FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ダイシさんへ1

ダイシさん、あなたはどこで射精管理なんて言葉を憶えたのかしら? さっそく全裸正座になって、あなたから『射精管理して下さい』って声を出して私にお願いするのよ。小さい声でもちゃんとお願いできたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。全てはそこからよ。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具なども使ってあげるから白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

さきほどnicenurse様に全裸正座で『射精管理してくださいませ』とお願いいたしました。
そして寸止めオナニーを3回捧げさせていただきました。
最終射精日は昨日です。
性癖といいますか好きなのは女性に言葉責めされることです。
道具はありません(ρ_;)

ひとつ目のコメント名前失敗しましたので削除おねがいします(><)

ダイシさん、早速淫茎の所有権譲渡儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。女性に言葉責めされるって、そんないやらしい経験あるのかしら?

コメントを確認してくれたら、すみやかに亀頭刺激10分に挑戦よ。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでなでなでするの。なでる強さとスピードは自由にさせてあげるわ。でも必ず10分間なでなでし続けるのよ。

それができたら、その後は寸止めオナニーを許してあげるわね。報告楽しみにしているわ。

亀頭なでなで10分おわりました(≧∇≦)
もどかしくて仕方ありません(ρ_;)
けどそれが快感なのです(*^^*)

女の人に言葉責めされたことはありませんがされてみたいです(≧∇≦)

ダイシさん、もどかしい気持ちが素敵でしょ? その内に亀頭刺激だけで、私の淫茎を握って扱くのは禁止、とかにもしてあげるわね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げて、寸止めオナニーはその後に許してあげるわね。いっぱい尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせなさいね。

亀頭いじり2回終わりました。
嬉し涙いっぱい流させていただきました(≧∇≦)
そして寸止めオナニーもしました。
射精したくてたまらないですけどナース様を想って耐えました(≧∇≦)

ダイシさん、私を想って耐えてくれたのね~嬉しいわ。股間で勃起している淫茎はもう私の所有物だから、あなたは私が喜ぶ射精披露宴を開く事だけを考えればいいのよ。他の事を考えなくてもいいっていうのは…素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、今日は3回、すべて違うポーズで寸止めオナニーを私に捧げてね。

ただいま寸止めオナニー3回を終えました。
1回目はいつもと同じポーズで寝転がってしました(≧∇≦)
2回目は赤ちゃんがおむつを変える(?)時みたいに大きく股を開いてしました。
そして3回目は女性がバックで突かれるときのようによつんばいでオナニーしました。
最近はオナニーしていない時にも勃起してしまい大変です(ρ_;)
けどナース様に喜んでいただきたいのでOKがでるまでは射精は我慢しナース様に喜んでもらえるような射精披露宴がしたいなぁなんて思います(*^^*)

ダイシさん、息を吹きかけるだけで射精してしまいそうな、いやらしい私好みの淫茎に仕上げていきましょうね。そして最高の射精披露宴を開いて欲しいわ~。

私が帰ってくるまでは、毎日寸止めオナニーを私に捧げ続けなさいね。加えて個室トイレに入った時には、亀頭刺激1分もさせてあげる。

射精披露宴のアイデアも募集してあげるわよ。もちろん採用するかどうかは私が決めるけど。

毎日寸止めしてます。
射精したくてしたくてしかたないのですがナース様の喜ぶ顔だけが見たいので我慢しています(≧∇≦)

ダイシさん、ただいま。ちゃんと毎日寸止めオナニーを私に捧げて、帰りを待っていてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げてね。個室トイレでの亀頭刺激1分はどうだったかしら? いつもうれし涙を溢れさせてくれたのなら、嬉しいわ。

ただいま寸止めオナニー3回捧げました♪
気持ちいいのに射精したくてしかたなくて…
でももう淫茎は僕のものではなくナース様のものなので勝手に射精しないようにがんばっています。

