FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いちさんへ2

いちさん、お帰りなさい、待っていたわよ~。さっそく一番いやらしい変態パンツだけの姿で正座して、もう一度『射精管理をして下さい』から始めましょうね。どんなパンツを選んだのか、報告待っているわ。その後はパンツの上から電マ寸止めを3回私に捧げて、それを淫茎の所有権譲渡儀式にしましょうね。その日の残りは淫茎刺激なしに過ごすのよ~。報告楽しみにしているわね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様、待っていてくださって、本当にありがとうございます。
いちは元気になって帰ってきました。

変態パンツをはかせて頂けるのがとても嬉しいです。
変態パンツをはくととてもいやらしい気持ちになれます。もしできれば、これからも毎日選んで頂ければとても嬉しいです。

選んだのは、18番の「水色・レースぞうさんの鼻だけ?」です。
デジカメで写真を撮りましたので、もし良かったら見て下さい。

変態パンツをはいて(刺して?)、あとは全裸の姿で土下座し、ナース様に「もう一度射精管理よろしくお願いします」と申し上げました。

そして、ああナース様、私の好きなおもちゃを覚えていてくださってありがとうございます。
電マをナース様の陰茎に当てました。
1回目は弱の振動で、振動の横の部分をカリの裏のところに当てました。とても気持ちよくて、1分もしないうちに終了してしまいました。
2回目は先端をナース様の陰茎の先端にあてました。ナース様の陰茎~電マがまっすぐに繋がったような感じです。
亀頭刺激をしているようなむずがゆい感覚がしました。やはりすぐイキそうになり、スイッチを止めねばなりませんでした。
3回目は強の振動で、1回目と同じ場所に当てました。「ああああーーー」と恥ずかしい声が出てしまいました。行く寸前でスイッチを止め、3回の電マ寸止めをナース様に捧げる儀式を終えました。
時間は短かったですが、電マを使える喜びをナース様に感謝しながら、強烈な振動を味わいました。

もう今日はこれで、刺激禁止なのですね…
もっと電マの振動を味わいたいですが、次を楽しみにして悶々と眠ります…

陰茎刺激禁止といえば、今から楽しみにしていることがあります。射精披露宴が終わったあとの陰茎刺激禁止期間がすごく楽しみです。
私は、ナース様のすてきないじわるが大好きです。禁止期間がとても辛くなるような、すてきな意地悪をしてくださいませんか。
このことを考えると、ナース様の陰茎はまっすぐ上を向いてしまうのです。
ナース様のいじわるを楽しめるように、今回こそは、ナース様にすてきな射精披露宴を捧げられるように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜はこの変態パンツを付けたまま寝ます。
明日からエビオスも飲み始めます。
ナース様の精液がたくさん貯まりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、おはようございます。
昨日の変態パンツを今もはいています。
ナース様の陰茎だけが布で包まれて、あとはノーパンと同じ状態なので、妙に不自然な感覚に興奮してしまいます。

昨日から刺激していませんが、先日だいぶ射精したせいか今朝はまだそれほど射精願望はありませんでした。
これではナース様に申し訳ないので、ナース様のご指示があるまでは玉をもんで気持ちを盛り上げておこうと思い、少し揉んでみました。
するととたんに興奮してきて、ナース様の陰茎に触れたくてたまらなくなりました。
ナース様のご指示があるまではこの状態で悶々としたままいようと思います。

いちさん、シークレットコメントは後で読ませてもらうわね。あなたもパンツを指定して欲しいの? いやらしくて素敵ね。早速指定してあげるわ~。

水曜日→1.黒・前細タンガ
木曜日→14.水色・横紐前V空きハーフバック
金曜日→9.黄色・前スケGスト
土曜日→4.ピンク・レースTバック
日曜日→17.豹柄(茶)・スケ前わっかTバック

今日は昨日の変態パンツのまま過ごしなさい。コメントを確認してくれたら、今日も電マによる寸止めだけを許してあげるわ。最低3回はしてくれるわよね? 変態パンツにいっぱいシミを作ってね。
私の淫茎を扱きたかった? それはもう少し、お・あ・ず・け・よ。

いろいろと、長々と文章を書いてしまい、ナース様にお手間をおかけしてすみません。
パンツの指定して頂きありがとうございます。
明日からの下着を想像するとナース様の陰茎が堅く勃起してしまいます。
電マでの寸止めのご指示ありがとうございます。しかし、扱くのはおあずけなのですね…お許しが頂けるまで、ナース様のためにたくさん玉揉みを捧げます。
今夜、ご報告させて頂きます。

今日は電マ寸止めをたくさんナース様に捧げることができました。
1セット4回の寸止めを、1日で3セット捧げました。

1セットのうち、1回目は普通に当てて、2回目は先端に当てて、3回目はジーンズのボタンだけ留めてチャックを開けたまま中に突っ込んで、4回目はチャックも閉じて中に突っ込んで強で刺激しました。
うれし涙がたくさんあふれて、そのたびに変態パンツに全部しみこませました。

…もう、扱きたくてたまらないです。

明日は前細タンガをはかせて頂けるのですね…1日中淫らな気持ちになれると思うととても嬉しいです。

今日の変態パンツは黒の前細タンガですね。
前にタンガと分類しましたが、実際はTバックでした。
前から後ろまで布が5cmくらいしかないので、前から見ればナース様の陰茎のみ隠れていてあとは丸見えの状態です。

