FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ11

淫乱まぁ、フリーザ保存精子をお口で溶かしながら、股間で激しく勃起している淫茎の所有権が私たちにある事の確認儀式をしましょうね。儀式の為の寸止めオナニー回数も11回ね~素敵だわ。今回は最初から最後まで、ずっと目隠しをしたままで11回の寸止めをするのよ。時間はどれだけかかってもいいから、ずっと暗闇で、色々な事を想像しながら、色々なポーズで寸止めなさいね。

ショーツ指示よ~。
金曜日→白メッシュスケスケ
土曜日→白メッシュスケスケ
日曜日→白メッシュスケスケ
同じショーツを3日もはき続けると、どうなるかしら~。日曜日にはショーツの匂いを楽しみながら、寸止めオナニーショーしてもらうつもりよ。いっぱいうれし涙をショーツにしみ込ませなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様お帰りなさいませ♪3日間も同じショーツを指定して頂いてありかとうございます♪

まだ仕事中ですので(泣)帰宅しましたら、目隠し寸止めオナニー11回捧げますね♪

さいこはいつものトイレにノーパンミニ、上はブラとキャミ姿て目隠しお散歩♪平日なので誰も居ないかと思ってたのですが…沢山のギャラリーの中でまた犯されてしまいした

http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ナース様昨日の1~10回目の目隠し寸止めオナニーの報告が抜けていて申し訳ありませんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1回目 四つん這いでアナル拡げながら

2回目 ちんぐり返しで

3回目 うれし涙指で掬って指を淫茎だと思ってフェラしながら

4回目 騎乗位でバイブをたてたまま挿入しながら

5回目 正常位で犯されるの妄想しながら

6回目 自縛して亀甲縛りして目隠しして

7回目 また大量に溢れてきたうれし涙指で掬って味わいながら

8回目 お外に行きたくなり、全裸直立寸止めオナニー

9回目 お外で露出したくて堪らなかったのですが…我慢して四つん這いでアナルにバイブ入れて

10回目 亀甲縛りしたまま玄関ドア全開で

それから外出いたしました。また犯されました。車運転中は目隠し外した事お許しください

その間ずっとフリーザ保存精子は、まぁのお口の中♪公園のいつものトイレで飲み干し、ギャラリーさんの前でアナル何度も犯されました(嬉)でもイカせてもらえませんでした。今晩も来たらまた犯してあげるよって言って頂きましたぁhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

『まぁは綺麗だから今晩来たら、とっても恥ずかしい事してあげるわ(笑)と女装娘さんに犯されながら言われました。でも千賀子様、ナース様のお許しなければ来れません』って言ったら『もう女の子じゃなくペニクリ付いた女の子じゃなきゃ感じないんじゃないのかしら(笑)?明日来れたら綺麗にメイクしてあげるわ(笑)』『あらメイクしてあげるわ(笑)って言っただけなのにこんなに大きくしちゃって(笑)明日お仕置きね(笑)浣腸沢山してあげるわ(笑)』って(泣)

淫乱まぁ、素敵な寸止め報告ね~嬉しいわ。でもトイレ外出は千賀子さんから了解を得ているのかしら?

コメントを確認してくれたら、自分でメイクしてごらんなさい。そして美しくなった淫乱まぁを誘うように腰をくねらせて、ストリップ寸止めオナニーショーの練習よ。少なくとも2回は練習しましょうね。

ナース様3日間同じショーツの指示ありがとうございました。もう淫靡な香りいたしたす♪明日まで履きちづける♪

千賀子様のお許しも出なかったので、今日はエロdvd2鑑賞しています

ナースさん色々大変だったわね…

まぁに3日間同じショーツを履かせて、最後には匂いを楽しみながら寸止めオナニーさせるのね(笑)

さすがナースさんね(笑)まぁには絶対にショーツ脱いではダメよ!おしっこも大便もショーツずらしてしなさいね!とメールしたおいたわ(笑)

♪ 千賀子さん、ありがとう。もう親戚も年寄りが多くてね。仕方ないわね、こればかりは。

追加の指示、嬉しいわ~。同じショーツをはき続けるのって…しかも脱げないって…むれちゃいそう~。もちろん淫乱まぁには写メ撮らせるから、後で楽しんでね。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんからメールもらってるわよね~。ちょっと仕事の様子がわからないけど…日付が変わって0時を過ぎたら、白メッシュスケスケを脱いで写メ、続いて1分間、充分ショーツの香りを楽しむのよ。そのまま香りを楽しみながら、鏡の前で寸止めオナニーショーをなさいね。少なくとも2回は寸止めするのよ。