亀頭刺激1分はもっと触りたくて…うれし涙止まりませんでした。

ダイシさん、ただいま。待っていてくれてありがとう。
頑張って寸止め状態を保っているかしら~。コメントを確認してくれたら亀頭刺激10分1回を私に捧げてから、最近の様子を教えてね。

亀頭刺激10分終わりました。
うれし涙がとまりませんでした…
最近はヤらしいコトで頭がいっぱいになりナース様の淫茎は…勃起ばっかりしています

ダイシさん、いやらしいコトばかり考えているのね、変態で素敵よ。どんな妄想で私の淫茎を勃起させているのか、ちゃんと白状なさい。あなたは私を楽しませる事だけを考えて生活すればいいのよ。私の喜びは、あなたの悦び、ちゃんと理解して、今日も寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ダイシ

妄想は女の人に変態とか笑われながら犯されるのを考えています…。

妄想は女の人に変態とか笑われながら犯されるのを考えています…。

ダイシさん、コメントを確認してくれたら、目隠しをして、亀頭刺激10分&即寸止めを私に捧げてね。10分間はタイマーをセットしておいて、タイマーがなったら即寸止めするのよ。それで1セット。何セットしてくれてもいいわよ~。
暗闇の中であなたはどんな光景を見ているんでしょうね。

只今目隠し亀頭刺激10分そして即寸止めを1セット捧げました。
ホントは3セットぐらいしたかったのですが…射精してしまいそうだったので1セットにしました。
目隠しの中ではたくさんの女性にオナニー姿を見られて…『変態』とか『イヤらしい』とか『目隠しでもオナニーしてしまうオナニーマシーンだね』とか言われるのを妄想してしました。

あの…ナース様にはダイシって呼び捨てにしてもらいたいです…。

ダイシ、あなたも呼び捨てにされるのがいいのね、いやらしいわね。目隠し寸止めも素敵でしょ? コメントを確認してくれたら、今日もたっぷりオナニーマシーンになってもらうわよ。もちろん普通のオナニーマシーンじゃなくて、寸止めオナニーマシーンだけどね。
今日も目隠しをするのよ。亀頭刺激はしなくてもいいわ。少なくとも目隠し寸止めを3回は私に捧げなさいね。報告楽しみにしているわ。

目隠し寸止め3回捧げました。
格好はM字開脚で捧げました。
目隠しのなかでたくさんの女性に見られることを妄想しました。
くすくす笑われて…罵倒されて…
そういう状況に俺は感じてしまいます。

ナース様にダイシって呼んでもらえてうれしいです。
寸止めオナニーマシーン…素敵すぎます。
寸止めオナニーマシーンダイシって呼んでほしくなっちゃいました…

ダイシは、いつからそんなにいやらしい寸止めオナニーマシーンになっちゃったのかしら? 私の淫茎だものね、扱かせてあげるけど、射精は管理されているのよね。

今日は目隠しして、亀頭刺激5分&即寸止めを3セットに挑戦よ。できれば鏡の前で私に捧げて、1セット終る度に、目隠しを外して鏡の中のあなたに御挨拶するのよ。

目隠しで鏡の前で亀頭刺激5分即寸止めを3セット捧げました。
格好は立ったままです。
1セット目は普通にできましたが…
2セット目からは頭が真っ白になってきました。
そして…亀頭を撫でることとちんちんシゴクことしか考えられなくなりました。
俺はナース様に気にいられるオナニーマシーンになりたいです。

射精をしていないせいか淫茎は勃起ばかりしています。
すごく嬉し涙もいっぱいでて…
どんどん精神も淫茎もイヤらしくなっているのがわかります。

ダイシ、私好みの寸止めオナニーマシーンになりたいの? かわいいわね。今日は手を使わずに寸止めして欲しいわ。何に私の淫茎を擦り付けて、マーキング寸止めをしてくれるのかしら? 鏡が大きければ、鏡の中の私の淫茎と擦り合わせるのも素敵ね。少なくとも2回は私に捧げるのよ。

