付けています。
髪ゴムを根本にまいて、そこからナース様の陰茎にゴムをつないだ上で水色チンコケースを付けています。
勃起すると根本が締められる感覚がして余計興奮してしまいます。

いちさん、いよいよ今夜は射精披露宴ね~とっても楽しみだわ。昨日のフェイクショーで気分も盛り上がって、睾丸もせり上がっているわよね~。

今頃は水色レースチンコケースをはいて、街を素敵な格好で闊歩している女性たちに、射精披露宴の悦びを念じてお知らせしている最中かしら~。ちゃんとどんな服装の女の子が素敵だったのか、報告なさいね。

先ほどまで、近所のショッピングモールに行っていました。
髪ゴムで亀頭だけ露出するようにしていたので、歩くたびに亀頭が刺激されて感じてしまって、ゴムはくい込むし、射精したくてたまらない気分になってしまっていました。
そんないやらしい姿をたくさんの女性の方に見てもらってきました。
途中で入ったゲーセンの店員さんで、ミニスカートに膝上までくらいのソックスだったのですが、とても足の綺麗な細身の女性がいて、とても綺麗な人でした。
その店員さんにトイレの場所を聞いて、個室トイレに入って亀頭刺激を1分ほどしてきました。

今、DVDの「強制連続抜き地獄2」をかけています。これからしばらくエンドレスに流し続けてみます。
もうたまらないです。ナース様のご指示があるのが待ち遠しくてたまらないです。

ナース様のご指示があるまで、エロDVDを見て睾丸と乳首刺激でフェイクしながら待っています。

いちさん、それじゃあお待ちかねの、射精披露宴を開演しましょうね~。抱き枕腰振り射精披露の後は、電マによる強制刺激30分よ~。何度私の精液を吐き出してくれるのかしら? 素敵だわ~。

ナース様、どうもありがとうございます。
それではこれから始めさせて頂きます。
これから射精させて頂けるのですね…すごく嬉しいです。
30分間、必死に耐えて見せます。
楽しみにしていて下さいね。

ナース様、こんにちは。

昨日のご報告をします。
まず1回目の射精は、ものすごく気持ちよかったです。
抱き枕形状のものにまたがって自分で腰を振るのですが、自分でオナニーするのとは違って、[抱き枕の腰?]が自分の動きにあわせて動くんですよ。
またとない気持ちよさで、1分位で行ってしまいました。
出るときは5秒くらい射精が続いていたと思います。すごい量が出ていました。
射精を我慢して、大切な人のためだけに射精するのって素敵だなぁと思いました。

そしてお待ちかねだった、30分連続刺激ですが、大失敗でした。
1度目の射精の後にナース様の陰茎が萎えてしまって、少し動いた時に抜けてしまいました。
何とか立たせてもう一度挿入しよとしましたが、どうしてもダメでした。
萎えた状態のまま、動かずに電マの刺激を受けていれば良かったのですね…考えてみれば当たり前のことだったのですが、とても残念でした。
せっかく楽しみにして下さっていたでしょうに、申し訳ありません。

いちさん、ちょっと中途半端な射精披露宴になっちゃったわね。でも最初の射精披露が素敵だったから、よかったわ。コメントを確認してくれたら、追加の射精披露で、昨日できなかった事をさせてあげるわ。

寸止めオナニー2回の後、例のモノに挿入&連続電マ刺激よ。昨日抜けちゃってできなかった分、連続刺激時間は45分にしてあげるわね。私の淫茎がどうなっちゃったのか、詳しく報告して欲しいわ~。

ナース様、追加の射精披露宴という形でもう一度チャンスを下さってありがとうございます。
今日はもう遅いので、明日披露したいと思います。
正直なところ、今こうしてタイプしながら、ナース様の陰茎は堅く勃起していて、刺激したくてたまらないのですが、ぐっとこらえて今日は寝ることにします。

