FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんさんへ1

りんさん、読んでいるだけじゃ堪らなくなって、勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。あなたの股間で勃起している淫茎を私のモノにした後で、どうして射精管理に興味を持ったのか、じっくり聞いてあげるわね。

もう全裸正座になったかしら? ちゃんと声に出して『射精管理して下さい』って、あなたから私にお願いするのよ。それが済んだら、うれし涙を流して悦んでいる淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具なども、使ってあげるから白状なさい。早く堕ちていらっしゃい、待っているわね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

nicenurse様、僕の記事を用意してくれてありがとうございます。

お言い付け通り全裸正座になりました。そして両方の乳首を同時に責めながら「淫茎の所有権をnicenurse様に譲渡いたします。射精管理して下さい」とゆっくりはっきりした声で言いました。

すごく恥ずかしくて声に出すのを躊躇いましたが、後戻りできないところに堕ちてみたくて、思い切ってみました。

僕は乳首がすごく感じます。乳首をいじっているとすぐにでも射精したくてしたくてたまらなくなります。

乳首を刺激してイキそうになるたびに「nicenurse様、もうイキそうです」と 声に出して言い、それを3回繰り返しました。

最終射精日は5月15日です。射精はほぼ毎日するのですが、ここ数日は忙しくてしていません。

性癖は足フェチ、靴フェチ、ブーツフェチです。

外で女性を見かけてもまず足元に目が行き、 あの靴で踏んでもらえたらと考えてしまいます。

以前は剃毛していたこともありましたが、今は結婚して妻の目があるので剃れません。

シャツの上から指先やペン先で両方の乳首を同時に刺激するのが好きで、そうするともう射精したくてしたくて気が狂いそうになりますが、そんな状態でnicenurse様に射精を管理していただき、もっともっと嬉し涙を溢れさせて悶絶してみたいと思っています。

エッチな道具は残念ながらひとつも持っていませんが、ネットでエッチな画像を見ています。

りんさん、さっそく宣言してくれたのね、嬉しいわ。でも奥さんがいるなら、巻き込む事になるわよ。それでもいいかしら? 奥さんの脚マッサージしたいとは思わない? エッチはどのくらいの頻度で楽しんでいるの? その辺りの事、もう少し教えてね。

覚悟ができたら、寸止めオナニー3回を私に捧げて、儀式を完了させてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐに寸止めオナニーを3回捧げました。
3回目が終わった頃には嬉し涙がたくさん溢れていたので、すくい取って舐め、乳首にも塗りこみました。

儀式を完了させ、陰茎の所有権、射精の許可権を譲渡いたしました。

妻との事については上にシークレットで書かせて頂きました。

妻を巻き込むのはかなりためらいがあるのですが、足マッサージならよろこんでやらせて頂きたいと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します。

りんさん、儀式も済ませてくれたのね~待っていたわ。それに…私の願いは、最終的に奥さんが射精管理に興味を持ってくれる事。いつまでも仲良くして欲しいわ。

いくつか教えて欲しいんだけど、奥さんはあなたが隠れてオナニーしている事に気付いているのかしら? それに今の夜の関係については満足している様子? どのくらいの頻度なの? もちろんシークレットで、書ける範囲でコメントしてくれればいいわ。

コメントを確認してくれたら、土日はトイレに入ったら亀頭刺激3分を必ず私に捧げる事。亀頭を手のひらで3分間なでなでするのよ。なでる強さとスピードはあなたにまかせるわ。でも必ず3分間なで続けなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご命令ありがとうございます。
亀頭刺激3分ですね。わかりました!
さきほどの寸止め3回でもう爆発しそうですが、どんなに嬉し涙が流れても我慢します。

ご質問については上にシークレットで書かせて頂きました。

りんさん、ダメよ爆発しちゃ(笑)。私の気持ちとしては、射精披露宴は奥さんに抜いてもらうのがいいと思うんだけど。それまで、いっぱい私の精液を作り溜めするのよ。

奥さんの脚マッサージをさせてもらう事はできるかしら? もしさせてもらえて、気持ち良いって言ってもらえたら、寸止めオナニーもさせてあげるわよ~。それまではトイレでの亀頭刺激だけで我慢するのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上にシークレットでコメントさせて頂きました。