さきほど、エロビデオを借りてきました。
(1)責め上手な女たち完全版
(2)第3回落とし穴ゲーム中出し乱交SP
夜になったら、陰茎刺激一切なしでどちらか見ようと思います。

いちさん、エロビデオを借りてきたのね~。ちゃんと淫茎刺激なしでの鑑賞を計画して、偉いわよ。御褒美に続けて目隠し&ヘッドフォンで淫茎刺激なしのエロビデオ鑑賞もさせてあげるわね。

エロビデオ鑑賞の前には寸止めオナニーを捧げてくれてもいいけど、終った後には、4往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。ガチガチの勃起淫茎のまま、おやすみなさいね。

ナース様、素敵なご指示ありがとうございます。
ご褒美まで頂いて、とても嬉しいです。
2本全部は見る時間がないと思いますので、今日は、落とし穴ゲームの方を見ようと思います。

今日のエロビデオ鑑賞でナース様に喜んで頂けるように、次のように計画します。
(1)エロビデオ鑑賞までは陰茎刺激禁止
(2)夜までDVDをPCの前に立てておいて、常に視界に入るようにしておきます。
(3)鑑賞の前に寝る準備を整えてから、寸止めオナニー1回
(4)陰茎刺激なしで鑑賞
(5)目隠しヘッドフォンで鑑賞(多分このころには深夜になっているので、一番興奮したあたりを時間が許す限り)
(6)ナース様の陰茎を、4往復だけ扱いて、そのまま就寝

明日は「責め上手な~」の方を見たいです。こちらは、男が責められるエロビデオなので、明日にとっておいて今日よりもさらに悶えながら鑑賞したいです。
4往復をゆっくり扱くか、一気に扱くか、今から悩んでしまいます。

ナース様、申し訳ありませんが、今日のエロビデオ鑑賞は、明日に延期させてください。
寝不足気味で、途中で眠くなってしまいそうです。
今日は早めに寝て、明日改めて実行しようと思います。
ナース様の期待に応えられず申し訳ありません。

明日は水色の変態パンツをはかせて頂きます。
前がV字に空いているので、勃起するとナース様の陰茎がV字の部分からはみ出してしまます。

ナース様、今日は水色の前V空きパンツです。
思ったよりV部分が広く、勃起しなくても、ナース様の陰茎だけはみ出してしまいます。
今日は外出するので、こんないやらしい状態で外に出ると思うと興奮してしまいます。

おしりも玉もパンツに包まれているのに、ナース様の陰茎だけが開放感があって、その感覚に興奮してしまいます。

いちさん、DVD鑑賞会は今日に延期ね、了解よ。夜はいっぱい楽しんで欲しいわ~。それにしても今日のパンツはいやらしいのね~。外出した時には、街の素敵な女性たちに見せつける様に、股間を意識して歩いてくるのよ。そうね、女性誌を立ち読みしている女性の髪や香水の香りも楽しんでいらっしゃい。
あなたが射精管理されている事に気付いて、わざとセクシーな服装を見せつけてくれる女性もいるでしょ? どんな女性が気になったのか、後で報告してね。

ラブホテル観察できるような時間と場所はあるのかしら?

ナース様、コメントありがとうございます。
ナース様のコメントを読めるのがとても幸せです。

ナース様に今日の下着を喜んで頂き、とても嬉しいです。
喜びでナース様の陰茎が勃起してしまいます。
もし良ければ、見苦しい写真ですが、今日のいやらしい下着姿をナース様に見て頂きたいです。

今日はときどきコンビニに立ち寄って、きれいな女性の隣に行ってみます。なるべく自然を装って、香りを楽しんでみます。
考えただけでも今からドキドキしてしまいます。きっと、ナース様の陰茎が堅く勃起してしまうことでしょう。その女性に見せつけるように股間を突き出してみます。あくまで、自然に、ですが。

ラブホテル観察ですが、私の車はとても目立つのでできるかどうか分かりませんが、用事の帰り道にどこかのラブホの近くでしばらく駐車してみます。
ミラー越しなら比較的怪しくないですよね。

DVD鑑賞が1日遅れた分、今夜はナース様がたくさん喜んで頂けるような鑑賞会にできるように、出先でいっぱい興奮してきます。

さきほど外出より帰ってきましたが、結果としてはうまくいかなかったです。

こちらは割と田舎でして、コンビニは車で行くところだったりします。
雑誌を読みながら女性が来るのを待っていましたが、なかなか来ないんですよー
でも一人だけ気になった女性がいて、ショートヘアに白のブラウスとジーンズ姿でしたが、一応近くまでは行ったものの、あまり香りを楽しむほどまでは至りませんでした。
(あと、私は嗅覚は少し弱いかも知れないです)

ラブホ観察にいたっては、時間(4時~6時頃)がまずかったとは思いますが、だれも入っていきませんでした。これもやはり、普通は車で行くものなので、夜なら車の中までは見えないし、昼間だともう少し時間を選ばないと難しかったみたいです。

それでも、スーパーに立ち寄って、下半身を丸出しにしている妄想をかき立てながら歩いたら、ドキドキして勃起してしまいました。

ナース様、本当に申し訳ありません。
今日もどうしても時間が取れず、こんな時間になってしまいました。
本当は見たくて仕方がないんですけど、どうしても時間がなくなってしまいました。
これからやっても、多分体力が持たないのと、明日が辛くなってしまうので…

