FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、もう6回目の射精管理なのね~。先輩から物差しを借りていらっしゃい。借りてこれたら全裸正座になって、淫茎を先輩に叩いてもらいながら『引き続き射精管理をして下さい』って声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー6回を私に捧げてね。それぞれ違うポーズで寸止めするのよ~。

気がおかしくなってしまうくらい悶えてくれるのね、素敵よ。儀式を終えてくれた後は、私が帰ってくるまで私の淫茎刺激は禁止よ。ズボンの上から押さえても、何かに擦り付けたりするのもダメ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるから、ちゃんと清潔に保ちなさい。但し、毎日寝る直前に、布団の中で10往復だけ私の淫茎を扱かせてあげる。毎日それを楽しみに悶えて過ごして欲しいわ~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

nurse様
こんばんは。新しいメッセージありがとうございます。

昨日休日出勤だったため、先輩の物差しを借りて帰りました。
先ほど、6度目の射精管理のお願いをさせて戴きました。
全裸のまま正座し、陰茎を先輩の物差しで叩きながら、「nurse様。引き続き射精管理をして下さい。」と声に出してお願いしました。
それから、6回連続での寸止めオナニーをお捧げしました。射精管理の回数が増える度に、陰茎の所有権をお渡しするための儀式での寸止めオナニーの回数が増えるので、今回は前回以上に厳しい管理をして戴けるということを再認識しました。
ポーズは、正座のまま、直立、床に仰向け、ベッドに腰掛けて、ベッドでM字開脚して、最後に四つん這いで致しました。いろいろなポーズでのオナニーをnurse様に見られ、やはり恥ずかしい気持ちになりました。
引き続き、この陰茎の所有権はnurse様の物です。どうかお好きなようにお使い下さい。
よろしくお願い致します。
今日からnurse様がお帰りになるまで、就寝前の10往復以外は一切の刺激をしません。
押さえたり擦りつけたりもしないようにします。トイレと風呂以外の時は皮も被せて、極力刺激を受けないようにします。
・・・・お帰りをお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nurse様

寝る前に出来るだけゆっくり扱かせて戴いていますが、毎日10回だけだと、気持ち良くなる前に終わってしまいます・・・その後、擦り付けて刺激したい誘惑を堪えながら寝るようにしています。。。早くお帰りになって下さいね・・・

shinnosukeさん、ただいま。毎日10往復しか私の淫茎を扱けずに、悶々としていてくれたのかしら~素敵ね。コメントを確認してくれたら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げてね。その内1回はマーキング寸止めするのよ。あなたは何に私の淫茎を擦り付けて、腰をいやらしく振ってマーキング寸止めしてくれるのかしら?

♪ シークレットコメントを書いてくれた『ぽち』さん、同じ名前の方がいるから、違う名前でもう一度コメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nurse様
こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
nurse様ももう落ち着かれたでしょうか?
私も少し体調を崩してしまい、久しぶりに戻ってきました。今日からまたnurse様の管理の元、射精を我慢致します。
(風邪の間、どうしても我慢出来ずに、2回射精してしまいました。。申し訳ありません。)

shinnosukeさん、体調はすっかり良くなったの? 心配よ。無理しないでね。

でも我慢できずに2回も虚しい射精をしちゃったのね…。もう一度射精管理の御願いと、寸止めオナニー3回から始めましょう。そして報告してくれてから48時間は、風呂トイレ以外での私の淫茎への刺激は一切禁止。これでいいわね?

