FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



よしさんへ4

よしさん、新しい記事に進みましょうね~。気持ちも新たにお願いの復唱からしましょうね。全裸正座になって、声に出して『射精管理をして下さい』よ。うれし涙も溢れ出しているかしら? いやらしいわね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有者を確認する儀式、寸止めオナニー4回を私に捧げるのよ。4回とも違うポーズで捧げて、報告なさいね。違う場所でもいいわよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

正座でお願い復唱させていただきました。
2日刺激禁止だったので。。うれし涙でています。
自分の股間にあるものの所有者はナース様です。
4回の、寸止めは1回目は全裸で正座でしました。
少し辛いですけど、嬉しかったです
2回目は鏡の前でm字の足のまましました。
鏡に写った自分が惨めすぎました
3回目は四つん這いで乳首に洗濯ばさみ付けてしました。
もうこの頃になるとすごく辛くて涙が垂れるほどでていました。。。
4回目は、窓を開けて全裸で外に向かってしました。
通行人が来ないか不安でした
今でもすごい悶々としています

よしさん、とっても素敵な確認儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、また悶々とした気持ちを私に捧げてね。亀頭刺激10分を2回の後に寸止めを少なくとも1回するのよ~。我慢の後、そのまま次の射精管理に入るのも…素敵でしょ?

悶々とした気持ち、、つらいです。。
少なくともという事だったので2回も。。してしまいました。。今も大きいままです

よしさん、あなたの射精を管理するのが私の喜び、私の喜びはあなたの悦びよね。今回もいっぱい悶えて、射精したくて堪らないいやらしい私好みの淫茎に仕上げるのよ。

コメントを確認してくれたら、今日は鏡の前でM字開脚寸止めと、立って&目隠し寸止めを少なくとも1回ずつ私に捧げてね。

はい、ナース様が喜んでいただける事が僕の歓びです
よろしくお願いします
鏡の前での寸止めは自分の惨めな姿が丸見えで恥ずかしすぎました。
立って目隠しはいつもより余計に感じ、すぐに行きそうになってしまいました。目隠ししただけですごかったです

よしさん、目隠し寸止めも素敵でしょ~。コメントを確認してくれたら、鏡の前でのM字開脚姿で、目隠しをして寸止めオナニーを私に捧げてご覧なさい。そして寸止めが終ったら、その度に、ゆっくりと鏡の方を見ながら目隠しを取るのよ。いやらしい恥ずかしい姿をいっぱい私に捧げてね。

う。。。今日のご命令も、、恥ずかしくて気持ちよかったです。。ナース様。。。射精がすごくしたいです。。

よしさん、その射精したい気持ちを、もっと高めて、また最高の射精披露宴に向けて準備しましょうね。

目隠しを外した時に見えた、鏡の中のあなたの格好はどんな風だったの? 恥ずかしいわね、素敵よ。

今日もやっぱり目隠しM字開脚寸止めさせてあげるわ。加えてあなたにも記念撮影させてあげる。携帯カメラあるかしら? 目隠しM字開脚寸止めが終了したら、目隠ししたまま、寸止め終了後の私の淫茎を写メなさい。ちゃんと撮れるまで、何回も寸止めするのよ。そうね…3枚くらいはきれいに撮ってね。

温泉がゆっくりです^^

今寸止め終了後のシャメ3枚とれました
全部で21回。。スンドメしました、、泣きそうです。。。

よしさん、21回で3枚の写メが撮れたのね~嬉しいわ。明日から1週間は、外出先のトイレでは個室トイレに入って、写メ鑑賞した後で亀頭刺激1分を私に捧げてね。

射精披露宴開ける私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているかしら?

仕上がってきています!
早くしたいです
1週間頑張ります

よしさん、1週間頑張ってくれるのね~嬉しいわ。来週も学校があるんでしょ? 射精したくて堪らない私の淫茎を、かわいい女の子たちにいっぱい(ズボンの上からだけど)見せつけていらっしゃいね。

コメントを確認してくれたら、立って&目隠し寸止めを少なくとも3回は私に捧げてね。

今日も学校でしてきました。。
やはりなかなか大きいのは収まりません。。。
今、寸止め後です。。
あの、、、最近寸止め少し多くないですか???
もう。。。我慢汁の量が、、、多すぎます。。

よしさん、あら~寸止め多かったかしら? そうよね~3枚の写メを撮るのに21回もかかっちゃったんだものね。それじゃあ、立って&目隠し寸止めを3回以上私に捧げてくれたら、火曜日の朝まで私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。少し休ませてあげましょう。風呂とトイレでは必要最低限の接触は許してあげるから、ちゃんと清潔に保つのよ。

私の淫茎に触れない分、乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げてね。

寸止めありがとうございました。
寸止め終りました。刺激禁止も緊張しますががんばります

よしさん、コメントを確認してくれたら、その日はトイレでだけ私の淫茎を握って扱くのを許可してあげるわ~。特に寸止めまでしなくてもいいわよ。扱きたくなったら、トイレに行って私を想いながら扱くのよ。それ以外では淫茎刺激は禁止ね。素敵でしょ?