2日も延期してしまった罰に、明日は出来る限り(鑑賞予定作品以外の)エロビデオを流しっぱなしにして、夜に向けて自分を追い込んでみようと思います。
明日の下着は今日以上にいやらしいので、家の中ではズボンをはかずに常に下着が目に入るようにしてみます。
明日こそはナース様に喜んで頂けるように、うまく時間を使えるようにします。

今日の下着は黄色のスケスケGストですね♪
後ろは「線」ですし、隠れる場所はナース様の陰茎しかありません。
しかも透けているので…

これからちょっと出かけてきます。
機会があれば、昨日のご指示を実行したいと思います。

いちさん、事情も体調もあるでしょうから、無理はしなくていいからね。できる範囲でいいわよ~。

ラブホテル観察は残念ね。田舎の方だと車で入っていくタイプのホテルよね? 街の方だと歩いて出入りするから、観察もしやすいみたい。今目の前の二人が部屋でする事を想像しながらの寸止めは辛いって好評よ~。

コメントを確認してくれたら、立って&目隠しして寸止めオナニーを私に捧げてね。目隠しした時、あなたはどこに立たされている事を想像するのかしら? この間のスーパーで、多くの女性に凝視されているかしら? 報告楽しみにしているわ。

ナース様、コメントありがとうございます。
AVは今日か明日には見ます。
そのときは、ナース様のお言いつけ通りに鑑賞しようと思います。

ラブホテル観察は、今よりもナース様の精液がたくさんたまった状態で観察した方が、つらさも大きいですよね。街の方に出る機会もあるので、またチャレンジしてみます。

今日はディーラーに行ったのですが、その時に変態的なことをしてしまいました。
トイレを借りて、個室でズボンのチャックを広げて露出させてTシャツと上着で隠しました。
そのまま、屋外に置いてある車まで戻りました。
席に綺麗なOL風の女性が座っていて、見えてないですけど股間を見せつける気持ちで通路を通っていきました。

たった今、立って目隠しして寸止めオナニーしました。
今日のディーラーでトイレを借りたときに、OL風のお姉さんにナース様の陰茎をフェラされるところを想像しました。
「こんな下着を着けて、いやらしいのね」などと言われて気持ちよくされて、イク寸前で寸止めにしてイカせてもらえないんです。
握って寸止めにさせて頂けたのは久しぶりで興奮しました。

今朝は、ガチガチの勃起で目覚めました。
最近毎朝ガチガチです。
でもまだ、目覚めてすぐに、ナース様の陰茎の堅さに誘導されるように一気に興奮してしまうようなことはないです。
ナース様、もっとたくさん精液を貯めさせてください。

今日の下着は、ピンクのレースTバックです。
ローライズなので、ナース様の陰茎が全く隠れません。
勃起してないときも隠れないので、常にズボンにこすれたりして意識が股間に行ってしまいます。
今日はもう一方のエロビデオ見ます。

いちさん、今頃はエロビデオ鑑賞会の真っ最中かしら。明日もガチガチの朝勃ち、決定かしら? 朝勃ち時の寸止めルールは知っていたかしら? 朝勃ちしている時は自然におさまるまで待った上で、それから朝の寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ナース様、今エロビデオ見ています。
ナース様の陰茎が勃起して、触りたくてたまらないです…
ぐちょぐちょのおまんこにナース様の陰茎を突き刺して、激しく動かしたいです…相手がいないから無理ですけどね。

今日のエロ下着は、いろんなところにくい込むので、いやらしい下着を着けていることをひとときも忘れさせてくれません。
エロビデオを見ていると余計興奮します。

今日はめいっぱい興奮したまま寝て、明日の朝起きてから、ナース様に寸止めオナニーを捧げます。

ナース様、目隠しして鑑賞してから、4往復だけ扱きました…もっと触りたくてたまらないです…
ナース様の陰茎は堅く勃起して、ぴくぴく動いています。
男優さんはみんな気持ちよくなって、射精していたのがたまらなく羨ましいです。
明日の朝が楽しみです…おやすみなさい。

ナース様、おはようございます。
今朝は結局寸止めオナニーは出来ませんでした。
なかなか勃起がおさまらなくて、それで時間がなくなりそうだったので起きてしまいました。

今日の変態パンツは素敵です。
Tバックなので、おしりがしまる感触がするのですが、前はわっかなのでナース様の陰茎は完全に下着から露出しています。
下着を着けているのに、ノーパンのような感触がします。
今日はちょっとお出かけするので、そこのトイレで寸止めしてこようと思います。

先ほど駅ビルのトイレで亀頭刺激10分+即寸止めを目隠しでしてきました。
声が出そうになるのを堪えるのに必死に耐えて、10分間鬼亀をなで続けました。、途中女性の足音が聞こえると興奮してしまいました。
今度はおもっいっきり声を出して亀頭刺激したいです。
でも、寸止めを欲張って何回もしようとして、3回目のときにナース様の大切な精液をもらしてしまいました。
あの瞬間で手を離すべきだったとすごく後悔しています。
本当に申し訳ありません。

いちさん、私の精液を漏らしてしまったの? いけないわね。悪い子には罰が必要よね。あなたへの罰は水曜日の朝まで私の淫茎への刺激は禁止。加えて乳首ローター刺激を少なくとも2回は毎日私に捧げること。わかったかしら? これで少なくとも火曜日の夜が終わるまでは、粗相してしまう危険はないわね。