マーキング寸止め5回捧げさせていただきました。
場所は全身鏡です。
自分の淫茎どうしが擦れあってそれがすごくエッチですごく興奮しました。
鏡には嬉し涙がいっぱいつきました。
僕はナース様だけのためのオナニーマシーンなのでナース様の喜ぶ顔がみたいです。
僕の悶えている様子をもっと楽しんでほしいです。

ダイシ、鏡の中の私の淫茎とあなたの股間にある私の淫茎を擦り合わせるの…素敵でしょ? 5回も捧げてくれて、嬉しいわ~。今度鏡でマーキング寸止めしたら、その様子を写メしなさいね。来週外出先で個室トイレに入る事があったら、写メを鑑賞しながら、亀頭刺激1分をさせてあげるわね。

お久しぶりです…
忙しくて全然淫茎にさわってないです…
だから勃起して仕方ないです…

ダイシ、お帰り。忙しかったのね~お疲れさま。私の淫茎が元気だったら、すぐに寸止めオナニー2回を私に捧げてね。それから鏡でのマーキング寸止めの写メは綺麗なのが撮れたのかしら? もしまだなら、それにも挑戦するのよ。

寸止め2回捧げました。
射精なしはもう狂いそうです…。

マーキングは写メをとって学校でトイレ行った時に見ながらしました。
すごくはずかしかったです"(ノ><)ノ

私の寸止めオナニーマシンダイシさん、すっかりいやらしい淫茎に仕上がってきているかしら~。コメントを確認してくれたら、マーキング写メを観ながら寸止めオナニー1回を私に捧げて欲しいわ~。それがすんだら、射精披露宴のアイデアを募集してあげる。気に入ったのがあったら、修正して採用してあげるわよ。

マーキングの写メを見ながら寸止めしました
なんか自分の情けない姿を見ながらオナニーをするのは恥ずかしかったです。
その呼び方…最高すぎます。
射精披露宴のアイデアは俺の今好きな女性と電話しながらというのはどうでしょうか?

気に入ってくれた? 私の寸止めオナニーマシンダイシさん。あなたの股間で勃起しているのは、あくまでも私の所有物だからね~扱いても勝手に私の精液を無駄にして欲しくないもの。あなたは寸止めオナニーを私の為に捧げ続けるのよ。

射精披露宴の基本アイデアはそれでいいわ。いつ頃電話できそうなのかしら? 長い間電話していられるのかしら? いずれにしても、電話前には寸止めオナニーショーを5回は私に捧げさせてあげるわね。どんなポーズで捧げてくれるのか、ちゃんと考えるのよ。

はい。すごく気に入りました。

ボクのチンコもこうがんも精液もナース様のものです。

電話は8月の頭にはできそうです。
その女性とはキスまではしたのですが…そこからはまだ…

ダイシさん、あら~素敵な女性がいるんじゃない。ちゃんと彼女の事も考えてあげなきゃダメよ~。8月の初め頃に射精披露宴ができそうなのね。だったらその日までは、私の淫茎を握って扱くのは禁止ね。毎日寝る前に亀頭刺激15秒だけ許してあげるから、その日を待ちに待って、私の精液を作り溜めし続けなさい。

忙しくて…披露宴できませんでした…。
あとナース様…僕…オナニーを久々にしたら…粗相をしてしまいました…ごめんなさい…
お許しいただけるならどんな罰もうけます…

ダイシさん、お久しぶり~コメント嬉しいわ。でも粗相しちゃったのね~。私の精液、どのくらいの量を粗相しちゃったの? コメントを確認してくれたら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げて、それから報告するのよ~。

