FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ10

淫乱まぁ、いっぱいかわいいショーツを買ってもらったのね。たくさんすぎて選ぶのに困っちゃうわ(笑)。ショーツ指示の前に…股間で勃起している淫茎の所有権が私たちにある事の確認儀式、寸止めオナニー10回よ。玄関でのマーキング&四つん這い、鏡の前でのM字開脚&マーキング、それぞれ2回で合計8回ね。後の2回はカリにダブルローターをセットしてローター寸止め2回にしましょうね。

月曜日→ベージュスケスケティーバック(そのままでいいわ)
火曜日→青の花柄ショーツ
水曜日→猫アップリケ付きティーバック
木曜日→白のメッシュスケスケティーバック
金曜日→白フリフリショーツ
土曜日→世界地図ティーバック
日曜日→迷彩スケスケティーバック

素敵なコレクションになったわね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ナース様素敵な指示ありがとうございます♪早速淫乱まぁの股間に付いている淫茎を改めてお二人に捧げる儀式♪寸止めオナニー10回。まず玄関で四つん這い寸止めマーキングオナニー二回、アナル刺激しながら全身鏡にマーキングオナニー二回。

M字開脚寸止め二回、ダブルカリローター寸止め二回。捧げました♪

ナース様おはようございます^^
本日は昼から仕事の為先程起床しまして、全身剃毛を捧げ、青の花柄ショーツ に履き替えました^^ 

本日の指示も頂けたら嬉しいです^^

ナース様。。今日のショーツは淫核を隠す部分だけ、シルクで、その他はレース♪勃起したら淫茎丸見え♪

淫乱まぁ、とっても素敵なショーツでの出勤ね。シルクの薄い布地に擦れて、すぐに勃起しちゃっているんじゃないのかしら? コメントを確認してくれたら、個室トイレでの亀頭刺激3分をさせてあげるわ。うれし涙がいっぱい溢れて来るでしょう? ちゃんとリップグロスとして唇に塗り込みなさいね。

帰宅したらすぐに玄関でショーツ1枚になって、亀頭刺激10分&即寸止めを2回私たちに捧げてから、お部屋に入りなさい。部屋では乳首刺激と睾丸揉みだけさせてあげるわね。寸止めしたくなったら、玄関でいやらしいポーズですること。わかったかしら?

ナース様素敵な指示ありがとうございます♪ナース様の仰る通りシルクに擦れてすぐに勃起してしまいます…帰宅後の御指示も想像しただけで、何度も嬉し涙リップグロス塗り込んでいます♪千賀子様から先程メールがあり今履いているショーツの写メ送りなさいね(笑)とメール頂きましたので、勃起して半分以上見えてしまっている(ショーツは履いたまま)写メ送り、嘲笑して頂きました

それと明日休日ですので、また素敵で淫らな指示お願い致します。

仕事に一段落つきましたので、やっと職場内個室トイレにて、亀頭刺激3分間捧げました♪大量のうれし涙リップグロス塗り込んでまいりました(*^^*)

ナース様帰宅しましたので、玄関でショーツ1枚になり、亀頭刺激10分早速寸止め2回捧げました^^

こないだの射精披露宴の感覚が・・お二人の淫茎には、はっきりと残っており、射精したくて仕方ございません。

ナース様おはようございます^^
昨日は寸止めしたくなったら、玄関へ行き、開錠して、四つん這い、ちんぐり返しの2回の寸止めオナニー捧げました^^

淫乱まぁ、おはよう。昨日は玄関で素敵なポーズで寸止めを捧げてくれたのね、嬉しいわ。

今日は休日なのね。先日果たせなかった事にも一度挑戦しましょうか? もちろんアノ店員さんと言葉を交わす事よ。できなかったり、失敗した場合は…自宅に戻って、玄関でショーツ1枚になって寸止め3回の後、カリダブルローター装着して、お外でローター寸止め5回よ。もちろん、その後帰宅した時には玄関でショーツ1枚姿での寸止め3回を忘れずにね。

ナース様…さすがに10回目の射精管理は厳しいですね♪お話出来なかった場合のカリダブルローターはまぁは粗相してしまうかも…なんとか粗相しないよう頑張りますね♪店員様とお話出来ればいいのですが(*_*)

淫乱まぁ、あら?厳しかったかしら? 勇気がなかった場合の事も指示してあげているでしょ~。それに、ダブルカリローターで寸止めよ。粗相しないように、充分注意してスイッチオン&オフしなさいね。