月曜日→9.黄色・前スケGスト
火曜日→11.黒・バイク
水曜日→4.ピンク・レースTバック
木曜日→2.ピンク・タンガ

金曜日以降の下着はまた来週指示してあげるわね。もう一度私の精液を作り溜めしましょうね。

ナース様からの罰、謹んでお受けします。
コメントを読んですぐにローターで乳首を刺激しました。
ローターを軽く乳首に押し当てるくらいにすると気持ちがいいですが、固定して気持ちいい具合にするのは難しかったです。
とりあえず今日はこれから、ローターは手で持って乳首刺激をしながら、エロ動画を出来る限り鑑賞します。

来週の下着を指定して頂けてありがとうございます。
明日は仕事ですが、ご指定の下着を着ていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、今朝出勤前に、エロビデオを見ながら乳首刺激を捧げました。
下着もいやらしくて、おしりにくい込む感覚がたまらないです。ナース様の陰茎も勃起して、触りたくてたまらないです。
ナース様、こんなに興奮させて頂きありがとうございます。

いちさん、水曜日の朝までは私の淫茎刺激は禁止だからね~。今日もいっぱい乳首ローター刺激を私に捧げてね。それにしても朝からのエロビデオ鑑賞も素敵ね。私の淫茎に触れないのは罰を受けているからだって、ちゃんと反省しながら乳首ローター刺激をしなさいね。

今夜は、先日借りた「責め上手な女たち完全版」をMDにコピーして、家にいる間中イヤホンで聴いて、ナース様の陰茎に触れられない苦しみを自分に与えます。
今から聞き始めますが、水曜日の朝が来るまで、車の運転中など危険が伴う時以外は、寝るときも、朝起きたあとも、出来る限り延々と聞き続けます。
後ほど、ナース様の陰茎に触れられないことは罰なのだとしっかり心に刻みながら、乳首刺激を捧げさせていただきます。
今回お漏らしをしてしまったことを反省し、当分の間は、寸止めオナニーは気持ちよさを感じたら終了にしようと思います。

先日新しいエロ下着を5点購入しましたので、追加させてください。
新しい一覧表を作りましたので、使ってください。
《タンガ》
  1.ピンク・タンガ
  2.ピンク・タンガ(細)
《Tバック》
  3.ピンク・レースTバック
  4.豹柄(水色)・紐Tバック
  5.黒・スケTバック
  6.黒・前細Tバック
《Gスト》
  7.白・スケスケGスト
  8.黄色・前スケGスト
  9.赤・前メッシュGスト
新10.黒・前ストッキング生地Tバック
《バイク》
 11.紺・バイク
 12.黒・バイク
 13.黒・バイク(虹紐)
《ビキニ》
 14.ピンク・ハーフバック
 15.水色・横紐前V空きハーフバック
 16.豹柄(白)・ビキニ
《その他》
 17.青・前掛けTバック
 18.豹柄(茶)・スケ前わっかTバック
 19.水色・レースチンコケース
新20.黒・ストッキング生地(細かいメッシュ)チンコケース
新21.黒・ストッキング生地(荒い網目)チンコケース
新22.茶・ストッキング生地(細かいメッシュ)チンコケース
新23.赤・チンコ位置固定Tバック

10、20、21、22(いずれも“新”)はトイレは個室しか使えなくなります。
7はストッキング生地でナース様の陰茎と睾丸が包まれます。20、21、22はその陰茎のみのバージョンです。この4点は、陰茎を包む部分が細めに出来ていて、勃起するとストッキングで軽く圧迫される感触があります。
23は、ナース様の陰茎が常に前を向いた状態で固定されますので、ズボンでこすれて感じてしまうと思います。

ナース様、今、例のエロビデオをヘッドホン鑑賞しながら、ローターで乳首刺激しています…
ローターをナース様の陰茎に当てたくてたまらないです…
乳首だけだとナース様の陰茎が勃起したままで何もできなくて、ローターも目の前にあるのに当てられなくて、とても辛いです…
でも、ナース様の精液を漏らした罰なので、2日間頑張って耐えます…
さっきからナース様の陰茎が30分くらい勃起しっぱなしでおかしくなりそうです…
ナース様、本当にごめんなさい…

先ほどの書き込みから、ずっと乳首刺激しながらエロビデオを見ています。
ナース様の陰茎は勃起しっぱなしで、ときどきエロ下着におさまりきらないぐらい大きくなってしまいます。
だから触れないのが余計に辛いです。
触ってもいないのに、下着の尿道付近が少し濡れていたので、尿道の中を見ると嬉し涙で少し濡れていました。

今日の下着は黒のバイクですね♪
仕事からの帰りにコンビニのトイレで履き替えました。
おしりに布が何もないのがドキドキします。
それに、ナース様の陰茎は上向きにしっかり押さえつけられて動かないので、陰茎刺激を禁止されている気分が高まりました。

先ほど家に帰ってきて、さっそく1度目の乳首ローター刺激をしました。
またエロビデオを借りてきたのでそれを見ながらしました。
今日はナース様の陰茎がまったく刺激されないように、下着から出して乳首刺激しました。
ナース様の陰茎はガチガチに堅くなってまっすぐ上を向いていましたが、思わずローターを当てたくなってしまいましたが我慢していました。
これから晩ご飯を食べて、また寝る前にエロビデオを見て苦しむところをナース様に捧げます。
それまでの間も、出来る限りエロMDを聴きます。