只今すん止め3回おわりました。
ひさしぶりにナース様の淫茎にさわったらとまらなくなってしまい射精を2回してしまいました。

只今すん止め3回おわりました。
ひさしぶりにナース様の淫茎にさわったらとまらなくなってしまい射精を2回してしまいました。

ダイシさん、射精をしてしまったのは前の話かしら? それとも今の話かしら? 寸止め前かしら? もう少し詳しく報告して欲しいわ。

射精してしまったのは今月の頭の方です…
ひさしぶりにオナニーしたら…むなしい射精を…
頭が真っ白になったら射精してて…

ダイシさん、性欲に負けて虚しい射精をしてしまったのね。あなたと素敵な射精披露宴をしたかったわ~。残念だわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めのセットを少なくとも2セット、私に捧げてね。

ナース様お久しぶりです(≧∇≦)
ただいま亀頭いじりと寸止めを5セット捧げさせていただきました。
ナース様と何度も言いながら行いました。
ナース様にまたダイシって呼び捨てにされたいです。
僕はナース様の寸止めオナニーマシーンです。
またチャンスをいただけるなら…フェイクとかにもチャレンジしたいです☆

ダイシ、お久しぶり。コメント嬉しいわ。それじゃあお望み通りフェイクをさせてあげる。最初にエッチなDVDを借りていらっしゃい。女性店員から借りられればいいわね。どうしても借りれない時には、手持ちのDVD、それもなければエッチな動画を準備してね。DVDを鑑賞しながら、乳首刺激&睾丸揉みを、エッチが始まったら私の飲茎を扱きなさい。そして、男優さんが射精するタイミングで、あなたはフェイクをするのよ。もちろん複数回射精シーンがあるのなら、全てでフェイクする事。

報告楽しみにしているわ~。

ナース様お久しぶりです。
先程DVDをみながらフェイクを実行しました。
まずTSUTAYAにDVDを借りに行きました。
女優は蒼井そらさんで名前はバコバコ乱交です。
しかも借りたときのカウンターの店員は中学の同級生の女の子でした。
内容は3Pなど多人数のエッチやフェラ5人抜きなどです。
1番興奮したのは痴女プレイのところでした。
まず最初に乳首刺激と玉いじりから…
フェラや前戯のときに行いました。
そして男優さんが挿入したところから淫茎刺激スタートしました。
そらさんが男優の淫茎を足でいじってる時…僕の淫茎をナース様に足で刺激していただいてる様子を妄想して一心不乱にシゴきました…。
男優さんがイクときはすべて「ナース様ぁ…イク…イカせていただきます。」と言いながらフェイク
3回目以降のフェイクは頭が真っ白であまり覚えていないのですがずっと「ナース様ぁ」と呟いておりました。
こんな変態なオナニーマシーンをこれからもお願いしますm(_ _)m

ダイシさん、あら~中学の同級生の女の子からエッチなDVDを借りてきたの? いやらしいわね。女の子はあなたの事を認識したのかしら~。それにしてもフェイクをいっぱい私に捧げてくれて、嬉しいわ~。まだ借りているのなら、1本全部憶えてしまうくらいフェイクを何度もして欲しいわね。時間があまりない時には、一番好きなシーンでフェイクを私に捧げてね。

ようやく忙しい期間が終わったのでコメントたくさん出来そうです(^O^)
DVDはフェイクする場所を覚えるくらい見ました。
フェイクは…回数を重ねていくうちにどんどん頭が真っ白になって…狂っていくのがわかりました。
イクと叫びながら…実際には精液を出していないと言うのは…すごくはずかしくて…僕をおかしくします…。
ナース様に喜んでいただくために淫茎を扱き…射精をする
もうナース様のコトしか考えられないです。
僕は射精を管理していただいている身分ですのでナースさまのコトを考えて射精に耐えるコトが出来ました。
他の人のを見てたら淫茎刺激禁止とか刺激10往復までとかの回数指定とか魅力的な記事が多いですね(≧∇≦)

私の寸止めオナニーマシンダイシさん、待っていたわ。あなたも回数指定とか、淫茎刺激禁止とかされてみたいの?いやらしい願望ね。それじゃあコメントを確認してくれたら、エッチなDVDをまず淫茎刺激なしに1本鑑賞なさい。続いて目隠し&ヘッドフォンで同じDVDを耳から鑑賞させてあげる。その間は乳首刺激&睾丸揉みだけ許してあげるから、翌朝まで私の淫茎への刺激は我慢しましょうね。素敵なDVD鑑賞会になりそうでしょ?