帰宅直後の玄関での寸止めオナニー3回、忘れないでね。

ナース様やっぱり声掛ける勇気がなくて…ナース様のおやさしい指示通り玄関でショーツ1枚になり、寸止めオナニー3回捧げ、カリダブルローター装着し、お外で5回の寸止めオナニー(30秒程で射精感に襲われました)帰宅して、もう一度ショーツ1枚になり寸止めオナニー3回捧げました♪

ナース様おはようございます^^本日のショーツ白のメッシュスケスケティーバック 履いて昼から仕事です

淫乱まぁ、今日はお昼からお仕事なのね、頑張ってね。

外出先から帰ったら、帰宅すぐに玄関先でショーツ1枚になっての寸止め3回は、当面続けるのよ。それと部屋での淫茎刺激禁止もね。

加えて今日は個室トイレでは私たちの淫茎を3往復だけ扱かせてあげる。ゆっくりと扱いて楽しみなさいね。リップグロスが溢れ出したら、指ですくって塗りなさいね。

ナース様素敵な指示ありがとうございます♪ナース様帰省なさるのですね(泣)

帰省中のショーツの指定、指示などありましたら、宜しくお願い致します。

淫乱まぁ、1週間くらいで戻ってくるから、待っていてね。もちろん前日には帰省中のショーツ指定に、指示はするつもりよ、楽しみにしていてね。

コメントを確認してくれたら、今日は特別に鏡の中の淫乱まぁとマーキング寸止めさせてあげる。ちゃんと腰を振って、スカートを持ち上げて、いやらしく相手を誘ってあげるのよ~。

ナース様昨夜の指示ありがとうございます^^
淫乱まぁを見つめながら、スカートを捲くり淫茎を擦りあう^^すっかり興奮してしまいました^^
今日のショーツは世界地図ティーバック ですね♪

ナース様世界地図Tバックはスケスケで、とっても淫乱です^^ 
布も少ししかなく、勃起したらすぐにはみでてしまいます^^

淫乱まぁ、明日は迷彩スケスケティーバックね。どれも素敵なショーツで、来週とその先のショーツ指定、迷っちゃうわ~。ちゃんと千賀子さん報告用の写メも撮り続けている?

コメントを確認してくれたら、さっそく玄関に行って、淫乱まぁ専用の場所にマーキング寸止め1回、その後はチングリ返し寸止めを2回私たちに捧げてね。もちろん頭は玄関のドアに向けてチングリ返しするのよ。

また素敵な指示ありがとうございます♪まぁはどんどん変態になっております(*^^*)毎日指定されたショーツ履いて、寸止めは玄関のみ♪しかもとっとも恥ずかしいポーズど♪でも少しだけぬくむり欲しいです

淫乱まぁ、今度千賀子さんが来てくれる時、玄関でのチングリ返し寸止め中に来てもらえればいいわね。コメントを確認してくれたら、今日は寝る前に1度だけふとんの中で寸止めオナニーをさせてあげる。千賀子さんの足指舐め訓練付きでね。空いている手を思いっきり口に突っ込んで、舌で舐め回しながら寸止めなさい。

月曜日→黒スケスケショーツ
火曜日→白リンゴ柄ティーバック
水曜日→緑花柄スケスケティーバック
木曜日→白フリフリショーツ

来週のショーツはこれにしましょうね。金曜日からの分はまた後で指定してあげるわ。

ナース様またまた素敵な指示ありがとうございます♪今日は自主的に淫毛抜き1000本捧げました♪すっかりツルツル♪あぁ…とっても興奮します♪しかも今日は布団の中でも寸止めの許可ありがとうございます♪早速布団の中で千賀子様の足舐め訓練付き寸止めオナニー捧げました♪明日からの指示もお願いします

淫乱まぁ、黒のスケスケってどの部分がスケスケなのかしら~。あなたの言葉で説明して欲しいわ。コメントを確認してくれたら、外出先の個室トイレでは亀頭刺激1分を、自宅のトイレでは亀頭刺激5分をさせてあげるわね。

帰宅時の寸止めでは、そうね…1回はドア向いて正座して私たちに捧げてね。

黒のスケスケは淫茎隠す部分以外全てスケスケでございます^^

指示通り、個室トイレで亀頭刺激1分を、自宅のトイレでは亀頭刺激5分、帰宅時の寸止めでは、1回はドア向いて正座して捧げました^^

本日の指定ショーツ、白リンゴ柄Tバックも布が少ししかなく、お二人の淫茎すぐにはみ出てしまいます♪

淫乱まぁ、すぐにはみ出してしまうのは、私たちの淫茎をすぐに勃起させてしまうからでしょ~。よういちさんは勃起するにも愛華さんの許可がいる性活を続けているそうよ。淫乱まぁはどう思うかしら~。

