FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



かずとさんへ1

『ナース様、始めまして 童貞なのですが、SMプレイや射精管理などに興味があって射精管理で検索してやってまいりました 他の方の記事を見て興奮して、童貞の陰茎を勃起させっぱなしでした そこで、是非、自分も射精管理していただきたいと思いコメント差し上げました もしよろしければ射精管理していただけないでしょうか?』

かずとさん、コメントありがとう。ちょっと理由があって淫乱まぁさんの記事からは削除させてもらうわね。そもそもどうして射精管理なんて言葉で検索するようになったのかしら?
さっそく全裸正座になって、もう一度ここで『射精管理して下さい』って、声に出してお願いなさい。それが済んだらあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具とかも白状するのよ。早く堕ちていらっしゃい、待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ナース様
早速、自分の記事を作っていただきありがとうございます

最近SMや調教等に興味がありまして
それを調べてる中で、射精管理という言葉を知りまして
検索して、個々にいきついた次第です

先ほど、全裸で正座になって「射精管理してくだい」と
声に出してお願いさせていただきました
いざ、声に出してお願いすると
恥ずかしくなって、思わず興奮してしまいました
そして、そのまま、寸止めオナニーを捧げさせていただきました

最終射精日は昨日の夕方です
性癖は、SM、調教・ブルマ、スク水・セーラー服
あと、露出も興味があります
エッチな道具は、今は持ってません

かずとさん、早速淫茎所有権譲渡儀式を済ませてくれたのね、嬉しいわ。性欲を処理するはずの行為が、突然私に忠誠を誓う行為に変わるって…素敵でしょ? これからは風呂、トイレにかかわらず、私の淫茎を触る場合には、ちゃんと私への感謝の気持ちを忘れずに触りなさいね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分に挑戦してみなさい。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらで10分間なでなでするの。始めたら必ず10分間はなで続けるのよ。少なくとも1回は挑戦してね。その後になら寸止めオナニーを許可してあげるわ。

ナース様
そうですね、今まで1人虚しくオナニーしてたのが
こう、素敵なものに変わるんですね

先ほど、亀頭刺激をやらせていただきました
なんとも言えない初めての感覚で
終盤には、頭がぼぉ~っとしました
その後、2回ほど寸止めオナニーを捧げさせていただきました

かずとさん、もう射精管理が素敵だって思ってくれているのね、嬉しいわ。亀頭刺激も気に入ってくれたみたいね。またいっぱいさせてあげるから、楽しみに待っているのよ。

コメントを確認してくれたら、その日は就寝まで私の淫茎刺激は一切禁止にしてあげるわね。何かに擦り付けたり、ズボンの上から押さえたりするのもダメよ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。淫茎に刺激が与えられない分、乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げなさい。

常に私を意識して、触れない辛さを悦びに変えて楽しみなさいね。

ナース様
昨日は、ちょうど仕事が休みだったので
プールに行って泳いでました
その先で、寸止めオナニー1回を捧げさせていただきました

その後、コメントを確認いたしましたので
それから寝るまでは
ナース様の陰茎は最低限しか触っておりません
陰茎を触れないのは、意外と辛いですね
夜は、悶々としてましたが
その分、睾丸揉みを捧げさせていただきました

かずとさん、プールでは素敵な女性は泳いでいなかったのかしら? プールの個室トイレで寸止めオナニーさせてあげたかったわ~。

淫茎に触れないのも素敵でしょ? 意識しなければ平気なのに、私からの指示で触れないのは辛く感じると思うわ~。その辛さが私の喜び、私の喜びがあなたの悦びでしょ? コメントを確認してくれたら、今日は23時から24時の1時間だけ、私の淫茎を扱いて寸止めオナニーさせてあげるわ。それ以外の時間では、トイレでの亀頭刺激だけ許してあげる。