トイレではまず乳首刺激で軽く勃起させてから亀頭刺激をはじめました。

亀頭刺激は初めてだったので、最初はすべりが悪くて困りました。

でも手のひらを舐めてヌルヌルにして擦るとうまくいきました。

亀頭の前をこすったり、横や裏を刺激したり、ときどき太ももに押し付けたりもしました。

擦りどころによっては「はぁっ」と小さく声が漏れることもありました。

3分は意外と長いんですね。

いっぱいナース様の精液を作り溜めします。

ナース様、一日に何度もコメントしてしまってすみません。

先ほど妻が仮眠から目覚めたので、足をマッサージしました。

でもなかなか気持ちいいって言ってくれないんですよ。

いいとか楽だとは言ってくれるんですが、気持ちいいというキーワードを引き出すのは苦労しました。

だから「ここ、どう?」とか「気持ちいい?ここは?」と何ヶ所か押して聞いてみると、やっと「気持ちいい」と言ってくれました。

それからご命令どおりトイレのたびに亀頭刺激をしているんですが、トイレに居る時間が長いので、妻に少し不思議がられてしまいました。

ちょっと焦りましたが、お腹の調子が悪いことにしておきました。

りんさん、早くお腹の調子が良くなるといいわね(笑)。でも奥さんに気持ち良いって言ってもらえてよかったじゃない。御褒美に今日は寸止めオナニー3回まで、明日も寸止めオナニー3回までなら許可してあげるわ。少なくとも1回ずつは私に捧げるのよ。

寸止めオナニーの許可ありがとうございます!

少し前から家にひとりになったので夕食も食べずにオナニーに夢中です。

まずはズボンを脱いでTシャツとパンツ姿になりました。

そして椅子の上にM字開脚で座り、シャツの上から乳首を刺激してナース様の陰茎を勃起させてパンツの脇から引っ張り出しました。

こうするとおチンチンの袋の根元に適度な拘束感があって気持ちいいんです。

だんだん興奮してきて声を出してみました。

アパートのお隣さんが今部屋にいるみたいでときどき声が聞こえるんですが、 僕の喘ぎ声が聞かれてないかヒヤヒヤしました。

乳首「声出し」オナニーを続けていると、ナース様の陰茎から嬉し涙がどんどん溢れてきました。

寸止めの許可を頂いているので陰茎に触れてもいいんですが、あえてまだ触らずに我慢しました。

溢れてくる嬉し涙をM字開脚のまま上から覗き込んでいると、口からもいつの間にかヨダレが糸を引いて垂れてきて、シャツの上に垂れ落ちてしまいました。

そうしたらすごく興奮してしまって、 もうお隣さんに聞かれてもいい!って思って、 少し大きめの声を出して喘いでしまいました。

喘ぎながらもヨダレは垂れ流しです。

ナース様の陰茎のちょうど上にヨダレを垂らしてみると、亀頭の上にヨダレの糸がするすると落ちて、嬉し涙とまざってドロドロになりました。

ここでやっと、ナース様の陰茎を握らせていただき、お許しを得た寸止めオナニーをはじめました。

ネチョネチョの陰茎はとても熱く、少し上下しただけで暴発してしまいそうでした。

ヨダレと嬉し涙が混ざったエッチな液体を陰茎に塗りこみながら、指ですくってリップグロスにしたり、舐めて味わったり、ローション代わりに両方の乳首に塗りこんでだりして、1時間以上はたっぷり悶え続けました。

そして陰茎をしごきながら、3回の寸止めをナース様に捧げました。

今は陰茎をしまっているんですが、パンツにいやらしい染みがついてます。

お隣さんにオナニーの声が聞かれていないか不安です。

僕は乳首を刺激すると本当に我を忘れてしまうので少し怖いです。でも乳首刺激はやめられません。でも刺激すればするほど射精したくなって自分が追い詰められるんですよね。長々と失礼しました。

あら~素敵な寸止めオナニー報告ね。それにしてもりんさん、とってもいやらしい乳首をしているのね。

追加指示よ。もし独りでお風呂に入っているのなら、お風呂で乳首刺激約3分を追加してあげるわ。今日はもう3回の寸止めが終わっているから、私の淫茎への刺激は禁止よ。乳首刺激&睾丸揉みを楽しみなさいね。

