FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友だちの結婚式があるので、6月1日から帰省します~。ついでにゆっくりと温泉にでもつかって、お肌ツルツルになって帰って来る予定です。1週間くらいかな? その間はちょっと返信できないと思うけど、コメントを残してくれたら嬉しいわ。時々携帯で読ませてもらうわね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様、行ってらっしゃいませ!

ナース様、気を付けて行ってきてください。
お友達にいっぱい祝福してあげてくださいね。
ナース様のお留守中、どんないやらしいことをするか、それともしないのか、そんなことを考えてしまいます。

♪ りんさん、いってきま~す。って来週だけど(笑)。

♪ いちさん、ありがとう。気を付けて行ってくるわ~(飲み過ぎにね)。来週になったら、留守中の事も相談しましょうね。

ナース様お気をつけて行って来てくださいね♪毎日粗相に十分注意して、お二人の精液溜めてますね

♪ 淫乱まぁ、ありがとう。千賀子さんから許可ない限り、私たちの精液をずっと作り溜めして、待っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ようじさん、勇気を出してコメントしてくれてありがとう。私はたくさんの女性に射精管理の素晴らしさを知って欲しいから、このブログを始めたの。男性はその女性に対してのみ気持ちを持ち続けて、その女性の喜ぶ事だけを考えて行動するようになるわ。女性は男性の献身的な行為に応える為により美しくなれるのよ。
私がここで素敵な男性の方の射精管理をしているのは、その方たちが実際に女性と相対した時に、そういう気持ちを持って接するきっかけにして欲しいから。
あなたも自分の為の射精管理でなく、私の為の射精管理である事に賛同してくれるなら、喜んで射精管理してあげるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。