FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモさんへ3

トモさん、お姉さんに憶えてもらえてて、良かったわね。気持ちも新たに、全裸正座で『引き続き射精管理をお願いします』って声に出して私にお願いするのよ。それが済んだら、淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。今回は足指舐め訓練付きでするのよ。あいている方の指を思いっきり口に突っ込んで、それを私の足指だと思って精一杯舌を動かして舐め舐めするのよ。利き腕の方はしっかりと私の淫茎を握って扱き上げなさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はじめまして♪

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

「引き続き射精管理をお願いします。」と言った後、開いているほうの指をなめながら寸止めオナニー3回を捧げました。まだ、溜まっている精液も少ないので長時間、寸止めオナニーをすることが出来ました。

本日は、亀頭刺激10分を行った後、寸止めオナニー2回を捧げました。

トモさん、ただいま。待っていてくれてありがとう。コメントを確認してくれたら、舌を思いっきり伸ばして力を入れた状態で寸止めオナニー3回を私に捧げてね。舌先を上下に動かせたら、なおいいわ~。

nicenurse様、お帰りなさい。一昨日から朝目を覚ましたときには淫茎が大きく勃起するようになりました。前回の射精披露宴の1週間前までは、毎朝勃起していましたがそれを超えると、精液が溜まっている状態に慣れたのか朝起きたときにはあまり勃起しなくなっていたので久しぶりの感触でした。
本日は、舌を思いっきり伸ばして力を入れた状態のまま、3回の寸止めオナニーを捧げました。たどたどしい感じでしたが舌先を上下に動かしながらオナニーを行いました。
次第に涎が溜まってきて、舌を伝って淫茎にぽたぽたと落ちてきて、淫茎からあふれ出した嬉し涙と涎に塗れて擦り易くなり、あっという間に3度の寸止めオナニーを終えました。3度目の寸止めオナニーの頃には、力を入れて伸ばしている状態に疲れたのか、舌が勝手に上下に動いて涎も大量に出てきました。
精液が無い状態から、毎日溜めている期間が最も性欲が高まり苦しいですが、3度目の射精披露宴に向けて、しっかりと溜めて行きたいと思います。

トモさん、いい心がけよ~素敵ね。今度はお姉さんにもいっぱい楽しんでもらえるように舌の訓練を続けましょうね。コメントを確認してくれたら、引き続いてお姉さんの淫核を舐める訓練付き寸止めね。今回は舌を思いっきり伸ばして、舌先にあいている方の小指の先を当てて、それを舐める訓練するのよ。もちろん利き腕で私の淫茎を扱きながら。少なくとも3回は訓練なさいね。

今日は、舌を思いっきり伸ばし空いているほうの小指の先を舐めながら寸止めオナニー3回を行いました。
舌を動かすペースは、淫茎を擦るペースに合わせていたので、ゆっくりとしたペースで舐めました。手を動かすペースとは、別のペースでは中々うまく動かせませんでした。
淫核を舐める場合は、どのくらいのペースがよろしいのでしょうか?

トモさん、それは人によって違うと思うわよ。お姉さんが気持ちいいペースを心がけなさいね。
コメントを確認してくれたら、今日は目隠しをして寸止めオナニーしましょうね。来賓のお姉さんに、寸止めオナニーショーを楽しんでもらっているところを妄想しながら、3回寸止めなさい。寸止め後の睾丸揉みも忘れずにね。

目隠しで3回の寸止めオナニーをしました。和式の便器に座るようなスタイルで、大きく股を開いて淫茎がよく見えるようにしながらオナニーをしました。2回目が終わる頃には、足がしびれてきたので膝立ちの姿勢で3度目のオナニーをしました。1回オナニーが終わるごとにしっかりと睾丸を揉み解しました。

トモさん、いやらしい格好で寸止めオナニーショーをしてくれたのね、素敵よ。今度お姉さんのところに行ったら、射精寸前で止めてもらって、あなたが私の淫茎を扱き上げて射精披露宴をするのもいいかもね~。恥ずかしいでしょ? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げた後に、寸止めオナニーを許してあげるわ。

亀頭刺激2回を捧げた後、睾丸をよく揉み解してから寸止めオナニー1回を捧げました。
nisenurse様のアイデアを利用させてもらいます。次回、射精披露宴を行う場合には、射精寸前で止めてもらい、オナニー&精液観賞をしてもらうことにしたいと思います。

トモさん、いいわね~。ちゃんと私からの命令で、『最後は自分で扱きあげて、射精披露するところを観てもらいなさいって言われています』ってお願いするのよ。

今日はお姉さんの淫核舐め訓練付きの寸止めを3回はするのよ~。

今日は、淫核舐めの練習をしながら3回の寸止めオナニーをしました。
1回目は、ゆっくりペースで舐めました。2回目は、出来るだけ速いペースで舐めました。3回目は、ペースを変えながらやって、チュッと吸って見たりもしました。
淫核は、吸ったりするのも感じてもらえるんでしょうか?
射精披露宴の時には、アナルを弄りながらオナニーするのが好きだと言うことも伝えようかと思っています。

トモさん、アナルも弄くりながら寸止めしているの? いやらしいわね。淫核は舐めたり吸ったり押さえつけたり、お姉さんの反応を観ながらするものよ。昨日の訓練のように、自分で工夫して見つけて行きなさいね。