前回、いやらしい乳首と褒めて下さってありがとうございます。もっともっといやらしい乳首になるようにがんばりますね。

そして追加指示ありがとうございます。お風呂はいつも2人で入っているので乳首刺激は難しいと思いますが、そのかわり普段から時間があれば乳首刺激&睾丸揉みをするようにしますね。

寸止めオナニーの報告です。

全裸正座で「ナース様、これから寸止めオナニーをさせて頂きます」と声に出していい、床に頭をつけました。このとき固く閉じた太ももに陰茎が擦れてそれだけで 射精してしまいそうでした。

氷をひとつ口に含んで、それを自分の玉袋だと思って舐めながら 乳首を刺激しました。 氷が解けて水が口から溢れそうになったので指ですくって乳首や陰茎に塗りました。

だんだん興奮してきたので今度は小さくなった氷を直接手のひらにとって、胸や陰茎や玉袋に塗りたくり、 全身ベチョベチョになりながらオナニーしました。

新しい氷を取りに行くとき、窓の外を高校生らしい女の子がふたりで歩いていてどきっとしましたが、こちらにはまったく気づいていないようでした。

寸止めオナニーを一度ナース様に捧げてつづいて2度目の寸止めオナニーに没頭していると電話が鳴りました。出てみると今すぐにお客さんが来ることになり、あわてて服を着ました。

嬉し涙の匂いが残っているといけないと思い、服は新しいものにして、部屋にも一応ファブリーズをしました。今から来客を迎えます。今日このあと2度目の寸止めオナニーを捧げられるかどうか・・・・

土日はトイレに行くたびに亀頭刺激を3分しなさいというご命令を頂いている、りんです。 土日の報告のつづきです。

来客があって午後から外出をしたんですが、
デパートの個室トイレで亀頭刺激&2回目の寸止めオナニーをナース様に捧げました。

寸止めオナニーの間中、個室トイレの外では話し声が聞こえていたのですが、かまわずに没頭してしまいました。

睾丸はずっしりと重い感じがして、ときどきお腹の奥もじーんと重苦しく痛みます。この感覚は何なんでしょう??

嬉し涙を唇に塗ってデパートの中を歩きました。

このペニスは射精管理済みです。 今寸止めオナニーをしてきました。 リップグロスを塗ってます・・・ と心の中で思いながら歩きました。

いつでもどこでも乳首を触りたくて、もう見境がなくなってきています。

たくさんの陰茎を所有されて、多くの男性の射精を支配されるのはとても大変だと思いますが、僕たちはとても感謝しています。ありがとうございます。

りんさん、素敵な報告、嬉しいわ。お風呂は二人で入っているのね、あなたの書いている通り、普段からそうするのでいいわよ。時々は乳首刺激も禁止してあげるから、楽しみにしているのよ~。

昨日は脚マッサージはできたかしら? できていなかったら、今日挑戦してみてね。奥さんの脚マッサージができたら、今日と明日の寸止めオナニー3回を許してあげるわね。

今日はトイレに行った時に亀頭刺激がなくて、寂しかったんじゃないかしら? 毎日だと、ずっとお腹が痛くないとダメだから、また今度ね。

寸止めオナニーの許可ありがとうございます!

昨日も今日も脚マッサージをしましたが、今日はナース様のコメントを見た後、もう一度しました。

2度目はマッサージクリームを使ってしました。とても喜んでくれていました。

これからは毎日、妻の脚をマッサージさせて頂こうと思います。

>時々は乳首刺激も禁止してあげるから

もしも妻の脚マッサージができなかった翌日は、乳首刺激を禁止しようと思うのですがいかがでしょう?

亀頭刺激がなくなって少し寂しいですが、お腹の調子はおかげさまで良くなりました。

りんさん、毎日奥さんの脚マッサージをさせて頂こうなんて…素敵よ~。スキンシップでもっと仲良しになってね。

脚マッサージできなかった翌日から2日間は寸止めオナニー禁止にしようと思っているのよ。その時にはたっぷりと乳首刺激だけさせてあげる。尿道口から透明で粘っこいうれし涙…この場合は違うわね、後悔の涙かしら、をいっぱい溢れさせて、それから奥さんの脚マッサージをさせてもらいなさいね。