今から今日2回目の罰を受けます。
今23時なので、少なくとも1時間は乳首刺激出来そうです。

いちさん、寝て置きたら罰は終了よ。最後の最後で嘘はいやよ、見事耐え切ってね。明日、朝勃ちで目が覚めたら、おさまるのを待って寸止めして欲しいわ。時間がなければ、帰ってから、亀頭刺激10分&即寸止めね。それが1セットで、2セットまでなら、私に捧げて欲しいわ~。

ナース様、コメントを頂きありがとうございます。

ナース様にお漏らしのことをご報告してから、全くナース様の陰茎には触れていません。
わざとローターをナース様の陰茎の鼻先まで持って行ったりもしました。(もちろん、ナース様の陰茎には触れません)
すると、ナース様の陰茎が刺激を求めて激しく勃起して、とても辛いです。
今も両方の乳首を刺激しながら、エロビデオを見て悶えています。

ナース様からありがたいお許しを頂いたので、明日の朝は早く起きて寸止めをささげます。
寸止めさせて頂ける喜びを感じながら、ナース様の陰茎を愛撫したいです。
明日からはもうナース様の大切な精液を一滴も漏らすことがないようにします。

ナース様、おはようございます。

夕べは結局、ナース様の陰茎には全く触れることなく過ごしました。
昨日は両方の乳首を同時に刺激していましたが、その間中ナース様の陰茎はガチガチでした。ローターをナース様の陰茎の鼻先に(触れない距離で)持って行っては、刺激が欲しくてたまらないけど刺激出来なくて辛い状況を何度も自分に課して、ナース様に反省の心を捧げました。

そして今朝は、ナース様に2回寸止めを捧げました。
今朝も激しい朝勃ちで目覚めました。
早く起きたのですがしばらく待ってもいっこうにおさまる気配がないので、シャワーを浴びたら、一応、一度ナース様の陰茎が下向きになりました。
ところが、その時にいやらしいことを考えたからか、またすぐにガチガチに堅くなってしまいました。
一度下向きになったので、一応は一度おさまったのかなと思い、そのままお風呂の中で寸止めを捧げました。

1度目は目を閉じてナース様のことを想いながら、石けんを付けた手でゆっくり扱きました。ものすごく気持ちよくて、こんなに気持ちのいいオナニーは久しぶりでした。
先日書いたとおり、(イキそうな)気持ちよさを覚えた時点で手を放し、玉揉みをしてナース様の睾丸を引っ張り出しました。
2度目は四つんばいでお尻を高く突き上げて、ナース様に寸止めさせて頂けることを感謝しながら右手で扱きました。
この間ナース様の陰茎はずっと堅く、ガチガチに勃起したままでしたが、(イキそうな)気持ちよさを覚えた時点で手を放しました。手を放したとき、もっと刺激が欲しくて悶々とした気持ちになりました。
またそれから玉揉みをナース様に捧げ、興奮した状態のまま今朝の寸止めを終えました。

今日はかせて頂ける下着はピンクのレースTバックですね。
また仕事帰りのスーパーのトイレで履き替えようと思います。履き替えた直後に亀頭刺激10分&即寸止めをしたいのですが、よろしいでしょうか。

いちさん、久しぶりに私の淫茎を握って扱けて、嬉しかったでしょ? あなたの心に私の存在が広がっていくのを感じてくれたかしら。

いやらしいエッチな下着も増えたものね。下着指定が楽しみよ。スーパーでもちゃんと女性従業員さんにトイレの場所を聞いてから向かうのよ。もちろん履き替えた時の亀頭刺激10分&即寸止めは許可してあげるわ。せっかく罰に耐えてきたんだから、粗相は厳禁よ。

久しぶりのナース様の陰茎はとても堅くて、触れられるのがとても幸せでした。
ナース様の陰茎に触れている間中、ナース様のことを想いながら、ナース様に管理して頂けることに感謝する気持ちでいっぱいでした。

下着指定を楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです。
私も、どの下着をはかせて頂けるのかと思うとドキドキしてしまいます。ナース様のはずかしいご命令に従うのが快感でたまりません。

今日はスーパーで、衣料品コーナーの女性にトイレの場所を尋ねました。心の中で「これからオナニーするんですけど」と言ってから、女性に「トイレはどこですか?」と聞きました。
まるでオナニーをすることを告白しているようで恥ずかしかったです。

その後トイレに向かい、携帯で10分のタイマーをセットし、ローションを準備し、目隠しをして、立ったまま亀頭刺激をしました。
こする場所によって辛い場所と気持ちいい場所があり、交互に刺激すると声が漏れそうになってしまいます。必至で我慢していましたが、ときどきいやらしい声が出てしまいました。
10分経って携帯のバイブが作動すると、すぐにナース様の陰茎を握って一気に扱きました。それまで亀頭刺激だけで焦らされていただけに、扱くと気持ちよくてたまらず声を我慢するのに必死でした。
1分くらいで(イキそうな)気持ちよさを覚えたので手を放しましたが、嬉し涙が吹き出てきて床にこぼしてしまいました。
寸止めの余韻に浸りつつ、ナース様好みの陰茎に育つよう念じながらナース様の睾丸を揉みほぐし、射精出来ないつらさをあおりました。