今日トイレに学校に10回家で64回イキマした。。。
もういきたいです。。。

よしさん、合計74回もトイレに行ったの? 行き過ぎよ~(笑)。でも素敵ね。私が帰って来るまで我慢できそう? あなたなら待っていてくれるわよね。いっぱい射精披露宴のアイデアを書いておいてね。

少なくとも1日2回は寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

射精披露宴のアイデアは、、、
女性に見られながらとかにあこがれます。
でも、そういう経験が無いのでどうしたら良いかわかりません

よしさん、ただいま。あなたも風俗店のお姉さんに来賓として来てもらう? その時には私の淫茎に射精管理してもらっている証拠を書き込んで行ってもらう事になるわ~。コメントを確認してくれたら、さっそく寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

おかえりなさいませ。
来賓、、風俗とか1度も行った事無いんですけど、、大丈夫ですかね。。。
寸止めオナニー気持ちよかったです。。
相変わらず、、涙がすごいです。。

よしさん、コメントを確認してくれたら、全裸で目隠しをして床に仰向けに寝転がるのよ。そのポーズで亀頭刺激10分(アラームをセットしておきなさい)~寸止めショーを開いて欲しいわ~。目隠しの下であなたはどんな風景を見ているのか、教えてね。いっぱいうれし涙を溢れさせて悶えるのよ。

目隠しの下ではナース様の顔を想像していました
何回もでそうになって、腰が浮きました
今も大きいままです

よしさん、ただいま。待っていてくれた? 最近の様子なんかを少し書いてくれると助かるわ~。よろしくね。

最近は我慢汁もすごく毎日びしょびしょです。
トイレも1日50回は行っています。。

よしさん、私の淫茎も尿道口からいっぱいうれし涙を溢れさせて、寸止めオナニーを喜んでくれているのね~嬉しいわ。それじゃあ今回の寸止めセットは…寸止め1回&即亀頭刺激1分&即寸止め1回、で1セットね。少なくとも1セットは私に捧げるのよ~。報告楽しみにしているわ。

今1セット終りました。
1セットでかなり辛いです。。
汁でびしょびしょです。。それでもきもちいいです。。

よしさん、昨日は結局1セットだけだったのかしら? 今日も同じセットをさせてあげるわ~。そうね…昨日との違いは、目隠しをしてする事にしましょうか。タイマーをセットできないから、亀頭刺激は自分で1分と思うまで続けなさいね。

タイマー見ないでしたら。。32秒でした。。全然足りませんでした。。。射精したいです。。。。。
見られながらとか。。。考えています。。どうかさせて下さい

よしさん、もうすっかり私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのかしら? もし仕上がってきているのなら、射精披露宴のアイデアを書いてもいいわよ。私が喜ぶアイデアを期待しているわ。

はい、、仕上がっています。。。
アイデアは。。。
電車の中でとかしてみたいです。。

よしさん、露出や痴漢なんかの違法行為はダメよ~。どんなアイデアがあるのか、書いてご覧なさい。私の気に入るようなアイデアだったら、修正して採用してあげるわ。

はい。。。
誰もいない時間帯の。。駅のホームでシテみたいです

よしさん、もう少し詳しく教えてね。ズボンをはいたまま、だったらいいわよ。

ごめんなさい。。具体的には思いつきません。。。
ナース様に決めていただきたいです

よしさん、自分からアイデアを出さないと、いつまでも射精披露宴できないわよ~。お詫びに寸止めオナニー連続4回を私に捧げなさい。それ以降、どんなアイデアでもいいからコメントできるまで、私の淫茎刺激は禁止よ。

お詫びの寸止めオナニー4回オナニーしました。。辛かったです。。
アイデアは。。。たまにいじめていただいている。。チャットであった年下の女の子と電話しながらすることです。。でも。以前電話で何回かしたことあります

よしさん、それでいいわよ~。いつもどんな風にいじめてもらっているのか、白状なさい。電話しながらって、その女の子はあなたが射精披露宴をしているっていうのは知っているのかしら?

いつぐらいにできそう?