それまでにコメントを確認してくれたら、0時までは、ショーツの上からの亀頭刺激10分を、できるだけ私たちに捧げなさい。ショーツにうれし涙のシミをいっぱいつくりましょうね。

ナース様素敵なご指示ありがとうございます^^

0時を過ぎるまではショーツ脱いではいけないのですね・・
0時を過ぎるまでは、ショーツの上から亀頭刺激10分間出来るだけ捧げますね♪

そのあと・・・3日間履き続けたショーツの匂い楽しみながら、鏡の前で寸止めオナニーショウ2回以上ですね^^

明日からのショーツ指定もして頂きたいです^^

ナース様昨夜の白メッシュショーツの香りはとっても恥ずかしい香りでした♪だって全部淫乱まぁの嬉し涙やアナル付近に付いた、ウンチ♪

勿論少しずつ口に含み匂い堪能してから(その時点で凄い勃起していました)鏡の前で寸止めオナニーショウ♪とっても気持ちよく、すぐに射精しそうになりましたがギリギリまで我慢して3回捧げましたぁhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

淫乱まぁ、いやらしい変態寸止めショーね。3回も私たちに捧げてくれて、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日はお部屋では、鏡の前での乳首刺激&睾丸揉みだけ許してあげる。それでエッチな気分になったら、玄関でM字開脚寸止めをさせてあげるわ~。

帰宅直後の玄関での寸止めも続けているかしら?

ショーツ指定しなきゃいけないわね。
月曜日→ノーパン(はいていたら脱ぐのよ~)
火曜日→青のショーツ
水曜日→オレンジストライプスケスケ
木曜日→黒の透けたショーツ
金曜日→縁が茶で白メッシュスケスケ
土曜日→緑の花柄スケスケ
日曜日→縁が赤の白地
これにしましょうね~。いっぱい素敵なショーツがあって、迷っちゃうわ~。

ナース様昨日の玄関でのM字開脚寸止めオナニーはとっても恥ずかしい事してるって思って興奮しましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様今日の帰宅時、玄関の寸止めオナニーは毎日続けています。とっても射精したいです。ショーツも管理して頂いて、寸止めの指示ありがとうございます♪

♪ 千賀子さん、了解よ~。いっぱい私たちの精液を作り溜めさせるわ。ショーツを履くだけで漏らしてしまいそうになるくらいが素敵ね。粗相しちゃったらもちろん千賀子さんから、キツーイお仕置きよね。

♪ 淫乱まぁ、あら~また射精したくなってきているの? でもまだまだ我慢できるでしょ? もっともっと私たちの精液を作り溜めしなきゃダメよ。これからは寸止め後の睾丸揉みを、いつも以上に念入りに行いなさいね。

玄関での寸止めオナニーもちゃんとできていて、嬉しいわ。それに追加してあげるわね。これからは寝る直前に、ローター寸止め1回もするのよ。粗相は厳禁、睾丸をゆっくりと揉みほぐしてお休みなさいね。

ナース様ローター寸止めオナニーの許可まで♪ありがとうございます♪

仕事終わって帰宅しましたので、玄関での寸止めオナニー、こうがん揉み捧げましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

淫乱まぁ、就寝前のローター寸止め、楽しんでくれたかしら。ガチガチの朝勃ちで目が覚めてくれたのなら、嬉しいわ~。今日はかわいく自分でメイクして、鏡の前でのセクシーポーズ撮影会よ。最後はそのまま寸止めまでなさいね。鏡の中の淫乱まぁはとってもかわいいのかしら? 教えてね。

ナース様メイクの許可まで、ありがとうございます♪今日は21時迄仕事ですので、帰宅しましたら、玄関での寸止めオナニー捧げ、すぐにメイクして鏡の中の淫乱まぁの撮影会、すぐに寸止めオナニー捧げますね

ナース様メイクして撮影して、鏡の中の淫乱まぁ子は可愛らしく、自分じないみたいですぅhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

勿論ギリギリまで寸止めオナニーも捧げ、これからローター寸止めオナニー捧げてから寝ますね

淫乱まぁ、可愛くなって撮影会は素敵な写真が撮れたのかしら? 一番気に入った写真を観ながら、亀頭刺激10分なさいね。

週末に時間ができたら、メイクの仕方がいっぱい載っている女性誌を買ってきて、練習なさいね。もちろん外出先ではトイレで寸止めオナニー披露付きよ。素敵でしょ?

週末は忙しくて無理!