私の淫茎を握って上下に扱き始めた時、あなたの心に私の存在が染み渡っていけば嬉しいわ~。

ナース様
プールに行ったときは、時間がお昼だったので
おばさんばかりでした

昨日は、ナース様の指示通り
23時~24時の1時間だけ
寸止めオナニーを捧げさせていただきました
昨日は、この1時間だけなので
夢中でした(笑
それ以外に、ちょっとの時間ですが
亀頭刺激も捧げさせていただきました

かずとさん、昨日は1時間をたっぷりと楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。私の淫茎を握って扱ける時間が決められているのも素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、インターネットであなたの好きなエッチな画像を集めなさい。SM、調教、ブルマ、スク水、セーラー服、露出、6ジャンルのエッチな画像が集まるまでは私の淫茎刺激は禁止よ。集まったら今度は1ジャンルに1回ずつ、(合計6回ね)寸止めオナニーを私に捧げなさいね。二日ほどかけてくれてもいいわよ。

ナース様
先ほど合計6回の寸止めオナニーを捧げさせていただきました
こうやって、画像を集めて
各ジャンルで、寸止めオナニーをいたしますと
改めて、その何が好きかというのを
再確認した気がいたします

最近は、露出にはまってますので
ネットカフェや、公衆トイレ、駅やデパートで
オナニーすることに徐々に快感を覚えてきている変態です
誰かに見てもらいたいと言う願望も強いのです

かずとさん、捕まる様な事だけはしちゃダメよ~。ちゃんと気を付けなさいね。私は女性の多くに、男性の射精を管理する事のすばらしさを、男性にはそれがどれだけ女性にとってすばらしい事なのかを知ってもらう為にブログを続けているの。あなたも賛同してくれたから、コメントを送ってくれたのよね?

コメントを確認してくれたら、外出先の個室トイレで寸止めオナニーを1回ずつ、3カ所で私に捧げてね。

ナース様
そうですね、そう思ったからこそ
コメントを差し上げ、射精管理をお願いしたんでしたね

ちょっと、コメントが遅れてしまいましたが
外出先で、寸止めオナニーを捧げさせていただきました
最初は、家電屋さんで
再起増設を考えてるもので、その下見をかねて
次は、ゲーセンで
最後は、コンビニで捧げさせていただきました
途中、危うく粗相を起こしそうになりましたが
何とかこらえましたw

かずとさん、コンビニでは女性店員さんにトイレを借りていいか、聞いたかしら? その前にエッチな本でもストッキングでも買えれば素敵なんだけどね~。

コメントを確認してくれたら、今日は立って&目隠ししてなら私の淫茎を触らせてあげるわ。視力を奪われたあなたには、まわりにどんな風景が見えるのかしら? 目隠しした状態で寸止めオナニーを少なくとも3回は私に捧げてね。

ナース様
コンビニでは、女性店員さんがおりましたので
その店員さんに声をかけて、トイレをかりました
ただ、エッチな本やストッキングは購入しませんでした

言いつけの通り、目隠しして立っての
寸止めオナニーを捧げさせていただきました
部屋でやったのですが、女性に見られているようで
なんとも言えない、快感でした

かずとさん、私が帰ってくるまでは、2日に1回は立って&目隠し寸止めオナニーを私に捧げなさいね。ちゃんと自分で考えて、亀頭刺激を私に捧げたり、マーキング寸止めしたり、メリハリをつけて性活するのよ~。

ナース様
1・3日は、立って目隠し寸止めオナニーと
亀頭刺激10分を捧げさせていただきました
2・4日は、あえて、陰茎刺激を禁じ
悶々とした日を過ごしました
ナース様の精液がだいぶ溜まってきたのか
嬉し涙と、いきそうになる時間が短くなってきたのを感じます

かずとさん、ただいま。だんだんと私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、さっそくに寸止めオナニー3回を私に捧げてね。その後連続で1回亀頭刺激10分もね。いっぱいうれし涙を溢れさせて欲しいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