nurse様
コメントありがとうございます。
体調はもう大丈夫です、ご心配お掛けしてすいませんでした。

今日、再度寸止めオナニー3回を行い、陰茎の所有権がnurse様の物であることを確認する儀式を行いました。
今回は勝手に空しいオナニーを行い、無意味に精液を放出してしまい、申し訳ありませんでした。二度と勝手な事はしませんので、もう一度、射精とオナニーを管理して戴きたく、宜しくお願いします。
今から48時間、陰茎には一切刺激を与えないようにして生活致します。

shinnosukeさん、23日の0時52分まで私の淫茎刺激は禁止よ。また先輩の物差しを借りていらっしゃい。それで睾丸をいっぱい叩かせてあげるわ。叩いてもらっている間、あなたにはどんなセリフが聞こえたのか、ちゃんと報告するのよ~。

nurse様
コメントありがとうございます。

ようやく先輩の物差しを借りて来れました。
(結局、96時間陰茎刺激禁止のまま過ごしました・・・・)
裸になって、物差しでペチペチと叩きながら、「久しぶりに刺激出来て嬉しいでしょ?」、「精液がいっぱいになっても出せないのよね、かわいそう~」、「夏場は薄着して誘惑してあげるけど、勝手に勃たせたら怒られるんじゃない?」と先輩に言われているのを想像しました。。。

shinnosukeさん、あら~先輩が薄着して誘惑してくれるのね~。いいわよ~先輩の薄着で私の淫茎を勃起させる事、特別に許してあげるわ。

コメントを確認してくれたら、私の淫茎付近に先輩の名前と『N』の文字をマジック刺青するのよ。それから亀頭刺激5分&即寸止めを少なくとも2回は私に捧げてね。

nurse様
コメントありがとうございます。

先輩の誘惑に勃起させることをお許し戴いてありがとうございます。。
nurce様の陰茎に『N』の字と先輩の名前をマジック刺青しました。
nurse様に「せっかく特別に許してあげたんだから、先輩の素敵な姿を見て、毎日会社で勃起させなさいね~」と言われているのを想像しながら、亀頭刺激5分と寸止めオナニーを4回捧げました。nurse様の陰茎がうれし涙でぬるぬるになりましたが、なんとか我慢しています。。再開してまだ10日程度だと思うのですが、夏は誘惑も多く・・・つらいです。。

shinnosukeさん、夏は誘惑が多いわよね~。先輩の素敵な姿で勃起したら、時間が許せばもちろん、個室トイレで亀頭刺激3分をさせてあげるわ~。先輩がどんな服装で、射精管理されているあなたを誘惑してくれたのか、ちゃんと報告するのよ。

nurse様
コメントありがとうございます。

亀頭刺激のお許し、ありがとうございます。
明日から先輩の姿を見て勃起したら、トイレで3分の亀頭刺激を捧げます。

shinnosukeさん、早速今日から先輩の素敵な姿で勃起しちゃったんじゃないのかしら? もし1週間に3日以上、先輩の姿で勃起しちゃったら、休みの前には先輩の物差しを借りていらっしゃいね。それで何をしなければいけないのかは、ちゃんとわかっているわよね?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激3分&即寸止めを2セット私に捧げてね。

nurse様
コメントありがとうございます。

今日の先輩は黒のノースリーブでとてもセクシーな感じでした。。
意識すると、やばいと思っても固くなってしまいました。すぐにトイレに行って、亀頭刺激3分を行いました。刺激していると、思い切り扱きたくて仕方なくなります。。。落ち着くどころか、余計にムラムラしながら仕事に戻りました。。。
今から、亀頭刺激3分&即寸止めを2セット、nurce様に捧げます。。もういってしまいそうです・・・

shinnosukeさん、それはそうよ。だってそれを思い出させて、増幅させる為の亀頭刺激3分だもの。

コメントを確認してくれたら、四つん這い寸止め2回ね。近いうちにまた私の淫茎刺激禁止日を設定してあげるわ。扱ける事が、とっても嬉しい事も、再認識させてあげるわね。

nurse様
コメントありがとうございます。

四つん這いで寸止め2回、捧げさせて戴きました。もう射精したくなっているのに毎晩、「今日は亀頭刺激と即寸止めよ、早くね」、「今日は四つん這いで寸止めね、さっさとしなさいね~」と、弄ばれて、陰茎の所有権がnurse様の物で、自分にはどうすることも出来ないもどかしさを味わっています・・・nurse様が一言書き込まれるだけで、おかしくなりそうな程の性欲を更に煽られて、ムラムラとした気持ちを抑えるのに必死になってしまいます。。
今日の先輩はクリーム色のジャケットにシルバーの少し光沢のあるキャミソールと黒のスカートでした。それから、今日は偶然、デスクの下に落ちたペンを拾おうとした後輩の背中がめくれて、ストッキングと下着が見えて・・・本当ならとてもラッキーなのですけど、今の自分にはちょっと拷問のような誘惑でした。。
先輩の分だけ亀頭刺激しました。。。

