FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ2

トモさん、新しい記事に進むわよ~。コメントを確認してくれたら、さっそく全裸正座になって射精管理のお願いから始めましょうね。ちゃんと声に出して『引き続き射精管理をお願いします』ってお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有者が私だって事を確認する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。そうね…亀頭刺激10分&即寸止めで3回にしましょうね。待っているわよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

本日、「引き続き射精管理をよろしくお願いいたします。」と宣言した後、淫茎の所有者がnicenurse様であることを確認する儀式を行いました。
最初の1回は、石鹸の泡を使って亀頭刺激と寸止めオナニーを行いました。1回目を終えると、普段よりも亀頭がとても敏感になりました。
2回目からは、泡を洗い流した後睾丸まで良く滑るほど溢れて来た我慢汁で亀頭刺激と寸止めオナニーを行いました。
3回目では、漏らしてしまいそうになるほどギリギリまで刺激を続けてしまいましたが、淫茎に触れないように注意しながら睾丸をゆっくりとマッサージして漏らすのを我慢しました。本日から再び射精管理をして頂き、淫茎を鍛えて頂きたいと思っています。

トモさん、さっそく確認の儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。また私の為に素敵な射精披露宴を開いてもらうわよ~。それまでは精一杯私の精液を作り溜めするのよ。コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分を2回私に捧げてから、寸止めしてね。粗相しない様に注意してね。

はい、素敵な射精披露宴を行えるように精液を作り溜めたいと思います。
カリ刺激2回を捧げた後、寸止めオナニーを行いました。漏れそうになりましたが睾丸を揉んでギリギリのところで我慢できました。
射精管理を初めて頂いてから、睾丸が少し大きくなりました。

トモさん、エビオスは引き続き服用しているのかしら? 毎食後10錠だなんて、その度に私を思い出せるでしょ? 素敵ね。睾丸も射精管理される事に悦んで膨らんでくれているのね、嬉しいわ。明日ガチガチの朝勃ちで目覚められればいいわね~。

エビオスは毎食後服用を続けています。毎食後、しっかりと服用しnisenurse様の精液を作り溜めています。
淫茎の所有権をnicenurse様に譲渡してから、早いもので既に1ヶ月を超えました。nicenurse様の理想の淫茎へとこれからも一生懸命育てますので、よろしくお願いいたします。
今朝、起きたときは少し大きい程度でしたが、歯を磨いているうちにガチガチになり、うれし涙でパンツにシミを作ってしまいました。

トモさん、ふっとした気のゆるみの時に、突然私の淫茎が勃起して主張を始めるのね、素敵よ。エビオスもちゃんと服用して、寸止めオナニーの後にはちゃんと睾丸を揉み揉みして刺激を与えてくれているのね。いっぱい私の精液を作り溜めしましょうね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めで1セット、少なくとも2セットは私に捧げてね。その後はカリ刺激10分&即寸止めを1セット以上ね。

本日は、オナニーで射精する夢を見て目が覚めましたが、夢精はしていないようでした。
本日は、亀頭刺激&即寸止めを2セット捧げた後、カリ刺激&即寸止めを3セット捧げました。カリ刺激後の即寸止めの1回目は、3回擦っただけで射精してしまいそうになりましたが、最後に行った3セット目では、カリ刺激後の寸止めオナニーを5分ほど楽しめました。
まだまだ勃起していないと皮が被っていて刺激に敏感で、すぐに漏らしてしまいそうになってしまいます。
そろそろ溜まった量も多くなってきて居るので、夢精や寸止めオナニー中に漏らさないように気を付けて2度目の射精披露宴に備えたいと思います。

トモさん、カリ刺激&即寸止めの1回目、3擦りで寸止め状態って凄いわね。もうかなり私の精液が溜まってきているのかしら? そうね、粗相しないように充分注意して、射精披露宴に備えましょうね。