ナース様、おはようございます。

今朝は2回、ナース様に寸止めオナニーを捧げました。
1回目は玄関で四つんばいになって、外の方向にお尻を向けて目隠しをしました。ローションをつけてナース様の陰茎をゆっくり、感触を味わうように何度も扱きました。
扱けるのがとても幸せで、ナース様に感謝しながら感じていました。
(イキそうな)気持ちよさを覚えた時点で扱くのは終了し、玉揉みを捧げました。

2回目は玄関の扉の前に(家の中です)立って、扉を3cmくらい空けて、外の景色を見ながら扱きました。(絶対に外からは見えないです)
変態なことをしていると思うと、ナース様の陰茎が更に堅くなってきて、気持ちよくなってしまいました。
(イキそうな)気持ち良さを覚えた時点で終了し、再び玉揉みをナース様に捧げました。

もっと気持ちよくなりたくてたまらなかったですが、時間がなくなってしまうので2回で終えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちさん、なかなか考えたわね~偉いわよ。私が帰ってくるまで、1日おきに寸止めの日と淫茎刺激禁止の日を繰り返してあげるわね。6/1は寸止め日にしてあげる。色々なポーズで寸止めを私に捧げて欲しいわ。

エロ下着を指定してあげるわ~。
木曜日→2.ピンク・タンガ(細)
金曜日→16.豹柄(白)・ビキニ
土曜日→黒・ストッキング生地(荒い網目)チンコケース
日曜日→ピンク・ハーフバック
月曜日→赤・チンコ位置固定Tバック
火曜日→水色・横紐前V空きハーフバック
水曜日→4.豹柄(水色)・紐Tバック
木曜日→19.水色・レースチンコケース

30日のトイレでの立って&目隠し亀頭刺激10分&即寸止め報告…とっても素敵ね。嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、こんばんは。
夕べはシークレットにするつもりのない生地もあったんですが、どうも携帯から書き込むと、全部シークレットになってしまっていました。

さて、よくよく考えてみると、月曜日と火曜日の下着はとても恥ずかしいです。
アレをつけて会社に行くのだと思うと…恥ずかしくてたまらないです。

1日おきに寸止めと刺激禁止の繰り返しというのも、とっても素敵です。
ナース様は全部お見通しなのですね。

今日はピンクのタンガを付けていましたが、仕事中も股間を締め付けられる感触が、ナース様に股間を支配されているようで、仕事中なのに常にナース様の存在を意識してしまいました。

仕事の帰りに、今日の指定エロパンツの豹柄(白)・ビキニに履き替えました。
コンビニのお姉さんに、(心の中で「オナニーしたいんですけど」と言ってから)「トイレかしてください」とお願いしました。
それからトイレの中でエロパンツを履き替え、立ったままで寸止めオナニーをしました。

明日起きたらもう寸止めは出来ないのですね…明日は寸止めしたくてたまらないのに出来なくて辛い(嬉しい)気持ちを味わいたいので、今夜あと時間がないですが、しっかり興奮して眠りにつこうと思います。

ご報告は明日にしますね。
ナース様へのご報告を書いているときはいつも勃起しているので、明日ご報告を書いて陰茎刺激禁止日を盛り上げようと思います。

昨日の夜は、寝る前に10回寸止めをしました。
時間がなかったので、違うポーズではできなかったですが、電マで強制的に気持ちよくなりました。
本当は20回を目標にしたのですが、10回寸止めしたところで眠ってしまいました。
朝起きたらもう刺激禁止なんだと思うと余計興奮していました。

今日は刺激禁止日ですね。
もう朝からエロ動画ばっかり見てしまっています。扱きたくてたまらないです…興奮してたまらないです…
明日が待ち遠しくてたまらないです。

今日の下着(黒・ストッキング生地(荒い網目)チンコケース)はすごくいやらしいです。
まるでナース様の陰茎が網タイツをはいているみたいです。
付けるのと外すのが結構手間がかかるので、トイレに行くたびに時間がかかりますが、恥ずかしい思いをするために今日はお出かけしようと思います。

結局今日はお出かけはしませんでした。
どうも出不精でいけませんね…

今日は暇があったらディスプレイの片隅でエロ動画を流していました。
ナース様の陰茎に触りたくてたまらないです。

こうして2日間、ナース様のコメントがない状態で暮らしてみて、改めてナース様の存在の大きさを再認識しました。

ナース様、おはようございます。

今朝は朝からたくさん寸止めしてしまいました。
朝起きたらナース様の陰茎はガチガチに勃起していましたので、萎えるまでベッドでゴロゴロしていました。

そうして準備OK!となりましたが、そのとたんにナース様の陰茎はまた勃起してしまいました。
やっぱり扱きたくてたまらないんです。

1回目は普通に仰向けでしました。
2回目は壁に向かってチンぐり返しの体勢になりました。
とてもいやらしいポーズで、アナルを舐められているところを想像しながらオナニーしました。
3回目は窓から上半身だけ出してしました。
4回目はまた普通に仰向けで、5回目はレースのカーテンの前に全裸で立ってしました。
6回目は玄関で四つんばい、7回目は玄関でM字開脚でしました。
一応8回目になりますが、そのあとシャワーを浴びたときに石けんでナース様の陰茎を扱きました。
その都度ナース様の睾丸をもんで、埋まっているのを引っ張り出しすようにしました。