コメントを確認してくれたら、その後2回トイレで亀頭刺激3分よ。楽しんでね。

ナース様、亀頭刺激の許可をありがとうございます。「ずっとお腹が痛くないとダメだから、また今度ね」と仰っていながら、すぐにまたトイレで亀頭刺激3分のご命令、嬉しすぎます。

コメントを確認したのが朝だったので、仕事の前にトイレにこもって1回目の亀頭刺激を楽しみました。

ナース様にご指示を頂くまでは自分で亀頭刺激というものをしたことはなかったのですが、だんだんコツがつかめてきました。亀頭の前後左右を手のひらで擦ると、陰茎から足の裏にまでピンと衝撃が走ります。熱いようなムズムズするような、電気のような感覚で、足の裏が焼けるようにもどかしくなします。

便座に座って思わずのけぞりました。ちょっとでも油断すると「あぁっ!」と声が出てしまいそうでしたが、絶対に妻に聞こえてしまうのでなんとか我慢しました。

昨日と今日は寸止めオナニー3回ずつまでの許可を頂いていますが、昨日は残念ながら一人になる機会が無くて、せっかく許可を頂いた寸止めオナニーのチャンスを無駄にしてしまいました。

今日こそは、 寸止めオナニー3回をナース様に捧げ、 亀頭刺激の残りの1回も楽しみたいと思います。仕事の合間にご報告ができれば致します。できなければ夜に。

今日の目標:亀頭刺激あと1回、寸止めオナニー3回

りんさん、慣れてくれば亀頭刺激でもより強い刺激が得られるでしょう~。でも射精までは導かれなくて、弱火であぶられる様な快感に身体を震わせて悶えてね。私の淫茎を扱いて寸止めしたければ、奥さんへの脚マッサージを欠かさない様にね。

そうね~寸止めの許可があるのに1回も寸止めできない場合は、トイレで淫毛を1本抜いて、その痛みを私に捧げなさいね。素敵でしょ?

午前中にトイレで2回目の亀頭刺激を捧げました。手のひらで亀頭を撫で回すと陰茎がビクンと反応するポイントがあるんですが、そこを刺激しつづけると体が熱くなるような、不思議な感覚です。

午後から事務所でひとりになる時間があって、ついさっき寸止めオナニーを2回捧げました。はじめはトイレでと思っていたんですが、パソコンでナース様のお返事を見ながら乳首を刺激しているうちに興奮してしまって、もう我慢できなくなってパソコンの前でズボンを下ろして寸止めを捧げました。

寸止めができなかったときの罰まで決めて頂いてありがとうございます。さきほどトイレに行き「ナース様、昨日は寸止めオナニーを捧げられなくて申し訳ありませんでした。かわりに陰毛を抜く痛みを捧げます」と言って、陰毛を1本抜きました。先から嬉し涙がはみ出していました。

これからはトイレに行くたびに必ず乳首を刺激して、ナース様の陰茎を固く勃起させてから戻るようにしたいのですがいかがでしょうか?もちろん乳首刺激禁止のときは別ですが。 24時間いつでもナース様の陰茎を固くして、嬉し涙をあふれさせておけるような淫乱な身体になりたいです。

ナース様、おはようござます。昨日も妻の足をマッサージをさせてもらうことができました。

今日は亀頭刺激&寸止めの許可は頂いていないので、乳首刺激で嬉し涙を絶やさないようにしたいと思います。

りんさん、ちゃんと毎日奥さんの脚マッサージをさせてもらっているのね~素敵だわ。もちろん脚マッサージができた翌日は、寸止めオナニー3回を私の為に捧げてくれていいのよ。私から特別な指示がない限りは、ちゃんと寸止めしてね。

せっかくだから、チャンスがあったら亀頭刺激10分&即寸止めに挑戦してみてね。

妻に脚マッサージをさせてもらった翌日は寸止めオナニー3回を許可いただけるんですね!とても嬉しいです。 毎日寸止めオナニー3回を捧げられるようにがんばります。

さっそく昼休みに亀頭刺激10分を捧げ、そのあと 即寸止めオナニーを2回捧げました。あふれた嬉し涙をローションにして手をゆっくりいやらしく上下させながら「ナース様、陰茎を、しごかせて、くれて、ありがとう、ございます」と一往復ごとに感謝して捧げました。