コメントを確認してくれたら、24時間は私たちの淫茎刺激禁止にしましょうね。外出先から帰っても、玄関での寸止めはしないのよ。とっても辛いかしら? その辛さが私たちの喜び、私たちの喜びは淫乱まぁの悦びでしょ? いっぱい悶えてね。

ナース様私などに淫茎刺激禁止の指示ありがとうございます^^

勝手に勃起させていた淫乱まぁが悪いのです・・・本日の指定ショーツ緑花柄スケスケティーバックもやはり、布がわずかしかなく・・すぐに勃起してはみでてしまいます・・・

淫乱まぁ、あなたは私たちの淫茎を好きなだけ勃起させていいのよ~。勃起してショーツに収まり切らなくてはみ出している、いやらしい姿を写メして、今度千賀子さんに嘲笑してもらいましょうね。

淫乱まぁは31日の11:09まで私たちの淫茎刺激は禁止ね。でもいつもいい子だから、今日寝る前に3往復だけ私たちの淫茎を扱かせてあげる。ゆっくりと扱いて楽しんでね。

ナース様素敵な指示ありがとうございます^^

31日11時9分まで淫茎刺激は禁止なのですね・・・

勿論写メも撮影しました^^

寝る前の淫茎3往復扱きが楽しみで仕方ありません

ナース様おはようございます♪
本日の指定ショーツ白フリフリショーツは淫茎が勃起しても隠れるので安心でございます^^

明日からナース様帰省なさってしまうのですね・・・

明日からの指定ショーツ、指示お願い致します。

淫乱まぁ、私が帰ってくるまで、ちゃんとおりこうさんでいるのよ~。帰宅時の玄関寸止めは回数1回で毎日続けなさいね。外出先のトイレでだけ、それ以外の寸止めオナニーを許してあげるわ。扱きたくなったら、外のトイレに行くのよ~。お布団の中では、乳首刺激と睾丸揉みをしてから寝ましょうね。

金曜日→青の花柄
土曜日→オレンジストライプスケスケティーバック
日曜日→ベージュスケスケティーバック
月曜日→黒透けショーツ
火曜日→ベージュスケスケ花柄ティーバック
水曜日→ノーパン
木曜日→猫のアップリケ付きティーバック

どれもとっても素敵ね。
淫乱まぁ、千賀子さんにもよろしく伝えておいてね。

ナース様素敵な指示ありがとうございます。ノーパンの日まで指定して頂いて、お二人の淫茎の尿道口から嬉し涙垂らしてしまいます♪

また毎日コメントさせて頂きますね♪

千賀子様から『ナースさん気を付けて行って来てね。帰ったらまぁの射精披露宴について相談したいわ(笑)』と伝えなさい!と言われました。

面白い^^

6月2日

本日の指定ショーツはオレンジストライプスケスケティーバックですね^^

また布が少ししかなくお二人の淫茎勃起したら、すぐにはみ出てしまいます^^

6月3日

今日の指定ショーツはベージュスケスケTバックでした♪毎日帰宅時の玄関寸止め捧げています

6月5日

本日の指定ショーツはベージュスケスケ花柄ティーバックでございます^^

お二人の淫茎がすぐに勃起して・・・はみでてしまいます・・

明日はいよいよノーパンですめ♪
とても楽しみです^^

6月6日

今日はノーパンで過ごしました♪ツルツル淫丘がとても淫らで興奮しました

♪ 千賀子さん、ただいま~。3カ所の温泉に行ってきて、お肌つるつるよ~。淫乱まぁの射精披露宴、そろそろかしら? またいやらしい射精披露宴にしたいわね。

♪ 淫乱まぁ、ただいま。ちゃんといい子で玄関で寸止めしていてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、鏡の前でそれぞれ違うポーズで寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

金曜日→白リンゴ柄
土曜日→オレンジストライプスケスケ
日曜日→青の花柄
ショーツはこれにしましょうね。もちろん、帰宅直後の玄関での寸止めオナニー1回は続けなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様おかえりなさいませ^^

