FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のエッチのパターンはこんな感じかしら。

私がオナニーしている間中ダーリンは寸止めオナニー。
ローターを使う事もあればダーリンの指でクチュクチュさせる事も。
ダーリンの舌を使う事もあるわ。

私がイッた後にダーリンの淫茎を挿入するの。
イッた後にあそこが淫茎で満たされるのって本当に気持ちいい。

充分に楽しんだらそれでおしまい。

ダーリンに射精をさせるかどうかはその時の気分ね。
でも半分くらいは射精させているかな、足で扱いたり自分でさせたりして。

いずれにしてもダーリンは床に転がって、私は上から見下ろしながらね。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

とってもエロいブログですね。大好きです(^-^ )
寸止めと射精管理を受けているご主人がメチャ羨ましいです。これからも、その愛情で、ご主人を苦しめてあげてください(笑)

こんばんは、ワトソンさん。
寸止めの辛さを悦びとして受容鵜している顔ってセクシーなの。
表情と淫茎を交互に見てるのっていい感じよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。