淫茎刺激なしでのDVD鑑賞と目隠しヘッドフォンDVD鑑賞終わりました。

女の人の感じる姿とか声とかをみて聞いても触れないのはとても…もどかしかったです。
最近は乳首まで感じるようになったせいか…淫茎が嬉し涙をながして…イキそうになりました。でもナース様の精液を一滴も無駄にしまくないので…頑張りました。


目隠しヘッドフォンはかなり…もどかしかったです。見えないから耳だけが敏感になっているのに感じている声が聞こえてくるのは…狂いそうでした…というか乳首いじりながら…腰をクネクネさせて…狂っていました。
精液をたくさんつくるようにこうがん刺激も忘れませんでした。

ダイシさん、目隠し&ヘッドフォンDVD鑑賞って素敵でしょ? 気に入ってくれて良かったわ~。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、2セットまでならさせてあげるわ。楽しんでね。

お久しぶりです

亀頭いじり3分の後即寸止めの後即亀頭いじり1分終わりました。
2セット捧げさせていただきました。
亀頭刺激は3分でももどかしかったです…
しかも寸止めの後の亀頭刺激は…ヤバかったです…
精液が漏れそうで…
ナース様…
M全開ときに…赤ちゃん言葉をたまにつかってしまうのでナース様にも使ってしまいそうで怖いです…

ダイシさん、素敵なセットでしょ? 楽しんでくれて嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激3分を5回までなら許可してあげるわね。それから就寝直前に、私の淫茎を10往復扱かせてあげる。素敵な夢を見るのよ。

亀頭刺激3分を5セット捧げさせていただきました。
寝る前の10往復はもっと触りたかったのですが頑張って我慢しました。
悶えている姿がナース様に喜んでいただける姿だとわかってますから。
どんどん淫乱になってゆく寸止めオナニーマシンを見て喜んでください。
ナースさまの前どは淫乱寸止めオナニーマシンダイシになってしまうのをお許しください。

淫乱寸止めオナニーマシンのダイシさん、コメントを確認してくれたら今日も私の寸止めオナニーマシンになってもらうわよ。今日は私の淫茎を10往復扱く事だけを許してあげる。一度扱き終わったら、5分後にはまた10往復扱かせてあげる。つまり5分のインターバルを開ければ、好きなだけ淫茎扱き10往復をさせてあげるわね。最後にはやっぱり寸止め状態に追い込まれて、悶える姿を私に捧げてくれるのかしら? 素敵ね。

淫乱オナニーマシンのダイシです…。
淫茎10往復…5分のインターバルをおいてするのを昨日捧げさせていただきました。
最初の方は勃起してもおさまったんですけど…
10回目を境にして…勃起がおさまらなくなりました…
たった10往復なのに…粗相してしまいそうになりました。
回数は覚えていません…
途中から…狂い…しかもよがっていましたので…
ナース様に喜んでいただくコトが僕の悦びです。

淫乱寸止めオナニーマシンのダイシさん、淫茎扱き10往復ずつ真綿で締められるように追い込まれて行くのも素敵でしょ? いっぱい狂ってよがって、悶えてくれて、嬉しいわ。

明日から親と一緒に2泊3日で温泉旅館に泊まってくるわ~。私がコメントできない間も、ちゃんといい子にして待っているのよ。その間は、そうね…亀頭刺激5分を4回まで、寸止めオナニーは1回までを毎日私に捧げて、私の帰りを待っていてね。