こんばんは。忙しくてこれませんでした
いつもは。その方は寮に住んでいて。向こうはスピーカーにされて4,5人に命令されています、、、
披露宴のことやこのサイトのことは全く知りません

よしさん、何だか素敵な状況ね。どんな事を命令されているのかしら? そこで彼女たちに射精披露宴の来賓になってもらえるようお願いする事はできるのかしら?

今までご命令されたことは。。。脇毛そったり。。輪ゴムであそこ縛ったり、、正座、物まね。全裸、などです。
お願いできると思います

よしさん、いいわね~。私に射精管理されている事も伝えられるのかしら? 電話の向こうの女の子全員に『射精披露宴させて下さい』ってお願いして、全員からOKもらえたら、その場で射精披露宴させてあげるわ~。

無事射精披露できた後は、『もう一回射精披露させて下さい』ってお願いするのよ~。

はい。してみます!!
ありがとうございます!

よしさん、射精管理について聞かれたら、詳しく教えてあげるのよ。いつ頃できそうなのかしら? 報告、楽しみに待っているわね。

あの、、3人のお友達がいたんですけど。。説明したらまだダメって言われました。何回もお願いしたんですけどだめでした

よしさん、3人もの女の子に射精管理してもらっている事を伝えられたのね、素敵よ。女の子たちは射精管理に興味を持ってくれなかったかしら? もちろんまた彼女たちに、射精披露宴のお願いをしてもいいのよ。今度断られたら、寸止めオナニーの様子を楽しんでもらいなさいね。ちゃんと私から寸止めするように言われた事も伝えるのよ。

今日断られてしまったので。。寸止めオナニー聴いていただきました。。。
きもいとか何回も言われました。。。
全裸、正座。でさせられました。。みじめでした
すごいわらわれました

よしさん、今日も電話をしてくれたのかしら~。射精管理の事はどこまで白状したの? 教えてね。

このまま女の子たちに射精の許可がもらえなかったら、どうする? 頑張って、全裸土下座してでも射精の許可をもらいなさいね。今度寸止めオナニーを聴いてもらう時には、私からのリクエストって伝えて、犬のおしっこのポーズでするのよ。

射精管理は。。。サイトのことまで全てはなしたんですけど寮にすんでいるのでインターネット見れないみたいです。。それで。。射精したいならナース様に1週間射精禁止のお願いしろと言われました。。どっちにしろ。。。できないですし、、かなり言い返したんですが。。正座の罰いただいただけで。意味ありませんでした。。。

なーす様どうか射精禁止を1週間延長して下さいお願いします

よしさん、もちろん射精禁止1週間延長、させてあげるわ~。射精披露宴までに、彼女たちに、射精披露前の寸止めオナニー回数をたずねておいてね。

今おしっこのポーズで。。スンドめ オナニーしました。。。すごいわらってました。。。回数お聴きしたら99回だそうです。。。明らかに多すぎます。。。できなかったら、、やり直しと射精禁止、、延長だそうです。。辛いです。。。

よしさん、今度彼女たちに電話をしたら、(1)96回の寸止めオナニーが終わったら、彼女たちに電話をする事、(2)97、98、99回目の寸止めを電話で披露する事、(3)射精披露宴の来賓として射精シーンを堪能してもらう事、を私から指示があったので、宜しくお願いしますって伝えなさいね。1日9回の寸止めで、11日間ね。頑張るのよ。

はい。。。1日9回もできるか不安です。。。がんばります

今日。5回寸止め終りました。。。あと4回、、できるか不安です。。。がんばります!辛くてすごくきもちい良いです

よしさん、寸止めオナニー頑張っているわね、嬉しいわ。もう彼女たちには射精披露宴の式次第については伝えてくれたのかしら? とっても楽しみね。できれば残り回数も報告してね。

射精披露宴は細かい事はまだ決まっていません。
昨日は6回しかできなくて今日6回もうしたので残り87回です。。。

よしさん、私が書いた内容を彼女たちに伝えてくれればいいのよ。後87回の寸止め、見事耐えてやり遂げてね。射精披露宴、楽しみにしているわ。

今残り79回になりました。。。
汁が止まらないです、、
下着もすごく汚れます。。。
お電話したら1日10回のノルマいただきました。。
できなかった日の罰はナース様に決めていただけといわれました。。よろしくお願いします

よしさん、それはもう不足分の本数分、淫毛を抜く事でしょうね~。彼女たちに来賓に来てもらって、射精披露宴を開きたいでしょ? 頑張って寸止めを私たちに捧げるのよ~。ちゃんと彼女たちに、私からの罰を伝えなさいね。