淫乱まぁ、了解よ。時間ができたらでいいわ。玄関での寸止めオナニーと就寝前のローター寸止めは続けなさいね。

毎日、毎日一人でネコだけが家族、ちかちゃんからもすっかり連絡ないし、誰にも必要とされてない。所詮その程度の男なんだ。誰にも甘えれず、いつも一人…

まぁ、千賀子さんと連絡が取りにくい時こそ、私が補完しなければならないのに、あまり力になれなくてごめんね。でもコメントしてくれて、嬉しいわ。ありがとう。時間ができたら、またコメント残してね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 千賀子さん、コメントありがとう。まぁがとっても優しいのは、彼の文章や報告から感じられる態度で私も感じているわ。二人の時間はなかなか合わないかも知れないけど、でも大切に過ごして下さいね。

♪ まぁ、やけっぱちな感情に身を任せないでね。私、待っているわ。

ナース様…優しいお言葉ありがとうございます。淫乱まぁは男の人に犯されたりするのは…やっぱり嫌です…女の人とHしたいです…

淫乱まぁ、おかえり。千賀子さんだけのあなたでいたいのね、素敵よ。今度会えた時にお話ししてみたらどうかしら?

もしかしたら7月6日に会えるかもしれません♪とっても楽しみです♪

淫乱まぁ、よかったわね。千賀子さんに会えたら、どんな事をしてもらいたいのかしら~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、何にもしてあげられなくて、ごめんね。優しいあなたも、たまにキレてしまうところも、甘えたがりやのところも、寂しがりやのところも、全部含めてあなたなのよね。一瞬の幸せを繋いでいるだけじゃ、心に隙間があくわよね。何もできなくて、ごめんね。

ナース様またまたおやさしいお言葉ありがとうございます♪ナース様や千賀子様と繋がっている…それだけで幸せです

淫乱まぁ、こんばんは。私もこうして千賀子さんやまぁと、ブログを通じてだけど、繋がって、幸せよ。色々な事を学んだわ。
今日はどんな1日だったのかしら? もうすぐ千賀子さんと会えるわね。素敵な日になればいいわね。

ナース様遅くなりましたが、今週のショーツ指定お願いします

淫乱まぁ、早速今日からショーツ指定、してあげるわね。

水曜日→青の花柄に着替えるのよ
木曜日→白リンゴ柄ティーバック
金曜日→千賀子さんの買ってくれたショーツで一番お気に入りをはきなさいね。
土曜日→ノーパン
日曜日→迷彩柄スケスケティーバック

金曜日が楽しみね。それまでは私たちの淫茎刺激は禁止にしてあげる。素敵でしょ?

ナース様早速のショーツ指定ありがとうございます♪明日まで淫茎刺激禁止なのですね…明日千賀子様に会えたら沢山苛めて頂きたいです

千賀子様の都合で明日はダメになりました(泣)

ナース様、千賀子様から風俗へ行く許可頂きましたぁ♪但し淫毛ツルツルにしてショーツ履いて行きなさい!と命令頂きましたぁ♪

淫乱まぁ、千賀子さんも楽しみにしていたのよ~。とっても残念ね。

でも千賀子さんから風俗射精披露宴の許可をもらえて良かったわね~。でも風俗のお姉さんは、来賓。あくまでも主催者は千賀子さんと私だから、間違えないのよ。千賀子さんに喜んでもらえる、笑ってもらえる射精披露宴に仕上げるのよ。

どんな風俗に行って、どんな恥ずかしい射精披露宴をするのか、淫乱まぁのアイデアを教えてね。それに、どのショーツにするのかもね。

ダメだよ!絶対ガラス製品を持ち込ませちゃあ!ベッドで割れたらどんな目に合うか、五反田で経験済み!怖いお兄さんに「商売にならねぇ!どうしてくれる!」ってボコボコにされちゃうから!ナースさま、彼に万一ガラスやクリスタルのアイデアがあれば、せめて生出しかスキンかステン皿に思い止まらせて!

おなざるからのお願い・・・。秘密だけどホントのお願い・・・。

ナース様、千賀子様に溜めて頂いた精子放出しに、千賀子様に買って頂いた、真紅のレザーブラ、ショーツを身に付け行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様12回目の射精管理もお願いします。

昨日の風俗での射精披露宴は赤のショーツとブラ罵られながら手こきで射精してしまいました

♪ 千賀子さん、本当に残念ね。淫乱まぁもとっても楽しみにしていたみたい。また風俗射精披露宴の様子、詳しく聴いてあげてね。

♪ おなざるさん、お久しぶり。コメントありがとうね。

♪ 淫乱まぁ、風俗射精披露宴の様子は、ちゃんと千賀子さんに報告するのよ~。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