いちさん、今朝はガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのなら素敵ね。追加の射精披露、楽しみに待っているわよ~。電マの刺激に腰を震わせて感じてね。

ナース様、追加の射精披露宴のご報告をいたします。

45分の間で3回、絞り出していただけました。
ただ結果から言うと、やっぱりあまりうまくできなかったです。
…というのは、射精したあとにしっかり押さえていないと、ホールの圧力に押されて外れてしまうのです。
それで急遽体勢を変更し、ホールを抱き枕から外して手で固定しつつ電マを手でもっていろんなところに当てて振動を楽しみました。

いろいろ場所を変えてあてがっているとたまに気持ちいい場所があって、しばらく当て続けているとだんだん大きくなっていったので、その時点でホールを動かしていたら射精することが出来ました。
それでも2回目、3回目の射精では、インターバルが短かったのもあって、強制的に搾り取られている感じがして興奮しました。

いちさん、少し変更して追加の射精を披露してくれたのね、嬉しいわ。想像と違ってどうしてもうまくいかない所があるから、修正しながら披露宴をしてくれるなんて、素敵よ。強制的に私の精液を搾り取られて、すっかり睾丸が軽くなったんじゃないかしら?

コメントを確認してくれたら、土曜日が終るまで、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。それまでに、記事4に進んで良いのか、考えておいて欲しいわ~。

ナース様、ご無沙汰しております。
このところ時間がなくてお返事できずにいました。せっかくイカせて頂けたのに、連絡不通になるなんてまったく『イッたら冷たくなる』の典型ですね。本当に申し訳ありません。はやく書き込みせねばと思いつつ、こんなに時間がたってしまいました。
ナース様に淫茎を管理して頂くのは、とてもしあわせでした。
また時間ができたら戻ってきてもよろしいでしょうか。

いちさん、ちゃんと自分で気付いているのなら、少しずつ修正していけるわよ。でもこうやってちゃんとコメントを残してくれて、嬉しいわ。もちろん、時間ができたらまた記事4に進みましょうね。まずはお仕事頑張ってね。待っているわ~。

ナース様、コメントありがとうございます。
仕事頑張ってきます。
帰ってくるまで、ナース様の精液をたくさん貯めておきますので、またたくさんいじめて下さい。
それでは、また、きっと帰ってきます。

ナース様、こんにちは。
少し予裕ができてきました。
またいじめて頂きたいです。
ナース様の精液をたくさん溜め込んでいますので今にでも射精したいくらいですが、たっぷりとじらしていただきたいです。
忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。

いちさん、おかえり。コメントを確認してくれたら、その日は左手の薬指でだけ私の淫茎を触らせてあげる。他の指では触っちゃダメよ。もどかしさを私に届けてね。

ナース様、早速のご指示ありがとうございます。
今日はエロDVDを借りてきたので、何とか時間を作って、ナース様の陰茎刺激禁止状態で鑑賞してから、左手の薬指でナース様の陰茎を触ってみます。

いちさん、今頃は左手の薬指での刺激を楽しんでいてくれている最中かしら、いやらしくて素敵ね。明日は朝から19.水色・レースチンコケースをはかせてあげる。どうしてもはけない場合は、ちゃんと報告するのよ。

明日は21時以降になら寸止めオナニーをさせてあげるわ。それまでは私の淫茎への刺激は禁止。ちゃんとチンコケースにしまっておくのよ。

ナース様、今まで左手の薬指でナース様の陰茎をいじっていました。
右手で握って思い切りそれも高速に扱きたかったですが、それは後のお楽しみですね。
扱きたいのを我慢して、左手の薬指を使って亀頭の裏側のところをなぞってオナニーしていました。
合計で3回イキそうになり、寸止めをナース様に捧げました。
ナース様にご命令して頂けるおかげで、こんなにももどかしさが味わえてとても嬉しいです。