罰はそれでいいよといわれました。。。
今日はノルマ達成できました
残り65回です

よしさん、ちゃんとノルマも達成できるじゃない~頑張るのよ。今度電話できたら、彼女たちの名前を私の淫茎にマジック刺青してもいいか、お願いしてみるのよ~。

今日お電話したら刺青していいといわれました
お願いする事すごく恥ずかしかったです
名前は5人全員ですか?
あゆみ様、遠藤様、カナ様、みき様、ゆか様です

のこり48回です

よしさん、よかったわね、マジック刺青の許可ももらえて。もちろんその5人+私のマーク『N』も書かせてあげるわ~。せっかくだから、射精披露宴は残り3回からじゃなくって、残り6回からにしましょうね。

私の修正案はこんな感じよ…(1)93回の寸止めオナニーが終わったら、彼女たちに電話をする事、(2)94回目の寸止めをあゆみさんに捧げてマジック刺青、95回目を遠藤さん、96回目をカナさん、97回目をみきさん、98回目をゆかさん、99回目の寸止めを私に捧げて、それぞれ終える度に名前をマジック刺青していくのよ。その後で(3)射精披露宴の来賓として射精シーンを堪能してもらう事。

もっと素敵になったんじゃないかしら?

すごい刺青いっぱいになりますね。。
嬉しいです。

修正案ありがとうございます。すごく嬉しいです

のこり42回です

よしさん、ちゃんと不足分の淫毛抜きは続けているかしら~。ようやく半分をこなしたわね。来賓の女の子たちに聴いてもらいながらの射精披露宴、とっても楽しみよ。

はい。。毛は抜いています。。
抜いた後ちょっとかゆくなります
残り23回です

よしさん、かなり減ってきたわね~。もう少しで素敵な射精披露宴ね。頑張るのよ~。

はいがんばります。。。
残り11回です

よしさん、残り11回で93回が終了するのかしら? それとも残り後5回で93回になるのかしら? いずれにしても、後少しね。見事耐え切って、寸止めオナニーを1人ずつに捧げて、嘲笑してもらいながら射精披露なさいね。

今日お電話で全て聞いていただきながら全部終りました。。聞いていただきながらの寸止めはすごく長く感じました。すごく恥ずかしく、、きもいと何10回もいわれました。刺青はすごいはずかしいです、、、あそこが文字だらけです、、皆様にはこれからもっと厳しくするからナース様にもお願いしておきなと言われました。ご協力。。おねがいします。どののような事に鳴るか緊張しています

よしさん、とうとう99回の寸止めと、来賓の女の子たちに聞いてもらいながら射精披露宴ができたのね~素敵よ。とっても恥ずかしい、いやらしい、素敵な射精披露宴よね。

私から御褒美、追加の射精披露を1回させてあげるわ。もちろん彼女たちから最終許可がもらえたらだけど。

四つん這いで、片足をあげた犬のおしっこポーズで寸止めオナニー3回した後に射精披露する事、ほとぼらせた私の精液はちゃんと舐めとる事を彼女たちに伝えて、是非追加の射精をさせて下さいって御願いなさいね。

射精披露宴は。。恥ずかしすぎました。。。うれしかったです。追加の射精のお願いをして寸止め3回させていただいた所でやっぱり気が変わったとおっしゃられて追加射精はできませんでした。。。ただ犬のポーズでスンドメしただけでした。。。辛いです。。。


射精披露宴は。。恥ずかしすぎました。。。うれしかったです。追加の射精のお願いをして寸止め3回させていただいた所でやっぱり気が変わったとおっしゃられて追加射精はできませんでした。。。ただ犬のポーズでスンドメしただけでした。。。辛いです。。。

よしさん、今度は全裸正座になって、受話器に土下座して追加の射精披露をお願いしてご覧なさい。これからそうね…月曜日まで私の淫茎刺激は一切禁止にしてあげるわ。ただし、彼女たちから許可をもらえたら、亀頭刺激や(やり方を教えてあげるのよ)、寸止めオナニーをしてもいいわ。もちろん追加の射精披露もね。

今電話でお願いしたら。。一切禁止だそうです。。
何回もお願いしたんですけど。。。むりでした。。

よしさん、何も許してもらえなかったのね~。今頃は私の淫茎への刺激を禁止されて、辛くて幸せを感じてくれているかしら? 素敵ね。この様子じゃ追加の射精披露はなしって事よね~。記事5に進んでもいいのかしら? もしYesなら…淫茎の所有権が私にある事の確認儀式を、彼女たちに聞いてもらいながら、してもらおうと思うんだけど。

追加の射精披露宴すごくしたいんですけど。。無理そうです。。記事5に進ませていただきたいです。。確認儀式。。したいです。。

よしさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