ナース様ぁお気を付けて(o^v^o)

わかりました(^o^)
ナース様が帰るまで待ってましゅ。
あの…お願いがありまして…これから…は淫乱寸止めオナニーマシンダイシって呼んでください…。
最後にさんもつけないでほちいです。…

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、ちゃんと私の帰りを待っていてくれたかしら~。コメントを読んでくれたら、今日はカリ刺激10分を3回までだけ許してあげるわね。カリだけを指で輪を作って、10分間刺激なさいね。いっぱい扱きたい気持ちを煽るのよ。

就寝直前に、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるから、楽しみにしているのよ。素敵な夢を見て欲しいわ~。

カリ刺激10分を3回捧げさせていただきました。
回数…時間を重ねるごとに扱きたい気持ちが高まっていって…『うぅナース様ぁ』と言いながら悶えていました…

そして就寝前に10往復だけ刺激しました…

もう射精が…したくて…たまりません…

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、扱きたい気持ちを必死に我慢している姿、素敵ね。就寝前の10往復でいい夢をみてくれたかしら?

そろそろ射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? だったら射精披露宴のアイデアも聞いてあげるわ。素敵なアイデアだったら、私が修正した上で採用してあげなくもないわよ。私が喜ぶアイデア、一生懸命に睾丸で考えなさいね。

アイデア1つにつき寸止めオナニーを1回だけ許してあげるから、それまでは淫茎刺激は禁止よ。

ナース様…アイデアを1個出したいと思います。
手で扱いて射精するのではなくて道具を使いたいと思います。
家に電マ機があるのでそれで睾丸と淫茎を刺激しての射精はどうでしょうか…?
ナース様の精液はけして無駄にはしません…飲精にも挑戦してみたいです。

ダイシさん、素敵な射精披露宴のアイデアね。それに精飲にも挑戦するだなんて、嬉しいわ。私の精液だから、一滴も無駄にしない姿勢がいいわね。コメントを読んでくれたら、寸止めオナニー2回を許してあげるわ。

もう1つくらいアイデアを聞かせて欲しいわ。待っているわね。

アイデアださせていただきます。
体勢は直立で淫茎を凝視しながらの射精披露って言うのはどうでしょうか……?
それか…チングリ返しで…顔に精液をかけるというのはどうですか?


寸止めオナニー2回捧げさせていただきました。
久々にしごいたのど粗相しそうでしたが我慢しました。

ダイシさん、いやらしい射精披露宴のアイデアね。それじゃあ私の修正案はこんな感じ。1つ目と3つ目を組み合わせたわ。

射精披露宴当日まではもう淫茎刺激は一切禁止よ。そして射精披露宴当日になったら、まず寸止めオナニーを3回私に捧げる事。それからチングリ返しのポーズになったら、電マで私の淫茎と睾丸を刺激して、恥ずかしい格好で射精を披露なさい。もちろん飛び散った私の精液をできるだけ集めて、精飲にも挑戦するのよ。

あなたは気に入ってくれるかしら? 木曜日以降で射精披露宴を行える日を教えて欲しいわ。

最高の射精披露宴の案ですね(*^_^*)
射精できそうな日は26日くらいです(^0^)

ダイシさん、気に入ってくれて嬉しいわ~。それじゃあ射精披露宴は26日にしましょうね。それまでは私の淫茎刺激は禁止。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。そうそう、私の淫茎に触る時には『ナース様』って小さい声で言ってから触る事。射精披露宴に向けての期待が高まっていいでしょ? 26日の射精披露宴、とっても楽しみだわ。

ナース様26日予定が入ってしまいました…

なので27日か28日にしてほしいです…

ワガママすいません…(T_T)

ダイシさん、メリークリスマス。それじゃあ射精披露宴は27日にしましょうね。生活があるんだから、できる時でいいのよ。それに他に気を取られて、私に集中して射精披露宴を開いて欲しいしね。気にしないでね。