shinnosukeさん、あら~後輩にもちゃんと感謝をするべきだったわね。後輩の素敵な姿で私の淫茎を勃起させちゃったら、個室トイレで淫茎扱き3往復ね。これでいいかしら?

もう3日間、先輩で勃起しちゃったんじゃないかしら? という事は、明日は先輩に物差しを借りてくる事になるのよね。先輩にいっぱい叩いてもらいましょうね。その時、あなたにはどんなセリフが聞こえてきたのか、ちゃんと報告するのよ。

コメントを確認してくれたら、立ったままで寸止めオナニー、2回私に捧げてね。できれば鏡の前でがいいわね。

nurse様
コメントありがとうございます。

鏡の前で寸止めオナニーを2回捧げました。
膝がブルブルして来てしましました。。それに泣きそうな自分の顔や情けなく陰茎を扱いている姿が目に入って、余計に興奮してしまいました。。

はい。。。後輩で勃起した場合は陰茎扱き3往復して感謝するようにします。。
頭で考えるだけで勃起してしまいそうな程、性欲が高まっている感じです。。

明日は先輩の物差しを借りてきますね。

shinnosukeさん、先輩の物差しは借りてきているのかしら? それとも、まさに今、先輩から私の淫茎や睾丸を叩いてもらっているところかしら? 叩いてもらった後には、ちゃんとお礼の言葉を伝えながら、寸止めオナニーを2回披露なさいね。

nurse様
コメントありがとうございます。

金曜日はオフィスで一人になることが出来ず、先輩の物差しを持ち帰ることが出来ませんでした。。。
今週中にチャンスを見て借りて来たいと思います。
電車の中で薄着の女性を見ると、nurse様の陰茎が疼いてたまらないです。。。

shinnosukeさん、先輩から物差しを借りれなかったのね~残念ね。チャンスをみて、借りていらっしゃいね。それに電車の中で私の淫茎を勃起させてしまったら、玉ピン1回よ。思いっきり睾丸を指ではじきなさいね。

nurse様
コメントありがとうございます。
今週中に必ず借りてきます。
昨日のコメントを拝見し、「勃起させちゃいけない」と思っていたのですが、帰りの電車が混んでいて、薄着の女性に引っ付かれてしまい・・・
帰ってから玉ピンをしてみました。。。
怖くてどうしても手加減してしまいましたが、それでも思ったより痛くて、お仕置きだということを思い知りました。。
射精したいです・・・・・

あら~shinnosukeさん、もう射精したくて堪らない、私好みの淫茎に仕上がっているのかしら。仕上がってきているのなら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。今回の条件は…後輩の道具で射精する事&先輩の物差しを借りてくる事の2つね。素敵なアイデアを待っているわね。

nurse様
コメントありがとうございます。

もう20日目ですから・・・爆発寸前ですよ。。
射精披露宴のアイデア出しのご許可を戴き、ありがとうございます。
後輩の道具ですか・・・
ちょっと悩んでいるのですが、後輩のデスクの下に社内履き用のサンダルが置いてあります。本当はそれを使いたい欲求があるのですが・・・さすがにちょっとマズイかなぁ、と・・・
(笑)
いくつか思いついたのを書きます。
・後輩のペンで全身に落書き
・後輩のペンを綺麗に舐める
・後輩のハサミで陰毛をカットする
・後輩のセロテープで陰茎の皮を伸ばす
 (そのまま中に射精)
・後輩のマウスパッドに陰茎をこすり付ける
・電話で後輩と話しながら披露宴を行う
 (出来るかどうか分かりませんけど(笑))