嬉し涙はリップグロスだけではなく、チーク(というんでしょうか?)のように頬にも塗りたくりました。もっともっと顔中をベトベトにしてみたいです。

残り1回の寸止めも時間を作って捧げたいと思います。ナース様の許可があるからこそ、こんなに気持ちいい思いができるんですね。
陰茎に触らせてくれて本当にありがとうございます。

本日3回目の寸止めオナニーをナース様に捧げました。パンツはぬるぬるに濡れて、亀頭は嬉し涙でてかてかに光っています。

ズボンを履いていても匂ってきて恥ずかしいです。

もう限界です。ナース様、お願いです。射精披露宴のアイディアを考えますので、 どうか射精させてください。

ナース様、今日も妻の脚マッサージをさせて頂きました。

おやすみなさい。

りんさん、もう限界って…何が限界なのかしら(笑)。いっぱい私の精液が溜まってきているって事かしら~。私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのなら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわよ。私の喜びの為に、あなたはどんな恥ずかしくて素敵な射精披露宴を開いてくれるのかしら? 楽しみね。

素敵なアイデアが浮かんでくるまで、奥さんの脚マッサージは毎日続けなさい。加えて、個室トイレでの亀頭刺激3分だけは許してあげる。寸止めオナニーは、いいアイデアが浮かぶまで禁止よ。粗相しないように充分注意するのよ。

個室トイレでの亀頭刺激3分をお許しくださってありがとうございます。

射精披露宴のアイディアを考えてみました。

全裸正座で宣言をしたあと、まずはヌルヌルの下着の嬉し涙を顔面に塗りたくります。 そのあと亀頭をパンに擦り付けて乳首オナニーしながらさらに 嬉し涙をあふれさせてパンに塗って、そのパンを食べながら射精を捧げようかと思うのですがいかがでしょか?

今日も先ほど妻の脚をマッサージさせてもらいました。その前には個室トイレでの亀頭刺激3分を捧げさせて頂きました。もうずっと射精のことばかり考えています。 ほとんど何も手につきません。陰茎から精液が飛び出すところばかり想像してます。

りんさん、ちゃんと脚マッサージ続けているわね、偉いわよ。マッサージしていない方の脚が私の勃起した淫茎にぶつかったりはしないのかしら?

う~ん、射精披露宴のアイデアはちょっとイマイチかも。朝起きて乳首刺激10分、それから4時間毎に携帯タイマーをセットして、鳴ればできるだけ早急に乳首刺激10分をもう3回。夜に寸止めの後、恥ずかしいポーズで射精披露…みたいな感じでアイデア考えて欲しいわ~。

奥さんの横でもぞもぞしていたら、私の淫茎に手が伸びてくるチャンスもあるんじゃないの?

朝起きて乳首刺激10分のあと、4時間毎にタイマーをセットして、乳首刺激10分を計3回。そして夜に寸止めの後、恥ずかしいポーズで射精披露ですね。

では夜ひとりになれるようでしたら、お風呂場でチングリ返しをして射精し、ナース様の精液を全身に浴びて、顔や身体についた精液をきれいに舐め取りたいと思うのですが、いかがでしょうか?お願い致します!

ナース様、今日も妻の脚マッサージを終えました。

りんさん、射精披露宴のアイデア、採用してあげるわ~。そうね…明日にでもチャンスがあれば開いて欲しいわ。せっかく朝から乳首刺激を捧げ続けたのに、夜ひとりになれずに延期~なんてのもいいわね。その時はまた朝の乳首刺激から始めるのよ。

射精披露直前の寸止めは3回私に捧げなさいね。

ナース様、射精披露宴のお許しをありがとうございます。さっそく朝から乳首を刺激していますが、今日は夜はひとりになれそうもないので、射精披露宴は延期になるかもしれません。。。。それでも乳首刺激はきちんと捧げます。

昨日ももちろん妻の脚をマッサージさせてもらいました。

それと今日はこっそり女性用のショーツを身につけて過ごしています。ワコールのおとなしいショーツですが、勃起するとナース様の陰茎がショーツの中で窮屈になってますます興奮します。

ナース様!乳首刺激たまりません。ショーツはベチョベチョで大きなしみがついてます。中を見ると、嬉し涙の糸が引いてます。。。。

りんさん、ワコールのショーツをはいているのね、変態で素敵よ。乳首感じるんだったわよね~。定期的にアラームが鳴っては乳首刺激…素敵でしょ? コメントを確認してくれたら、追加の乳首刺激を15分させてあげるわね。いっぱいコリコリ刺激してね。