コメントを確認してくれたら、今日は淫茎刺激禁止日にしてあげるわ。刺激がないという刺激を楽しんで欲しいわ~。時間ができたら、できるだけエッチな動画や画像を鑑賞して、乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げてね。

はい、時たま淫茎の根元がムズムズするほど精液が溜まっているのを感じます。
本日は、Hな動画を見ながら乳首刺激と睾丸揉みを1時間半続けました。淫茎への刺激は一切行いませんでしたが、嬉し涙が止まりませんでした。
長時間限界まで勃起していたことと、長時間睾丸を揉んだので、動画が終わる頃には、淫茎と睾丸に少し痛みがありました。

トモさん、今日は亀頭刺激10分だけを好きなだけさせてあげるわね。淫茎と睾丸に少し痛みがあったの? 聴診器を当てて診てあげたいわ~。今日はゆっくりと睾丸をもみもみして、明日には淫茎を握って扱けるかもって期待して休んでね。

本日は、亀頭刺激4回を捧げました。
精液がたっぷりと溜まっておりnicenurse様に診察して頂いている最中に射精してしまいそうです。

トモさん、聴診器を私の淫茎に当てるだけで射精してしまうくらい、いやらしい淫茎に仕上がれば素敵ね。コメントを確認してくれたら、粗相に注意して、マーキング寸止めに挑戦してね。手は使っちゃダメよ。机の角とか、床とか、ソファーとかに私の淫茎を擦り付けて寸止めするの。とっても恥ずかしく、寸止めまで腰を振り続けなさいね。

昨日と今日は、ガチガチに朝起ちした淫茎の痛みで目が覚めました。
入浴中に、浴槽の縁を使ってマーキング寸止めを行いました。初めは亀頭を軽く擦るような感じで腰を振りました。
次第に我慢汁で滑りが良くなってからは、ゆっくりと淫茎の先端から睾丸までを擦り付ける様に腰を振りました。段々と射精が近づくに従って、自然に腰の動きが大きく早くなっていきました。
射精しそうになり動きを止めて、睾丸を揉み解し始めたときに時計を見ると、マーキング寸止めを初めて15分ほどたっていました。

トモさん、15分間も浴槽に私の淫茎を擦り付けて、マーキングしてくれたのね、嬉しいわ。御褒美に今日は私の淫茎を握って扱かせてあげる。久しぶりでしょ?寸止めオナニーをするのも。ゆっくり扱き上げて、たっぷり寸止めを楽しんでね。回数はそうね…4回まで許してあげるわ。

本日は、寸止めオナニーを4回も許していただきありがとうございます。
1回目は、完全に勃起する前に射精してしまいそうになりました。
最後の4回目では、普段カリの下で余っている皮が綺麗に剥けてカリから1cm程度はなれたところに周りに比べて黒っぽい皮がリング状になっていました。
20分で4回の寸止めオナニーを終えてしまうほど、精液が溜まっていて感じやすくなっているので、射精披露宴までに粗相をしてしまわないように十分注意したいと思います。

トモさん、4回までって言ったけど、4回しなくてもいいのよ~(笑)。コメントを確認してくれたら、黒っぽい皮のリングのところだけ刺激させてあげるわね。いっぱいその部分を刺激するのよ。そして23時から24時の間の1時間だけ、私の淫茎を握って扱いて寸止めをさせてあげるわね。何回私に寸止めオナニーを捧げてくれたのか、報告楽しみにしているわ~。

本日は、淫茎の黒っぽい皮のリングのところだけを刺激しました。元々余っている皮の部分だったので前後に擦って刺激してみてもほとんど何も感じることはありませんでした。
そこで、前後ではなく左右に擦ってみるととても感じてしまい、淫茎が一気に硬く大きくなりました。
15分程度続けたところで射精感が大分近づいてきたので、刺激を止め睾丸をマッサージしました。
今週に入ってから、精液を溜めている限界に相当近づいてきて居るのを感じます。出来れば今週末に射精披露宴を行って頂きたいと思っています。