明日は朝から、水色チンコケースですね。
大丈夫です。ご指示の通りにいたします。
いやらしい下着を着けるのに、21時までは刺激禁止だなんて、たまらないです。とても嬉しいです。
扱きたくてたまらないです。
明日は休みでずっと家にいるつもりですので、エロDVDを流しっぱなしにして刺激禁止タイムを盛り上げようと思います。

ナース様、おはようございます。

先ほどシャワーを浴びて、水色チンコケースをはきました。
根本に髪ゴムを3重につけて、亀頭の根本とゴムでつないで勃起すると根本も締まるようにしました。その上からチンコケースをかぶせてあります。
また、勃起しても前のふくらみを隠せないように、綿パンをはきました。

もし人前で勃起してしまったらすごく恥ずかしいです。今日は少し、どこかに出かけてみます。

今、パソコンでエロ動画を流しっぱなしにしています。ナース様の陰茎を扱きたくてたまらないです…
もう少ししたらちょっと出かけてきます。

昨日は夜寝る前に、電マで寸止めを10回ナース様に捧げました。最後の方は自然と、「ナース様、ナース様」と声に出してお呼びしてしまいました。
1日ぶりの刺激にたまらなく興奮して何回も寸止めしてしまいました。

今朝も、5回も寸止めしてしまいました。
このご報告を書いている間にナース様の陰茎が勃起してきて、今扱きたくてたまらないです。
これから更に1回、寸止めをナース様に捧げます。

いちさん、早速いやらしい淫茎に仕上がってきているみたいね~。電マ寸止めでは1回にどのくらいの時間が必要なのかしら? 教えてね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めのセットを2セット以上私に捧げてね。

ちょっと出かけていて、深夜の1時頃に帰ってきました。
大変申し訳ありませんが、もう遅いので2セットは明日にさせて下さい。
その代わり、なるべく駅のトイレかどこかでできるようにします。

電マ寸止めの時間だけ、試しに測ってみました。
 1回目 53秒
 2回目 24秒
 3回目 14秒
 4回目 15秒
 5回目 25秒
 6回目 18秒
 7回目 16秒
 8回目 18秒
 9回目 10秒
 10回目 17秒

1回目は勃起した状態から始めたので、勃起してない状態からだともう少し時間がかかるかも知れません。(試しに勃起してない状態からしたら1分58秒でしたが、いくらか誤差があると思います。)
また、途中で5回目で時間が伸びていますが、当て方によって時間が変化するようです。
それでも、10秒より短いことはあまり無いと思います。

書き忘れましたが、電マ寸止め時間計測実験は、インターバルをそれぞれ約30秒ずつとってやりました。

今日の仕事帰りに、駅のトイレで亀頭刺激を始めました。
外の足音なんかも聞こえるので、こんな場所でやらしいことをしていると思うと興奮してきて、ついつい亀頭をなでる手の動きが速くなっていきました。
声を出すのを我慢していたのですが、どうしても吐息が漏れてしまって、その自分の吐息にまた興奮しました。
もうすぐ10分というときに、トイレに人が入ってきて、こんな近くに人がいるのにもうすぐナース様の陰茎を扱くことになるのかと思うとドキドキしました。

10分経って、ナース様の陰茎を扱きました。
扱けるのがすごく嬉しかったです。
感じてしまいました。
イク寸前で止めて、すぐにトイレを出ました。

丁度電車が着いたところで沢山の人がいて、通りゆく乗客に自分のいやらしい所を見られているようで、歩きながらドキドキしてしまいました。
ナース様のご命令を実行するのって、とても嬉しいです。

今度は家で亀頭刺激するので、思う存分声を出してしてみます。

いちさん、駅の個室トイレでしてくれたのね~素敵よ。今度チャンスがあれば、身障者用の広いトイレで全裸寸止めするのよ。素敵だと思わない?