夜に射精披露宴を開ければいいわね~。開けなくても、それはそれで楽しみだけどね。

ナース様、追加の乳首刺激ありがとうございます!コメントを確認してすぐに自宅のトイレで乳首を刺激しました。

そして嬉し涙をリップグロスにしてトイレから出た後、ワコールのショーツ姿のまま買い物に出掛けました。

買い物先では、 射精管理されてる悶々とした顔や、リップグロスを塗った唇をたくさんの女性に見ていただきました。 ショーツをきつく上げて履き、常にナース様の 陰茎を刺激して意識しながら、 「女性下着を履いてます」「射精管理されてます」と心の中で言いな
がら買い物しました。

りんさん、素敵なお買い物にも行ってきたのね~。それで、昨日の夜には無事射精披露宴を開催してくれたのかしら? それともまだ私の精液を溜め込んだまま悶えてくれているのかしら? もし射精披露宴ができなかったのなら、できる日が来るまで、私の淫茎刺激は禁止のままよ。乳首刺激&睾丸揉みを毎日私に捧げてね。
射精披露宴できそうな時には、昨日と同じ式次第で朝から頑張りなさい。楽しみにしているわ~。

昨日はやはり射精披露宴を開くことはできませんでしたが、妻の脚マッサージはさせてもらいました。今朝も乳首刺激を一からやり直しです。 今日もナース様の精液を溜め込んだまま悶えています。

乳首が気持ちよくて悶々として気が変になりそうです。 太ももを閉めながら乳首を刺激していると、陰茎に触れていないのにイッしまいそうになることもあります。今日も女性物のピンクのショーツを履いています。

ナース様おはようございます。昨日も妻の脚をマッサージさせてもらいましたが、射精披露宴はチャンスが無くて開くことができませんでした。ナース様の精液はどんどん溜まっていきます。 ネットで女の人の画像を見るだけで、射精したくてしたくて疼いてしまいます。

乳首刺激10分は気が狂いそうになりますが、今日も一からやり直しです。。。。 じつは今日も女性物のショーツを履いています。

りんさん、奥さんに内緒で何枚のショーツを隠し持っているのかしら~。想像以上に変態で素敵ね。あなたはもう股間で勃起している淫茎の所有権を、私に譲渡したんだから、私が喜ぶ射精披露宴だけを考えて、行動に移せばいいのよ。乳首刺激がたまらなく良いんでしょ? 私の精液が漏れるくらい、悶えてね。

ナース様、申し訳ありません。じつは昨日、乳首刺激で射精をしてしまいました。。。。

なかなか夜ひとりになれる機会がなく、射精披露宴が延期になって、ナース様の精液は爆発寸前だったんですが、昨日ついに暴発してしまいました。乳首刺激をしていると快感がどうしようもなく高まってしまって、

これ以上乳首を触ると出ちゃう!

と思ったんですが、乳首刺激は10分というご命令でしたので、そっと触っていました。でもやっぱり我慢できなくて・・・・・。まずい!と思って乳首刺激をやめたんですが、もう遅くて。。。。

刺激をやめてから数秒たって、ショーツの中でじわじわと快感がこみ上げてきて。少しでも動くと射精しちゃうと思い、身体を固くしてじっとしてたんですが、精液があふれて、もうどうしようもなくて、爆発してしまいました。。。。申し訳ありません。

妻の脚マッサージは昨日もさせて頂きました。

あら~りんさん、とっても情けない、でもとっても素敵なお漏らしをしちゃったのね~。乳首刺激だけで射精披露できるなら、最初からそう言ってくれればいいのに(笑)。

乳首刺激の後に射精を堪えて身体を固くしているあなたの姿、眼に浮かんでくるわ~。それでも耐え切れずに、私の精液を漏らしてしまったのね。あなたへの罰は特にないわよ。だって私とってもおかしいんだもの(笑)。しいてあげれば追加の射精披露はなし、でいいわよね。それで『りんさんへ2』という記事を書いてもいいのかしら~?

ナース様、お漏らししてしまったのにやさしいお言葉ありがとうございます。次の記事もぜひお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。