はい、ときどきアナルも弄りながら寸止めオナニーしています。
今朝3時ごろ、寝ている間に射精してしまいました。
これまでのことから、射精して2週間後が最も淫茎が敏感になっていることが分かりました。
それを超えると朝起ちもほとんどしなくなり、寸止めオナニーも比較的長時間我慢できているようです。

トモさん、射精しちゃったの? それは夢精なの? う~ん勿体ないわ…。

土日は忙しく、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
射精したとき夢は見ていましたが、はっきりとは覚えていないもののHな内容ではありませんでした。
射精に気付いて起きた時、暑くて脱いだ布団が淫茎の上に重なっていました。寝ている間に勃起して布団から圧迫され、その刺激で射精してしまったようです。
気温も高くなってきたので、薄手の布団に変えてみました。これから、また精液を作り溜めたいと思いますので射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、このまま続けるわよ。夢精時に漏らしてしまった私の精液の量はどのくらいかしら? もうすっかり睾丸が空っぽな感じ? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分と寸止めオナニーを交互に私に捧げる事。それぞれ終る毎に、ちゃんと睾丸揉みをして、一日も早く私の精液でいっぱいになれるよう、タマタマに刺激を与えるのよ。

はい、ありがとうございます。射精を始めたときに目が覚めたので、半分程度は残せたようです。夢精直後でもオナニーをしてもっと出したい感じでした。
亀頭刺激と寸止めオナニーが終わるごとに、睾丸揉みをしながら3度繰り返しました。
エビオスも忘れずに飲みながら、nicenurse様の精液をたっぷり作り溜めたいと思います。

トモさん、そうね、エビオスも飲んで、またいっぱい私の精液を作り溜めしてね。コメントを確認してくれたら、その日は淫核舐め訓練付きの寸止めだけ許してあげる。一生懸命舌を伸ばして、舌先に神経を集中させながら訓練なさいね。

本日は、帰りが遅くなったので1回だけ淫核舐めの訓練をしながら寸止めオナニーを行いました。舐めるペースを変化させながら、一生懸命舌を伸ばして舐めました。

トモさん、お疲れさま。ちゃんと1回でも訓練付き寸止めをしてくれて、嬉しいわ。今度はいつ来賓のお姉さんに会えるのかしら? ちゃんと夢精してしまった事を伝えるのよ。

来賓のお姉さんに会えるのは、今週だと土曜日になるかと思います。それ以降は金曜日か土曜日のどちらかになると思います。
射精披露宴の際には、忘れずに夢精してしまったことを伝えたいと思います。

それでトモさん、夢精で私の精液が少なくなっていると思うけど、もう少し溜められるのかしら? それとももうかなり溜まってきているのかしら?

もう、大分溜まってきているようです。寸止めオナニーの後は、淫茎が勃起しすぎなのか少し痛いくらいです。

トモさん、それじゃあ明日土曜日に射精披露宴できるかどうか、お姉さんの予定を確認するのよ。それから今回の射精披露宴であなたがする事、もう一度書いて確認なさい。これから射精披露宴までは、私の淫茎刺激は禁止。風呂とトイレでもできるだけ刺激を与えない様に扱うのよ。

土曜日に、射精披露宴が可能であれば、まず、夢精してしまったことを伝えます。そして、1回目の寸止めの後オナニーで最初にお姉さんの前で射精します。そのときは、アナルを弄るのが好きだということも伝えます。
そのときには、最初からアナルプラグを挿入していくか、お姉さんの目の前で挿入して大きく勃起した淫茎の観賞もしていただこうかと思います。

トモさん、いいアイデアね。今日お姉さんがいてくれればいいわね~。それに、夢精以外では勝手な射精はしていない事、お姉さんが来賓でいてくれる時だけしか射精披露を許されてない事、ちゃんと伝えるのよ。今回最初の射精披露は、寸止めの後に自分で扱いてセンズリ射精披露する事、忘れないで。

そうね…マジックを1本持参して、射精披露が済んだら、お姉さんに『3回目済み』という文字と5段階評価でどれだけ楽しんでもらえたのか、ハートマークをマジック刺青してもらいなさいね。

報告、楽しみにしているわ。

はい、マジックを忘れず持って行きます
書いてもらう場所は、どこが良いでしょうか?

居るのがある確認出来たので、21時くらいから射精披露宴を行います。

トモさん、3回目の射精披露宴はどうだったのかしら? 報告楽しみに待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月から忙しくなり中々返信する時間が取れにくくなってしまいますが、今後とも射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、2.5だったのね~。でもちゃんとお姉さんも射精披露宴を楽しんでくれているみたいで、嬉しいわ。次回はお姉さんから、私へのコメントをもらってきて欲しいわね~。

トモさん、火曜日が終わるまで、私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。じっくりと3回目の射精披露宴を思い出して過ごして欲しいわ~。

はい、次回はnicenurse様へのコメントを貰って来たいと思います。

トモさん、もうすぐ火曜日も終わるわね。今頃は淫茎刺激禁止で悶えていてくれてるかしら。記事4に進んでもいいのかしら? 覚悟を教えてね。

はい、今後ともnicenurse様に射精管理をして頂き、射精披露宴の際にはお姉さんからハートマーク5つを貰える淫らな淫茎に育てていただきたいです。

トモさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。