・・・書いてるだけで、我慢出来なくなりそうです(苦笑)

shinnosukeさん、どれも使えそうなアイデアよね~。それじゃあまず最初に、後輩のサンダルの香りを嗅いでくる事からスタートしましょうね。もちろん同じ日でなくてかまわないから、最初に香りを嗅がせてもらっていらっしゃい。

それから後輩のペン、ハサミ、先輩の物差しを借りてこれたら、いよいよ射精披露宴ね。ハサミで淫毛をカットして、後輩のペンで身体に落書きしてもらい、それをちゃんと写メしておくのよ。それからペンを舐めながら寸止めオナニー3回を私に捧げた後、先輩の物差しに私の精液をふりかけて射精披露なさい。

先輩の物差しに精液を漏らしてしまって…その後先輩はどうしてくれるのかしら? いっぱい淫茎と睾丸を叩いてもらいなさいね。

あなたが気に入ってくれると嬉しいわ。

nurse様
コメントありがとうございます。

素敵な披露宴のご提案をありがとうございます。
まずは後輩のサンダルの香りを嗅がせてもらうことから始めます。
オフィスに誰も居なくなる時を狙わないといけないのですが頑張ります。
それまで、淫茎への刺激を一切禁止し、その上で、性欲を高めるようなご命令を戴けませんでしょうか(って、ハードル上げ過ぎですかね(苦笑))。
披露宴までに本当に爆発しそうなぐらいな陰茎に仕上げさせて下さい。。。

shinnosukeさん、いい心がけね~。後輩のサンダルの香りを嗅がせてもらうまでは淫茎刺激禁止ね。香りを嗅がせてもらえたら、私の淫茎を5往復だけ扱かせてあげるわ。それから射精披露宴まではまた淫茎刺激禁止よ。

それに、あなたの記事1から順番に、毎日読ませてあげるわ。探し出して、じっくり読みなさいね。1つ記事を読み終える度に、亀頭刺激5秒をさせてあげるわね。素敵でしょ?

nurse様
コメントありがとうございます。

厳しいご命令、ありがとうございます。
また淫茎から嬉し涙が出そうです。。
自分の記事の1回目を読み返しました。
ずっと他の人の記事を読んでいて、我慢できなくなって思い切って書き込んでみた時の気持ち、初めて射精管理をお願いした時の気持ちが甦ってきました。。。
コンビニで女性の髪の匂いを嗅いだり、ラブホテルの前でカップルの行為を想像したり。。。色々ご命令戴いたことも思い出しました。
亀頭刺激5秒・・・短いです(泣)
読み返してガチガチになった淫茎にちょっと触れただけ・・・という感じでした。。
このまま扱いてしまいたい気持ちですけど・・・頑張ります。。

shinnosukeさん、自分の記事を全部読み終わったら、好きな記事を読んでもいいわよ~。記事を読み終わるたびに亀頭刺激5秒させてあげるわ。いっぱい記事を読みなさいね。

あなたの射精披露宴、とっても楽しみよ。早く後輩のサンダルの香りを楽しんでいらっしゃい。

nurse様
コメントありがとうございます。

今日、休日出社して、うまくタイミングを見て、後輩のサンダルの香りを嗅がせて貰いました。金曜日に仕事の関係で少し言い合いをしてしまったのですが、こんな事をしている所をもし見られたら・・・と思うと、恥ずかしいのに、淫茎がガチガチになってしまいました。。
トイレの個室に急ぎ、香りを思い出しながら、ゆっくり5往復刺激させて戴きました。久しぶりに扱けたのに、たったの5回なんて、辛過ぎます。。
先輩の物差しと後輩の文房具を借りて帰ろうと思ったのに、近くの席の人が出社してしまい、借りてくることが出来ませんでした(泣)
来週中に早く借りて来たいです。。。
それまで記事を読みながら、淫茎を勃起させ続けます。。。。
ご報告していたら、後輩の香りを思い出してしまいました。。

shinnosukeさん、せっかく後輩のサンダルの香りを嗅ぐところまでいけたのに、文房具を借りてこれなかったのね~。よかったわね、また悶えられて。股間を見てご覧なさい、私の淫茎は射精披露宴が順延になったのをガチガチに勃起して悦んでいるんじゃないの? 残念だって、小さくしおれているかしら? 尿道口からうれし涙を溢れさせているんじゃないの? 素敵ね。