昨日は、23時から24時の間に10回の寸止めオナニーを捧げました。
やり終えた後は、擦りすぎて淫茎が少しヒリヒリとしました。

トモさん、射精披露宴を行うかどうかは私が判断するのよ。あなたは悶えながら私の精液を作り溜めして、その日の為に準備をすすめていてね。かなり私好みの淫茎に仕上がって来ているようね。射精披露宴のアイデアも募集してあげるわ。素敵なアイデアなら修正して採用してあげるから、私が喜びそうなアイデアを一生懸命に考えるのよ。

でもね…明日から私帰省するのよ。記事読んでいてくれなかったの? 主賓のいない射精披露宴はありえないわよね。私の帰りを待っていてね。

無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。
今朝は、射精しそうになり目が覚めたりとかなりギリギリまで精液が溜まっているようです。nicenurse様に射精を許可していただけるまで何とか粗相をしないようにしたいと思います。
今回の射精披露宴のアイデアを書かせていただきます。
1つの案は、淫茎には触れずアナルオナニーをさせて頂こうかと考えました。家族と同居しているため報告用に動画や写真を撮ることができないことが難点です。
もう1つの案は、前回と同様に風俗店でお姉さんに、ほぼ1ヶ月ぶりとなる射精を観賞して頂こうかと考えました。その際には、前回同様マジック刺青をしたパンツをはいていきます。

毎朝、起きると淫茎がカチカチに勃起しています。金曜日の早朝以降は、寝ている間に射精をしそうになることはありませんでしたので、もうしばらく我慢できると思います。
金曜日以降は、亀頭刺激10分、カリ刺激10分の後、寸止めオナニー1回を捧げてnicenurse様の精液を更に作り溜めています。

昨日は、淫茎刺激をせず、今日は睾丸揉み10分を捧げました。

今日は、亀頭刺激とカリ刺激を10分ずつ行った後、寸止めオナニー2回を捧げました。

トモさん、ただいま。ちゃんと寸止めも睾丸揉みもして、私の帰りを待っていてくれたのね~嬉しいわ。そうね…前回と同じお姉さんに来賓として鑑賞してもらえるのなら、風俗で射精披露宴させてあげるわよ~。

前回私がとっても喜んだ事、今度は寸止めの後に射精披露しなければいけない事をちゃんとお姉さんに伝えるのよ。それで、いつ射精披露宴を開いてくれるのかしら?

本日は始めに、亀頭と皮の間に挟まるまで伸びてきていた淫茎の周りの毛を1cm程度の長さにカットしました。10分間の亀頭刺激と1回の寸止めオナニーを捧げました。
はい、風俗店で射精披露宴を行う場合には、同じお姉さんに来賓として観賞してもらおうと考えています。
射精披露宴を開ける日取りとしては、明日か来週の金曜日になるかと思います。

トモさん、明日お姉さんがちゃんといてるのを確認できたら、射精披露宴を開いてもいいわよ~。楽しみにしているわね。

はい、本日居るのを確認できたら射精披露宴を開かせていただきます。前回と同じ下着を着けていこうと思います

お姉さんが居るのが確認出来たので、8時頃から射精披露宴を開かせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、とっても素敵な射精披露宴じゃない。お姉さんにも、前よりも喜んでもらえてよかったわね。ちゃんと前回以来の射精披露宴だって言ったんでしょ? その時お姉さんはどんな目をしていたのかしら?

今度はあなたの舌でお姉さんに気持ち良くなってもらえるように訓練しないとね。記事3に進んでもいいのかしら?

はい、前回以来射精せずに作り溜めていました。部屋の照明がほとんど無く暗かったので、お姉さんの目をよく確認することは出来ませんでした。
これからも射精管理を引き続き行っていただき、訓練をよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