コメントを確認してくれたら、就寝直前に電マ寸止めを1回私に捧げて、それからお休みなさいね。

今、昨日のご命令の亀頭刺激10分+即寸止めを終えたところです。
亀頭をなでている間はとても切なくて、声が漏れてしまいました。
だんだん扱きたくてたまらなくなっていって、10分のアラームが鳴るのが待ち遠しくてたまらなかったです。
扱き始めたら多分30秒くらいしか持たなかったと思いますが、扱けるのがとても嬉しくて、ナース様のことを想って扱きました。

広いトイレでの全裸寸止めはとても素敵です。
明日は職場で泊まるので、明後日の帰りにチャンスがあったらやってみます。

眠る直前の電マ寸止め、了解しました。
強制的に1回だけ寸止めにされる喜びとつらさを存分に味わい、ナース様のことを想ったまま眠れそうで、とても嬉しいです。

夕べ寝る前に、電マ寸止めをしました。
すでにナース様の淫茎は勃起しており、電マを当てるといやらしい声が漏れてしまいました。
電マは強制的にイク寸前まで導いてくれます。そのひぎゃく感がたまらないです。
今になって、タイムを測れば良かったと後悔していますが、だいたい1分半くらいだったと思います。

いちさん、今日は広いトイレでの全裸寸止めに挑戦してくれるのかしら、いやらしくて素敵ね。電マをどこに、どういう風に当てるのか、一番感じる箇所を詳しく報告して欲しいわ~。その後で亀頭刺激5分を2回、それから寸止めを5回までなら許してあげるわね。

会社の帰りに、駅の広いトイレで全裸寸止めに挑戦してきました。
すぐ外から足音や話し声が聞こえ、そんな場所で全裸になってオナニーしていることにとても興奮してしまいました。

電マの使い方のご報告です。
当てる場所はいつも、カリ首の裏側です。
尿道口のあたりに当てるのは、刺激が強すぎて辛い感じがします。
表側は、勃起すると当て方が不安定になるのでやったことがないです。

当てる強さですが、ナース様の陰茎が勃起していない場合は裏カリ首に、沿える程度にそっと柔らかく当てます。
勃起している場合は、ナース様の陰茎を軽く押す程度の強さにします。
十分固く勃起していて、もっと刺激がほしくなったときはさらに強く電マを押しつけると、ナース様の陰茎全体に振動を感じてものすごく感じます。ただししっかり勃起していないと逆に振動を感じない場合もあります。

電マの先端の丸い部分は、当てたときにずれやすいのであまり使いません。
その下の円筒部分を使います。今度実際の画像をお見せしますね。

もう早く寸止めしたくてたまらないです。
これからシャワーを浴びて、亀頭刺激5分を2回やってから、電マで5回寸止めして寝ようと思います。

いちさん、駅の広いトイレでの全裸寸止め、素敵ね。薄いドア1枚隔てたトイレの中で、全裸になって私の淫茎を扱き上げているって…嬉しい光景ね。

電マはそんなところに当てるのね~。今度ダーリンで実験してみようかな。詳しく教えてくれた御褒美に、今日は電マ寸止め&即亀頭刺激5分のセットを2セット以上させてあげるわね。楽しんでね。

ナース様、こんばんは。

昨日は寝る前に、亀頭刺激5分を2回捧げてから、電マ寸止めを5回ナース様に捧げました。
亀頭刺激をしている間はもう、扱きたくて扱きたくてたまらなかったです。電マはものすごく気持ちよくて、いやらしい声が沢山出てしまいました。

駅の広いトイレでの全裸寸止めを喜んで下さってありがとうございます。
またチャンスがあれば、チャレンジしても良いですか?

それとご褒美を頂けるなんて、とても嬉しいです。
電マで寸止めしてからの亀頭刺激は、一体どうなってしまうんでしょう。すごく感じていやらしい声が沢山出てしまいそうです。

いちさん、昨日の夜に電マ寸止め&即亀頭刺激5分のセットを私に捧げてくれたのかしら? それとも今晩にしてくれる予定かしら。あなたの報告、楽しみに待っているわね。

昨日は結局、疲れていたせいもあって途中で寝てしまいました。
今日が職場泊なだけに昨日したかったのですが、残念です。
明日の夜にもう一度してもよろしいでしょうか?