だんだん射精したくなってきましたが、先日お漏らししたばっかりで射精のお願いをするのも申し訳ないので、もっと我慢したいです。

今日の下着「ピンク・ハーフバック」は、おもったより小さくて、股間が締め付けられます。
布地はかなり薄くて、ナース様の陰茎も透けて見えます。
股間に常に圧迫感があるので、1日中ずっと、ナース様に射精管理して頂いている喜びを股間に感じていられそうで嬉しいです。

昨日はなんだか疲れてしまって、コメントをかけませんでした。

昨日の下着は赤・チンコ位置固定Tバックで、スーツを着て仕事に行きました。
結果は…ものすごく恥ずかしかったです。
ナース様の陰茎は赤いひもに包まれ、まっすぐ前を向いた状態で、ズボンをはくとズボンのせいで上を向いたり、下を向いたりして、ナース様の陰茎が常に前を向いてしまう…というほどではなかったのですが、それでも歩くとナース様の陰茎がズボンの中でこすれて感じてしまいました。
ただ、萎えてしまうと”ひも”がはずれてしまうので、今後は少し工夫が必要かも知れません。
会社の中ではあまり大胆な気持ちになれなかったですが、会社からの帰りではすれちがう女性に股間を見てもらうつもりで歩きました。
するとすぐに勃起してしまい、余計に恥ずかしくてたまりませんでした。

最後家までは自転車で5分位なのですが、わざと暗い道を通り、チャックを開けて赤いひもに包まれたナース様の陰茎を露出して帰りました。
スーツの上着とネクタイに隠れてあまり分からないのですが、恥ずかしくて勃起してしまいました。
家に近づいたあたりでさすがにしまいましたが。

今日の朝は2回寸止めをしました。
朝勃ちがおさまってから、ベッドに仰向けに寝て1回、四つんばいで1回です。
1回目が終わったときに、嬉し涙が吹き出してきました。一瞬、お漏らししたのではと思いドキッとしましたが、精液ではありませんでした。

今も扱きたくてたまらない気持ちです。
今日はナース様に、場所かポーズを全部変えて寸止めを捧げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みテスト

今日は仕事の予定でしたが、急遽休みになりました。
先ほどエロ動画を見て寸止めしていたのですが、またお漏らししてしまいました。
気持ちよくなりたくて、扱きすぎてしまいました。気持ちよくなりたい気持ちを抑えきれず、寸止めしてすぐにまた扱いたところ、耐えきれずに少し漏らしてしまいました。
なかなか自分を律することができず、情けないです。

前回のお漏らしから1週間もたっていないのに、こんなことではナース様に申し開きして良いか…

とりあえず、ナース様が帰って来られるまでは陰茎刺激を自粛します。
本当に申し訳ありません。

今日の下着は豹柄(水色)Tバックですね。
トランクスの中に隠してはいていきます。
おしりの部分はもちろん、腰の紐も常に感覚があり、仕事中もナース様のことを想って興奮できそうです。

今朝は本当なら寸止めできる日ですが、自粛します。
扱きたくてたまらなかったです。今も勃起しています。

今日は1日中エロイ下着を感じていました。だんだんずり落ちてくるので、トイレは個室ばかり入って、しっかり食い込むように直していました。

明日の下着は一番いやらしいと僕が選んだ下着ですね。
ホテルに戻ってシャワーを浴びてから履き替えます。部屋にいる間は下着を露出していつも見えるようにします。

今、軽く飲んで帰ってきました。今日の下着の、水色のレースチンコケースを付けて行ってきました。
これからエロビデオを流しっぱなしにします。
でも、ナース様の淫茎への刺激は自粛します。

いちさん、ただいま。エロ下着と淫茎刺激禁止日はちゃ~んと考えて選んであげたのよ~。でも、またまたお漏らししちゃったのね。もっと堪え性のある淫茎に仕上げていかないといけないわ~。コメントを確認してくれたら、土曜日の朝に寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

金曜日→23.赤・チンコ位置固定Tバック
土曜日→5.黒・スケTバック
日曜日→14.ピンク・ハーフバック
下着はこれにしましょうね。

今日のチンコケースは、腰にまわすひもがついていますが、それをナース様の淫茎とこうがんの根元で縛りつけました。
するとナース様のこうがんがパンパンにふくらみます。指でそっとなでるとぞくぞくします。

ナース様、おかえりなさい(^^)
ナース様のせっかくの下着選びを、おもらしで台無しにして申し訳ありません。

ところで、チンコ位置固定パンツとピンクハーフバックは、洗濯して干してあったので持ってくるのを忘れていました。
せっかくのご指定なのに申し訳ありません。ご指定のパンツがない以上、やはりノーパンでしょうか…?