コメントを読んでくれたら、まずリボンで私の淫茎を可愛く飾って、今日は特別に寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわ。粗相しない様に充分注意してリボン付き私の淫茎を扱き上げなさいね。

今から出掛けて来ます。
今日は指示になかったのですがノーパンに淫茎リボンで外出しています。
時間ができ次第寸止めオナニーを捧げさせていただきます。

淫乱寸止めオナニーマシンのダイシが変態であることをお許しください。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、昨日は何色のリボンで私の淫茎を飾ってくれたのかしら~。いよいよ射精披露宴も明日に迫って来たわね。とっても楽しみにしているわ。二人で最高の射精披露宴を楽しみましょうね。

ナース様こんばんは。
昨日はピンクのリボンで今日は黄色のリボンでしゅ。
そして寸止めオナニーを捧げさせていただきまちた。

明日の射精披露宴凄く楽しみです。
ナース様の喜ぶ顔が目に浮かびますo(^o^)o

明日は射精披露宴までは小学校の時穿いていた白のブリーフを着用させていただきます。
そのブリーフにマジックで前に『ナース様所有淫茎』そしておしりの部分にに『射精管理奴隷淫乱寸止めオナニーマシンダイシ』と少し小さい字ですが書きました。

勝手なことをしてすいません…
ナース様に喜んでいただきたくて…してしまいまちた…

ナース様おはようございます(*^_^*)
まだ朝早いですが寸止めオナニー3回をして…みじめで…恥ずかしい体制での射精を披露したいと思います。

また報告しますね=^ェ^=

寸止めオナニー3回と…射精披露宴終わりました。

まずチングリ返しの体制になって…電マをまず淫茎に当たらないように睾丸を刺激し…どんどん淫茎が勃起していきました…
そして淫茎を刺激しました…
ゆっくり舐め回すように淫茎を刺激…

「あっ」とか「あぅん…ナース様ぁ」とか言いながら…10分ぐらいで射精しました。
久々の射精で勢いがすごかったです…
顔にたくさん精液が飛びました…。
そして手で精液を集めて…飲みました。

すごく濃くて…くちの中でネバネバしてました。
味は美味しいとは言いにくいですがナース様の大事な精液なのでガンバって飲みました。
下手な報告ですいません(T^T)

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、とっても素敵な射精披露宴だわ~嬉しいわ。それに私の精液を無駄にせずに味わってくれて、最高よ。報告も上手よ。

素敵な射精披露宴を私に捧げてくれたから、追加の射精披露をしてくれるかしら。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー4回の後に、私の淫茎を思いっきり扱いて追加の射精を披露するのよ。射精直後から1分間、私の精液を塗り込めるように亀頭刺激をして、堪らない感覚を私に届けてね。もちろんその後にあなたの指に絡み付いた私の精液は舐め取らせてあげるわ。素敵でしょ?

追加の射精披露許可ありがとうございます。
寸止めオナニー4回と…追加の射精披露をさせていただきました。
寸止めオナニーを終えたあとにすぐシゴいたので5分ぐらいで射精してしました…早漏ですいません(/_;)
手のひらに全部精液を集めて…亀頭に全部塗り込めて…キレイになめました。多分目はウットリしてました…

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、素敵な追加の射精披露ね~嬉しいわ。私を想って射精披露&精飲って、今までの独り虚しいセンズリ射精と全然満足感が違うと思うわ。今回は追加の射精は1回だけよ。

さあ、これからも私の淫乱寸止めオナニーマシンダイシとして射精管理を続けてくれるのか、あなたの考えを聞かせてね。

そうそう、新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、私を想って迎えてね。ダイシにとって、来年も良い年でありますように。

管理されたいです(^o^)
もっとオナニーマシンになりたいです。

あけましておめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願いいたします。
今年もたくさん管理してくださいね(*^_^*)

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、あけましておめでとう。それじゃあ早速新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