ナース様、昨日はみっともない尾根だ99をして申し訳ありませんでした。
ご報告をやり直しさせてください。

日曜日は送別会があって帰りが遅くなり、ご褒美を実行しようとしたのですが、
疲れて寝てしまいました。
昨日は職場に泊まったので、電マが使えなかったです。
せっくのご褒美なのになかなか実行できず申し訳ありません。

いち

尾根だ99 は おねだりの打ち間違いです。

いちさん、それじゃあできる状況になったらセット数倍でさせてあげる。電マ寸止め&即亀頭刺激5分のセットを4セット以上、私に捧げてね。どうしても亀頭刺激で我慢できなくなったら、射精を我慢して手を離しなさいね。5分実行できなかった回数分×3回、私の睾丸を手のひらか物差しで叩く事。わかったかしら?

尾根だ99(笑)。携帯でコメントしてくれているの?確かに『り』は『99』ね、ちょっと笑っちゃった。

ナース様、コメントをやめてしまっていました。
本当にごめんなさい。
この記事を最初から読み直してみました。
私の嵐のような書き込みに対して、ナースさまが、暖かくてとても優しくて素敵なコメントをして下さっていたことを改めて思い出しました。
このころはなんだか自分に予裕がなかったような気がします。

ナースさまのブログは今も時折、読ませて頂いています。
ナース様の素敵なご命令を読むにつけ、本当はすごく羨ましくてたまらなかったです。
どうしてあのとき、コメントをやめてしまったのか、今から考えると残念ですが、してしまったことは取り返しがつきませんね…

ナース様、ナースさまの暖かいお心を裏切るようなことをしてしまい、本当にすみませんでした。

いちさん、お久しぶり。お元気かしら? コメントありがとう、とっても嬉しいわ。私との会話が、あなたの普段の生活に何か変化をもたらしてくれたのなら(女性に優しく接することができるようになったとかね)嬉しいわ。また時間ができたらコメントしてね。ありがとう。

いままでよりも女性にやさしく接することができているかどうか、自分では正直言ってよく分かりません。
ただ最近は、女性ってなんて優しいんだろうと思うようになりました。まるで暖かく包みこんでくれるようなその優しさに感謝することが多いです。
特にナースさまにはすごく感謝しています。私みたいな者にお返事をくださる、その優しさがこころから嬉しいです。
うまく表現出来ているかどうかわかりませんが、今の気持ちです。

さて、最近仕事の部署が変わって、生活のリズムがかなり変わりました。
今はなんとか毎日の生活のリズムをつかもうとしているところですが、ついつい夜更かしをしてしまってなかなかちゃんとできずにいます。
もう少し、ちゃんと自分で時間を管理して時間に余裕が持てるようになったら、ナースさまにもう一度管理していただけないでしょうか…
我ながらわがままなお願いなんですけども、ナースさまに陰茎を支配して頂いたときの喜びが今でも忘れられません。
本当はリアルで支配してくださる方がいれば最高なんですけどね。なかなかうまくいきません。
不躾なお願いをして本当に申し訳ありません。
ナースさま、どうかよろしくお願いいたします。

いちさん、お仕事頑張ってね。早くリズムが掴められればいいわね~。
あなたに時間ができたらまた射精管理をさせてもらうわ~。そうね、リアルな方が現れるその時の為に、訓練って感じかしら。素敵ね。

ナースさま、早速のお返事どうもありがとうございます。
しかも訓練までして頂けるなんて、早くナースさまの射精管理を受けたい気持ちでいっぱいです。
いつもお待たせしてばかりで本当にすみません。

いちさん、時間ができてから…ね。無理に始めても、気力が続かないと中折れになってしまうわ~。楽しみにしているわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