千賀子様から以下のようなメール頂きました
『まぁこないだは変態なとこ見れて嬉しかったわ(笑)まぁはとってもたまっているのね♪一斉射精披露宴に参加後、いちじく浣腸3本してから、紙おむつ装着よ!!勿論ミニスカート履きなさいね!!ブラは射精披露宴用に買った真紅のレザーね!!ショーツも持って外出よ!!いつもの公園のトイレまでたどりつけたら排泄させてあげるわ^^間に合わなかったらオムツに排泄なさいね!!いつものトイレに行ったらホモの人探してまぁのアナル掘ってもらいなさい!!ちゃんと中出ししてもらいなさいね!!フェラも沢山上手にしなさいね!!カメラマンだけ派遣しておくからちゃんと私とナースさんの命令まもりなさいね!!』

とメール頂きまして・・・嬉涙がとまりません^^

♪ 千賀子さん、素敵なアイデアありがとう。日曜日にしてもらおうと思っていたんだけど、一斉射精披露会に参加させるのね~。

♪ 淫乱まぁ、一斉射精披露会参加の許可がもらえて良かったわね~。その後の命令も千賀子さんからもらえて、淫乱まぁはとっても幸せね。

私から追加よ。いつものトイレにはフリーザ保存精子を1つ持って行きなさい。どんな状況で使うのかは…お任せするわ。

ナース様今日は21時位まで仕事ですので、一斉射精披露宴はそれいごになります。その後まぁの変態、淫乱な射精披露宴ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様淫乱まぁ君は今犯されているので、私が代わりにコメントさせて頂きます。

淫乱まぁ君は結局紙オムツに排泄して、トイレに着いた途端、目隠しされ、縄で縛られ、もう5本目の淫茎をアナルに挿れられています。精液は全て淫乱まぁ君のアナルの中に中出し。フェラも上手にしています。千賀子様からの依頼で淫乱まぁ君を撮り始めてから、今日が一番淫乱、変態マゾになれて居ると思います。あと10人位に囲まれているので全員が淫乱まぁ君のアナルに中出しするまで撮り続けます。

ナース様まぁの変態、淫乱射精披露宴の報告したいと思います。

まずトイレに着いたら後ろから目隠しされ、縄で亀甲縛りされ、紙オムツ下ろされ、排泄物嘲笑して頂いて、まずは2本同時にフェラしている間に、アナルに挿れられて、しゃべる事も出来ないまま、まぁの淫茎にゴムはめられ、ダブルロータースイッチ全開で(泣)何度射精しても、ダブルローターのスイッチは切って頂けなく(泣)結局15本の淫茎アナルに挿入して頂き、15発の精子中出しして頂きました♪最後はなんとカメラマンさんでした(泣)カメラで撮られながら射精してしまいました(泣)まぁのアナルに溜まった精子はワイングラスに出して、まぁのフリーザ保存精子と混ぜて、淫乱まぁスペシャルカクテルとして飲み干しました。味は濃いのや薄いの混ざって(泣)とっても美味しかったです♪

♪ カメラマンさん、はじめまして。きっと素敵な写真がたくさん撮れたんでしょうね。でも最後の人があなただったなんて…ちょっと私も苦笑しちゃったわ~(笑)。またコメントして下さいね。

♪ 淫乱まぁ、一斉射精披露会に続く淫乱射精披露宴、凄いわね。ちゃんと淫乱まぁスペシャルカクテルも味わえて、とっても淫美な射精披露宴に仕上げたのね。
写真はまだ見せてもらっていないの? きっとまたそれを鑑賞しながら千賀子さんに調教を受けるのね、素敵よ。

コメントを確認してくれたら、目を閉じて昨日を思い出して、一番いやらしくて身体が震えた時を思い出しながら、追加の射精披露を1回だけ私たちに捧げなさい。私たちの精液はもちろんフリーザ保存するのよ。

ナース様追加の射精披露宴ですね♪どんな格好で、どこで捧げれば宜しいでしょうか?

ナース様昨日の追加射精披露宴について報告させて頂きます。

全身鏡の前で、土曜日の夜の一番恥ずかしい事、排泄物嘲笑して頂いた事思い出し、亀頭刺激10分間捧げ、それから目隠しして、射精披露宴捧げました。

ナース様戻りまして、落ち着きましたら、淫乱まぁ11回目の射精管理お願い致します

ナース様のショーツ指定も頂いてないので、毎日ノーパンで出社しています。お二人の淫茎はすぐに勃起して、嬉し涙沢山垂らしています

♪ 千賀子さん、ただいま~。
♪ 淫乱まぁ、ただいま。待っていてくれてありがとう。指示がないから、ずっとノーパンでいてくれたのね、嬉しいわ。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