今日も記事を読んで、亀頭刺激5秒を楽しんでね。

nurse様。
コメントありがとうございます。

よかったわね、なんて・・・・ほんとにもう限界なんです。。明日こそ必ず後輩の文房具を借りるつもりです。
前の記事を読んで、我慢した後の射精披露宴の気持ち良さを思い出し、5秒だけ亀頭刺激をして・・・もう狂いそうです。。
射精したいです・・・

shinnosukeさん、いよいよ明日借りてこれるのね~とっても楽しみよ。先輩の物差しも借りてこなくちゃダメよ。それに後輩の文房具を借りれるタイミングで、サンダルの香りをもう一度楽しめるのなら、胸一杯吸い込んだ後に、後輩のサンダルに口づけしていらっしゃいね。もちろんできなければ、今度させてあげるから、今回はなくてもいいわよ~。

nurse様。
コメントありがとうございます。

急な飲み会で文房具を借りて来ることが出来ませんでした(泣)
昔の記事を読んで、5秒の亀頭刺激だけで我慢しています。明日は午後から出張なので、明後日にもう一度トライしてみます。
ほんとに披露宴が待ち遠しいです。。

shinnosukeさん、色々な阻害要因がでてくるわね~。自然と悶えられる期間が延長されて、ますますいやらしい淫茎に仕上がってきているんじゃないかしら、素敵ね。

出張お疲れさま。泊まりの出張かしら? ビジネスホテルに宿泊するのなら、エッチビデオはできるだけつけっぱなしして過ごしなさいね。その時は御褒美に、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。

nurse様

やっと射精披露宴を実行できました。
こんなに披露宴が待ち遠しかったのは初めてでした。
まず、出張の日、ホテルでペイチャンネルを付けたまま、拷問のような夜を過ごしました。
nurse様に「ほーら、久しぶりに扱いてもいいわよ~大好きな寸止めオナニーをしなさいね~一晩中淫茎を勃起させてなさいね」と言われていると想像しながら、殆ど半泣きになりながら寸止めでこらえました。。。初めての経験でしたが、エッチなビデオを付けたまま射精禁止されるのは想像以上に辛いですね。。
もうなりふり構わずという感じでしたが、今日、昼間に会社に行き、誰も居ないオフィスで後輩のサンダルの前で跪いて、サンダルにキスしてきました。匂いを嗅ぐだけでなく、口付けまでして・・・もう完璧に変態です。。
後輩に「えー、射精するためだったら、ほんとに何でもするんですね・・・じゃ、舌でサンダルを綺麗にして下さいよ」と言われているのを想像し、舌で少し舐めてみました。。もう頭がおかしくなりそうでした。。
その場で射精してしまいたい気持ちでいっぱいでしたが、なんとか堪えました。
後輩と先輩から文房具を借り、お礼にそれぞれの椅子にも口付けをしました。

家に帰り、すぐに全裸になって、披露宴を実行しました。まず、後輩の鋏で毛をカットしました。本当は少しだけ切るつもりだったのですが、テンションが上がってしまい、「射精をお許し戴く代償に淫毛をお捧げします」と言って、短く刈り込んでしまいました・・・
それから後輩のペンで身体に落書きをしました。「変態」とか「マゾ」とか「包茎」とか、恥ずかしい言葉と、nurse様、先輩、後輩の名前等を書き込みました。そして、携帯で写しました。こんな写真を見られたら・・・と思うと、ここまでしないと許されない、射精のありがたみを改めて痛感しました。
それから、ペンを舐めながら、寸止めオナニーを捧げました。nurse様に、「後輩のサンダルやペンを舐めれて嬉しい?後輩が知ったらどう思うかしらね?」と笑われているのを想像しながら、あっという間に3回、お捧げしました。
そして、ようやく射精を披露しました。先輩の物差しに淫茎の先を擦りつけました。射精するときは破裂してしまいそうな感覚で、ドロっとした精液が溢れ出て、物差しや床の上に飛び散りました。。。
本当に気持ちよかったです・・・こんな快感を与えてくださって、本当にありがとうございます。

shinnosukeさん、本当に素敵な射精披露宴ね~嬉しいわ~。後輩のサンダルの味、先輩と後輩の椅子の香り、忘れないでね。会社で先輩や後輩を見るたびに思い出すのよ。