寸止めのご指示は土曜日の朝ですね…ということはそれまでは刺激禁止ですね…

いちさん、そうだったわね~。今持っているパンツの中で一番お気に入りを洗濯して、代わりにはいてもいいわよ。後でちゃんと報告してね。

そうよ~粗相しちゃったんだから、ちゃんと土曜日の朝までは淫茎刺激禁止よ。でもコメントを確認してくれたら、今日と明日の寝る前に私の淫茎を15往復だけ扱かせてあげる。

ナース様、さっそくのレスありがとうございます。
ナース様のご指示は、「いちばんお気にいりを洗濯して」代わりにしてもよいのですね。
つまり今日の青レースチンコケースですね。
さっそく洗濯してきました。洗濯機の前で下着を脱いで洗濯機に入れ、浴衣の中はノーパンで部屋まで帰ってきました。
洗濯機の中はいやらしい下着1枚だけが泳いでいて、恥ずかしいです。
仕上がったころにもう一度ノーパンで取りに行ってきます。

今夜と明日の夜にナース様の淫茎を15往復も扱かせていただけるのですね。
きっと、ちょこっと気持よくなったところで終了するのですね…
ナース様の素敵なご指示、ありがとうございます。
ナース様に喜んで頂けるように扱きます。

夕べは布団の中でナース様の淫茎を15往復扱いて寝ました。
どうやってしごくか迷ったのですが、いつものやり方でしました。いつものやり方は比較的早くしごかないとうまくしごけないので、15回でも3秒くらいで終わりで、あまりに物足りなくて相当ムラムラした状態で寝ました。
朝目覚めた時も、ムラムラしていました。

でも、ナース様に楽しんで頂くには、もう少し長い時間をかけてしごいた方が良かったかなと朝になって思いました。
今夜はゆっくりしてみます。

今日の下着は、昨日の青レースチンコケースです。
トランクスの下に仕込んでいきます。

明日の夜に車で帰りますが、もしもナース様が許してくださるなら、途中の高速のサービスエリアかコンビニで、はずかしいことをしたいです。
サービスエリアはどこも比較的人は多いですが、人のあまりいないところもあります。
持ってきた道具は、エロ下着、目隠し、エロ本です。

いちさん、一斉者射精披露会に参加ありがとう。あなたのアイデア、素敵よ。運転には充分気を付けてね。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

昨晩は寝る前にこっそりナース様の淫茎を15往復しました。
となりに同僚が寝ていましたが、まず気付かれていないです。
ゆっくりシゴクととてももどかしくて、もっと刺激がほしくてまたらなかったです。

今朝の10分の亀頭刺激後即寸止めのあと、さらに3回の寸止めをナース様に捧げました。
亀頭刺激はローションなしだったので滑りが悪かったですが、腰のあたりが熱くなって足が震えてしまいました。
即寸止めはたまらなく気持よくて、気持よさを感じてはいけないと思い少し気持よくなったところでやめました。
じっくり玉を揉んでから、ご命令を頂いていた寸止めをしました。
少し気持よくなったら終了していたので、もっと刺激が欲しくてたまらない気持ちになりました。

今日の下着、黒のスケTバックですが、うまくトランクスなしではくことができました。仕事中にこんないやらしい下着をつけていると思うと、なんだかくせになりそうです。

さきほど1箇所目のサービスエリアに着いたので、これから目隠し10分亀頭刺激→即寸止めをしてきます。

今、してきました。

トイレの個室で全裸に下着だけになって、タイマーをセットした携帯を下着にひっかけ、目隠しをして、亀頭刺激を始めました。
何度か人が個室の前を通りすぎて興奮しました。試しに、「いちはいやらしい変態です。ナース様、いやらしいいちを見てください」と声は出さずに口だけ動かして何度もナース様にお願いしました。
すると、無意識に手の動きがだんだん早くなり、のけぞって膝がガクガクするくらい感じてしまいました。

10分たってからの即寸止めは、5、6往復でイキそうになって終ってしまいました。

携帯から書き込みをしていたら、かなりの多重な書き込みをしていまいました。
サーバーにつながりませんと表示が何度かでて、何回も繰り返し投稿ボタンを押したら、全部ちゃんと書き込めていたようです。
皆さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
どうも申し訳ありませんでした。

さて、今2箇所目のサービスエリアでしてきました。
今度は下着も脱いで、携帯のストラップをナース様の淫茎に通して亀頭刺激をしました。
人の声がするたびに興奮してしまいました。

欲を言えば、女性の声が聞きたかったですが、さすがにそれは難しいですね…

いちさん、何度も送信に挑戦してくれたのね、嬉しいわ。それに、精飲にも挑戦してくれたのね~。最初は少しだけ、例えば指に付いた私の精液を口に含むだけでもいいわ。こちらも訓練が必要ね。

コメントを確認してくれたら追加の射精披露をするのよ。場所はどこでもいいわ。亀頭刺激10分&即寸止めを3セット私に捧げる度に、追加の射精を1回私に披露するのよ。亀頭を撫でる時には擦りすぎないように注意してね。それから、記事3に進んでもいいのか、考えておいてね。

ナース様、おかえりなさいませ。
射精させて頂けた翌日に家族が体調をくずし、射精とかそれどころではなくなってしまいました。
そんなこともあって、今後のこともどうしようかとナース様がおられない間考えていましたが、先日射精して以来一滴も射精しておらず、ナース様のための射精以外考えられません。自分一人でする射精は今から思えばむなしく、ナース様のためにさせて頂ける射精はとても充実感があります。
そんなこんなで追加の射精は出来なかったのですが、こんないたらないわたくしですが、3度目の射精管理していただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

いちさん、おかえり。もう御家族の体調は問題ないのかしら、心配よ。

今まで何回、虚しいセンズリ射精を繰り返してきたのかしら。でもあなたは射精管理してもらう事で、私に捧げる射精の素晴らしさを憶えたのよね。私だけじゃなく、まわりの女性にも、ちゃんと誠意を持っておつきあいするのよ~。

新しい記事を書くわ。そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