射精披露宴当日も先輩にいっぱい叩いてもらったかしら? 追加の射精披露をさせてあげるわね。後輩のペン、先輩の物差しを借りていらっしゃい。先輩に私の淫茎や睾丸を50回叩いてもらう度に寸止めオナニー1回、2回寸止めの次に追加の射精披露。後輩のペンに私の精液を振りかけるのよ。その繰り返しで好きなだけ射精披露をさせてあげるわ。素敵でしょ?

nurse様。
コメントありがとうございます。

はい、昨日は先輩の物差しで淫茎と睾丸を叩いて戴きました。
追加の射精披露のご許可もありがとうございます。計100回叩いて戴く度に1回の射精披露ですね。。
何回でも射精したいですが、腫れてしまいそうな気もします・・素敵なご命令をありがとうございます。
明日、後輩のペンと先輩の物差しを借りてくるように頑張ります。

shinnosukeさん、先輩の物差しと後輩のペン、ちゃんと借りて来れたかしら~。借りてこれなかったら、私の淫茎刺激はもちろん禁止よ。いっぱい先輩に叩いてもらって、追加の射精披露を私に捧げるのよ。

nurse様。
コメントありがとうございます。

後輩のペンと先輩の物差しを借りて来ました。
先輩の物差しで淫茎と睾丸をペシペシ叩きながら、「ほら、叩かれて嬉しいんでしょ?叩かれないと射精出来ないものね」と言われているのを想像しました。
50回は結構長いのですが、すぐに寸止めオナニーを披露しました。そのまま出したいのを我慢して、また50回、少し強めに叩いて戴きました。本当に先輩に叩かれているのを想像しても恥ずかしいですし、自分で叩いているのを呆れた顔で見下されているのを想像するのも興奮してしまいます・・・50回数えて、また寸止めオナニーを捧げました。それからようやく射精披露をさせて戴きました。寸止めオナニーの後の射精はとても気持ちいいです。。後輩のペンにnurse様の精液を振りかけました。後輩自身を汚しているような、「私のペンで興奮するなんてほんとにどうしようもない変態ですね」と言われているような、複雑な感じでした(笑)。
計3回の追加射精を披露させて戴きました。
ただ、最後の1回は1回目の寸止めで我慢出来なくなってしまって、射精してしまい、その後で50回叩かせて戴きました。どうかお許しください。。
後輩のペンは綺麗に洗いましたが、匂いが残っているような気がして・・・また明日不安です。

shinnosukeさん、報告が上手だから許してあげるわ~。とっても素敵な追加の射精披露になったわね。腫れてしまいそう…って書いていたけど、結局300回も先輩に叩いてもらったのね、いやらしくて素敵だわ。

今日後輩はペンを持った時に首を傾げていなかったかしら? 今日と明日はもう私の淫茎刺激禁止よ。その間に記事7へ進んでいいのか、教えてね。

nurse様。
コメントありがとうございます。

もう恥ずかしくて、先輩と後輩の顔を見ることが出来ませんでした。。
今回もとても気持ちいい射精披露宴をさせて戴き、ありがとうございました。
後輩のサンダルに口付けしたり、後輩の鋏で淫毛をカットしたり・・・どんどんいやらしくなってしまっています。。
もうこの快感を忘れられません。。
「shinnosukeさんへ7」と書かれているだけで、「射精管理7回目」とレッテルを貼られているようで恥ずかしいですが・・・7回目に進ませて戴きたいです。。もっともっと変態にされたいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。